【2018年五星三心占い】金の鳳凰の恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は金の鳳凰(女性編)の2018年恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】金の鳳凰

冷静沈着で忍耐強く人生を歩んでいけるタイプ。自分で決めたことは最後まで貫き通す情熱があり凝り性ですが、一方で融通が利かなかったり対応力がなく苦労をすることもあります。団体行動が苦手でひとりが好きなので、ひとりの趣味の時間を必要です。また過去の出来事にとらわれ過ぎてしまい、変化が苦手な一面も。食わず嫌いや決めつけが多く、人生のチャンスを逃がす原因になっているため、自分の好きなことを極める努力をして時代が自分のセンスに合うまで待つことが必要になりそうです。

恋愛傾向としては、一目惚れや第一印象で恋の火がつくと思いが止まらなくなります。しかしながら実際の行動はじっくりゆっくり進めるタイプなので、不器用で奥手。片想いが長くなったり、別れた人を思い続けたり、最初に付き合った人の面影を追い続けたりすることも多いです。結婚願望はありますが、自分の結婚観を強くチャンスを逃す場合があるので、むずかしく考えないようにしましょう。

【2018年の恋愛運】過去の恋愛観をリセットすることがカギ

2018年の恋愛はスピード勝負。恋愛運がいい上半期中にこれまでの恋愛パターンを見直して、早めに動くようにしましょう。また気になる人がいたら、まずは告白を。ここで交際につながった人とは結婚する可能性もあります。「出会いがない」と思い込むと、素敵な人が現れても受け入れられないで、出会いを逃してしまうことがありますので、気持ちの切り替えが大事になります。ただ、とりあえずからはじまる恋は失敗するので、同じ過ちを繰り返さないように。もしこれまでの恋愛が上手くいっていない場合、今の年齢や立場を考え、一度気持ちをリセットするのもいいでしょう。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

2、3月と4月中旬の新しい出会いは、運命の人である可能性が高いです。この時期には人の集まる場所には必ず顔を出しておくこと。サークルに入ったり、習いごとをはじめてみたり、人脈をこれまで以上に広げる努力をしましょう。結婚相談所に登録するといい人と出会える予感もあります。

上半期中、特に4月までに積極的に行動した人は、8~9月にいい縁がつながりそうです。早くて10、12月には交際へと発展します。今年は勢いが大事なので、過去を気にしないで飛び込んでみましょう。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

上半期中のイメチェンが恋愛運アップにつながります。髪の色や長さを思い切って変えてみて。2年以上恋人がいない場合は、美容室を変えてみるのもいいでしょう。また恋人のいる友人や結婚をして幸せそうな友人に、服を選んでもらうのもおすすめ。男性ウケがアップし、別人のようにモテはじめるようなことがありそうです。

2~4月のあいだにトレーニングやダイエット、スポーツジムに通いはじめると、思った以上に結果を出せたり、スタイルを変えることができそう。下半期から健康管理をしなくてはいけない時期に入ってしまうので、お肌の調子もいい上半期中に、女子力を最大限に磨いておくことを意識しましょう。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」