【2018年五星三心占い】金の羅針盤の恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は金の羅針盤の2018年の恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】金の羅針盤

礼儀正しく上品で真面目、プライドも高い人。言われたことをしっかり守れるタイプですが、正論を言い過ぎたり、正しい考えや生き方にこだわり過ぎてしまいがちな面もあります。相手に完璧を求めたり、正義感を出して言い過ぎたりすることも。また慎重過ぎるところが原因で、ネガティブ思考になりやすいところもあります。人に見せない裏側は、面倒見のいい部分があるやさしい人ですが、余計なお世話をしてしまうことも多々あります。

恋愛傾向としては、品格と真面目さが表に出ているため、男性から見ると隙がないように見えています。几帳面でしっかりした感じも距離を詰めにくくする原因です。またプライドが高く、自ら告白をしたり積極的にアタックしたりすることはなかなかなく、相手からの出方を待っているタイプ。結婚願望はありますが、自分の好きなことを仕事にしている場合は、家庭と仕事の両立を望みます。

【2018年の恋愛運】裏モテ期!見る目を養おう

2018年は恋愛運も裏に出る年なので、運気も恋愛観も完全にひっくり返ります。まったく好みではなかった人を好きになったり、予想外の人からモテはじめる、いわば「裏モテ期」。高嶺の花と思ってあきらめていた人と突然交際できるといったレアなできごとが起こります。これまで仕事に専念しすぎて、恋愛から遠のいていた人ほど恋のチャンスが多く訪れます。ただ裏運気の恋愛は、不測の事態がつきものですから、つねに冷静でいることが大事。勢いに任せず一度立ち止まって、本当に素敵な人か考えるようにしましょう。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

裏運気ならではのイレギュラーな恋がありそうです。旅先やイベント、ライブなど、これまでにない場所で出会って一目惚れし、そのまま一気にスピード婚になることも。ただし結婚はオススメする時期ではないので、できれば入籍は来年の年末以降のほうがベスト。どうしても今年中に結婚することになってしまった場合は、相手の星のタイプを調べて運気がよければ、すべて相手の主導で話をすすめてください。

裏運気は不思議な一年になりますが、期間限定の裏モテ期を楽しめる時期ですから、いい意味であと先考えず「恋は恋」と割り切って、幅広く異性を見ていくのがいいでしょう。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

不調を特に感じない人も、いつ体調が崩れてもおかしくない油断大敵の運気。今年一年間は全力で健康維持に力を注いでください。原因不明の肌荒れや奇病に悩まされる可能性もあります。恋愛運&女子力アップの基本は健康であること。日ごろから暴飲暴食や不摂生を避けて、食事バランスを整え、体質改善に努めましょう。ストレス発散のためのリフレッシュも大事にしてください。ストレスは美容に大きく影響しますから、疲れを溜めないようにしっかり心身を休ませる日を事前につくっておくことを忘れないように。

また今年は、羅針盤が裏にもっている時計の運気も大きく影響してくる一年です。羅針盤の人たちは柄物や幾何学模様など、デザイン性のある服を選ぶことが多いですが、「庶民の星」である時計のように今年は無地で清潔感のある服を選んだほうが印象は良くなり女子力がアップするはず。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」