ゲッターズ飯田が2018年占う!人生を一発逆転する方法

2017年の運勢が悪く辛い日々を送ったあなたですが、2018年は「一発逆転」がある可能性もあるとゲッターズ飯田さんは語っています。その理由を探ってみました。

恋も仕事もうまくいかないのはなぜ?

恋人がいなかったり、恋人との仲がうまくいかなかったり恋の悩みは尽きないもの。また、仕事でも人間関係の悩みは多いですよね。恋も仕事もいかないと悩んでいる理由は「努力」「感謝」の足りなさなのかもしれません。

人生が思い通りにいかないのは当たり前

人生が「思い通りにいかない」という人がいますが、実はそれ「当たり前」なんですよね。思い通りにいかないなと感じて「運」のせいにしてしまうのはナンセンス、実は単に「努力不足」だったりします。

例えば「会社に遅刻したのは、駆け込もうとした電車に乗れなかったからだ」と考えて運が悪いと思っているのであれば、それは勘違い。朝起きる時間を5分早くすれば、家を出る時間も5分でき電車にも乗ることができたはず。何でもかんでも「運」のせいにするというのも良くないということでしょう。

騙されたと思って「感謝」してみる

運が悪いという人の中には「感謝」が足りない人もいます。一日三食、健康に生きていける日常への感謝は、どんな開運行動より「運」を高めると言われています。普通に生きるというのは意外にも難しいことなので、今自分に与えられている生活に「感謝」してみると良いかもしれません。

嘘でもいいから「運がいい」と言う

ゲッターズ飯田さんは「運を上げたいのであれば、運がいいと思えばいい」とトークショーなどで語っていました。何もかもうまくいかない時期に「運がいい」と思うのは難しいかもしれませんが、考え方によっては「運がいい」場合もあると言います。

例えば「通勤途中で骨折」した場合、骨折した時はきっと「運が悪いな」と思うかもしれませんが、入院先で「運命の出会い」があった、関わりが薄れていた友人がお見舞いに来てくれて仲良くなったといった話もあります。要は、その時々で運の良い悪いが決まるわけではなく、人生全体として捉え直すと、現在の不運は「幸運」なのかもしれません。

2018年の流れを知ることが大切

運をあげたいのであれば、運気が下がっている時期は勉強し、運気が上がっている時期には積極的に行動することが大切なんだとか。ゲッターズ飯田さんの開運ブックや公式占いサイトで日々の運勢を占い、運気の流れに従って行動することで幸運を引き寄せることができるようです。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」