【2018年五星三心占い】金の時計の恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は金の時計の2018年の恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】金の時計

親切で優しい心の持ち主です。人柄のよさや人なつっこさが縁をしっかりつなぎ、基本的に人間関係に壁をつくることはありません。他人から見ると「意外!」と思われるような不思議な人脈を持つことも。人間関係を大事にしたいと思い我慢することもしばしばで、ストレスを抱えることも多いようですので、たまにはリラックスして発散するようにしてください。

恋愛傾向は、人を差別しないので出会いが多く、恋のチャンスにも恵まれるタイプ。優しさの星を持っているからなのか、可哀そうな人や頑張っている人、夢を追う人を見ると、放っておくことができずに恋愛に発展することもあります。ただ長くつきあうと、「本当にこの人でいいのかな?」と振り子時計のように心の迷いが生じてしまうことも。「この人だ!」という勢いを大事にし、愛がきちんとあれば苦労を乗り越えることができるでしょう。

【2018年の恋愛運】超モテ期が到来!積極的なアプローチが吉

「超モテ期」が到来。異性はもちろん同性からも注目されます。憧れの人や好きな人と距離を縮めて仲良くなれるのも高確率です。初デートから一気にディープな関係になる可能性もあるため、積極的なアプローチを。しばらく恋人がいなかった人は出会いが多く、交際に発展するチャンスにも恵まれます。なかには数年ぶりに恋人ができたとたん、一気に結婚にすすむ人も。ただ、夢を追いかける人に惹かれる傾向があるので、勘違いの恋には気をつけてください。「情」と「愛」を混同せずに、現実的にあり得る人かどうか冷静に判断するようにしましょう。

運気がいいからといって、受け身でいては進展はありません。運気の波にのるためにも、気になる男性に出会ったら自らアピールしてください。交際に発展する勝算は十分ある流れがきているので、自分の気持ちに素直になって行動を起こしましょう。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

早い人は年明けに告白をされて、すでに交際をスタートしているのでは?年末にはゴールインの可能性もあります。6~8月は、はじめて出会う人に縁があります。そのまま10、12月にはスピード婚もできる最強の運気。友人のホームパーティーやオフ会など人の集まる場所には積極的に出かけてください。

今年は結婚を決めるのにも最高の年です。1、2、7、8、10、12月は入籍のベストタイミング。結婚式の準備が間にあわないなら、とりあえず10、12月に入籍だけしておくのもおすすめです。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

今年は肌の調子や体力が回復するので美容にいい影響が期待できます。6月にダイエットをはじめれば成功間違いなしです。ジムやスポーツのサークルに入ると、人との出会いも多くなって楽しく運動ができそう。また夏休みをしっかりとって、避暑地や温泉でリフレッシュすると年末まで健康維持ができるので、健康的な美を目指しましょう。

6月は大人っぽい髪型にするとモテそうです。10、11月はイメチェンをすると恋愛運がアップ。少し大胆な服を着たり、いつもより明るい感じの服や髪型にしたりすると女子力が高まり、男性から注目されるでしょう。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」