【2018年五星三心占い】金のカメレオンの男性はエンジン全開で全力で取り組むと吉

2018年の気になる運勢。
ゲッターズ飯田さんが独自で編み出した占術「五星三心」の金のカメレオンの男性は、幸運の年だそう。上半期は忙しくても自分の得意なことや能力をアピールしておくといいことがありそうです。

五星三心のタイプは以下で調べることができます
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

2018年は「伝統と本物」に注目

ゲッターズ飯田さんの占いによると、2018年は「伝統」と「本物」が注目される年なんだとか。これまでは大量生産のファッションや流行を追っていた人も、2018年は老舗ブランドや伝統的な製法で作られたアイテムに注目していくのかも。

12年前の出来事

ゲッターズ飯田さんは過去、テレビ番組に出演された際に流行などが「12年サイクル」という話もしていたので、2018年の12年前である2006年を見てみると「家庭用ゲーム機・PlayStation 3」や「北朝鮮によるミサイル発射実験」など、時代の変化を感じる年でした。

流行語は「品格」で、2018年のキーワード「伝統と本物」に通じる部分がありそう。身なりでいえば、安っぽい格好より、身の丈より少し大人びたスタイルの方が運を味方にできるようです。2018年の運気アップをするには、自分がなりたい「成功者」の真似をすることで引き寄せることができます。

金のカメレオンの性格とは?

  • 視野が広くしっかりもの
  • 理屈好きで知的
  • 根は優柔不断

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「金のカメレオン」の男性は、攻めの姿勢が強く、視野が広くてしっかりもので視野も広い大人タイプ。
学習能力が高く、まねが上手で器用な人です。あこがれの人や尊敬できる人をじっくり観察して、マネをすればいい流れに乗ることができます。
突っ込まれると弱く、根は優柔不断なことが多いです。周囲にいる人によって自身が変わっていくので、お金持ちになりたければお金持ちの友人、面白い人になりたければ面白い友人と一緒にいるようにするといいでしょう。
考え方が古風で上下関係がしっかりしているので、年上から好かれて驚くような人脈を手に入れることもあるでしょう。
服装は一流のブランド品やアンティークとして価値がある者を身につけるといいでしょう。

2018年、金のカメレオンは「幸運の年」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで「金のカメレオン」は、今年はこれまでに積み重ねてきたことが評価される1年になりそうです。2016年から運気のいい時期に入ってきていますが、金のカメレオンは現実的なタイプなので「まだ早いかも」とチャンスを逃してしまった方も多いでしょう。ですが2018年は本格的に幸運の波が押し寄せてきます。
上半期は気合を入れ直すきっかけがあったり、昔なじみで頑張っている人に合うと自分の運気を上げるきっかけになりそうです。ただ、成長のない友人といると運気が下がってしまうので、縁を切り離す勇気も持つようにすること。
ですが、今の自分がココにいられるのはたくさんの人たちのおかげだということを忘れないようにするといいでしょう。

2018年の金のカメレオンの男性の仕事運は「協力者や仲間が現れ、後押ししてくれる」

年明けは通年つまづきやすいので、ミスをしたり活を入れられたりする出来事がありそうです。
上半期から気持ちを切り替えて仕事に取り組むことが重要。本気で仕事と向き合い、結果を出すことができる運気がスタートします。さらに、上半期は自分のスキルや知識を出し切ると良い流れを作ることができるでしょう。
悩んだ時は思い切ったチャレンジを選択するといいでしょう。8月くらいにはこの仕事をやっていてよかった、と思える出来事があるはずです。

下半期前半には思い切った転職や憧れだった仕事に変えてみるのもいいでしょう。
2016年から仕事の流れがいい場合は10,11月に独立や起業をしてもいいタイミングです。ここでもいい仲間やともに頑張ってきた人が力を貸してくれたり、アドバイスをしてくれることが多く、周囲からの後押しなどを感じたらGOサインが出ている証拠です。
恐れることなく、最高運気の中へ飛び出していきましょう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心2018年版

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類。つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを鑑定していきます。書籍では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載し、より個人個人にあった内容になっているようですので必見です!


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」