【2018年五星三心占い】銀の時計の恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は銀の時計(女性編)の2018年恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】銀の時計

世話好きで面倒見がよく、お人好しです。人といることで安心するタイプ。差別や区別をすることなく、幅広い人脈をつくることができます。集団のなかで頭角を表す博愛主義者なので、多くの人に囲まれながらサポート役に徹していると、後々は幅広い人脈に支えられる存在になれそう。他人のために行動することも多いですが、野心と向上心を秘めています。周囲のことを気にしすぎて気疲れすることもあるのですが、人と関わる仕事が向いておりマネージャーなどの立場が最適。人から感謝される生き方を自然にできると、人生を楽しくすごせます。

恋愛傾向は、人と関わることが多いので恋のチャンスに恵まれるものの、異性の友人止まりになりがちです。互いを支え合い、つねに一緒にいて愛のある交際を望みます。交際期間は長いよりも短い方が結婚につながるパターンが多いでしょう。相手に尽くしたい気持ちが強いので、言いたいことが言えなくなることも。

【2018年の恋愛運】癒しの男性が現れる予感

恋愛運はお疲れモード。今年は良くも悪くも慌ただしくなる年なので、疲れやストレスが溜まっているとデートさえも楽しめない状況になりそう。そうならないために、計画性が大事になる一年です。好きな人に会うのは「この日」とピンポイントで決めてコンディションを整え、一回一回の出会いを大事にしましょう。新しい出会いは期待が薄いですが、あなたの疲れやストレスを癒してくれる素敵な男性が現れる予感も。

また今年は妊娠しやすい時期でもあります。だらだらした関係が続き結婚に踏み切るチャンスを逃しているカップルは、「授かり婚」する可能性が高そうです。ただ、情の深さにつけ込まれて先のない相手と関係をもってしまった人は注意してください。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

新しい出会いを期待できるのは11、12月あたりです。運命の人に出会える運気なので、ここを目指して男性を楽しませる会話テクを磨いておくと◎。友人や知人からの紹介も期待ができます。年末の飲み会やパーティーには気合いを入れて参加してください。特に11月は、これまでの努力が実ってずっと片想いの恋が交際に発展したり、複数の男性から告白されたりしそう。

今年はダイレクトに健康や体に関わるジャンルの人とも縁がつながる運気です。「体調を整えるため」「健康維持のため」に行った場所で、医者や看護師、トレーナー、インストラクターなど思わぬ素敵な出会いも期待できます。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

今年は一年をとおして、これまで以上に体調を意識しながら過ごし、リフレッシュを心がけてください。謎の肌トラブルや肩こり、偏頭痛に悩む人が多くなる暗示があり、女子力低下の原因になってしまいます。どんな体の変化もストレスが最大の原因になりますから、心も体も完全休眠モードになれる休日は死守してください。ゆったりした音楽を聴きながら読書をして、そのまま昼寝をするようなまったりした日を過ごすのもおすすめ。魅力が増して恋愛運がアップするのは11月。イメチェンをして女子力を高めるのにもいい時期です。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」