【2018年五星三心占い】金の時計の男性は幸運期到来!魅力が開花

2018年の気になる運勢。ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の金の時計は、これまでの苦労が報われて幸運期が到来!出し切れなかった魅力や能力にスポットライトがあたり、楽しくなっていく年のようです。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

金の時計の「性格と恋愛傾向」とは?

  • 優しい星に生まれている
  • 不思議な人脈がある
  • 心がブレやすい
  • 夢を追う人に惹かれる
  • ストレスを抱えやすい

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「金の時計」の人は、人に優しく人間関係を大切にするタイプ。他人から見ると「意外!」と思われるような人間関係を持っているような人です。人間関係を大事にしたいと思い我慢することもしばしばなのか、ストレスを抱えることも多いようですので、たまにはリラックスして発散するようにすると運気が上がるようです。

恋愛でいうと、まるで「振り子時計」のように迷いが多い傾向があるのが特徴。好き嫌いをハッキリと決めておけば、心も運気も安定していきます。優しさの星を持っているからなのか「夢を追う人」を見ると、放っておくことができずに恋愛に発展することも多いそうです。

2018年、金の時計は「解放の年」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「金の時計」の運気カレンダーを見てみると、春頃からグングンと運気が上がっているようです。ゲッターズ飯田さん曰く、2018年の金の時計は「解放の年」になるんだとか。これまで苦労を重ねてきた人は、その苦労が報われて多くの人から才能や魅力を認めてもらえるようです。

仕事運では、職場環境が激変していく年

五星三心占い「金の時計」で、仕事運を見てみると「職場環境が激変していく年」になるようですね。転職や部署移動など環境変化を乗り越えてきた人は、ポジションを与えられてモチベーションアップする機会が訪れるようです。ぜひ周囲の協力を得てチャンスを掴んでください。真剣に取り組んでいれば「頑張ってきてよかった」と手応えを感じられるでしょう。
【2019年】金の時計の運勢>>

ゲッターズ飯田とは

テレビやメディアで人気の占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組にも多数出演。構成作家としても活躍している。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った鑑定人数は芸能人、業界人も含め5万人以上。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」