【2018年五星三心占い】銀の鳳凰の恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は銀の鳳凰(女性編)の2018年恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】銀の鳳凰

覚悟を持って突き進む超頑固者。自分が決めたことは最後まで貫きとおし、変化や新しいことは苦手な人です。人間関係は、第一印象や初期の思い込みを上書きできないので、後から思い違いに気づいて人間不信になることも。結果的に、ひとりでなんでもやり、単独行動を楽に感じるタイプです。自分の生き方やルールだけが正しいと思わず、いろいろな考え方や生き方があると学べば人生がもっと楽しくなるでしょう。

恋愛傾向としては、「好きなのはこのタイプ」と決めると、同じような人ばかりを好きになることが多いです。過去の恋愛を引きずりやすく、復縁を求めがちで次の恋にいけないこともあります。好きになった人への想いは一途さがありますが、考え過ぎてタイミングを逃したり、マイナスに考えて空まわりすることも。またストレートな告白に弱いので、押し切られるととりあえず付き合ってしまうこともあります。結婚願望はしっかりありますが、慎重過ぎてチャンスを逃しやすいので、腹をくくって覚悟を決めれば一気にすすめるでしょう。

【2018年の恋愛運】思い込みを捨てて新しい出会いを

変化が多く視野が広がり、自然と人との出会いが多くなる年です。これまで興味のなかった男性に目を向けることで恋のチャンスや出会いが増えます。銀の鳳凰はじっくりゆっくりタイプですが、今年はもっと新しい出会いを受け入れ、気になる男性がいたら早い行動を心がけてください。迷っているうちにいい人はどんどん他の人に奪われてしまいます。ときには勢いで付き合っても大丈夫。ただ、我慢が増える・合わないと感じたら別れ上手になるのもいいでしょう。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

3月は、昨年と今年に出会った人でいい関係になった人や、何度かデートをしてみて進展がなかった人に連絡をしてみると交際に発展しそう。偶然出会えた人とは縁があるので、食事の約束をしておくことをおすすめします。運命の出会いがあるのは4月。できるだけ人の集まる場所に顔を出し、気になる人にはデートを申し込んだり、どんなタイプが好きか聞いてみたりすると縁がつながります。9、10月もいい出会いの気配が濃厚です。

今年は、これまでとは少しでもちがった感じを楽しむことでいい恋ができる時期です。年齢の差や見た目の好み、恋愛パターンをあらためて、友人や知人からの誘いにも積極的に参加しましょう。SNSの利用を避けてきた人も、新しい挑戦としてはじめてみるといいかもしれません。芸術的感性があるので、SNSに写真をアップすると意外な評価をされることもありそうです。気になる人をインスタ映えスポットに誘ってみては?

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

恋愛運を上げるためのポイントはイメチェンです。周囲から「変わったね」と言われるくらいわかりやすいイメチェンが大事。派手・奇抜にするのではなく、自分の年齢と流行に合わせた服装選びを。年齢に合わない服装や、何年も同じような雰囲気の服ばかりであれば、2018年は思いきって全てを変えるくらいの行動力が恋愛運&女子力アップにつながります。

また健康運が絶好調なので、体力づくりやダイエットをスタートさせるにはベストな年です。ただし、オーバートレーニングになったりケガをしたりする場合があるのでほどほどにしましょう。かんたんなヨガからはじめるのもおすすめです。人からすすめられた美容健康法はやってみる価値がありそうなので、女子力アップに役立ててみて。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」