【2018年五星三心占い】金のイルカの恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は金のイルカ(女性編)の2018年恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】金のイルカ

金のイルカの女性は負けず嫌いの頑張り屋さんです。心は高校1~2年生から変わらず、部活のテンションや学生のノリ。注目されることで自分を高められ魅力が増します。仲間意識が強いために幅広い人脈を構築でき、目標となる人や憧れの人に近づく努力ができる人です。競争相手がいることをエネルギーにできるので、よきライバルをつねに見つけておくといいでしょう。裏側は頑固で、謝れない、譲れない、認められない性格。チャンスを逃したり、ムダに苦労したりすることにもなりかねないので、柔軟な対応や発想を心がけましょう。

恋愛傾向としては、基本的に恋をすることが好きなタイプ。恋愛中の方が仕事も集中できて自分を輝かせます。いちど恋に火がつくと積極的に行動するか、猛烈な片思いがはじまり好きな気持ちをストレートに表現できます。本気になった時のパワーがすごい反面、飽きるのも早いでしょう。

【2018年の恋愛運】最強幸運期のファイナルシーズン

本命の恋人も結婚相手も見つけられる最高の年です。2018年上半期の行動次第で本命の人に出会えるかどうかが決まります。狙った相手やちょっと高嶺の花だと思っている憧れの人と両想いになれる予感も。これまで以上に自分の魅力をフルに発揮して、積極的に男性にアピールしていくアグレッシブな姿勢が大事です。

また結婚運も最高ですから、「今の自分とつりあうのはどんな人なのか」ということを真剣に考えることが必要です。あらゆる相手を視野に入れて、「この人だ!」と見定めたら確実に決める心がまえがいい結果を招きます。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

2、3、4月に新しく出会う人、もしくはすでに知り合っていてもデートをしたことがない男性に注目してください。この時期は身近な人から紹介される可能性も高いので、自分のまわりの人を大切にするといいでしょう。友人からの誘いや出会いの多い場所、イベント会場には積極的に足を運んでみて。結婚運も最高ですから、相手を決めかねている人は思い切って結婚相談所に登録するのもOK。

6月に入るといよいよ流れが大きく変わり、運命的な出会いがある運気。好きな人に告白をされ交際に発展したり、結婚を望んでいたカップルは将来の話が真剣にできそう。8、9月は、ついに2018年最後の恋愛運好調なときです。ここを逃すとしばらく恋のチャンスを失ってしまいますから、ラストスパートだと気合いを入れ直しましょう。好きな人や忘れられない人がいるなら告白を。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

どこに行っても注目される今年は、自分磨きをつねに欠かさず、年齢と時代に見合ったファッションや髪形、メイクをきっちりおさえて完璧な自分でいましょう。暗い感じの服や子どもっぽい格好はNG。ラッキーカラーは、パステル系やブルー系です。

ダイエットは、4月もしくは6月にはじめるのがベスト。この時期にスタートさせると、結果を早く出すことができ長続きもしそうです。夜更かしは不運を招きます。早寝早起きも運気アップ&女子力を高めるポイントです。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。

 


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」