2024年2月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年2月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

2024年2月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 健康管理の月

よい占い結果は「当てにいく」ことが大事

総合運

「解放の年」の良さを徐々に実感できる月。これまでと同じように頑張っているだけで、いい結果を出すことができるでしょう。

恋愛運

「素敵だな」と思っていた人から話しかけられたり、デートに誘われるなど、風向きが変わってきそう。笑顔で対応すると、進展が期待できるでしょう。

仕事運

今月から仕事に手応えを感じたり、充実した日々をすごすことができるでしょう。すでにここ数年、忙しいながらも結果を出している人は、さらにいい流れに乗れそうです。

金運&買い物運

長く使うものを購入するにはいい時期。身の回りで買い替えを考えている家電や家具などがあるなら、思い切って購入しましょう。

美容&健康運

2023年に体調を崩した人は、今月末にまた具合が悪くなったり、異変を感じることがありそう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座 チャレンジの月

はじめて会う人からいい刺激をもらえる

総合運

思った以上に忙しくなったり、求められることが増えてしまう時期。新しい出会いや経験が増えて楽しくなりそう。ただ、無理はほどほどにしておきましょう。

恋愛運

新しい出会い運がいい月です。フットワークを軽くするのはいいですが、誘われるまで待っていないで、自分から行動しましょう。

仕事運

やるべき仕事が増えて忙しくなる時期。求められることが多くなったり、これまでよりもレベルの高い仕事を任されそう。

金運&買い物運

新しい体験や経験にお金を使うといいので、気になる習い事があれば始めてみると良さそう。健康的な趣味をつくるのもいいでしょう。

美容&健康運

徐々に疲れが溜まってくる時期ですが、今月は多少の無理は問題なさそう。ただ、日々の疲れはこまめにとるようにしてください。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座 解放の月

これまでの縁を大切にすることでチャンスがつかめる

総合運

実力を発揮できたり、何となく続けていたことが役に立ち始める時期。また今月は、これまでの人脈や縁を大切にすることでチャンスをつかめる運気。

恋愛運

過去に付き合いそうになった相手や好意を寄せていた人がいる場合は、今月告白をされたり、交際に発展する可能性があるでしょう。

仕事運

勤続年数が長い人ほど、運を味方にできる時期。昨年やる気を失っていた人も、今月は周囲から頼りにされたり、実力を認めてもらえるでしょう。

金運&買い物運

運気の流れが良くなり、金運も自然と上がってくる月。新しいお店よりも行きつけのお店や久しぶりに行くお店で、いいものを見つけることができそうです。

美容&健康運

運動不足の解消やダイエットを考えているなら、今月から始めるのがオススメ。1年後に達成できそうな現実的な目標を掲げてスタートすると、うまくいきそう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座 リフレッシュの月

不安定になりやすい月。のんびりな時間を増やすこと

総合運

心身ともに不安定になりやすい時期。今月は、のんびりゆっくりする時間を増やしたり、遊んで楽しくすごすようにしましょう。

恋愛運

今月は、恋人に振り回されてしまいそう。遊びすぎて疲れが溜まってしまうことがあるかも。結婚運は、今月ははっきりさせない方が良さそう。

仕事運

仕事に集中したくても、余計な妄想が膨らんでしまいそう。疲れや体調を崩して本領発揮できなくなることも。

金運&買い物運

金運は、下旬に少しいい情報が入りそうですが、行動するのは少し待ってみて。楽しみながらポイ活するくらいがちょうどいいでしょう。

美容&健康運

疲れから小さなことでイライラしやすい時期なので、軽い運動をしてストレス発散するといいでしょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座 幸運の月

いい話には飛び乗ろう。「開き直り」が幸運のカギ

総合運

実力を評価され、期待以上の結果を出すことができる時期。時には開き直ってみると、運を味方につけられそうです。

恋愛運

片想いの恋は進展しやすく、急に距離が近づくことがありそうな時期。結婚運は、付き合いが長いカップルほど今月は進展しやすいので、真剣に話をしてみましょう。

仕事運

自分の得意なことを任されたり、自信につながる仕事ができそうです。力を出し切るつもりで本気で取り組んでみると、仕事が面白くなってくるでしょう。

金運&買い物運

長く使っているものは今月中に新調するといいでしょう。10年以上使っている家電は、買い替えた方が節電になる場合があるので、チェックしてみてください。

美容&健康運

健康面は問題が少ない運気です。この時期に異変を感じたり、体調を崩す場合は、これまでの悪習慣が原因になっている可能性が高いでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座 準備の月

「遊び心」が大事な月。オンとオフの切り替えを意識して

総合運

「開運の年」の運気の良さを実感するのは、来月からになりそうです。今月は遊び心が大切なので、周囲を楽しませたり、うれしい時は素直に喜びましょう。

恋愛運

今月は、異性との関わりを素直に楽しんでみるといい運気。髪型や服装も明るくして、爽やかな印象に変えてみるといいでしょう。

仕事運

今月はやる気が出なかったり、小さな失敗が増えてしまいそうな時期。確認作業や事前準備はしっかり行うようにしてください。

金運&買い物運

今月結んだ契約は、後悔することになったり、のちに生活を圧迫してしまう場合もありそうです。楽しいことにお金を使いましょう。

美容&健康運

油断して美意識が低下しやすい時期。スポーツなどで遊びながら身体を動かすと、楽しく健康でいられるでしょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座 ブレーキの月

中旬までの問題はやり過ごせそう。下旬は人間関係に注意すること

総合運

中旬までは、悩みやモヤモヤする出来事があっても、あまり大きな問題にはならないでしょう。ただ下旬になると、人間関係がこじれてしまいそう。

恋愛運

2023年の「乱気の年」に恋人ができた人は、中旬以降に相手の問題が見えてきそう。離れる覚悟も必要です。

仕事運

中旬までは、勢いで仕事を進めることができますが、我慢することが続いてしまいそうです。つらい時は、肩の力を抜いて、少し適当な感じで気楽に取り組むようにしましょう。

金運&買い物運

購入する前に、本当に必要なものなのかしっかり考えてください。高価なものが突然欲しくなることもありますが、身の丈に合わないものは避けておきましょう。

美容&健康運

中旬までは、多少の無理をしても問題なさそうですが、下旬からは疲れが溜まってしまいます。小さな怪我もしやすくなるので、気をつけてください。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座 チャレンジの月

ノリや勢いでの判断はNG。欲を出しすぎないように

総合運

ラッキーと思って飛びついた話が、不運やトラブルの原因になってしまうことがありそうです。ノリや勢いでの判断には要注意。

恋愛運

今月恋した相手とは、のちに金銭トラブルが発生したり、価値観の違いを楽しめないことがありそう。結婚運は、自分の欠点を少しでも減らす努力をしましょう。

仕事運

これまでとは違ったタイプの仕事を任されたり、やることが増えてしまいそうな月。仕事というよりも「修行の時期だ」と思っておくといいでしょう。

金運&買い物運

今月は、信頼できる人や家族でもお金の貸し借りは避けましょう。予想外の出費もしやすいので、特に高価なものは丁寧に扱うようにしましょう。

美容&健康運

美意識を高めるのはいいですが、高額な出費には気をつけましょう。今月からは、半身浴をしたり、好きな音楽を聴いてのんびりする時間をつくるのがオススメ。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座 裏運気の月

「裏の能力」に目覚める月。アイデアをメモしておこう

総合運

わからないことは素直に教えてもらったり、頭を下げてお願いしてみるといい時期。時には図々しくなってみてもいいでしょう。

恋愛運

先月あたりから仲良くなった人や今月新たに会う人とは、慎重なお付き合いをするようにしてください。片想いの相手には少し積極的になってみましょう。

仕事運

将来に不安を感じる時は、友人や知人に相談をしてみて。時にはパワーのある後輩に話すことで、背中を押してもらえてやる気になれそうです。

金運&買い物運

不要な買い物や余計な出費が増えてしまいそうな時期。ストレス発散で暴飲暴食をしたり、不要な契約などしないように気をつけましょう。

美容&健康運

油断をしていると風邪を引いたり、疲れが一気に出てしまいそうな時期。また、美意識も低下しやすいため、時間がなくても丁寧にケアすることを心がけましょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座 乱気の月

余計な妄想をして自分でストレスをためないように

総合運

心身ともに疲れていることに気がついたり、予想外のトラブルに巻き込まれてしまう時期。非現実的な心配事は「ただの妄想」だと割り切って、気持ちを切り替えましょう。

恋愛運

新しい出会い運と結婚運は、期待が薄い時期です。今月は自分磨きや知識を増やしておくといいでしょう。

仕事運

求められる仕事量とあなたのテンションに差ができてしまいそう。周囲に振り回されて感情的になってしまったり、急に離職したくなる状況になるかも。

金運&買い物運

今月は、ストレス発散にお金を使うのはオススメです。舞台やライブ、美術館などに行ったり、神社仏閣を見に行く小旅行をしてみるといい経験になりそうです。

美容&健康運

今月最も注意が必要なのは健康運です。不調を感じる可能性が高くなるでしょう。今月は無理せずに健康管理に努めてください。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座 チャレンジの月

「楽しい」ことに敏感になると楽しく過ごせる月

総合運

気になった物事に素直に行動することで、世界と人脈が広がる大切な月。フットワークを軽くしてみましょう。

恋愛運

出会いのチャンスが増え始める月。今月から、異性をしっかり観察しておくといいでしょう。結婚運は、話が進みやすいのでパートナーをたくさん褒めておくといいです。

仕事運

新しい仕事を任されたり、やるべきことが増える月。気持ちも前向きになってくるので、いい流れで仕事ができそう。

金運&買い物運

買い物に行くなら、行きつけの場所以外を開拓するといい月。気になるお店や、少し遠くても初めてのお店に行ってみましょう。

美容&健康運

化粧品なども新商品を試してみたり、これまでとは違うブランドを選んでみると、肌に合うものやお気に入りを見つけられるかも。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座 整理の月

嫌な予感がするなら一度離れて大丈夫

総合運

年末年始にスタートしたことで、疑問に感じたり不向きだと気がついたことは、すぐに手放すといい時期。

恋愛運

交際期間が1~2年のカップルは、ここで愛情を試される出来事がありそうです。結婚運は無理に進めると破談になりやすいので、気にしない方が良さそうです。

仕事運

「裏運気の月」から、ゆっくり本来の運気に戻ってくる時期。今月は自分の仕事も大事ですが、フォローやサポートなど、少しでもいいので周囲に協力をしてみましょう。

金運&買い物運

今月は、購入するよりも不要な固定費を削る努力が大切。欲しいものはできるだけ来月以降に購入した方がいいでしょう。

美容&健康運

年末年始に体重が増えてしまった人は、今月はかなり真剣にダイエットに取り組むことが大事。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

2024年2月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年2月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年2月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。



運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。 
より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 進展する?それとも……?【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

2月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 傾向をお伝えします【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

2月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年2月14日までの限定公開中!ゲッターズ飯田のバレンタイン特別鑑定

バレンタイン企画 準備はできていますか? あの人が喜ぶのはどんなお菓子?

「ゲッターズ飯田の占い」では、2024年2月14日まで限定で、バレンタイン特別鑑定をご用意しました。
五星三心別にあの人が喜ぶバレンタインをお伝えします。
ぜひこの機会に、占いを活用してみてくださいね。

五星三心タイプ別!相手が喜ぶバレンタイン」占いは、月額会員登録で占える基本鑑定ページ・バレンタインキャンペーンページから占えます。

バレンタインキャンペーンページ
※会員登録が必要です。

基本鑑定ページ
※会員登録が必要です。

基本鑑定ページでは、あなたが悩んでいることや今の状況に合わせた鑑定をすることができます。
また、ゲッターズ飯田オリジナルの心理テストコーナーもご用意しています。
ご家族やお友達、恋人と一緒に遊んでみてください。

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年3月の運勢」はこちら

▼五星三心占い「2023年1月の運勢」はこちら

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」