2018年に身に付けて運を上げよう!ラッキーアイテム

2018年1月4日放送の『世界くらべてみたらSP★国分太一&渡辺直美! アナタの国の超ド級金持ちは?』に有名占い師、ゲッターズ飯田さんが登場。「2018年ラッキーアイテム」を明かしました。

世界くらべてみたらSPってどんな番組?

MC国分太一&渡辺直美が豪華ゲスト&陽気な外国人たちとお届けする、 日本と世界をちょっとくらべてみちゃう番組

国分太一さんと渡辺直美さんがMCを務め、世界各国でインタビューを実施し、海外の「常識」や「価値観」、日本の「世界での立ち位置」が分かる“地球丸ごとインタビューバラエティ”です。

2018年お正月のスペシャル版では、「お金持ち」や「金運」がテーマに。日本では金運を呼び込む「蛇の抜け殻」や「動物のフン」を踏むと運がつくと言われておりますが、海外ではトルコで代表的な「ナザール・ボンジュウ」と呼ばれる青いガラスに目玉が描かれるお守りがあると紹介されていました。

2018年は「一流のもの」を持つと幸運に

ゲッターズ飯田「アイテムで言うと和のものとか伝統的なものとか、職人さんがちゃんと手作りした一流のものとかを持つと(運が)良くなります。」

番組でゲッターズ飯田さんがオススメしたのは、2018年は伝統や文化、古いものが評価されるという時代に入るため、和や伝統を感じるもの職人が手作りした一流のものを持つこと。

「伝統」と聞くとすこし縁遠い気がしますが、たとえるなら「着物」「手作りのカバン」「オーダーメイドのスーツ」などが良いとのこと。2018年のラッキーアイテムを聞いたMCの国分太一さんは「作ろ、大至急作ろ」と笑顔を見せていました。

番組とMCふたりの2018年運勢は

ゲッターズ飯田「MCの国分さんが2018年絶好調なんですよ。この番組的にはかなりいい流れになるんで、2018年の後半から2019年この番組、かなり注目されてくると思います」

2018年の番組の運勢を占ったゲッターズ飯田さん。気になる鑑定は、MCの国分太一さんが絶好調な運気のため、番組も2018年後半から注目を集めるという結果に。しかし渡辺直美さんは2018年、恋愛に走り手を抜く可能性があるとのこと。Instagram女王の渡辺直美さんは日頃から注目されていますが、2018年は恋愛面で展開があるかもしれません。

番組の運勢は渡辺直美さんの手にかかっているのかもしれません。番組の行方とお二人の今後の活躍が楽しみです。

 


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」