【2018年五星三心占い】金のイルカの女性は運勢最高の年!

2018年の気になる運勢。ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の金のイルカは、今年は昨年に引き続き運気は最高です。全体運、仕事運、下半期から運気が落ち着いてきますので、守りに入る準備をすることが必要です。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

金のイルカの「性格」とは?

  • 負けず嫌いで頑張り屋さん
  • 注目されるとやる気出す
  • 裏側は頑固
  • 競争率が高そうな相手を好きになる
  • 飽きるのが早い

「金のイルカ」の女性は負けず嫌いの頑張り屋さんです。運気も昨年に引き続き絶好調なので、何でもうまくいく人もいるでしょう。ただ、少しずつ運気が落ち着いてくるので、味方を増やして敵を作らないようにする「守り」の姿勢が重要になってきそうです。接して摩擦を起こさないようにし、色んな人を助けるようにしましょう。

恋愛は本命の相手を見つけられる1年に

金のイルカは、基本的に恋をすることが好きで、高嶺の花を好きになりがち。一度恋に火がつくと積極的に行動するか、猛烈な片想いがはじまります。本気になった時のパワーはすごいですが、その分飽きるのも早いです。恋愛を仕事のエネルギーにするタイプでもあります。

特に2018年上半期の行動次第で本命の人に出会えるかどうかが決まりそうです。積極的に異性にアピールしていくアグレッシブな姿勢が大切。出会いが多い場所に出かけたり、結婚相談所に登録するのもいいでしょう。結婚も本気で望めば2018年内に話がすすむ運気です。出会ったときに「こんな人は無理」と決めつけず、さまざまなタイプの人に目を向けましょう。
【2019年】金のイルカの運勢>>

ゲッターズ飯田とは

テレビやメディアで人気の占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組にも多数出演。構成作家としても活躍している。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った鑑定人数は芸能人、業界人も含め5万人以上。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」