【2018年五星三心占い】銀のカメレオンの恋愛運・運命の出会い・時期

ゲッターズ飯田さん著書の「五星三心占い」2018年版が発売されました。今回は銀のカメレオンの2018年の恋愛運について解説します。基本性格や恋愛傾向、運命の出会いの時期、恋愛運アップ法を調べました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

ゲッターズ飯田さんが生み出した、下記の早見表によって導き出される1~60の命数によって占います。生まれた西暦年が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」があなたのタイプです。

五星三心早見表
ゲッターズ飯田の五星三心 無料占い

【基本性格】銀のカメレオン

冷静で几帳面、堅実な理論派。美男美女が多く、一見フワッとした印象があるため頼りなく弱そうに見られることがありますが、言葉が強く発言力もあり毒舌です。余計な一言が多くなりがちで、愚痴や不満もついつい口に出してしまうことも。カメレオンの名の通り、能力の高い手本になる人を模倣し、自分の能力にすることができる人です。ただ深く付き合った友人でも些細な事で縁が切れたり、趣味や興味のあることが変わる度に付き合う人がガラッと変わることが多いでしょう。友人を大切にする割には、親友がなかなかできないことも。そして人に見せない裏側はマイペースで妄想好きなので、自分の世界にこだわって生きて周囲に合わせないような独特な生活をすることもあります。

恋愛傾向としては、慎重かつ理想を高く持ち過ぎるタイプです。完璧を求め過ぎた結果、不倫をすることも。自分のやり方を通して空回りしたり、様子を見過ぎたりして恋のチャンスを逃すことも多いですが、モテる人を真似をして恋のテクニックを学ぶことで簡単にモテるようになります。結婚は安定や安心感を相手に求めるタイプで、節約や料理が上手になり平和的な家庭をつくろうとするでしょう。

【2018年の恋愛運】恋を「遊び」と割り切って楽しむと吉

恋愛を「遊び」と割り切ると最高の運気になりそうです。今年はどの星のタイプよりもモテる年。「遊ばれるかも…」と臆病になっているとチャンスを逃してしまうので、むしろ「遊んでやる!」ぐらいの気持ちで恋を楽しみましょう。ただ欲を出して立場や収入を目当てに異性を選ぼうとすると痛い目にあうので、純粋に「一緒にいて楽しい人」を選ぶのが正解。

結婚となると冷静に考える必要がある年です。年内に入籍しまうとかんたんに関係が壊れたり、あなたがその原因をつくってしまったりするので慎重な判断が必要。できれば結婚運が強く出てくる来年に持ち越すのがベストですが、入籍を考えるなら相手の運気チェックは必須です。

【運命の人と出会う時期】いつ?場所は?

4、5月あたりから友人や知人から遊びに誘われる機会がじわじわと増えはじめます。年末にかけて交友関係がどんどん広がっていきますから、会う前から「おもしろくなさそう」「興味がない」と決めつけないで、いろいろな人との交流を楽しむようにしましょう。出会いが出会いを生む運気なので、フットワークを軽くしてどんな場にも顔を出してみてください。ふだんなら行かないような場所に新しい出会いがあります。特にジャズバーやマナー教室、ワインの試飲会など、年齢層が高い人が集まる大人のスポットに出向くと素敵な出会いが待っています。

11、12月は、むかしの同級生や同僚、すでに出会っている人と関係が発展しそうです。片想いの恋はここで実る可能性があるので、忘れられない相手がいるならチャンスを逃さないようにしましょう。

【2018年恋愛運アップ術】女子力を高める方法とは

ケガや事故による見た目の美容に要注意の一年。特に酔っぱらって転倒し、ケガや骨折をしてしまうなどお酒によるトラブルはありがちです。体のあちらこちらにアザが多くなり、女子力低下にもなりかねないので用心を。また「うっかり」してしまったことから体調を崩すことも頻発してしまう時期です。うがい手洗いといった日々のケアやエアコンの温度調整には気をつけましょう。

※2018年09月19日追記
先日、五星三心占い2019年版が発売されました。2019年の運勢はこちらでご紹介しています。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」