ささいなことで別れの危機が…彼との仲を継続させる秘訣は?

交際期間に関わらず、ちょっとした勘違いや価値観の違いで、思ってもみない大きな喧嘩になってしまうことってありますよね。今回は交際相手と喧嘩したときの対処法などを、ゲッターズ飯田さんにインタビューしました。 五星三心占いの中 …

男性の心理公開!恋愛対象に見ている女性への密かなサイン

気になる男性から恋愛対象として見られたいと思っている女性にぜひ知っておいてほしいことを、5.5万人以上の鑑定実績を持つゲッターズ飯田さんに聞いてきました。男性のしぐさや発言からあなたが恋愛対象として見られているのかがわか …

気になる男性からのLINEの返事がそっけない…脈無しな態度をとる男性の心理とは

気になる彼とは、毎日でも連絡したい…。片想い中なら、そんな気持ちになる方が多いのではないでしょうか。仕事中も彼からの連絡が気になって、一喜一憂することもあるでしょう。今回は男性から届くLINEの意味や送ったときの反応につ …

服装を変えれば恋人ができる!他人に興味を持つとモテる!ゲッターズ飯田流のモテ術とは

「ボーダーを着る女は95%モテない」という著書で、ゲッターズ飯田さんを知った方はとても多いのではないでしょうか。この由来は「30年以上恋人がいません」「年齢=恋人いない歴」とゲッターズ飯田さんの元へ相談に来る女性の服装が …

結婚適齢期って何歳?女性が気を付けるべきこととは

「適齢期」と聞いて、思い浮かべる年齢は人それぞれ違いますが、友人の結婚式に出席した時や親戚の結婚報告などで意識し始めることが多いでしょう。そんな適齢期を意識している女性に向けて、ゲッターズ飯田さんからのメッセージを伺って …

付き合っていないのに体の関係を持ってしまった…曖昧な関係に悩むあなたへ

出逢ってから「好き」と感じるまでに、相手と体の関係を持ってしまい「このままセフレで終わりたくない」と悩んだことはありませんか?そんな曖昧な関係になりやすい原因は、一体どんなものがあるのでしょうか。 曖昧な関係になりやすい …

ゲッターズ飯田に聞いた、アラサー女子が年下男子と付き合う方法

女性が30代に入ると、20代のころは恋愛対象外だった年下の男性が恋愛対象になっていくケースが多いようです。今回は30代以上のアラサー女子が年下男性にアプローチする方法や、付き合うためのヒントをゲッターズ飯田さんから聞いて …

出逢った瞬間恋に落ちた!一目惚れから恋を発展させるにはどうすればいい?

あなたは一目惚れの経験がありますか?多くの方が、一度くらい経験があるのではないでしょうか。 今回は一目惚れをしたけど近付く方法がわからない方に向けて、相手との距離を縮める方法をゲッターズ飯田さんにインタビューしてみました …