2023年12月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
今年も残りわずかとなりました。新しい年を気持ち良く迎えるために、今月するべきこととは……? あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2023年12月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

▼五星三心占い全タイプの「2023年下半期の運勢」はこちら

2023年12月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 チャレンジの月

考えを実行に移すとき。思いついたら即行動を

総合運

思い切った行動に走るには最高のタイミング。先月や今月に思いついたことがあるなら、勇気を出して実行に移してみることが大切です。

恋愛運

新しい出会いを求めて積極的に行動することで、運命の相手や、あなたに見合う人を見つけられる時期。今月出会った人からの紹介も期待できそう。

仕事運

忙しい時期に入りますが、最も苦しい状況は抜けています。転職や離職を考えるよりも来年の夏までは、今の職場で頑張ってみる覚悟が大切。

金運&買い物運

新しいお店でこれまでとは違う感じの服を購入してみると、いい気分転換になって、あなたの本来の魅力がアップしそう。

美容&健康運

気になるエステや、小顔や美肌効果のありそうなサロンなどに行ってみるといいので、周囲にいる詳しい人に教えてもらいましょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座 整理の月

人間関係の整理が必要な月。切れる縁には執着しないこと

総合運

良くも悪くも区切りをつけるのにいいタイミング。あなたを振り回す人とは距離を置くなど、人間関係の整理も必要になるでしょう。

恋愛運

「縁を切りたい」と思いながらもズルズル付き合っている相手とは、今月できっぱり別れた方が、運命の人との出会いにつながりそうです。

仕事運

仕事道具や職場をきれいに掃除するなど、身の回りを整えることで前向きになれるでしょう。多くを望みすぎないようにすることも大切。

金運&買い物運

着ない服や使わないもの、いらないものを処分するといい時期。ほしいものは下旬や来月購入するのがオススメです。それまでは値段の比較をしておくといいでしょう。

美容&健康運

ここ1、2ヶ月で体調を崩してしまった人も、中旬から調子が良くなってきそう。特に肌荒れが気になっていた人は、体調とともに落ち着いてくるでしょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座 健康管理の月

一度体験したことに再挑戦すると、いい結果につながる

総合運

10、11月あたりから気になっていることがあるなら、思い切って挑戦してみるといい時期。冷静に判断して動いてみて。

恋愛運

今年初めて出会った相手とは、遊びの関係で終わるか、進展をしても残念な結果になりそう。今月は、2022年以前に出会った中で、気になっている人に連絡をしてみるといいでしょう。

仕事運

何となくやる気が出なかった人も、今月あたりから前向きになれて、やるべきことが見えたり増えてきたりする時期。

金運&買い物運

高価なものや長期的に保有するものは来年以降に購入するといいでしょう。今月は、いつも行くお店で服や靴などを買うのがオススメです。

美容&健康運

中旬までは多少無理をしても元気にすごせそうですが、下旬から風邪を引いてしまったり、疲れを感じやすくなりそう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座 チャレンジの月

遠慮はNG。周囲の期待に全力で応えることが大事

総合運

求められることや、やるべきことが増える時期。「実力が足りない」と勝手に諦めないで、周囲の期待に全力で応えるために動いてみるといいでしょう。

恋愛運

好きな人がいるなら気持ちをしっかり伝えましょう。相手の気持ちや立場を考えるのは大事ですが、自分に素直になることで交際に発展する可能性が高くなります。

仕事運

急な仕事や大事な役割を任せてもらったり、大きな案件が舞い込んできそうな日。今月は遠慮しないで思い切って挑戦してみると、いい結果につながったり、いい仲間もできそうです。

金運&買い物運

収入が急激に上がるような運気ではありませんが、今月の決断と行動が、のちの収入や財産に大きく影響を与えることになりそう。

美容&健康運

予定のない日は長めに寝て、しっかり疲れをとるようにしましょう。美意識も高めるといい時期なので、周囲からオススメされたサロンに行ったり、化粧品を変えてみるといいかも。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座 解放の月

最高の運気に乗れる月。気づいたことから変えていこう

総合運

1年の最後に、最高の運気をつかむ時。人脈を増やしたり、自分の好きなことや得意なことをさらに極めてみるといいでしょう。

恋愛運

運命の人に出会える可能性が高く、交際に発展する確率も高い時期。ここで動かない相手とは縁がないと思って諦め、好意を寄せてくれている人と交際した方が幸せになれます。

仕事運

疲れからミスをして、やり直してまた疲れが溜まってしまう、という悪循環になりやすいタイミング。休憩中はしっかり身体を休ませて、仕事を詰め込みすぎないようにしましょう。

金運&買い物運

長期的に保有することになるものを手に入れるといい時期です。お金の勉強を本気で始めるのにもいいタイミング。

美容&健康運

体調の異変に気づきながら何年もそのままにしていた人は、病気が発覚することも。早めに人間ドックや精密検査を受けに行くといいでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座 リフレッシュの月

今月は頑張りすぎないで、しっかり体を休ませること

総合運

焦らずじっくりゆっくり進めた方がいい時期。慌てて結果を出そうとすると、空回りしたり思い通りの結果にならなくて、不満やストレスの原因になってしまいそう。

恋愛運

好きな人に気持ちを伝えたり、もうひと押しするなら下旬がオススメ。中旬までは空回りしたり、タイミングが合わない感じになりそう。

仕事運

疲れからミスをして、やり直してまた疲れが溜まってしまう、という悪循環になりやすいタイミング。休憩中はしっかり身体を休ませて、仕事を詰め込みすぎないようにしましょう。

金運&買い物運

余計な出費が増えてしまいそうな時期。気分でお金を使わずに、いったん冷静になって、買い物は運気のいいタイミングでするように。

美容&健康運

油断をすると風邪を引いたり、体調を崩しやすい時期。しっかり身体を休ませて、無理のない生活を送るといいでしょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座 チャレンジの月

あなたの中の解決済みには気を付けて

総合運

あなたの中では終わったと思っていたことや、うやむやにしていた問題がまた出てきたりしそう。悪い癖も出やすい時期なので注意が必要です。

恋愛運

新しい出会い運は薄いので、付き合いが長く信頼できる人に好意を寄せられているなら、話を進めてもいいかも。

仕事運

成長が足りずに周囲に迷惑をかけてしまうこともあるため、少しずつでもいいので仕事に役立つ勉強を始めるといいでしょう。

金運&買い物運

無駄にお金を使いやすい時期。買い物に行く前にしっかりチェックをしないと、すでに持っているものや同じようなものを購入しそう。

美容&健康運

今年に入ってから何となく体調に異変を感じていたり、不健康な生活習慣を続けている人は体調を崩してしまいそう。不調をそのままにしないようにしましょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座 準備の月

調子の乗った行動は控え、現状を維持することが大事

総合運

軽はずみな判断が、今後の人生を乱す可能性がある時期。できるだけ現状維持を心がけ、現在の環境や状況に感謝を忘れないようにしましょう。

恋愛運

新しい出会い運は、ノリの合う人は見つけられそうですが、真剣な交際相手にはふさわしくないかも。すでに出会っている人の中から探してみるといいでしょう。

仕事運

やる気を失ったり、誘惑に負けて転職や離職をしたいと思うことがあっても、自ら判断するタイミングではないので、軽はずみな決断をしないようにしましょう。

金運&買い物運

せっかく節約をしていても、今月は余計な出費が増えたり、浮かれてお金を使いすぎてしまうことがあるので気をつけましょう。特に、衝動買いは失敗する可能性が高いので気をつけて。

美容&健康運

うっかりからの怪我や、遊びすぎて肌が荒れてしまったり、暴飲暴食で体型を崩してしまうことがありそう。お酒を飲みすぎて怪我をすることもあるので注意してください。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座 ブレーキの月

夢があるなら前を向き、早めに動け

総合運

すでに来年や次に進むべき道への覚悟を決めているなら、中旬までに動き出すといいでしょう。あなたの情熱が冷めないうちに動き出すのがいいです。

恋愛運

小さなチャンスを逃さなければ、素敵な恋人ができる時期。結婚運は、3年以上の付き合いなら、中旬までの入籍はいいでしょう。

仕事運

下旬は、1年の疲れが出てしまったり、仕事に集中できなくなってしまい、離職や転職を考える時間が増えてしまいそうです。

金運&買い物運

ほしいものを見つけてもここは辛抱して、来年の4月以降の買い物のために、今から貯金や節約をしておくといいでしょう。

美容&健康運

上旬は問題なく元気にすごせそうですが、中旬あたりからスタミナ不足を感じたり、疲れが抜けなくなってしまいそう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座 幸運の月

金銭トラブルに要注意な月

総合運

優柔不断なところを突っ込まれたり、断りにくいことを押しつけられてしまい、お金や時間を無駄に使うことになりそうな時期。

恋愛運

新しい出会いや今月始まった恋は、のちのトラブルや不運を招いたり、悩みの原因になるので気をつけてください。

仕事運

不満の前に、自分の実力不足や至らない点を認めることも大事。仕事に役立ちそうな勉強をするなど、少しでも成長できるよう努力してみてください。

金運&買い物運

「簡単に儲かりそう」と思って手を出すと、大損をしたり、時間だけがかかって結果がついてこないことがある時期。不要な出費も増えてしまいそう。

美容&健康運

今月は、家でできるダイエットや半身浴、動画を見てお金のかからない運動をいろいろやっておくといいでしょう。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座 裏運気の月

自分の決めつけを信じないで、周囲の意見に耳を傾ける

総合運

予想外の出来事が多く焦ったり、不安になりやすい時期。あなたの独断と偏見が苦労の原因になるので、周囲の人の意見やアドバイスを素直に聞き入れることが大切です。

恋愛運

普段なら興味のないような人にときめいてしまう時期。結婚運は、これまで結婚願望のなかった人ほど盛り上がりそうです。

仕事運

進んでいた仕事が突然変更になったり、やり直しになるなど面倒なことが起きそう。自分ではどうすることもできない場合は、流れに任せて、感情的にならないで冷静に対応しましょう。

金運&買い物運

「世の中に簡単な儲け話はない」ということを忘れないようにしましょうまた、余計な出費がないかこれまでよりも厳しくチェックすることが大切。

美容&健康運

ストレスを感じる出来事が多く、体調を崩したり、疲れを感じやすい時期。夜更かしは特に避けた方がいいので、気をつけましょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座 乱気の月

いい意味で吹っ切れる月。執着せず、不要なものは手放そう

総合運

気持ちは前向きでも、現実に動きがない感じがしたり、空回りすることが多い時期。執着をしているといつまでも堂々巡りしてしまうので、流れに身を任せてみてください。

恋愛運

先月まではいい関係だと思っていた人が離れてしまったり、今月はタイミングを逃したような感じになりそう。新しい出会いは、もてあそばれたり振り回されるだけで終わってしまうことが。

仕事運

これまで仕事をサボっていたり手を抜いていた人ほど、厳しい突っ込みを受けたり、苦しい状況になってしまいそうな時期。

金運&買い物運

節約を心がけるきっかけだと思って、日頃のお金の使い方を真剣に見直すといいでしょう。家計簿アプリなどを使ってみると、何にお金を使っているのか把握できるのでオススメです。

美容&健康運

今月最も注意が必要なのは「体調」。油断をしていると風邪を引いてしまったり、焦って行動して怪我をすることもあるので気をつけましょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

2023年12月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2023年12月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2023年12月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【12月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


五星三心で占う【12月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年12月15日~
<1,100円→550円になりました!>

今年も残りわずかとなりました。新しい年を気持ち良く迎えるために、今月するべきこととは……。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【12月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【12月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【12月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【12月の金運】
  • 進展する?それとも……?【12月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【12月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

12月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の12月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年12月15日~
<1,100円→550円になりました!>

12月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【12月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【12月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【12月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【12月の金運】
  • 傾向をお伝えします【12月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【12月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【12月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

12月の運勢を占う

2023年下半期の運勢占い

2023年下半期の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年下半期の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2023年下半期の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年下半期の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年下半期の運勢
  • 2023年下半期の金運
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2023年下半期の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

2023年下半期の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、占うことができます。

2023年10月~12月運勢占い

2023年【残り3ヶ月の運勢】はこうなります〜恋愛/仕事/お金/健康/来年に向けて

2023年【残り3ヶ月の運勢】はこうなります〜恋愛/仕事/お金/健康/来年に向けて

10~12月に起こることには、実は来年の運気が影響しています。この3ヶ月の運気を知れば、来年の流れをつかめるでしょう。
あなたがこの先何を心がけるといいのか。恋愛、仕事、お金、健康についてお伝えします。
新しい年を気持ち良く迎えるためにも、今から準備と心構えをしておきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、残り3ヶ月の運勢は……?
  • チャンスはある?年末までの【恋愛運】
  • 順調に進む?年末までの【仕事運】
  • 年末までの【金運】と向き合い方
  • 年末までの【健康運】と気をつけたいこと
  • 来年の運勢は……?いいスタートを切るために心がけておくといいこと

今すぐ占う

五星三心占い 星座別詳細 2023年下半期の運勢

【2023年12月1日~31日までプレゼントキャンペーン】ゲッターズ飯田さんの直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024」をプレゼント!

日頃の感謝を込めて ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2024プレゼント

2023年も残りわずか…
2024年への準備を始めませんか?

運気の流れに合わせて行動することが開運に繋がります。
日々の予定を運気の流れに合わせてたててみましょう!

今回は120名様に
ゲッターズ飯田さんの直筆サイン入り
ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

をプレゼントいたします!

直筆サイン入り!豪華ラインナップ

《 キャンペーン期間 》
2023年12月1日~2023年12月31日

《 応募方法 》
「ゲッターズ飯田の占い」公式サイト内の応募ページのフォームより、必要事項をご記載の上ご応募ください。
応募前に下記注意事項をご確認ください。

《 当選資格 》
抽選時点で「ゲッターズ飯田の占い」を登録している方

《 当選発表 》
応募期間終了後、ご当選の方にご連絡いたします。
当選結果のお問い合わせにはご返答いたしかねますのでご了承ください。

《 注意事項 》
・1人につき応募は1回までとなります。
・ご応募後の内容変更はお受け付けできませんので、応募される時点でご確認をお願いいたします。
・内容は予告なしに変更する場合がございます。予めご了承ください。
・注意事項につきましては応募ページもご確認ください。
・ご応募いただいた情報は、当抽選以外には使用いたしません。

▼応募ページはこちら▼
※ご応募には会員登録が必要です

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2024年1月の運勢」はこちら

▼五星三心占い「2023年11月の運勢」はこちら

▼2024年の相性占いはこちら

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼「ゲッターズ飯田が2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」