ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog TVで話題の占い師・ゲッターズ飯田の公式サイト Mon, 23 Jan 2023 08:01:37 +0900 ja hourly 1 https://i0.wp.com/gettersiida.blog/wp-content/uploads/2020/06/cropped-favicon.png?fit=32%2C32&ssl=1 ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog 32 32 139516047 【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12818/ Fri, 20 Jan 2023 14:02:30 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12818/ 【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

2023年上半期の運勢は? 2024年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2023年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
当たると話題の、五星三心占いで2023年の運勢をぜひ占ってみてください!

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

2023年の運勢【金の羅針盤座】
2023年はどんな年?

礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2023年の運勢は、心身をしっかり休ませ、力を温存することが大事な「リフレッシュの年」です。

2023年は、2024年に向けてしっかりと力を蓄えることが重要です。2024年の「解放の年」ではやっと心身ともに楽になれるでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「いい運気になっている」と思ってください。

恋愛運

恋愛運は、タイミングを逃しやすい年です。少しでも会える時間をつくれるように工夫してみましょう。ただ、不調な時のデートは禁物。恋人がいない人は1月と12月に新しい出会いの運気が高まります。

結婚運

結婚運は、2023年は焦らない方がいい運気。ここで出会った人と勢い任せで結婚すると、のちにトラブルの原因になる可能性も。例外として2022年の内に結婚が決まっている場合は、1月に届けを出すのがオススメです。

仕事運

仕事運は、求められることが増え、やるべき仕事も多くなり、忙しい1年になる年です。実力以上のことを任されてしまい、体力の限界を感じたり、精神的な疲れに負けそうになる時期でもあります。

金運・買い物

金運・買い物運は、自分を癒すためにお金を使うといい年です。不満やストレスが溜まることがあるかもしれませんが、2024年には金運もアップするので、今は自分の身体をいたわりながら、現状に満足することが大切です。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに特に注意が必要な運気です。すでに2022年に少しでも体調を崩してる人は気をつけること。少しでも痛みを感じたら「気のせいかも」と思わず、早めに病院で検査を受けてください

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は堅苦しいルールに縛られず、許す気持ちと心の余裕を大切にするといい年です。協力的ではない家族にイライラしてケンカになってしまうこともあるので、みんなに対して楽観的になるといいでしょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】

▼金の羅針盤座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀の羅針盤座】
2023年はどんな年?

几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2023年の運勢は、実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した「健康管理の年」です。

上半期は今までの自分を振り返り、実現可能な目標を立てるのにいい年です。下半期になると疲れが出て体調を崩しやすいので、生活習慣を見直し、無理のない生活を意識しましょう。

恋愛運

恋愛運は、2023年に始まる恋は長くなる運気です。思い切って自分の恋愛傾向を変える強い気持ちを持ってみましょう。今までの恋愛とこれからの恋愛は全く違うものにしようという強い気持ちを持つことが大切です。

結婚運

結婚運は、付き合って1、2年の恋人がいる場合は結婚に進むのにはいい年。婚約するのにもいい運気なので、その場合は2025年の入籍を目指し、ふたりで協力して準備ができるといいでしょう。

仕事運

仕事運は、仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がってくる年です。これまで仕事に真面目に向き合ってこなかった場合も、2023年から本気で取り組むことで仕事運がアップします。

金運・買い物

金運・買い物運は、お金を貯め始めるのにも、投資をスタートするのにもいい年です。2023年は初歩からお金のことを学ぶのには最高の運気です。長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年の「リフレッシュの年」に備えて、身体を休めておくといい年です。2023年は急激に体調が崩れるというより、上半期の疲れが下半期にジワジワと出てくる流れ。体調に異変を感じたら2023年の内に検査をしておきましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族でルールを決めるといい年です。夫婦で協力したり子どもにも手伝ってもらえるような決まりを話し合ってみるといいでしょう。ただし、完璧を求めすぎず、相手の成長を期待して見守ることが大切です。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】

▼銀の羅針盤座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【金のインディアン座】
2023年はどんな年?

好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2023年の運勢は、遊ぶことで運気の流れが良くなる「準備の年」です。

12年に一度訪れる、思い切って遊ぶことが許される年です。2023年の終わりに1年を振り返った時、「2023年はよく遊んだな」と思えるほど、「幸運の年」の2024年と「開運の年」の2025年の運気がいっそうよくなります

恋愛運

恋愛運は、2022年のモテ期の到来を感じていた人がいるかもしれませんが、2023年はそれを超えるモテ期になりそうです。しかし「遊びの恋」限定。この時期に限っては遊びと割り切ってみると、この12年で最大のモテ期を楽しむことができるでしょう。

結婚運

結婚運は、遊びの恋を楽しめる一方で、結婚にはあまり向いていない年。「相手選びを間違ったかも」と後で悔いる結果になりやすいでしょう。また、「結婚は勢いが大事だ」なんて言葉を信じて結婚するのも後悔につながりそう。

仕事運

仕事運は、趣味やプライベートが充実し、仕事のモチベーションが停滞しやすい年。2023年は、これまでの自分では考えられないような失敗が増えやすく、特に寝坊や遅刻、書類やメールの誤字脱字には注意が必要です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、無計画にお金を使うのではなく、遊ぶ日や使う金額を決めて計画的に行動することが大事です。不注意によるトラブルで余計なお金が出ていくことがないよう、これまで以上に用心深くすごしましょう

美容・健康運

美容・健康運は、美意識の低下や不注意によるケガに気をつけて。外食する際は「あれもこれも」と注文しすぎず、腹八分目を心がけましょう。不摂生を改めるルールづくりをしてみてください。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族みんなで旅行や外食に出かけてみると運気アップにつながるだけでなく、家族の絆も深まるでしょう。2023年に気をつけたいのは失言です。雑な言葉遣いや余計な一言に要注意。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】

▼金のインディアン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金のインディアン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀のインディアン座】
2023年はどんな年?

楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2023年の運勢は、苦労のトンネルから抜け出し、運命が大きく変わる最高の年「解放の年」です。

7年間続いた苦労が2022年で終わり、魅力や能力が評価され始める年。最高の運気がスタートする時期なので、ここでの経験は、その後の人生においてプラスになったり、本来の自分に合うものを教えてくれたりするものになるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、魅力が輝くタイミングなので、簡単に恋人ができる年。複数の異性からデートの誘いや告白を受けても不思議ではありません。3月から大きなモテ期が到来するので、3月上旬に髪型を変えてイメチェンするのもオススメです。

結婚運

結婚運は、結婚願望のある人や本気で婚活をしていた人はすんなりと結婚できる年。2023年に入ってからでも決して遅くないので、恋人と真剣に将来のことを話し合ったり、プロポーズの予約をしたりするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、職場でのポジションが一段階アップしそうな年。また、ひとつの区切りがつきそうな年でもあります。ストレスを感じる仕事から解放されたり、苦手な上司から離れることになったりして、すっきりした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、仕事運が上昇するので、自然と収入も増えやすい年。ただ、本格的に収入アップを果たすのは2、3年後です。「種まき」の年なので、投資を少しずつ始めてみると、いずれ大きな資産になる可能性も。

美容・健康運

美容・健康運は、ストレスから解放されて、心と身体が軽くなる年。少しくらい寝不足気味でも、元気にすごせるでしょう。2023年は美意識を高めるのにも適した年です。余裕があれば、普段より少しお金をかけてみると、魅力が輝くでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家庭においてはあなたが中心になる運気なので、家族に寂しい思いをさせないよう、一緒にすごす時間をできる限りつくるようにしてください。心を込めて感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座は地味な7年が終わり、光り輝く年【2023年五星三心占い】

▼銀のインディアン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀のインディアン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【金の鳳凰座】
2023年はどんな年?

情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2023年の運勢は、10年後の自分を想像して新たなスタートを切るのにも最適な「開運の年」です。

長く辛抱強く耐え、積み重ねてきた努力の結果が出る最高の年。「開運の年」は新たなスタートを切るのにも最適な年です。10年後に幸せになっている自分の姿を想像して、「未来の自分が、今の自分に何を言うか」を考えてみてください。

恋愛運

恋愛運は、人生最大のモテ期であり、最高の出会いがある年です。最も魅力が輝く年なので「2023年は最高に運気がいい」と信じ、最終的には勇気と度胸を持って飛び込んでみることが重要です。

結婚運

結婚運は、最高の年です。2023年は真剣に結婚に向けて動き出すタイミングだと思いましょう。一方、年内に全く結婚の話が進まない相手とはのちに縁が切れる可能性があります。

仕事運

仕事運は、これまでの努力の結果を手にすることができる年。2023年は「辛抱した甲斐があった」と思えるような出来事があるはずです。今ある仕事や目の前の業務に全力で取り組んでみましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、収入アップが期待できる年です。家、土地、車などの購入を決めるのにもいい年です。引っ越しにも最高な運気なので、長く住むことを考えて引っ越しを考えてみてもいいでしょう。

美容・健康運

美容・健康運は、運気のいい時だからこそ、いい健康方法や美容方法を見つけられるタイミング。基本的には元気にすごせる運気です。ダイエットのスタートにも良く、理想の体型やスタイルに近づけることもできそう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族からの応援や精神的なサポートを受けやすい年。夫婦関係でも主導権を握ることが多くなる年ですが、相手が甘えている場合は優しくしすぎないことも大切です。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座は運を味方につけられる最高の年【2023年五星三心占い】

▼金の鳳凰座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金の鳳凰座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀の鳳凰座】
2023年はどんな年?

信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2023年の運勢は、これまでの努力が実り、人気が集まる「幸運の年」です。

2023年は突き進んだことの答えが出始め、実力がどれだけついたかが見えてくる年です。特に時間をかけてきたことに結果が出て、評価してくれる人や導いてくれる人も現れ、10年ぶりの幸せを感じられる可能性があるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、片想いが実る最高の年。2023年は長い間、同じ相手を思い続ける「銀の鳳凰座」の強い気持ちが届く運気です。新たな人と恋をしたいのなら、9月以降に気になる人を探してみるといいでしょう。

結婚運

結婚運は、交際期間の長いカップルほど、結婚の話を進めることができる運気です。2023年は「白黒はっきりする年」でもあるので、真剣に将来の話をするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、長く続けている仕事ほど大きなチャンスが訪れる年。また自分に不向きな仕事や職場にいる場合は、6月、7月に大きな挫折をしたり、辞めるきっかけになるような出来事が起こることが。

金運・買い物運

金運・買い物運は、ゆっくりですが、収入アップが期待できる年です。買い物をするのにもいい時期なので、長年使っているものの調子が悪くなってきていたり、古くなっているものがあるなら、買い替えを検討しましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに絶好調を感じられる年です。2023年は筋トレや肉体改造、健康的な身体づくりに挑戦するといいでしょう。「できそうなことを長く続けること」を意識するのが成功の秘訣です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族にとっていい思い出のある場所に行けるなど、家族仲が良くなる時期です。何でも自分ひとりで頑張りすぎないようにして、意見が違う時には優しく提案してみるといいでしょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座はこれまでの努力と苦労が報われる年【2023年五星三心占い】

▼銀の鳳凰座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀の鳳凰座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【金の時計座】
2023年はどんな年?

最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2023年の運勢は、「裏の自分」が出てくる時で、不安定になりやすい「乱気の年」です。

「乱気の年」は、五星三心占いで、最も注意が必要な年です。2023年は、新たな挑戦、大きな決断、長期的な計画などは不向き。逆に2020年、2021年にスタートしたことはなるべく継続させるといいでしょう。

恋愛運

恋愛運は、裏の「銀の羅針盤座」の影響が出てくるので必要以上に物事をマイナスに捉えてしまうことが原因で、恋愛でも予想外に乱れることを覚悟した方がいいでしょう。交際に進めるなら「乱気の年」の影響の少ない1、2月上旬までにすると良いでしょう。

結婚運

結婚運は、「乱気の年」での結婚は数年後の大きなトラブルや不運の原因になりやすいので、オススメできません。2022年の段階で婚約しているカップルは問題ないので、運気のいい1月か2月に届けを出してしまってください。

仕事運

仕事運は、環境が変化し、これまでとは違った人との関わりの中で自分とは違う発想を学べる年想像以上に大変な仕事に巻き込まれることや、これまでにない苦労をする可能性が。頑張りを評価されての結果なのでしっかりと受け止めるようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、「乱気の年」は大変な思いをすることが多い時期ですが、特に影響を受けやすいのが健康運でその次が金運です。いざという時の備えをしておきましょう。無駄遣いを避け貯金に回すようにしてください。

美容・健康運

美容・健康運は、「乱気の年」で最も注意が必要なのが健康面です。急に病気が発覚したり、今後の病の種をまいてしまうケースもあるので、不健康な生活習慣はやめましょう。無理を続けると後の病気の原因になる可能性が高いです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は人との関わりが減り、家族ともうまくいかない時間が増えそう。家事を最低限で済ませていたり、仕事や他人を優先してばかりいると、家族も限界が来てしまうことが。自分の家族を第一優先に行動するようにするといいでしょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座は本当に大切な人が誰かはっきりする年【2023年五星三心占い】

▼金の時計座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金の時計座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀の時計座】
2023年はどんな年?

世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2023年の運勢は、2022年の勢いが緩やかに停滞して新しい流れに変わっていく「ブレーキの年」です。

恋愛運

恋愛運は、2023年はこの12年間で最後のモテ期となる年。恋人がいない人は、年末までに交際を始めることを意識して行動しましょう。上半期にチャンスを逃した場合は7月に思い切ったイメチェンを。年齢に見合った親しみやすい雰囲気を出しましょう。

結婚運

結婚運は、結婚を決めるには最高の一年です。特に1~3月中旬の運気がとてもいいので、すでに結婚を見据えている相手がいる人は、年明けに新年の挨拶を兼ねた両家への挨拶をすると良いでしょう。

仕事運

仕事運は、2023年の仕事運は、思った以上の評価や成果を得やすい年。もし転職活動をするのであれば、7~9月中旬の夏になってからの行動がオススメ。2022年中から転職を考えていた人は、1、2月に行動するようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、上半期と下半期で大きく金運の変わる年です。大きな買い物、長く使うものなどは1~3月中旬までに購入または契約をしましょう。4月以降の儲け話、お金の貸し借りには要注意。

美容・健康運

美容・健康運は、下半期にかけて体調を崩しやすい年です。4月、5月に体調を崩しやすいので、早めの検査をオススメします。自己判断や身体の不調を甘くみていると後悔する場合もあるので、しっかりと受診をすることが大切です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、年末になるにつれてネガティブな発言が増えやすくなるので、気持ちの浮き沈みに気をつけましょう。子どもとは遊びやレジャーを通じて自然の多い場所で一緒にのんびりとすごせると親子関係が深まります

▼銀の時計座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座は恋も仕事も幸せも、まとめ取りできる年【2023年五星三心占い】

▼銀の時計座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀の時計座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【金のカメレオン座】
2023年はどんな年?

自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2023年の運勢は、少しずつ本来の個性や能力を取り戻す「整理の年」です。

上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年です。上半期は、行動を起こすよりも、足元を固めることに集中するべき時期。2024年にいいスタートを切ることができるように逆算し、必要な準備を始めてください。

恋愛運

恋愛運は、交際期間が短いカップルは別れる確率が高い年。ここで縁が切れるようなら、そもそも相性が悪かったり、出会うタイミングが間違っていた可能性があるので、執着しないことが大事です。

結婚運

結婚運は、「整理の年」は多くの面で区切りがつきやすいので、独身を終えて、次のステップに進むタイミングでもあります。入籍するのなら、早くても8月、できれば10月や11月がオススメ。

仕事運

仕事運は、「裏の時期」から「本来の運気」へ、ゆっくりと戻ってくる年なので、今の仕事や職場が自分に合っているのかどうかが見えてきます。上半期は、行動を起こすのには向かない運気なので、たとえ離職や転職を考えても、夏までは動かないことが大事です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は収入アップを期待するよりも、節約して固定費の削減を目指すことで満足度が高くなる年。買い物の面では、長く使うものや高価なものを購入するには不向きな年。情報を収集して検討するにとどめましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、生活習慣を改善するのにとても適している年。ダイエットにも最高の運気なので、簡単なことから始め、習慣づけるようにしましょう。健康面は2021年から2022年の間に何事もなかった人は要注意です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2021年や2022年に浮気、借金、仕事のトラブル、介護などの問題が起きた家庭には区切りがつく年です。夫婦関係は、この2年間で特に問題が起きなかったのならば、一緒に掃除する時間をつくると絆がいっそう深まります。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座は無駄な苦労から離れられる年【2023年五星三心占い】

▼金のカメレオン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金のカメレオン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀のカメレオン座】
2023年はどんな年?

合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2023年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「裏運気の年」です。

「裏運気の年」は、裏の才能が開花する時期。裏の自分が目覚め、空想好きな一面を持つ「金のインディアン座」の欲望や特徴が強く出てきます。

恋愛運

恋愛運は、好みや価値観が変化しやすく、意外な人と恋に落ちる可能性がある年。また、「裏モテ期」と呼ばれる時期なので、恋愛対象外の人から告白されるかもしれません。

結婚運

結婚運は、理想のタイプとは違う人と結婚する可能性が高いだけで、決して結婚できない運気ではありません。恋人はいないけれど2023年の内に結婚したい場合は、理想とは正反対のタイプの異性にアプローチしてみてください。

仕事運

仕事運は、これまでと同じように取り組んでいても、自身の欠点が浮き彫りになったり、急に状況が変わったりしやすい年。2023年は、忙しければ忙しいほど気持ちに張りが生まれ、心が安定した状態で臨めるので、仕事を詰め込んでみるのもオススメです。

金運・買い物運

金運・買い物運は、予想外の出費が増えやすい年。本来は堅実なタイプですが、「裏運気の年」に入ると急に浪費しやすくなるので要注意です。一方で、「裏運気の年」はギャンブルや宝くじなどで、予想外の収入に恵まれる可能性があります。

美容・健康運

美容・健康運は、2022年に引き続き、健康面に注意が必要な年。ここでの油断が、のちに大きな病気の原因になる可能性もあるので、睡眠時間の確保や食生活の見直しなどを行いましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族のひと言によって、大事になる前に病気を発見できたり、心が救われたりする出来事がありそうな年。感謝の気持ちを伝えることが大事です。ストレスや不満を感じた時は、発想を転換してみて。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座は裏の魅力を発揮させて一発逆転できる年【2023年五星三心占い】

▼銀のカメレオン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀のカメレオン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【金のイルカ座】
2023年はどんな年?

負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2023年の運勢は、挑戦すること、人間関係を広げることが重要な「チャレンジの年(2年目)」です。

2023年の「チャレンジの年」2年目は行動を優先し、今後の人生に役立つと思えることへの挑戦を恐れないことが大切になるでしょう。特に人脈を広げ、未経験のことを素直に行ってみると、やるべきことやいいライバルが見つかり、やる気が出るでしょう。

恋愛運

恋愛運は、恋愛運の土台を作る大切な年です。まずは「仲のいい友達をつくる」くらいの気持ちでいろいろな人に会ってみてください。新しい出会い運は2月、3月、4月、6月、9月と10月の中旬までが良く、チャンスは多く訪れます。

結婚運

結婚運は、結婚する可能性は低めですが、真剣に結婚相手を探すにはもってこいの運気です。2023年に結婚の話を進める場合は、周囲の評判や身近な人の意見を聞くようにしましょう。

仕事運

仕事運は、職場の環境が大きく変わったり、新しい仕事を任されるなど求められるレベルが一気に上がってくる年です。真剣に仕事に向き合えば9月に予想以上の結果が出ることもあるので、そこまではひとつの目標に向かって頑張ってみて。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年の頑張りや、勉強の積み重ねがのちの収入アップにつながります。「チャレンジの年」は挑戦することが運気アップにつながるので、少額からでも投資をスタートしてみたり、お金に関する勉強を始めてみるのがオススメです。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに疲れを感じやすい時期ですが、大きな崩れはなさそうな運気。できれば2023年は肉体改造やダイエットを含めた健康的な身体づくりを行いましょう。2023年は美意識を高めるのにもいい時期です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、自分の中の「家族との関わり方のルール」を変えてみると、いい運気。少しずつでも相手に合わせてみたり、歩み寄るのを楽しんでみるといいでしょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座は運命的な出会いと新しい体験がある年【2023年五星三心占い】

▼金のイルカ座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「金のイルカ座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

2023年の運勢【銀のイルカ座】
2023年はどんな年?

人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2023年の運勢は、新しい環境になるように動くといい「チャレンジの年(1年目)」です。

「チャレンジの年」の1年目は、視野が広がり、興味のあることが増える運気。やるかやらないかは「新しいこと」かどうかで判断するといい年です。

恋愛運

恋愛運は、恋愛の流れが変わってくる年です。気持ちが前向きになり、興味のあることが増えるので忙しくも好奇心旺盛になり、行動力もアップします。

結婚運

結婚運は、違う世界に飛び込んでみるという意味では、婚約や結婚をするにはいい年です。本気で結婚したいなら、自分からどんどん段取りをつけましょう。

仕事運

仕事運は、本当に自分のやりたい仕事や、楽しく仕事のできる職場を見つけることが大事な年です。自分自身の仕事に対する考え方も変わってくるので、気分だけで転職を決めないようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は、前年に比べて運気の流れが良くなり、収入が少し上がることもありそうな年です。お金をしっかり貯めて、2024年に身動きしやすいように準備しておくことも重要になってきます。

美容・健康運

美容・健康運は、楽しくすごすことはできますが、予定を詰め込みすぎて無茶をしないようにするといいでしょう。最も効果があるのは、恋をすること。好きな人に見られていると思うと自然と気持ちが引き締まり、スタイルも良くなるでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、夫婦関係では、2021年までの約3年間で気まずい感じになり離婚を考えた場合もあるかもしれませんが、関係が前進したり、いい距離感を保ったりしそうなタイミング。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座は苦労の3年が終わり、前に進む年【2023年五星三心占い】

▼銀のイルカ座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

「銀のイルカ座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

自分や周りの人の五星三心のタイプが分からない場合は、無料占いで鑑定しましょう。

▼まずは五星三心占いのタイプを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【鑑定特典◆五星三心別2023年運気アップ画像がついてます!】
新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。
※五星三心別2023年運気アップ画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

【鑑定特典◆2023年あなたの恋愛運向上アクション画像がついています!】
2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。
※2023年あなたの恋愛運向上アクション画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。
※画像特典として、2023年あの人の攻略ポイント画像がついてきます

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

2023年上半期の運勢は? 2024年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2023年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
当たると話題の、五星三心占いで2023年の運勢をぜひ占ってみてください!

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2023年の運勢【金の羅針盤座】

2023年はどんな年?

礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2023年の運勢は、心身をしっかり休ませ、力を温存することが大事な「リフレッシュの年」です。

2023年は、2024年に向けてしっかりと力を蓄えることが重要です。2024年の「解放の年」ではやっと心身ともに楽になれるでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「いい運気になっている」と思ってください。

恋愛運

恋愛運は、タイミングを逃しやすい年です。少しでも会える時間をつくれるように工夫してみましょう。ただ、不調な時のデートは禁物。恋人がいない人は1月と12月に新しい出会いの運気が高まります。

結婚運

結婚運は、2023年は焦らない方がいい運気。ここで出会った人と勢い任せで結婚すると、のちにトラブルの原因になる可能性も。例外として2022年の内に結婚が決まっている場合は、1月に届けを出すのがオススメです。

仕事運

仕事運は、求められることが増え、やるべき仕事も多くなり、忙しい1年になる年です。実力以上のことを任されてしまい、体力の限界を感じたり、精神的な疲れに負けそうになる時期でもあります。

金運・買い物

金運・買い物運は、自分を癒すためにお金を使うといい年です。不満やストレスが溜まることがあるかもしれませんが、2024年には金運もアップするので、今は自分の身体をいたわりながら、現状に満足することが大切です。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに特に注意が必要な運気です。すでに2022年に少しでも体調を崩してる人は気をつけること。少しでも痛みを感じたら「気のせいかも」と思わず、早めに病院で検査を受けてください

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は堅苦しいルールに縛られず、許す気持ちと心の余裕を大切にするといい年です。協力的ではない家族にイライラしてケンカになってしまうこともあるので、みんなに対して楽観的になるといいでしょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の羅針盤座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の羅針盤座】

2023年はどんな年?

几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2023年の運勢は、実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した「健康管理の年」です。

上半期は今までの自分を振り返り、実現可能な目標を立てるのにいい年です。下半期になると疲れが出て体調を崩しやすいので、生活習慣を見直し、無理のない生活を意識しましょう。

恋愛運

恋愛運は、2023年に始まる恋は長くなる運気です。思い切って自分の恋愛傾向を変える強い気持ちを持ってみましょう。今までの恋愛とこれからの恋愛は全く違うものにしようという強い気持ちを持つことが大切です。

結婚運

結婚運は、付き合って1、2年の恋人がいる場合は結婚に進むのにはいい年。婚約するのにもいい運気なので、その場合は2025年の入籍を目指し、ふたりで協力して準備ができるといいでしょう。

仕事運

仕事運は、仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がってくる年です。これまで仕事に真面目に向き合ってこなかった場合も、2023年から本気で取り組むことで仕事運がアップします。

金運・買い物

金運・買い物運は、お金を貯め始めるのにも、投資をスタートするのにもいい年です。2023年は初歩からお金のことを学ぶのには最高の運気です。長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年の「リフレッシュの年」に備えて、身体を休めておくといい年です。2023年は急激に体調が崩れるというより、上半期の疲れが下半期にジワジワと出てくる流れ。体調に異変を感じたら2023年の内に検査をしておきましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族でルールを決めるといい年です。夫婦で協力したり子どもにも手伝ってもらえるような決まりを話し合ってみるといいでしょう。ただし、完璧を求めすぎず、相手の成長を期待して見守ることが大切です。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の羅針盤座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【金のインディアン座】

2023年はどんな年?

好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2023年の運勢は、遊ぶことで運気の流れが良くなる「準備の年」です。

12年に一度訪れる、思い切って遊ぶことが許される年です。2023年の終わりに1年を振り返った時、「2023年はよく遊んだな」と思えるほど、「幸運の年」の2024年と「開運の年」の2025年の運気がいっそうよくなります

恋愛運

恋愛運は、2022年のモテ期の到来を感じていた人がいるかもしれませんが、2023年はそれを超えるモテ期になりそうです。しかし「遊びの恋」限定。この時期に限っては遊びと割り切ってみると、この12年で最大のモテ期を楽しむことができるでしょう。

結婚運

結婚運は、遊びの恋を楽しめる一方で、結婚にはあまり向いていない年。「相手選びを間違ったかも」と後で悔いる結果になりやすいでしょう。また、「結婚は勢いが大事だ」なんて言葉を信じて結婚するのも後悔につながりそう。

仕事運

仕事運は、趣味やプライベートが充実し、仕事のモチベーションが停滞しやすい年。2023年は、これまでの自分では考えられないような失敗が増えやすく、特に寝坊や遅刻、書類やメールの誤字脱字には注意が必要です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、無計画にお金を使うのではなく、遊ぶ日や使う金額を決めて計画的に行動することが大事です。不注意によるトラブルで余計なお金が出ていくことがないよう、これまで以上に用心深くすごしましょう

美容・健康運

美容・健康運は、美意識の低下や不注意によるケガに気をつけて。外食する際は「あれもこれも」と注文しすぎず、腹八分目を心がけましょう。不摂生を改めるルールづくりをしてみてください。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族みんなで旅行や外食に出かけてみると運気アップにつながるだけでなく、家族の絆も深まるでしょう。2023年に気をつけたいのは失言です。雑な言葉遣いや余計な一言に要注意。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のインディアン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のインディアン座】

2023年はどんな年?

楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2023年の運勢は、苦労のトンネルから抜け出し、運命が大きく変わる最高の年「解放の年」です。

7年間続いた苦労が2022年で終わり、魅力や能力が評価され始める年。最高の運気がスタートする時期なので、ここでの経験は、その後の人生においてプラスになったり、本来の自分に合うものを教えてくれたりするものになるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、魅力が輝くタイミングなので、簡単に恋人ができる年。複数の異性からデートの誘いや告白を受けても不思議ではありません。3月から大きなモテ期が到来するので、3月上旬に髪型を変えてイメチェンするのもオススメです。

結婚運

結婚運は、結婚願望のある人や本気で婚活をしていた人はすんなりと結婚できる年。2023年に入ってからでも決して遅くないので、恋人と真剣に将来のことを話し合ったり、プロポーズの予約をしたりするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、職場でのポジションが一段階アップしそうな年。また、ひとつの区切りがつきそうな年でもあります。ストレスを感じる仕事から解放されたり、苦手な上司から離れることになったりして、すっきりした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、仕事運が上昇するので、自然と収入も増えやすい年。ただ、本格的に収入アップを果たすのは2、3年後です。「種まき」の年なので、投資を少しずつ始めてみると、いずれ大きな資産になる可能性も。

美容・健康運

美容・健康運は、ストレスから解放されて、心と身体が軽くなる年。少しくらい寝不足気味でも、元気にすごせるでしょう。2023年は美意識を高めるのにも適した年です。余裕があれば、普段より少しお金をかけてみると、魅力が輝くでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家庭においてはあなたが中心になる運気なので、家族に寂しい思いをさせないよう、一緒にすごす時間をできる限りつくるようにしてください。心を込めて感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のインディアン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【金の鳳凰座】

2023年はどんな年?

情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2023年の運勢は、10年後の自分を想像して新たなスタートを切るのにも最適な「開運の年」です。

長く辛抱強く耐え、積み重ねてきた努力の結果が出る最高の年。「開運の年」は新たなスタートを切るのにも最適な年です。10年後に幸せになっている自分の姿を想像して、「未来の自分が、今の自分に何を言うか」を考えてみてください。

恋愛運

恋愛運は、人生最大のモテ期であり、最高の出会いがある年です。最も魅力が輝く年なので「2023年は最高に運気がいい」と信じ、最終的には勇気と度胸を持って飛び込んでみることが重要です。

結婚運

結婚運は、最高の年です。2023年は真剣に結婚に向けて動き出すタイミングだと思いましょう。一方、年内に全く結婚の話が進まない相手とはのちに縁が切れる可能性があります。

仕事運

仕事運は、これまでの努力の結果を手にすることができる年。2023年は「辛抱した甲斐があった」と思えるような出来事があるはずです。今ある仕事や目の前の業務に全力で取り組んでみましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、収入アップが期待できる年です。家、土地、車などの購入を決めるのにもいい年です。引っ越しにも最高な運気なので、長く住むことを考えて引っ越しを考えてみてもいいでしょう。

美容・健康運

美容・健康運は、運気のいい時だからこそ、いい健康方法や美容方法を見つけられるタイミング。基本的には元気にすごせる運気です。ダイエットのスタートにも良く、理想の体型やスタイルに近づけることもできそう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族からの応援や精神的なサポートを受けやすい年。夫婦関係でも主導権を握ることが多くなる年ですが、相手が甘えている場合は優しくしすぎないことも大切です。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の鳳凰座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の鳳凰座】

2023年はどんな年?

信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2023年の運勢は、これまでの努力が実り、人気が集まる「幸運の年」です。

2023年は突き進んだことの答えが出始め、実力がどれだけついたかが見えてくる年です。特に時間をかけてきたことに結果が出て、評価してくれる人や導いてくれる人も現れ、10年ぶりの幸せを感じられる可能性があるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、片想いが実る最高の年。2023年は長い間、同じ相手を思い続ける「銀の鳳凰座」の強い気持ちが届く運気です。新たな人と恋をしたいのなら、9月以降に気になる人を探してみるといいでしょう。

結婚運

結婚運は、交際期間の長いカップルほど、結婚の話を進めることができる運気です。2023年は「白黒はっきりする年」でもあるので、真剣に将来の話をするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、長く続けている仕事ほど大きなチャンスが訪れる年。また自分に不向きな仕事や職場にいる場合は、6月、7月に大きな挫折をしたり、辞めるきっかけになるような出来事が起こることが。

金運・買い物運

金運・買い物運は、ゆっくりですが、収入アップが期待できる年です。買い物をするのにもいい時期なので、長年使っているものの調子が悪くなってきていたり、古くなっているものがあるなら、買い替えを検討しましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに絶好調を感じられる年です。2023年は筋トレや肉体改造、健康的な身体づくりに挑戦するといいでしょう。「できそうなことを長く続けること」を意識するのが成功の秘訣です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族にとっていい思い出のある場所に行けるなど、家族仲が良くなる時期です。何でも自分ひとりで頑張りすぎないようにして、意見が違う時には優しく提案してみるといいでしょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の鳳凰座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【金の時計座】

2023年はどんな年?

最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2023年の運勢は、「裏の自分」が出てくる時で、不安定になりやすい「乱気の年」です。

「乱気の年」は、五星三心占いで、最も注意が必要な年です。2023年は、新たな挑戦、大きな決断、長期的な計画などは不向き。逆に2020年、2021年にスタートしたことはなるべく継続させるといいでしょう。

恋愛運

恋愛運は、裏の「銀の羅針盤座」の影響が出てくるので必要以上に物事をマイナスに捉えてしまうことが原因で、恋愛でも予想外に乱れることを覚悟した方がいいでしょう。交際に進めるなら「乱気の年」の影響の少ない1、2月上旬までにすると良いでしょう。

結婚運

結婚運は、「乱気の年」での結婚は数年後の大きなトラブルや不運の原因になりやすいので、オススメできません。2022年の段階で婚約しているカップルは問題ないので、運気のいい1月か2月に届けを出してしまってください。

仕事運

仕事運は、環境が変化し、これまでとは違った人との関わりの中で自分とは違う発想を学べる年想像以上に大変な仕事に巻き込まれることや、これまでにない苦労をする可能性が。頑張りを評価されての結果なのでしっかりと受け止めるようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、「乱気の年」は大変な思いをすることが多い時期ですが、特に影響を受けやすいのが健康運でその次が金運です。いざという時の備えをしておきましょう。無駄遣いを避け貯金に回すようにしてください。

美容・健康運

美容・健康運は、「乱気の年」で最も注意が必要なのが健康面です。急に病気が発覚したり、今後の病の種をまいてしまうケースもあるので、不健康な生活習慣はやめましょう。無理を続けると後の病気の原因になる可能性が高いです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は人との関わりが減り、家族ともうまくいかない時間が増えそう。家事を最低限で済ませていたり、仕事や他人を優先してばかりいると、家族も限界が来てしまうことが。自分の家族を第一優先に行動するようにするといいでしょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の時計座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の時計座】

2023年はどんな年?

世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2023年の運勢は、2022年の勢いが緩やかに停滞して新しい流れに変わっていく「ブレーキの年」です。

恋愛運

恋愛運は、2023年はこの12年間で最後のモテ期となる年。恋人がいない人は、年末までに交際を始めることを意識して行動しましょう。上半期にチャンスを逃した場合は7月に思い切ったイメチェンを。年齢に見合った親しみやすい雰囲気を出しましょう。

結婚運

結婚運は、結婚を決めるには最高の一年です。特に1~3月中旬の運気がとてもいいので、すでに結婚を見据えている相手がいる人は、年明けに新年の挨拶を兼ねた両家への挨拶をすると良いでしょう。

仕事運

仕事運は、2023年の仕事運は、思った以上の評価や成果を得やすい年。もし転職活動をするのであれば、7~9月中旬の夏になってからの行動がオススメ。2022年中から転職を考えていた人は、1、2月に行動するようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、上半期と下半期で大きく金運の変わる年です。大きな買い物、長く使うものなどは1~3月中旬までに購入または契約をしましょう。4月以降の儲け話、お金の貸し借りには要注意。

美容・健康運

美容・健康運は、下半期にかけて体調を崩しやすい年です。4月、5月に体調を崩しやすいので、早めの検査をオススメします。自己判断や身体の不調を甘くみていると後悔する場合もあるので、しっかりと受診をすることが大切です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、年末になるにつれてネガティブな発言が増えやすくなるので、気持ちの浮き沈みに気をつけましょう。子どもとは遊びやレジャーを通じて自然の多い場所で一緒にのんびりとすごせると親子関係が深まります

▼銀の時計座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の時計座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【金のカメレオン座】

2023年はどんな年?

自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2023年の運勢は、少しずつ本来の個性や能力を取り戻す「整理の年」です。

上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年です。上半期は、行動を起こすよりも、足元を固めることに集中するべき時期。2024年にいいスタートを切ることができるように逆算し、必要な準備を始めてください。

恋愛運

恋愛運は、交際期間が短いカップルは別れる確率が高い年。ここで縁が切れるようなら、そもそも相性が悪かったり、出会うタイミングが間違っていた可能性があるので、執着しないことが大事です。

結婚運

結婚運は、「整理の年」は多くの面で区切りがつきやすいので、独身を終えて、次のステップに進むタイミングでもあります。入籍するのなら、早くても8月、できれば10月や11月がオススメ。

仕事運

仕事運は、「裏の時期」から「本来の運気」へ、ゆっくりと戻ってくる年なので、今の仕事や職場が自分に合っているのかどうかが見えてきます。上半期は、行動を起こすのには向かない運気なので、たとえ離職や転職を考えても、夏までは動かないことが大事です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は収入アップを期待するよりも、節約して固定費の削減を目指すことで満足度が高くなる年。買い物の面では、長く使うものや高価なものを購入するには不向きな年。情報を収集して検討するにとどめましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、生活習慣を改善するのにとても適している年。ダイエットにも最高の運気なので、簡単なことから始め、習慣づけるようにしましょう。健康面は2021年から2022年の間に何事もなかった人は要注意です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2021年や2022年に浮気、借金、仕事のトラブル、介護などの問題が起きた家庭には区切りがつく年です。夫婦関係は、この2年間で特に問題が起きなかったのならば、一緒に掃除する時間をつくると絆がいっそう深まります。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のカメレオン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のカメレオン座】

2023年はどんな年?

合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2023年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「裏運気の年」です。

「裏運気の年」は、裏の才能が開花する時期。裏の自分が目覚め、空想好きな一面を持つ「金のインディアン座」の欲望や特徴が強く出てきます。

恋愛運

恋愛運は、好みや価値観が変化しやすく、意外な人と恋に落ちる可能性がある年。また、「裏モテ期」と呼ばれる時期なので、恋愛対象外の人から告白されるかもしれません。

結婚運

結婚運は、理想のタイプとは違う人と結婚する可能性が高いだけで、決して結婚できない運気ではありません。恋人はいないけれど2023年の内に結婚したい場合は、理想とは正反対のタイプの異性にアプローチしてみてください。

仕事運

仕事運は、これまでと同じように取り組んでいても、自身の欠点が浮き彫りになったり、急に状況が変わったりしやすい年。2023年は、忙しければ忙しいほど気持ちに張りが生まれ、心が安定した状態で臨めるので、仕事を詰め込んでみるのもオススメです。

金運・買い物運

金運・買い物運は、予想外の出費が増えやすい年。本来は堅実なタイプですが、「裏運気の年」に入ると急に浪費しやすくなるので要注意です。一方で、「裏運気の年」はギャンブルや宝くじなどで、予想外の収入に恵まれる可能性があります。

美容・健康運

美容・健康運は、2022年に引き続き、健康面に注意が必要な年。ここでの油断が、のちに大きな病気の原因になる可能性もあるので、睡眠時間の確保や食生活の見直しなどを行いましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族のひと言によって、大事になる前に病気を発見できたり、心が救われたりする出来事がありそうな年。感謝の気持ちを伝えることが大事です。ストレスや不満を感じた時は、発想を転換してみて。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のカメレオン座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【金のイルカ座】

2023年はどんな年?

負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2023年の運勢は、挑戦すること、人間関係を広げることが重要な「チャレンジの年(2年目)」です。

2023年の「チャレンジの年」2年目は行動を優先し、今後の人生に役立つと思えることへの挑戦を恐れないことが大切になるでしょう。特に人脈を広げ、未経験のことを素直に行ってみると、やるべきことやいいライバルが見つかり、やる気が出るでしょう。

恋愛運

恋愛運は、恋愛運の土台を作る大切な年です。まずは「仲のいい友達をつくる」くらいの気持ちでいろいろな人に会ってみてください。新しい出会い運は2月、3月、4月、6月、9月と10月の中旬までが良く、チャンスは多く訪れます。

結婚運

結婚運は、結婚する可能性は低めですが、真剣に結婚相手を探すにはもってこいの運気です。2023年に結婚の話を進める場合は、周囲の評判や身近な人の意見を聞くようにしましょう。

仕事運

仕事運は、職場の環境が大きく変わったり、新しい仕事を任されるなど求められるレベルが一気に上がってくる年です。真剣に仕事に向き合えば9月に予想以上の結果が出ることもあるので、そこまではひとつの目標に向かって頑張ってみて。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年の頑張りや、勉強の積み重ねがのちの収入アップにつながります。「チャレンジの年」は挑戦することが運気アップにつながるので、少額からでも投資をスタートしてみたり、お金に関する勉強を始めてみるのがオススメです。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに疲れを感じやすい時期ですが、大きな崩れはなさそうな運気。できれば2023年は肉体改造やダイエットを含めた健康的な身体づくりを行いましょう。2023年は美意識を高めるのにもいい時期です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、自分の中の「家族との関わり方のルール」を変えてみると、いい運気。少しずつでも相手に合わせてみたり、歩み寄るのを楽しんでみるといいでしょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のイルカ座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のイルカ座】

2023年はどんな年?

人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2023年の運勢は、新しい環境になるように動くといい「チャレンジの年(1年目)」です。

「チャレンジの年」の1年目は、視野が広がり、興味のあることが増える運気。やるかやらないかは「新しいこと」かどうかで判断するといい年です。

恋愛運

恋愛運は、恋愛の流れが変わってくる年です。気持ちが前向きになり、興味のあることが増えるので忙しくも好奇心旺盛になり、行動力もアップします。

結婚運

結婚運は、違う世界に飛び込んでみるという意味では、婚約や結婚をするにはいい年です。本気で結婚したいなら、自分からどんどん段取りをつけましょう。

仕事運

仕事運は、本当に自分のやりたい仕事や、楽しく仕事のできる職場を見つけることが大事な年です。自分自身の仕事に対する考え方も変わってくるので、気分だけで転職を決めないようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は、前年に比べて運気の流れが良くなり、収入が少し上がることもありそうな年です。お金をしっかり貯めて、2024年に身動きしやすいように準備しておくことも重要になってきます。

美容・健康運

美容・健康運は、楽しくすごすことはできますが、予定を詰め込みすぎて無茶をしないようにするといいでしょう。最も効果があるのは、恋をすること。好きな人に見られていると思うと自然と気持ちが引き締まり、スタイルも良くなるでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、夫婦関係では、2021年までの約3年間で気まずい感じになり離婚を考えた場合もあるかもしれませんが、関係が前進したり、いい距離感を保ったりしそうなタイミング。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2023年運勢」詳細はこちら。基本性格から2023年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のイルカ座と各タイプとの相性「2023年相性占い」詳細はこちら

自分や周りの人の五星三心のタイプが分からない場合は、無料占いで鑑定しましょう。

▼まずは五星三心占いのタイプを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【鑑定特典◆五星三心別2023年運気アップ画像がついてます!】
新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。
※五星三心別2023年運気アップ画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

【鑑定特典◆2023年あなたの恋愛運向上アクション画像がついています!】
2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。
※2023年あなたの恋愛運向上アクション画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。
※画像特典として、2023年あの人の攻略ポイント画像がついてきます

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【鑑定特典◆五星三心別2023年運気アップ画像がついてます!】
新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるはずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。
※五星三心別2023年運気アップ画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。

特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!
2023年運勢の各鑑定結果のチラ見せも!

2023年新春お年玉

2023年新春お年玉 ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンス

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンスです!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

2023年最初の運試し、この機会にぜひご参加ください。

会員登録をして応募する

2023年あなたの新年の抱負は? やるぞ!宣言大会

2023年あなたの新年の抱負は? やるぞ!宣言大会

あなたが今心に浮かんだ、新年の抱負は何ですか?
毎年毎年やろうと思ってもついつい手が出なかったり、気が付くと抱負自体何を言ったか忘れてしまったり、そんな方も多いかと思います。
そこで、2023年こそその想いを果たすため、抱負をより強く意識するために、今ここで高らかに「やるぞ!」と宣言しましょう!

「ゲッターズ飯田の占い」公式サイトの2023年の運勢の特集ページ内にあるメッセージフォームより、あなたの「新年抱負」を送ってください。(最大30文字まで)
みなさんからいただいたメッセージが1月1日より公開されます。どんな宣言があるか楽しみに待ちましょう!

募集期間:1/16(月)23:59

「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページは「ゲッターズ飯田の占い」会員ログイン後のTOPページに表示されているこちらのバナーよりお入りください。
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ内

五星三心占い 今月の運勢

2023年の毎月の運勢はこちらから
五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼五星三心占い 2023年 今月の運勢▼
1月2月/3月/4月
5月/6月/7月/8月
9月/10月/11月/12月

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」でご確認ください。

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら
2023年の運勢、特に相性についてはこちら。それぞれの五星三心占いの各タイプ別からみた相性を詳しくお伝えします。

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら
大人気企画、ゲッターズ飯田が「2023年はどんな年になるのか?」を予想したYouTube動画が今年も登場!変化する時代の流れを予想します。

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら
五星三心占いの運勢ランキングが2023年も発表されました!ゲッターズ飯田の解説つきで順位の発表から各タイプ別のアドバイスまで。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2023年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2023年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2023年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら
2023年の金運アップには何が必要でしょうか? 収入アップは? 買い物していい時期は? 2023年の金運について、月ごとの詳細はこちらから!

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら
2023年の仕事運を最大限アップさせましょう! 転職はいつのタイミングが一番いい? あなたにあった適職は? いつ、どうしたらいいのが指針をお伝えします。

▼「裏運気」についての詳細はこちら
2023年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

▼「2022年の運勢」の振り返りはこちら

▼「2022年の下半期の運勢」の振り返りはこちら

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

▼星ひとみの天星術占いの天星タイプの調べ方はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の最強運ランキングはこちら

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

▼人気占い師が占う2023年占い特集はこちら

The post 【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
12818
ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年2月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/14413/ Fri, 20 Jan 2023 13:51:16 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/14413/ ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年2月の運勢】

2023年2月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
2月は本格的な運気の変わり目です。運気の流れを確認して、運気アップをしましょう。

五星三心占いのタイプ別に、2023年2月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 心がけておくといい開運アクション

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

2023年2月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 リフレッシュの月

誘惑に負けず、先をよく考えて行動を

総合運

今月は少し力をセーブしていい運気。来月の「解放の月」は体調万全で迎えた方がいい運気に乗れるので、そのための準備をしておくといいでしょう。

恋愛運

もてあそばれたり振り回される恋は、一度ブレーキを踏んで距離を置くことが大切。冷静に考えてダメな人とは縁を切る勇気も必要です。

仕事運

やるべき仕事が増えて忙しくなりそうな月。思い切った挑戦や作業を真剣に取り組むことでひとつ壁を乗り越えられるでしょう。

金運&買い物運

長期的に使うものや高価なものを購入するタイミングではないので、生活する上で必要なもの以外は簡単に購入しない方がいい時期。

美容&健康運

生活習慣を整えるにはいい月。睡眠時間や食事、生活リズムを健康的なものに改善してみるといいでしょう。

銀の羅針盤座 チャレンジの月

リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月

総合運

視野と人脈が広がり、気になることや興味のあることが増える時期。いい出会いや今後の運命を変えるような素敵な経験もできそうです。

恋愛運

行動範囲を広げることで素敵な異性に出会える月。結婚運は、恋人と一緒にいる時は、ハッピーな雰囲気を意識しておくといいでしょう。

仕事運

言われた仕事だけをやっているのでは不満が溜まるだけ。職場や仕事関係者との交流や誘いも増える時なので、できるだけ顔を出してみて。

金運&買い物運

新しいものに買い替えを考えているなら、今月は購入をするのにいいタイミングです。これまでの生活とは違うことにお金を使ってみるのもオススメ。

美容&健康運

美意識を高めることで健康維持につながる月。一緒に頑張れる友達を見つけたり、スポーツジムのトレーナーからアドバイスをもらえると長く続けることができるはず。

金のインディアン座 解放の月

プライベートを充実させるといい月。好奇心に従って楽しんで

総合運

楽しい出来事や遊ぶ時間が多く、仲間や友人と語る機会も増えそうな月。忙しくなりますが、充実した日々をすごせそうです。

恋愛運

昨年が仕事で忙しくなりすぎてしまった人ほど、今月から恋愛運が急激にアップするので、恋愛に進展しそうな場面で引いてしまわないように。

仕事運

昨年あたりから仕事に手応えを感じている人ほど、いいポジションにつけることや作業が楽しくなるような流れになりそう。

金運&買い物運

遊ぶ機会が増える月。出費が少し多くなったり、勢いで買い物をする機会が増えそう。投資や儲け話には簡単に乗らないようにしましょう。

美容&健康運

楽しみながらダイエットや筋トレをすると大成功しやすい月。旅先でエステやマッサージを受けて贅沢な時間をすごすのもオススメです。

銀のインディアン座 リフレッシュの月

よい運気に乗るための準備をしておく月

総合運

今月は少し力をセーブしていい運気。来月から予想以上に忙しくなる流れになるので、今は頑張りすぎないようにすること。

恋愛運

今月会えなくても、3月にデートや遊ぶ予定を入れられるように努めておくといいでしょう。下旬に美容室で髪をきれいに整えておくのもオススメです。

仕事運

あなたに仕事が集中しやすい月。求められることを喜んで受け入れるのはいいですが、体力的にキャパオーバーにならないように気をつけてください。

金運&買い物運

大きな買い物や欲しいものは来月に購入するのがオススメなので、どうしても必要なもの以外は少し待ってください。

美容&健康運

疲れを感じる前にしっかり疲れをとるようにしましょう。些細なことでイライラする時は、自分で思っている以上に疲れが溜まっているサインだと思っておきましょう。

金の鳳凰座 開運の月

考えを行動に移すとき。遠慮しないで、勇気を出して

総合運

自分のやるべきことや挑戦したいと思っていたことは、思い切って動き出すといい月。今月は遠慮しないで行動に移してみてください。

恋愛運

いい関係に進めたと思っていた異性がいる場合は、今月のバレンタインはチャンスだと思っておきましょう。

仕事運

やや地味な運気ですが、あなたのパワーが増してくる月。あなたを信頼してくれる人の気持ちに応えてみてください。

金運&買い物運

派手な感じを避けてしまうことが多いと思いますが、今月は少し目立つような服や華やかな感じのものを選んでみるといいでしょう。

美容&健康運

あなたの魅力が輝き始める時期なので、美意識を高めておくといいでしょう。「似合わないから」と決めつけるよりも、自分磨きを楽しんでみてください。

銀の鳳凰座 準備の月

油断は禁物な月。何事も念入りに確認を

総合運

雑な部分や確認ミス、うっかりミスなどが増えてしまう月。油断していると面倒なことになってしまったり、失敗を繰り返すことがあるかも。

恋愛運

新しい出会い運は「遊び」と割り切れるなら楽しい人を見つけられそうですが、誠実な恋をする相手が出現する時期ではありません。

仕事運

遅刻や寝坊、時間や数字、金額のチェックミスなど、普段なら問題ないようなことでミスをしてしまいそう。

金運&買い物運

衝動買いや勢いに任せの契約、無駄な出費が増えてしまいそうな月。暇つぶしで買い物に行かないようにしましょう。

美容&健康運

普段なら我慢できる間食を、ついつい連日でしてしまったり、深夜に余計なものを食べてしまい今月だけで体重が一気に増えてしまいそう。

金の時計座 ブレーキの月

良いことと悪いこと混ざる月。下旬は守りに入って

総合運

中旬まではうれしい出来事やいい結果にも恵まれそうですが、下旬から運気の乱れを感じることになりそう。

恋愛運

期待は薄いですが、上旬はチャンスがありそうです。バレンタインがラストチャンスだと思って、気になる人に気持ちを伝えてみましょう。

仕事運

転職や離職を考えてしまうこともありますが、踏みとどまっておくこと。学ぶべきことがある幸せを忘れないようにしてください。

金運&買い物運

大きな買い物はオススメできませんが、気分転換に買い物に行くなら中旬までが良さそうです。

美容&健康運

健康的な生活や食事のバランスなど、しっかり意識することが大事な時期。特に中旬までに生活リズムを整えておいてください。

銀の時計座 開運の月

積み重ねの結果が出る月。周囲の協力、ご縁、収入アップも

総合運

実力を発揮することができ、満足のいく結果を残すこともできる月。少しでも学びたいと思っていることがあるなら、挑戦してみてください。

恋愛運

今月は、素敵な恋人ができる可能性が高い運気です。新しい出会いを求めて行動しておくといいでしょう。

仕事運

最高の仕事運が巡ってくる月。実力以上の結果を出すことや、これまでの経験や知識を十分に活かせるようなポジションを任せてもらえそう。

金運&買い物運

臨時収入があったり、ご馳走してもらう機会が増えそうな月。家やマンションの購入を検討するにもいい時期。

美容&健康運

全体的に仕事が忙しくなってしまう時期なので、日々疲れをしっかりとるように意識してみてください。

金のカメレオン座 裏運気の月

空回りしやすい月。伝え方を工夫しよう

総合運

自分の気持ちや考えが周りにうまく伝わらず、空回りしやすい時期。明るい未来を想像してマイナスな考えはできるだけしないようにしてみてください。

恋愛運

好きな人の気持ちが理解できない感じや、相手への気遣いが足りなくて失恋したり距離が空いてしまうことがありそうな時期。

仕事運

多少思い通りにならなくても、「裏運気の月だから」と受け流せるようにしてみましょう。いいアイデアが浮かぶこともあるので、メモしておくとのちに役立つことがありそうです。

金運&買い物運

普段なら必要ないと判断できるものを間違って欲しくなってしまうなど、無駄な出費が増えそうな月。

美容&健康運

目の疲れを感じたり、肩こりで悩む日々が増えてしまいそうです。長時間のパソコン作業もほどほどにして、軽い運動やストレッチをこまめに行うようにしましょう。

銀のカメレオン座 乱気の月

平常心と素早い行動が肝心な月

総合運

予想外のトラブルや思った以上に波乱がありそうな時期。平常心や冷静な判断を心がけておきましょう。

恋愛運

好きな人に恋人ができてしまったり、恋人の浮気の発覚することや、些細なことで大きなケンカになってしまうなど、残念な流れになりそうな時期。

仕事運

気持ちに余裕がなく、失敗や挫折もしやすい月。深呼吸をしたり休憩をしっかりとって心を落ち着かせてから仕事に取り組むようにしてください。

金運&買い物運

気分が乗らない時に買い物をしても不要なものを無駄に購入したり、期待外れの品を手にしてしまうことが多くなるので気をつけましょう。

美容&健康運

意識をして口角を上げたり、明るく振る舞うようにしてみてください。睡眠時間をしっかりとることや疲れを溜めないような生活を心がけましょう。

金のイルカ座 チャレンジの月

変化が起きはじめる時期。何事も前向きに

総合運

気持ちが楽になり、明るく前向きになれる月。フットワークが軽くなったり、興味あることや視野も自然と広がってくるでしょう。

恋愛運

新しい出会いを求めて行動をするといい月。新しい出会いを増やす努力をしてみてください。

仕事運

新しい仕事や役割を任されそうな月。与えられた作業を前向きに取り組みましょう。初対面の相手から学べることも多いので、しっかり観察しておくといいでしょう。

金運&買い物運

今月は、知り合いや友人からの誘いが増えて、出費が多くなってしまいそう。衝動買いも増えてしまいそうなので気をつけましょう。

美容&健康運

気持ちが前向きになる時期なので、ダイエットや定期的な運動を始めるにはいい月。友人とダイエットで競争するのも良さそう。

銀のイルカ座 整理の月

ゆっくりと、少しずつ前向きになれる時期

総合運

気持ちの切り替わりが始まり、ゆっくりですが前向きになれたり、興味のあることが増えてくる月。どんなことでもプラス面があると思って見方や考え方を変えてみましょう。

恋愛運

合わない感じの異性とは距離が空いてしまう月。すでに失恋していたり、ひとつの恋を諦めた人でも、今月から気持ちがすっきりしそうです。

仕事運

気持ちの切り替えが大切な月。失敗や思い通りに進まないことがあっても、至らない点を認めて次に活かせるようにしましょう。

金運&買い物運

気分転換やストレス発散に出費が増えてしまいそう。暴飲暴食は体調を崩す原因になってしまうので、注意が必要です。

美容&健康運

気持ちが切り替わって前向きになれる時期ですが、モヤモヤした気持ちが続いてしまうことがあるので、気分転換をしっかりしましょう。

2023年1月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2023年2月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2023年2月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。 より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 進展する?それとも……?【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

2月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年2月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 傾向をお伝えします【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要 ※「五星三心で占う【2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

2月の運勢を占う

2023年の運勢占い

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年2月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年2月の運勢】

2023年2月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
2月は本格的な運気の変わり目です。運気の流れを確認して、運気アップをしましょう。

五星三心占いのタイプ別に、2023年2月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 心がけておくといい開運アクション
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

2023年2月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 リフレッシュの月

誘惑に負けず、先をよく考えて行動を

総合運

今月は少し力をセーブしていい運気。来月の「解放の月」は体調万全で迎えた方がいい運気に乗れるので、そのための準備をしておくといいでしょう。

恋愛運

もてあそばれたり振り回される恋は、一度ブレーキを踏んで距離を置くことが大切。冷静に考えてダメな人とは縁を切る勇気も必要です。

仕事運

やるべき仕事が増えて忙しくなりそうな月。思い切った挑戦や作業を真剣に取り組むことでひとつ壁を乗り越えられるでしょう。

金運&買い物運

長期的に使うものや高価なものを購入するタイミングではないので、生活する上で必要なもの以外は簡単に購入しない方がいい時期。

美容&健康運

生活習慣を整えるにはいい月。睡眠時間や食事、生活リズムを健康的なものに改善してみるといいでしょう。

銀の羅針盤座 チャレンジの月

リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月

総合運

視野と人脈が広がり、気になることや興味のあることが増える時期。いい出会いや今後の運命を変えるような素敵な経験もできそうです。

恋愛運

行動範囲を広げることで素敵な異性に出会える月。結婚運は、恋人と一緒にいる時は、ハッピーな雰囲気を意識しておくといいでしょう。

仕事運

言われた仕事だけをやっているのでは不満が溜まるだけ。職場や仕事関係者との交流や誘いも増える時なので、できるだけ顔を出してみて。

金運&買い物運

新しいものに買い替えを考えているなら、今月は購入をするのにいいタイミングです。これまでの生活とは違うことにお金を使ってみるのもオススメ。

美容&健康運

美意識を高めることで健康維持につながる月。一緒に頑張れる友達を見つけたり、スポーツジムのトレーナーからアドバイスをもらえると長く続けることができるはず。

金のインディアン座 解放の月

プライベートを充実させるといい月。好奇心に従って楽しんで

総合運

楽しい出来事や遊ぶ時間が多く、仲間や友人と語る機会も増えそうな月。忙しくなりますが、充実した日々をすごせそうです。

恋愛運

昨年が仕事で忙しくなりすぎてしまった人ほど、今月から恋愛運が急激にアップするので、恋愛に進展しそうな場面で引いてしまわないように。

仕事運

昨年あたりから仕事に手応えを感じている人ほど、いいポジションにつけることや作業が楽しくなるような流れになりそう。

金運&買い物運

遊ぶ機会が増える月。出費が少し多くなったり、勢いで買い物をする機会が増えそう。投資や儲け話には簡単に乗らないようにしましょう。

美容&健康運

楽しみながらダイエットや筋トレをすると大成功しやすい月。旅先でエステやマッサージを受けて贅沢な時間をすごすのもオススメです。

銀のインディアン座 リフレッシュの月

よい運気に乗るための準備をしておく月

総合運

今月は少し力をセーブしていい運気。来月から予想以上に忙しくなる流れになるので、今は頑張りすぎないようにすること。

恋愛運

今月会えなくても、3月にデートや遊ぶ予定を入れられるように努めておくといいでしょう。下旬に美容室で髪をきれいに整えておくのもオススメです。

仕事運

あなたに仕事が集中しやすい月。求められることを喜んで受け入れるのはいいですが、体力的にキャパオーバーにならないように気をつけてください。

金運&買い物運

大きな買い物や欲しいものは来月に購入するのがオススメなので、どうしても必要なもの以外は少し待ってください。

美容&健康運

疲れを感じる前にしっかり疲れをとるようにしましょう。些細なことでイライラする時は、自分で思っている以上に疲れが溜まっているサインだと思っておきましょう。

金の鳳凰座 開運の月

考えを行動に移すとき。遠慮しないで、勇気を出して

総合運

自分のやるべきことや挑戦したいと思っていたことは、思い切って動き出すといい月。今月は遠慮しないで行動に移してみてください。

恋愛運

いい関係に進めたと思っていた異性がいる場合は、今月のバレンタインはチャンスだと思っておきましょう。

仕事運

やや地味な運気ですが、あなたのパワーが増してくる月。あなたを信頼してくれる人の気持ちに応えてみてください。

金運&買い物運

派手な感じを避けてしまうことが多いと思いますが、今月は少し目立つような服や華やかな感じのものを選んでみるといいでしょう。

美容&健康運

あなたの魅力が輝き始める時期なので、美意識を高めておくといいでしょう。「似合わないから」と決めつけるよりも、自分磨きを楽しんでみてください。

銀の鳳凰座 準備の月

油断は禁物な月。何事も念入りに確認を

総合運

雑な部分や確認ミス、うっかりミスなどが増えてしまう月。油断していると面倒なことになってしまったり、失敗を繰り返すことがあるかも。

恋愛運

新しい出会い運は「遊び」と割り切れるなら楽しい人を見つけられそうですが、誠実な恋をする相手が出現する時期ではありません。

仕事運

遅刻や寝坊、時間や数字、金額のチェックミスなど、普段なら問題ないようなことでミスをしてしまいそう。

金運&買い物運

衝動買いや勢いに任せの契約、無駄な出費が増えてしまいそうな月。暇つぶしで買い物に行かないようにしましょう。

美容&健康運

普段なら我慢できる間食を、ついつい連日でしてしまったり、深夜に余計なものを食べてしまい今月だけで体重が一気に増えてしまいそう。

金の時計座 ブレーキの月

良いことと悪いこと混ざる月。下旬は守りに入って

総合運

中旬まではうれしい出来事やいい結果にも恵まれそうですが、下旬から運気の乱れを感じることになりそう。

恋愛運

期待は薄いですが、上旬はチャンスがありそうです。バレンタインがラストチャンスだと思って、気になる人に気持ちを伝えてみましょう。

仕事運

転職や離職を考えてしまうこともありますが、踏みとどまっておくこと。学ぶべきことがある幸せを忘れないようにしてください。

金運&買い物運

大きな買い物はオススメできませんが、気分転換に買い物に行くなら中旬までが良さそうです。

美容&健康運

健康的な生活や食事のバランスなど、しっかり意識することが大事な時期。特に中旬までに生活リズムを整えておいてください。

銀の時計座 開運の月

積み重ねの結果が出る月。周囲の協力、ご縁、収入アップも

総合運

実力を発揮することができ、満足のいく結果を残すこともできる月。少しでも学びたいと思っていることがあるなら、挑戦してみてください。

恋愛運

今月は、素敵な恋人ができる可能性が高い運気です。新しい出会いを求めて行動しておくといいでしょう。

仕事運

最高の仕事運が巡ってくる月。実力以上の結果を出すことや、これまでの経験や知識を十分に活かせるようなポジションを任せてもらえそう。

金運&買い物運

臨時収入があったり、ご馳走してもらう機会が増えそうな月。家やマンションの購入を検討するにもいい時期。

美容&健康運

全体的に仕事が忙しくなってしまう時期なので、日々疲れをしっかりとるように意識してみてください。

金のカメレオン座 裏運気の月

空回りしやすい月。伝え方を工夫しよう

総合運

自分の気持ちや考えが周りにうまく伝わらず、空回りしやすい時期。明るい未来を想像してマイナスな考えはできるだけしないようにしてみてください。

恋愛運

好きな人の気持ちが理解できない感じや、相手への気遣いが足りなくて失恋したり距離が空いてしまうことがありそうな時期。

仕事運

多少思い通りにならなくても、「裏運気の月だから」と受け流せるようにしてみましょう。いいアイデアが浮かぶこともあるので、メモしておくとのちに役立つことがありそうです。

金運&買い物運

普段なら必要ないと判断できるものを間違って欲しくなってしまうなど、無駄な出費が増えそうな月。

美容&健康運

目の疲れを感じたり、肩こりで悩む日々が増えてしまいそうです。長時間のパソコン作業もほどほどにして、軽い運動やストレッチをこまめに行うようにしましょう。

銀のカメレオン座 乱気の月

平常心と素早い行動が肝心な月

総合運

予想外のトラブルや思った以上に波乱がありそうな時期。平常心や冷静な判断を心がけておきましょう。

恋愛運

好きな人に恋人ができてしまったり、恋人の浮気の発覚することや、些細なことで大きなケンカになってしまうなど、残念な流れになりそうな時期。

仕事運

気持ちに余裕がなく、失敗や挫折もしやすい月。深呼吸をしたり休憩をしっかりとって心を落ち着かせてから仕事に取り組むようにしてください。

金運&買い物運

気分が乗らない時に買い物をしても不要なものを無駄に購入したり、期待外れの品を手にしてしまうことが多くなるので気をつけましょう。

美容&健康運

意識をして口角を上げたり、明るく振る舞うようにしてみてください。睡眠時間をしっかりとることや疲れを溜めないような生活を心がけましょう。

金のイルカ座 チャレンジの月

変化が起きはじめる時期。何事も前向きに

総合運

気持ちが楽になり、明るく前向きになれる月。フットワークが軽くなったり、興味あることや視野も自然と広がってくるでしょう。

恋愛運

新しい出会いを求めて行動をするといい月。新しい出会いを増やす努力をしてみてください。

仕事運

新しい仕事や役割を任されそうな月。与えられた作業を前向きに取り組みましょう。初対面の相手から学べることも多いので、しっかり観察しておくといいでしょう。

金運&買い物運

今月は、知り合いや友人からの誘いが増えて、出費が多くなってしまいそう。衝動買いも増えてしまいそうなので気をつけましょう。

美容&健康運

気持ちが前向きになる時期なので、ダイエットや定期的な運動を始めるにはいい月。友人とダイエットで競争するのも良さそう。

銀のイルカ座 整理の月

ゆっくりと、少しずつ前向きになれる時期

総合運

気持ちの切り替わりが始まり、ゆっくりですが前向きになれたり、興味のあることが増えてくる月。どんなことでもプラス面があると思って見方や考え方を変えてみましょう。

恋愛運

合わない感じの異性とは距離が空いてしまう月。すでに失恋していたり、ひとつの恋を諦めた人でも、今月から気持ちがすっきりしそうです。

仕事運

気持ちの切り替えが大切な月。失敗や思い通りに進まないことがあっても、至らない点を認めて次に活かせるようにしましょう。

金運&買い物運

気分転換やストレス発散に出費が増えてしまいそう。暴飲暴食は体調を崩す原因になってしまうので、注意が必要です。

美容&健康運

気持ちが切り替わって前向きになれる時期ですが、モヤモヤした気持ちが続いてしまうことがあるので、気分転換をしっかりしましょう。

2023年1月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2023年2月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2023年2月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。 より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 進展する?それとも……?【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

2月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年2月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
  • 傾向をお伝えします【2月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要 ※「五星三心で占う【2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

2月の運勢を占う

2023年の運勢占い

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。

特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!
2023年運勢の各鑑定結果のチラ見せも!

2023年新春お年玉

2023年新春お年玉 ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンス

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンスです!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

2023年最初の運試し、この機会にぜひご参加ください。

会員登録をして応募する

五星三心占い 星座別詳細 2023年の運勢

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年1月の運勢」はこちら

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼「ゲッターズ飯田が2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年2月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
14413
【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13237/ Mon, 09 Jan 2023 03:20:12 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13237/ 【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

2023年のラッキーカラーを診断して身につけましょう!

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から2023年のラッキーカラーを調べることができます。
今年のラッキーカラーを取り入れて、新しい気持ちで2023年を迎えましょう。

また、ラッキーカラーアイテムは贈り物にもおすすめです。相手のラッキーカラーを診断して、プレゼント選びの参考にしてください。

ゲッターズ飯田が占うラッキーカラーには毎年変わる五星三心のタイプ別「2023年のラッキーカラー」と生まれもったあなたの「命数別のラッキーカラー」があります。

さらに、各命数別の「2023年のラッキーカラー」についても知りたいという方は、「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年版」でご確認ください。

ラッキーカラーを知るために、まずは生年月日からあなたの五星三心のタイプを占ってみましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

ラッキーカラー2023年
金の羅針盤座のラッキーカラー

2023年の、金の羅針盤座のラッキーカラーは「淡いイエロー」と「淡いピンク」です。

銀の羅針盤座のラッキーカラー

2023年の、銀の羅針盤座のラッキーカラーは「ターコイズブルー」と「濃いオレンジ」です。

金のインディアン座のラッキーカラー

2023年の、金のインディアン座のラッキーカラーは「ピンク」と「藤色」です。

銀のインディアン座のラッキーカラー

2023年の、銀のインディアン座のラッキーカラーは「レッド」と「オレンジ」です。

金の鳳凰座のラッキーカラー

2023年の、金の鳳凰座のラッキーカラーは「ライトブルー」と「イエロー」です。

銀の鳳凰座のラッキーカラー

2023年の、銀の鳳凰座のラッキーカラーは「オレンジ」と「ライトブルー」です。

金の時計座のラッキーカラー

2023年の、金の時計座のラッキーカラーは「パープル」と「紺色」です。

銀の時計座のラッキーカラー

2023年の、銀の時計座のラッキーカラーは「藤色」と「ワインレッド」です。

金のカメレオン座のラッキーカラー

2023年の、金のカメレオン座のラッキーカラーは「濃いグリーン」と「ブラウン」です。

銀のカメレオン座のラッキーカラー

2023年の、銀のカメレオン座のラッキーカラーは「ブルー」と「レッド」です。

金のイルカ座のラッキーカラー

2023年の、金のイルカ座のラッキーカラーは「イエロー」と「オレンジ」です。

銀のイルカ座のラッキーカラー

2023年の、銀のイルカ座のラッキーカラーは「黄緑」と「ピンク」です。

2023年運勢 詳細
2023年の運勢 まとめ

▼五星三心占いで占う「2023年の運勢」についてはこちら

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

五星三心タイプ別の2023年の運勢

▼五星三心占い2023年の運勢▼

金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

ラッキーカラーをもっと詳しく「命数」で確認する

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、あなたの誕生日(生年月日)から導き出される「命数」からあなたの運勢を占います。
この「命数」からも、あなたの生まれもったラッキーカラー、そして2023年のあなたのラッキーカラーを占うことができます。

あなたの持つ命数と生まれもったラッキーカラーについては「公式アプリ ゲッターズ飯田の占い」でも確認することができます。
※アプリをダウンロードして生年月日を入力すると無料で確認できます。

ラッキーカラーのお財布の色は?

ラッキーカラーのお財布を持って金運アップを目指す人も多いはず。
ゲッターズ飯田がオススメする金運アップのためのお財布のラッキーカラーは何色なのか確認してみましょう。

黒色のお財布

「芸術的才能がある」「集中力」「知的好奇心アップ」といったといったイメージをもたらします。
自分のセンスで稼ぐという方は黒のお財布を持つといいです。

緑色のお財布

「礼儀正しくまじめ」「面倒見がいい」「目的意識が高い」といったイメージをもたらします。
人との関係や人に好かれることが大切な仕事の方は緑色のお財布を持つといいです。

▼お財布の「ラッキーカラー」について詳しくはこちらから

「金運を上げる方法」その秘訣は3つだけ!ゲッターズ飯田流の金運アップの方法

▼「2023年の金運占い」について詳しくはこちらから

【金運占い 2023年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

ラッキーカラーの使い方

ラッキーカラーは身に着けるのが大事です。服やインナー、靴下など自分が使いやすいものからラッキーカラーを取り入れてみましょう。

ラッキーカラーについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いで確認してみましたが、複数あるラッキーカラーの中から「どのラッキーカラーを選んだらいいの?」と思った人もいるかもしれません。

ラッキーカラーの中で特にこのラッキーカラーが重要というものはないそうで、複数あるラッキーカラーの中から自分の好きな色を取り込めば良いそうです。

ぜひラッキーカラーをチェックして、日々のアイテムや服装に取り入れてみてください。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

2023年のラッキーカラーを診断して身につけましょう!

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から2023年のラッキーカラーを調べることができます。
今年のラッキーカラーを取り入れて、新しい気持ちで2023年を迎えましょう。

また、ラッキーカラーアイテムは贈り物にもおすすめです。相手のラッキーカラーを診断して、プレゼント選びの参考にしてください。

ゲッターズ飯田が占うラッキーカラーには毎年変わる五星三心のタイプ別「2023年のラッキーカラー」と生まれもったあなたの「命数別のラッキーカラー」があります。

さらに、各命数別の「2023年のラッキーカラー」についても知りたいという方は、「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年版」でご確認ください。

ラッキーカラーを知るために、まずは生年月日からあなたの五星三心のタイプを占ってみましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

ラッキーカラー2023年

金の羅針盤座のラッキーカラー

2023年の、金の羅針盤座のラッキーカラーは「淡いイエロー」と「淡いピンク」です。

銀の羅針盤座のラッキーカラー

2023年の、銀の羅針盤座のラッキーカラーは「ターコイズブルー」と「濃いオレンジ」です。

金のインディアン座のラッキーカラー

2023年の、金のインディアン座のラッキーカラーは「ピンク」と「藤色」です。

銀のインディアン座のラッキーカラー

2023年の、銀のインディアン座のラッキーカラーは「レッド」と「オレンジ」です。

金の鳳凰座のラッキーカラー

2023年の、金の鳳凰座のラッキーカラーは「ライトブルー」と「イエロー」です。

銀の鳳凰座のラッキーカラー

2023年の、銀の鳳凰座のラッキーカラーは「オレンジ」と「ライトブルー」です。

金の時計座のラッキーカラー

2023年の、金の時計座のラッキーカラーは「パープル」と「紺色」です。

銀の時計座のラッキーカラー

2023年の、銀の時計座のラッキーカラーは「藤色」と「ワインレッド」です。

金のカメレオン座のラッキーカラー

2023年の、金のカメレオン座のラッキーカラーは「濃いグリーン」と「ブラウン」です。

銀のカメレオン座のラッキーカラー

2023年の、銀のカメレオン座のラッキーカラーは「ブルー」と「レッド」です。

金のイルカ座のラッキーカラー

2023年の、金のイルカ座のラッキーカラーは「イエロー」と「オレンジ」です。

銀のイルカ座のラッキーカラー

2023年の、銀のイルカ座のラッキーカラーは「黄緑」と「ピンク」です。

2023年運勢 詳細

2023年の運勢 まとめ

▼五星三心占いで占う「2023年の運勢」についてはこちら

五星三心タイプ別の2023年の運勢

ラッキーカラーをもっと詳しく「命数」で確認する

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、あなたの誕生日(生年月日)から導き出される「命数」からあなたの運勢を占います。
この「命数」からも、あなたの生まれもったラッキーカラー、そして2023年のあなたのラッキーカラーを占うことができます。

あなたの持つ命数と生まれもったラッキーカラーについては「公式アプリ ゲッターズ飯田の占い」でも確認することができます。
※アプリをダウンロードして生年月日を入力すると無料で確認できます。

ラッキーカラーのお財布の色は?

ラッキーカラーのお財布を持って金運アップを目指す人も多いはず。
ゲッターズ飯田がオススメする金運アップのためのお財布のラッキーカラーは何色なのか確認してみましょう。

黒色のお財布

「芸術的才能がある」「集中力」「知的好奇心アップ」といったといったイメージをもたらします。
自分のセンスで稼ぐという方は黒のお財布を持つといいです。

緑色のお財布

「礼儀正しくまじめ」「面倒見がいい」「目的意識が高い」といったイメージをもたらします。
人との関係や人に好かれることが大切な仕事の方は緑色のお財布を持つといいです。

▼お財布の「ラッキーカラー」について詳しくはこちらから

▼「2023年の金運占い」について詳しくはこちらから

ラッキーカラーの使い方

ラッキーカラーは身に着けるのが大事です。服やインナー、靴下など自分が使いやすいものからラッキーカラーを取り入れてみましょう。

ラッキーカラーについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いで確認してみましたが、複数あるラッキーカラーの中から「どのラッキーカラーを選んだらいいの?」と思った人もいるかもしれません。

ラッキーカラーの中で特にこのラッキーカラーが重要というものはないそうで、複数あるラッキーカラーの中から自分の好きな色を取り込めば良いそうです。

ぜひラッキーカラーをチェックして、日々のアイテムや服装に取り入れてみてください。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページは「ゲッターズ飯田の占い」会員ログイン後のTOPページに表示されているこちらのバナーよりお入りください。
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ内

「ラッキーカラー」関連記事

▼星ひとみが天星術で占う2023年のラッキーカラーはこちら

▼水晶玉子が占う2023年のラッキーカラーはこちら

▼中園ミホが占う四柱推命で知るラッキーカラーはこちら

「2023年の運勢」関連記事

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

The post 【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
13237
【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚 https://gettersiida.blog/aisho/13155/ Thu, 05 Jan 2023 08:59:52 +0000 https://gettersiida.blog/aisho/13155/ 【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚

2023年の運勢、特に相性はどうなるのでしょうか。
2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。それぞれの個性を尊重することが重要です。

気になるあの人や恋人、そして家族や仕事仲間など、あなたとあなたをとりまく人との2023年の相性が「どのようになっていくのか?」「どのように接したらうまくいくのか?」

自分自身と相手の運勢の流れを知り、運気を味方につければより良い1年を送ることができます。

2023年のふたりに訪れる転機を逃さないよう、五星三心占いのタイプ別「相性占い」を確認してみましょう。

▼相性占いで2023年の相性を占う▼
※ふたりの生年月日で占います

2023年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたとあの人の五星三心占いの星座タイプ
  • ふたりの本質
  • 2023年、あなたの恋愛はどうなる?
  • ふたりが進展するタイミングは?

▼五星三心占い「基本相性」記事はこちら

相性占い ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【無料相性診断も】

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら
2023年の「総合運」と「恋愛・出会い・縁がある人の特徴」の無料鑑定ができます。

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

相性占いで診断「五星三心タイプ別2023年の相性」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで占う各タイプ別「2023年の相性占い」について確認してみましょう。

自分から見た相手との相性、そして相手から見た自分との相性の両方を把握して、2023年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

金の羅針盤座からみた2023年の相性占い

金の羅針盤座の2023年は「リフレッシュの年
規則正しい生活リズムを心がけ、できる限り身体を休める工夫が必要な年です。
体力的にも精神的にも無理のない恋愛を楽しむことがポイント。
2024年に来るモテ期に備えて自分磨きをするといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の羅針盤座
同じ運気の相手なので、魅力や才能を引き出し合える相性。互いの健康を気遣ったり、一緒にリフレッシュできる時間をつくるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の羅針盤座
一緒にいるとリラックスできる相性。どちらも体調管理が大切な時期なので、休日を一緒にのんびりすごすのもオススメ。

金のインディアン座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のインディアン
一緒にいると明るく陽気な気持ちになれる時期。事前に計画やスケジュールをしっかりと決めておくのがオススメです。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のインディアン座
相手の過去の努力が報われやすく、多忙になりやすいタイミング。一緒にいるといい意味でその流れに巻き込まれることがあるので、疲れを溜めないように気をつけてください。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の鳳凰座
最高の運気の相手なので、一緒にいるといい流れに乗れるタイミング。長時間の外出や深夜まで遊びまわるのは避け、体調に無理のない関わり方を意識しましょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の鳳凰座
いい距離感を保ってくれるので一緒にいると楽な相手。無理をして合わせるとあなたも疲れてしまうので、互いのペースを大切にするといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の時計座
相手の運気による心の乱れが影響して、あなたを疲れさせるだけではなくストレスの原因になってしまう場合が。

銀の時計座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の時計座
あなたを救ってくれる最高の相手です。困った時は我慢せずにこの相手に相談してみると、いいアドバイスやアイディアがもらえるでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のカメレオン座
この時期の相手はマイナスな発言が多くなったり、やる気のなさそうに見えてしまう運気。相手からもらったアドバイスは素直に受け入れてみるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のカメレオン座
互いに相手を疲れさせてしまう可能性のある運気なので、無理に距離を縮めようとしない方がいいでしょう。「疲れたな」と感じたら、少し距離をとり、関わりを減らすことも必要です。

金のイルカ座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のイルカ座
相手は自分が前進することに精一杯になっているので、あなたを振り回してくることが。限界を感じる前に相手のわがままははっきり断ることが大事です。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のイルカ座
あなたをリラックスさせてくれたり、気持ちにゆとりを持たせてくれる相手。ただ、遊びすぎると出費が増えてしまう傾向があるので注意が必要です。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の羅針盤座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】

銀の羅針盤座からみた2023年の相性占い

銀の羅針盤座の2023年は「健康管理の年
上半期は夢や希望に向けて思い切った挑戦をしてみるといい年。
受け身で待たないように心がけて、気になることはどんどん行動に移すことがポイントです。
「人生の大事な分岐点」となる1年なので、目標をしっかり掲げてみましょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
相手はこの時期は頑張りに限界を感じやすくなっています。無理はさせないようにうまく手助けしてあげることが大切。健康に関する情報交換をするのもオススメです。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
同じタイプなので価値観や考え方が似ている相性。この時期は互いに進むべき道を決めたり、覚悟を持つことが必要になるので、相談し合ってみるといいでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のインディアン座
一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる相手。距離を縮めすぎると逃げられてしまうので、束縛をしない程度に連絡を入れてみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
一緒にいることでいい影響を与えてくれる人。相談を持ちかけるよりも雑談的な楽しい会話をすると、面白い話をたくさん聞けそうです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
相手は運気が最もいい時期なので、邪魔をしたりペースを乱してしまったりしないように注意が必要です。無理に真似はしないで、自分ができることを行うようにするといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
実力が認められて魅力が輝く運気。長い付き合いであれば、一緒にいることで前向きな気分になれそうです。

金の時計座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の時計座
あなたが最も振り回されてしまう相性。この時期の相手は「乱気の年」の影響で心が乱れていたり、頑張りが空回りしやすくなっているので、一緒に悪い方向に進んでしまわないように注意してください。

銀の時計座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の時計座
この時期は関わる機会を減らした方がいい相手。振り回されると間違った方向に進んでしまう場合があります。考え方が合わないタイミングだと覚えておきましょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
2023年に「あなたと一緒にいても得がない」と思われてしまうと、急に距離を置かれてしまいそう。下半期から距離を縮めていくのがオススメです。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
「裏運気の年」の相手なので、急に疎遠になったり不仲になったりしてしまう場合もありますが、「様々な事情を抱えている時期なんだ」と思ってあまり気にしないように。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のイルカ座
前進する運気の相手なので、一緒にいることであなたも挑戦がしやすくなりそう。遊びすぎて目標を見失わないようにメリハリをつけることも大切です。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
新しい挑戦に向かって動き出す運気の相手と、次の進むべき道を見つける時期のあなたは、いい話し相手になれる相性。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の羅針盤座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】

金のインディアン座からみた2023年の相性占い

金のインディアン座の2023年は「準備の年
事前の準備や情報収集、早めの行動がプラスにつながる年。
好奇心を忘れなければ、面白い体験や貴重な経験ができるタイミングです。
仕事や勉強と同時に、遊ぶことも全力で取り組むといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のインディアン座×金の羅針盤座
リフレッシュが必要な相手と、ゆったりすごすといいあなたなので、リズムがうまくかみ合うでしょう。一緒に身体を休めたり、遊び仲間になってのんびり楽しむのがオススメ。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の羅針盤座
声をかければすぐに動く相手なので、気軽に誘ってみると楽しい時間をすごせます。たくさん笑い合えるように、ふたりで楽しめる遊びを考えてぐいぐいと引っ張ってあげてください。

金のインディアン座との2023年の相性

金のインディアン座×金のインディアン座
同じ運気の相手なので、楽しい時間をたくさんすごせるでしょう。ドジをしてしまう場合もありますが笑って済ませることができ、すべてがいい思い出になります。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のインディアン座
相手の運気が絶好調なので、一緒にいると心が軽くなったり、いい影響を与え合ったりできます。ただ、相手の優れた部分が輝きすぎて、劣等感を持ってしまうかも。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のインディアン座×金の鳳凰座
相手は最高の運気なので一緒にいるのはいいですが、あなたの雑な部分が目につきやすくなり、指摘されるケースもありそう。積極的に誘い、相手がたくさん笑顔を見せてくれるように工夫を凝らしましょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の鳳凰座
やっと評価され、一気に結果が出始める相手と、少しのんびりした運気の流れになるあなたなので、かみ合わなくなります。2023年は、一定の距離を保った方がいい関係でいられます。

金の時計座との2023年の相性

金のインディアン座×金の時計座
相手のメンタルが不安定になりやすい年。悩みを聞くのも悪くありませんが、相手が悩みや不安を忘れられるような楽しい時間をつくってあげるといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の時計座
この相手と一緒にいると、うれしい出来事がいくつも訪れそうな年。特に2022年あたりから仲良くなっているのなら、大切にするといいでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のインディアン座×金のカメレオン座
「準備の年」のあなたと「整理の年」の相手で、ノリや勢いが正反対になるので、かみ合わないと感じる出来事が増えやすいです。気を引き締めて付き合うようにしてください。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気」なので、何かと心が乱れがちな年。一緒にいると雰囲気に流されて、無駄遣いをしたり、羽目を外したりすることがあるので注意しましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金のインディアン座×金のイルカ座
意気投合しやすく、楽しい時間をすごせる反面、調子に乗りすぎてしまう可能性があるので注意が必要。一緒にいる際に、勢い任せで行動するのはトラブルやミスの元です。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のイルカ座
相手は新たな興味の対象や新鮮に感じる情報を求めている年なので、一緒にいると遊びすぎてしまうケースがあります。相手を振り回してしまうこともあるので気をつけてください。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金のインディアン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のインディアン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】

銀のインディアン座からみた2023年の相性占い

銀のインディアン座の2023年は「解放の年
5年間のモテ期、その入り口にあたる年。
不要な縁が切れて身軽になったり、成長するための別れを経験する年。
苦労が続いた長いトンネルを抜けて、面白いことがはじまる年です。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の羅針盤座
解放感に浸り、楽しい出来事が訪れ始めるあなたと、試練の時期にある相手とでは、気持ちをひとつにするのは難しいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の羅針盤座
出会った時に魅力を感じるほどでもないですが、相手はあなたの影響を受けやすい時期です。相手があなたの雑なところをフォローしてくれるケースもあるので、いい距離感で付き合うようにしてください。

金のインディアン座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のインディアン座
一緒にいると元気をもらえたり、愉快な会話が増えたりします。相手のドジに振り回されやすいので、ミスを防ぐ確認作業は自分の役目と思っておいてください。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のインディアン座
ともに「解放の年」なので、一緒にいると能力や魅力の開花を促すことができます。側にいれば相乗効果で輝きが増すので、2023年はマメに連絡をとり行動をともにするのがオススメです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の鳳凰座
最高の運気にいるふたりなので、一緒にいれば幸運な出来事も多く、人生が激変する大きなチャンスも手にできます。ちょっとした時間ができたらマメに会うことがオススメ。あなたから遊びに誘ってみてください。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の鳳凰座
一緒にいるといい影響を与え合うことができる相性。ただ、2023年は相手が何かと忙しくなりやすく、コミュニケーションをとる機会は少なくなるかもしれません。

金の時計座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の時計座
相手は「乱気の年」なので、やる気が伝わってこない上に、その発言や行動に疑問を感じる場面が多くなるでしょう。対等な立場で付き合っていると、いい距離感を保てます。

銀の時計座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の時計座
いい刺激を与え合える、最高のパートナー。絶好の運気にいるあなたと、絶頂から次のステップに進む相手なので、一緒にいると相乗効果が期待できます。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のカメレオン座
2023年のあなたと相手とは、考え方や状況が大きく異なります。2023年はあなたが輝く年なので、相手の意見を無理に聞かない方がいいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気の年」なので、2023年はふたりの考え方やノリが一致する場面も出てきます。適度な距離感で付き合うことが大事。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のイルカ座
「金のイルカ座」が持つ大きな情熱や行動力を見習うといい年。時には相手のわがままに振り回されてしまうこともありますが、学ぶこともたくさん見つかるでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のイルカ座
相手は一歩前進する運気なので、一緒にいると新しい情報に触れたり、興味が湧くことに出会えたりして、会話も弾むでしょう。積極的にコミュニケーションをとってみてください。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀のインディアン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のインディアン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のインディアン座は地味な7年が終わり、光り輝く年【2023年五星三心占い】

金の鳳凰座からみた2023年の相性占い

金の鳳凰座の2023年は「開運の年
これまでの苦労が報われ、新たなスタートを切ることができる人生で最も大切な時期です。
次の目標を明確に決めて、努力や勉強を始める覚悟をすることがこれからの道を切り開くポイント。
いい運気の流れに乗れるだけ乗って、全力で楽しむようにするといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の羅針盤座
2023年のこの人は、心身ともに弱りやすくなっている運気。相手とぶつかるとあなたが悪者になってしまう場合もあるでしょう。タフなあなたと比べて、かなり疲れやすい時期だと思っておきましょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の羅針盤座
互いに今後の道を決めるための覚悟が必要な年。この相手に未来の話をすると、ブレーキがかかってしまったり、ネガティブな情報に振り回されたりしてしまうことがあるかもしれません。

金のインディアン座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のインディアン座
会うと楽しい時間がすごせて笑顔にさせてくれる相手。忙しくてもマメに連絡をとっておくといいでしょう。相手がドジなことをしやすい年なので、小さなトラブルに巻き込まれてしまう場合もあるので注意してください。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のインディアン座
一緒にいると安心できる相手。互いに魅力が輝く年なので、自然と惹かれ合うでしょう。性格は違いますが不思議と価値観が合ったり共通点を見つけられたりすることも。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の鳳凰座
一緒にいるだけでラッキーな出来事が起こりそうな年。特に仕事運や金運がアップするので、相手を大切にしておくといいでしょう。一度不仲になると関係修復が難しい相手なので、自分がされて嫌なことはしないようにしてください。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の鳳凰座
互いの運気がいい分、自分の夢や目標のために忙しくなる時期なので、会えない時間が増えてしまいそうな年。共通の趣味や遊びがあると盛り上がりますが、ハマりすぎないように注意してください。

金の時計座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の時計座
2022年までは一緒にいることで「いい勉強になる」と思えることもあったと思いますが、2023年に入るとネガティブなことを急に言ってくるなど「こんな人だったっけ?」と感じるような出来事がありそう。

銀の時計座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の時計座
一緒にいるといい結果を残せるので、いいパートナーになれる相性。ただ、互いに頑張りすぎると燃え尽きてしまう場合があるので、余力を残しておく必要があります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のカメレオン座
2023年の上半期は相手が悩みを抱えやすく、つながりが弱い運気です。それでも秋以降から年末にかけて息が合ってくる流れがあるでしょう。時には背中を押してあげるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のカメレオン座
「裏運気の年」を迎えている相手。「本来とは違う面を見ている」と思って接することが大切です。この人が持っている魅力や才能が開花しにくい時期なので、困っていたら手助けをしてあげましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のイルカ座
互いにいいパワーをもらえていい関係を築ける年。2023年は相手も前進する時期なので、相手の挑戦していく姿を見ていると、あなたの情熱にも火がつくでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のイルカ座
この人の発想や考え方にいい刺激をもらえる年。2023年は、新たな世界を見ようとしている相手なので、あなたとは「次の目標を探す」という共通点があります。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金の鳳凰座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の鳳凰座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金の鳳凰座は運を味方につけられる最高の年【2023年五星三心占い】

銀の鳳凰座からみた2023年の相性占い

銀の鳳凰座の2023年は「幸運の年
周囲からの注目を浴びて求められることも増えますが、これまでの努力が報われて充実感を味わえます。
密かに頑張るよりも、遠慮せず外に向けて力を出し切ってみることがポイント。
人との縁がつながったり、夢や目標が達成できる年なので、この流れに乗って何事にも全力で取り組んでみるといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の羅針盤座
あなたにとって大事な存在になり得る人ですが、2023年の相手はこれまでの疲れが一気に出てきているので、そっとしておいてあげることを優先するといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
価値観は異なりますが互いの気持ちを理解しやすい存在です。一緒にいると助け合うことができますが、あまりに執着しすぎると視野が狭くなってしまうので注意。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のインディアン座
あなたの頑固なところを緩めてくれる相手で、特に2023年は遊び心の大切さを学ぶことができます。好奇心の赴くままに動く人なので合わない面もありますが、一緒にいると視野を広げることができるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のインディアン座
相手の魅力が輝く年なので、この人への興味が自然に強くなるタイミング。長い付き合いの人ならば、一緒にいる時間を増やすとうれしい出来事が起こります。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の鳳凰座
一緒にいると更に運気の流れが良くなる相手。付き合いの長い人であれば、より幸運に恵まれる流れがあります。一緒にできることや楽しめる遊びを見つけるのがオススメ。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
一緒にいることで幸運を感じられる相手。同じ運気の相手なので、「やっと苦労が報われたね」と祝福し合える年になります。一緒にいる時間を増やしたり、背中を押し合ったりするといい結果を出せるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の時計座
「乱気の年」の影響で気持ちが不安定になっている相手。この時期は何かとかみ合わないこともありますが、相手は元々、人脈を大切にするタイプなので一緒にいると落ち着く相性でもあります。

銀の時計座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の時計座
互いに運気のいい年。一緒にいると状況が前に進んだり、背中を押してもらえることがあります。相手と一緒にいると人脈も広がっていくので、今後の人生が大きく変わる可能性もあります。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のカメレオン座
本領を発揮できる運気のあなたと、なかなか前に進めずに悩んでいる時期の相手とでは状況が違いすぎるので、かみ合わない感じになることが。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
これまでにお世話になっていたり助けてもらったりしたことがあるのなら、2023年はあなたが手助けをしてあげるといいでしょう。これまでとは違った世界を見せてあげることを意識してみてください。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のイルカ座
この時期は特にすれ違いが多く、考え方もかみ合わない感じになりそうな相手。自分のやるべきことにしっかりと取り組むようにしましょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のイルカ座
2023年の相手は、次に取り組むことを模索している段階。あなたとは見ているところが大きく違うので、考え方や意見が真逆になってしまうでしょう。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀の鳳凰座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の鳳凰座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の鳳凰座はこれまでの努力と苦労が報われる年【2023年五星三心占い】

金の時計座からみた2023年の相性占い

金の時計座の2023年は「乱気の年
最も注意が必要な時期で、これまでの生き方や考え方に変化のあるタイミングです。
自分の弱点を改善できる機会でもあるので、自分の課題を冷静に分析してみるのがポイント。
流れに身を任せて、プラスの面に目を向けるようにしてみましょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の時計座×金の羅針盤座
互いに溜まった疲れやストレスが、体調面に出やすい年。相手の健康面にも気を配っておくことを心がけてください。相手の体調に異変を感じたら、遠慮なく教えてあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の時計座×銀の羅針盤座
生き方も考え方もあなたとは真逆の相手。ただ、あなたの裏の面が出てくるこの時期は、何となく考え方が合うと感じることもあるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金の時計座×金のインディアン座
落ち込んでいる時に会ったり一緒に遊んだりすると嫌なことを忘れさせてくれる相手。一緒にいる時はあなたもポジティブな発言を心がけ、嘘でもいいので明るい話をするといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の時計座×銀のインディアン座
無邪気でマイペースな相手が本領発揮するタイミング。あなたの苦労や辛い状況などおかまいなしに接してくることもありますが、いい意味での図々しさを見習ってみるといいでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の時計座×金の鳳凰座
忍耐強くひとつのことに取り組めるところや、ブレない生き方を尊敬できる相手。2023年はあなたの心が普段以上にグラグラと揺れやすくなっているので、この相手のメンタル面を見習うようにしてみるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の時計座×銀の鳳凰座
最も心が不安定になる運気のあなたと最も心が安定している運気の相手なので、全く逆の状況にいます。この人のブレない生き方や、何事にも動じない姿勢を少しでも学ぶつもりで接してみるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金の時計座×金の時計座
同じ「乱気の年」の相手なので、辛い状況をわかり合える年。悩みを打ち明けるとすっきりできるので、応援したり、話を聞いたりして互いに支え合うといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金の時計座×銀の時計座
一緒にいると気持ちがリラックスできる相手。楽しい時間をすごすこともできる大切な人ですが、2023年は相手が忙しくなるので、会える時間が減ってしまう場合があります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の時計座×金のカメレオン座
互いに不安定な状態になりやすい年。本来は学びとパワーをもらえる相性ですが、2023年は相手のいい部分を見つけるのが難しくなりそうです。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の時計座×銀のカメレオン座
運気の流れが低迷している間柄なので、2023年は一緒にいることで色々な問題が起きやすいです。一緒にいて体調に異変が出た場合は距離を置いてみたり、関わりを減らしてみたりすることも必要です。

金のイルカ座との2023年の相性

金の時計座×金のイルカ座
相手の挑戦や前に進んでいく姿勢を裏切りに感じてしまいやすい年。あなたの悩みを吹き飛ばしてくれる人なので、辛い時は相談してみるといいでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の時計座×銀のイルカ座
あなたの判断ミスや心の乱れが原因でソリが合わない感じになりやすい年。相手の遊び心を尊重して、「趣味を楽しむ相手」と割り切ってみるといいでしょう。

▼金の時計座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金の時計座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の時計座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金の時計座は本当に大切な人が誰かはっきりする年【2023年五星三心占い】

銀の時計座からみた2023年の相性占い

銀の時計座の2023年は「ブレーキの年
年明け早々に大きな幸せを掴める最高の年。
これまでの頑張りや努力が高く評価される年なので、今後の目標をしっかり定めることがいい流れに乗るためのポイントです。
下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきますが、ラストチャンスだと思って、覚悟を持って行動するといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の時計座×金の羅針盤座
あなたの面倒見の良さが、相手の重荷になってしまいやすい年。少しでもこの人の負担を軽くすることを意識して、手助けをしたり体調を気遣ってあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の時計座×銀の羅針盤座
あなたとは逆の考え方を持っている相手。相手のためにチャンスをつくってあげることや、人を紹介してあげることを意識していると、役に立つことができるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の時計座×金のインディアン座
一緒にいると安心できて楽しい時間をすごせる相手。この人の自由な発想や前向きな発言を少しでも見習ってみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の時計座×銀のインディアン座
相手のマイペースさが非常に魅力的に見える年。ただ、この相手はあなたが最もコントロールできない人でもあります。べったりしようとすると嫌がるので気をつけてください。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の時計座×金の鳳凰座
ストレスのない距離感で関わることのできる年。2023年は相手の運気が最高なので、一緒にすごしておくといい影響をもらえます。相手の考え方や生き方を尊重できるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の時計座×銀の鳳凰座
あなたにとって必要な相手。昔からの知り合いであれば、しばらく疎遠になっていたのに偶然再会する可能性もあります。夢や未来の話をしてみると、いいアドバイスをもらえます。

金の時計座との2023年の相性

銀の時計座×金の時計座
結果にこだわらず、この人の頑張りを認めてあげることができるといい年。本来は互いの状況を理解して助け合える相性ですが、相手が「乱気の年」なので、考え方の違いを感じることが多くなるでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

銀の時計座×銀の時計座
満足のいく1年をともにすごせる相手。ただ、春に心がブレてしまい、互いに無謀な行動に走ってしまう場合もあるので注意。一緒に何か新しいことを始めてみるのがオススメ。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の時計座×金のカメレオン座
年始から初夏にかけては互いに不安定な気持ちになったりやる気が出ない場合が。それでも夏以降は相手の頭の良さや頼れる部分が出やすくなり、挑戦したいことを見つけるきっかけを与えてくれるでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の時計座×銀のカメレオン座
相手はいろいろなことが裏目に出やすい時期なので、この人の変わった発想や行動を認めてあげるといい関係になりそうな年。相手の意見を聞いている内に心がブレて、迷いが出てしまわないように注意しましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の時計座×金のイルカ座
あなたの行動範囲を広げてくれる相手。この人と情報交換をしたり、一緒に新しいことに挑戦したりしてみると、互いの成長につながります。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の時計座×銀のイルカ座
意見が合いやすく、いい情報交換ができる相性。新しい世界に踏み込みたい相手と次の道に進もうとしているあなたなので、柔軟な発想を心がけて明るい未来の話をしてみるといいでしょう。

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀の時計座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の時計座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の時計座は恋も仕事も幸せも、まとめ取りできる年【2023年五星三心占い】

金のカメレオン座からみた2023年の相性占い

金のカメレオン座の2023年は「整理の年
上半期は、新しい挑戦をするにはまだ早い時期。
下半期は、2024年に向けて準備をはじめるといいタイミングです。
2022年の「裏運気の年」を抜けて、本来の個性や能力が戻ってくるでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の羅針盤座
互いにかみ合わなさを感じやすい年。相手がつれない態度をとる場合は疲れや体調不良が原因だと思うので、あなたの会話や遊びに無理に付き合わせないことが大事です。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の羅針盤座
2023年は何かと共通点が多くなる相手。ふたりとも今後を左右する大事な時期ですが、行動力に欠け、必要な決断を下せないまま時間がすぎてしまう場合があるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
あなたも相手も、地に足の着かない感じになりやすい年。相手は判断ミスや準備不足でドジが多くなる時期ですが、それを含めて一緒に遊ぶと楽しくすごせるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のインディアン座
相手には絶好の運気が訪れている時期なので、あなたの目には浮かれているように見えるかもしれません。相手に運気がいいからこそ一緒に遊ぶと幸運にも恵まれやすいので、あなたから気軽に誘ってみるといいでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の鳳凰座
最もいい運気を持つ相手なので、仲良くしていると幸運な出来事が増えるでしょう。付き合いの長い相手なら、素直に悩みを相談したり、助けを求めたりすると力になってくれます。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の鳳凰座
一度仲良くなれば長い付き合いになる相性。ただ、2023年のあなたは行動が裏目に出たり、空回りしたりしやすいので、縁が途切れてしまう場合もあるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の時計座
付き合いが長い場合でも相手の気持ちがブレたり悩みを抱えたりすることで、かみ合わない感じになりやすいです。でも、その時に突き放さず親身になって話を聞き、優しくフォローしてあげるといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の時計座
いいコンビになることができて、実力以上の結果を残せる好相性の相手。ただ、つい気を抜いて、やる気のないところを見せると見放されてしまうので注意してください。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のカメレオン座
相手が現状に不満を抱いていると感じたら、話を聞いてあげることが大事。運気が同じだからこそ相手の気持ちを理解して冷静にアドバイスができるだけでなく、そのアドバイスがあなた自身にも当てはまる場合があるでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のカメレオン座
2022年のあなたと同じ運気を持つ相手なので、不安定な日々や不安を抱えがちな部分を理解してあげられるでしょう。苦労してこそ得られるものがあるので、時には温かく見守ることも大事。

金のイルカ座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のイルカ座
お手本となる行動を見せてくれたり、背中を押してくれる相手。一緒にいることであなたにもチャレンジ精神が湧き、思い切った決断ができるようになります。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のイルカ座
相手は新しいステップに進むための情報集めをする年なので、あなたの目には遊んでいたり、ノリで行動しているように映ってしまうかもしれません。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金のカメレオン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のカメレオン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のカメレオン座は無駄な苦労から離れられる年【2023年五星三心占い】

銀のカメレオン座からみた2023年の相性占い

銀のカメレオン座の2023年は「裏運気の年
これまでとは違った発想が生まれ、人脈も変わってくる年。
秘められていた「裏の才能」の開花が期待できるタイミングです。
面倒だと思ったことほど行動してみるといい経験ができるでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の羅針盤座
2023年の相手は心身ともに疲れを溜め込んでいる運気なので、関係を深めるのは難しいでしょう。あなたが仲良くなりたいと思っても、相手はヘトヘトでそれどころではないと思います。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
自身の進む道が見えてくる運気の相手と、道に迷っているあなたなので、すれ違いが起きやすい流れ。互いに余計な不安や心配を抱え込まないためにも前向きな会話を心がけましょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
一緒にいると楽しい時間をすごせる相手。一方で相手の新しい情報をつかむ能力や変化に素早く対応する柔軟性に驚いたり、圧倒されるかもしれません。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
あなたを助けてくれる心強い存在ですが、感謝の気持ちや恩返しの姿勢がないと縁が切れてしまうことが。相手のために自分ができることはないか、探してみる意識も大事です。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の鳳凰座
あなたから見た相手は大事な存在ですが、2023年のあなたは相手から見ると、魅力に乏しい印象。ただ、出会ったのが2年以上前なら、関係が薄まる確率は低いでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
相手がやっと評価され始める年なので、これまでの恩返しのつもりで応援したりサポートしたりするといいでしょう。「これまでは逆の関係だった」と思うようにして、2023年は相手の引き立て役になるつもりでいるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の時計座
相手の気遣いが空回りしやすい年。相手のアドバイスがあなたにはお節介に聞こえたり、「ダメな人だ」と見下されているように感じてしまうかもしれません。

銀の時計座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の時計座
相手はあなたを助けてくれる、頼りになる存在。抱えている悩みや不安を話してみると、親身になって聞いてくれて、解決に向けて力を貸してくれるでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金のカメレオン座
ふたりとも不安定な運気の年なので甘えすぎると相手の負担になり、縁が切れてしまう確率が高くなります。なので2023年は必要以上に頼るのを避け、相談やお願いは他の人にするといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
ふたりは同じタイプなので、本来は一緒にいて居心地の良さを感じるはず。ただ、「裏運気の年」である2023年は、互いの欠点が目につくなど不安定な関係になりがちです。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金のイルカ座
挑戦や変化を楽しんでいる相手から、あなたも行動するきっかけをもらうことができる年。一緒にいることで価値観の変化や視野の広がりといった、いい影響を受けられるでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のイルカ座
あなたの目には、「チャレンジの年」の相手が落ち着きのない人に映るかもしれませんが、相手は進むべき道を模索し何かに挑戦をしている可能性があります。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀のカメレオン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のカメレオン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のカメレオン座は裏の魅力を発揮させて一発逆転できる年【2023年五星三心占い】

金のイルカ座からみた2023年の相性占い

金のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)
変化の風を受け個性が活きる新時代へと突入します。
長い付き合いになる人との出会いや新しい体験を楽しめる年。
人脈も可能性も広げるだけ広げてしまうといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のイルカ座×金の羅針盤座
あなたに合わせてくれる人ですが、その分、無理をして体調を崩してしまうことが。あなたにとってのちに大切な人になるので、体調の変化に気づいてあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の羅針盤座
あなたのひと言がきっかけで、相手の今後が大きく変わる可能性があります。特に上半期は新たな挑戦が必要な相手なので、互いに励まし合い、いい部分を褒めてあげると相性も良くなります。

金のインディアン座との2023年の相性

金のイルカ座×金のインディアン座
一緒にいることで楽しい遊び方を教えてもらえたり面白い情報を得られる相性。楽しい時間をすごせるのでいい相性ですが、羽目を外して遊びすぎないように注意してください。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のインディアン座
無理なく気楽にすごせる相性。相手のマイペースな生き方から学べることも多く、視野や人脈を広げるきっかけをつくってくれる場合もあるでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のイルカ座×金の鳳凰座
一度仲良くなると、自然と長い付き合いができる相性です。2023年は最高の運気の相手なので、一緒にいるとあなたにもラッキーな出来事が起こりやすいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の鳳凰座
知り合ってから長いのならば、不思議と会う機会が増えたり仲良くなったりする相性。相手と偶然出会ったのならば、マメに会うようにしているとうれしいチャンスに恵まれやすくなるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金のイルカ座×金の時計座
2023年は相手の心が乱れやすいタイミング。悩みや不安でヘトヘトになっているので、話を聞いて不安を取り除いてあげたり、人生の楽しみを教えてあげたりするといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の時計座
相手の運気が上半期と下半期で変わっていくタイミング。秋までは互いに楽しい関係を続けられますが、年末に突然縁が切れてしまうケースがあります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のイルカ座×金のカメレオン座
本来ならば頭が良く、学べることが多い人ですが、2023年は相手が優柔不断で悩んでいることがあるので、背中を押してあげるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のカメレオン座
相手は普段とは裏側の欲望が出ている時期なので、本来の能力や個性とは違った部分が出てきています。2023年の発言や態度だけで、相手のことを決めつけない方がいいでしょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金のイルカ座×金のイルカ座
互いに新しいことに挑戦する流れがあり、良きライバルとしての関係をつくれます。ともに刺激を与え合うことができる相手だと思っておくといいでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のイルカ座
会話のノリが合うので、前向きな気分で楽しめる相性。2023年の現状を変えるきっかけを与えてもらえたり、互いに励まし合ったりして背中を押し合える関係性です。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「金のイルカ座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のイルカ座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のイルカ座は運命的な出会いと新しい体験がある年【2023年五星三心占い】

銀のイルカ座からみた2023年の相性占い

銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(1年目)
変化の風を受け個性が活きる新時代へと突入します。
苦労してきた3年間が終わり、前へ前へと進み始めるタイミング。
新しい環境や新しい人脈を楽しんでみるといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の羅針盤座
遊び心のあるあなたに対し、相手は真面目できっちりしているタイプ。特に2023年は疲れからイライラした感じが出やすいので、ポジティブな言葉をかけて励ましてあげるといい関係をつくれるでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の羅針盤座
考え方は違いますが「好きなことしかしたくない」という姿勢はよく似ている相性です。2023年は一緒にすごす時間を増やしてみると、面白い発見や価値観を変えるきっかけがあるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のインディアン座
遊び仲間としては最高の相性。2023年は身になることを学べる機会は少ないですが、「人生をどうすれば楽しめるか?」を互いに教え合えたり、笑いが絶えない関係をつくれるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のインディアン座
一緒にいると楽しい気分になれる相性。マイペースな性格で距離感を保つタイプなので、あなたも無理に合わせなくていいでしょう。一緒に新しいことに挑戦してみるのがオススメです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の鳳凰座
2023年は運気が絶好調の相手なので、わがままを言わずに相手に合わせ、賛同しておくといいでしょう。この年だけでも相手のイエスマンになってみると、面白い発見もありそうです。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の鳳凰座
こまめに合ったり連絡を取り合ったりしていると、いいパワーをもらえる相性です。辛抱強いところや芯がしっかりしているところを学ぶつもりで接してみるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の時計座
2023年は相手が不安定で不慣れな状態に陥っているので、これまでとは違った印象を受けることがありそう。愚痴や不満を聞いてあげたり一緒に遊んであげたりして、悩みを忘れる時間をつくってあげましょう。

銀の時計座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の時計座
一緒にいると心の支えになってくれて気持ちが満たされたような気分になれる相性です。ふたりで新しいものに目を向けてみると面白い発見があったり、価値観の違いを楽しめたりするでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のカメレオン座
2022年にあなたが経験した運気と同じ流れにいる相手。2023年の年末くらいになると気持ちが晴れてくるので、それまでは心の支えになってあげるつもりで接するといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気の時期」なので、本来の魅力や才能を見抜くのが難しいタイミング。ノリが合うと思っていたら短期間で疎遠になったり、数年後には全然違った印象になったりするケースがあるでしょう。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のイルカ座
あなたの1年先を進んでいる相手。情報を集める段階のあなたに対し、どんどんと前に進んで行く相手のパワーを面倒に感じることがあるかもしれません。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のイルカ座
似た者同士なので、互いに背中を押し合いながらいい2023年をすごせそうです。価値観が合っていて相性の良さを感じられるので、面白いと思ったことは口にして情報交換をしてみるといいでしょう。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

「銀のイルカ座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のイルカ座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のイルカ座は苦労の3年が終わり、前に進む年【2023年五星三心占い】

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、まず無料鑑定で調べましょう!
▼相性占いで2023年の相性を占う▼
※ふたりの生年月日で占います

2023年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたとあの人の五星三心占いのタイプ
  • ふたりの本質
  • 2023年、あなたの恋愛はどうなる?
  • ふたりが進展するタイミングは?

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚

2023年の運勢、特に相性はどうなるのでしょうか。
2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。それぞれの個性を尊重することが重要です。

気になるあの人や恋人、そして家族や仕事仲間など、あなたとあなたをとりまく人との2023年の相性が「どのようになっていくのか?」「どのように接したらうまくいくのか?」

自分自身と相手の運勢の流れを知り、運気を味方につければより良い1年を送ることができます。

2023年のふたりに訪れる転機を逃さないよう、五星三心占いのタイプ別「相性占い」を確認してみましょう。

▼相性占いで2023年の相性を占う▼
※ふたりの生年月日で占います

2023年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたとあの人の五星三心占いの星座タイプ
  • ふたりの本質
  • 2023年、あなたの恋愛はどうなる?
  • ふたりが進展するタイミングは?
 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

▼五星三心占い「基本相性」記事はこちら

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら
2023年の「総合運」と「恋愛・出会い・縁がある人の特徴」の無料鑑定ができます。

相性占いで診断「五星三心タイプ別2023年の相性」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで占う各タイプ別「2023年の相性占い」について確認してみましょう。

自分から見た相手との相性、そして相手から見た自分との相性の両方を把握して、2023年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

金の羅針盤座からみた2023年の相性占い

金の羅針盤座の2023年は「リフレッシュの年
規則正しい生活リズムを心がけ、できる限り身体を休める工夫が必要な年です。
体力的にも精神的にも無理のない恋愛を楽しむことがポイント。
2024年に来るモテ期に備えて自分磨きをするといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の羅針盤座
同じ運気の相手なので、魅力や才能を引き出し合える相性。互いの健康を気遣ったり、一緒にリフレッシュできる時間をつくるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の羅針盤座
一緒にいるとリラックスできる相性。どちらも体調管理が大切な時期なので、休日を一緒にのんびりすごすのもオススメ。

金のインディアン座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のインディアン
一緒にいると明るく陽気な気持ちになれる時期。事前に計画やスケジュールをしっかりと決めておくのがオススメです。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のインディアン座
相手の過去の努力が報われやすく、多忙になりやすいタイミング。一緒にいるといい意味でその流れに巻き込まれることがあるので、疲れを溜めないように気をつけてください。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の鳳凰座
最高の運気の相手なので、一緒にいるといい流れに乗れるタイミング。長時間の外出や深夜まで遊びまわるのは避け、体調に無理のない関わり方を意識しましょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の鳳凰座
いい距離感を保ってくれるので一緒にいると楽な相手。無理をして合わせるとあなたも疲れてしまうので、互いのペースを大切にするといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金の羅針盤座×金の時計座
相手の運気による心の乱れが影響して、あなたを疲れさせるだけではなくストレスの原因になってしまう場合が。

銀の時計座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀の時計座
あなたを救ってくれる最高の相手です。困った時は我慢せずにこの相手に相談してみると、いいアドバイスやアイディアがもらえるでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のカメレオン座
この時期の相手はマイナスな発言が多くなったり、やる気のなさそうに見えてしまう運気。相手からもらったアドバイスは素直に受け入れてみるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のカメレオン座
互いに相手を疲れさせてしまう可能性のある運気なので、無理に距離を縮めようとしない方がいいでしょう。「疲れたな」と感じたら、少し距離をとり、関わりを減らすことも必要です。

金のイルカ座との2023年の相性

金の羅針盤座×金のイルカ座
相手は自分が前進することに精一杯になっているので、あなたを振り回してくることが。限界を感じる前に相手のわがままははっきり断ることが大事です。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の羅針盤座×銀のイルカ座
あなたをリラックスさせてくれたり、気持ちにゆとりを持たせてくれる相手。ただ、遊びすぎると出費が増えてしまう傾向があるので注意が必要です。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金の羅針盤座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の羅針盤座からみた2023年の相性占い

銀の羅針盤座の2023年は「健康管理の年
上半期は夢や希望に向けて思い切った挑戦をしてみるといい年。
受け身で待たないように心がけて、気になることはどんどん行動に移すことがポイントです。
「人生の大事な分岐点」となる1年なので、目標をしっかり掲げてみましょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
相手はこの時期は頑張りに限界を感じやすくなっています。無理はさせないようにうまく手助けしてあげることが大切。健康に関する情報交換をするのもオススメです。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
同じタイプなので価値観や考え方が似ている相性。この時期は互いに進むべき道を決めたり、覚悟を持つことが必要になるので、相談し合ってみるといいでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のインディアン座
一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる相手。距離を縮めすぎると逃げられてしまうので、束縛をしない程度に連絡を入れてみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
一緒にいることでいい影響を与えてくれる人。相談を持ちかけるよりも雑談的な楽しい会話をすると、面白い話をたくさん聞けそうです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
相手は運気が最もいい時期なので、邪魔をしたりペースを乱してしまったりしないように注意が必要です。無理に真似はしないで、自分ができることを行うようにするといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
実力が認められて魅力が輝く運気。長い付き合いであれば、一緒にいることで前向きな気分になれそうです。

金の時計座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金の時計座
あなたが最も振り回されてしまう相性。この時期の相手は「乱気の年」の影響で心が乱れていたり、頑張りが空回りしやすくなっているので、一緒に悪い方向に進んでしまわないように注意してください。

銀の時計座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀の時計座
この時期は関わる機会を減らした方がいい相手。振り回されると間違った方向に進んでしまう場合があります。考え方が合わないタイミングだと覚えておきましょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
2023年に「あなたと一緒にいても得がない」と思われてしまうと、急に距離を置かれてしまいそう。下半期から距離を縮めていくのがオススメです。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
「裏運気の年」の相手なので、急に疎遠になったり不仲になったりしてしまう場合もありますが、「様々な事情を抱えている時期なんだ」と思ってあまり気にしないように。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の羅針盤座×金のイルカ座
前進する運気の相手なので、一緒にいることであなたも挑戦がしやすくなりそう。遊びすぎて目標を見失わないようにメリハリをつけることも大切です。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
新しい挑戦に向かって動き出す運気の相手と、次の進むべき道を見つける時期のあなたは、いい話し相手になれる相性。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀の羅針盤座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のインディアン座からみた2023年の相性占い

金のインディアン座の2023年は「準備の年
事前の準備や情報収集、早めの行動がプラスにつながる年。
好奇心を忘れなければ、面白い体験や貴重な経験ができるタイミングです。
仕事や勉強と同時に、遊ぶことも全力で取り組むといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のインディアン座×金の羅針盤座
リフレッシュが必要な相手と、ゆったりすごすといいあなたなので、リズムがうまくかみ合うでしょう。一緒に身体を休めたり、遊び仲間になってのんびり楽しむのがオススメ。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の羅針盤座
声をかければすぐに動く相手なので、気軽に誘ってみると楽しい時間をすごせます。たくさん笑い合えるように、ふたりで楽しめる遊びを考えてぐいぐいと引っ張ってあげてください。

金のインディアン座との2023年の相性

金のインディアン座×金のインディアン座
同じ運気の相手なので、楽しい時間をたくさんすごせるでしょう。ドジをしてしまう場合もありますが笑って済ませることができ、すべてがいい思い出になります。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のインディアン座
相手の運気が絶好調なので、一緒にいると心が軽くなったり、いい影響を与え合ったりできます。ただ、相手の優れた部分が輝きすぎて、劣等感を持ってしまうかも。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のインディアン座×金の鳳凰座
相手は最高の運気なので一緒にいるのはいいですが、あなたの雑な部分が目につきやすくなり、指摘されるケースもありそう。積極的に誘い、相手がたくさん笑顔を見せてくれるように工夫を凝らしましょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の鳳凰座
やっと評価され、一気に結果が出始める相手と、少しのんびりした運気の流れになるあなたなので、かみ合わなくなります。2023年は、一定の距離を保った方がいい関係でいられます。

金の時計座との2023年の相性

金のインディアン座×金の時計座
相手のメンタルが不安定になりやすい年。悩みを聞くのも悪くありませんが、相手が悩みや不安を忘れられるような楽しい時間をつくってあげるといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のインディアン座×銀の時計座
この相手と一緒にいると、うれしい出来事がいくつも訪れそうな年。特に2022年あたりから仲良くなっているのなら、大切にするといいでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のインディアン座×金のカメレオン座
「準備の年」のあなたと「整理の年」の相手で、ノリや勢いが正反対になるので、かみ合わないと感じる出来事が増えやすいです。気を引き締めて付き合うようにしてください。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気」なので、何かと心が乱れがちな年。一緒にいると雰囲気に流されて、無駄遣いをしたり、羽目を外したりすることがあるので注意しましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金のインディアン座×金のイルカ座
意気投合しやすく、楽しい時間をすごせる反面、調子に乗りすぎてしまう可能性があるので注意が必要。一緒にいる際に、勢い任せで行動するのはトラブルやミスの元です。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のインディアン座×銀のイルカ座
相手は新たな興味の対象や新鮮に感じる情報を求めている年なので、一緒にいると遊びすぎてしまうケースがあります。相手を振り回してしまうこともあるので気をつけてください。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金のインディアン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のインディアン座からみた2023年の相性占い

銀のインディアン座の2023年は「解放の年
5年間のモテ期、その入り口にあたる年。
不要な縁が切れて身軽になったり、成長するための別れを経験する年。
苦労が続いた長いトンネルを抜けて、面白いことがはじまる年です。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の羅針盤座
解放感に浸り、楽しい出来事が訪れ始めるあなたと、試練の時期にある相手とでは、気持ちをひとつにするのは難しいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の羅針盤座
出会った時に魅力を感じるほどでもないですが、相手はあなたの影響を受けやすい時期です。相手があなたの雑なところをフォローしてくれるケースもあるので、いい距離感で付き合うようにしてください。

金のインディアン座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のインディアン座
一緒にいると元気をもらえたり、愉快な会話が増えたりします。相手のドジに振り回されやすいので、ミスを防ぐ確認作業は自分の役目と思っておいてください。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のインディアン座
ともに「解放の年」なので、一緒にいると能力や魅力の開花を促すことができます。側にいれば相乗効果で輝きが増すので、2023年はマメに連絡をとり行動をともにするのがオススメです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の鳳凰座
最高の運気にいるふたりなので、一緒にいれば幸運な出来事も多く、人生が激変する大きなチャンスも手にできます。ちょっとした時間ができたらマメに会うことがオススメ。あなたから遊びに誘ってみてください。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の鳳凰座
一緒にいるといい影響を与え合うことができる相性。ただ、2023年は相手が何かと忙しくなりやすく、コミュニケーションをとる機会は少なくなるかもしれません。

金の時計座との2023年の相性

銀のインディアン座×金の時計座
相手は「乱気の年」なので、やる気が伝わってこない上に、その発言や行動に疑問を感じる場面が多くなるでしょう。対等な立場で付き合っていると、いい距離感を保てます。

銀の時計座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀の時計座
いい刺激を与え合える、最高のパートナー。絶好の運気にいるあなたと、絶頂から次のステップに進む相手なので、一緒にいると相乗効果が期待できます。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のカメレオン座
2023年のあなたと相手とは、考え方や状況が大きく異なります。2023年はあなたが輝く年なので、相手の意見を無理に聞かない方がいいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気の年」なので、2023年はふたりの考え方やノリが一致する場面も出てきます。適度な距離感で付き合うことが大事。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のインディアン座×金のイルカ座
「金のイルカ座」が持つ大きな情熱や行動力を見習うといい年。時には相手のわがままに振り回されてしまうこともありますが、学ぶこともたくさん見つかるでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のインディアン座×銀のイルカ座
相手は一歩前進する運気なので、一緒にいると新しい情報に触れたり、興味が湧くことに出会えたりして、会話も弾むでしょう。積極的にコミュニケーションをとってみてください。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀のインディアン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金の鳳凰座からみた2023年の相性占い

金の鳳凰座の2023年は「開運の年
これまでの苦労が報われ、新たなスタートを切ることができる人生で最も大切な時期です。
次の目標を明確に決めて、努力や勉強を始める覚悟をすることがこれからの道を切り開くポイント。
いい運気の流れに乗れるだけ乗って、全力で楽しむようにするといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の羅針盤座
2023年のこの人は、心身ともに弱りやすくなっている運気。相手とぶつかるとあなたが悪者になってしまう場合もあるでしょう。タフなあなたと比べて、かなり疲れやすい時期だと思っておきましょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の羅針盤座
互いに今後の道を決めるための覚悟が必要な年。この相手に未来の話をすると、ブレーキがかかってしまったり、ネガティブな情報に振り回されたりしてしまうことがあるかもしれません。

金のインディアン座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のインディアン座
会うと楽しい時間がすごせて笑顔にさせてくれる相手。忙しくてもマメに連絡をとっておくといいでしょう。相手がドジなことをしやすい年なので、小さなトラブルに巻き込まれてしまう場合もあるので注意してください。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のインディアン座
一緒にいると安心できる相手。互いに魅力が輝く年なので、自然と惹かれ合うでしょう。性格は違いますが不思議と価値観が合ったり共通点を見つけられたりすることも。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の鳳凰座
一緒にいるだけでラッキーな出来事が起こりそうな年。特に仕事運や金運がアップするので、相手を大切にしておくといいでしょう。一度不仲になると関係修復が難しい相手なので、自分がされて嫌なことはしないようにしてください。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の鳳凰座
互いの運気がいい分、自分の夢や目標のために忙しくなる時期なので、会えない時間が増えてしまいそうな年。共通の趣味や遊びがあると盛り上がりますが、ハマりすぎないように注意してください。

金の時計座との2023年の相性

金の鳳凰座×金の時計座
2022年までは一緒にいることで「いい勉強になる」と思えることもあったと思いますが、2023年に入るとネガティブなことを急に言ってくるなど「こんな人だったっけ?」と感じるような出来事がありそう。

銀の時計座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀の時計座
一緒にいるといい結果を残せるので、いいパートナーになれる相性。ただ、互いに頑張りすぎると燃え尽きてしまう場合があるので、余力を残しておく必要があります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のカメレオン座
2023年の上半期は相手が悩みを抱えやすく、つながりが弱い運気です。それでも秋以降から年末にかけて息が合ってくる流れがあるでしょう。時には背中を押してあげるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のカメレオン座
「裏運気の年」を迎えている相手。「本来とは違う面を見ている」と思って接することが大切です。この人が持っている魅力や才能が開花しにくい時期なので、困っていたら手助けをしてあげましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金の鳳凰座×金のイルカ座
互いにいいパワーをもらえていい関係を築ける年。2023年は相手も前進する時期なので、相手の挑戦していく姿を見ていると、あなたの情熱にも火がつくでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の鳳凰座×銀のイルカ座
この人の発想や考え方にいい刺激をもらえる年。2023年は、新たな世界を見ようとしている相手なので、あなたとは「次の目標を探す」という共通点があります。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金の鳳凰座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の鳳凰座からみた2023年の相性占い

銀の鳳凰座の2023年は「幸運の年
周囲からの注目を浴びて求められることも増えますが、これまでの努力が報われて充実感を味わえます。
密かに頑張るよりも、遠慮せず外に向けて力を出し切ってみることがポイント。
人との縁がつながったり、夢や目標が達成できる年なので、この流れに乗って何事にも全力で取り組んでみるといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の羅針盤座
あなたにとって大事な存在になり得る人ですが、2023年の相手はこれまでの疲れが一気に出てきているので、そっとしておいてあげることを優先するといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
価値観は異なりますが互いの気持ちを理解しやすい存在です。一緒にいると助け合うことができますが、あまりに執着しすぎると視野が狭くなってしまうので注意。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のインディアン座
あなたの頑固なところを緩めてくれる相手で、特に2023年は遊び心の大切さを学ぶことができます。好奇心の赴くままに動く人なので合わない面もありますが、一緒にいると視野を広げることができるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のインディアン座
相手の魅力が輝く年なので、この人への興味が自然に強くなるタイミング。長い付き合いの人ならば、一緒にいる時間を増やすとうれしい出来事が起こります。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の鳳凰座
一緒にいると更に運気の流れが良くなる相手。付き合いの長い人であれば、より幸運に恵まれる流れがあります。一緒にできることや楽しめる遊びを見つけるのがオススメ。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
一緒にいることで幸運を感じられる相手。同じ運気の相手なので、「やっと苦労が報われたね」と祝福し合える年になります。一緒にいる時間を増やしたり、背中を押し合ったりするといい結果を出せるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金の時計座
「乱気の年」の影響で気持ちが不安定になっている相手。この時期は何かとかみ合わないこともありますが、相手は元々、人脈を大切にするタイプなので一緒にいると落ち着く相性でもあります。

銀の時計座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀の時計座
互いに運気のいい年。一緒にいると状況が前に進んだり、背中を押してもらえることがあります。相手と一緒にいると人脈も広がっていくので、今後の人生が大きく変わる可能性もあります。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のカメレオン座
本領を発揮できる運気のあなたと、なかなか前に進めずに悩んでいる時期の相手とでは状況が違いすぎるので、かみ合わない感じになることが。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
これまでにお世話になっていたり助けてもらったりしたことがあるのなら、2023年はあなたが手助けをしてあげるといいでしょう。これまでとは違った世界を見せてあげることを意識してみてください。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の鳳凰座×金のイルカ座
この時期は特にすれ違いが多く、考え方もかみ合わない感じになりそうな相手。自分のやるべきことにしっかりと取り組むようにしましょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の鳳凰座×銀のイルカ座
2023年の相手は、次に取り組むことを模索している段階。あなたとは見ているところが大きく違うので、考え方や意見が真逆になってしまうでしょう。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀の鳳凰座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金の時計座からみた2023年の相性占い

金の時計座の2023年は「乱気の年
最も注意が必要な時期で、これまでの生き方や考え方に変化のあるタイミングです。
自分の弱点を改善できる機会でもあるので、自分の課題を冷静に分析してみるのがポイント。
流れに身を任せて、プラスの面に目を向けるようにしてみましょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金の時計座×金の羅針盤座
互いに溜まった疲れやストレスが、体調面に出やすい年。相手の健康面にも気を配っておくことを心がけてください。相手の体調に異変を感じたら、遠慮なく教えてあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金の時計座×銀の羅針盤座
生き方も考え方もあなたとは真逆の相手。ただ、あなたの裏の面が出てくるこの時期は、何となく考え方が合うと感じることもあるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金の時計座×金のインディアン座
落ち込んでいる時に会ったり一緒に遊んだりすると嫌なことを忘れさせてくれる相手。一緒にいる時はあなたもポジティブな発言を心がけ、嘘でもいいので明るい話をするといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

金の時計座×銀のインディアン座
無邪気でマイペースな相手が本領発揮するタイミング。あなたの苦労や辛い状況などおかまいなしに接してくることもありますが、いい意味での図々しさを見習ってみるといいでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金の時計座×金の鳳凰座
忍耐強くひとつのことに取り組めるところや、ブレない生き方を尊敬できる相手。2023年はあなたの心が普段以上にグラグラと揺れやすくなっているので、この相手のメンタル面を見習うようにしてみるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金の時計座×銀の鳳凰座
最も心が不安定になる運気のあなたと最も心が安定している運気の相手なので、全く逆の状況にいます。この人のブレない生き方や、何事にも動じない姿勢を少しでも学ぶつもりで接してみるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金の時計座×金の時計座
同じ「乱気の年」の相手なので、辛い状況をわかり合える年。悩みを打ち明けるとすっきりできるので、応援したり、話を聞いたりして互いに支え合うといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金の時計座×銀の時計座
一緒にいると気持ちがリラックスできる相手。楽しい時間をすごすこともできる大切な人ですが、2023年は相手が忙しくなるので、会える時間が減ってしまう場合があります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金の時計座×金のカメレオン座
互いに不安定な状態になりやすい年。本来は学びとパワーをもらえる相性ですが、2023年は相手のいい部分を見つけるのが難しくなりそうです。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金の時計座×銀のカメレオン座
運気の流れが低迷している間柄なので、2023年は一緒にいることで色々な問題が起きやすいです。一緒にいて体調に異変が出た場合は距離を置いてみたり、関わりを減らしてみたりすることも必要です。

金のイルカ座との2023年の相性

金の時計座×金のイルカ座
相手の挑戦や前に進んでいく姿勢を裏切りに感じてしまいやすい年。あなたの悩みを吹き飛ばしてくれる人なので、辛い時は相談してみるといいでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金の時計座×銀のイルカ座
あなたの判断ミスや心の乱れが原因でソリが合わない感じになりやすい年。相手の遊び心を尊重して、「趣味を楽しむ相手」と割り切ってみるといいでしょう。

▼金の時計座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金の時計座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀の時計座からみた2023年の相性占い

銀の時計座の2023年は「ブレーキの年
年明け早々に大きな幸せを掴める最高の年。
これまでの頑張りや努力が高く評価される年なので、今後の目標をしっかり定めることがいい流れに乗るためのポイントです。
下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきますが、ラストチャンスだと思って、覚悟を持って行動するといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀の時計座×金の羅針盤座
あなたの面倒見の良さが、相手の重荷になってしまいやすい年。少しでもこの人の負担を軽くすることを意識して、手助けをしたり体調を気遣ってあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀の時計座×銀の羅針盤座
あなたとは逆の考え方を持っている相手。相手のためにチャンスをつくってあげることや、人を紹介してあげることを意識していると、役に立つことができるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀の時計座×金のインディアン座
一緒にいると安心できて楽しい時間をすごせる相手。この人の自由な発想や前向きな発言を少しでも見習ってみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀の時計座×銀のインディアン座
相手のマイペースさが非常に魅力的に見える年。ただ、この相手はあなたが最もコントロールできない人でもあります。べったりしようとすると嫌がるので気をつけてください。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀の時計座×金の鳳凰座
ストレスのない距離感で関わることのできる年。2023年は相手の運気が最高なので、一緒にすごしておくといい影響をもらえます。相手の考え方や生き方を尊重できるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀の時計座×銀の鳳凰座
あなたにとって必要な相手。昔からの知り合いであれば、しばらく疎遠になっていたのに偶然再会する可能性もあります。夢や未来の話をしてみると、いいアドバイスをもらえます。

金の時計座との2023年の相性

銀の時計座×金の時計座
結果にこだわらず、この人の頑張りを認めてあげることができるといい年。本来は互いの状況を理解して助け合える相性ですが、相手が「乱気の年」なので、考え方の違いを感じることが多くなるでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

銀の時計座×銀の時計座
満足のいく1年をともにすごせる相手。ただ、春に心がブレてしまい、互いに無謀な行動に走ってしまう場合もあるので注意。一緒に何か新しいことを始めてみるのがオススメ。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀の時計座×金のカメレオン座
年始から初夏にかけては互いに不安定な気持ちになったりやる気が出ない場合が。それでも夏以降は相手の頭の良さや頼れる部分が出やすくなり、挑戦したいことを見つけるきっかけを与えてくれるでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀の時計座×銀のカメレオン座
相手はいろいろなことが裏目に出やすい時期なので、この人の変わった発想や行動を認めてあげるといい関係になりそうな年。相手の意見を聞いている内に心がブレて、迷いが出てしまわないように注意しましょう。

金のイルカ座との2023年の相性

銀の時計座×金のイルカ座
あなたの行動範囲を広げてくれる相手。この人と情報交換をしたり、一緒に新しいことに挑戦したりしてみると、互いの成長につながります。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀の時計座×銀のイルカ座
意見が合いやすく、いい情報交換ができる相性。新しい世界に踏み込みたい相手と次の道に進もうとしているあなたなので、柔軟な発想を心がけて明るい未来の話をしてみるといいでしょう。

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀の時計座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のカメレオン座からみた2023年の相性占い

金のカメレオン座の2023年は「整理の年
上半期は、新しい挑戦をするにはまだ早い時期。
下半期は、2024年に向けて準備をはじめるといいタイミングです。
2022年の「裏運気の年」を抜けて、本来の個性や能力が戻ってくるでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の羅針盤座
互いにかみ合わなさを感じやすい年。相手がつれない態度をとる場合は疲れや体調不良が原因だと思うので、あなたの会話や遊びに無理に付き合わせないことが大事です。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の羅針盤座
2023年は何かと共通点が多くなる相手。ふたりとも今後を左右する大事な時期ですが、行動力に欠け、必要な決断を下せないまま時間がすぎてしまう場合があるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
あなたも相手も、地に足の着かない感じになりやすい年。相手は判断ミスや準備不足でドジが多くなる時期ですが、それを含めて一緒に遊ぶと楽しくすごせるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のインディアン座
相手には絶好の運気が訪れている時期なので、あなたの目には浮かれているように見えるかもしれません。相手に運気がいいからこそ一緒に遊ぶと幸運にも恵まれやすいので、あなたから気軽に誘ってみるといいでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の鳳凰座
最もいい運気を持つ相手なので、仲良くしていると幸運な出来事が増えるでしょう。付き合いの長い相手なら、素直に悩みを相談したり、助けを求めたりすると力になってくれます。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の鳳凰座
一度仲良くなれば長い付き合いになる相性。ただ、2023年のあなたは行動が裏目に出たり、空回りしたりしやすいので、縁が途切れてしまう場合もあるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金のカメレオン座×金の時計座
付き合いが長い場合でも相手の気持ちがブレたり悩みを抱えたりすることで、かみ合わない感じになりやすいです。でも、その時に突き放さず親身になって話を聞き、優しくフォローしてあげるといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀の時計座
いいコンビになることができて、実力以上の結果を残せる好相性の相手。ただ、つい気を抜いて、やる気のないところを見せると見放されてしまうので注意してください。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のカメレオン座
相手が現状に不満を抱いていると感じたら、話を聞いてあげることが大事。運気が同じだからこそ相手の気持ちを理解して冷静にアドバイスができるだけでなく、そのアドバイスがあなた自身にも当てはまる場合があるでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のカメレオン座
2022年のあなたと同じ運気を持つ相手なので、不安定な日々や不安を抱えがちな部分を理解してあげられるでしょう。苦労してこそ得られるものがあるので、時には温かく見守ることも大事。

金のイルカ座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のイルカ座
お手本となる行動を見せてくれたり、背中を押してくれる相手。一緒にいることであなたにもチャレンジ精神が湧き、思い切った決断ができるようになります。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のカメレオン座×銀のイルカ座
相手は新しいステップに進むための情報集めをする年なので、あなたの目には遊んでいたり、ノリで行動しているように映ってしまうかもしれません。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金のカメレオン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のカメレオン座からみた2023年の相性占い

銀のカメレオン座の2023年は「裏運気の年
これまでとは違った発想が生まれ、人脈も変わってくる年。
秘められていた「裏の才能」の開花が期待できるタイミングです。
面倒だと思ったことほど行動してみるといい経験ができるでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の羅針盤座
2023年の相手は心身ともに疲れを溜め込んでいる運気なので、関係を深めるのは難しいでしょう。あなたが仲良くなりたいと思っても、相手はヘトヘトでそれどころではないと思います。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
自身の進む道が見えてくる運気の相手と、道に迷っているあなたなので、すれ違いが起きやすい流れ。互いに余計な不安や心配を抱え込まないためにも前向きな会話を心がけましょう。

金のインディアン座との2023年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
一緒にいると楽しい時間をすごせる相手。一方で相手の新しい情報をつかむ能力や変化に素早く対応する柔軟性に驚いたり、圧倒されるかもしれません。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
あなたを助けてくれる心強い存在ですが、感謝の気持ちや恩返しの姿勢がないと縁が切れてしまうことが。相手のために自分ができることはないか、探してみる意識も大事です。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の鳳凰座
あなたから見た相手は大事な存在ですが、2023年のあなたは相手から見ると、魅力に乏しい印象。ただ、出会ったのが2年以上前なら、関係が薄まる確率は低いでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
相手がやっと評価され始める年なので、これまでの恩返しのつもりで応援したりサポートしたりするといいでしょう。「これまでは逆の関係だった」と思うようにして、2023年は相手の引き立て役になるつもりでいるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金の時計座
相手の気遣いが空回りしやすい年。相手のアドバイスがあなたにはお節介に聞こえたり、「ダメな人だ」と見下されているように感じてしまうかもしれません。

銀の時計座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀の時計座
相手はあなたを助けてくれる、頼りになる存在。抱えている悩みや不安を話してみると、親身になって聞いてくれて、解決に向けて力を貸してくれるでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金のカメレオン座
ふたりとも不安定な運気の年なので甘えすぎると相手の負担になり、縁が切れてしまう確率が高くなります。なので2023年は必要以上に頼るのを避け、相談やお願いは他の人にするといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
ふたりは同じタイプなので、本来は一緒にいて居心地の良さを感じるはず。ただ、「裏運気の年」である2023年は、互いの欠点が目につくなど不安定な関係になりがちです。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のカメレオン座×金のイルカ座
挑戦や変化を楽しんでいる相手から、あなたも行動するきっかけをもらうことができる年。一緒にいることで価値観の変化や視野の広がりといった、いい影響を受けられるでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のカメレオン座×銀のイルカ座
あなたの目には、「チャレンジの年」の相手が落ち着きのない人に映るかもしれませんが、相手は進むべき道を模索し何かに挑戦をしている可能性があります。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀のカメレオン座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

金のイルカ座からみた2023年の相性占い

金のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)
変化の風を受け個性が活きる新時代へと突入します。
長い付き合いになる人との出会いや新しい体験を楽しめる年。
人脈も可能性も広げるだけ広げてしまうといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

金のイルカ座×金の羅針盤座
あなたに合わせてくれる人ですが、その分、無理をして体調を崩してしまうことが。あなたにとってのちに大切な人になるので、体調の変化に気づいてあげるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の羅針盤座
あなたのひと言がきっかけで、相手の今後が大きく変わる可能性があります。特に上半期は新たな挑戦が必要な相手なので、互いに励まし合い、いい部分を褒めてあげると相性も良くなります。

金のインディアン座との2023年の相性

金のイルカ座×金のインディアン座
一緒にいることで楽しい遊び方を教えてもらえたり面白い情報を得られる相性。楽しい時間をすごせるのでいい相性ですが、羽目を外して遊びすぎないように注意してください。

銀のインディアン座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のインディアン座
無理なく気楽にすごせる相性。相手のマイペースな生き方から学べることも多く、視野や人脈を広げるきっかけをつくってくれる場合もあるでしょう。

金の鳳凰座との2023年の相性

金のイルカ座×金の鳳凰座
一度仲良くなると、自然と長い付き合いができる相性です。2023年は最高の運気の相手なので、一緒にいるとあなたにもラッキーな出来事が起こりやすいでしょう。

銀の鳳凰座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の鳳凰座
知り合ってから長いのならば、不思議と会う機会が増えたり仲良くなったりする相性。相手と偶然出会ったのならば、マメに会うようにしているとうれしいチャンスに恵まれやすくなるでしょう。

金の時計座との2023年の相性

金のイルカ座×金の時計座
2023年は相手の心が乱れやすいタイミング。悩みや不安でヘトヘトになっているので、話を聞いて不安を取り除いてあげたり、人生の楽しみを教えてあげたりするといいでしょう。

銀の時計座との2023年の相性

金のイルカ座×銀の時計座
相手の運気が上半期と下半期で変わっていくタイミング。秋までは互いに楽しい関係を続けられますが、年末に突然縁が切れてしまうケースがあります。

金のカメレオン座との2023年の相性

金のイルカ座×金のカメレオン座
本来ならば頭が良く、学べることが多い人ですが、2023年は相手が優柔不断で悩んでいることがあるので、背中を押してあげるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のカメレオン座
相手は普段とは裏側の欲望が出ている時期なので、本来の能力や個性とは違った部分が出てきています。2023年の発言や態度だけで、相手のことを決めつけない方がいいでしょう。

金のイルカ座との2023年の相性

金のイルカ座×金のイルカ座
互いに新しいことに挑戦する流れがあり、良きライバルとしての関係をつくれます。ともに刺激を与え合うことができる相手だと思っておくといいでしょう。

銀のイルカ座との2023年の相性

金のイルカ座×銀のイルカ座
会話のノリが合うので、前向きな気分で楽しめる相性。2023年の現状を変えるきっかけを与えてもらえたり、互いに励まし合ったりして背中を押し合える関係性です。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼金のイルカ座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

銀のイルカ座からみた2023年の相性占い

銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(1年目)
変化の風を受け個性が活きる新時代へと突入します。
苦労してきた3年間が終わり、前へ前へと進み始めるタイミング。
新しい環境や新しい人脈を楽しんでみるといいでしょう。

金の羅針盤座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の羅針盤座
遊び心のあるあなたに対し、相手は真面目できっちりしているタイプ。特に2023年は疲れからイライラした感じが出やすいので、ポジティブな言葉をかけて励ましてあげるといい関係をつくれるでしょう。

銀の羅針盤座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の羅針盤座
考え方は違いますが「好きなことしかしたくない」という姿勢はよく似ている相性です。2023年は一緒にすごす時間を増やしてみると、面白い発見や価値観を変えるきっかけがあるでしょう。

金のインディアン座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のインディアン座
遊び仲間としては最高の相性。2023年は身になることを学べる機会は少ないですが、「人生をどうすれば楽しめるか?」を互いに教え合えたり、笑いが絶えない関係をつくれるでしょう。

銀のインディアン座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のインディアン座
一緒にいると楽しい気分になれる相性。マイペースな性格で距離感を保つタイプなので、あなたも無理に合わせなくていいでしょう。一緒に新しいことに挑戦してみるのがオススメです。

金の鳳凰座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の鳳凰座
2023年は運気が絶好調の相手なので、わがままを言わずに相手に合わせ、賛同しておくといいでしょう。この年だけでも相手のイエスマンになってみると、面白い発見もありそうです。

銀の鳳凰座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の鳳凰座
こまめに合ったり連絡を取り合ったりしていると、いいパワーをもらえる相性です。辛抱強いところや芯がしっかりしているところを学ぶつもりで接してみるといいでしょう。

金の時計座との2023年の相性

銀のイルカ座×金の時計座
2023年は相手が不安定で不慣れな状態に陥っているので、これまでとは違った印象を受けることがありそう。愚痴や不満を聞いてあげたり一緒に遊んであげたりして、悩みを忘れる時間をつくってあげましょう。

銀の時計座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀の時計座
一緒にいると心の支えになってくれて気持ちが満たされたような気分になれる相性です。ふたりで新しいものに目を向けてみると面白い発見があったり、価値観の違いを楽しめたりするでしょう。

金のカメレオン座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のカメレオン座
2022年にあなたが経験した運気と同じ流れにいる相手。2023年の年末くらいになると気持ちが晴れてくるので、それまでは心の支えになってあげるつもりで接するといいでしょう。

銀のカメレオン座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のカメレオン座
相手は「裏運気の時期」なので、本来の魅力や才能を見抜くのが難しいタイミング。ノリが合うと思っていたら短期間で疎遠になったり、数年後には全然違った印象になったりするケースがあるでしょう。

金のイルカ座との2023年の相性

銀のイルカ座×金のイルカ座
あなたの1年先を進んでいる相手。情報を集める段階のあなたに対し、どんどんと前に進んで行く相手のパワーを面倒に感じることがあるかもしれません。

銀のイルカ座との2023年の相性

銀のイルカ座×銀のイルカ座
似た者同士なので、互いに背中を押し合いながらいい2023年をすごせそうです。価値観が合っていて相性の良さを感じられるので、面白いと思ったことは口にして情報交換をしてみるといいでしょう。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2023年の相性占い」詳細はこちら

▼銀のイルカ座の全体の「2023年の運勢」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、まず無料鑑定で調べましょう!
▼相性占いで2023年の相性を占う▼
※ふたりの生年月日で占います

2023年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたとあの人の五星三心占いのタイプ
  • ふたりの本質
  • 2023年、あなたの恋愛はどうなる?
  • ふたりが進展するタイミングは?
 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。

特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!
2023年運勢の各鑑定結果のチラ見せも!

2023年新春お年玉

2023年新春お年玉 ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンス

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンスです!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

2023年最初の運試し、この機会にぜひご参加ください。

会員登録をして応募する

2023年あなたの新年の抱負は? やるぞ!宣言大会

2023年あなたの新年の抱負は? やるぞ!宣言大会

あなたが今心に浮かんだ、新年の抱負は何ですか?
毎年毎年やろうと思ってもついつい手が出なかったり、気が付くと抱負自体何を言ったか忘れてしまったり、そんな方も多いかと思います。
そこで、2023年こそその想いを果たすため、抱負をより強く意識するために、今ここで高らかに「やるぞ!」と宣言しましょう!

「ゲッターズ飯田の占い」公式サイトの2023年の運勢の特集ページ内にあるメッセージフォームより、あなたの「新年抱負」を送ってください。(最大30文字まで)
みなさんからいただいたメッセージが1月1日より公開されます。どんな宣言があるか楽しみに待ちましょう!

募集期間:1/16(月)23:59

「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページは「ゲッターズ飯田の占い」会員ログイン後のTOPページに表示されているこちらのバナーよりお入りください。
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ内

2023年の相性について調べる

▼星ひとみが占う2023年の相性はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の相性はこちら

▼中園ミホが占う2023年の相性はこちら

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」でご確認ください。

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田による2023年がどうなるのかの予想を詳しくお伝えします! 2023年は恋愛ブームが巻き起こる年!? 2023年の結婚・恋愛ブームとは?

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
プレゼントにもぴったりの2023年のラッキーカラーはこちら。ラッキーカラーの使い方もお伝えします。

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
13155
【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13279/ Thu, 05 Jan 2023 08:57:41 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13279/ 【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

2023年の引っ越しは、自分に最適なタイミングと環境で引っ越しましょう!

近々引っ越しの予定のある方、これから引っ越しを考えている方、環境の変化を考えている方、自分にあった環境を知りたい方にへの情報を、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

引っ越しで重要なのはタイミング。運気が良いタイミングに、運気アップするような環境へ引っ越すことをおすすめします。

運気や運命を変えたかったら最も簡単な方法は引っ越しをすること」ゲッターズ飯田さんがそう話している通り、引っ越しは人生の転機です。

あなたにとって「いつ」が、そして「どんな場所」に引っ越したら良いのかを、五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。

まずは、「五星三心のタイプ」と「2023年の運勢」について無料で占ってみてください。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

引っ越しに良いタイミングは?

引っ越しは「運気の良い時期」にすることが大切だそうです。

タイミングを運気の良い日、月、年に絶対にする

これがどうしてもいろいろな理由やら原因やら言い訳があるなら少しでもいいタイミングをできるだけ探して

月と日のいいタイミングでの引っ越しをする
年の運気が微妙な場合はそこには長く住まないことが大事

長くて2年だと思っておくといい

五星三心占いで、最高に運気の良い1年とされている「開運の年」、そして「幸運の年」に引っ越しをするのがよく、逆に運気が不安定な1年と言われている「乱気の年」「裏運気の年」の引っ越しはあまりよくありません。

年の運気がどうしても微妙な時期に引っ越しをする場合は、月、日の良いタイミングで引っ越しをすると良いそうです。月、日の良いタイミングについては、ゲッターズ飯田さんの年間占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」で確認してみてください。

最高の運気の年、月、日に引っ越しをするのは、なかなかタイミングが難しいかもしれませんが、運気が最高に良い時期でなくても良いので、なるべく運気が最悪なタイミングや微妙な時期は避けるようにすると良いそうです。

また、引っ越しをする日だけでなく、不動産を探しに行く日、最終的に契約する日なども、運気の良い日にすると良いそうです。全部の日を良い日にできなくても、「契約をする日」だけでも良い日を選びましょう。

運気の流れをしっかり読んで最適な時期、タイミングに動くようにしたいですよね。

▼五星三心占のタイプ別「2023年の運勢」についてはこちら

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

「裏運気」に引っ越しをしないといけない場合は?

五星三心占いで、運気が不安定とされている「乱気の年」や、運気が微妙な時期と言われている「裏運気の年」にどうしても引っ越しをしないといけない場合もあるはず。「裏運気なのにどうすればいいの?」と思っている方もいるかもしれません。

裏運気の年」に引っ越しをする場合について、ゲッターズ飯田さんは次のように話しています。

もしどうしても動くときは
そこで決断したことは途中で手放す覚悟をする
執着しないことが大事

「裏運気の年」に引っ越しをした場合は、「裏運気の年」の2年後の「チャレンジの年」にまた引っ越しをすれば良いそうです。

▼2023年「裏運気の年」をむかえる「銀のカメレオン座」の運勢はこちら

銀のカメレオン座は裏の魅力を発揮させて一発逆転できる年【2023年五星三心占い】

※2022年は銀のカメレオン座は「乱気の年」です。2022年下半期から2023年の「裏運気」の影響が出はじめる人もいるかもしれません。

▼2024年「裏運気の年」をむかえる「金の時計座」の運勢はこちら

金の時計座は本当に大切な人が誰かはっきりする年【2023年五星三心占い】

※2023年は金の時計座は「乱気の年」です。2023年下半期から2024年の「裏運気」の影響が出はじめる人もいるかもしれません。

▼2023年「チャレンジの年(1年目)」をむかえる「銀のイルカ座」の運勢はこちら

銀のイルカ座は苦労の3年が終わり、前に進む年【2023年五星三心占い】

▼2023年「チャレンジの年(2年目)」をむかえる「金のイルカ座」の運勢はこちら

金のイルカ座は運命的な出会いと新しい体験がある年【2023年五星三心占い】

五星三心占いタイプ別住むと良い環境

引っ越しといえば、どんな場所や物件に住むのと良いのかということも気になりますよね。あなたは、「どんな環境に住んだら良いのか?」「どんな環境が合っているのか?」について、五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。

金の羅針盤座

金の羅針盤座は品を大切にするので、きれいな外観の築浅物件が向いています。ルールやマナーを守らない人がいるとイライラするので、管理がちゃんとしていることも大切です。

銀の羅針盤座

銀の羅針盤座は好きなことを見つけられると才能を発揮するので、書店や習い事の教室が近くにあって学べる環境が向いています。

金のインディアン座

金のインディアン座は仕事、趣味、恋愛を割り切って考えたい人なので、上手にその切り替えができる場所が向いています。

銀のインディアン座

銀のインディアン座は飄々と生き、知り合いをたくさん増やすと人生が豊かになるので、気軽に入れるバーや居酒屋など、常連になれそうな店が近くにあるところが向いています。

金の鳳凰座

金の鳳凰座はひとりの趣味の時間を必要とするので、自分が好きな趣味の施設や店がすぐ近くにあるところが向いています。

銀の鳳凰座

銀の鳳凰座は自分がやろうとしたことは強い意志で貫き通せる人なので、自分のやり遂げたいことを叶えられそうな場所に住むのが向いています。

金の時計座

金の時計座は庶民の金銭感覚を持っているので、昔ながらの商店街や下町風情のある場所に住むのが向いています。

銀の時計座

銀の時計座は繁華街に繰り出して遊ぶより、家でゆっくりすごす方が向いているタイプが多いので、郊外でのんびりできる場所に住むのが向いています。

金のカメレオン座

金のカメレオン座は古いものと縁があるタイプなので、神社や古民家など歴史ある建物が近くにある場所が運が良くなり向いています。

銀のカメレオン座

銀のカメレオン座は芸能人でも誰でもいいので、憧れの人の生活を真似して住まいを選ぶのが向いています。自然とそのレベルに近づけるでしょう。

金のイルカ座

金のイルカ座は仲間と一緒にいることに喜びを感じるタイプなので、仲のいい友人が気軽に遊びに来られる場所が向いています。

銀のイルカ座

銀のイルカ座は華やかな場所にいると活き活きするタイプなので、繁華街の近くに住むのが向いています。

五星三心全タイプ共通

縁起の良い物件に住むのも良いそうで、「寿物件」と言われる、前に住んでいた人が結婚することで引っ越して行った部屋や、前に住んでいた人が仕事で出世して、引っ越して行った部屋などに住むと良いそうです。

引っ越し占い 2023年の引っ越し運

2023年の引っ越しについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。「引っ越しにオススメの年なのか?」「引っ越しは避けるべき年なのか?」事前に確認して計画を立ててみましょう。

金の羅針盤座

「リフレッシュの年」の金の羅針盤座は、心身をしっかり休ませ、力を温存することが大事な年です。
引っ越しはオススメできる時期ではありません。焦った決断もしないようにしてください。
2023年は長く使うものや長期保有するものの購入は避けた方がいいでしょう。
もしどうしても引っ越しが必要な場合には、家族で運気のいい人に選んでもらうようにしましょう。
2024年以降のために必要な辛抱だと思い、しっかり休息をとって健康第一に過ごしてください。
現状の環境から逃げ出したくなったときには、周囲の人に相談をしましょう。

銀の羅針盤座

「健康管理の年」の銀の羅針盤座は、実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した年です。
上半期は素直に行動するのがいい時期。とくに3月は引っ越しを決めるのには最適な時期です。5月も行動しやすい時期でしょう。3月、5月でタイミングを逃した人は、7月、8月がラストチャンスと思って動いてください。
長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。
2023年ついた習慣がこの先も身についてしまう運気でもあるので、固定費の削減や無駄遣いを見直して、気を引き締めるようにすることもポイントです。

金のインディアン座

「準備の年」の金のインディアン座は、遊ぶことで運気の流れが良くなる年です。
ちょっとした失敗が増えやすい時期なので、常に先を見据え、準備や確認を怠らないことが大事です。
下半期は夏に運気が乱れ、無謀な行動に出たり、判断ミスをしやすいので、慎重になることが大事。7~8月の引っ越しは特に避けたほうがいいでしょう。
2023年は高額な買い物やローン契約も勢いで決めると危険です。家の購入や引っ越しは避けて、じっくりと吟味するようにしてください。
準備の年の金のインディアン座は、どんな準備が必要なのか情報を集める年にしましょう。

銀のインディアン座

「解放の年」の銀のインディアン座は、苦労のトンネルから抜け出し、運命が大きく変わる年です。
最高の運気がスタートする時期なので、ここでの経験は、その後の人生においてプラスになったり、本来の自分に合うものを教えてくれたりするものになるでしょう。
引っ越しをするなら、1月、3月、6月がおすすめです。
7月下旬から8月にかけては、引っ越しは慎重にしましょう。この時期は「判断ミス」「誘惑に負ける」「強引な人に押し切られる」といったトラブルに要注意です。

金の鳳凰座

「開運の年」の金の鳳凰座は、10年後の自分を想像して新たなスタートを切るのに最適な年です。
引っ越しにも最高な運気なので、長く住むことを考えて引っ越しを考えてみてもいいでしょう。
2023年は買い物運もいいので、家や土地の購入を決めるのにもいい年です。
不動産の購入や引っ越しの予定がない場合も家のリフォームや大規模な模様替えをするのにおすすめなタイミングです。
この時期は運気を信じて即行動に移しましょう。12月には人生最大の幸運とチャンスが訪れ、夢や希望が叶いそうです。

銀の鳳凰座

「幸運の年」の銀の鳳凰座は、これまでの努力が実り、人気が集まる年です。
引っ越しは9、10、11月にするといいタイミングです。
実際に動くのは2024年になってからでもいい流れです。行動すると決めて1年かけて情報を集めて準備をするといいでしょう。
家電は最新のものに買い替えた方が節電になる場合もあるので、性能やコストを比べてみましょう。
家やマンション、土地を買う場合には「今後価値が出そうなもの」という基準で考えて契約しておくといいでしょう。

金の時計座

「乱気の年」の金の時計座は、新たな挑戦、大きな決断、長期的な計画などは不向きの年です。
2023年は引っ越しにも不向きの運気です。なるべく2023年の引っ越しは待ってください。
2022年中に引っ越しが決まっていて引っ越しをする場合は、運気のいい月や日を選びましょう。
家や土地の購入も避けて、2025年末以降の購入のために貯金をしましょう。
どうしてもという場合には、身内で運のいい人の運気のいい時期にしてください。

銀の時計座

「ブレーキの年」の銀の時計座は、2022年の勢いが緩やかに停滞して新しい流れに変わっていく年です。
特に上半期は、1〜3月に1年の中でも最も良く、いい運気の流れが集中しています。引っ越しは3月までに決めてしまうといいでしょう。
上半期と下半期で大きく金運の変わる年です。大きな買い物、長く使うものなどは1~3月中旬までに購入または契約をしましょう。
引っ越しや家の購入を考えていない人も、「環境を変えること」が運気アップにつながります。
家のリフォーム、家具家電の買い替えなどもこの時期がオススメです。
ただし、2021年、2022年に引っ越しをした人はその部屋に住み続ける方が運気の流れは良くなります。

金のカメレオン座

「整理の年」の金のカメレオン座は、少しずつ本来の個性や能力を取り戻す年です。
無駄なものはないか、時間をかけてチェックしましょう。収入と支出のバランスを考えた時、家賃が高い場合は引っ越しするのがオススメです。2024年の4月や5月を目標に準備を進めてみましょう。
買い物の面では、長く使うものや高価なものを購入するには不向きな年。
情報を収集して検討するにとどめ、実際に購入するのは2024年の4月以降にしましょう。

銀のカメレオン座

「裏運気の年」の銀のカメレオン座は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる年です。
本来は堅実なタイプですが、「裏運気の年」に入ると急に浪費しやすくなるので要注意。
2023年は家や土地の購入も避けた方がよく、引っ越しには不向きな年です。とくに1月下旬~3月は体調も崩しやすいので注意。
判断を間違えた場合は、2025年、2026年、2027年に軌道修正できるチャンスがあります。
どうしてもという場合は、身内の運気のいい人に選んでもらいましょう。

金のイルカ座

「チャレンジの年の2年目」の金のイルカ座は、挑戦すること、人間関係を広げることが重要な年です。
新しいことを始めるなら3月、4月、6月、9月がオススメ。特に引っ越しには最適な時期です。
「乱気の年」「裏運気の年」に引っ越しをしていたら、ここで即引っ越しをした方がいいでしょう。難しければ大規模な模様替えもオススメ。
2023年の問題行動は「何もしないこと」です。この時期にいい行動をすれば今後の人生もいい方向に変化します。
環境の変化にもどんどんチャレンジしましょう。

銀のイルカ座

「チャレンジの年の1年目」の銀のイルカ座は、新しい環境になるように動くといい年です。
2023年は思い切って環境を変えるために引っ越しもおすすめです。ここ数年お金が貯められなかった場合は、2024年の4,5月か、9,10月の引っ越しを目標にしましょう。
実家を出て1人暮らしをするのもおすすめです。先を見据えて計画を立ててみましょう。2023年はフットワークは軽くするのが運気の波に乗るコツです。

「引っ越し」について詳しく占う

「運命を変える人生の転機」である引っ越しについて、より詳しく、「引っ越しの時期タイミング」は何年の何月が良いのか?「物件を購入する場合の時期タイミング」は何年の何月が良いのか?「住むのに向いている環境」「開運風水術」について、五星三心占いでゲッターズ飯田さんがアドバイスを送ります。

引っ越しを考えている方必見の内容になっていますので、ぜひチェックしてみてください。

引っ越しは運気が大切です!家の転居&購入オススメ時期

引っ越しは大きな決断だからこそ失敗はしたくないですよね。どのタイミングで引っ越したらいいのか?どんな場所に引っ越したら良いのか?

引っ越しを考えた時に浮かぶ不安について、ゲッターズ飯田が五星三心占いで占います。
すでに引っ越しを考えていて迷っている人も、今後引っ越しの計画を立てようとしている人もぜひ引っ越し占いを役立ててみてください。

鑑定項目

  • 引っ越しのタイミング時期
  • 家やマンションの購入時期
  • どんな環境に住むのが向いているか
  • おまけ~ゲッターズ飯田の開運風水

今すぐ占う

ひとり暮らしをいい門出に!あなたの貯蓄アドバイス/引っ越し時期/仕事

ひとり暮らしを考えているけれど迷っている方へ、ひとり暮らしの貯蓄方法や引っ越しに最適な時期など、ゲッターズ飯田がひとり暮らしの引っ越し運についてアドバイスをお伝えします。

運気の良いタイミングのはずなのに、いまいち運気が良くないと感じるのはもしかしたら、実家暮らしが原因かもしれません。人生に一度はひとり暮らしを経験することをおすすめします。

鑑定項目

  • 実家を出た方がいいのかな…悩んでいるあなたへ
  • お金が心配…貯蓄のアドバイス
  • ルームシェア、友人と暮らすのはどう?
  • 引っ越しのタイミング
  • あなたのひとり暮らしアドバイス
  • 転職も考えているなら…向いている職種

今すぐ占う

「2023年の運勢」について詳しく占う

引っ越しに大切なのは「今、自分がどんな運気の流れにいるか?」
2023年の運勢を詳しく知ることによって、決断、実行のタイミングが分かります。

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

自分の運気があまり良くなかったときは、物件など周囲の運気の良い人に選んでもらうと良い場合があります。
身近な人の運勢も占ってみましょう。

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

「2023年運勢」キャンペーンの特設ページは「ゲッターズ飯田の占い」会員ログイン後のTOPページに表示されているこちらのバナーよりお入りください。

2023年の運勢について調べる

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

【金運占い 2023年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

▼「ゲッターズ飯田が2023年を大予想」についての詳細はこちら

ゲッターズ飯田が2023年を大予想!2023年のポイントは「苦労人が評価」「恋愛ブーム」「一人行動」

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

【2023年運勢ランキング】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う運勢ランキング

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

星ひとみが占う2023年の運勢|天星術と姓名判断で占うあなたの総合運【無料】

promotion CAM.Inc

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

2023年はどんな年になる?水晶玉子が生年月日で占う2023年の運勢&開運方法を伝授!

promotion CAM.Inc

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

【2023年の運勢】中園ミホが四柱推命で占う2023年の恋愛・結婚・仕事

promotion CAM.Inc

Continue reading 【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

2023年の引っ越しは、自分に最適なタイミングと環境で引っ越しましょう!

近々引っ越しの予定のある方、これから引っ越しを考えている方、環境の変化を考えている方、自分にあった環境を知りたい方にへの情報を、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

引っ越しで重要なのはタイミング。運気が良いタイミングに、運気アップするような環境へ引っ越すことをおすすめします。

運気や運命を変えたかったら最も簡単な方法は引っ越しをすること」ゲッターズ飯田さんがそう話している通り、引っ越しは人生の転機です。

あなたにとって「いつ」が、そして「どんな場所」に引っ越したら良いのかを、五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。

まずは、「五星三心のタイプ」と「2023年の運勢」について無料で占ってみてください。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

引っ越しに良いタイミングは?

引っ越しは「運気の良い時期」にすることが大切だそうです。

タイミングを運気の良い日、月、年に絶対にする

これがどうしてもいろいろな理由やら原因やら言い訳があるなら少しでもいいタイミングをできるだけ探して

月と日のいいタイミングでの引っ越しをする
年の運気が微妙な場合はそこには長く住まないことが大事

長くて2年だと思っておくといい

五星三心占いで、最高に運気の良い1年とされている「開運の年」、そして「幸運の年」に引っ越しをするのがよく、逆に運気が不安定な1年と言われている「乱気の年」「裏運気の年」の引っ越しはあまりよくありません。

年の運気がどうしても微妙な時期に引っ越しをする場合は、月、日の良いタイミングで引っ越しをすると良いそうです。月、日の良いタイミングについては、ゲッターズ飯田さんの年間占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」で確認してみてください。

最高の運気の年、月、日に引っ越しをするのは、なかなかタイミングが難しいかもしれませんが、運気が最高に良い時期でなくても良いので、なるべく運気が最悪なタイミングや微妙な時期は避けるようにすると良いそうです。

また、引っ越しをする日だけでなく、不動産を探しに行く日、最終的に契約する日なども、運気の良い日にすると良いそうです。全部の日を良い日にできなくても、「契約をする日」だけでも良い日を選びましょう。

運気の流れをしっかり読んで最適な時期、タイミングに動くようにしたいですよね。

▼五星三心占のタイプ別「2023年の運勢」についてはこちら

「裏運気」に引っ越しをしないといけない場合は?

五星三心占いで、運気が不安定とされている「乱気の年」や、運気が微妙な時期と言われている「裏運気の年」にどうしても引っ越しをしないといけない場合もあるはず。「裏運気なのにどうすればいいの?」と思っている方もいるかもしれません。

裏運気の年」に引っ越しをする場合について、ゲッターズ飯田さんは次のように話しています。

もしどうしても動くときは
そこで決断したことは途中で手放す覚悟をする
執着しないことが大事

「裏運気の年」に引っ越しをした場合は、「裏運気の年」の2年後の「チャレンジの年」にまた引っ越しをすれば良いそうです。

▼2023年「裏運気の年」をむかえる「銀のカメレオン座」の運勢はこちら

※2022年は銀のカメレオン座は「乱気の年」です。2022年下半期から2023年の「裏運気」の影響が出はじめる人もいるかもしれません。

▼2024年「裏運気の年」をむかえる「金の時計座」の運勢はこちら

※2023年は金の時計座は「乱気の年」です。2023年下半期から2024年の「裏運気」の影響が出はじめる人もいるかもしれません。

▼2023年「チャレンジの年(1年目)」をむかえる「銀のイルカ座」の運勢はこちら

▼2023年「チャレンジの年(2年目)」をむかえる「金のイルカ座」の運勢はこちら

五星三心占いタイプ別住むと良い環境

引っ越しといえば、どんな場所や物件に住むのと良いのかということも気になりますよね。あなたは、「どんな環境に住んだら良いのか?」「どんな環境が合っているのか?」について、五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。

金の羅針盤座

金の羅針盤座は品を大切にするので、きれいな外観の築浅物件が向いています。ルールやマナーを守らない人がいるとイライラするので、管理がちゃんとしていることも大切です。

銀の羅針盤座

銀の羅針盤座は好きなことを見つけられると才能を発揮するので、書店や習い事の教室が近くにあって学べる環境が向いています。

金のインディアン座

金のインディアン座は仕事、趣味、恋愛を割り切って考えたい人なので、上手にその切り替えができる場所が向いています。

銀のインディアン座

銀のインディアン座は飄々と生き、知り合いをたくさん増やすと人生が豊かになるので、気軽に入れるバーや居酒屋など、常連になれそうな店が近くにあるところが向いています。

金の鳳凰座

金の鳳凰座はひとりの趣味の時間を必要とするので、自分が好きな趣味の施設や店がすぐ近くにあるところが向いています。

銀の鳳凰座

銀の鳳凰座は自分がやろうとしたことは強い意志で貫き通せる人なので、自分のやり遂げたいことを叶えられそうな場所に住むのが向いています。

金の時計座

金の時計座は庶民の金銭感覚を持っているので、昔ながらの商店街や下町風情のある場所に住むのが向いています。

銀の時計座

銀の時計座は繁華街に繰り出して遊ぶより、家でゆっくりすごす方が向いているタイプが多いので、郊外でのんびりできる場所に住むのが向いています。

金のカメレオン座

金のカメレオン座は古いものと縁があるタイプなので、神社や古民家など歴史ある建物が近くにある場所が運が良くなり向いています。

銀のカメレオン座

銀のカメレオン座は芸能人でも誰でもいいので、憧れの人の生活を真似して住まいを選ぶのが向いています。自然とそのレベルに近づけるでしょう。

金のイルカ座

金のイルカ座は仲間と一緒にいることに喜びを感じるタイプなので、仲のいい友人が気軽に遊びに来られる場所が向いています。

銀のイルカ座

銀のイルカ座は華やかな場所にいると活き活きするタイプなので、繁華街の近くに住むのが向いています。

五星三心全タイプ共通

縁起の良い物件に住むのも良いそうで、「寿物件」と言われる、前に住んでいた人が結婚することで引っ越して行った部屋や、前に住んでいた人が仕事で出世して、引っ越して行った部屋などに住むと良いそうです。

引っ越し占い 2023年の引っ越し運

2023年の引っ越しについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別に確認してみましょう。「引っ越しにオススメの年なのか?」「引っ越しは避けるべき年なのか?」事前に確認して計画を立ててみましょう。

金の羅針盤座

「リフレッシュの年」の金の羅針盤座は、心身をしっかり休ませ、力を温存することが大事な年です。
引っ越しはオススメできる時期ではありません。焦った決断もしないようにしてください。
2023年は長く使うものや長期保有するものの購入は避けた方がいいでしょう。
もしどうしても引っ越しが必要な場合には、家族で運気のいい人に選んでもらうようにしましょう。
2024年以降のために必要な辛抱だと思い、しっかり休息をとって健康第一に過ごしてください。
現状の環境から逃げ出したくなったときには、周囲の人に相談をしましょう。

銀の羅針盤座

「健康管理の年」の銀の羅針盤座は、実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した年です。
上半期は素直に行動するのがいい時期。とくに3月は引っ越しを決めるのには最適な時期です。5月も行動しやすい時期でしょう。3月、5月でタイミングを逃した人は、7月、8月がラストチャンスと思って動いてください。
長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。
2023年ついた習慣がこの先も身についてしまう運気でもあるので、固定費の削減や無駄遣いを見直して、気を引き締めるようにすることもポイントです。

金のインディアン座

「準備の年」の金のインディアン座は、遊ぶことで運気の流れが良くなる年です。
ちょっとした失敗が増えやすい時期なので、常に先を見据え、準備や確認を怠らないことが大事です。
下半期は夏に運気が乱れ、無謀な行動に出たり、判断ミスをしやすいので、慎重になることが大事。7~8月の引っ越しは特に避けたほうがいいでしょう。
2023年は高額な買い物やローン契約も勢いで決めると危険です。家の購入や引っ越しは避けて、じっくりと吟味するようにしてください。
準備の年の金のインディアン座は、どんな準備が必要なのか情報を集める年にしましょう。

銀のインディアン座

「解放の年」の銀のインディアン座は、苦労のトンネルから抜け出し、運命が大きく変わる年です。
最高の運気がスタートする時期なので、ここでの経験は、その後の人生においてプラスになったり、本来の自分に合うものを教えてくれたりするものになるでしょう。
引っ越しをするなら、1月、3月、6月がおすすめです。
7月下旬から8月にかけては、引っ越しは慎重にしましょう。この時期は「判断ミス」「誘惑に負ける」「強引な人に押し切られる」といったトラブルに要注意です。

金の鳳凰座

「開運の年」の金の鳳凰座は、10年後の自分を想像して新たなスタートを切るのに最適な年です。
引っ越しにも最高な運気なので、長く住むことを考えて引っ越しを考えてみてもいいでしょう。
2023年は買い物運もいいので、家や土地の購入を決めるのにもいい年です。
不動産の購入や引っ越しの予定がない場合も家のリフォームや大規模な模様替えをするのにおすすめなタイミングです。
この時期は運気を信じて即行動に移しましょう。12月には人生最大の幸運とチャンスが訪れ、夢や希望が叶いそうです。

銀の鳳凰座

「幸運の年」の銀の鳳凰座は、これまでの努力が実り、人気が集まる年です。
引っ越しは9、10、11月にするといいタイミングです。
実際に動くのは2024年になってからでもいい流れです。行動すると決めて1年かけて情報を集めて準備をするといいでしょう。
家電は最新のものに買い替えた方が節電になる場合もあるので、性能やコストを比べてみましょう。
家やマンション、土地を買う場合には「今後価値が出そうなもの」という基準で考えて契約しておくといいでしょう。

金の時計座

「乱気の年」の金の時計座は、新たな挑戦、大きな決断、長期的な計画などは不向きの年です。
2023年は引っ越しにも不向きの運気です。なるべく2023年の引っ越しは待ってください。
2022年中に引っ越しが決まっていて引っ越しをする場合は、運気のいい月や日を選びましょう。
家や土地の購入も避けて、2025年末以降の購入のために貯金をしましょう。
どうしてもという場合には、身内で運のいい人の運気のいい時期にしてください。

銀の時計座

「ブレーキの年」の銀の時計座は、2022年の勢いが緩やかに停滞して新しい流れに変わっていく年です。
特に上半期は、1〜3月に1年の中でも最も良く、いい運気の流れが集中しています。引っ越しは3月までに決めてしまうといいでしょう。
上半期と下半期で大きく金運の変わる年です。大きな買い物、長く使うものなどは1~3月中旬までに購入または契約をしましょう。
引っ越しや家の購入を考えていない人も、「環境を変えること」が運気アップにつながります。
家のリフォーム、家具家電の買い替えなどもこの時期がオススメです。
ただし、2021年、2022年に引っ越しをした人はその部屋に住み続ける方が運気の流れは良くなります。

金のカメレオン座

「整理の年」の金のカメレオン座は、少しずつ本来の個性や能力を取り戻す年です。
無駄なものはないか、時間をかけてチェックしましょう。収入と支出のバランスを考えた時、家賃が高い場合は引っ越しするのがオススメです。2024年の4月や5月を目標に準備を進めてみましょう。
買い物の面では、長く使うものや高価なものを購入するには不向きな年。
情報を収集して検討するにとどめ、実際に購入するのは2024年の4月以降にしましょう。

銀のカメレオン座

「裏運気の年」の銀のカメレオン座は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる年です。
本来は堅実なタイプですが、「裏運気の年」に入ると急に浪費しやすくなるので要注意。
2023年は家や土地の購入も避けた方がよく、引っ越しには不向きな年です。とくに1月下旬~3月は体調も崩しやすいので注意。
判断を間違えた場合は、2025年、2026年、2027年に軌道修正できるチャンスがあります。
どうしてもという場合は、身内の運気のいい人に選んでもらいましょう。

金のイルカ座

「チャレンジの年の2年目」の金のイルカ座は、挑戦すること、人間関係を広げることが重要な年です。
新しいことを始めるなら3月、4月、6月、9月がオススメ。特に引っ越しには最適な時期です。
「乱気の年」「裏運気の年」に引っ越しをしていたら、ここで即引っ越しをした方がいいでしょう。難しければ大規模な模様替えもオススメ。
2023年の問題行動は「何もしないこと」です。この時期にいい行動をすれば今後の人生もいい方向に変化します。
環境の変化にもどんどんチャレンジしましょう。

銀のイルカ座

「チャレンジの年の1年目」の銀のイルカ座は、新しい環境になるように動くといい年です。
2023年は思い切って環境を変えるために引っ越しもおすすめです。ここ数年お金が貯められなかった場合は、2024年の4,5月か、9,10月の引っ越しを目標にしましょう。
実家を出て1人暮らしをするのもおすすめです。先を見据えて計画を立ててみましょう。2023年はフットワークは軽くするのが運気の波に乗るコツです。

「引っ越し」について詳しく占う

「運命を変える人生の転機」である引っ越しについて、より詳しく、「引っ越しの時期タイミング」は何年の何月が良いのか?「物件を購入する場合の時期タイミング」は何年の何月が良いのか?「住むのに向いている環境」「開運風水術」について、五星三心占いでゲッターズ飯田さんがアドバイスを送ります。

引っ越しを考えている方必見の内容になっていますので、ぜひチェックしてみてください。

引っ越しは運気が大切です!家の転居&購入オススメ時期

引っ越しは大きな決断だからこそ失敗はしたくないですよね。どのタイミングで引っ越したらいいのか?どんな場所に引っ越したら良いのか?

引っ越しを考えた時に浮かぶ不安について、ゲッターズ飯田が五星三心占いで占います。
すでに引っ越しを考えていて迷っている人も、今後引っ越しの計画を立てようとしている人もぜひ引っ越し占いを役立ててみてください。

鑑定項目

  • 引っ越しのタイミング時期
  • 家やマンションの購入時期
  • どんな環境に住むのが向いているか
  • おまけ~ゲッターズ飯田の開運風水

今すぐ占う

ひとり暮らしをいい門出に!あなたの貯蓄アドバイス/引っ越し時期/仕事

ひとり暮らしを考えているけれど迷っている方へ、ひとり暮らしの貯蓄方法や引っ越しに最適な時期など、ゲッターズ飯田がひとり暮らしの引っ越し運についてアドバイスをお伝えします。

運気の良いタイミングのはずなのに、いまいち運気が良くないと感じるのはもしかしたら、実家暮らしが原因かもしれません。人生に一度はひとり暮らしを経験することをおすすめします。

鑑定項目

  • 実家を出た方がいいのかな…悩んでいるあなたへ
  • お金が心配…貯蓄のアドバイス
  • ルームシェア、友人と暮らすのはどう?
  • 引っ越しのタイミング
  • あなたのひとり暮らしアドバイス
  • 転職も考えているなら…向いている職種

今すぐ占う

「2023年の運勢」について詳しく占う

引っ越しに大切なのは「今、自分がどんな運気の流れにいるか?」
2023年の運勢を詳しく知ることによって、決断、実行のタイミングが分かります。

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

自分の運気があまり良くなかったときは、物件など周囲の運気の良い人に選んでもらうと良い場合があります。
身近な人の運勢も占ってみましょう。

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページは「ゲッターズ飯田の占い」会員ログイン後のTOPページに表示されているこちらのバナーよりお入りください。
「2023年運勢」キャンペーンの特設ページ内

2023年の運勢について調べる

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

▼「ゲッターズ飯田が2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

The post 【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
13279
ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年1月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13988/ Thu, 05 Jan 2023 08:56:35 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/13988/ ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年1月の運勢】

2023年1月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
新しい年の始まりの月です。運気の流れを確認して、新しい気持ちで新年を迎えましょう。

五星三心占いのタイプ別に、2023年1月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 心がけておくといい開運アクション

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

2023年1月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 チャレンジの月

動けば動くほど、おもしろい経験ができる月

総合運

昨年からの勢いが続いている月。興味があることを見つけたら積極的に行動してみて。できるだけフットワークを軽くしてみると、いい出会いや体験もできそうです。

恋愛運

新しい出会いが多く、素敵な人に会うことができそうな月。いつも同じ人ばかり遊んでいないで、交友関係を広げると良さそうです。

仕事運

一生懸命前向きに仕事をしている人と一緒にいることでパワーがもらえたり、あなたの能力がゆっくりですが開花していきそうです。

金運&買い物運

のちに収入アップにつながるための勉強を行うにはいい月。気になることに挑戦してみるのもオススメです。

美容&健康運

今月から軽い運動を始めたり、瞑想やボーッとする時間をつくっておくと、心と身体のバランスを整えることができそうです。

銀の羅針盤座 チャレンジの月

自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月

総合運

自分の直感を信じて行動することで、いい出会いや大切な体験ができる月。気になったことを調べたり、詳しい人に話を聞いてみることで興味の湧くことが更に増えそうです。

恋愛運

友人や知人からの誘いに顔を出してみると、素敵な人に出会えそうな月。ただし、一気に進展するような時期ではないでしょう。

仕事運

新しい仕事を任せてもらえたり、作業の流れが少し変わりそうな月。勇気を出して挑戦することでいい勉強と成長につながるでしょう。

金運&買い物運

衝動買いに行くといいものを見つけられそうな月。少し手が出ないような場合は、購入することを今年の目標にするとやる気もアップするでしょう。

美容&健康運

ダイエットや肉体改造、定期的な運動をスタートするにはいい月。1年後にはなんとなく目標が達成できるくらいのゆるい目標にしましょう。

金のインディアン座 リフレッシュの月

いい流れに乗るためにも不摂生はせず、体を整える月

総合運

今月は、暴飲暴食や不規則な生活をしていると、体調を崩してしまったり、怪我をすることがあるので注意が必要です。

恋愛運

恋愛が思った以上にうまく進まなくなってしまったり、距離があいてしまいそうな月。無理に関係を進めようとするよりも、自分磨きの時間をつくってみましょう。

仕事運

疲れから集中力が途切れて、ミスが増えてしまいそうな月。一つひとつ丁寧に取り組んで、こまめに休憩をとると良さそうです。

金運&買い物運

健康維持のためにお金を使うといい月。日帰り温泉やスパなどで癒やされたり、エステなどで楽しんでみるのもいいでしょう。

美容&健康運

体調を崩してしまう可能性が高い月。今月は休日の予定は先に決めて、ゆっくりすごすといいでしょう。

銀のインディアン座 健康管理の月

今月の行動次第で、今後の運命が大きく変わる

総合運

自信が少しでもある物事なら、思い切って挑戦することが大切な月。ここでの行動が5月以降の運気に大きく差をつけたり、運命が大幅に変わる可能性があるでしょう。

恋愛運

好きな人に気持ちを伝えるのはいいですが、すぐに結果を聞こうとすると相手も焦ってしまうかも。まずは、さりげなく好意を伝えて。

仕事運

自分の得意な仕事はしっかりアピールし、周りに遠慮しないで積極的に取り組むようにしましょう。

金運&買い物運

収入が急に良くなるような時期ではないですが、今月の頑張りがのちの金運を大きく変えることになるので、仕事に一生懸命取り組んでみてください。

美容&健康運

今月から定期的な運動を始めてみたり、美意識を高めることが大切。ダイエットや基礎体力づくりをスタートすると、思った以上にいい結果につながりそう。

金の鳳凰座 準備の月

確認と準備を念入りに。15分前行動を意識しよう

総合運

新年を迎えても何かやる気が出なかったり、ダラダラすごしてしまう日々が続いてしまいそうな月。小さなミスが増えやすいので、事前準備も怠らないように気をつけておきましょう。

恋愛運

不思議と人気者になったり、遊びやデートに誘われることが増える月。勢いで関係を持ってしまう場合もあるので、相手選びは間違えないように。

仕事運

仕事に身が入らなくなることや余計なことばかり考えてしまい、目の前の作業に集中できない日が増えてしまいそうです。

金運&買い物運

気分で買い物をすると失敗しやすい月。ノリや勢い任せで購入しないように、しっかり考えて判断するようにしましょう。

美容&健康運

油断していると食べすぎてしまったり、正月休みにダラダラしすぎてしまいそうな月。なんとなく続けられる運動や軽いストレッチを行うようにしましょう。

銀の鳳凰座 解放の月

人からパワーをもらえる月。自分から仲間を誘ってみて

総合運

新年早々やる気になり、前向きに行動できそうな月。いい刺激を受けることもあるので、結果を出している人や幸せをつかんでいると思われる人に会ってみるのもいいかも。

恋愛運

片想いの人がいるなら、積極的になっておくといい月。まずは自分から話しかけてみたり、デートや食事に誘ってみるといいでしょう。

仕事運

実力を十分発揮できる月。少しくらい難しいと思っても最善を尽くしてみると自分でも驚くような結果が出たり、周囲からも協力してもらえることも。

金運&買い物運

買い物をするにはいい月。しばらく買い替えていないものを購入するのもオススメ。少し目立つものや幸せそうに見える品を選んでみるといいかも。

美容&健康運

基礎体力づくりやダイエットも、目標を達成することができそう。今月から定期的な運動をスタートさせてみたりするといいでしょう。

金の時計座 幸運の月

心残りがあるなら、今月中に片付けて

総合運

今月はまだ、「乱気の年」の影響は強く出ないので、2022年中にやり残したことや心残りがある場合は、今月中に区切りをつけておきましょう。

恋愛運

片想いの相手がいるなら、ラストチャンスだと思って素直に気持ちを伝えてみてください。少しの勇気が人生を大きく変えることにもなりそう。

仕事運

これまでの頑張りが認められた人は、プレシャーのかかるようなポジションや仕事を任されることになりそうな月。周囲からやっかまれてしまう場合もありますが、受け入れて結果を出せるように努めてください。

金運&買い物運

大金を動かすには不向きな時期ですが、欲しいものが増えたり、余計な出費が多くなりそうな月。本当に必要なものなのか冷静に判断しましょう。

美容&健康運

激しいダイエットはオススメできませんが、今月からゆっくりでいいので、ダイエットや基礎体力づくりを始めてみるといいかも。

銀の時計座 開運の月

自己主張していい月。月末には大チャンスも

総合運

実力を評価されたり満足できる結果が出て、あなたの味方が集まってくる月。今月は遠慮しないで積極的に行動に移し、自己主張をしっかりするといいでしょう。

恋愛運

片想いの相手や気になる人がいるなら、今月中に気持ちを伝えておくといい関係になれそうです。突然告白されることやデートの誘いがあるかも。

仕事運

自信を持って仕事に取り組める月。今できる最善の力を出し尽くしてみると、いい結果や評価にもつながり満足のいく仕事もできるでしょう。

金運&買い物運

今月、来月は買い物をするにはいいタイミング。今後長く使うもの、財布や仕事道具はここで買い替えてみるのがオススメ。

美容&健康運

ダイエットを始めるにもいい月。過去のスタイルに戻したいと思っているなら、しっかり計画を立ててスタートしてみてください。

金のカメレオン座 乱気の月

周りのようすをよく見る。誤解や勘違いに注意

総合運

心も身体も乱れてしまう月。余計な心配事やマイナス面にばかり目が行って、冷静に判断できなくなってしまいそうです。

恋愛運

失恋したり、異性に気持ちをもてあそばれてしまうことがある月。無理に相手と関係を深めようとしたり、好意を伝えるよりも、自分磨きに専念すると良さそうです。

仕事運

不慣れなことや面倒な仕事を任されてしまうことがありそうな月。予想外に苦しい状況に追い込まれたり、他人の仕事のしわ寄せがくることも。

金運&買い物運

うっかり騙されて大金を失う可能性がある月。節約をして、できるだけ不要な出費は避けるようにしましょう。

美容&健康運

予想外に疲れが溜まって免疫力が低下してしまいそうな月。栄養バランスのいい食事をして、うがい手洗いはこまめに行うようにしてください。

銀のカメレオン座 ブレーキの月

求められることから学ぶ時期。とくに若い人の意見を大切に

総合運

約束はしっかり守りたい月。中旬までに、人間関係をしっかり築いておくといいでしょう。小さな約束でも思い出したら守るようにすることが大切です。

恋愛運

恋の進展は難しい月。上旬は、異性との関わりが増えそうですが、タイミングを逃したりあなたの片想いで終わってしまうことも。

仕事運

中旬までは特に問題がなかった人でも、下旬になると急な仕事や面倒な業務、不慣れなことや苦手な作業に直面する流れになりそう。

金運&買い物運

今後必要になりそうなものは、中旬までに購入しておくといい時期。軽はずみに買ってしまうと、後悔したり結果的に使わない場合があるので気をつけて。

美容&健康運

中旬までに少しでも体調に異変があった場合は、早めに病院で検査をしたり、生活習慣の見直しをしましょう。

金のイルカ座 整理の月

人間関係や時間の使い方の見直しが人生を変えるきっかけに

総合運

気持ちの切り替えが大切な月。交友関係や人間関係の整理も必要です。苦手だと思う人がいるなら離れていいでしょう。

恋愛運

好きな気持ちが落ち着いてしまったり、熱が冷めてしまいそうな月。相手から距離を置かれたり、タイミングが合わない感じになってしまう場合も。

仕事運

中旬までは仕事にやる気が出ない月。自分がやるべきことをしっかり務めるように心がけて。

金運&買い物運

長く使うものや高価なものは購入しない方がいい月。どうしても必要な場合を除いて、来月に見送った方がいいでしょう。

美容&健康運

やる気がない時ほど、少しでも身体を動かしておくことが大切な月。生活リズムを整えるように努めてみてください。

銀のイルカ座 裏運気の月

周囲の声に、素直に耳を傾けることが大事な月

総合運

視野が狭くなってしまったり、自分の進むべき道が見えなくなってしまいそうな月。頑固になりすぎると、無駄な時間や空回りすることも増えてしまいそう。

恋愛運

恋愛に空回りしやすい月。進展は難しい時期ですが、予想外の人から好かれることはありそうです。

仕事運

仕事への文句や不満が溜まってしまったり、苦しい選択を迫られてしまうことがある月。今は、安易に転職を考えたり離職しないようにしましょう。

金運&買い物運

勉強になるものを購入するにはいい月。軽はずみで購入したものは失敗する可能性が高いので、しっかり考えてから購入しましょう。

美容&健康運

夜更かしが続いてしまい、肌の調子が崩れたり疲れが残ってしまいそうな月。新年会や飲み会など付き合いも増えそう。時には断る勇気も必要です。

2023年1月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2023年1月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2023年1月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

1月は、新たな年の始まりとなる月。
あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
  • 進展する?それとも……?【1月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

1月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年1月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
  • 傾向をお伝えします【1月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要 ※「五星三心で占う【1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

1月の運勢を占う

2023年の運勢占い

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年1月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年1月の運勢】

2023年1月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
新しい年の始まりの月です。運気の流れを確認して、新しい気持ちで新年を迎えましょう。

五星三心占いのタイプ別に、2023年1月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 心がけておくといい開運アクション
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

2023年1月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 チャレンジの月

動けば動くほど、おもしろい経験ができる月

総合運

昨年からの勢いが続いている月。興味があることを見つけたら積極的に行動してみて。できるだけフットワークを軽くしてみると、いい出会いや体験もできそうです。

恋愛運

新しい出会いが多く、素敵な人に会うことができそうな月。いつも同じ人ばかり遊んでいないで、交友関係を広げると良さそうです。

仕事運

一生懸命前向きに仕事をしている人と一緒にいることでパワーがもらえたり、あなたの能力がゆっくりですが開花していきそうです。

金運&買い物運

のちに収入アップにつながるための勉強を行うにはいい月。気になることに挑戦してみるのもオススメです。

美容&健康運

今月から軽い運動を始めたり、瞑想やボーッとする時間をつくっておくと、心と身体のバランスを整えることができそうです。

銀の羅針盤座 チャレンジの月

自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月

総合運

自分の直感を信じて行動することで、いい出会いや大切な体験ができる月。気になったことを調べたり、詳しい人に話を聞いてみることで興味の湧くことが更に増えそうです。

恋愛運

友人や知人からの誘いに顔を出してみると、素敵な人に出会えそうな月。ただし、一気に進展するような時期ではないでしょう。

仕事運

新しい仕事を任せてもらえたり、作業の流れが少し変わりそうな月。勇気を出して挑戦することでいい勉強と成長につながるでしょう。

金運&買い物運

衝動買いに行くといいものを見つけられそうな月。少し手が出ないような場合は、購入することを今年の目標にするとやる気もアップするでしょう。

美容&健康運

ダイエットや肉体改造、定期的な運動をスタートするにはいい月。1年後にはなんとなく目標が達成できるくらいのゆるい目標にしましょう。

金のインディアン座 リフレッシュの月

いい流れに乗るためにも不摂生はせず、体を整える月

総合運

今月は、暴飲暴食や不規則な生活をしていると、体調を崩してしまったり、怪我をすることがあるので注意が必要です。

恋愛運

恋愛が思った以上にうまく進まなくなってしまったり、距離があいてしまいそうな月。無理に関係を進めようとするよりも、自分磨きの時間をつくってみましょう。

仕事運

疲れから集中力が途切れて、ミスが増えてしまいそうな月。一つひとつ丁寧に取り組んで、こまめに休憩をとると良さそうです。

金運&買い物運

健康維持のためにお金を使うといい月。日帰り温泉やスパなどで癒やされたり、エステなどで楽しんでみるのもいいでしょう。

美容&健康運

体調を崩してしまう可能性が高い月。今月は休日の予定は先に決めて、ゆっくりすごすといいでしょう。

銀のインディアン座 健康管理の月

今月の行動次第で、今後の運命が大きく変わる

総合運

自信が少しでもある物事なら、思い切って挑戦することが大切な月。ここでの行動が5月以降の運気に大きく差をつけたり、運命が大幅に変わる可能性があるでしょう。

恋愛運

好きな人に気持ちを伝えるのはいいですが、すぐに結果を聞こうとすると相手も焦ってしまうかも。まずは、さりげなく好意を伝えて。

仕事運

自分の得意な仕事はしっかりアピールし、周りに遠慮しないで積極的に取り組むようにしましょう。

金運&買い物運

収入が急に良くなるような時期ではないですが、今月の頑張りがのちの金運を大きく変えることになるので、仕事に一生懸命取り組んでみてください。

美容&健康運

今月から定期的な運動を始めてみたり、美意識を高めることが大切。ダイエットや基礎体力づくりをスタートすると、思った以上にいい結果につながりそう。

金の鳳凰座 準備の月

確認と準備を念入りに。15分前行動を意識しよう

総合運

新年を迎えても何かやる気が出なかったり、ダラダラすごしてしまう日々が続いてしまいそうな月。小さなミスが増えやすいので、事前準備も怠らないように気をつけておきましょう。

恋愛運

不思議と人気者になったり、遊びやデートに誘われることが増える月。勢いで関係を持ってしまう場合もあるので、相手選びは間違えないように。

仕事運

仕事に身が入らなくなることや余計なことばかり考えてしまい、目の前の作業に集中できない日が増えてしまいそうです。

金運&買い物運

気分で買い物をすると失敗しやすい月。ノリや勢い任せで購入しないように、しっかり考えて判断するようにしましょう。

美容&健康運

油断していると食べすぎてしまったり、正月休みにダラダラしすぎてしまいそうな月。なんとなく続けられる運動や軽いストレッチを行うようにしましょう。

銀の鳳凰座 解放の月

人からパワーをもらえる月。自分から仲間を誘ってみて

総合運

新年早々やる気になり、前向きに行動できそうな月。いい刺激を受けることもあるので、結果を出している人や幸せをつかんでいると思われる人に会ってみるのもいいかも。

恋愛運

片想いの人がいるなら、積極的になっておくといい月。まずは自分から話しかけてみたり、デートや食事に誘ってみるといいでしょう。

仕事運

実力を十分発揮できる月。少しくらい難しいと思っても最善を尽くしてみると自分でも驚くような結果が出たり、周囲からも協力してもらえることも。

金運&買い物運

買い物をするにはいい月。しばらく買い替えていないものを購入するのもオススメ。少し目立つものや幸せそうに見える品を選んでみるといいかも。

美容&健康運

基礎体力づくりやダイエットも、目標を達成することができそう。今月から定期的な運動をスタートさせてみたりするといいでしょう。

金の時計座 幸運の月

心残りがあるなら、今月中に片付けて

総合運

今月はまだ、「乱気の年」の影響は強く出ないので、2022年中にやり残したことや心残りがある場合は、今月中に区切りをつけておきましょう。

恋愛運

片想いの相手がいるなら、ラストチャンスだと思って素直に気持ちを伝えてみてください。少しの勇気が人生を大きく変えることにもなりそう。

仕事運

これまでの頑張りが認められた人は、プレシャーのかかるようなポジションや仕事を任されることになりそうな月。周囲からやっかまれてしまう場合もありますが、受け入れて結果を出せるように努めてください。

金運&買い物運

大金を動かすには不向きな時期ですが、欲しいものが増えたり、余計な出費が多くなりそうな月。本当に必要なものなのか冷静に判断しましょう。

美容&健康運

激しいダイエットはオススメできませんが、今月からゆっくりでいいので、ダイエットや基礎体力づくりを始めてみるといいかも。

銀の時計座 開運の月

自己主張していい月。月末には大チャンスも

総合運

実力を評価されたり満足できる結果が出て、あなたの味方が集まってくる月。今月は遠慮しないで積極的に行動に移し、自己主張をしっかりするといいでしょう。

恋愛運

片想いの相手や気になる人がいるなら、今月中に気持ちを伝えておくといい関係になれそうです。突然告白されることやデートの誘いがあるかも。

仕事運

自信を持って仕事に取り組める月。今できる最善の力を出し尽くしてみると、いい結果や評価にもつながり満足のいく仕事もできるでしょう。

金運&買い物運

今月、来月は買い物をするにはいいタイミング。今後長く使うもの、財布や仕事道具はここで買い替えてみるのがオススメ。

美容&健康運

ダイエットを始めるにもいい月。過去のスタイルに戻したいと思っているなら、しっかり計画を立ててスタートしてみてください。

金のカメレオン座 乱気の月

周りのようすをよく見る。誤解や勘違いに注意

総合運

心も身体も乱れてしまう月。余計な心配事やマイナス面にばかり目が行って、冷静に判断できなくなってしまいそうです。

恋愛運

失恋したり、異性に気持ちをもてあそばれてしまうことがある月。無理に相手と関係を深めようとしたり、好意を伝えるよりも、自分磨きに専念すると良さそうです。

仕事運

不慣れなことや面倒な仕事を任されてしまうことがありそうな月。予想外に苦しい状況に追い込まれたり、他人の仕事のしわ寄せがくることも。

金運&買い物運

うっかり騙されて大金を失う可能性がある月。節約をして、できるだけ不要な出費は避けるようにしましょう。

美容&健康運

予想外に疲れが溜まって免疫力が低下してしまいそうな月。栄養バランスのいい食事をして、うがい手洗いはこまめに行うようにしてください。

銀のカメレオン座 ブレーキの月

求められることから学ぶ時期。とくに若い人の意見を大切に

総合運

約束はしっかり守りたい月。中旬までに、人間関係をしっかり築いておくといいでしょう。小さな約束でも思い出したら守るようにすることが大切です。

恋愛運

恋の進展は難しい月。上旬は、異性との関わりが増えそうですが、タイミングを逃したりあなたの片想いで終わってしまうことも。

仕事運

中旬までは特に問題がなかった人でも、下旬になると急な仕事や面倒な業務、不慣れなことや苦手な作業に直面する流れになりそう。

金運&買い物運

今後必要になりそうなものは、中旬までに購入しておくといい時期。軽はずみに買ってしまうと、後悔したり結果的に使わない場合があるので気をつけて。

美容&健康運

中旬までに少しでも体調に異変があった場合は、早めに病院で検査をしたり、生活習慣の見直しをしましょう。

金のイルカ座 整理の月

人間関係や時間の使い方の見直しが人生を変えるきっかけに

総合運

気持ちの切り替えが大切な月。交友関係や人間関係の整理も必要です。苦手だと思う人がいるなら離れていいでしょう。

恋愛運

好きな気持ちが落ち着いてしまったり、熱が冷めてしまいそうな月。相手から距離を置かれたり、タイミングが合わない感じになってしまう場合も。

仕事運

中旬までは仕事にやる気が出ない月。自分がやるべきことをしっかり務めるように心がけて。

金運&買い物運

長く使うものや高価なものは購入しない方がいい月。どうしても必要な場合を除いて、来月に見送った方がいいでしょう。

美容&健康運

やる気がない時ほど、少しでも身体を動かしておくことが大切な月。生活リズムを整えるように努めてみてください。

銀のイルカ座 裏運気の月

周囲の声に、素直に耳を傾けることが大事な月

総合運

視野が狭くなってしまったり、自分の進むべき道が見えなくなってしまいそうな月。頑固になりすぎると、無駄な時間や空回りすることも増えてしまいそう。

恋愛運

恋愛に空回りしやすい月。進展は難しい時期ですが、予想外の人から好かれることはありそうです。

仕事運

仕事への文句や不満が溜まってしまったり、苦しい選択を迫られてしまうことがある月。今は、安易に転職を考えたり離職しないようにしましょう。

金運&買い物運

勉強になるものを購入するにはいい月。軽はずみで購入したものは失敗する可能性が高いので、しっかり考えてから購入しましょう。

美容&健康運

夜更かしが続いてしまい、肌の調子が崩れたり疲れが残ってしまいそうな月。新年会や飲み会など付き合いも増えそう。時には断る勇気も必要です。

2023年1月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2023年1月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2023年1月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

1月は、新たな年の始まりとなる月。
あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
  • 進展する?それとも……?【1月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

1月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

2023年1月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。
占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
  • 更に詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
  • 傾向をお伝えします【1月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要 ※「五星三心で占う【1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

1月の運勢を占う

2023年の運勢占い

2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。

特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!
2023年運勢の各鑑定結果のチラ見せも!

2023年新春お年玉

2023年新春お年玉 ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンス

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
ゲッターズ飯田の個人鑑定も当たるチャンスです!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

2023年最初の運試し、この機会にぜひご参加ください。

会員登録をして応募する

五星三心占い 星座別詳細 2023年の運勢

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年2月の運勢」はこちら

▼五星三心占い「2022年12月の運勢」はこちら

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼「ゲッターズ飯田が2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

▼星ひとみが占う2023年1月の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年1月の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2023年1月の運勢はこちら

The post ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年1月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
13988
【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い https://gettersiida.blog/work/14022/ Thu, 05 Jan 2023 08:55:04 +0000 https://gettersiida.blog/work/14022/ 【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い

2023年こそは転職したい!
2023年の仕事運は大丈夫?今年こそキャリアアップできる?
仕事運アップの秘訣は?

仕事運」と言ってもその人の運気の流れや、タイミングによって状況は違うもの。転職やキャリアアップには、タイミングが非常に大切です。2023年、自分の運気の流れがどのようなものなのかを確認して、運気の波にうまく乗れるように行動してみましょう。

そのためにもまずは、2023年の運気を知る必要があります。ゲッターズ飯田の五星三心占いで、気になる「2023年の仕事運」について確認してみましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼仕事運を無料で占う▼
※生年月日で占います

仕事運占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 本来、何が向いているタイプ? あなたが活かすといい能力
  • 今の仕事でいいのか悩んだなら…向いている仕事と才能

五星三心占いで占う「2023年の仕事運」

五星三心のタイプ別「2023の仕事運」についてチェックしてみましょう。
2023年はどのように行動すればいいのか」「転職やキャリアアップについて」「仕事上で気をつけることについて」などなど、ゲッターズ飯田が五星三心占いでアドバイスします。

金の羅針盤座の2023年の仕事運

金の羅針盤座の2023年は「リフレッシュの年」

ものづくりや技術職、手に職のある人にとっては、求められることが増え、忙しくも充実した年になるでしょう。一方、要求のレベルが上がったり、実力以上のことを頼まれてしまう場合もあるので、心身ともに限界を感じる前に休暇をとり、疲れを溜めないことが大切です。1月は新しい仕事を任されたりやるべきことが増えたりする時期なので、スケジュールに余裕を持つなどして、少しでも負担を減らす工夫や交渉をしてみましょう。プライドの高さが邪魔をして言われたままに引き受けてしまうと、自分を苦しめる原因になってしまいます。

少人数での仕事やひとりの作業など、人との関わりが少ない環境では心身ともにストレスは少なくなりますが、人との関わりが多いと予想外に振り回されてしまう場合があります。職場の複雑な人間関係や苦手な上司との関わり、取引先のわがままな無理難題などにイライラして投げ出したくなった時は、無理をせずのんびりできる時間を確保してください。万が一、体調不良になった時のために周囲と連携をとったり、自分の仕事を代わってくれる人材を育てておく必要もあります。

特に2月、3月の頑張りすぎには注意が必要です。この時期の不調はのちのち響いてくるので、連日の残業や急な仕事の依頼は簡単に引き受けないように。4月、6月、7月にも、信頼してくれる人から仕事を任される流れがあります。真面目に取り組み多少の無理をするのもいいですが、同時に休みの予定も先に決めておきましょう。頑張った自分へのご褒美として温泉旅行やマッサージに行くなど、自分を癒す計画を立ててみてください。

「金の羅針盤座」の悩みや疲れの多くは、物事をネガティブに考えてしまう癖や、人間関係をつくるのが苦手な部分にあります。ストレスを増やさないポイントは、自分の考えこそが正しいと思い込まず、仕事をサボっている人やルールを守らない人に対し、無駄にイライラしないこと。マイナスに物事を受けとめてしまった時は、嘘でもいいのでポジティブに考え直すようにしてみましょう。仕事を完璧にできない人には先の成長を期待してみたり、自分の教え方を見直して工夫することを楽しんでみたりして前向きに取り組んでみると、不要な悩みや疲れを減らすことができます。

銀の羅針盤座の2023年の仕事運

銀の羅針盤座の2023年は「健康管理の年」

仕事の幅が広がり、求められることのレベルも上がってくる年です。実力が不足している部分や、逆に成長している部分を確認できる時期。現状の仕事に真剣に取り組んだ先には、「どんな仕事やポジションが自分に向いているのか」をイメージできるようにもなってくるでしょう。自分の得意不得意をしっかり見極めて覚悟を決めることが大切です。

やるべきことが増えることで忙しくなりますが、それがいい勉強にもなるので「失敗してもいい」くらいの気持ちで、自分なりの取り組み方を模索してみてください。そもそも几帳面で真面目に仕事をするタイプですが好きな仕事以外は自主的に取り組めない面もあるので、待ちの姿勢をやめて、求められたこと以上の仕事ができるように取り組んでみましょう。

また「銀の羅針盤座」は、人との関わりが多い仕事に就くと能力をうまく活かせない傾向があります。今の職場が不向きだと感じている場合、2023年は転職活動をしてみたり、異動届を出したりするといいタイミングです。特に3月は現在の仕事を続けるのか、転職するのかを真剣に考えるのに適している時期。次にやりたい仕事がないのなら、現在の仕事を続ける覚悟を決めるといいでしょう。

2023年は、仕事を詰め込みすぎて体調を崩さないように注意してください。4月は無理のある仕事を引き受けすぎてしまうと限界を感じてしまいそうなので、頑張りすぎないように意識しましょう。10月、11月も心身ともに疲れが溜まりやすく、人間関係の乱れも重なる場合があるので、しっかり休んでリセットする時間をつくること。離職したくなる場合もありますが、ここでの決断は失敗しやすいので持ちこたえましょう。

「健康管理の年」は、「今後の仕事をどうするか」「どんな方向に進んでいくのがいいのか」を判断する必要のある年です。遅くても8月頃には自分の仕事に対する「これからの方向性」をきちんと考え、覚悟を持って仕事に取り組めるようにしましょう。ここで大事なのは「自分で決めた」という責任を持つこと。この時期に真剣に仕事に向き合うことを怠ると、その後も「つまらない」と感じてしまう環境が続いてしまう場合があります。ポジティブな気持ちで2023年を乗り切れば、これからの仕事を楽しめるヒントを見つけることができるので頑張ってください。

金のインディアン座の2023年の仕事運

金のインディアン座の2023年は「準備の年」

遊んでばかりではいけませんが仕事ばかりになるのも良くないので、しっかり遊ぶことが大切な年。2022年からやっとコツをつかんできて仕事が楽しくなってきた人も多いかもしれませんが、2023年からはやる気が落ち着いてきてプライベートや趣味にもっと時間を使いたくなる流れになります。仕事と遊びをうまく両立できるといい運気なので、仕事で関わりのある人を飲みに誘ってみたり家に招いたりして、プライベートでも関わりを持つようにするといいでしょう。持ち前の好奇心を活かして仕事につながる面白い発見をしてみたり、仕事の不安やモヤモヤを上手に発散させることができるといいでしょう。

また、小さなミスが増える年でもあります。特に遅刻や寝坊は普段滅多にしない人でもやってしまう可能性が高いので注意してください。数字や金額、誤字脱字など細かな部分の最終確認も忘れずにしておきましょう。大切な情報やスケジュールはすぐにメモをする癖をつけるのもオススメです。3月は自分の発言による失敗が多くなりそうなので、余計なことはしゃべらないようにしましょう。

7月、8月は急に集中力が切れてしまいそうなので、余計なことばかり考えすぎないように。目の前の仕事に集中して、「ゆっくりでもいいので前に進んでいること」を自分の成果として認めるようにしましょう。突然離職したくなっても一度立ちどまってみること。2023年の転職は判断ミスをする可能性が高いので、まずはプライベートを楽しめるように気持ちを切り替えてみるといいでしょう。どうしても転職を望む場合は、2024年以降にもう一度転職する必要が出てくるかもしれないという覚悟をしておいてください。

2023年は無理に頑張りすぎず、肩の力を抜いて「仕事は遊びだ」と思えると調子もアップします。年末には昔の同僚や先輩、上司と偶然の再会をするなど、いい縁を感じやすい時期でもあるので、普段関わりの少ない知り合いに自分から連絡をしてみてもいいでしょう。

銀のインディアン座の2023年の仕事運

銀のインディアン座の2023年は「解放の年」

長く努力をしてきた人にとっては、やっと今までの大きな苦労が報われ、実力が認められるようになる年。この時期は出世や昇格などの大きな変化がある流れなので、多少自信がなかったとしても与えられた状況を素直に受け入れてみましょう。「銀のインディアン座」は仕事に対する不満や文句があっても、何となく仕事を続けてきた人も多いと思いますが、自分が思っている以上に実力がついていたり、予想外の大きな結果を残せることもあります。今の仕事に真剣に取り組むことで「長く勤めていて良かった」と思えるでしょう。

「解放の年」は不要なプレッシャーから解放される年です。ストレスのかかる仕事や苦手な上司、先輩から離れられる可能性もあるので、「気持ちが一気に楽になった」と感じられる場面もあるでしょう。また、周囲からの期待も集まりやすい時期でもあります。つい自分のペースを守りたくなってしまいますが、その気持ちから出世や仕事のチャンスを断ったり流れに逆らう選択をしたりしてしまうと、「解放の年」の運気に乗れなくなってしまうので注意。面倒に感じても、自分を認めてくれる人の期待に応えるように意識すると、いい結果につながるでしょう。

一方、どうしても今の仕事に不向きを感じていたり、次に挑戦したい仕事が見つかっている場合は11月、12月に転職する計画で準備を進めるのがオススメです。副業を始めるのにもいいタイミングなので、趣味を仕事につなげられるように意識してみてもいいでしょう。情報収集が得意なのでIT系やメディア関係もいいですし、想像力が豊かなのでクリエイティブな職種を目指してみてもいいでしょう。年配男性の多い職場では能力を発揮しづらい傾向もあるので、若い人や女性の多い業界に飛び込んでみるのもオススメです。

2023年は仕事運がいい流れになり始める年です。周囲から期待を寄せられた時は「ダメで元々」と思いながらも、できるだけ応えられるように本気で取り組むことが大切。仕事を面白くするための新しい方法を発見したり自分なりに楽しむ工夫ができたりすると、自然といい結果もついてくるでしょう。

金の鳳凰座の2023年の仕事運

金の鳳凰座の2023年は「開運の年」

これまでの努力の結果が出て、次に進むべき道も見えてくる年。2023年の「開運の年」の中で最もいい結果出やすいのが仕事運です。持ち前の辛抱強さでコツコツと努力を積み重ね、長い時間をかけて信頼を勝ちとるタイプなので、これまで悔しい思いをしてきた人も多いかもしれません。しかし、この時期は「頑張って良かった」と感じられる場面が増えるでしょう。自分のポジションやこれからやるべきこともはっきりと見えてくるので、前向きな気持ちで今の仕事に全力で取り組むといいタイミングです。また、ほとんどの仕事はひとりの力で成し遂げられるものではないので、周囲への感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

ただし1月は注意が必要です。小さな空回り、寝坊や忘れ物が増えそうなので、些細なことにも慎重に取り組むように。2月、3月になると風向きが大きく変わり、出世や昇格につながる展開もあり得るので、この時期は多少勢い任せでも積極的な行動を心がけてみましょう。12月にはビッグチャンスが訪れる可能性があります。遠慮は禁物なので、自信を持って堂々と与えられた仕事に取り組み仕事に向き合うことが運を味方につけるポイントです。また、大事な出会いがある時期でもあるので、仕事関係者との飲み会や食事会にはできるだけ参加してプライベートの付き合いも楽しめると、そこから仕事に発展することもあるでしょう。

1年を通して上り調子になりますが、11月は頑張りすぎてしまうと力尽きてしまって12月の運気に乗れなくなってしまう場合があります。「身体を休めるのも仕事の内」と気持ちを切り替えて、適度にリフレッシュする時間を確保しておくことも忘れないようにしましょう。

一方、2023年でいい結果が出ず、充実感も満足感も得られない場合は、就職したタイミングが悪かったか、そもそも不向きな仕事をしている可能性があります。忍耐強いのはいいことですが不得意なことで成果を出そうとしても難しいこともあるので、この時期の結果を踏まえて転職を考えてみてください。のちの幸せや収入アップにつながる可能性が高いので、12月の段階で自分に向いている仕事を真剣に見つけ、2024年に転職できるようにしてみるといいでしょう。

銀の鳳凰座の2023年の仕事運

銀の鳳凰座の2023年は「幸運の年」

長く続けている仕事ほど大きなチャンスが訪れる年。これまでいろいろな人を支えてきたり評価されなくても陰の努力を続けてきたりした人ほど、注目される流れになるでしょう。中には目立ったポジションに苦手意識があり、このチャンスを断ってしまいそうになる人もいるかもしれませんが、自分を信頼してくれている人のためにもこの時期の評価は遠慮せずに受けとめてください。思った以上に楽しく仕事ができて、「辛抱した甲斐があった」と思える出来事が多い年になるでしょう。

一方、自分の望んでいない方向に進んでいると感じる場合には、一度周囲の流れに任せてみること。周囲の人の方が才能や能力をしっかり見てくれていることも多いので、周囲に救われることもあり、いい結果に恵まれるケースもあるでしょう。ただ、それでも結果が出なかったり「やっぱり向いていないかも」と感じたりする場合は、夏以降に転職活動をするのがオススメ。「銀の鳳凰座」は、体力に自信があれば肉体的にハードな仕事をしてみたり、口数が少なくても済む事務職やものづくりの仕事を探してみるのもいいでしょう。もし今の仕事が2014年、2015年、2022年に就職した職場であれば、2023年の転職はのちの人生においてもいい方向に進みやすいタイミングなので、9月から11月には新しい職場で働き始めることができるように動いてみてください。

またこの時期は、仕事で縁を感じる場面も増えてきます。職場に新しく加わった人が知り合いだったり、取引先の人やお客さんが昔の友人だったりすることもあるので、「不思議なご縁ですね」といった会話から話が盛り上がり、仕事につながる場合もあるでしょう。昔の縁が「仕事運」を運んできてくれる可能性もあるので、しばらく連絡をとっていなかった人に自分から連絡をしてみるのもいいでしょう。

2023年は予想していなかった縁から、憧れていた職場に勤めることになったり、長年希望していたポジションを任される可能性もあります。信頼と信用が集まってくる運気なので、どんな仕事にも堂々と自信を持って取り組みましょう。

金の時計座の2023年の仕事運

金の時計座の2023年は「乱気の年」

これまで苦手意識を持っていたり関わりの薄かった人と接したりする流れがあり、自分とは違う発想を学べる年。人間関係の面倒がつきまとう覚悟は必要ですが、今まで嫌いだと思っていた権力者やお金持ち、偉そうな人の別の顔を見る機会もあるでしょう。その人たちの苦労話や努力してきたことを聞くことで、自分の考えも変わり「毛嫌いするほどでもなかった」と思えるようになりそうです。短期間の付き合いだと思えば大事な経験を得られる可能性もあるので、「ここで学んでみよう」という気持ちを持つようにしましょう。ただ「乱気の年」は、苦労を招く出会いも多いので、口先だけの人や実績のない人、夢や理想だけで行動が伴ってない人には十分注意してください。

また、急に今までと違ったポジションを任されたり、なかなか思い通りの結果が出ずに焦ってしまう年でもあります。変化が多く、想像以上に大変な仕事に巻き込まれてしまう場合もありますが、大半のことはこれまでの頑張りを評価された結果なので、しっかりと受けとめるようにしましょう。1年を通して、小さなトラブルやタイミングの悪い出来事が相次いで流れをつかめないこともあるかもしれませんが、焦らずに最善を尽くすこと。空いた時間でスキルアップできる勉強をしたり、技術を身につけるように努力してみたりするといいでしょう。

「乱気の年」なので困難なことが増えてしまうことがあり、特に3月から5月中旬には転職や離職をしたくなるような揉め事や、やる気を失う出来事もありそう。人間関係の中で理不尽を感じた時は、「相手にも相手の事情がある」と思っておきましょう。また、現実的に不可能なことははっきりと断ることも大切です。怪我をすることや、ストレスから体調を崩しやすい運気でもあるので、何事も思い悩むまでネガティブに考え込まないようにするといいでしょう。

2023年は貴重な学びの年になりますが、身体を壊すまで無理はしないようにしてください。マイナス思考になりすぎると精神的負担も増えてしまうので、頑張ったのに結果が出なかった時は、「そのポジションを任せた人の責任」くらいに開き直ってもいいでしょう。

銀の時計座の2023年の仕事運

銀の時計座の2023年は「ブレーキの年」

実力以上の結果が出たり、思った以上の成果を得やすい年。2022年に満足できる結果を出せている場合は、1月から3月中旬くらいまでは積極的に意見やアイデアを出すようにしてみましょう。一方、すでに出世して人の上に立つ立場にいるのなら、自分でも驚くような大抜擢の辞令が出ることも。これまでとは関わる人や働く環境が変わることになるので、不安を感じるかもしれませんが、ここで与えられた評価を受けとめることが大切です。また、「ブレーキの年」は仲間や仕事関係者との絆が深まり、予想以上に会社に貢献することができる年でもあります。この時期はどんなことにも遠慮せず強気で行動して全力で仕事に取り組むと、満足のいく結果が出て自分でも「やり切った」と思える1年になるでしょう。

ただ、みんなで頑張ったプロジェクトでも自分だけが評価されてしまう流れもある時期。出世や引き抜き、行きたくない部署への異動もあり得ますが、この時期の評価や辞令は多少望んだものでなくても、素直に受けとめておくようにしましょう。新たな人脈が広がることや、「このタイミングで受け入れて良かった」と思えるようなことがあるでしょう。

できれば、2022年と2023年で仲良くなった後輩や部下を育てるために、これまでの経験や学んできたことを教えるのがオススメです。小さなことでも手を差し伸べて自分以外の人の成長を促すために努力すると、自然と自分の能力や魅力も磨かれていきます。自ら率先して年下の人と話す機会をつくると、若い人たちの考えを聞く中で新しい発見がある可能性もあり、今よりも職場が楽しく感じられるようになるでしょう。

4月、5月にはやる気を失ったり、職場に疑問を持ちやすくなりそうですが、自分の実力の限界を感じても転職や離職は一度踏みとどまっておきましょう。どうしても転職活動をしたい場合は、夏までは現状維持をして7月から9月中旬に動き出すのがオススメです。すでに2022年から転職を考えているのなら、1月、2月に行動するのもいいでしょう。

2023年は自分が望んでいたかどうかに関係なく、意外な評価を受けやすくなります。不慣れなことや苦手なこともあるかもしれませんが、自分を認めてくれる人のためにも頑張ってみるといいでしょう。

金のカメレオンの2023年の仕事運

金のカメレオン座の2023年は「整理の年」

現在の仕事が自分に合っているのか、不向きな仕事をしているのかが見えてくる年。急な辞令や異動、転勤などの可能性がある運気です。上半期は新年早々ストレスのかかる仕事を任されたり、今までの努力が白紙に戻ってしまうような辛い出来事が起こる場合もありますが、流れに身を任せた方がいい時期なので、無理に抗ったり、希望を通そうとしないようにしましょう。一方、「整理の年」は区切りをつけられていい意味で諦めがつくタイミング。周囲からも「今の仕事は合っていないのでは?」と言われていて、自分も今の仕事が好きになれないなら、次の仕事を探す準備をしておきましょう。逆にいい結果が出ていなくても今の仕事を本気で頑張りたいと思っている場合は、「続けたい」という気持ちが強いほど、いずれ天職と思える仕事になる可能性が高いです。元々本音や夢を語るタイプではありませんが、信頼できる上司や仲のいい友人に相談したり自分語りをしてみたりするといいでしょう。前向きな言葉を口にすることで気持ちが楽になる場合があります。

また、この時期は仲の良かった同僚や後輩、頼りにしていた上司にも、出世や異動、やむを得ない離職がありそうな流れです。寂しい思いや残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、本当に縁のある人とはまたつながる可能性が高いので、明るく見送るようにしましょう。

2023年は「裏の時期」から、ゆっくりと「本来の運気」に戻ってくる年です。上半期は重荷に感じる出来事が多くても、下半期になるとそれほど苦しくなくなります。まずは仕事があることに感謝することを大切に。できないことや不慣れな部分を認めるようにして至らないと自覚のある部分は、「ゆっくり成長していけばいい」と前向きな姿勢で努力できるといいでしょう。投げ出したり、逃げ出したりする前にやるべきことをしっかりやっていけば、必ず見ていてくれる人がいます。目の前の仕事に本気で取り組み、最善を尽くすようにしましょう。

銀のカメレオン座の2023年の仕事運

銀のカメレオン座の2023年は「裏運気の年」

予想外の出来事が多く、今までと同じように仕事に取り組んでいても状況が大きく変化したり、自分の弱点が表に出やすい年。これまで学んでこなかった部分を鍛える時期なので、すぐに実力がついてこなくても気にせず、「今後の課題が出ている」ととらえて自分の足りない部分を素直に認めるようにしましょう。この時期の困難や辛さから逃げる判断をしてしまうと、その後の苦労の原因になってしまうので注意してください。自分中心に考えると更に苦しい状況になってしまうので、周囲のためを考えて仕事をするようにして、感謝の気持ちを忘れないようにすることが大切です。

2月、3月は特に苦しい状況になりやすい時期ですが、不運と思う原因が何なのかを冷静に考えて、自分に不足している能力を分析できるといいでしょう。また、この時期は得意な作業でミスをすることがあるので、目立とうとしない方が賢明。一歩引いてサポート役に回ることや、人が嫌がる仕事、損な役回りをあえて引き受けてみるといいでしょう。

「裏運気の年」には、隠れていた才能や裏の能力が開花する時期。普段は「しっかり仕事をして、しっかり休むこと」を大事にしているタイプですが、忙しくするほど気持ちが安定して楽しくすごせるようになる場合があります。不慣れなスケジュールや仕事量を詰め込みすぎてしまうのは問題ですが、いつもよりも多めに仕事をしてみると充実できるでしょう。

2023年は辛抱が必要になる場面が多くなりますが、不慣れなポジションや苦手意識のあることへの挑戦から学べることがたくさんあります。「大変な時ほど自分を大きく変える時だ」と思うようにして、己を鍛える覚悟を決めた上で仕事に取り組めるといいでしょう。愚痴や不満は自分のレベルの低さをアピールしてしまうことになるので、周囲が聞いてうれしい話や前向きな気持ちになれるいい言葉を意識的に使うことが大切です。年末にかけては考え方も変化し前向きな姿勢になれる流れがあるので、1年を通して「厳しいことを言ってくれる人」の優しさを忘れないようにしましょう。

金のイルカ座の2023年の仕事運

金のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)」

少し先の未来を見据えて困難や苦労に立ち向かい、実力をつけていく年。職場の環境が大きく変わったり新しい仕事を任されたりして、求められるレベルが一気に上がることもあるでしょう。それでも「多少の苦労は当たり前」と思うようにして、自ら仕事に取り組むことが大切です。不慣れなことや苦手な仕事にぶつかっても、「頑張れば何でもできる」と思って挑戦を。いいライバルや共に頑張る仲間もできやすい年なので、仲間意識の強い「金のイルカ座」は、更にやる気がアップすることもあるでしょう。仕事相手やグループにも変化が訪れる時期なので、学生時代の友人にいつまでもべったりするのではなく、社会人になってからできた知り合いや仕事関係者との交流を深めるようにしましょう。

6月には苦手だと思っていた仕事を克服できたり本格的に力を出せるようになったりする流れが。これまでよりも仕事に真剣に向き合ってみると、9月に予想以上の結果が出やすくなるでしょう。ここでの頑張りは、のちの出世や昇格にも影響するのでこの時期を目標に頑張ってみるといいでしょう。9月は転職にもいいタイミングなので、ここ1、2年の間に今の仕事に違和感を抱いていたり不慣れだと感じていたりする場合は、違う仕事に挑戦してみるのもオススメです。

また、「チャレンジの年」の2年目は、少しでも仕事に役立つ勉強をしたり、スキルアップを目指すのにもいい時期です。今始めた積み重ねによって5、6年後に差をつけられると思って、読書など簡単に始められることから挑戦してみてください。大きな変化のない職場の場合は趣味で動画編集などの挑戦をしてみるのもいいでしょう。

2023年は、多少の困難に直面しても、すぐに逃げたりサボったりしないことが大切な時期。自分の得意なことには更に磨きをかけ、苦手なことは少しでも克服できるように努力すると、これまで以上に前進できる1年になります。力を出し惜しみしないで、今ある仕事に感謝しながら全力で取り組むようにしましょう。

銀のイルカ座の2023年の仕事運

銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(1年目)」

本当に自分のやりたい仕事や楽しく仕事のできる職場を見つけることが大切な年。環境を変えて頑張ってみるのにもいい年なので転職するのもいいですが、仕事に対する考え方も変わってくる時期なので、気分だけで転職を決めないようにしてください。この1年は様子を見ておくといいでしょう。まだ自分が足りていない部分もあるはずなので、まずは今の職場の人と交流して仲良くなってみるといいでしょう。そうすれば周囲の扱いやサポートにも変化が出てきます。

ただ、そもそも不向きな仕事に就いているのなら、苦しい状況が続いてしまう場合があります。「銀のイルカ座」は夜勤が苦手な傾向があるので、夜遅くまで働く職種では無理をしないようにしましょう。人との関わりが多い仕事や営業職、サービス業など、華やかさを感じる仕事だと面白さを感じられるはずです。「しっかり仕事をしてしっかり遊ぶこと」が大切なタイプなので、転職をしないのならプライベートを充実させてみて。新しい趣味を始めてみるなど、やる気がアップする工夫をしてみましょう。

また、新たな部署への異動やポジションの変化など、任される仕事の重さが変わり、自分の不勉強さや至らない点も見えてくるタイミングです。コツコツと地道に勉強に取り組むのもいいですが、できれば「楽しむ気持ち」を持って学ぶようにするのがオススメです。3月、4月に急な辞令や環境が変わり焦りを感じるような状況になるかもしれませんが、「どんな新しい風が吹くのかな」と変化を楽しむ気持ちで受け入れてみるといいでしょう。

2023年は大きな結果が出たり特別なチャンスが生まれたり運気ではないですが、周囲の変化とともに前進できる年です。人間関係の変化もありますが、新しい人との関わりが増えるほどいい方向に進んでいる証拠なので、遊び心を忘れずにいろいろな人と関わってみましょう。下半期になると少しずつ上り調子になる流れもあり、10月の頑張りは収入アップや出世につながる可能性があります。持ち前のユーモア精神を活かして職場を盛り上げる工夫をしてみるといいでしょう。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

自分や周りの人の五星三心のタイプが分からない場合は、無料占いで鑑定しましょう。

▼まずは五星三心占いのタイプを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

裏運気をむかえる「カメレオン座」専用占い
【金銀カメレオン座専用】裏運気はこわくない!人生を変える乗り越え方

※「金のカメレオン座」「銀のカメレオン座」タイプ専用の鑑定です
今「裏運気」のあなたへ。
人には必ず、「良い時」「悪い時」があります。この「悪い時」をどうやって乗り越えるのかが、とても大切。
「運気が悪い時期だから何もかもダメ」なんてことはありません。
カメレオン座は元来「こうあるべき」という堅い価値観の持ち主。ただ、裏運気のタイミングでは新しいことに目が向き、人生を変えていくことができます。
この先の不運の避け方、運を味方につける方法をお伝えします。

鑑定項目

  • 裏運気に起こること~カメレオン座は「行動力が出て、裏の才能に気がつける時」
  • 裏運気だからこそ!あなたができる貴重な経験
  • 恋を諦める必要はありません~恋愛運はこんなチャンスがあります
  • 成長できる大事な時です!仕事運を良くするために意識したいこと
  • 裏運気は宝くじが当たりやすいビッグチャンス!?~金運の流れ
  • 裏運気は「ハメを外してアホになる」~あなたが乗り越えるための指針
  • ここだけは気をつけて!裏運気のNG行動
  • 最後に~裏運気を乗り越え「最強のあなた」になるために

今すぐ占う
セール中! 12月31日 23:59 まで

ゲッターズ飯田が占う「仕事運」
転職or続ける?【タイミングはここです】あなたの能力/出世運/成果が出る時期

「転職をしたい気持ちはあるけれど、なかなか踏み切れない」
「仕事を辞めたい……でも後悔しないか不安」
転職で迷った時に、一番大事なのはタイミング。
今の仕事を続けていれば努力が評価されたり、結果が出るタイミングもやってくるので、むやみに動くことはオススメしません。報われる手前で辞めてしまったり、裏運気に転職して苦労のループにハマってしまう人は多くいます。
動くならいつなのか、何を意識しておくといいのか、えりさんが成功するための心構えとアドバイスをお伝えします。いい時期に転職をすればいい流れに乗ることができるので、自分の運気をしっかり把握しておきましょう。

鑑定項目

  • 今の仕事を続ける?それとも転職?迷ったら……
  • 今の状況を運気の流れからお伝えします
  • 転職するならこのタイミングに
  • 本来、何が向いているタイプ?あなたが活かすといい能力
  • 出世運は……?あなたが活躍するためのポイント
  • あなたが陥りやすいことと解決法
  • 例年◯月は調子が上がらないので要注意
  • 裏運気の時はどうすればいい?心構えとアドバイス
  • 失敗しちゃった……そんな時に乗り切る方法は
  • 成果が出るタイミングは◯◯です!あなたが意識しておくといいこと
  • 最後に~仕事が「うまくいく」ためのアドバイス~

今すぐ占う

収入を上げる!【あなたの適職鑑定】才能と活かし方/成功ポイント/転職時期

自分に何が向いているのか、どうすれば成功できるのか……仕事で悩む人は多くいますが、大切なことに気づかないと何度転職しようが、働く相手が変わろうが、悩みというのは変わりません。
あなたの適職、結果を出すための取り組み方、やりがいになるモチベーションに加えて、仕事で成功する上で大切なことをお伝えするので、今の仕事や転職に役立ててください。

鑑定項目

  • 何が向いてる?何をすればいい?~悩んでいるあなたに
  • あなたの適職とは~才能とその活かし方
  • 働き甲斐は?あなたの仕事のモチベーションについて
  • 結果を出すための取り組み方
  • 仕事にやる気が出る!開運アクション
  • 今の仕事に不満があるなら……
  • 転職をする場合のオススメ時期
  • 働くこととは何なのか……成功者の共通点について

今すぐ占う

転職したい……あなたが仕事で心得た方がいいことと、転職にいいタイミング

仕事を辞めたくなったら、まずは自分の運気を確認することが大切。
努力が報われるタイミングというものがあり、その時期を知らずに途中で諦める、切り替える、逃げてしまうと、それまでの努力はリセットされてしまいます。
苦労が報われないのではなく、苦労の積み重ねの途中で諦めてしまったら、もう一度やり直しになるということ。
運気を見ない転職は、頑張って結果を出しても結果的に苦しい思いをすることが多くなります。
切り替えるタイミングを知ることで、いい転職ができる確率は一気に上がります。
あなたに必要な“タイミング”と“心得”をお伝えします。

鑑定項目

  • 転職をしたいと思った時に、まず心得たいこと
  • 転職に向いている時期
  • あなたが仕事で心得るといいこと

今すぐ占う

仕事で成果を上げたい!【うまくいかない現状をチェンジ】原因/対処法/結果の出し方

「毎日仕事を頑張っているけれど、何だかうまくいかない……」
「このままやっていて、評価される時が来るのかな?」
進んでいる方向があっているのかわからず、モヤモヤした気持ちを抱えている人は多いです。
それは、正しい向き合い方や、仕事への取り組みができていないからかもしれません。
まずは自分の状況を把握して、原因から意識することを変えてみましょう。
うまくいかない原因は、転職をしても変わらないもの。本当に成果を上げたいなら知ってほしいことがあります。

鑑定項目

  • うまくいっていない場合の原因は?仕事をする上で大切な心得
  • 【仕事場でのあなた】周りの人からはこう見られている
  • 【仕事場でのあなた】もし周囲の人とうまくいっていないなら……
  • 生まれ持っている才能です~仕事で向いていること
  • あなたに合った仕事での結果の出し方
  • 転職するなら~オススメの時期
  • ストレスの原因は……?あなたの価値観からわかること
  • 悩んだ時に大切にしてほしいこと……仕事への向き合い方と心構え

今すぐ占う

職場の人間関係に疲れた……【仕事運向上!】周りの評価/向き合い方とストレス解消法

「周りにどう思われている?」「上司や部下と合わなくて疲れる……」
職場の人間関係で悩みを感じていても、仕事のためだからと我慢し続けて、ストレスになる人も多いでしょう。
どうすればこの悩みが楽になるのか。
あなたが職場で味方をつくっていく方法、人付き合いのコントールの仕方をお伝えします。
やりづらさがなくなれば、仕事への向き合い方も変わっていくでしょう。

鑑定項目

  • 職場の人間関係に悩んだら……まず知ってほしいこと
  • どう活かせばいい?仕事傾向からわかる【あなたの才能】
  • 自分のことは意外とわからないもの~職場ではこう見られやすいタイプです
  • 「苦手」「かみ合わない……」やりづらさを感じているなら意識してほしいこと
  • ここを意識すれば変わります!【あなたに合ったコミュニケーションのポイント】
  • オンとオフは大切です【あなたのストレス解消法】
  • 順調に仕事を続けていくために~出世に必要なあなたの心構え
  • 【最終アドバイス】仕事の方程式と評価を高める方法
  • 【おまけ】五星三心12パターン別◆相手が〇〇座の場合の対処法

今すぐ占う

人生は変えられます~あなたが持つ宿命【金運と仕事運】この先の転機をお伝えします

~変わるのは、今からでも遅くはありません~
頑張っているのに仕事で評価をされない、なかなかお金が貯まらない……
自分に何が向いているのか、どうすればもっと豊かになっていくのか…あなたが生まれ持った才能や運気の流れから、人生を進んでいく指針と転機をお伝えします。
世間の価値観に惑わされないように、あなたが本当に幸せをつかむためにはどうすればいいか……しっかり占っていきましょう。

鑑定項目

  • 今の人生に満足していますか?あなたの人生を正しい流れに乗せるために……
  • いい流れに乗っているあなたの「白自分」、悪いループにハマってしまうあなたの「黒自分」
  • 今の仕事でいいのか悩んだなら……向いている仕事と才能
  • 今年は転職しても大丈夫?運気の流れをお伝えします
  • 仕事の転機は訪れる?努力が報われるタイミングはここです
  • 自然とお金に恵まれる~「人」「時間」「マインド」
  • 今より収入を上げたい……あなたの金運をもっと良くするには
  • お金が貯まる体質に!あなたが金運を呼び込む【使い方】
  • 成功したいなら〇〇をしてください~6万人以上の占いで導いた黄金法則
  • 人の数だけ「幸せの形」があります~世間の価値に振り回されない、「あなただけの幸せ」とは

今すぐ占う

五星三心占い 星座別詳細 2023年の運勢

▼五星三心占い2023年の運勢▼

金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

仕事運について調べる

▼中園ミホが占う2023年の仕事運はこちら

2023年の仕事運は?中園ミホが四柱推命で占う2023年の仕事運・転職占い

promotion CAM.Inc

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」でご確認ください。

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

【金運占い 2023年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

【引っ越し占い 2023年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

ゲッターズ飯田が2023年を大予想!2023年のポイントは「苦労人が評価」「恋愛ブーム」「一人行動」

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

【2023年運勢ランキング】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う運勢ランキング

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

Continue reading 【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い

2023年こそは転職したい!
2023年の仕事運は大丈夫?今年こそキャリアアップできる?
仕事運アップの秘訣は?

仕事運」と言ってもその人の運気の流れや、タイミングによって状況は違うもの。転職やキャリアアップには、タイミングが非常に大切です。2023年、自分の運気の流れがどのようなものなのかを確認して、運気の波にうまく乗れるように行動してみましょう。

そのためにもまずは、2023年の運気を知る必要があります。ゲッターズ飯田の五星三心占いで、気になる「2023年の仕事運」について確認してみましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼仕事運を無料で占う▼
※生年月日で占います

仕事運占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 本来、何が向いているタイプ? あなたが活かすといい能力
  • 今の仕事でいいのか悩んだなら…向いている仕事と才能
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

五星三心占いで占う「2023年の仕事運」

五星三心のタイプ別「2023の仕事運」についてチェックしてみましょう。
2023年はどのように行動すればいいのか」「転職やキャリアアップについて」「仕事上で気をつけることについて」などなど、ゲッターズ飯田が五星三心占いでアドバイスします。

金の羅針盤座の2023年の仕事運

金の羅針盤座の2023年は「リフレッシュの年」

ものづくりや技術職、手に職のある人にとっては、求められることが増え、忙しくも充実した年になるでしょう。一方、要求のレベルが上がったり、実力以上のことを頼まれてしまう場合もあるので、心身ともに限界を感じる前に休暇をとり、疲れを溜めないことが大切です。1月は新しい仕事を任されたりやるべきことが増えたりする時期なので、スケジュールに余裕を持つなどして、少しでも負担を減らす工夫や交渉をしてみましょう。プライドの高さが邪魔をして言われたままに引き受けてしまうと、自分を苦しめる原因になってしまいます。

少人数での仕事やひとりの作業など、人との関わりが少ない環境では心身ともにストレスは少なくなりますが、人との関わりが多いと予想外に振り回されてしまう場合があります。職場の複雑な人間関係や苦手な上司との関わり、取引先のわがままな無理難題などにイライラして投げ出したくなった時は、無理をせずのんびりできる時間を確保してください。万が一、体調不良になった時のために周囲と連携をとったり、自分の仕事を代わってくれる人材を育てておく必要もあります。

特に2月、3月の頑張りすぎには注意が必要です。この時期の不調はのちのち響いてくるので、連日の残業や急な仕事の依頼は簡単に引き受けないように。4月、6月、7月にも、信頼してくれる人から仕事を任される流れがあります。真面目に取り組み多少の無理をするのもいいですが、同時に休みの予定も先に決めておきましょう。頑張った自分へのご褒美として温泉旅行やマッサージに行くなど、自分を癒す計画を立ててみてください。

「金の羅針盤座」の悩みや疲れの多くは、物事をネガティブに考えてしまう癖や、人間関係をつくるのが苦手な部分にあります。ストレスを増やさないポイントは、自分の考えこそが正しいと思い込まず、仕事をサボっている人やルールを守らない人に対し、無駄にイライラしないこと。マイナスに物事を受けとめてしまった時は、嘘でもいいのでポジティブに考え直すようにしてみましょう。仕事を完璧にできない人には先の成長を期待してみたり、自分の教え方を見直して工夫することを楽しんでみたりして前向きに取り組んでみると、不要な悩みや疲れを減らすことができます。

銀の羅針盤座の2023年の仕事運

銀の羅針盤座の2023年は「健康管理の年」

仕事の幅が広がり、求められることのレベルも上がってくる年です。実力が不足している部分や、逆に成長している部分を確認できる時期。現状の仕事に真剣に取り組んだ先には、「どんな仕事やポジションが自分に向いているのか」をイメージできるようにもなってくるでしょう。自分の得意不得意をしっかり見極めて覚悟を決めることが大切です。

やるべきことが増えることで忙しくなりますが、それがいい勉強にもなるので「失敗してもいい」くらいの気持ちで、自分なりの取り組み方を模索してみてください。そもそも几帳面で真面目に仕事をするタイプですが好きな仕事以外は自主的に取り組めない面もあるので、待ちの姿勢をやめて、求められたこと以上の仕事ができるように取り組んでみましょう。

また「銀の羅針盤座」は、人との関わりが多い仕事に就くと能力をうまく活かせない傾向があります。今の職場が不向きだと感じている場合、2023年は転職活動をしてみたり、異動届を出したりするといいタイミングです。特に3月は現在の仕事を続けるのか、転職するのかを真剣に考えるのに適している時期。次にやりたい仕事がないのなら、現在の仕事を続ける覚悟を決めるといいでしょう。

2023年は、仕事を詰め込みすぎて体調を崩さないように注意してください。4月は無理のある仕事を引き受けすぎてしまうと限界を感じてしまいそうなので、頑張りすぎないように意識しましょう。10月、11月も心身ともに疲れが溜まりやすく、人間関係の乱れも重なる場合があるので、しっかり休んでリセットする時間をつくること。離職したくなる場合もありますが、ここでの決断は失敗しやすいので持ちこたえましょう。

「健康管理の年」は、「今後の仕事をどうするか」「どんな方向に進んでいくのがいいのか」を判断する必要のある年です。遅くても8月頃には自分の仕事に対する「これからの方向性」をきちんと考え、覚悟を持って仕事に取り組めるようにしましょう。ここで大事なのは「自分で決めた」という責任を持つこと。この時期に真剣に仕事に向き合うことを怠ると、その後も「つまらない」と感じてしまう環境が続いてしまう場合があります。ポジティブな気持ちで2023年を乗り切れば、これからの仕事を楽しめるヒントを見つけることができるので頑張ってください。

金のインディアン座の2023年の仕事運

金のインディアン座の2023年は「準備の年」

遊んでばかりではいけませんが仕事ばかりになるのも良くないので、しっかり遊ぶことが大切な年。2022年からやっとコツをつかんできて仕事が楽しくなってきた人も多いかもしれませんが、2023年からはやる気が落ち着いてきてプライベートや趣味にもっと時間を使いたくなる流れになります。仕事と遊びをうまく両立できるといい運気なので、仕事で関わりのある人を飲みに誘ってみたり家に招いたりして、プライベートでも関わりを持つようにするといいでしょう。持ち前の好奇心を活かして仕事につながる面白い発見をしてみたり、仕事の不安やモヤモヤを上手に発散させることができるといいでしょう。

また、小さなミスが増える年でもあります。特に遅刻や寝坊は普段滅多にしない人でもやってしまう可能性が高いので注意してください。数字や金額、誤字脱字など細かな部分の最終確認も忘れずにしておきましょう。大切な情報やスケジュールはすぐにメモをする癖をつけるのもオススメです。3月は自分の発言による失敗が多くなりそうなので、余計なことはしゃべらないようにしましょう。

7月、8月は急に集中力が切れてしまいそうなので、余計なことばかり考えすぎないように。目の前の仕事に集中して、「ゆっくりでもいいので前に進んでいること」を自分の成果として認めるようにしましょう。突然離職したくなっても一度立ちどまってみること。2023年の転職は判断ミスをする可能性が高いので、まずはプライベートを楽しめるように気持ちを切り替えてみるといいでしょう。どうしても転職を望む場合は、2024年以降にもう一度転職する必要が出てくるかもしれないという覚悟をしておいてください。

2023年は無理に頑張りすぎず、肩の力を抜いて「仕事は遊びだ」と思えると調子もアップします。年末には昔の同僚や先輩、上司と偶然の再会をするなど、いい縁を感じやすい時期でもあるので、普段関わりの少ない知り合いに自分から連絡をしてみてもいいでしょう。

銀のインディアン座の2023年の仕事運

銀のインディアン座の2023年は「解放の年」

長く努力をしてきた人にとっては、やっと今までの大きな苦労が報われ、実力が認められるようになる年。この時期は出世や昇格などの大きな変化がある流れなので、多少自信がなかったとしても与えられた状況を素直に受け入れてみましょう。「銀のインディアン座」は仕事に対する不満や文句があっても、何となく仕事を続けてきた人も多いと思いますが、自分が思っている以上に実力がついていたり、予想外の大きな結果を残せることもあります。今の仕事に真剣に取り組むことで「長く勤めていて良かった」と思えるでしょう。

「解放の年」は不要なプレッシャーから解放される年です。ストレスのかかる仕事や苦手な上司、先輩から離れられる可能性もあるので、「気持ちが一気に楽になった」と感じられる場面もあるでしょう。また、周囲からの期待も集まりやすい時期でもあります。つい自分のペースを守りたくなってしまいますが、その気持ちから出世や仕事のチャンスを断ったり流れに逆らう選択をしたりしてしまうと、「解放の年」の運気に乗れなくなってしまうので注意。面倒に感じても、自分を認めてくれる人の期待に応えるように意識すると、いい結果につながるでしょう。

一方、どうしても今の仕事に不向きを感じていたり、次に挑戦したい仕事が見つかっている場合は11月、12月に転職する計画で準備を進めるのがオススメです。副業を始めるのにもいいタイミングなので、趣味を仕事につなげられるように意識してみてもいいでしょう。情報収集が得意なのでIT系やメディア関係もいいですし、想像力が豊かなのでクリエイティブな職種を目指してみてもいいでしょう。年配男性の多い職場では能力を発揮しづらい傾向もあるので、若い人や女性の多い業界に飛び込んでみるのもオススメです。

2023年は仕事運がいい流れになり始める年です。周囲から期待を寄せられた時は「ダメで元々」と思いながらも、できるだけ応えられるように本気で取り組むことが大切。仕事を面白くするための新しい方法を発見したり自分なりに楽しむ工夫ができたりすると、自然といい結果もついてくるでしょう。

金の鳳凰座の2023年の仕事運

金の鳳凰座の2023年は「開運の年」

これまでの努力の結果が出て、次に進むべき道も見えてくる年。2023年の「開運の年」の中で最もいい結果出やすいのが仕事運です。持ち前の辛抱強さでコツコツと努力を積み重ね、長い時間をかけて信頼を勝ちとるタイプなので、これまで悔しい思いをしてきた人も多いかもしれません。しかし、この時期は「頑張って良かった」と感じられる場面が増えるでしょう。自分のポジションやこれからやるべきこともはっきりと見えてくるので、前向きな気持ちで今の仕事に全力で取り組むといいタイミングです。また、ほとんどの仕事はひとりの力で成し遂げられるものではないので、周囲への感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

ただし1月は注意が必要です。小さな空回り、寝坊や忘れ物が増えそうなので、些細なことにも慎重に取り組むように。2月、3月になると風向きが大きく変わり、出世や昇格につながる展開もあり得るので、この時期は多少勢い任せでも積極的な行動を心がけてみましょう。12月にはビッグチャンスが訪れる可能性があります。遠慮は禁物なので、自信を持って堂々と与えられた仕事に取り組み仕事に向き合うことが運を味方につけるポイントです。また、大事な出会いがある時期でもあるので、仕事関係者との飲み会や食事会にはできるだけ参加してプライベートの付き合いも楽しめると、そこから仕事に発展することもあるでしょう。

1年を通して上り調子になりますが、11月は頑張りすぎてしまうと力尽きてしまって12月の運気に乗れなくなってしまう場合があります。「身体を休めるのも仕事の内」と気持ちを切り替えて、適度にリフレッシュする時間を確保しておくことも忘れないようにしましょう。

一方、2023年でいい結果が出ず、充実感も満足感も得られない場合は、就職したタイミングが悪かったか、そもそも不向きな仕事をしている可能性があります。忍耐強いのはいいことですが不得意なことで成果を出そうとしても難しいこともあるので、この時期の結果を踏まえて転職を考えてみてください。のちの幸せや収入アップにつながる可能性が高いので、12月の段階で自分に向いている仕事を真剣に見つけ、2024年に転職できるようにしてみるといいでしょう。

銀の鳳凰座の2023年の仕事運

銀の鳳凰座の2023年は「幸運の年」

長く続けている仕事ほど大きなチャンスが訪れる年。これまでいろいろな人を支えてきたり評価されなくても陰の努力を続けてきたりした人ほど、注目される流れになるでしょう。中には目立ったポジションに苦手意識があり、このチャンスを断ってしまいそうになる人もいるかもしれませんが、自分を信頼してくれている人のためにもこの時期の評価は遠慮せずに受けとめてください。思った以上に楽しく仕事ができて、「辛抱した甲斐があった」と思える出来事が多い年になるでしょう。

一方、自分の望んでいない方向に進んでいると感じる場合には、一度周囲の流れに任せてみること。周囲の人の方が才能や能力をしっかり見てくれていることも多いので、周囲に救われることもあり、いい結果に恵まれるケースもあるでしょう。ただ、それでも結果が出なかったり「やっぱり向いていないかも」と感じたりする場合は、夏以降に転職活動をするのがオススメ。「銀の鳳凰座」は、体力に自信があれば肉体的にハードな仕事をしてみたり、口数が少なくても済む事務職やものづくりの仕事を探してみるのもいいでしょう。もし今の仕事が2014年、2015年、2022年に就職した職場であれば、2023年の転職はのちの人生においてもいい方向に進みやすいタイミングなので、9月から11月には新しい職場で働き始めることができるように動いてみてください。

またこの時期は、仕事で縁を感じる場面も増えてきます。職場に新しく加わった人が知り合いだったり、取引先の人やお客さんが昔の友人だったりすることもあるので、「不思議なご縁ですね」といった会話から話が盛り上がり、仕事につながる場合もあるでしょう。昔の縁が「仕事運」を運んできてくれる可能性もあるので、しばらく連絡をとっていなかった人に自分から連絡をしてみるのもいいでしょう。

2023年は予想していなかった縁から、憧れていた職場に勤めることになったり、長年希望していたポジションを任される可能性もあります。信頼と信用が集まってくる運気なので、どんな仕事にも堂々と自信を持って取り組みましょう。

金の時計座の2023年の仕事運

金の時計座の2023年は「乱気の年」

これまで苦手意識を持っていたり関わりの薄かった人と接したりする流れがあり、自分とは違う発想を学べる年。人間関係の面倒がつきまとう覚悟は必要ですが、今まで嫌いだと思っていた権力者やお金持ち、偉そうな人の別の顔を見る機会もあるでしょう。その人たちの苦労話や努力してきたことを聞くことで、自分の考えも変わり「毛嫌いするほどでもなかった」と思えるようになりそうです。短期間の付き合いだと思えば大事な経験を得られる可能性もあるので、「ここで学んでみよう」という気持ちを持つようにしましょう。ただ「乱気の年」は、苦労を招く出会いも多いので、口先だけの人や実績のない人、夢や理想だけで行動が伴ってない人には十分注意してください。

また、急に今までと違ったポジションを任されたり、なかなか思い通りの結果が出ずに焦ってしまう年でもあります。変化が多く、想像以上に大変な仕事に巻き込まれてしまう場合もありますが、大半のことはこれまでの頑張りを評価された結果なので、しっかりと受けとめるようにしましょう。1年を通して、小さなトラブルやタイミングの悪い出来事が相次いで流れをつかめないこともあるかもしれませんが、焦らずに最善を尽くすこと。空いた時間でスキルアップできる勉強をしたり、技術を身につけるように努力してみたりするといいでしょう。

「乱気の年」なので困難なことが増えてしまうことがあり、特に3月から5月中旬には転職や離職をしたくなるような揉め事や、やる気を失う出来事もありそう。人間関係の中で理不尽を感じた時は、「相手にも相手の事情がある」と思っておきましょう。また、現実的に不可能なことははっきりと断ることも大切です。怪我をすることや、ストレスから体調を崩しやすい運気でもあるので、何事も思い悩むまでネガティブに考え込まないようにするといいでしょう。

2023年は貴重な学びの年になりますが、身体を壊すまで無理はしないようにしてください。マイナス思考になりすぎると精神的負担も増えてしまうので、頑張ったのに結果が出なかった時は、「そのポジションを任せた人の責任」くらいに開き直ってもいいでしょう。

銀の時計座の2023年の仕事運

銀の時計座の2023年は「ブレーキの年」

実力以上の結果が出たり、思った以上の成果を得やすい年。2022年に満足できる結果を出せている場合は、1月から3月中旬くらいまでは積極的に意見やアイデアを出すようにしてみましょう。一方、すでに出世して人の上に立つ立場にいるのなら、自分でも驚くような大抜擢の辞令が出ることも。これまでとは関わる人や働く環境が変わることになるので、不安を感じるかもしれませんが、ここで与えられた評価を受けとめることが大切です。また、「ブレーキの年」は仲間や仕事関係者との絆が深まり、予想以上に会社に貢献することができる年でもあります。この時期はどんなことにも遠慮せず強気で行動して全力で仕事に取り組むと、満足のいく結果が出て自分でも「やり切った」と思える1年になるでしょう。

ただ、みんなで頑張ったプロジェクトでも自分だけが評価されてしまう流れもある時期。出世や引き抜き、行きたくない部署への異動もあり得ますが、この時期の評価や辞令は多少望んだものでなくても、素直に受けとめておくようにしましょう。新たな人脈が広がることや、「このタイミングで受け入れて良かった」と思えるようなことがあるでしょう。

できれば、2022年と2023年で仲良くなった後輩や部下を育てるために、これまでの経験や学んできたことを教えるのがオススメです。小さなことでも手を差し伸べて自分以外の人の成長を促すために努力すると、自然と自分の能力や魅力も磨かれていきます。自ら率先して年下の人と話す機会をつくると、若い人たちの考えを聞く中で新しい発見がある可能性もあり、今よりも職場が楽しく感じられるようになるでしょう。

4月、5月にはやる気を失ったり、職場に疑問を持ちやすくなりそうですが、自分の実力の限界を感じても転職や離職は一度踏みとどまっておきましょう。どうしても転職活動をしたい場合は、夏までは現状維持をして7月から9月中旬に動き出すのがオススメです。すでに2022年から転職を考えているのなら、1月、2月に行動するのもいいでしょう。

2023年は自分が望んでいたかどうかに関係なく、意外な評価を受けやすくなります。不慣れなことや苦手なこともあるかもしれませんが、自分を認めてくれる人のためにも頑張ってみるといいでしょう。

金のカメレオンの2023年の仕事運

金のカメレオン座の2023年は「整理の年」

現在の仕事が自分に合っているのか、不向きな仕事をしているのかが見えてくる年。急な辞令や異動、転勤などの可能性がある運気です。上半期は新年早々ストレスのかかる仕事を任されたり、今までの努力が白紙に戻ってしまうような辛い出来事が起こる場合もありますが、流れに身を任せた方がいい時期なので、無理に抗ったり、希望を通そうとしないようにしましょう。一方、「整理の年」は区切りをつけられていい意味で諦めがつくタイミング。周囲からも「今の仕事は合っていないのでは?」と言われていて、自分も今の仕事が好きになれないなら、次の仕事を探す準備をしておきましょう。逆にいい結果が出ていなくても今の仕事を本気で頑張りたいと思っている場合は、「続けたい」という気持ちが強いほど、いずれ天職と思える仕事になる可能性が高いです。元々本音や夢を語るタイプではありませんが、信頼できる上司や仲のいい友人に相談したり自分語りをしてみたりするといいでしょう。前向きな言葉を口にすることで気持ちが楽になる場合があります。

また、この時期は仲の良かった同僚や後輩、頼りにしていた上司にも、出世や異動、やむを得ない離職がありそうな流れです。寂しい思いや残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、本当に縁のある人とはまたつながる可能性が高いので、明るく見送るようにしましょう。

2023年は「裏の時期」から、ゆっくりと「本来の運気」に戻ってくる年です。上半期は重荷に感じる出来事が多くても、下半期になるとそれほど苦しくなくなります。まずは仕事があることに感謝することを大切に。できないことや不慣れな部分を認めるようにして至らないと自覚のある部分は、「ゆっくり成長していけばいい」と前向きな姿勢で努力できるといいでしょう。投げ出したり、逃げ出したりする前にやるべきことをしっかりやっていけば、必ず見ていてくれる人がいます。目の前の仕事に本気で取り組み、最善を尽くすようにしましょう。

銀のカメレオン座の2023年の仕事運

銀のカメレオン座の2023年は「裏運気の年」

予想外の出来事が多く、今までと同じように仕事に取り組んでいても状況が大きく変化したり、自分の弱点が表に出やすい年。これまで学んでこなかった部分を鍛える時期なので、すぐに実力がついてこなくても気にせず、「今後の課題が出ている」ととらえて自分の足りない部分を素直に認めるようにしましょう。この時期の困難や辛さから逃げる判断をしてしまうと、その後の苦労の原因になってしまうので注意してください。自分中心に考えると更に苦しい状況になってしまうので、周囲のためを考えて仕事をするようにして、感謝の気持ちを忘れないようにすることが大切です。

2月、3月は特に苦しい状況になりやすい時期ですが、不運と思う原因が何なのかを冷静に考えて、自分に不足している能力を分析できるといいでしょう。また、この時期は得意な作業でミスをすることがあるので、目立とうとしない方が賢明。一歩引いてサポート役に回ることや、人が嫌がる仕事、損な役回りをあえて引き受けてみるといいでしょう。

「裏運気の年」には、隠れていた才能や裏の能力が開花する時期。普段は「しっかり仕事をして、しっかり休むこと」を大事にしているタイプですが、忙しくするほど気持ちが安定して楽しくすごせるようになる場合があります。不慣れなスケジュールや仕事量を詰め込みすぎてしまうのは問題ですが、いつもよりも多めに仕事をしてみると充実できるでしょう。

2023年は辛抱が必要になる場面が多くなりますが、不慣れなポジションや苦手意識のあることへの挑戦から学べることがたくさんあります。「大変な時ほど自分を大きく変える時だ」と思うようにして、己を鍛える覚悟を決めた上で仕事に取り組めるといいでしょう。愚痴や不満は自分のレベルの低さをアピールしてしまうことになるので、周囲が聞いてうれしい話や前向きな気持ちになれるいい言葉を意識的に使うことが大切です。年末にかけては考え方も変化し前向きな姿勢になれる流れがあるので、1年を通して「厳しいことを言ってくれる人」の優しさを忘れないようにしましょう。

金のイルカ座の2023年の仕事運

金のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)」

少し先の未来を見据えて困難や苦労に立ち向かい、実力をつけていく年。職場の環境が大きく変わったり新しい仕事を任されたりして、求められるレベルが一気に上がることもあるでしょう。それでも「多少の苦労は当たり前」と思うようにして、自ら仕事に取り組むことが大切です。不慣れなことや苦手な仕事にぶつかっても、「頑張れば何でもできる」と思って挑戦を。いいライバルや共に頑張る仲間もできやすい年なので、仲間意識の強い「金のイルカ座」は、更にやる気がアップすることもあるでしょう。仕事相手やグループにも変化が訪れる時期なので、学生時代の友人にいつまでもべったりするのではなく、社会人になってからできた知り合いや仕事関係者との交流を深めるようにしましょう。

6月には苦手だと思っていた仕事を克服できたり本格的に力を出せるようになったりする流れが。これまでよりも仕事に真剣に向き合ってみると、9月に予想以上の結果が出やすくなるでしょう。ここでの頑張りは、のちの出世や昇格にも影響するのでこの時期を目標に頑張ってみるといいでしょう。9月は転職にもいいタイミングなので、ここ1、2年の間に今の仕事に違和感を抱いていたり不慣れだと感じていたりする場合は、違う仕事に挑戦してみるのもオススメです。

また、「チャレンジの年」の2年目は、少しでも仕事に役立つ勉強をしたり、スキルアップを目指すのにもいい時期です。今始めた積み重ねによって5、6年後に差をつけられると思って、読書など簡単に始められることから挑戦してみてください。大きな変化のない職場の場合は趣味で動画編集などの挑戦をしてみるのもいいでしょう。

2023年は、多少の困難に直面しても、すぐに逃げたりサボったりしないことが大切な時期。自分の得意なことには更に磨きをかけ、苦手なことは少しでも克服できるように努力すると、これまで以上に前進できる1年になります。力を出し惜しみしないで、今ある仕事に感謝しながら全力で取り組むようにしましょう。

銀のイルカ座の2023年の仕事運

銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(1年目)」

本当に自分のやりたい仕事や楽しく仕事のできる職場を見つけることが大切な年。環境を変えて頑張ってみるのにもいい年なので転職するのもいいですが、仕事に対する考え方も変わってくる時期なので、気分だけで転職を決めないようにしてください。この1年は様子を見ておくといいでしょう。まだ自分が足りていない部分もあるはずなので、まずは今の職場の人と交流して仲良くなってみるといいでしょう。そうすれば周囲の扱いやサポートにも変化が出てきます。

ただ、そもそも不向きな仕事に就いているのなら、苦しい状況が続いてしまう場合があります。「銀のイルカ座」は夜勤が苦手な傾向があるので、夜遅くまで働く職種では無理をしないようにしましょう。人との関わりが多い仕事や営業職、サービス業など、華やかさを感じる仕事だと面白さを感じられるはずです。「しっかり仕事をしてしっかり遊ぶこと」が大切なタイプなので、転職をしないのならプライベートを充実させてみて。新しい趣味を始めてみるなど、やる気がアップする工夫をしてみましょう。

また、新たな部署への異動やポジションの変化など、任される仕事の重さが変わり、自分の不勉強さや至らない点も見えてくるタイミングです。コツコツと地道に勉強に取り組むのもいいですが、できれば「楽しむ気持ち」を持って学ぶようにするのがオススメです。3月、4月に急な辞令や環境が変わり焦りを感じるような状況になるかもしれませんが、「どんな新しい風が吹くのかな」と変化を楽しむ気持ちで受け入れてみるといいでしょう。

2023年は大きな結果が出たり特別なチャンスが生まれたり運気ではないですが、周囲の変化とともに前進できる年です。人間関係の変化もありますが、新しい人との関わりが増えるほどいい方向に進んでいる証拠なので、遊び心を忘れずにいろいろな人と関わってみましょう。下半期になると少しずつ上り調子になる流れもあり、10月の頑張りは収入アップや出世につながる可能性があります。持ち前のユーモア精神を活かして職場を盛り上げる工夫をしてみるといいでしょう。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

自分や周りの人の五星三心のタイプが分からない場合は、無料占いで鑑定しましょう。

▼まずは五星三心占いのタイプを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

裏運気をむかえる「カメレオン座」専用占い

【金銀カメレオン座専用】裏運気はこわくない!人生を変える乗り越え方

※「金のカメレオン座」「銀のカメレオン座」タイプ専用の鑑定です
今「裏運気」のあなたへ。
人には必ず、「良い時」「悪い時」があります。この「悪い時」をどうやって乗り越えるのかが、とても大切。
「運気が悪い時期だから何もかもダメ」なんてことはありません。
カメレオン座は元来「こうあるべき」という堅い価値観の持ち主。ただ、裏運気のタイミングでは新しいことに目が向き、人生を変えていくことができます。
この先の不運の避け方、運を味方につける方法をお伝えします。

鑑定項目

  • 裏運気に起こること~カメレオン座は「行動力が出て、裏の才能に気がつける時」
  • 裏運気だからこそ!あなたができる貴重な経験
  • 恋を諦める必要はありません~恋愛運はこんなチャンスがあります
  • 成長できる大事な時です!仕事運を良くするために意識したいこと
  • 裏運気は宝くじが当たりやすいビッグチャンス!?~金運の流れ
  • 裏運気は「ハメを外してアホになる」~あなたが乗り越えるための指針
  • ここだけは気をつけて!裏運気のNG行動
  • 最後に~裏運気を乗り越え「最強のあなた」になるために

今すぐ占う
セール中! 12月31日 23:59 まで

ゲッターズ飯田が占う「仕事運」

転職or続ける?【タイミングはここです】あなたの能力/出世運/成果が出る時期

「転職をしたい気持ちはあるけれど、なかなか踏み切れない」
「仕事を辞めたい……でも後悔しないか不安」
転職で迷った時に、一番大事なのはタイミング。
今の仕事を続けていれば努力が評価されたり、結果が出るタイミングもやってくるので、むやみに動くことはオススメしません。報われる手前で辞めてしまったり、裏運気に転職して苦労のループにハマってしまう人は多くいます。
動くならいつなのか、何を意識しておくといいのか、えりさんが成功するための心構えとアドバイスをお伝えします。いい時期に転職をすればいい流れに乗ることができるので、自分の運気をしっかり把握しておきましょう。

鑑定項目

  • 今の仕事を続ける?それとも転職?迷ったら……
  • 今の状況を運気の流れからお伝えします
  • 転職するならこのタイミングに
  • 本来、何が向いているタイプ?あなたが活かすといい能力
  • 出世運は……?あなたが活躍するためのポイント
  • あなたが陥りやすいことと解決法
  • 例年◯月は調子が上がらないので要注意
  • 裏運気の時はどうすればいい?心構えとアドバイス
  • 失敗しちゃった……そんな時に乗り切る方法は
  • 成果が出るタイミングは◯◯です!あなたが意識しておくといいこと
  • 最後に~仕事が「うまくいく」ためのアドバイス~

今すぐ占う

収入を上げる!【あなたの適職鑑定】才能と活かし方/成功ポイント/転職時期

自分に何が向いているのか、どうすれば成功できるのか……仕事で悩む人は多くいますが、大切なことに気づかないと何度転職しようが、働く相手が変わろうが、悩みというのは変わりません。
あなたの適職、結果を出すための取り組み方、やりがいになるモチベーションに加えて、仕事で成功する上で大切なことをお伝えするので、今の仕事や転職に役立ててください。

鑑定項目

  • 何が向いてる?何をすればいい?~悩んでいるあなたに
  • あなたの適職とは~才能とその活かし方
  • 働き甲斐は?あなたの仕事のモチベーションについて
  • 結果を出すための取り組み方
  • 仕事にやる気が出る!開運アクション
  • 今の仕事に不満があるなら……
  • 転職をする場合のオススメ時期
  • 働くこととは何なのか……成功者の共通点について

今すぐ占う

転職したい……あなたが仕事で心得た方がいいことと、転職にいいタイミング

仕事を辞めたくなったら、まずは自分の運気を確認することが大切。
努力が報われるタイミングというものがあり、その時期を知らずに途中で諦める、切り替える、逃げてしまうと、それまでの努力はリセットされてしまいます。
苦労が報われないのではなく、苦労の積み重ねの途中で諦めてしまったら、もう一度やり直しになるということ。
運気を見ない転職は、頑張って結果を出しても結果的に苦しい思いをすることが多くなります。
切り替えるタイミングを知ることで、いい転職ができる確率は一気に上がります。
あなたに必要な“タイミング”と“心得”をお伝えします。

鑑定項目

  • 転職をしたいと思った時に、まず心得たいこと
  • 転職に向いている時期
  • あなたが仕事で心得るといいこと

今すぐ占う

仕事で成果を上げたい!【うまくいかない現状をチェンジ】原因/対処法/結果の出し方

「毎日仕事を頑張っているけれど、何だかうまくいかない……」
「このままやっていて、評価される時が来るのかな?」
進んでいる方向があっているのかわからず、モヤモヤした気持ちを抱えている人は多いです。
それは、正しい向き合い方や、仕事への取り組みができていないからかもしれません。
まずは自分の状況を把握して、原因から意識することを変えてみましょう。
うまくいかない原因は、転職をしても変わらないもの。本当に成果を上げたいなら知ってほしいことがあります。

鑑定項目

  • うまくいっていない場合の原因は?仕事をする上で大切な心得
  • 【仕事場でのあなた】周りの人からはこう見られている
  • 【仕事場でのあなた】もし周囲の人とうまくいっていないなら……
  • 生まれ持っている才能です~仕事で向いていること
  • あなたに合った仕事での結果の出し方
  • 転職するなら~オススメの時期
  • ストレスの原因は……?あなたの価値観からわかること
  • 悩んだ時に大切にしてほしいこと……仕事への向き合い方と心構え

今すぐ占う

職場の人間関係に疲れた……【仕事運向上!】周りの評価/向き合い方とストレス解消法

「周りにどう思われている?」「上司や部下と合わなくて疲れる……」
職場の人間関係で悩みを感じていても、仕事のためだからと我慢し続けて、ストレスになる人も多いでしょう。
どうすればこの悩みが楽になるのか。
あなたが職場で味方をつくっていく方法、人付き合いのコントールの仕方をお伝えします。
やりづらさがなくなれば、仕事への向き合い方も変わっていくでしょう。

鑑定項目

  • 職場の人間関係に悩んだら……まず知ってほしいこと
  • どう活かせばいい?仕事傾向からわかる【あなたの才能】
  • 自分のことは意外とわからないもの~職場ではこう見られやすいタイプです
  • 「苦手」「かみ合わない……」やりづらさを感じているなら意識してほしいこと
  • ここを意識すれば変わります!【あなたに合ったコミュニケーションのポイント】
  • オンとオフは大切です【あなたのストレス解消法】
  • 順調に仕事を続けていくために~出世に必要なあなたの心構え
  • 【最終アドバイス】仕事の方程式と評価を高める方法
  • 【おまけ】五星三心12パターン別◆相手が〇〇座の場合の対処法

今すぐ占う

人生は変えられます~あなたが持つ宿命【金運と仕事運】この先の転機をお伝えします

~変わるのは、今からでも遅くはありません~
頑張っているのに仕事で評価をされない、なかなかお金が貯まらない……
自分に何が向いているのか、どうすればもっと豊かになっていくのか…あなたが生まれ持った才能や運気の流れから、人生を進んでいく指針と転機をお伝えします。
世間の価値観に惑わされないように、あなたが本当に幸せをつかむためにはどうすればいいか……しっかり占っていきましょう。

鑑定項目

  • 今の人生に満足していますか?あなたの人生を正しい流れに乗せるために……
  • いい流れに乗っているあなたの「白自分」、悪いループにハマってしまうあなたの「黒自分」
  • 今の仕事でいいのか悩んだなら……向いている仕事と才能
  • 今年は転職しても大丈夫?運気の流れをお伝えします
  • 仕事の転機は訪れる?努力が報われるタイミングはここです
  • 自然とお金に恵まれる~「人」「時間」「マインド」
  • 今より収入を上げたい……あなたの金運をもっと良くするには
  • お金が貯まる体質に!あなたが金運を呼び込む【使い方】
  • 成功したいなら〇〇をしてください~6万人以上の占いで導いた黄金法則
  • 人の数だけ「幸せの形」があります~世間の価値に振り回されない、「あなただけの幸せ」とは

今すぐ占う

五星三心占い 星座別詳細 2023年の運勢

仕事運について調べる

▼中園ミホが占う2023年の仕事運はこちら

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」でご確認ください。

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2023年の仕事運】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 転職・適職占い first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
14022
金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12820/ Fri, 30 Dec 2022 13:26:06 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12820/ 金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金の羅針盤座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「金の羅針盤座」はあと1年頑張れば、最高の年が始まる流れです。2024年に大きく飛躍するために最後のひと踏ん張りが必要ですが、力加減を調整して心身ともに休めることも大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちらから

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

金の羅針盤座の基本性格

礼儀正しく真面目で正義感のある上品な人

  • 礼儀正しい星
  • 真面目な星
  • 発想力がある星
  • 品格のある星
  • プライドが高い星
  • ネガティブな星
  • 被害妄想しがちな星
  • 人は苦手な星

真面目で人から言われたことをしっかり守れるタイプ。上司など指導者が優秀であれば自然といい方向に進みますが、間違った指示を受けてしまうと道に迷います。また、礼儀正しく上品でプライドが高いしっかり者なので、正しい考え方や生き方にこだわりすぎてしまう面も。慎重な性格のあまりネガティブに考えすぎてしまうこともありますが、人生において運を味方につけるにはなるべくポジティブな言葉を口にするようにしましょう。

恋愛は、品格があり頭のいいタイプですが、相手にも真面目さや品を求めすぎてしまうことがあります。自分から積極的に動けないところや几帳面で物事の順番を守ろうとするところが重なり、なかなか進展しないことも。口角を上げることを意識して、日々笑顔で愛嬌のある振る舞いをすることが大事です。また「かわいそう」は無駄な労力になるだけなので、情から始まる交際には注意しましょう。

結婚願望はありますが、仕事に火がつくと結婚のチャンスを逃しやすいタイプです。自分のルールやこだわりを家族にも押しつけてしまうことがあるので、話し合いや譲り合いをして互いに窮屈さを感じない生活を見つけられるといいでしょう。

仕事では、真面目に上司の指示や職場の規則を守り、挨拶やお礼もきっちりできます。業務も丁寧に行うので周囲からの信頼も厚いでしょう。サポート的な仕事やものづくりの分野が向いていて、アイデアを出す才能もあります。

お金の面では、見栄での出費や独特な感性での買い物をしがち。一方、発想力や自分の好きなことを極めて、人の役に立つように意識すると自然にお金を手にすることができるでしょう。しっかりした性格なので、意識すればお金をきちんと貯められます。

金の羅針盤座 2023年の運勢占い

2023年の金の羅針盤座は「リフレッシュの年」です。

心も身体もしっかり休ませ、2024年の「解放の年」に向けて力を温存することが大切になる年です。良くも悪くも真面目できっちりとしている「金の羅針盤座」は、2023年は「これくらいでいいかな」と物事を気楽に捉えることに努めるくらいがいいので、力加減を調整してみましょう。

2023年の総合運

2024年に大きく跳ねるために、力を蓄える年です。「金の羅針盤座」はここ4、5年の間、重い荷物を背負って坂を登り続け、身体を鍛えている時期でした。2024年の「解放の年」にはこの荷物を下ろせるようになり、やっと心身ともに楽になれるでしょう。その前年に当たる2023年は「身体を鍛える最後の1年」なので、我慢しなければいけないことも多く限界を感じやすい年でもあります。ここは力尽きる前にしっかり休息をとることが大切だと思ってください。休みの日には予定を詰め込まずに好きなことに没頭したり、普段はなかなか行けない高級なエステなどで一流のサービスを受けてみたり、少し贅沢と思われるくらいゆとりのある時間を楽しむように心がけるといいでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「いい運気になっている」と思ってください。
また、2022年の「健康管理の年」に、すでに体調に異変を感じている人もいると思いますが、この1年をかけて治療に努め、生活習慣を改善することを心がけて。2023年は溜まっていたストレスや不満が体調の崩れや病気となって出やすくなります。できれば1月、遅くても7月までに人間ドックに行くのがオススメです。

2023年はメンタル面も大きく乱れやすくなるので、頼りになる人に甘えたり、話を聞いてもらうことも重要です。自分のために時間を使ってくれる人への感謝も忘れないようにしましょう。「金の羅針盤座」はプライドの高いですが、2023年はそのプライドが傷つけられるようなことがあったり、気持ちが沈むこともあります。落ち込んだ時には「まあいいや」と呟く癖をつけましょう。物事をネガティブに考えがちですが、日頃しっかり者の「金の羅針盤座」の楽観的な言葉に多くの人が救われるようになります。

2023年の恋愛運

2023年は忙しさが加速して慌ただしい1年になるので、恋愛面はタイミングを逃しやすい年です。上手にスケジュールを調整して、少しでも会える時間をつくれるように工夫してみましょう、ただ、不調な時のデートは禁物。前日の睡眠はしっかりととり、疲れないデートプランを選ぶ方がいいでしょう。

恋人がいない人は1月と12月に新しい出会いの運気が高まります。年末に人生を変えるような人や自分にとって大切な存在になる相手を紹介してくれる人に会えることもあるでしょう。12月上旬には親しみやすい感じに身なりを整えたり、髪を切ったりなどのイメチェンをしてみるのがオススメ。ただ「リフレッシュの年」に出会う相手は思った以上に疲れる人や精神的に頼りにならない人の場合が多いのが難点です。「素敵な人だな」と思うなら、できれば2023年の段階では「異性の友人」くらいにとどめておき、2024年に本格的なアプローチをするのもいいでしょう。

また2023年は忙しくて恋をする暇はないというケースもあると思いますが、2024年にはモテ期がやってきます。この年はモテ期に照準を合わせるタイミングだと思い、自分磨きに力を入れてみましょう。健康的な生活を送る工夫をしたり異性を意識した生活を心がけること大事。ネガティブな発言もできるだけ避け、嘘でもいいのでポジティブな言葉を使うようにしましょう。

2023年の結婚運

2023年は焦らない方がいい運気。「リフレッシュの年」は結婚を決断するには不向きなタイミングです。ここで出会った人と勢い任せで結婚すると、のちにトラブルの原因になる可能性も。例外として2022年の内に結婚が決まっている場合は、1月に届けを出すのがオススメです。

そもそも2023年は忙しさから恋人へも些細なことでイライラしてしまうことが増えてしまいがち。自分にも相手にも完璧を求めすぎると結婚が遠のいてしまうので注意してください。一方で2023年は体調に変化が出てくる年なので、「授かり婚」の可能性も高くなっています。何事も順序を大切にする「金の羅針盤座」ですが、自分は真剣に結婚を考えているのになかなか進展がないような恋人がいるのなら、「授かり婚」がいいきっかけになると思ってみるといいでしょう。

また「金の羅針盤座」は紹介やお見合いで結婚する方がいいタイプ。恋人がいなくて結婚願望のある人は、焦らずに素敵な人を紹介してもらえるような生き方や考え方を目指してみてください。特に1月、12月の友人や上司、後輩の誘いは面倒でも顔を出すと出会いがありそう。見栄を張らず、周囲の人の紹介に素直に「お願いします」と頼めるようにしておきましょう。
ポジティブな言葉を使うように意識してすごしていれば、2024年の結婚運も良くなるでしょう。

2023年の仕事運

求められることが増え、やるべき仕事も多くなり、忙しい1年になる年です。ものづくりや技術職や手に職がある人にとっては充実した年になりますが、一方で要求されるレベルが上がったり、実力以上のことを任されてしまい、体力の限界を感じたり、精神的な疲れに負けそうになる時期でもあります。人間関係が複雑な仕事だと予想以上に振り回されてしまうこともあるので、しっかり休んで疲れを溜めないことが重要。身体を休ませることもひとつの仕事だと思い、休日をとれる工夫をしましょう。

また、仕事の悩みや疲れの原因の多くは、「金の羅針盤座」の人間関係を築くのが苦手なところや、ネガティブに物事を捉えてしまうところにあるので、まずは自分の考えこそが正しいと思い込まず、仕事をサボっている人に無駄にイライラしないことを意識してみるといいでしょう。「相手にも相手なりの事情や立場があるから仕方ない」と思うことも大事です。仕事を完璧にできない人に対しては、今後の成長を楽しみにしてみたり、自分ももっと上手に仕事を教えられるように工夫するなど考え方を変えてみて。そうすれば一度ネガティブに受けとめてしまったことも前向きに捉えることができるようになるでしょう。

2023年の金運・買い物運

お金に関しては自分を癒すために使うといい年です。2023年は忙しさが大きな特徴になりますが、その割に収入アップは少ない時期。不満やストレスが溜まることがあるかもしれませんが、2024年には金運もアップするので、今は自分の身体をいたわりながら、現状に満足することが大切です。パーソナルトレーナーのいるジムに通ったり、少し贅沢な温泉やスパ、エステに行ってみるのもオススメ。「自分の身体のためにいいと思えること」にはケチケチしないようにしてください。ポジティブなことを言ってくれる人と遊んだり、積極的に交流したりするといいストレス発散になります。

ただし、2023年は長く使うものや長期保有するものの購入は避けた方がいいでしょう。引っ越しもオススメできる時期ではありませんが、特に車、バイク、自転車の購入には注意。車の免許取得もできるだけ避けておいてください。その後の人生を狂わせることにもなる可能性があるので、もしどうしても購入が必要な場合には、家族で運気のいい人に選んでもらうようにしましょう。

また「金の羅針盤座」は、お金の管理や運用の才能を持っているタイプです。2023年は忙しいことを言い訳にせず、移動時間や寝る前などに10分でもいいのでお金に関する本を読んでみるといいでしょう。家計簿やお小遣い帳などをつけておくのもオススメです。

2023年の美容・健康運

健康面は、心身ともに特に注意が必要な運気です。すでに2022年に少しでも体調を崩してる人は気をつけること。少しでも痛みを感じたら「気のせいかも」と思わず、早めに病院で検査を受けてください。
2023年は忙しさと人間関係の疲れから胃腸の調子を崩しやすいので、ストレスによる食べすぎにも注意。普段なら軽く受けとめがちな軽い症状も悪化しやすいので、しっかり睡眠をとり、朝はカーテンを開け日差しを浴びるなど、身体にいい習慣を心がけてください。

また、医師の言うことは真面目に聞くタイプですが、医師と薬に頼りすぎないようにすることも大切。「この薬を飲めば大丈夫」と安静を怠ると治るものも治りません。薬の副作用で逆に体調が優れなくなる場合もあるので、少し気にしておくといいでしょう。「金の羅針盤座」は精神的に疲れやすいので、お笑い番組やコメディー映画を見るなどしてたくさん笑うことを意識してみてください。

2023年の家庭・親子運

2023年は堅苦しいルールに縛られず、許す気持ちと心の余裕を大切にするといい年です。「金の羅針盤座」は生活においてもきっちりルールを決めることが多く、それを家族にも押しつけ完璧を求めてしまう傾向があります。そんな几帳面でしっかり者なタイプですが、2023年は疲れや体調不良で予定通りに家事ができなくなりそう。協力的ではない家族にイライラしてケンカになってしまうこともあるので、「ルールを守らなくても大きな問題ではない」と、みんなに対して楽観的になるといいでしょう。

また家族だからこそ言ってくれる指摘に助けられることもあります。「肌荒れてない?」「息がにおわない?」など、多少失礼に思うような内容でも耳を傾けるようにしてください。家族のおかげで大きな病気を未然に防ぐことにもつながります。

夫婦関係では、疲れのせいでいつもなら優しく話せたことも強く言いすぎたり、論破する形になったりしやすいので気をつけましょう。2023年は何かと助けられる場面も多いので、ふたりで美味しいものを食べに行ったり、相手のいい部分を褒めるなどして、いい関係を保つといいでしょう。
子どもや自分の親とは接する時間が減ってしまいそうですが、親子でも違う人間なので、子どもの考え方も尊重してあげてください。親には親孝行を兼ねて温泉旅行などに誘い、一緒にリフレッシュをするといいでしょう。自分の体調のためにも、2023年は家族の存在に対する感謝の気持ちを忘れずに、許す気持ちと心のゆとりを持つように心がけるようにしてください。

2023年の年代別アドバイス
10代への2023年アドバイス

うっかりで怪我をしたり、疲れからニキビや肌荒れが出てしまいそうな年。交友関係でも人間関係が面倒になり自分から心を閉ざしてしまいがちですが、SNSなどで交流するといい距離感で仲良くできる人に出会えそうです。

20代への2023年アドバイス

恋も仕事もプライベートも、人間関係でイライラしたりトラブルが増えてしまいそうな年です。疲れによるイライラも重なりやすいので、常に平常心を意識しましょう。スポーツでストレスを発散するのもオススメです。

30代への2023年アドバイス

疲れからイライラしたり平常心を保てなくなりそうな年なので、こまめに休み、趣味の時間をしっかりとるようにするといいでしょう。任されたことがあったら、本当に自分がやるべきことなのか冷静に判断して引き受けましょう。

40代への2023年アドバイス

疲れやすくなっている実感が湧く年なので、日頃からできる運動で鍛えておくことが大切です。人間関係でのトラブルも起きやすい時期ですが、許す気持ちを忘れないこと。相手のいい部分を見るように意識してすごしましょう

50代への2023年アドバイス

体力の低下や老いを感じる年。若い人には自分の考えをストレートに言いすぎないように注意。自分が正しいと思った時ほど言葉を選ぶようにしましょう。気分転換に旅館などでのんびりするのもオススメです。

60代への2023年アドバイス

「甘えたい」部分を出してもいい年。身体は丈夫なタイプですが、少しでも体調に異変を感じたら「問題ない」と思い込まず、早めに病院に行きましょう。生真面目な性格ですが何事も楽観的になると体調も良くなるでしょう。

金の羅針盤座 2023年の今月の運勢

2023年の金の羅針盤座は「リフレッシュの年」です。
ここでは、2023年の金の羅針盤座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2022年11月の運勢

「時間を無駄にしているものを手放して、人間関係も整理する」
>>2022年11月の運勢を確認する

2022年12月の運勢

「環境を変えるのにいい時期。躊躇せず、やりたいことに飛び込んで」
>>2022年12月の運勢を確認する

2023年1月の運勢

「動けば動くほど、おもしろい経験ができる月」
>>2023年1月の運勢を確認する

2023年2月の運勢

「誘惑に負けず、先をよく考えて行動を」
>>2023年2月の運勢を確認する

2023年3月の運勢

「苦しいときほど周囲のやさしさに目を向けること」

2023年4月の運勢

「行動することでいい縁がドンドンつながっていく」

2023年5月の運勢

「心配事が減り、気持ちが少し楽になる月」

2023年6月の運勢

「弱点を克服してきた人にはチャンスが。ただし、頑張りすぎには注意して」

2023年7月の運勢

「求められる場面が増える月。息抜きをする日もつくること」

2023年8月の運勢

「中旬以降はストレスに注意。愚痴が多い人とは距離をおいて」

2023年9月の運勢

「『想定外のガッカリ』もある月。許す心と感謝の気持ちを」

2023年10月の運勢

「感情的になると人間関係にヒビが。休みの計画を先に立てよう」

2023年11月の運勢

「取捨選択が大切になるタイミング。不要なものは手放すように」

2023年12月の運勢

「考えを実行に移すとき。思いついたら即行動を」

金の羅針盤座 2023年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2023年の運気の流れがどのようになっていくのか、2023年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼金の羅針盤座の「2023年の相性」についてはこちらから

「金の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼五星三心占いで占う「2023年の相性占い」はこちら

【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚

▼五星三心占い各タイプ別「2023年の相性占い」詳細

▼五星三心占いの2023年の相性▼
金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

金の羅針盤座 2023年のラッキーカラー

2023年の、金の羅針盤座の「ラッキーカラー」は「淡いイエロー」と「淡いピンク」です。

日々の生活に取り入れてみたり、金の羅針盤座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーアイテム、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年版」でご確認ください。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

五星三心タイプ別の2023年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2023年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

▼五星三心占い2023年の運勢▼

金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金の羅針盤座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「金の羅針盤座」はあと1年頑張れば、最高の年が始まる流れです。2024年に大きく飛躍するために最後のひと踏ん張りが必要ですが、力加減を調整して心身ともに休めることも大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちらから

金の羅針盤座の基本性格

礼儀正しく真面目で正義感のある上品な人

  • 礼儀正しい星
  • 真面目な星
  • 発想力がある星
  • 品格のある星
  • プライドが高い星
  • ネガティブな星
  • 被害妄想しがちな星
  • 人は苦手な星

真面目で人から言われたことをしっかり守れるタイプ。上司など指導者が優秀であれば自然といい方向に進みますが、間違った指示を受けてしまうと道に迷います。また、礼儀正しく上品でプライドが高いしっかり者なので、正しい考え方や生き方にこだわりすぎてしまう面も。慎重な性格のあまりネガティブに考えすぎてしまうこともありますが、人生において運を味方につけるにはなるべくポジティブな言葉を口にするようにしましょう。

恋愛は、品格があり頭のいいタイプですが、相手にも真面目さや品を求めすぎてしまうことがあります。自分から積極的に動けないところや几帳面で物事の順番を守ろうとするところが重なり、なかなか進展しないことも。口角を上げることを意識して、日々笑顔で愛嬌のある振る舞いをすることが大事です。また「かわいそう」は無駄な労力になるだけなので、情から始まる交際には注意しましょう。

結婚願望はありますが、仕事に火がつくと結婚のチャンスを逃しやすいタイプです。自分のルールやこだわりを家族にも押しつけてしまうことがあるので、話し合いや譲り合いをして互いに窮屈さを感じない生活を見つけられるといいでしょう。

仕事では、真面目に上司の指示や職場の規則を守り、挨拶やお礼もきっちりできます。業務も丁寧に行うので周囲からの信頼も厚いでしょう。サポート的な仕事やものづくりの分野が向いていて、アイデアを出す才能もあります。

お金の面では、見栄での出費や独特な感性での買い物をしがち。一方、発想力や自分の好きなことを極めて、人の役に立つように意識すると自然にお金を手にすることができるでしょう。しっかりした性格なので、意識すればお金をきちんと貯められます。

金の羅針盤座 2023年の運勢占い

2023年の金の羅針盤座は「リフレッシュの年」です。

心も身体もしっかり休ませ、2024年の「解放の年」に向けて力を温存することが大切になる年です。良くも悪くも真面目できっちりとしている「金の羅針盤座」は、2023年は「これくらいでいいかな」と物事を気楽に捉えることに努めるくらいがいいので、力加減を調整してみましょう。

2023年の総合運

2024年に大きく跳ねるために、力を蓄える年です。「金の羅針盤座」はここ4、5年の間、重い荷物を背負って坂を登り続け、身体を鍛えている時期でした。2024年の「解放の年」にはこの荷物を下ろせるようになり、やっと心身ともに楽になれるでしょう。その前年に当たる2023年は「身体を鍛える最後の1年」なので、我慢しなければいけないことも多く限界を感じやすい年でもあります。ここは力尽きる前にしっかり休息をとることが大切だと思ってください。休みの日には予定を詰め込まずに好きなことに没頭したり、普段はなかなか行けない高級なエステなどで一流のサービスを受けてみたり、少し贅沢と思われるくらいゆとりのある時間を楽しむように心がけるといいでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「いい運気になっている」と思ってください。
また、2022年の「健康管理の年」に、すでに体調に異変を感じている人もいると思いますが、この1年をかけて治療に努め、生活習慣を改善することを心がけて。2023年は溜まっていたストレスや不満が体調の崩れや病気となって出やすくなります。できれば1月、遅くても7月までに人間ドックに行くのがオススメです。

2023年はメンタル面も大きく乱れやすくなるので、頼りになる人に甘えたり、話を聞いてもらうことも重要です。自分のために時間を使ってくれる人への感謝も忘れないようにしましょう。「金の羅針盤座」はプライドの高いですが、2023年はそのプライドが傷つけられるようなことがあったり、気持ちが沈むこともあります。落ち込んだ時には「まあいいや」と呟く癖をつけましょう。物事をネガティブに考えがちですが、日頃しっかり者の「金の羅針盤座」の楽観的な言葉に多くの人が救われるようになります。

2023年の恋愛運

2023年は忙しさが加速して慌ただしい1年になるので、恋愛面はタイミングを逃しやすい年です。上手にスケジュールを調整して、少しでも会える時間をつくれるように工夫してみましょう、ただ、不調な時のデートは禁物。前日の睡眠はしっかりととり、疲れないデートプランを選ぶ方がいいでしょう。

恋人がいない人は1月と12月に新しい出会いの運気が高まります。年末に人生を変えるような人や自分にとって大切な存在になる相手を紹介してくれる人に会えることもあるでしょう。12月上旬には親しみやすい感じに身なりを整えたり、髪を切ったりなどのイメチェンをしてみるのがオススメ。ただ「リフレッシュの年」に出会う相手は思った以上に疲れる人や精神的に頼りにならない人の場合が多いのが難点です。「素敵な人だな」と思うなら、できれば2023年の段階では「異性の友人」くらいにとどめておき、2024年に本格的なアプローチをするのもいいでしょう。

また2023年は忙しくて恋をする暇はないというケースもあると思いますが、2024年にはモテ期がやってきます。この年はモテ期に照準を合わせるタイミングだと思い、自分磨きに力を入れてみましょう。健康的な生活を送る工夫をしたり異性を意識した生活を心がけること大事。ネガティブな発言もできるだけ避け、嘘でもいいのでポジティブな言葉を使うようにしましょう。

2023年の結婚運

2023年は焦らない方がいい運気。「リフレッシュの年」は結婚を決断するには不向きなタイミングです。ここで出会った人と勢い任せで結婚すると、のちにトラブルの原因になる可能性も。例外として2022年の内に結婚が決まっている場合は、1月に届けを出すのがオススメです。

そもそも2023年は忙しさから恋人へも些細なことでイライラしてしまうことが増えてしまいがち。自分にも相手にも完璧を求めすぎると結婚が遠のいてしまうので注意してください。一方で2023年は体調に変化が出てくる年なので、「授かり婚」の可能性も高くなっています。何事も順序を大切にする「金の羅針盤座」ですが、自分は真剣に結婚を考えているのになかなか進展がないような恋人がいるのなら、「授かり婚」がいいきっかけになると思ってみるといいでしょう。

また「金の羅針盤座」は紹介やお見合いで結婚する方がいいタイプ。恋人がいなくて結婚願望のある人は、焦らずに素敵な人を紹介してもらえるような生き方や考え方を目指してみてください。特に1月、12月の友人や上司、後輩の誘いは面倒でも顔を出すと出会いがありそう。見栄を張らず、周囲の人の紹介に素直に「お願いします」と頼めるようにしておきましょう。
ポジティブな言葉を使うように意識してすごしていれば、2024年の結婚運も良くなるでしょう。

2023年の仕事運

求められることが増え、やるべき仕事も多くなり、忙しい1年になる年です。ものづくりや技術職や手に職がある人にとっては充実した年になりますが、一方で要求されるレベルが上がったり、実力以上のことを任されてしまい、体力の限界を感じたり、精神的な疲れに負けそうになる時期でもあります。人間関係が複雑な仕事だと予想以上に振り回されてしまうこともあるので、しっかり休んで疲れを溜めないことが重要。身体を休ませることもひとつの仕事だと思い、休日をとれる工夫をしましょう。

また、仕事の悩みや疲れの原因の多くは、「金の羅針盤座」の人間関係を築くのが苦手なところや、ネガティブに物事を捉えてしまうところにあるので、まずは自分の考えこそが正しいと思い込まず、仕事をサボっている人に無駄にイライラしないことを意識してみるといいでしょう。「相手にも相手なりの事情や立場があるから仕方ない」と思うことも大事です。仕事を完璧にできない人に対しては、今後の成長を楽しみにしてみたり、自分ももっと上手に仕事を教えられるように工夫するなど考え方を変えてみて。そうすれば一度ネガティブに受けとめてしまったことも前向きに捉えることができるようになるでしょう。

2023年の金運・買い物運

お金に関しては自分を癒すために使うといい年です。2023年は忙しさが大きな特徴になりますが、その割に収入アップは少ない時期。不満やストレスが溜まることがあるかもしれませんが、2024年には金運もアップするので、今は自分の身体をいたわりながら、現状に満足することが大切です。パーソナルトレーナーのいるジムに通ったり、少し贅沢な温泉やスパ、エステに行ってみるのもオススメ。「自分の身体のためにいいと思えること」にはケチケチしないようにしてください。ポジティブなことを言ってくれる人と遊んだり、積極的に交流したりするといいストレス発散になります。

ただし、2023年は長く使うものや長期保有するものの購入は避けた方がいいでしょう。引っ越しもオススメできる時期ではありませんが、特に車、バイク、自転車の購入には注意。車の免許取得もできるだけ避けておいてください。その後の人生を狂わせることにもなる可能性があるので、もしどうしても購入が必要な場合には、家族で運気のいい人に選んでもらうようにしましょう。

また「金の羅針盤座」は、お金の管理や運用の才能を持っているタイプです。2023年は忙しいことを言い訳にせず、移動時間や寝る前などに10分でもいいのでお金に関する本を読んでみるといいでしょう。家計簿やお小遣い帳などをつけておくのもオススメです。

2023年の美容・健康運

健康面は、心身ともに特に注意が必要な運気です。すでに2022年に少しでも体調を崩してる人は気をつけること。少しでも痛みを感じたら「気のせいかも」と思わず、早めに病院で検査を受けてください。
2023年は忙しさと人間関係の疲れから胃腸の調子を崩しやすいので、ストレスによる食べすぎにも注意。普段なら軽く受けとめがちな軽い症状も悪化しやすいので、しっかり睡眠をとり、朝はカーテンを開け日差しを浴びるなど、身体にいい習慣を心がけてください。

また、医師の言うことは真面目に聞くタイプですが、医師と薬に頼りすぎないようにすることも大切。「この薬を飲めば大丈夫」と安静を怠ると治るものも治りません。薬の副作用で逆に体調が優れなくなる場合もあるので、少し気にしておくといいでしょう。「金の羅針盤座」は精神的に疲れやすいので、お笑い番組やコメディー映画を見るなどしてたくさん笑うことを意識してみてください。

2023年の家庭・親子運

2023年は堅苦しいルールに縛られず、許す気持ちと心の余裕を大切にするといい年です。「金の羅針盤座」は生活においてもきっちりルールを決めることが多く、それを家族にも押しつけ完璧を求めてしまう傾向があります。そんな几帳面でしっかり者なタイプですが、2023年は疲れや体調不良で予定通りに家事ができなくなりそう。協力的ではない家族にイライラしてケンカになってしまうこともあるので、「ルールを守らなくても大きな問題ではない」と、みんなに対して楽観的になるといいでしょう。

また家族だからこそ言ってくれる指摘に助けられることもあります。「肌荒れてない?」「息がにおわない?」など、多少失礼に思うような内容でも耳を傾けるようにしてください。家族のおかげで大きな病気を未然に防ぐことにもつながります。

夫婦関係では、疲れのせいでいつもなら優しく話せたことも強く言いすぎたり、論破する形になったりしやすいので気をつけましょう。2023年は何かと助けられる場面も多いので、ふたりで美味しいものを食べに行ったり、相手のいい部分を褒めるなどして、いい関係を保つといいでしょう。
子どもや自分の親とは接する時間が減ってしまいそうですが、親子でも違う人間なので、子どもの考え方も尊重してあげてください。親には親孝行を兼ねて温泉旅行などに誘い、一緒にリフレッシュをするといいでしょう。自分の体調のためにも、2023年は家族の存在に対する感謝の気持ちを忘れずに、許す気持ちと心のゆとりを持つように心がけるようにしてください。

2023年の年代別アドバイス

10代への2023年アドバイス

うっかりで怪我をしたり、疲れからニキビや肌荒れが出てしまいそうな年。交友関係でも人間関係が面倒になり自分から心を閉ざしてしまいがちですが、SNSなどで交流するといい距離感で仲良くできる人に出会えそうです。

20代への2023年アドバイス

恋も仕事もプライベートも、人間関係でイライラしたりトラブルが増えてしまいそうな年です。疲れによるイライラも重なりやすいので、常に平常心を意識しましょう。スポーツでストレスを発散するのもオススメです。

30代への2023年アドバイス

疲れからイライラしたり平常心を保てなくなりそうな年なので、こまめに休み、趣味の時間をしっかりとるようにするといいでしょう。任されたことがあったら、本当に自分がやるべきことなのか冷静に判断して引き受けましょう。

40代への2023年アドバイス

疲れやすくなっている実感が湧く年なので、日頃からできる運動で鍛えておくことが大切です。人間関係でのトラブルも起きやすい時期ですが、許す気持ちを忘れないこと。相手のいい部分を見るように意識してすごしましょう

50代への2023年アドバイス

体力の低下や老いを感じる年。若い人には自分の考えをストレートに言いすぎないように注意。自分が正しいと思った時ほど言葉を選ぶようにしましょう。気分転換に旅館などでのんびりするのもオススメです。

60代への2023年アドバイス

「甘えたい」部分を出してもいい年。身体は丈夫なタイプですが、少しでも体調に異変を感じたら「問題ない」と思い込まず、早めに病院に行きましょう。生真面目な性格ですが何事も楽観的になると体調も良くなるでしょう。

金の羅針盤座 2023年の今月の運勢

2023年の金の羅針盤座は「リフレッシュの年」です。
ここでは、2023年の金の羅針盤座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2022年11月の運勢

「時間を無駄にしているものを手放して、人間関係も整理する」
>>2022年11月の運勢を確認する

2022年12月の運勢

「環境を変えるのにいい時期。躊躇せず、やりたいことに飛び込んで」
>>2022年12月の運勢を確認する

2023年1月の運勢

「動けば動くほど、おもしろい経験ができる月」
>>2023年1月の運勢を確認する

2023年2月の運勢

「誘惑に負けず、先をよく考えて行動を」
>>2023年2月の運勢を確認する

2023年3月の運勢

「苦しいときほど周囲のやさしさに目を向けること」

2023年4月の運勢

「行動することでいい縁がドンドンつながっていく」

2023年5月の運勢

「心配事が減り、気持ちが少し楽になる月」

2023年6月の運勢

「弱点を克服してきた人にはチャンスが。ただし、頑張りすぎには注意して」

2023年7月の運勢

「求められる場面が増える月。息抜きをする日もつくること」

2023年8月の運勢

「中旬以降はストレスに注意。愚痴が多い人とは距離をおいて」

2023年9月の運勢

「『想定外のガッカリ』もある月。許す心と感謝の気持ちを」

2023年10月の運勢

「感情的になると人間関係にヒビが。休みの計画を先に立てよう」

2023年11月の運勢

「取捨選択が大切になるタイミング。不要なものは手放すように」

2023年12月の運勢

「考えを実行に移すとき。思いついたら即行動を」

金の羅針盤座 2023年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2023年の運気の流れがどのようになっていくのか、2023年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼金の羅針盤座の「2023年の相性」についてはこちらから

▼五星三心占いで占う「2023年の相性占い」はこちら

▼五星三心占い各タイプ別「2023年の相性占い」詳細

金の羅針盤座 2023年のラッキーカラー

2023年の、金の羅針盤座の「ラッキーカラー」は「淡いイエロー」と「淡いピンク」です。

日々の生活に取り入れてみたり、金の羅針盤座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーアイテム、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年版」でご確認ください。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

五星三心タイプ別の2023年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2023年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【鑑定特典◆五星三心別2023年運気アップ画像がついてます!】
新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるはずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。
※五星三心別2023年運気アップ画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

2023年の運勢について調べる

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

▼人気占い師が占う2023年占い特集はこちら

The post 金の羅針盤座はあと1年頑張れば、最高の年が始まる年【2023年五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
12820
銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12822/ Fri, 30 Dec 2022 13:25:11 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12822/ 銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「銀の羅針盤座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「銀の羅針盤座」は考え方や生き方を変えるには最高の年。今後の運命を左右する重要な時期なので、自分から行動することが大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちらから

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

銀の羅針盤座の基本性格

生真面目で丁寧な品のある甘えん坊

  • 真面目な星
  • 他人任せな星
  • プライドが高い星
  • サプライズ下手な星
  • 品のある星
  • マイナス思考の星
  • 几帳面な星
  • 好きなことが見つかると才能を発揮する星

真面目で丁寧、几帳面で品を感じさせ、自分の好きなことを見つけられると周囲も驚くような才能を開花させるタイプです。一見しっかりした人に見えますが、言われないと動かないというサボり癖も。持ち前の才能を活かすためにはいい先生や上司に巡り会えるかどうかが大切です。羅針盤は人の手の上で方角を示し指す道具なので、その羅針盤を持つ人、つまり指導者が優秀であるかによって人生が大きく変わるのです。また、考え方がネガティブになりやすく人間関係を上手に築くのが苦手なので、人と関わることよりも、ひとりで打ち込めることが向いているでしょう。
もし人の輪に入る時は、できれば尊敬できる人の近くにいることとポジティブな発言を心がけようにするといいででしょう。

恋愛は、プライドが高いので素直になれずに失敗することのある不器用なタイプ。自ら交際のチャンスを逃すこともあるでしょう。相手任せの甘えん坊なので、面倒見が良くリードしてくれる人やストレートに告白してくる人に弱い傾向があります。交際中も些細なことにも悲観的になりやすいので、何事も楽観的に考えられるようになると、自然と良い恋ができるでしょう。

結婚は、相手任せにしすぎるとなかなか進まないので注意して。自分の考えや正しさを相手に押しつけてしまう場合もあるので、こだわりすぎず、自分も相手も楽しませることを考えてすごすといいでしょう。

仕事は、真面目で丁寧。言われたことを指示通りにこなせるので、職場での評価は高くなりやすいタイプです。ただ、決められた以上のことをする人ではないので、自主的に動かなくてはならない仕事より、マニュアルや規則の決まっている仕事が向いています

お金は、几帳面な性格が影響して、まとまったお金を手に入れることができます。ただ、不要なプライドから出費が増えやすくもあるので、お金を使う時は「本当に必要なものなのか?」と、よく考えてみましょう。

銀の羅針盤座 2023年の運勢占い

2023年の銀の羅針盤座は「健康管理の年」です。

上半期は実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した時期。無理のない範囲で自分から行動することを心がけてみましょう。「正しい」にとらわれず、「楽しいと思えることは何か?」を日々意識できると自然と運が味方をしてくれるでしょう。

2023年の総合運

上半期は今までの自分を振り返り、実現可能な目標を立てるのにいい年です。下半期になると疲れが出て体調を崩しやすいので、生活習慣を見直し、無理のない生活を意識しましょう。2023年は「人生の軌道修正」ができる年でもあります。今までの人生を振り返り、満足できていないと思うことがあるのなら、人生を大きく変化させる意識を持つといいでしょう。

「銀の羅針盤座」は一度好きなことにハマると驚異的な集中力を発揮します。好きなことにどっぷりのめり込んで極めていく才能があるので、夢を現実にする力があるタイプです。一方で「何が好きなのかがわからない」という状況になることも。受け身で言われないと動かないので、周囲の人に言われることによって、人生が大きく変わってしまうこともあります。生真面目な性格とネガティブに受けとめる癖が自分の気持ちにブレーキをかけてしまうことがありますが、「リスクのない人生など存在しない」と思って、特に2023年は本気で取り組みたいことに挑戦してください。少しでも可能性があるなら思い切って行動してみる価値のある時期です。
現状を何も変えずにいると、のちの「解放の年」「幸運の年」「開運の年」に、運を味方につけられなくなってしまいます。2023年からは指示待ちの姿勢をやめて自分の人生は自分の責任で行動するように。嘘でもいいのでポジティブな言葉を口にするようにしましょう。

また、2023年は要求される場面も増える流れがあります。人に言われることに弱い「銀の羅針盤座」は、つい多くを任されすぎてしまいヘトヘトになってしまいそう。すべてを受け入れていると体調を崩すこともあるので、無理をしないことを心がけましょう

2023年の恋愛運

2023年に始まる恋は長くなる運気です。思い切って自分の恋愛傾向を変える強い気持ちを持ってみましょう。「銀の羅針盤座」はじっと相手の出方を待つタイプですが、急に積極的になって空回りしたり、良くも悪くも過去の恋愛をいつまでも反省していることが多かったりします。この時期は自分の気持ちに素直になって「自分も相手も楽しむにはどうしたらいいか?」を考えてみましょう。今までの恋愛とこれからの恋愛は全く違うものにしようという強い気持ちを持つことが大切です。過去の恋の苦しい思いにとらわれすぎず、マイナスな考えをプラスに変えていけるといいでしょう。2023年は「恋を楽しむ気持ち」を持って、自分の好きなことを相手に伝えたり、相手からの好意を恥ずかしがらずしっかり喜べるようになると、簡単にいい恋ができるようになと思ってください。

また、2023年は今の自分に見合う素敵な出会いが増える年なので、まずは周囲がオススメしてくれる人と仲良くなるように意識してみましょう。5月、8月は運命的な出会いもあるので、自分磨きをしておくことも大事。1〜4月は、異性の友達をつくったり、相手と気楽に話せるように訓練しておくといいでしょう。

ただ、いくら運気が良くても不倫や浮気をすると今後の運命を狂わせます。昔の恋をズルズル引きずっていても成長のチャンスを逃すので「過去の恋があったから、今になって出会える人がいるのだ」と前向きに考えて、新しい人に目を向けてみましょう。

2023年の結婚運

付き合って1、2年の恋人がいる場合は結婚に進むのにはいい年。すでに結婚の予定があるのなら、2月、3月、5月、7月~9月中旬までは届け出を出すのにいい時期なので、互いの運気の悪くない日などを選び動くといいでしょう。婚約するのにもいい運気なので、その場合は2025年の入籍を目指し、ふたりで協力して準備ができるといいでしょう。

まだ恋人のいない人は結婚相談所がオススメ。「銀の羅針盤座」は人と関わるのが苦手なので、いい人を見極めるのが得意ではありません。結婚を考えているのであればプロにお願いしてしまう方がいい結婚が見込めます。また、2021年、2022年に初めて出会った人から素敵な人を紹介してもらうのもいいです。要望はなるべくシンプルに伝えた方がいいですが、好みやタイプくらいははっきりと言っておくようにしましょう。

またネガティブな思い込みをすると前に進めなくなってしまうので、2023年は「結婚=束縛や支配」のような結婚に対するネガティブな思い込みはしないでください。結婚して幸せにすごしている友人や先輩の家に遊びに行くと、いい影響を受けられるでしょう。
結婚が現実的に考えられない人でも、2023年は結婚に向けて計画を立てることが重要です。本格的に結婚運が上がるのは2025年からなのですぐに進展しなくてもあまり深く考えすぎないで。2025年、2027年、2028年、2029年に結婚するつもりで話を進めてみるといいでしょう。

2023年の仕事運

仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がってくる年です。これまで仕事に真面目に向き合ってこなかった場合も、2023年から本気で取り組むことで仕事運がアップします。そもそも几帳面に仕事をするタイプなので上司や先輩などからの信頼は得やすいですが、本音ではサボりたいと思っていたり、好きな仕事以外は自主的に取り組めなかったりすることが。それが原因で真面目に頑張っていても重要な仕事を任せてもらえないこともあります。この上半期は忙しくなりますが、自分の実力不足や逆に成長している部分が見つかり流れがあるので、学びの気持ちも忘れないでください。現在の仕事を真剣に頑張った先にどんな仕事やポジションに就けるのかが、ぼんやりとでも想像できるようになるといいでしょう。

転職活動にもいいタイミングなので、自分に不向きな仕事や職場だと思う場合、「銀の羅針盤座」の能力を活かせる仕事に転職を考えてもいいでしょう。ものづくりやアイデアを活かす仕事、品を活かせる職場だと多少人との関わりが多くても大丈夫です。
また3月は、現在の仕事を続けるか転職するのか、真剣に考えるのに適しています。遅くても8月には「今後どうするのか」をよく考えて覚悟を決めてください。「自分が決めた」という責任の上で仕事に取り組むことが大切です。

健康面にも気をつける必要があるので、1年を通して、体調面には注意してください。無理をすると疲れが一気に出てくることが。特に10月、11月は心身ともに疲れが溜まりやすいので、最低限の仕事だけをこなすようにして乗り切りましょう。

2023年の金運・買い物運

お金を貯め始めるのにも、投資をスタートするのにもいい年です。これまでの人生でお金に困ったり苦労したことのある場合は、「銀の羅針盤座」の本来の能力を活かせてないのかもしれません。2023年は初歩からお金のことを学ぶのには最高の運気です。元々、真面目にお金の管理はしっかりしていて、貯金もそこそこできるタイプなので、まずはお金に関する本を読んで、できることから投資や貯金を始めてみましょう。いい意味でお金に執着することができると、お金に困らない生き方ができるようになるでしょう。

長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。8月の「☆の日」に財布を購入すると金運がアップすることも。長年欲しかったものを購入するのもオススメです。

またお金を増やすことだけが目的になると何のために増やしているのかわからなくなってしまうので、「いつまでに、何のために増やすのか」という目的をしっかり定めるといいでしょう。

ただ、2023年ついた習慣がこの先も身についてしまう運気でもあるので、固定費の削減や無駄遣いを見直して、気を引き締めるようにすることもポイントです。

2023年の美容・健康運

2024年の「リフレッシュの年」に備えて、身体を休めておくといい年です。2023年は急激に体調が崩れるというより、上半期の疲れが下半期にジワジワと出てくる流れ。体調に異変を感じたら2023年の内に検査をしておきましょう。最も注意が必要なのは10月、11月なので、8月、9月には一度人間ドックを受けておくのもオススメです。

美意識を高めるのにもいい年なので、ジムに通ったりパーソナルトレーナーをつけると効果絶大です。ひとりで取り組むより、いい指導者の元や友人と一緒に取り組む方が頑張れるでしょう。また「銀の羅針盤座」は所作が美しくなる習い事をすると、いいストレス発散になりやすいです。華道や茶道、絵画やピアノなど、気になるものの体験教室に行ってみるといいでしょう。
「2023年の悪習慣はその後も身についてしまうこと」を忘れずに。毎週が健康診断前だという気持ちで不摂生は避けましょう。人間関係に疲れた時ほど、たくさん笑うことを心がけることも意識してください。

2023年の家庭・親子運

家族でルールを決めるといい年です。「銀の羅針盤座」は規則正しい生活リズムが好きで家族にもしっかりした生活をしてほしいと望むタイプ。自分のルールを押しつけてしまいやすいですが、夫婦で協力したり子どもにも手伝ってもらえるような決まりを話し合ってみるといいでしょう。ただし、任せるからには完璧を求めすぎず、相手の成長を期待して見守ることが大切です。

夫婦関係では、心のどこかで言いたいことがあれば3月か5月に伝えるといい流れに。自分が頑張りすぎていたり尽くしすぎている場合や、更にそれが暗黙のルールになっているのなら、その部分について話し合うことが大事。すぐに現状を変えるのは難しいかもしれませんが、明るい振る舞いを心がけたり「片づけてくれてありがとう」などの感謝を言葉にしたりすると変化が出やすくなるでしょう。
子どもとは、自分の得意なことを一緒にやってみるといいでしょう。「これくらいで済んで良かったね」などと、「何でもポジティブに返す遊び」をすると、子どもの発想を学べて互いに成長できます。
親には甘える時は素直に甘えてみるといい親孝行になるでしょう。誕生日や記念日に贈り物をしたり、温泉旅行に誘ってのんびりしたりしながら、これまでの感謝を伝えるのもいいです。

また植物を育てると気持ちが晴れやかになるので、家庭菜園もオススメ。家族のためになることを考えて、興味のあることをやってみるといいでしょう。

2023年の年代別アドバイス
10代への2023年アドバイス

本気で動き出すと運命を変えられる大事な年。物事に時間をかけるといい時期です。興味のあることに思い切って挑戦することが大切。好きなことを極める努力を始めてみましょう。

20代への2023年アドバイス

運命を変えるような出会いがある年。「新しい人に出会うのは楽しい」と口に出して、人脈づくりを楽しんでみましょう。待ちの姿勢をせず、自分から積極的に行動することが大切です。

30代への2023年アドバイス

人生設計をしてみるといった今後の目標をしっかり定めることが大事な年。環境を変えるのにもいい運気です。具体的な目標を決めて2023年からできることを少しでもスタートしておくといいでしょう。

40代への2023年アドバイス

本気で取り組めることを見つけると人生が大きく変わる年。何事にも一生懸命取り組むと考え方も変わってきます。まずは毎日の掃除や軽い運動など、気の引き締まる習慣をつけるといいでしょう。

50代への2023年アドバイス

身体にいい生活習慣を身につけることが大事な年。まずは歩く距離を増やしてみるなど簡単なことから始めてみましょう。交友関係を広げるのもいい時期なので、気になる習い事などがあれば始めてみるのもオススメです。

60代への2023年アドバイス

日々の生活リズムや生活習慣を見直すといい年なので、食事のバランスも偏らないように意識しておくこと。読書を習慣づけるのもオススメです。また気になっていたことを始めてみると、一生の趣味に出会えるでしょう。

銀の羅針盤座 2023年の今月の運勢

2023年の銀の羅針盤座は「健康管理の年」です。
ここでは、2023年の銀の羅針盤座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2022年11月の運勢

「心を乱してくる人は気にせず、やさしい人に目を向けて」
>>2022年11月の運勢を確認する

2022年12月の運勢

「嫌なことはハッキリ伝え、不要なものを手放す月」
>>2022年12月の運勢を確認する

2023年1月の運勢

「自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月」
>>2023年1月の運勢を確認する

2023年2月の運勢

「リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月」
>>2023年2月の運勢を確認する

2023年3月の運勢

「人生の分岐点となる月。先を見据えた決断を」

2023年4月の運勢

「自己管理が大切。くよくよと考えすぎないで」

2023年5月の運勢

「待ちの姿勢や遠慮はNG。蓄えた力を発揮するとき」

2023年6月の運勢

「誘惑に負けやすい月。今月の目標を立てましょう」

2023年7月の運勢

「独立や企業、副業に向けて、本格的に動き出すにはいいタイミング」

2023年8月の運勢

「とにかく行動、行動、行動。引っ越しや転職も」

2023年9月の運勢

「気になっていることがあるなら、今月中に行動を起こそう」

2023年10月の運勢

「他人の雑なところが見えたら自分事として受け止めて」

2023年11月の運勢

「やさしさが空回りしても善意があるなら押し通して」

2023年12月の運勢

「人間関係の整理が必要な月。切れる縁には執着しないこと」

銀の羅針盤座 2023年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2023年の運気の流れがどのようになっていくのか、2023年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀の羅針盤座の「2023年の相性」についてはこちらから

「銀の羅針盤座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼五星三心占いで占う「2023年の相性占い」はこちら

【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚

▼五星三心占い各タイプ別「2023年の相性占い」詳細

▼五星三心占いの2023年の相性▼
金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

銀の羅針盤座 2023年のラッキーカラー

2023年の、銀の羅針盤座の「ラッキーカラー」は「ターコイズブルー」と「濃いオレンジ」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀の羅針盤座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーアイテム、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版」でご確認ください。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

五星三心タイプ別の2023年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2023年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

▼五星三心占い2023年の運勢▼

金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「銀の羅針盤座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「銀の羅針盤座」は考え方や生き方を変えるには最高の年。今後の運命を左右する重要な時期なので、自分から行動することが大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちらから

銀の羅針盤座の基本性格

生真面目で丁寧な品のある甘えん坊

  • 真面目な星
  • 他人任せな星
  • プライドが高い星
  • サプライズ下手な星
  • 品のある星
  • マイナス思考の星
  • 几帳面な星
  • 好きなことが見つかると才能を発揮する星

真面目で丁寧、几帳面で品を感じさせ、自分の好きなことを見つけられると周囲も驚くような才能を開花させるタイプです。一見しっかりした人に見えますが、言われないと動かないというサボり癖も。持ち前の才能を活かすためにはいい先生や上司に巡り会えるかどうかが大切です。羅針盤は人の手の上で方角を示し指す道具なので、その羅針盤を持つ人、つまり指導者が優秀であるかによって人生が大きく変わるのです。また、考え方がネガティブになりやすく人間関係を上手に築くのが苦手なので、人と関わることよりも、ひとりで打ち込めることが向いているでしょう。
もし人の輪に入る時は、できれば尊敬できる人の近くにいることとポジティブな発言を心がけようにするといいででしょう。

恋愛は、プライドが高いので素直になれずに失敗することのある不器用なタイプ。自ら交際のチャンスを逃すこともあるでしょう。相手任せの甘えん坊なので、面倒見が良くリードしてくれる人やストレートに告白してくる人に弱い傾向があります。交際中も些細なことにも悲観的になりやすいので、何事も楽観的に考えられるようになると、自然と良い恋ができるでしょう。

結婚は、相手任せにしすぎるとなかなか進まないので注意して。自分の考えや正しさを相手に押しつけてしまう場合もあるので、こだわりすぎず、自分も相手も楽しませることを考えてすごすといいでしょう。

仕事は、真面目で丁寧。言われたことを指示通りにこなせるので、職場での評価は高くなりやすいタイプです。ただ、決められた以上のことをする人ではないので、自主的に動かなくてはならない仕事より、マニュアルや規則の決まっている仕事が向いています

お金は、几帳面な性格が影響して、まとまったお金を手に入れることができます。ただ、不要なプライドから出費が増えやすくもあるので、お金を使う時は「本当に必要なものなのか?」と、よく考えてみましょう。

銀の羅針盤座 2023年の運勢占い

2023年の銀の羅針盤座は「健康管理の年」です。

上半期は実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した時期。無理のない範囲で自分から行動することを心がけてみましょう。「正しい」にとらわれず、「楽しいと思えることは何か?」を日々意識できると自然と運が味方をしてくれるでしょう。

2023年の総合運

上半期は今までの自分を振り返り、実現可能な目標を立てるのにいい年です。下半期になると疲れが出て体調を崩しやすいので、生活習慣を見直し、無理のない生活を意識しましょう。2023年は「人生の軌道修正」ができる年でもあります。今までの人生を振り返り、満足できていないと思うことがあるのなら、人生を大きく変化させる意識を持つといいでしょう。

「銀の羅針盤座」は一度好きなことにハマると驚異的な集中力を発揮します。好きなことにどっぷりのめり込んで極めていく才能があるので、夢を現実にする力があるタイプです。一方で「何が好きなのかがわからない」という状況になることも。受け身で言われないと動かないので、周囲の人に言われることによって、人生が大きく変わってしまうこともあります。生真面目な性格とネガティブに受けとめる癖が自分の気持ちにブレーキをかけてしまうことがありますが、「リスクのない人生など存在しない」と思って、特に2023年は本気で取り組みたいことに挑戦してください。少しでも可能性があるなら思い切って行動してみる価値のある時期です。
現状を何も変えずにいると、のちの「解放の年」「幸運の年」「開運の年」に、運を味方につけられなくなってしまいます。2023年からは指示待ちの姿勢をやめて自分の人生は自分の責任で行動するように。嘘でもいいのでポジティブな言葉を口にするようにしましょう。

また、2023年は要求される場面も増える流れがあります。人に言われることに弱い「銀の羅針盤座」は、つい多くを任されすぎてしまいヘトヘトになってしまいそう。すべてを受け入れていると体調を崩すこともあるので、無理をしないことを心がけましょう

2023年の恋愛運

2023年に始まる恋は長くなる運気です。思い切って自分の恋愛傾向を変える強い気持ちを持ってみましょう。「銀の羅針盤座」はじっと相手の出方を待つタイプですが、急に積極的になって空回りしたり、良くも悪くも過去の恋愛をいつまでも反省していることが多かったりします。この時期は自分の気持ちに素直になって「自分も相手も楽しむにはどうしたらいいか?」を考えてみましょう。今までの恋愛とこれからの恋愛は全く違うものにしようという強い気持ちを持つことが大切です。過去の恋の苦しい思いにとらわれすぎず、マイナスな考えをプラスに変えていけるといいでしょう。2023年は「恋を楽しむ気持ち」を持って、自分の好きなことを相手に伝えたり、相手からの好意を恥ずかしがらずしっかり喜べるようになると、簡単にいい恋ができるようになと思ってください。

また、2023年は今の自分に見合う素敵な出会いが増える年なので、まずは周囲がオススメしてくれる人と仲良くなるように意識してみましょう。5月、8月は運命的な出会いもあるので、自分磨きをしておくことも大事。1〜4月は、異性の友達をつくったり、相手と気楽に話せるように訓練しておくといいでしょう。

ただ、いくら運気が良くても不倫や浮気をすると今後の運命を狂わせます。昔の恋をズルズル引きずっていても成長のチャンスを逃すので「過去の恋があったから、今になって出会える人がいるのだ」と前向きに考えて、新しい人に目を向けてみましょう。

2023年の結婚運

付き合って1、2年の恋人がいる場合は結婚に進むのにはいい年。すでに結婚の予定があるのなら、2月、3月、5月、7月~9月中旬までは届け出を出すのにいい時期なので、互いの運気の悪くない日などを選び動くといいでしょう。婚約するのにもいい運気なので、その場合は2025年の入籍を目指し、ふたりで協力して準備ができるといいでしょう。

まだ恋人のいない人は結婚相談所がオススメ。「銀の羅針盤座」は人と関わるのが苦手なので、いい人を見極めるのが得意ではありません。結婚を考えているのであればプロにお願いしてしまう方がいい結婚が見込めます。また、2021年、2022年に初めて出会った人から素敵な人を紹介してもらうのもいいです。要望はなるべくシンプルに伝えた方がいいですが、好みやタイプくらいははっきりと言っておくようにしましょう。

またネガティブな思い込みをすると前に進めなくなってしまうので、2023年は「結婚=束縛や支配」のような結婚に対するネガティブな思い込みはしないでください。結婚して幸せにすごしている友人や先輩の家に遊びに行くと、いい影響を受けられるでしょう。
結婚が現実的に考えられない人でも、2023年は結婚に向けて計画を立てることが重要です。本格的に結婚運が上がるのは2025年からなのですぐに進展しなくてもあまり深く考えすぎないで。2025年、2027年、2028年、2029年に結婚するつもりで話を進めてみるといいでしょう。

2023年の仕事運

仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がってくる年です。これまで仕事に真面目に向き合ってこなかった場合も、2023年から本気で取り組むことで仕事運がアップします。そもそも几帳面に仕事をするタイプなので上司や先輩などからの信頼は得やすいですが、本音ではサボりたいと思っていたり、好きな仕事以外は自主的に取り組めなかったりすることが。それが原因で真面目に頑張っていても重要な仕事を任せてもらえないこともあります。この上半期は忙しくなりますが、自分の実力不足や逆に成長している部分が見つかり流れがあるので、学びの気持ちも忘れないでください。現在の仕事を真剣に頑張った先にどんな仕事やポジションに就けるのかが、ぼんやりとでも想像できるようになるといいでしょう。

転職活動にもいいタイミングなので、自分に不向きな仕事や職場だと思う場合、「銀の羅針盤座」の能力を活かせる仕事に転職を考えてもいいでしょう。ものづくりやアイデアを活かす仕事、品を活かせる職場だと多少人との関わりが多くても大丈夫です。
また3月は、現在の仕事を続けるか転職するのか、真剣に考えるのに適しています。遅くても8月には「今後どうするのか」をよく考えて覚悟を決めてください。「自分が決めた」という責任の上で仕事に取り組むことが大切です。

健康面にも気をつける必要があるので、1年を通して、体調面には注意してください。無理をすると疲れが一気に出てくることが。特に10月、11月は心身ともに疲れが溜まりやすいので、最低限の仕事だけをこなすようにして乗り切りましょう。

2023年の金運・買い物運

お金を貯め始めるのにも、投資をスタートするのにもいい年です。これまでの人生でお金に困ったり苦労したことのある場合は、「銀の羅針盤座」の本来の能力を活かせてないのかもしれません。2023年は初歩からお金のことを学ぶのには最高の運気です。元々、真面目にお金の管理はしっかりしていて、貯金もそこそこできるタイプなので、まずはお金に関する本を読んで、できることから投資や貯金を始めてみましょう。いい意味でお金に執着することができると、お金に困らない生き方ができるようになるでしょう。

長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。8月の「☆の日」に財布を購入すると金運がアップすることも。長年欲しかったものを購入するのもオススメです。

またお金を増やすことだけが目的になると何のために増やしているのかわからなくなってしまうので、「いつまでに、何のために増やすのか」という目的をしっかり定めるといいでしょう。

ただ、2023年ついた習慣がこの先も身についてしまう運気でもあるので、固定費の削減や無駄遣いを見直して、気を引き締めるようにすることもポイントです。

2023年の美容・健康運

2024年の「リフレッシュの年」に備えて、身体を休めておくといい年です。2023年は急激に体調が崩れるというより、上半期の疲れが下半期にジワジワと出てくる流れ。体調に異変を感じたら2023年の内に検査をしておきましょう。最も注意が必要なのは10月、11月なので、8月、9月には一度人間ドックを受けておくのもオススメです。

美意識を高めるのにもいい年なので、ジムに通ったりパーソナルトレーナーをつけると効果絶大です。ひとりで取り組むより、いい指導者の元や友人と一緒に取り組む方が頑張れるでしょう。また「銀の羅針盤座」は所作が美しくなる習い事をすると、いいストレス発散になりやすいです。華道や茶道、絵画やピアノなど、気になるものの体験教室に行ってみるといいでしょう。
「2023年の悪習慣はその後も身についてしまうこと」を忘れずに。毎週が健康診断前だという気持ちで不摂生は避けましょう。人間関係に疲れた時ほど、たくさん笑うことを心がけることも意識してください。

2023年の家庭・親子運

家族でルールを決めるといい年です。「銀の羅針盤座」は規則正しい生活リズムが好きで家族にもしっかりした生活をしてほしいと望むタイプ。自分のルールを押しつけてしまいやすいですが、夫婦で協力したり子どもにも手伝ってもらえるような決まりを話し合ってみるといいでしょう。ただし、任せるからには完璧を求めすぎず、相手の成長を期待して見守ることが大切です。

夫婦関係では、心のどこかで言いたいことがあれば3月か5月に伝えるといい流れに。自分が頑張りすぎていたり尽くしすぎている場合や、更にそれが暗黙のルールになっているのなら、その部分について話し合うことが大事。すぐに現状を変えるのは難しいかもしれませんが、明るい振る舞いを心がけたり「片づけてくれてありがとう」などの感謝を言葉にしたりすると変化が出やすくなるでしょう。
子どもとは、自分の得意なことを一緒にやってみるといいでしょう。「これくらいで済んで良かったね」などと、「何でもポジティブに返す遊び」をすると、子どもの発想を学べて互いに成長できます。
親には甘える時は素直に甘えてみるといい親孝行になるでしょう。誕生日や記念日に贈り物をしたり、温泉旅行に誘ってのんびりしたりしながら、これまでの感謝を伝えるのもいいです。

また植物を育てると気持ちが晴れやかになるので、家庭菜園もオススメ。家族のためになることを考えて、興味のあることをやってみるといいでしょう。

2023年の年代別アドバイス

10代への2023年アドバイス

本気で動き出すと運命を変えられる大事な年。物事に時間をかけるといい時期です。興味のあることに思い切って挑戦することが大切。好きなことを極める努力を始めてみましょう。

20代への2023年アドバイス

運命を変えるような出会いがある年。「新しい人に出会うのは楽しい」と口に出して、人脈づくりを楽しんでみましょう。待ちの姿勢をせず、自分から積極的に行動することが大切です。

30代への2023年アドバイス

人生設計をしてみるといった今後の目標をしっかり定めることが大事な年。環境を変えるのにもいい運気です。具体的な目標を決めて2023年からできることを少しでもスタートしておくといいでしょう。

40代への2023年アドバイス

本気で取り組めることを見つけると人生が大きく変わる年。何事にも一生懸命取り組むと考え方も変わってきます。まずは毎日の掃除や軽い運動など、気の引き締まる習慣をつけるといいでしょう。

50代への2023年アドバイス

身体にいい生活習慣を身につけることが大事な年。まずは歩く距離を増やしてみるなど簡単なことから始めてみましょう。交友関係を広げるのもいい時期なので、気になる習い事などがあれば始めてみるのもオススメです。

60代への2023年アドバイス

日々の生活リズムや生活習慣を見直すといい年なので、食事のバランスも偏らないように意識しておくこと。読書を習慣づけるのもオススメです。また気になっていたことを始めてみると、一生の趣味に出会えるでしょう。

銀の羅針盤座 2023年の今月の運勢

2023年の銀の羅針盤座は「健康管理の年」です。
ここでは、2023年の銀の羅針盤座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2022年11月の運勢

「心を乱してくる人は気にせず、やさしい人に目を向けて」
>>2022年11月の運勢を確認する

2022年12月の運勢

「嫌なことはハッキリ伝え、不要なものを手放す月」
>>2022年12月の運勢を確認する

2023年1月の運勢

「自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月」
>>2023年1月の運勢を確認する

2023年2月の運勢

「リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月」
>>2023年2月の運勢を確認する

2023年3月の運勢

「人生の分岐点となる月。先を見据えた決断を」

2023年4月の運勢

「自己管理が大切。くよくよと考えすぎないで」

2023年5月の運勢

「待ちの姿勢や遠慮はNG。蓄えた力を発揮するとき」

2023年6月の運勢

「誘惑に負けやすい月。今月の目標を立てましょう」

2023年7月の運勢

「独立や企業、副業に向けて、本格的に動き出すにはいいタイミング」

2023年8月の運勢

「とにかく行動、行動、行動。引っ越しや転職も」

2023年9月の運勢

「気になっていることがあるなら、今月中に行動を起こそう」

2023年10月の運勢

「他人の雑なところが見えたら自分事として受け止めて」

2023年11月の運勢

「やさしさが空回りしても善意があるなら押し通して」

2023年12月の運勢

「人間関係の整理が必要な月。切れる縁には執着しないこと」

銀の羅針盤座 2023年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2023年の運気の流れがどのようになっていくのか、2023年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀の羅針盤座の「2023年の相性」についてはこちらから

▼五星三心占いで占う「2023年の相性占い」はこちら

▼五星三心占い各タイプ別「2023年の相性占い」詳細

銀の羅針盤座 2023年のラッキーカラー

2023年の、銀の羅針盤座の「ラッキーカラー」は「ターコイズブルー」と「濃いオレンジ」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀の羅針盤座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーアイテム、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版」でご確認ください。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

五星三心タイプ別の2023年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2023年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【鑑定特典◆五星三心別2023年運気アップ画像がついてます!】
新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるはずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。
※五星三心別2023年運気アップ画像は、この鑑定限定の特典です

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

2023年の運勢について調べる

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

▼人気占い師が占う2023年占い特集はこちら

The post 銀の羅針盤座は今後の運命を変えられる、重要な年【2023年五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
12822
金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12824/ Fri, 30 Dec 2022 13:24:02 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/12824/ 金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金のインディアン座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「金のインディアン座」は遊べば遊ぶほど運気が上がる時なので、仕事や勉強以外も全力で取り組むことが大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること

▼2023年の恋愛・出会いを無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の恋愛運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いのタイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年の恋愛
  • 2023年に縁がある人の特徴
  • 2023年の出会いのチャンスがある月

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちらから

【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

金のインディアン座の基本性格

明るく陽気で好奇心旺盛な楽観主義者

  • 陽気な星
  • マイペースの星
  • 好奇心旺盛な星
  • 情報通の星
  • 図々しい星
  • 心は中学生の星
  • 繊細さに欠ける星
  • 空想・妄想好きな星

五星三心占いの中でも、「金のインディアン座」は好奇心が旺盛でフットワークが軽く、まるで純粋な子どものような人。時間があれば空想や妄想をして楽しんでいます。
また、いろんなことに興味を持って常に新しい情報を集め、流行のさらに先を読むような力にも長けています。ただ、何にでも勢いよく飛びつく反面、飽きるのも早いタイプ。しっかりと計画を立てて行動するのは苦手です。
人見知りな一面があるので打ち解けるのに少し時間がかかりますが、相手が求めている距離感を理解して、上手に付き合うのが得意なので交友間関係は広め。最初は遠慮がちに接していても、一度仲良くなると相手の気持ちはお構いなし。そんな図々しいところがたまにきずです。
知り合いや友人が増えるほど人生が豊かになっていくタイプなので、特定の人とだけ付き合って満足するのではなく、人の輪をどんどん広げていくといいでしょう。

恋愛は、束縛されたり、相手の方が優位に立ったりするような恋は苦手。自分が会いたい時に会えるのが理想の関係と考える人です。
「恋と仕事と趣味」を切り離して考えることが多く、その中でも人生において恋愛の優先順位が一番になることはほとんどありません。
また、恋愛面でも飽きっぽいところが出やすく、マンネリ化したデートや会話を繰り返していると、他の異性に目を向けてしまうでしょう。

結婚は、自分が子どもっぽいことを自覚しているためか、現実的なものとして受け止めることができず、妄想止まり。結婚願望はありますが、自分の中で一区切りがつくようなタイミングがないと結婚には踏み切らないでしょう。
また、いざ結婚した際には、お互いの家族を大事にしつつも、ほど良い距離感を保ち、自分達の家庭や生活を第一に考えるでしょう。

仕事は、備え持った明るさとフットワークが活きる職場でこそ活躍できるタイプなので、販売や営業、商社勤めがオススメ。高い情報収集能力や発想力もあるので、メディア関係の仕事も天職と言えるでしょう。
お酒の席などを通して取引先の偉い人の心をつかみ、かわいがられることで大きな仕事を得る可能性も。いずれにしても、明るいキャラクターが武器となって、いいポジションまで上り詰めることもできそうです。

お金は、入ってきた途端、趣味や前から欲しかったものにつぎ込んでしまうタイプ。将来に向けてしっかりとお金を貯めたいのなら、貯蓄先を3か所に分け、それぞれの目標をきちんと決めれば、不思議なことに散財する癖が治まるでしょう。

金のインディアン座 2023年の運勢占い

2023年の金のインディアン座は「準備の年」です。

2022年に重圧や面倒から解放された流れを受けて、つい調子に乗ってしまいそう。ちょっとした失敗が増えやすい時期なので、常に先を見据え、準備や確認を怠らないことが大事です。ただ、遊ぶことで運気の流れが良くなるので、何をするにも楽しむ気持ちを忘れずに向き合いましょう。

2023年の総合運

12年に一度訪れる、思い切って遊ぶことが許される年です。2023年の終わりに1年を振り返った時、「2023年はよく遊んだな」と思えるほど、「幸運の年」の2024年と「開運の年」の2025年の運気がいっそうよくなります。なので、2023年は頭の中で楽しむのではなく、実際に行動を起こし、全力で遊ぶ姿勢を大切にしましょう。

気をつけたいのは、手首や指のケガ、不注意による打撲や転倒など。上半期で、特に1月には、そうしたケガや暴飲暴食による体調不良に注意が必要です。新年会に参加した時は、1軒目で切り上げた方が良さそう。2月からは急にモテ期が訪れるので、積極的に行動するのがオススメです。2022年の内にいい雰囲気になった異性がいる場合、この時期に自分からアプローチして交際にたどり着けると、楽しく付き合える1年になります。
失敗やミスが本格的に増え始めるのは3月から。特に寝坊や忘れ物をしやすくなるので要注意。他にも、スマホや財布をなくすようなドジに気をつけましょう。ただ、4~5月はいい運気の流れが続き、トラブルも少なくなり、楽しくすごせそうです。

下半期は夏に運気が乱れ、7~8月は無謀な行動に出たり、判断ミスをしやすいので、慎重になることが大事。大きな決断や契約、高い買い物、引っ越しやイメチェンは特に避けた方がいいでしょう。10~12月は過去の縁が再びつながりやすく、久しぶりに会った人と意気投合する場合もありそう。こうした時期は、自分で同窓会や食事会を主催してみるだけでなく、人から誘われたら断らずに顔を出してみてください。

2023年の恋愛運

2022年にモテ期の到来を感じていた人がいるかもしれませんが、2023年はそれを超えるモテ期になりそうです。ただ、モテるといっても、それは「遊びの恋」限定。この時期に限っては「恋愛=遊び」と割り切ってみると、この12年で最大のモテ期を楽しむことができるでしょう
真剣交際や結婚を考えている人は、逆に「もてあそばれた」と感じる出来事が起きるかもしれませんが、2022年に出会って仲良くなった異性や付き合いの長い人との交際なら、痛い目を見る可能性は低そうです。

上半期で大きなチャンスが訪れそうなのは2月と4月。気になっている人がいる場合は2月のバレンタインをうまく利用すると交際にたどり着けそうです。ここを逃しても、4月に交際を開始するパターンも期待できます。5月も運気自体はいいのですが、恋愛以外のことに気が向いてしまい、チャンスを逃しやすいので、4月までに決着をつけるくらいの気持ちでいましょう。また、異性から注目を集めたいのなら、2月に思い切ったイメチェンをするのがオススメ。いつもとは違う美容室に行ったり、服装を明るく華やかな印象のものに変えたりしてみてください。
下半期の10~12月は懐かしい人から連絡がきたり、偶然の出会いを通して交際に発展する場合もありそう。でも、受け身になるのではなく、自分から連絡を取ってみるなど、能動的になるとチャンスをつかみやすくなるでしょう。

2023年の結婚運

遊びの恋を楽しめる一方で、結婚にはあまり向いていない年。「相手選びを間違ったかも」と後で悔いる結果になりやすいでしょう。また、「結婚は勢いが大事だ」なんて言葉を信じて結婚するのも後悔につながりそう。一方で、2022年の内に婚約を済ませていたカップルなら、2月に入籍すれば幸せな結婚生活を送れるでしょう。
それでも、どうしても「2023年の内に結婚したい」という場合は、すでに出会っている人の中から相手を選ぶことが大事です。結婚だけが目的なら、友人や仕事仲間の内で誠実なタイプの人に積極的なアプローチをしてみると、押し切ることができる可能性があります。

結婚にはあまり適していませんが、結婚の準備をするにはぴったりな2023年。遊ぶ機会が多くなる1年なので、異性との接点も増え、人を見極める目を養うにはうってつけです。結婚に対する心の準備をしたいなら、既婚者の友人の家に遊びに行くのもオススメ。結婚生活のプラス面をいくつも探し、自分が幸せな家庭を築く姿を思い描いてみるなど、いい想像をすることで、結婚に向けて自分に足りないものや自分にぴったりのパートナー像が見えてくるでしょう。

いずれにしても、2023年は無理に結婚話を進めるより、まずは恋人と楽しい時間をすごすことが大切になる年。そうして、いい思い出をたくさんつくり、ふたりの気持ちがひとつになれば、2024年には自然と結婚が視野に入ってくるはずです。

2023年の仕事運

趣味やプライベートが充実し、仕事のモチベーションが停滞しやすい年。でも、決して仕事運が悪いわけではないので、肩の力を抜き、「仕事も遊びのひとつだ」と考えれば、楽しく取り組めそうです。遊ぶことが運気アップにつながる年なので「全力で遊び、全力で仕事をする」という意識も忘れずに。
また、2023年は、これまでの自分では考えられないような失敗が増えやすく、特に寝坊や遅刻、書類やメールの誤字脱字には注意が必要です。うっかりミスを防ぐためにも大事なことは何となくでもメモに残す習慣をつけましょう。作業の準備や最終確認は時間をかけて丁寧に行うようにしてください。

上半期の1月と3月はケガにも要注意。指先を使う仕事をしている人は、ドアや引き出しに指を挟んだり、転んで手首をくじいたりすることに気をつけて。仕事中ではなく、むしろプライベートでケガをする可能性の方が高そうです。3月は寝坊や仕事のミス以外にも、失言によるトラブルに注意が必要。余計なことはしゃべらず、目の前の仕事に黙々と取り組みましょう
下半期の7~8月で心配なのは、大事な仕事の際に集中力が切れたり、職場への不満が爆発したりすること。ふとした時にネガティブになり、転職をしたい衝動にかられる可能性もあります。こうした時期は仕事で無理をせず、少しでも成果を上げたら自分を褒め、プライベートの時間を楽しんで上手に息抜きをするといいでしょう。

2023年の金運・買い物運

つい財布のヒモが緩み、貯蓄に回すお金が少なくなるどころか、支出が収入を上回ってしまいそうな年。遊ぶことが運気アップにつながる年ですが、無計画にお金を使うのではなく、遊ぶ日や使う金額を決めて計画的に行動することが大事です。家電の故障、財布や家の鍵を落とす、車をぶつけるといったトラブルで急な出費が必要になることも。不注意によるトラブルで余計なお金が出ていくことがないよう、これまで以上に用心深くすごしましょう。
うまい話にだまされやすいのも2023年の特徴です。「簡単に儲かる」という投資や貯蓄の誘いには安易に乗らないこと。高額な買い物やローン契約も勢いで決めると危険。じっくりと吟味するようにしてください。

一方で、遊び心を上手に使うことで副業につながる場合もありそう。趣味を活かした動画や投稿をインターネット上にアップしてみると注目を集め、臨時収入を得られるかもしれません。金運アップの秘訣は、「どうやったら儲かるか」を考えるのではなく、「どうやったらみんなが喜ぶのか」を考えること。自身の特技や趣味を活かして、周りの人を楽しませ、喜んでもらえることを試してみると、仕事や商売のヒントを得られるでしょう。

また、お金を使うなら価値の高い一流のものを選ぶのもオススメ。普段よりもワンランク上のものやお店を通して、お金の価値を再認識したり、視野を広げたりするきっかけをつかめそうです。

2023年の美容・健康運

無意識の内に雑な行動をしがちなので、美意識の低下や不注意によるケガに気をつけて。間食が習慣になったり、暴飲暴食が続いたりして、今の服が1年後には着られない体型になってしまう可能性もあります。外食する際は「あれもこれも」と注文しすぎず、腹八分目を心がけましょう。夜の食事は19時までに終えて、寝るまでは余計なものを口にしないといった生活リズムをつくると、健康的な生活を送れます。
2023年に起きるケガや病気は、不注意だけでなく、生活習慣の乱れも原因になりそうなので、間食を控える、アルコールは家でだらだら飲まずに外で少しだけ、といった不摂生を改めるルールづくりをしてみてください。
ダイエットをするならストイックに行うより、遊び心を持って取り組めるものにしましょう。ダンスやヨガ、ボクササイズ、友人と一緒に楽しくできる軽いランニングなどが特にオススメ。何かひとつだけだと飽きやすいので、複数の運動を並行して行うと楽しく続けられるでしょう。

上半期では、1月に正月太りをしたり、新年会で酔ってケガをすることに注意。運気が低下する3月も油断を原因とするケガや体型の変化に気をつけましょう。1年の中で、7~8月は特に注意が必要な時期。食欲に火がつきやすく、つい過食気味になりそうなので、食事の際は「ほどほどに」を心がけてください。

2023年の家庭・親子運

自分の好きなことをマイペースに楽しむのも悪くありませんが、家族みんなで旅行や外食に出かけてみると運気アップにつながるだけでなく、家族の絆も深まるでしょう。落ち込むような出来事が起きた時に家族が献身的に支えてくれて、「みんながいてくれてよかった」と思える場面も訪れそう。
2023年に気をつけたいのは失言です。雑な言葉遣いや余計な一言に要注意。逆に、「言わなくてもわかるはず」と言葉足らずになることも誤解やトラブルのもとになるので、丁寧な言葉でわかりやすく伝える姿勢を大切にしましょう。

すでに結婚している場合は、夫婦で一緒にすごす時間も増えて、恋人時代よりも楽しいデートができるなど、充実した1年になります。その中でも、相手の好みや希望を取り入れたデートをしてみると、食わず嫌いが解消され、行動範囲や世界観が広がるでしょう。
子どもと遊ぶ時間をたくさんつくり、一緒にゲームや料理をするのもオススメです。特にゲームは自分の方がハマり、「若い子が楽しいと感じること」「自分の子どもの頃との違い」などについて興味深い新発見が生まれるでしょう。
親との関係にもいい流れが生まれそうな年。旅行に誘ってみると楽しい時間を満喫できて、仲がいっそう深まることに。「誘っても、たぶんこないだろう」と最初から勝手に決めつけず、気軽に声をかけてみてください。

2023年の年代別アドバイス
10代への2023年アドバイス

好奇心旺盛になり、自然と遊びの時間も増えるぶんだけ、危険な誘惑には注意が必要となる1年。勢いとノリだけで行動するのは失敗のもとです。一方、恋愛面の運気はいいので、積極的にアプローチするのがオススメ。

20代への2023年アドバイス

苦手なことや不慣れなことに挑戦すると得るものが多くなりそう。「人生は何事も経験」と考え、恋愛や遊びに全力投球してみてください。自分が楽しむだけでなく、周りの人を楽しませるのも運気アップのポイント。

30代への2023年アドバイス

足元が定まらない1年になりそうです。仕事に慣れて自信が湧く一方、手を抜くなどの悪い癖が出てしまうかも。恋愛面ではモテ期が訪れやすいので、刺激的な異性にハマることに気をつけながら、恋を楽しんでください。

40代への2023年アドバイス

判断力が欠けやすい年なので軽はずみな行動には注意。嫌な予感がしたら立ち止まり、熟考しましょう。ただ、遊びが開運につながるので、時にはあえて誘惑に乗るのもいい刺激になり、貴重な経験ができそうです。

50代への2023年アドバイス

年齢を理由に諦めず、興味を持ったら思い切って挑戦を。たとえ期待外れに終わっても、「いい経験になった」と前向きに受け止めることが大事です。ただ、周りの人にも迷惑がかかる無謀な行動だけは慎みましょう。

60代への2023年アドバイス

ギックリ腰や転倒などのケガが増えやすいので、朝からストレッチで身体をほぐし、予防に努めることが大事。財布や鍵をなくしたり、予定を忘れるうっかりミスにも要注意。前日に予定の確認や準備をしておきましょう。

金のインディアン座 2023年の今月の運勢

2023年の金のインディアン座は「準備の年」です。
ここでは、2023年の金のインディアン座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2022年11月の運勢

「試しに挑戦したことが、人生を変えるきっかけになるかも」
>>2022年11月の運勢を確認する

2022年12月の運勢

「いい話だとおもったら、多少図々しくても飛び込んで」
>>2022年12月の運勢を確認する

2023年1月の運勢

「いい流れに乗るためにも不摂生はせず、体を整える月」
>>2023年1月の運勢を確認する

2023年2月の運勢

「プライベートを充実させるといい月。好奇心に従って楽しんで」
>>2023年2月の運勢を確認する

2023年3月の運勢

「思いっきり遊びつつも、ミスやドジには要注意」

2023年4月の運勢

「些細な約束でもちゃんと守ることが大事」

2023年5月の運勢

「人との関わりが増える時期。意外な人と仲良くなれるかも」

2023年6月の運勢

「小さな悩みは暇が原因。新しい趣味を見つけてみて」

2023年7月の運勢

「言い訳をしない。自分の甘さを認め、反省を次に活かす」

2023年8月の運勢

「余計なことはしない。自分より相手を優先してみる」

2023年9月の運勢

「時間とお金を無駄にすることから離れる月」

2023年10月の運勢

「素早い判断と行動がカギとなる月」

2023年11月の運勢

「引っ越し、イメチェン、再会など、転職以外は変化を起こしていい月」

2023年12月の運勢

「一度体験したことに再挑戦すると、いい結果につながる」

金のインディアン座 2023年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2023年の運気の流れがどのようになっていくのか、2023年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼金のインディアン座の「2023年の相性」についてはこちらから

「金のインディアン座」の2023年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼五星三心占いで占う「2023年の相性占い」はこちら

【2023年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2023年の恋愛結婚

▼五星三心占い各タイプ別「2023年の相性占い」詳細

▼五星三心占いの2023年の相性▼
金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

金のインディアン座 2023年のラッキーカラー

2023年の、金のインディアン座の「ラッキーカラー」は「ピンク」と「藤色」です。

日々の生活に取り入れてみたり、金のインディアン座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーアイテム、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版」でご確認ください。

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

【2023年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

五星三心タイプ別の2023年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2023年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

▼五星三心占い2023年の運勢▼

金の羅針盤座/銀の羅針盤座
金のインディアン座/銀のインディアン座
金の鳳凰座/銀の鳳凰座
金の時計座/銀の時計座
金のカメレオン座/銀のカメレオン座
金のイルカ座/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!?

Continue reading 金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
金のインディアン座は遊べば遊ぶほど運気が上がる年【2023年五星三心占い】

2023年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和5年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金のインディアン座の2023年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

「金のインディアン座」は遊べば遊ぶほど運気が上がる時なので、仕事や勉強以外も全力で取り組むことが大切です。

運気の流れを知り、幸運を迎える準備をしましょう。

2023年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2023年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須