【2018年五星三心占い】銀のイルカの女性は大本命の年

2018年の気になる運勢。ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の銀のイルカは、最高運気の年です。五星三心占いの中で1番運気がいい年になりそうです。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

銀のイルカの性格は?

  • 会話上手で人気者
  • 人当たりがいい
  • 楽しくないと努力しない
  • 受け身なためチャンスを逃しやすい
  • メリットのある相手を選びやすい

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀のイルカ」の人は、会話上手で人を楽しませることが大好きな、目立つポジションにいることが多い人気者。ときに毒舌な時もありますが、笑いに変えてしまう話術があるので、不思議と人が集まります。楽しくないと努力しないところがありますが、ゲームだと思うことであらゆることを乗り切れます。ファッションは年齢や流行に合わせながら、少しセクシーな印象の服だと魅力もアップ。ただ露出はほどほどに。

積極的になるほど本気の恋をつかめる

恋愛については、社交的で華やかさもあるので恋のチャンスには恵まれます。ただ受け身なのでチャンスを逃すことも。プラス面のある相手に惹かれがちで、自分に何かしらメリットのある相手を選ぶことが多いです。ノリが悪いのもダメなので、会話のテンポや笑いのツボ、趣味や感覚が合う人を選ぶことも特徴です。

2018年は仕事や遊びが充実して忙しくなり、恋愛を後回しにしてしまうこともありますが、忙しくても異性と遊ぶ時間を作ったり、出会いの場に出かけるようにするとモテモテになる可能性大。そうでなくても職場や身近な人から告白される機会が増えます。もしここでモテなかったら努力不足なので、年相応のファッション、髪型、流行にあったファッションを心がけることが必須。

2018年、銀のイルカは「開運の年」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀のイルカ」は、今年が最高運気の1年になります。仕事運、金運、恋愛運すべてが絶好調です。2018年は努力が報われ、満足することが多いでしょう。

特に「しっかり働き、しっかり遊ぶ」メリハリをしっかりつけると吉。現状維持で満足せず、新しいことにチャレンジするとより運気が長続きし、いい状態が保たれるでしょう。結婚運が最高潮で、2018年9月か10月に入籍すれば幸せな結婚は間違いないとゲッターズ飯田さんも解説しています。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」