【2018年五星三心占い】銀のカメレオンの女性は遊ぶと視野が広がる

2018年の気になる運勢。
ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の銀のカメレオンの女性は、経験を積むために遊びきることが必要な年だそう。12年周期の中で一番「遊ぶ運気」と思うことが大事だそうです。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

12年前の出来事

ゲッターズ飯田さんは過去、テレビ番組に出演された際に流行などが「12年サイクル」という話もしていたので、2018年の12年前である2006年を見てみると「家庭用ゲーム機・PlayStation 3」や「北朝鮮によるミサイル発射実験」など、時代の変化を感じる年でした。

流行語は「品格」で、2018年のキーワード「伝統と本物」に通じる部分がありそう。身なりでいえば、安っぽい格好より、身の丈より少し大人びたスタイルの方が運を味方にできるようです。2018年の運気アップをするには、自分がなりたい「成功者」の真似をすることで引き寄せることができます。

銀のカメレオンの性格と恋愛傾向は?

  • 冷静で几帳面
  • 堅実な理論派
  • 学習能力が高く器用
  • 恋愛には慎重
  • 理想が高い

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀のカメレオン」の人は、冷静で堅実な理論派。
言葉が強く、発言力もあり毒舌。余計な一言が多くなりがちで、愚痴や不満が出てくることも。
カメレオンの名の通り、能力の高い手本になる人を模倣し、自分の能力にすることができます。
ただ、深く付き合った友人でも些細な事で縁が切れたり、趣味や興味のあることが変わる度に付き合う人がガラッと変わることが多いでしょう。友人を大切にする割には、親友がなかなかできないことも。

2018年は経験を積むために全力で遊び切る年。

コツコツ努力をしたり、勉強や仕事に真剣に取り組むことも大切ですが、2018年は12年周期の中で1番の「遊ぶ運気」なのです。ただ、全てのことにおいて隙ができやすい運気もあるので、集中力が途切れたり、やる気がダウンして脱力感から抜け出せなくなることもありそうです。
ここで「気合を入れ直さないと!」と萎縮すると運気が下がってしまいますので、しっかり準備をした上で、時には羽目を外して、サボって、遊ぶと視野が広がり、今後の人生のヒントや話のタネが見つかるでしょう。ストレス発散もこの2018年の目標にするといいでしょう。

銀のカメレオンの女性の恋愛は、慎重かつ理想を高く持ちすぎる傾向にあります。出会いがない、モテない、という人はモテる人の真似をしたり、恋のテクニックを学ぶことで簡単にモテるようになります。
ただ、相手に美的センス・経済力を求めすぎてステキな出会いがあっても「この人ではない」と自らチャンスを逃してしまうことも多いです。
結婚は安心や安定を相手に求めるタイプで、節約や料理が上手になり平和的な家庭を作ろうとするでしょう。

2018年の恋愛は、恋を遊びと割り切りどれだけ楽しむかが重要

2018年は恋愛を「遊び」と割り切ると最高の運気になりそうです。会う前から「おもしろくなさそう」と決めつけず、いろいろな異性と仲良くなっておきましょう。
「遊ばれるかも…」と臆病になっているとチャンスをのがしてしまうので、むしろ「遊んでやる!」の気持ちで恋を楽しむことが大切です。ただ、欲を出して立場や収入を目当てに異性を選ぼうとすると痛い目にあうのでNGです。純粋に「一緒にいて楽しい人」を選ぶのが正解。ただ、相手選びだけは慎重に。
銀のカメレオンは恋愛でハズレを引きやすいので、特に注意です。

新しい出会いはジャズバー、マナー教室、ワインの試飲会など年齢層が高い人が集まる大人のスポットに出向くといいでしょう。出会いが出会いを生む運気なので、フットワークを軽くしてどんな場にも顔を出してみましょう。
2018年はいろいろなタイプの異性とどれだけ仲良くなるなれるが重要です。たくさんの場所に行って気軽に出会いを楽しむようにしてください。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」