【2018年五星三心占い】金のインディアンの女性は進めば出逢う!

2018年の気になる運勢。ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の金のインディアンの女性は、新しい出逢いの時期!とりあえず色々な場所に顔を出して幅を広げていくのがカギになりそう。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

金のインディアンの性格と恋愛傾向は?

  • 好奇心旺盛で陽気
  • 心は中学生のまま
  • 妄想・空想が大好き
  • 情報収集が好き
  • 飽きっぽい

好奇心旺盛でフットワークが軽く、陽気な中学生がそのまま大人になったような人。つねに新しい事に注目し情報を集めて、子どものような無邪気な心で世の中を見ています。妄想・空想が大好きで、面白そうなことに飛びつくのは速いが飽きるのもまた速いです。深く語るのが大好きで同じ話を何度もして、くどくなりがちなようです。また、交友関係は広いですが、人との距離感を上手にとるタイプ。成長がなかったり面白みのない人からは自然と離れていきます。

恋愛は好みの人を選んで

2018年は行動範囲が広がるため、恋愛運が上昇します。ここ3年半くらいは恋から遠のいてしまった人もいるでしょう。しかし恋愛停滞期は過ぎ、2018年は突然新しい出逢いが増え、本来の好みの相手を求めるようになります。新しく出逢ったらどんな人かさぐってみて、それでも「なんかちがうな」と感じたら無理せず切ってしまってOK。気持ちに正直になって、「好みの人」を選びましょう。また、2018年は環境が変化して興味の対象もかわるため、気になったことに関わると自然と出逢いも増えていくでしょう。臆病になったり面倒がらず、気合いを入れて色々な場所に行って、とりあえず顔を出してください。
【2019年】金のインディアンの運勢>>

ゲッターズ飯田とは

テレビやメディアで人気の占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組にも多数出演。構成作家としても活躍している。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った鑑定人数は芸能人、業界人も含め5万人以上。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」