【2018年五星三心占い】銀の時計の女性は癒してくれる異性が現れる可能性も

2018年、ゲッターズ飯田さんの独自占術「五星三心」の銀の時計は、これまで頑張った自分を労うリフレッシュの年になりそう。意地になって頑張るよりも「無理」と言える勇気を持つことが開運に繋がります。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

銀の時計の「性格と恋愛傾向」とは?

  • 集団の中で頭角を表す
  • 野心と向上心を持っている
  • 周囲のことを気にしすぎる
  • 人と関わる仕事が向いている
  • 友人止まりの恋も多い

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀の時計」の人は、集団で頭角を表すタイプ。そのため、多くの人に囲まれながらサポート役に徹していると、後々は幅広い人脈に支えられる存在になれそう。他人のために行動することも多いですが、野心と向上心を秘めているようです。周囲のことを気にしすぎて気疲れすることもあるのですが、人と関わる仕事が向いており秘書やマネージャーなどの立場が最適のようです。

恋愛でいうと、人と関わることが多いので恋愛のチャンスは比較的多いものの「友人止まりの恋」も多いタイプ。交際期間は長いよりも短い方が結婚に繋がるパターンが多いので、心の中で決めた人は同棲するのも良いようです。相手に尽くしたい気持ちが強いので、言いたいことを我慢しがち。ストレスを溜めないように相手にはきちんと本音を伝えるのが大切です。

2018年、銀の時計は「リフレッシュの年」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀の時計」の運気カレンダーを見てみると、4月頃から段々と運気が上昇するようです。2018年の銀の時計は「リフレッシュの年」になるので、無理をせずにゆっくりと過ごすことを心がけた方が良さそう。これまで頑張った自分を労わるような生活をしましょう。

疲れを癒す異性が現れる可能性も

五星三心占いで「銀の時計」の2018年恋愛運は、慌ただしい年です。疲れやストレスが溜まっているとデートさえも楽しめない状況になりそう。急なデートはNGなので、万全に準備して出会いの場に行くと良いでしょう。出会い運が上昇する年末までは焦らずに「会話テク」を磨きつつ、健康を気遣っていれば、疲れやストレスを癒してくれる素敵な異性が現れる可能性も。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」