「2018年に結婚する」のは女優〇〇!興奮しゲッターズ飯田に抱きつく

ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から大比較するトークバラエティー「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」が、2018年1月1日に放送されました。

人気番組「今夜くらべてみました」の特別番組となる今回の放送では、共通点を持ったゲストの3名以外にも、かたせ梨乃さん、高橋由美子さん、村上佳菜子さん、田中みな実さん、IMALUさん、アン・シネさんなど、豪華有名人が晴れ着姿で勢ぞろい。

「彼氏なし“ぼっち女”大集結」と銘打っていましたが、芸能界最強占い師・ゲッターズ飯田さんがあるゲストに「結婚できる」と言い放った鑑定が話題を呼んでいます。

アン・シネの2018年運勢

  • 名前:アン・シネ
  • 生年月日:1990年12月18日
  • 出身地:韓国ソウル特別市

韓国出身プロゴルファーのアン・シネさんの結婚運命をゲッターズ飯田さんが鑑定。アン・シネさんは「2018年に結婚する可能性」があるそう。また「過去の恋を引きずるタイプ」の徳井義実さんと相性が良いと発表すると、徳井義実さんはどうやら心当たりがあるようで、鑑定結果に深くうなづいていました。

「金のイルカ」は注目されるとうれしい頑張り屋

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、アン・シネさんは「金のイルカ」タイプ。注目されることが好きで、負けず嫌いの頑張り屋な性格です。

2018年は、2017年の流れから良い運気が継続していきますが、下半期から2020年までは運気が低下していきそう。運気のいい上半期のうちに率先して動き、下半期への準備を進めれば動きが遅くなる下半期も乗り越えられます。結婚をするのであれば、上半期である春から夏の時期がよさそうです。

金のイルカと相性が良いタイプは「銀の鳳凰」

アン・シネさんと相性が良いと言われた徳井義実さんは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは「銀の鳳凰」に当てはまります。銀の鳳凰の2018年は人生を左右する重要な年だそうなので、徳井義実さんの「電撃婚」もあるかもしれません。

徳井義実さんの運命の相手は、ゲッターズ飯田さんの占いでは「色気がある中に清楚さを兼ね備えた人気者」という高嶺の花タイプ。セクシークイーンの異名を持つアン・シネさんとは気が合いそう。徳井義実さんの「電撃婚」相手は、アン・シネさんのような雰囲気をもつ女性になるのか、期待しておきましょう。

2018年に結婚できる有名女優とは

ゲッターズ飯田さんがゲストの豪華有名人を次々鑑定。その中には女優・高橋由美子さんも出演。生放送にも関わらずビール、日本酒、シャンパンと次々にお酒を飲むマイペースな様子を見せ、一時退場するシーンもあったほど。そんな中、ゲッターズ飯田さんは「今年、結婚できる人」は高橋由美子さんであることを発表。さらに「運気が絶好調で長い闇が明ける」という鑑定結果に大喜びし、ゲッターズ飯田さんに抱きつくなどハイテンションな姿で盛り上がっていました。

気になる運命のお相手は「不動産関係」「すでに知り合っている人」が有力なんだとか。以前同番組で「酒を抜くと調子が悪くなる」と発言していた高橋由美子さんですが、2018年は長い闇を抜けだし、幸せな生活を手に入れてほしいです。

2018年に再会してときめく?「金のカメレオン」

高橋由美子さんは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは「金のカメレオン」タイプ。真似が上手で器用、しっかり者で視野が広い大人タイプ、年上から好かれて驚くような人脈をつくる、などの性質をもっています。

2018年は新しい場所に行く機会が増えていく金のイルカですので、求めなくても出会いが増えていきそうな時です。さらに「周囲にいる人に自然と似てくる」という性質もあったり、昔出会った人との縁が戻ってくる時期でもあるため「久しぶりの再会」で恋愛スイッチがオンになり、そのまま結婚ということもあるかもしれませんね。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」