異性だったら結婚していた!ジャニーズWEST桐山・中間には身内の星がある?

2018年1月11日に放送されたラジオ番組「レコメン!」にて、ゲッターズ飯田さんがジャニーズWESTの中間淳太さんと桐山照史さんを鑑定。その内容を聞いたファンの間では「鑑定結果が頭から離れない」と盛り上がっているようです。

「レコメン」とはどんな番組?

関ジャニ∞ 村上信五 さんとジャニーズWEST 桐山照史さん・中間淳太さんがパーソナリティを務めるラジオ番組です。ゲッターズ飯田さんの鑑定は同番組で毎年恒例のようで、2017年は村上さんが鑑定を受けていました。ジャニーズWESTの桐山さんと中間さんが受けた2018年の鑑定結果は、どのような内容だったのでしょうか。

性別が違っていたら、結婚するほどの相性

村上 相方として、ビジネスパートナートとしてどうですか?

桐山・中間 ここ二人はもう長いんで、15~6年の仲です。

飯田 お二人ですか?え、めっちゃ相性いい!片一方が女の子だったら結婚していますよ

ジャニーズWEST所属前は「B.A.D.」というユニットとして活躍し、付き合いの長いお二人。飯田さんが素で驚いてしまうほど相性が良いようで、「身内になる星をもっている」と発言。そのため片方が女性だった場合は結婚するくらいピッタリの相性とのこと。

その鑑定結果を聞いたお二人は、「でも、プラスとマイナスくらい真逆です」とコメント。
ゲッターズ飯田さんはそのこともちゃんと分っていたようで、真逆な上で最高に相性がいいと話していました。

あまりにも相性が良すぎて刺激ゼロ

普段は冷静なゲッターズ飯田さんですが、今回の鑑定では「本当、めちゃくちゃ相性いい」と何度も発言していました。しかし、相性が良すぎて刺激がない関係性とのこと。たしかにお互い干渉しないと納得している様子のお二人。

さらに中間さんは「いままで好きになった人と(桐山さんは性格が)似ている」と発言。たとえば「ここでしゃべってて、このあとつっこみますよ」という時も目をみただけでわかるくらいの仲とのこと。いわゆる「波長があう」「しっくりくる」とはこのことかもしれませんね。

ファンも納得!通じ合っている二人

関西ジャニーズJr.の時代から支えあってきた二人。思いやりがあり、ムードメーカー的存在の中間さんと、涙もろく熱い心をもっている桐山さんの関係を知っているファンの間では、納得できる結果だったようで「ゲッターズ飯田さん本当に最高。 ばど結婚が頭から離れない」「ばど結婚おめでとう!!!!!!!披露宴はいつですか」など仲の良さが証明され喜んでいるコメントで盛り上がっています。

好きになった人と性格が似ていることもあり、「異性だったら結婚してるのなんとなくわかるわ」と発言した中間さん。桐山さんは言葉が出ないほど納得していたようで、仲の良さが伝わりました。意思疎通できる二人。“演技派グループ”として有名なジャニーズWESTのさらなる活躍が楽しみです。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」