運気アップを目指したい!運気を上げて人生をもっと良くしたい!

運気を上げる方法は、「運気アップするタイミング」をしっかり把握することです。

運気がいいと言われる時期に、物事をスタートしたり、決断をすると、願いや希望が叶いやすくなると言われています。

今回は、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別に、「運気の良い時期」「運気の波にのる方法」についてご紹介します。

自分の運気のいい時期や運気の波に乗る方法を事前に把握して、最高のタイミングで動けるように人生計画を立ててみましょう。

まずは無料占いでゲッターズ飯田の「五星三心占い」を体験してみてください!

▼五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

目次

「運気を上げる方法」を五星三心占いのタイプ別に診断

運気を上げる方法を五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。
五星三心占いの12年周期の運気の流れの中で、運気の移り変わる順番はみんな平等です。

ですが、五星三心占いのタイプによって、運気の影響の受け方や感じ方は変わっていきます

自分のタイプが、どのように運気の波に乗っていけば良いのか、どの運気の時にどんな行動をすれば運を味方に付けて運気アップができるのか、確認してみましょう。

自分の運気のパターンを把握して、運気の波を乗りこなして行きましょう。

金のイルカ座・銀のイルカ座の「運気を上げる方法」

運気のよい「解放」「幸運」「開運」の時期に運気の波に乗ることが大切!

イルカ座は運気の波に乗りやすく、運気が好調のときにはわかりやすく結果が出て、うれしいことも感じやすいです。ただし、運気が沈んだ場合にも影響を受けやすく、激しく落ち込んでしまうことがあるでしょう。

そのため、運気がよい時期に波に乗って、どれだけ運気を上げ切れるかが大切です。運気のいい時期こそ、努力と協力を心がけましょう。自己中心的になると、運気が沈んだときに足を引っ張られてしまうことにもなりかねません。

裏運気の時期は、鳳凰座の能力が強くなるので、単独で行動したり環境が大きく変化したりしがちです。忍耐強くもなるので、不慣れなことや苦手なことにしっかり向き合うとよいでしょう。

五星三心占いのタイプの中で運気の波をもっとも感じやすいだけに、「解放」「幸運」「開運」の年や月にしっかりと照準を合わせ、考えて計画することで、運気の流れに上手く乗れるようになるでしょう。

金のカメレオン座・銀のカメレオン座の「運気を上げる方法」

運気のよさを信じて思い切り行動して、運気の波に乗ることが大切!

カメレオン座は、五星三心占いのタイプの中で、もっとも現実的で冷静なタイプのため、簡単に運気の波に乗ることは少ないです。
他のタイプなら浮かれてしまう「解放」の時期でも、アクセルを踏まずに過ごしてしまうことがあります。

運気のよさを実感するのは、「幸運」や「開運」の年や月で、「ブレーキ」の年や月に入ってからやっと実感することもあります。また、運気のよい年には、上半期よりも下半期になってから、運気のよさを感じることが多いでしょう。

また、若い頃よりも、年齢を重ねてからのほうが運気の流れをしっかり感じられるようになります。運気のよさを感じられないときは、しっかり学んだり、上手くやっている人を観察して真似してみたり、憧れる環境に飛び込んでみたりすることも大事です。

現実主義なのはよいのですが、行動力が欠けてしまい、流れに乗れないことが多いので、運気の流れを信じて思い切って行動することで、さらに運気の波を大きくできるでしょう。

金の時計座・銀の時計座の「運気を上げる方法」

周りを気にせず思いっきり欲張りになって、運気の波に乗ることが大切!

時計座は、運気そのままの流れを感じやすいのが特徴です。運気が上昇するたびに人脈が広がって、長い付き合いの人を増やすことができます。ただし、人との関わりが多いぶん、他人に振り回されてしまって、せっかくの運気のよさを実感できない場合もあります。

運気のよさを周囲に分け与えてしまい、自分が運気の波に乗り遅れてしまったり、逃してしまったりすることもあるので、しっかり幸せを受け止めることを忘れないようにしましょう。

運気が沈むときは、裏の羅針盤座の影響が強く出るため、ネガティブになりやすく、人との関わりを切ろうとする流れも出てきますが、自分中心に動くことができるので、結果が出ることもあります。

運気のよいときには思い切って欲張りになることも大切だと、忘れないようにしましょう。

金の鳳凰座・銀の鳳凰座の「運気を上げる方法」

思い込みの強さを武器に、運気の波に乗ることが大切!

鳳凰座は、五星三心のタイプのなかでもっとも思い込みが激しいタイプです。その強い思い込みで「幸運」や「開運」の年や月で始めたことを続けると、大きな幸せを捕まえることができるでしょう。

決断や行動するタイミングを運気のよい年、月、日に絞り込んで、「運気のいいときに決断したことは、よいことだ!」と思い込むとよいでしょう。

ただし、一度運気が悪いと思い込んでしまうと、せっかくいい流れに変わったとしても、運気の乱れにハマってしまって、運気の波に乗れなくなってしまうので、切り替えるタイミングを間違えないようにすることが大事です。

思い込みの強さが運気を上げる武器になりますが、逆にいつまでも過去に執着してしまう原因にもなるので、まずはしっかり運気の流れを把握して、タイミングを合わせるようにしましょう。

金のインディアン座・銀のインディアン座の「運気を上げる方法」

社会に出てからの人脈を大切に、運気の波に乗ることが大切!

インディアン座は、幼少期ほど運気の沈み方が激しく感じられるタイプです。そのため、学生時代の友人に縛られてしまうと本来の運気の流れに乗れなくなることが多いので、社会人になってからの知り合いを増やすことが運気の波に上手に乗るコツです。

また、インディアン座は、「チャレンジ」から「解放」の年にかけて多くの経験をして結果を出すことが、後の人生に大きく影響します。

「乱気」「裏運気」になると体調面に注意してほしいのは他のタイプと同じですが、この時期に現実を突きつけられたり、大人としての対応を求められることが多くなります。この時期に、年配者や年上の人からの影響を強く受けることで、人生が大きく変わることもあるでしょう。

社会に出てからの、運気のよいタイミングで出来た人脈を大切にすることで、さらに運気の波に乗りやすくなるでしょう。

金の羅針盤座・銀の羅針盤座の「運気を上げる方法」

前向きに運気のよさを信じて、運気の波に乗ることが大切!

羅針盤座は、五星三心のタイプのなかで、もっとも運気のアップダウンが少なく、ゆるやかな運気が特徴です。運気がの上げ下げの感覚が少ないため、努力の結果が感じられずネガティブになってしまう人が多いです。

運気のいい時期でも慎重になり過ぎてしまい、運気の波に乗り遅れてし まうことがあるので、運気のいい時期には、楽観的に思い切り行動することが大切です。

また、運気の沈みを恐れ過ぎて、自ら余計な心配や不安をつくってしまう場合もあります。 過去の人間関係の問題をいつまでもひきずってしまったり、他人に委ね過ぎてしまったりするところもあるので、自分の好きなことを見つけて、突き詰める努力が必要です。

些細な不運や苦労にとらわれずに、目の前にある幸せやうれしい出来事を見つけて前向きになれると、よい運気に乗れるようになるでしょう。

運気アップのタイミング

五星三心占いの運気の流れを確認して「運気アップのタイミング」を知りましょう。
運気の流れは、年、月、日でそれぞれ、12周期で流れて行きます。

運気の流れる順番は、「解放」「準備」「幸運」「開運」「ブレーキ」「乱気」「裏運気」「整理」「チャレンジ」「チャレンジ」「健康管理」「リフレッシュ」の順番です。

年の運気の影響が一番強いですが、月、日でもそれぞれ運気の流れを確認し、運気のいいとされている「解放」「幸運」「開運」の年、月、日に物事を決断することが、運気アップのコツになります。

五星三心占いの12周囲の運気の流れと、その特徴を確認してみましょう。

解放

解放のマーク

解放の年

プレッシャーや苦手なことから解放されて、才能や魅力が開花する年。

解放の月

目立つ機会が増え、運気が微妙なときに決断したことや、相性が悪い人から離れられたりと、気持ちが楽になる出来事がある月。遠慮していると運気の流れも引いてしまうので、積極性が大事な月。

解放の日

相性が悪い人と縁が切れたり、面倒なことやプレッシャーから解放され、気持ちが楽になる日。あなたの魅力が輝いて、注目されたりすることがあるでしょう。恋愛面で答えが出る日。夜のデートはうまくいく可能性が高い日。

準備

準備のマーク

準備の年

遊ぶことで運気がよくなる年。小さなミスが増える時期でもあるので、確認や準備を怠らないことが大事な年。

準備の月

準備不足や確認ミスを実感してしまう月。準備やスケジュールの確認を忘れずにしましょう。また、遊ぶことも大切で、しっかり仕事をして、しっかり遊ぶことで、運気がよくなる月。

準備の日

うっかりミスが多い日。準備と確認作業をしっかりすることが大事です。この日は遊び心も大切なので、なんでもゲーム感覚で、自分も周囲も楽しませると魅力が輝くこともある日。

幸運

幸運のマーク

幸運の年

上半期は、これまでの苦労や努力が報われ幸運をつかめる年。下半期は、新しい挑戦をするとよい年。

幸運の月

これまでの努力がかたちとなって表れる月。しっかりアピールし、実力を出し切れば、いい運気に乗れるでしょう。周囲からの協力も得られ、チャンスに恵まれる可能性が高くなる月。

幸運の日

思い切った行動でこれまでの努力が評価され、幸運をつかめる日。恋愛面では相性がいい人と結ばれたり、すでに知り合っている人との縁が強まる日。

開運

開運のマーク

開運の年

過去の努力が実り評価される、12年の中で最も運気のよい年。積極的に行動することが大切で、決断や覚悟、新たな挑戦をすると幸運が続く年。

開運の月

能力や魅力が評価され、運気のよさを感じられる月。決断をするのにも最適な運気です。運気のよさを感じられない場合は、環境を変えてみましょう。運命的な出会いがある可能性も高い月。

開運の日

運気を味方にできる最高の日。思い通りに物事が運ぶので、積極的に行動しましょう。告白、プロポーズ、入籍、買い物、引っ越し、などの決断や契約をするには最高の日。

ブレーキ

ブレーキのマーク

ブレーキの年

上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年。上半期は行動力と決断力が大事な年。下半期は、乱気の年の影響が出はじめるので、勢い任せの行動は避け、貯金と現状維持が大切な年。

ブレーキの月

中旬までは積極的に行動するといい月。契約などの決断も中旬までにすませておきましょう。それ以降になってしまう場合は縁がないと思っていいでしょう。中旬以降は、現状を心がけることが大切な月。

ブレーキの日

日中は積極的に行動するとでいい日。夕方あたりからは、裏運気の影響が出て、判断ミスをしてしまいそうな日。大事なことは早めに決めて、夜はのんびり過ごすといい日。

乱気

乱気のマーク

乱気の年

運気が乱れる時期で、決断には不向きな年。運気の流れに抗わずに流されることが大事。体調を崩しやすいため、無理は避けるようにしたほうがよい年。

乱気の月

五星三心占いの運気の流れの中でもっとも不安定な運気です。この時期の決断は、判断ミスが起きやすく、いい結果に結びつかないことが多いでしょう。新しい出会いはとくに注意が必要な月。

乱気の日

五星三心占いでもっとも注意が必要な日。判断ミスをしやすいので、決断や新しいことを始めるのは避けたほうがよい日。不運に感じる出来事があっても、勉強だと受け止めるようにするとよい日。

裏運気

裏運気のマーク

裏運気の年

これまでの自分とは真逆の思考や行動をとってしまう年。予想外なことが起きやすく、苦労がありますが、学ぶべきことや、成長できるきっかけを見つけられる年。

裏運気の月

体調を崩したり、いまの環境を大きく変えたくなったりしてしまう月。裏の自分が出て、これまでとは違うものに興味をもつこともあるでしょう。不慣れなことや苦手なことに直面することもありますが、勉強になったと思い、受け止めるようにするとよい月。

裏運気の日

自分でも気づかなかった、才能や能力に目覚めることがある日。不慣れや苦手なことに直面して、自分に足りない部分を目の当たりにすることもありますが、勉強と思って向き合えば大きく成長できる日。

整理

整理のマーク

整理の年

上半期は、不要なものや人間関係を整理する断捨離の年。下半期は、新しいことに挑戦してどんどん人脈を広げることが大事な年。

整理の月

本来の自分の運気が戻ってくる月。自分らしさが戻ってくることで、不要なものが目について片付けたくなるでしょう。断捨離すると運気の流れがよくなります。下旬になると、出会いも増える月。

整理の日

本来の自分の運気に戻る日。日中は運気が不安定で判断ミスが多いので、整理整頓や掃除をすることが大事。夕方以降は行動的になるといいでしょう。恋愛面では失恋しやすい日ですが、覚悟を決めるきっかけになる日。

チャレンジ

チャレンジのマーク

チャレンジの年

過去の失敗にとらわれず、「新しいこと」にどんどん挑戦して、経験を増やすことが大事な年。

チャレンジの月

変化が多くなる月。不慣れなことや苦労も多いですが、自分を鍛え足りない部分を強化する時期だと思いましょう。長い付き合いになる人に出会ったり、いい経験ができる月。

チャレンジの日

新しいことにチャレンジすることが大事な日。仮に失敗しても学べることがあるので、まずは挑戦してみましょう。新しい出会いも増えるので、集まりに参加したり、積極的に人と会うようにすると運気が上がる日。

健康管理

健康管理のマーク

健康管理の年

今後の人生を左右する年。上半期は、覚悟を決めて、思い切った勝負にでる年。下半期は、体調に変化がでやすく注意が必要な年。

健康管理の月

求められることが多く、疲れがたまってしまう月。しっかりスケジュールを立てて健康的な生活を心がける必要があるでしょう。とくに、下旬は、無理をしないようにしたほうがよい月。

健康管理の日

スケジュール通りに行動することが大事な日。予定外のことをすると、夕方以降に体調を崩してしまうかもしれません。日中は、何事にも積極的に取り組むことが大事ですが、挨拶や礼儀などはしっかりしておくことが大事な日。

リフレッシュ

リフレッシュのマーク

リフレッシュの年

求められることが増え、予想以上に忙しくなる年。どんなに忙しくても、ゆっくりしたりする時間をつくることが大切な年。

リフレッシュの月

「しっかり仕事をしてしっかり休む」ことが大事な月。体力の限界を感じる前に、休むようにしましょう。下旬になるとチャンスに恵まれるので、それまでに体調を整えて、いい流れに乗れるようにするとよい月。

リフレッシュの日

無理をせずに、リフレッシュを心がけることで、運気の流れがよくなる日。日中はとくに疲れやすく、集中力が欠けてしまうので、体を休ませる時間をとるようにしましょう。夜にはうれしい誘いがありそうな日。

▼運気が低迷すると言われる「乱気」「裏運気」について

運気の流れを「五星三心占い」で確認する

五星三心占いの運気の流れと、それぞれの運気の持つ特徴について、確認してみました。
実際に、あなたの「今年の運勢」、そして「今月の運勢」が、どのような流れなのかを確認してみましょう。

▼五星三心占い「2022年の運気の流れ」はこちら

▼五星三心占のタイプ別「2022年の運勢」についてはこちら

▼2022年の「今月の運勢」はこちら

▼五星三心占い2022年版の今月の運勢▼
「2022年1月」の運勢「2022年2月」の運勢
「2022年3月」の運勢「2022年4月」の運勢
「2022年5月」の運勢/「2022年6月」の運勢
「2022年7月」の運勢/「2022年8月」の運勢
「2022年9月」の運勢/「2022年10月」の運勢
「2022年11月」の運勢/「2022年12月」の運勢

さらに、今日の運勢が、どのような運気の流れなのかを確認したい人は、「ゲッターズ飯田の占い」で、毎日の運勢を確認してみてください。月額会員登録をすると、自分の運勢だけでなく、気になるあの人の「今日の運勢」や「1週間の運気グラフ」を確認することができます。

「運気がいい時期」と「運気が悪い時期」の違いとは?

「運気がいい」と言われる時期と、「運気が悪い」と言われる時期の違いとは、一体何でしょうか?

占いで、「運気がいい」と言われるととても嬉しい気持ちになって、何でも上手く行きそうな気がしますよね。また、何かいいことがあると、自分は「運気がいい」と感じることもあるかもしれません。

逆に、何か良くないことが起きたりすると、「運気が悪いのかも…」と思ってしまうこともあるかもしれません。

この運気の良し悪しには、「人の欲望」が関係しているそうです。
運気がいい」と感じられるときは、「己の欲望に素直に向かっているとき」で、「運気が悪い」と感じられるときには、そうでないときなんだそうです。

本来の欲望とは、裏の欲望が表れてしまう「裏運気」の時期に、運気が不安定になってしまうのも。この「己の欲望」が関係してるそうです。

運気が良くならないと感じたときは

「運気アップしたいのに、なかなか運気が良くならない…」
そう思ったら、まずは、自分の視点を変えてみるといいかもしれません。

運気が悪いとき、「運が悪かったから、仕方がない」と思うのはいいのですが、それと同時に、「自分にも原因があるかもしれない」という視点を持つようにするといいそうです。

自分を責めてばかりではいけませんが、状況を変えたいなら自分が変わるしかないそうです。

また、運気が低迷している時期に起きるトラブルは、運気のいいときには気づけなかった自分の問題点を教えてくれている場合があります。

運気の低迷している時期に起きる問題点を、しっかり受け止めて、勉強の時期、成長の時期だと思うといいかもしれません。

運気がいい時は「決断」の時!

運気がいい時期を予め把握して、最適なタイミングで「決断」や「行動」をすると、運気の波に乗れ、願いや希望も叶いやすくなります。

引っ越し」や「転職」など、人生の大きな転機にも、このタイミングが大切になってきます。「引っ越し」や「転職」など、それぞれに最適なタイミングや行動について、確認してみましょう。

▼2022年の「引っ越し運」引っ越し時期と住むと良い場所について占う

引っ越しのタイミングは「運気のよい時期」と言われる、「開運の年」、「幸運の年」にすることが大切です。逆に運気が不安定な、「乱気の年」、「裏運気の年」の引っ越しはあまりよくないそうです。
また、五星三心占いのタイプ別に、「住むとよい環境」や「合っている環境」があるそうです。

引っ越しを考えている人は、ぜひ確認してみてください。

▼2022年の「仕事運」「転職運」「適職」について占う

「仕事運をアップしたい」と思うのであれば、評価される時期、努力する時期など、それぞれの運気の流れを把握することが大切です。「実力が評価される時期」が訪れる前に転職をしてしまうと、せっかくの努力が無駄になってしまうことも…。

また、五星三心占いのタイプ別に、「どんな仕事をしらら才能を活かせるのか?」「どんな環境での仕事があっているのか?」を診断します。

▼「金運をあげる方法」「2022年の金運」について占う

「金運アップ」にいいお財布の選び方や、金運アップする習慣、そして「あなたの生まれ持った金運」、「2022年の金運」について占います。

▼運気アップする「ラッキーカラー」について占う

「2022年のラッキーカラー」について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占います。
ラッキーカラーを取り入れて、2022年の運気アップを目指しましょう。

「運気を上げる方法」をゲッターズ飯田が鑑定

いい運気の流れを掴んで、人生をより良くしたいと思う方は、「ゲッターズ飯田の占い」プレミアム鑑定もおすすめです。

運気を上げて、人生を良く出来るタイミングや、あなたが恋愛や仕事、対人関係で意識するといいことについて、ゲッターズ飯田が詳しく占います。

あなたの「運気を上げる方法」を占う

いい運気の流れをつかんで人生を変えたい…訪れる転機のタイミング

いい運気の流れをつかんで人生を変えたい…訪れる転機のタイミング

鑑定項目

  • 恋愛、対人関係や仕事で考えられる、失敗や陥りやすいこと
  • その解決方法やあなたが直すべきポイント
  • 新しいことを始めるならこのタイミングに
  • 最後に…「うまくいっていない」とはこういう状況ということ

今すぐ占う

あの人の「運気を上げる方法」を占う

【あの人版】いい運気の流れをつかんで人生を変えたい…訪れる転機のタイミング

鑑定項目

  • 恋愛、対人関係や仕事で考えられる、失敗や陥りやすいこと
  • その解決方法や直すべきポイント
  • 新しいことを始めるならこのタイミングに
  • 最後に…「うまくいっていない」とはこういう状況ということ

今すぐ占う

「金運を上げる方法」を占う

金運アップ決定版!【あなたのお金傾向を徹底鑑定】貯蓄・収入を増やすには/買い物運気

鑑定項目

  • 金運を上げるための大事なマインド
  • どうすると貯まる?あなたの金運の傾向をお伝えします
  • 金運より大事!身につけるといい習慣とは……?
  • あなたのお金持ちへの近道!お金を使う上で意識しておくといいこと
  • あなたに合った【節約ポイント】
  • 今よりワンランク上に!収入をアップさせるための心がけ
  • 「運気がいい時」と「裏運気の時」のお金の使い方
  • 家やマンションなどの【大きい買い物】に~あなたのオススメ時期
  • あなたの未来のお金傾向~付き合い方を知ってお金に愛されましょう

今すぐ占う

「今年の運勢」をゲッターズ飯田が鑑定

今年のあなたの運勢がどのような運気の流れの中にいるのか、ゲッターズ飯田が詳しく占います。

2022年の運勢占い「総合運」

どんな運命が訪れる?【2022年上半期運勢◆開運指南】恋愛/仕事/お金/健康/家庭/対人運

どんな運命が訪れる?【2022年上半期運勢◆開運指南】恋愛/仕事/お金/健康/家庭/対人運

鑑定項目

  • 2022年、世の中はこんな年になります
  • 【2022年上半期】あなたの運気の流れをお伝えします
  • 【2022年上半期】運気を味方につけるための秘訣は…
  • ◯◯で運気UP!2022年に意識するといいこと
  • 守る?攻める?1月~6月の動き方
  • 【恋愛運】チャンスはある? 上半期に起こること
  • 上半期の≪恋愛運向上≫アクション
  • 【恋愛運】あなたの結婚の運気は…?
  • 2022年上半期、あなたの【家庭運】
  • 【仕事運】どう行動すればいい?上半期の仕事の取り組み方
  • 成長・成功するための≪仕事運UP≫の秘訣
  • 【金運】上半期のあなたのお金の流れ
  • この時期に心がけたい≪金運UP≫のコツ
  • 【健康運】運気の流れから気をつけたいこと&健康法
  • 【対人運】人と関わる上で心がけるといいこと
  • 2022年、満足できる年にするために…あなたへの開運アドバイス

今すぐ占う

2022年の運勢占い「出会い占い」

時期までピタリ的中!【2022年上半期◆恋愛運】相手詳細/出会い月/結婚につながる可能性

時期までピタリ的中!【2022年上半期◆恋愛運】相手詳細/出会い月/結婚につながる可能性

鑑定項目

  • 2022年上半期の【恋愛運】について
  • 恋愛運が上がる時期は〇月
  • この時期、どういう人に着目するといい?いい人に出会った時の接し方
  • 上半期に意識したいこと
  • この上半期の恋愛運向上アクション3箇条
  • いい出会いに備えて自分磨きを~美容運は?
  • 出会ったらまず相手を占いましょう!今年いい付き合いができる3タイプ
  • この時期付き合った相手との交際で、心がけたいポイント
  • 今年の出会いが結婚につながる可能性
  • 締めの言葉

今すぐ占う

2022年の運勢占い「結婚占い」

2022年、恋人と結婚できる?【プロポーズ鑑定】相手の意識/時期/心がけ

2022年、恋人と結婚できる?【プロポーズ鑑定】相手の意識/時期/心がけ

鑑定項目

  • 今年恋人と結婚に進むには…可能性とつかみ方
  • 結婚についてどうすれば?行動、意識
  • 今年、相手に心がけるといいこと
  • あの人のそもそもの結婚への意識と今年の進め方
  • 結婚運がある年に、心がけてほしいこと
  • 結婚の時期~話を進めるならここです!
  • これが話が進まない原因かも?
  • 結婚を考えるなら…今年最も大切なこと

今すぐ占う

「運気を上げる方法」関連記事

「運気を上げる方法」について、こちらの記事もおすすめ。
金運を上げる方法や、2022年の運気アップの方法をご紹介します。

▼星ひとみが伝授する「金運アップの方法」はこちら

▼星ひとみが占う「2022年のラッキーカラー」はこちら

▼星ひとみが占う「2022年の運勢占い」はこちら

▼四柱推命で占う2022年の「金運アップの方法」はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
Twitter:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」