【2018年五星三心占い】銀のイルカの恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は銀のイルカの2018年の恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】銀のイルカ

会話上手で人を楽しませることが大好きな人気者です。人当たりが良く華やかで、自然と目立つポジションにいます。心は高校2~3年生で、少し冷静な分ズル賢い面も。発想力や対応力もあり器用だけど、裏は頑固者で腰の重いところがあります。楽しくないと努力しないところがありますが、ゲームだと思うことであらゆることを乗り切れるでしょう。

恋愛傾向としては、社交性があり華やかさもあるので、自然と恋のチャンスには恵まれますが、受け身なのでチャンスを逃すことも。プラス面が強く見える相手に弱く、自分にとって得する相手や、メリットがある相手を選ぶことが多いです。ノリが悪いのもダメなので、会話のテンポや笑いのツボ、趣味や感覚が合う人を選ぶことも特徴。また結婚願望が強く、いちど火がつくと結婚への気持ちを止められないタイプです。

【2018年の恋愛運】本気の恋をつかめる大本命の年

超人気者になる2018年。仕事でもプライベートでも引っ張りだこになってしまい、恋愛を後回しにしてしまうこともありますが、大いに欲張って仕事も恋愛もまるっと楽しみましょう。忙しくても男性と遊ぶ時間をつくったり、出会いの場に出かけるようにしたりするとモテモテに。職場や身近な人からも次々と告白される機会が増えます。まさに人生最高のモテ期の到来です。もしここでモテなかったら努力不足なので、年相応のファッション、髪型、流行にあったファッションを心がけることが必須。

なかにはモテ過ぎて複数の人と同時につきあったり浮気をしたりする人もいると思いますが、年内にはバレないし大きなトラブルにも発展することもありません。でもだらだらとその関係を続けていると運命を狂わせてしまうので、3~4月か9~10月には関係をはっきりさせてください。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

7月は出会い運と交際運、結婚運の最強期です。一目惚れ→交際というパターンもあるので、飲み会やコンパ、接待、友人のホームパーティーには必ず顔を出すようにしましょう。結婚相談所の登録も◎。

9、10月になるといよいよ恋愛運はピークに。自分の気持ちに素直になればなるほど本気の恋をゲットできる大本命の時期ですから、積極的に行動して遠慮せずに楽しんでください。結婚を視野に入れているカップルは、この時期に入籍することができれば幸せを保証されたようなものなので、つきあいが浅くても籍を入れておくことが大事です。ここでしっかりと決める=結婚することが幸運の波に乗るコツ。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

運気がいいぶん、仕事もプライベートも予定が詰まり過ぎてダウンする心配が。過労やお酒の飲みすぎで、体調を崩したり太ってしまったりと美容面のダメージには注意が必要です。運気がいい年だからこそ健康な体や体型をキープするための努力を大切にしてください。幸運期を満喫するために、忙しくても予定のなかにヘルス&ボディケアをしっかりと組み込んで女子力を意識しましょう。

歯の治療や矯正を考えているなら3、4月あたりからスタートするのがベスト。気になるホクロやイボがあるなど、些細なところは思い切って切除すると運気もアップします。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」