ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog TVで話題の占い師・ゲッターズ飯田の公式サイト Mon, 24 Jun 2024 01:29:40 +0900 ja hourly 1 https://i0.wp.com/gettersiida.blog/wp-content/uploads/2020/06/cropped-favicon.png?fit=32%2C32&ssl=1 ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog 32 32 139516047 【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/19453/ Thu, 20 Jun 2024 11:35:24 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/19453/ 【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

無料で五星三心占いのタイプを鑑定

2024年7月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
7月からは一年の後半戦のスタート。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年7月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

2024年7月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 ☆開運の月

「行動」が幸運のカギ。遠慮せず大いに欲張って

総合運

行動することで運を味方につけられる最高の運気。あなたの才能やこれまでの努力がいい形になって表れるでしょう。

恋愛運

運命的な出会いがある月。結婚運も最高の時期です。入籍をするなら今月中がいいので、どんどん決めて動きましょう。

仕事運

最高の仕事ができるタイミング。これまでの努力を無駄にしないように、自分の力を出し切ってみるといいでしょう。

金運&買い物運

買い物をするにも最高な時期。この機会に財布を買い替えてみましょう。引っ越しをするにもいいタイミング。

美容&健康運

自分磨きをしっかりするにもいい時期。上旬の運気のいい日に髪を切ってみると、注目を集めたり、モテるようになりそう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の羅針盤座 〇チャレンジの月

過去の努力が報われる運気。何事もあいまいにせず自ら決断を

総合運

実力を発揮することができ、自ら流れを引き戻せる時期。ここ数年の頑張りが、いい人脈づくりや実力アップにつながっていることに気づけそう。

恋愛運

片想いの相手や少しでも気になっている相手がいるなら、待っていないで積極的に連絡をしておくといいでしょう。

仕事運

あまり進展のなかった仕事が一気に動き出したり、急に大役を任されるなど、変化の多い1ヶ月になりそうです。

金運&買い物運

値段が高くて購入を先送りにしていた商品が値引きされていたり、品切れで諦めていたものを偶然手に入れることができそう。

美容&健康運

気力や体力が戻ってくる時期。筋トレやダイエットをしばらく休んでいた人は、今月から再開すると、思ったよりもいい結果が出せそうです。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】

金のインディアン座 ▼乱気の月

流れに身を任せながら周囲の人を観察しておこう

総合運

自分の至らない点が気になったり、人から弱点や欠点を突っ込まれたりして、やる気を失ってしまいそう。

恋愛運

6月までいい関係だと思っていた人と突然距離が空いたり、連絡をしても素気ない態度をとられてしまいそう。

仕事運

例年この時期は、ミスや気持ちの浮き沈みがあったり、体力が低下しやすいので心構えをしておきましょう。

金運&買い物運

勢いでの買い物は、無駄になってしまったり、予想外の出費も増えてしまうので注意が必要。予算を決めて計画的にお金を使うようにしてください。

美容&健康運

これまで夏に怪我や病気をしたことがある人は、同じような怪我や病気をしやすいので注意が必要。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のインディアン座 ▽ブレーキの月

悩みはひとりで抱え込まず信頼できる人に相談すること

総合運

中旬までは運にも恵まれて、満足できる出来事が多い時期。多少の問題があっても、想像よりもスムーズに物事が進みそうです。

恋愛運

ここ数ヶ月でいい関係になった相手がいるなら、一気に進展する可能性があります。結婚運は、年末に進められるように、話を盛り上げておきましょう。

仕事運

中旬までは仕事運が良く、順調に進みそう。あと回しにしたくなることからどんどん進めておくといいので、面倒や手間のかかる仕事から先に手をつけましょう。

金運&買い物運

下旬になると不要な出費が増えるので、計画的にお金を使うようにしてください。投資も、中旬まではうまくいきそう。

美容&健康運

自然とストレス発散ができるくらい、心地の良さを感じられる時期。リラックスして話せる関係の人と会う機会もあり、中旬までは穏やかにすごせそうです。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】

金の鳳凰座 ▲整理の月

「時間泥棒」になっている趣味や遊びからは離れる

総合運

中旬までは、ここ数ヶ月の反省や後悔を引きずり、やる気の出ない日が増えてしまいそう。下旬になれば改善に前向きになれそうです。

恋愛運

恋人と「気が合わない」と思いながら交際しているなら、今月別れを選ぶか、互いに改善すべき点をしっかり話し合った方がいいでしょう。

仕事運

5~6月の仕事の結果や取り組む姿勢によって、自分が思っている以上に評価が落ちていたり、あなたの働き方に疑問に感じる人が出ている時期。

金運&買い物運

長く使うものや高価なものは、来月以降に購入するのがオススメ。なんとなく出費しているものがないか調べて、解約や改善をしておいてください。

美容&健康運

暑くなり始める時期に弱いタイプなので注意が必要。油断をしていると、外の暑さと室内の寒さで体調を崩してしまうことがあるでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】

銀の鳳凰座 ×裏運気の月

華やかな世界に惑わされずいまある幸せに目を向けること

総合運

予想外の忙しさや、現状の生活に疑問を感じてしまいそうな時期。急に遊びに出かけたくなるなど、欲望や誘惑に流されてしまうことも。

恋愛運

好みではない人から好意を寄せられることがありそう。一方で、「高嶺の花」だと思っていた人と、距離を縮めることができる時期です。

仕事運

頑張りすぎが原因でミスにつながってしまいそう。適度に肩の力を抜いて、限界まで頑張らないようにしましょう。

金運&買い物運

普段なら一切興味を持たなかったものが突然ほしくなったり、予想外の出費が増えてしまいそう。

美容&健康運

美意識が低下したり、油断をすると体調を崩してしまいそう。特に、お酒を飲んだあとは段差でつまずくなど、怪我をする場合もあるので注意してください。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】

金の時計座 〇チャレンジの月

苦労を受け入れ自分を鍛える時期

総合運

前に進むことは、「自分の思い通りになる」ということではありません。苦労や困難を「いい体験」だと思って、受け入れる覚悟が大切です。

恋愛運

気になる相手がいるなら、強引に関係を進展させようとするより、少し様子をうかがってみたり、自分の気持ちを冷静に見つめ直してみて。

仕事運

予想外な仕事を任されたり、思い通りに進まないことが増えて、無駄に忙しくなってしまいそう。

金運&買い物運

買い物に出かける前に、本当に今必要なのか考えることが大切です。棚や引き出しの中をチェックしてみるのもいいでしょう。

美容&健康運

うまくいかないことや自分にないものを悔やんで、無駄にストレスを溜めないようにしましょう。運動代わりに一生懸命掃除や片づけをするのがオススメです。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の時計座 〇チャレンジの月

人間関係がスッキリしてモヤモヤが晴れる月

総合運

ネガティブな気持ちや考えから抜け出せて、少し前向きになれたり、新しいことに目を向けられる時期。

恋愛運

あなたの気持ちを明るくしてくれるような人に出会えるチャンス。周囲の評判や意見をしっかり聞いて、冷静な判断をするようにしてみてください。

仕事運

やるべき仕事や担当が変わるなど、変化がある時期。新しい仕事を任されたら、「いい流れに乗っている」と思っていいでしょう。

金運&買い物運

高価でなければ、新しいものを購入したり、買い替えをしてもいいでしょう。ただ、今年は「乱気の年」なので慎重に選ぶこと。

美容&健康運

生活習慣を改善したり、新たなリズムで生活をするといい時期。美意識にも変化が起こりそうなので、小さな変化を楽しんでみてください。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の時計座は乱気の年【2024年下半期五星三心占い】

金のカメレオン座 ■リフレッシュの月

焦らず、休むことも大切に。流れに身を任せよう

総合運

頑張りすぎが原因で体調を崩したり、疲れが溜まってしまう時期。焦らずに少しペースを落として、休んでもいいでしょう。

恋愛運

「寂しいから」「誰も相手にしてくれないから」と、危険な人や愛情のない人に走ってしまうと、のちの恋愛運がボロボロになってしまいます。

仕事運

疲れからミスをしたり、自信を失いやすい時期。周囲の人はあなたの頑張りを認めてくれているので、焦りは禁物です。

金運&買い物運

ストレス発散や、リフレッシュになることにお金を使うといい時期。少し贅沢をして出かけてみると良さそうです。

美容&健康運

今年に入って環境が変わったり、頑張っていた人ほど疲れが一気に出てしまいそう。しっかり休んで疲れをとることも大切です。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のカメレオン座はチャレンジの年の1年目【2024年下半期五星三心占い】

銀のカメレオン座 □健康管理の月

新しい環境に飛び込むのか覚悟を決めて取り組むのか

総合運

「今しかできないことが何か」を考えて、行動することが重要な時期。現状にある不満や不安があるなら、思い切って変化を起こしてみましょう。

恋愛運

交際期間が3年以上のカップルは、「結婚するか別れるか」を決断しなければならないような出来事がありそう。

仕事運

現在の職場では先が見えないと感じていたり、「このままではいけない」と思うところが多いのなら、転職を本気で考えてもいいタイミング。

金運&買い物運

貯金や投資など、お金の使い方をしっかり考えて学ぶといい時期。目的のわからない出費をなくせるように、今月からお小遣い帳や家計簿をつけてみるのもオススメ。

美容&健康運

新しい生活習慣を取り入れることで、美容と健康ともにいい効果が期待できそう。スポーツジムに通い始めてみるなど、健康に時間とお金をかけてみてください。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のカメレオン座は整理の年【2024年下半期五星三心占い】

金のイルカ座 △準備の月

誘いが増えて楽しめる月。遊びすぎはほどほどに

総合運

遅刻や忘れ物、小さなミスが増えてしまいそうな時期。事前準備をしっかりして、確認を怠らなければ問題なくすごせるでしょう。

恋愛運

異性との関わりが増え、チヤホヤされる時期。恋人がいる人ほどモテそうですが、お酒の勢いで一夜の恋に走ったり、目移りしてしまう場合もあるので、注意しましょう。

仕事運

小さなミスをしやすい月。慣れた仕事ほどしっかり確認をするようにしましょう。ゆとりを持って仕事に取り組んでみてください。

金運&買い物運

財布の紐が緩んでしまいそうな時期。普段なら興味のないものを勢いで購入してしまうかもしれません。

美容&健康運

今年に入って頑張っていた人ほど、疲れを感じてしまいそう。予定を詰め込まないで、休める時はしっかり身体の疲れをとるようにしましょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のイルカ座は健康管理の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のイルカ座 ◇解放の月

気持ちが楽になりそうな時期。気になることには即行動を

総合運

自然と注目を浴びたり、周囲に人が集まってくる月。あなたの面白さや才能に気がつく人も現れるので、周りを喜ばせたり、笑わせてみるといいでしょう。

恋愛運

恋の主導権がとれる時期。異性から注目を浴びたり、チヤホヤされることもありそう。結婚運は、本気ならあなたからプロポーズしてもいいでしょう。

仕事運

注目や期待が集まり、忙しくなりますが、充実した日々をすごせそうな時期。大きなチャンスが巡ってきたり、これまでとは違い楽しく仕事ができるでしょう。

金運&買い物運

買い物運がいい時期。ほしいものが手に入ったり、くじ運も良くなるため、レアなチケットが当たることも。

美容&健康運

あなたの魅力が輝くタイミングなので、しっかり自分磨きをすると、さらに輝きが増す時期。これまでよりも美容にお金と時間をかけてみるといいでしょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のイルカ座はチャレンジの年2年目【2024年下半期五星三心占い】

2024年7月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年7月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年7月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2024年7月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

7月からは1年の後半戦のスタート。あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【7月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【7月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【7月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【7月の金運】
  • 進展する?それとも……?【7月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【7月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

7月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
  • 2024年下半期 総合運
  • 2024年下半期 仕事運
  • 2024年下半期 恋愛運

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年下半期の運勢占い「総合運」

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

~2024年も後半へ~
あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

鑑定項目

  • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
  • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
  • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
  • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
  • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
  • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
  • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
  • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
  • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
  • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
  • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
  • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
  • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

2024年下半期の運勢を占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2024年6月の運勢」はこちら

【2024年6月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼2024年全体の運勢はこちら

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

MOF.init('925957203641237505', 'marouge_getters2024half', {
theme: 'light',
buttonStyle: {
background: '#D04040',
color: '#fff',
},
});

Continue reading 【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

無料で五星三心占いのタイプを鑑定

2024年7月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
7月からは一年の後半戦のスタート。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年7月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

2024年7月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 ☆開運の月

「行動」が幸運のカギ。遠慮せず大いに欲張って

総合運

行動することで運を味方につけられる最高の運気。あなたの才能やこれまでの努力がいい形になって表れるでしょう。

恋愛運

運命的な出会いがある月。結婚運も最高の時期です。入籍をするなら今月中がいいので、どんどん決めて動きましょう。

仕事運

最高の仕事ができるタイミング。これまでの努力を無駄にしないように、自分の力を出し切ってみるといいでしょう。

金運&買い物運

買い物をするにも最高な時期。この機会に財布を買い替えてみましょう。引っ越しをするにもいいタイミング。

美容&健康運

自分磨きをしっかりするにもいい時期。上旬の運気のいい日に髪を切ってみると、注目を集めたり、モテるようになりそう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の羅針盤座 〇チャレンジの月

過去の努力が報われる運気。何事もあいまいにせず自ら決断を

総合運

実力を発揮することができ、自ら流れを引き戻せる時期。ここ数年の頑張りが、いい人脈づくりや実力アップにつながっていることに気づけそう。

恋愛運

片想いの相手や少しでも気になっている相手がいるなら、待っていないで積極的に連絡をしておくといいでしょう。

仕事運

あまり進展のなかった仕事が一気に動き出したり、急に大役を任されるなど、変化の多い1ヶ月になりそうです。

金運&買い物運

値段が高くて購入を先送りにしていた商品が値引きされていたり、品切れで諦めていたものを偶然手に入れることができそう。

美容&健康運

気力や体力が戻ってくる時期。筋トレやダイエットをしばらく休んでいた人は、今月から再開すると、思ったよりもいい結果が出せそうです。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のインディアン座 ▼乱気の月

流れに身を任せながら周囲の人を観察しておこう

総合運

自分の至らない点が気になったり、人から弱点や欠点を突っ込まれたりして、やる気を失ってしまいそう。

恋愛運

6月までいい関係だと思っていた人と突然距離が空いたり、連絡をしても素気ない態度をとられてしまいそう。

仕事運

例年この時期は、ミスや気持ちの浮き沈みがあったり、体力が低下しやすいので心構えをしておきましょう。

金運&買い物運

勢いでの買い物は、無駄になってしまったり、予想外の出費も増えてしまうので注意が必要。予算を決めて計画的にお金を使うようにしてください。

美容&健康運

これまで夏に怪我や病気をしたことがある人は、同じような怪我や病気をしやすいので注意が必要。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のインディアン座 ▽ブレーキの月

悩みはひとりで抱え込まず信頼できる人に相談すること

総合運

中旬までは運にも恵まれて、満足できる出来事が多い時期。多少の問題があっても、想像よりもスムーズに物事が進みそうです。

恋愛運

ここ数ヶ月でいい関係になった相手がいるなら、一気に進展する可能性があります。結婚運は、年末に進められるように、話を盛り上げておきましょう。

仕事運

中旬までは仕事運が良く、順調に進みそう。あと回しにしたくなることからどんどん進めておくといいので、面倒や手間のかかる仕事から先に手をつけましょう。

金運&買い物運

下旬になると不要な出費が増えるので、計画的にお金を使うようにしてください。投資も、中旬まではうまくいきそう。

美容&健康運

自然とストレス発散ができるくらい、心地の良さを感じられる時期。リラックスして話せる関係の人と会う機会もあり、中旬までは穏やかにすごせそうです。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の鳳凰座 ▲整理の月

「時間泥棒」になっている趣味や遊びからは離れる

総合運

中旬までは、ここ数ヶ月の反省や後悔を引きずり、やる気の出ない日が増えてしまいそう。下旬になれば改善に前向きになれそうです。

恋愛運

恋人と「気が合わない」と思いながら交際しているなら、今月別れを選ぶか、互いに改善すべき点をしっかり話し合った方がいいでしょう。

仕事運

5~6月の仕事の結果や取り組む姿勢によって、自分が思っている以上に評価が落ちていたり、あなたの働き方に疑問に感じる人が出ている時期。

金運&買い物運

長く使うものや高価なものは、来月以降に購入するのがオススメ。なんとなく出費しているものがないか調べて、解約や改善をしておいてください。

美容&健康運

暑くなり始める時期に弱いタイプなので注意が必要。油断をしていると、外の暑さと室内の寒さで体調を崩してしまうことがあるでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の鳳凰座 ×裏運気の月

華やかな世界に惑わされずいまある幸せに目を向けること

総合運

予想外の忙しさや、現状の生活に疑問を感じてしまいそうな時期。急に遊びに出かけたくなるなど、欲望や誘惑に流されてしまうことも。

恋愛運

好みではない人から好意を寄せられることがありそう。一方で、「高嶺の花」だと思っていた人と、距離を縮めることができる時期です。

仕事運

頑張りすぎが原因でミスにつながってしまいそう。適度に肩の力を抜いて、限界まで頑張らないようにしましょう。

金運&買い物運

普段なら一切興味を持たなかったものが突然ほしくなったり、予想外の出費が増えてしまいそう。

美容&健康運

美意識が低下したり、油断をすると体調を崩してしまいそう。特に、お酒を飲んだあとは段差でつまずくなど、怪我をする場合もあるので注意してください。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の時計座 〇チャレンジの月

苦労を受け入れ自分を鍛える時期

総合運

前に進むことは、「自分の思い通りになる」ということではありません。苦労や困難を「いい体験」だと思って、受け入れる覚悟が大切です。

恋愛運

気になる相手がいるなら、強引に関係を進展させようとするより、少し様子をうかがってみたり、自分の気持ちを冷静に見つめ直してみて。

仕事運

予想外な仕事を任されたり、思い通りに進まないことが増えて、無駄に忙しくなってしまいそう。

金運&買い物運

買い物に出かける前に、本当に今必要なのか考えることが大切です。棚や引き出しの中をチェックしてみるのもいいでしょう。

美容&健康運

うまくいかないことや自分にないものを悔やんで、無駄にストレスを溜めないようにしましょう。運動代わりに一生懸命掃除や片づけをするのがオススメです。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の時計座 〇チャレンジの月

人間関係がスッキリしてモヤモヤが晴れる月

総合運

ネガティブな気持ちや考えから抜け出せて、少し前向きになれたり、新しいことに目を向けられる時期。

恋愛運

あなたの気持ちを明るくしてくれるような人に出会えるチャンス。周囲の評判や意見をしっかり聞いて、冷静な判断をするようにしてみてください。

仕事運

やるべき仕事や担当が変わるなど、変化がある時期。新しい仕事を任されたら、「いい流れに乗っている」と思っていいでしょう。

金運&買い物運

高価でなければ、新しいものを購入したり、買い替えをしてもいいでしょう。ただ、今年は「乱気の年」なので慎重に選ぶこと。

美容&健康運

生活習慣を改善したり、新たなリズムで生活をするといい時期。美意識にも変化が起こりそうなので、小さな変化を楽しんでみてください。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のカメレオン座 ■リフレッシュの月

焦らず、休むことも大切に。流れに身を任せよう

総合運

頑張りすぎが原因で体調を崩したり、疲れが溜まってしまう時期。焦らずに少しペースを落として、休んでもいいでしょう。

恋愛運

「寂しいから」「誰も相手にしてくれないから」と、危険な人や愛情のない人に走ってしまうと、のちの恋愛運がボロボロになってしまいます。

仕事運

疲れからミスをしたり、自信を失いやすい時期。周囲の人はあなたの頑張りを認めてくれているので、焦りは禁物です。

金運&買い物運

ストレス発散や、リフレッシュになることにお金を使うといい時期。少し贅沢をして出かけてみると良さそうです。

美容&健康運

今年に入って環境が変わったり、頑張っていた人ほど疲れが一気に出てしまいそう。しっかり休んで疲れをとることも大切です。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のカメレオン座 □健康管理の月

新しい環境に飛び込むのか覚悟を決めて取り組むのか

総合運

「今しかできないことが何か」を考えて、行動することが重要な時期。現状にある不満や不安があるなら、思い切って変化を起こしてみましょう。

恋愛運

交際期間が3年以上のカップルは、「結婚するか別れるか」を決断しなければならないような出来事がありそう。

仕事運

現在の職場では先が見えないと感じていたり、「このままではいけない」と思うところが多いのなら、転職を本気で考えてもいいタイミング。

金運&買い物運

貯金や投資など、お金の使い方をしっかり考えて学ぶといい時期。目的のわからない出費をなくせるように、今月からお小遣い帳や家計簿をつけてみるのもオススメ。

美容&健康運

新しい生活習慣を取り入れることで、美容と健康ともにいい効果が期待できそう。スポーツジムに通い始めてみるなど、健康に時間とお金をかけてみてください。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のイルカ座 △準備の月

誘いが増えて楽しめる月。遊びすぎはほどほどに

総合運

遅刻や忘れ物、小さなミスが増えてしまいそうな時期。事前準備をしっかりして、確認を怠らなければ問題なくすごせるでしょう。

恋愛運

異性との関わりが増え、チヤホヤされる時期。恋人がいる人ほどモテそうですが、お酒の勢いで一夜の恋に走ったり、目移りしてしまう場合もあるので、注意しましょう。

仕事運

小さなミスをしやすい月。慣れた仕事ほどしっかり確認をするようにしましょう。ゆとりを持って仕事に取り組んでみてください。

金運&買い物運

財布の紐が緩んでしまいそうな時期。普段なら興味のないものを勢いで購入してしまうかもしれません。

美容&健康運

今年に入って頑張っていた人ほど、疲れを感じてしまいそう。予定を詰め込まないで、休める時はしっかり身体の疲れをとるようにしましょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のイルカ座 ◇解放の月

気持ちが楽になりそうな時期。気になることには即行動を

総合運

自然と注目を浴びたり、周囲に人が集まってくる月。あなたの面白さや才能に気がつく人も現れるので、周りを喜ばせたり、笑わせてみるといいでしょう。

恋愛運

恋の主導権がとれる時期。異性から注目を浴びたり、チヤホヤされることもありそう。結婚運は、本気ならあなたからプロポーズしてもいいでしょう。

仕事運

注目や期待が集まり、忙しくなりますが、充実した日々をすごせそうな時期。大きなチャンスが巡ってきたり、これまでとは違い楽しく仕事ができるでしょう。

金運&買い物運

買い物運がいい時期。ほしいものが手に入ったり、くじ運も良くなるため、レアなチケットが当たることも。

美容&健康運

あなたの魅力が輝くタイミングなので、しっかり自分磨きをすると、さらに輝きが増す時期。これまでよりも美容にお金と時間をかけてみるといいでしょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

2024年7月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年7月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年7月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【2024年7月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

五星三心で占う【2024年7月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

7月からは1年の後半戦のスタート。あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【7月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【7月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【7月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【7月の金運】
  • 進展する?それとも……?【7月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【7月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

7月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
  • 2024年下半期 総合運
  • 2024年下半期 仕事運
  • 2024年下半期 恋愛運

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年下半期の運勢占い「総合運」

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

~2024年も後半へ~
あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

鑑定項目

  • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
  • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
  • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
  • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
  • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
  • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
  • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
  • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
  • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
  • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
  • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
  • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
  • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

2024年下半期の運勢を占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2024年6月の運勢」はこちら

▼2024年全体の運勢はこちら

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
19453
相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】 https://gettersiida.blog/aisho/8314/ Mon, 17 Jun 2024 01:40:06 +0000 https://gettersiida.blog/aisho/8314/ 相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】

相性を無料で占う

気になるあの人との相性をゲッターズ飯田が五星三心占いで占います。片思いのあの人との恋愛相性から結婚相性まで、相性はふたりの恋愛を大きく左右させるものです。

早速、相性占いでふたりの本質とあの人の相性がいい人の特徴を占ってみましょう。

▼無料で相性を診断▼
※ふたりの生年月日で占います

相性無料鑑定 こんなことが占えます

  • ふたりの五星三心占いのタイプ
  • ふたりの本質
  • あの人が相性がいいのはこんな人

▼「2024年の相性占い」はこちら
相性はタイミングも重要です。あなたとあの人のぞれぞれの運勢の流れを知ることで、より運気を味方につけることができます。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年下半期の運勢」総合運はこちらから

【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

▼五星三心タイプ別のそれぞれの相性はこちらでジャンプ▼

相性占いとは

「相性がいい人」とはどんな人でしょう。
まずは自分と相手がどういう人で、何を求めているのかを知ることが重要です。
五星三心占いのタイプから、ふたりの本質を鑑定しましょう。

「五星三心占い」で生まれ持った相性がいい人と、「運気の流れ」で相性がいい人があります。
運気の良いタイミングで出会うか、運気があまり良くないタイミングで出会うかで、お互いに印象が変わってしまうことも。

運気のタイミングに合わせて行動することは、誰にとっても大切です。
運気の流れを把握して占いを上手に使うことは、相性のいい人を増やすことにも、悪運を断ち切ることにもなります。

基本的な相性と一緒に、出会ったタイミングや関係が進展したタイミング、そして今のお互いの運気の流れも確認しましょう。

相性占いはお互いの目線で確認してみて!

最近出会った気になるあの人や片思い中のあの人、そして恋人や結婚相手などとの相性は気になるものです。

相性占いでふたりの相性を占う場合、自分から見た相性を占って、診断結果に一喜一憂しがちですが、実は相性占いは「自分から見た相性」と、「相手から見た相性」の2つの相性を確認すること大切なのです。

そして、より良い相性を築いて行くためには、相手に対して目をつぶれる部分や、相手も自分に対して目をつぶってくれている部分があるということを確認して、お互い優しさでカバーすること、お互い足りない分を補う努力をすることが大切だそうです。

相性占いの結果は努力次第で変わる!

相性占いをして、診断結果が悪かった場合、何だか残念な気持ちになってしまいますよね。

相性占いは生まれ持った相性の良し悪しはある程度あるそうですが、お互いの努力次第で変えることも出来るのだそうです。

例えば、自分から見た相性が70%の場合、残り30%分を補う努力が必要に、そして、相手から見た相性が60%の場合、残り40%分を補う努力が必要になるので、2人合わせて、70%分の努力が必要になってくるそうです。

これは、恋愛相性だけでなく、結婚相性の場合も同じでやはりお互いの努力が必要だそうです。

相性占いの結果が良かったというふたりはより良い相性に、そして残念ながら相性占いの結果が悪かったというふたりは相性を良いものに変えられるようにしてみましょう。

▼「相性占い」の診断結果の活用方法についてゲッターズ飯田の解説はこちら

ゲッターズ飯田が指南する「基本相性」「恋愛相性」そして「片思い」の恋を叶える方法

▼「結婚相性」と「結婚占い」についてゲッターズ飯田の解説はこちら

ゲッターズ飯田が指南する「結婚相性」と「当たる結婚占い」の秘訣

▼姓名判断での相性占いについてゲッターズ飯田の解説はこちら

姓名判断で名前が大吉でも○○が必要!?相性占いと姓名判断の真相をゲッターズ飯田へインタビュー

相性占いは出会ったタイミングも大事!

相性占いでふたりの相性を確認する場合、ふたりの相性の他に出会ったタイミングが大切です。

なぜかいつもタイミングが合う相手とはそもそも相性が良いと考えて良いそうです。

また、出会ったタイミングを確認する場合に、いつ出会ったか分からないという場合もあるかもしれませんが、お互いに相手を意識したタイミング、例えば初めて2人で食事に行ったタイミングが、マッチングアプリなどで出会った場合にも実際に2人で会ったタイミングがいつかを確認してみると良いそうです。

▼相性占いと出会いのタイミングについてゲッターズ飯田の解説はこちら

五星三心占いのタイプは相性占いに影響する?気になるあの人との恋愛相性は?

▼本当に相性の良い「運命の人」との縁の掴み方についてゲッターズ飯田の解説はこちら

【ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方】みんなも読んでくれよなスペシャル

相性占いで診断「五星三心タイプ別相性」

ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別の相性を確認してみましょう。
相性は、自分から見た相手との相性と、相手から見た自分との相性とでは、相性のよさが変わってくることは、先ほどの解説で分かりましたよね。

自分にとって相手は、どんな影響を与える存在なのか。
そして相手にとって自分は、どんな影響を与える存在なのか。
それぞれの目線から見た相性を確認してみましょう。

金のイルカ座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

金のイルカ座×金のイルカ座
よく似た性格の相手なので、意気投合して一気に仲良くなれます。ただし、一度ケンカをすると互いに引けなくなってしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

金のイルカ座×銀のイルカ座
互いのテンションが合う相手。一緒にいると楽しい時間をすごせるため、運気の流れがいい時は最高の相手だと感じられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のイルカ座×金のカメレオン座
あの人は自分から踏み込むタイプではないので、あなたの方から押し切るようにするといいでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のイルカ座×銀のカメレオン座
あなたの知らないことを教えてくれる相手です。いい刺激を与えてくれますが、あなたが不満を感じることもありそう。

・金の時計座との相性占い

金のイルカ座×金の時計座
楽しく付き合える相手です。互いに意外な人との交流を楽しめることもあり、良好な関係をつくれます。

・銀の時計座との相性占い

金のイルカ座×銀の時計座
ノリや勢いを楽しめる相手です。ただし、あなたの身勝手なところに相手が苦しんだり、逆にあなたが相手を面倒だと感じてしまうこともあります。

・金の鳳凰座との相性占い

金のイルカ座×金の鳳凰座
自我が強いあなたと頑固なあの人とでは似ていないようで実は共通点が多く、理解しやすい相手です。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のイルカ座×銀の鳳凰座
あの人は何事もゆっくり考えるので、そのリズムにイライラすることがありそう。あなたから見たら真逆のタイプだと感じるでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金のイルカ座×金のインディアン座
あの人は好奇心旺盛でフットワークが軽く明るい性格なので、楽しい恋を望むあなたが惚れやすい相手です。

・銀のインディアン座との相性占い

金のイルカ座×銀のインディアン座
相手は、人は人自分は自分というマイペースなタイプなので、ちょうどいい距離感を保てる関係性です。

・金の羅針盤座との相性占い

金のイルカ座×金の羅針盤座
あの人は上品なタイプなので魅力を感じやすい相手です。いざ深入りすると相手の真面目な部分を面倒に感じてしまいそう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のイルカ座×銀の羅針盤座
あの人には上品な魅力があり、外見に一目惚れしそうな相手です。ただ、相手の受け身なところや、マイナス思考にイライラしてしまうことも。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金のイルカ座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金のイルカ座は健康管理の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のイルカ座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀のイルカ座×金のイルカ座
一緒に話をしたり、話を聞いてもらったりする相手としてはいい相性です。あの人の方が行動的なので、あなたが振り回されてしまうことがありそうです。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のイルカ座×銀のイルカ座
よく似ている相手です。共通点が多いため楽しめる相手で、遊び仲間として仲良くなれる相性でしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のイルカ座×金のカメレオン座
あの人はあなたを現実的に厳しくチェックしてきますが、しっかり受け止めることで人間的に成長できます。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のイルカ座×銀のカメレオン座
趣味や遊びで共通点があると、思った以上に盛り上がれる相性です。ただし、どちらかが行動的にならないと距離を縮めるのに時間がかかってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

銀のイルカ座×金の時計座
あの人の優しさや面倒見の良さに甘えすぎて、身勝手なことをしていると距離を置かれてしまう相性。適度な距離感を意識するといいでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀のイルカ座×銀の時計座
あの人とあなたでは目指すところが違いすぎ、根本的にかみ合わない相性です。わがままな態度は相手をイライラさせてしまうので気をつけてください。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のイルカ座×金の鳳凰座
あなたとは真逆の考え方や生き方をするタイプです。相手の「ひとつのことに専念できる面」を尊敬できるといい関係性をつくれます。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のイルカ座×銀の鳳凰座
互いの考え方や生き方を最も理解できない相性ですが、あなたの裏の性格を見せてくれる相手です。違いを楽しんでみると良さそうです。

・金のインディアン座との相性占い

銀のイルカ座×金のインディアン座
あの人はマイペースで交友関係が広いので、あなたの仲間意識の強さを面倒に感じることがあります。相手を振り回さないように気をつけてください。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のイルカ座×銀のインディアン座
ノリが合う相性ですが互いに受け身なので、あなたがリードしないと進展しません。相手は束縛や執着を嫌うため、べったりすると逃げ出してしまうでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のイルカ座×金の羅針盤座
遊び心があり華やかなあなたと真面目で几帳面なあの人とではかみ合わない部分が多いでしょう。そもそも価値観が違うので互いに苦しくなりそうです。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のイルカ座×銀の羅針盤座
出会った当初はいい関係を築けますが、長く一緒にいると問題が出てきそうな相性です。互いに相手任せなのでどちらかがリードする必要があります。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀のイルカ座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「銀のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のイルカ座はチャレンジの年2年目【2024年下半期五星三心占い】

金のカメレオン座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

金のカメレオン座×金のイルカ座
あの人のわがままに振り回されてしまいやすい相性です。現実主義のあなたと、ノリを大切にするあの人では考え方が違く困惑することもあるでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

金のカメレオン座×銀のイルカ座
あの人は華やかで遊び心があるので、合わせられればいい関係性をつくれるでしょう。ただし、派手でノリを大切にする相手に、現実主義のあなたがついていけなくなりそう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のカメレオン座×金のカメレオン座
互いの考え方がよく似ているので仲良くなれる相性です。共通の趣味があると認め合えるでしょう。ただし、関係を深めるのにも交際後の進展にも時間がかかりそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のカメレオン座×銀のカメレオン座
価値観や人生観が似ている関係性ですが、求めることや進め方が微妙に違うのが原因で空回りすることがあるでしょう。

・金の時計座との相性占い

金のカメレオン座×金の時計座
あの人は誰とでも仲良くなれますが、それが苦手なあなたとは考え方や生き方が大きく異なります。学ぶことが多い相手ですが、頑張らないと縁が続きません。

・銀の時計座との相性占い

金のカメレオン座×銀の時計座
あの人の優しく親切な性格に惹かれますが、そもそも生き方や考え方が大きく違う相手です。時間とともに縁が薄れやすい相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

金のカメレオン座×金の鳳凰座
あの人はひとつのことをじっくり突き詰めるタイプなので、現実主義のあなたと波長が合いやすいです。ゆっくりと関係を深めることができるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のカメレオン座×銀の鳳凰座
相手は決めつけが激しいタイプなので最初の印象が肝心ですが、基本的に考え方や生き方を理解できる関係性なので、安定した付き合いができるでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×金のインディアン座
考え方も生き方も真逆の相手ですが、あなたが裏側で持っている部分が前面に出ていると惹かれることがあるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×銀のインディアン座
あの人のマイペースで飄々とした生き方に憧れや魅力を感じたりするでしょう。ただし、あなたとは性格も生き方も真逆の相手です。

・金の羅針盤座との相性占い

金のカメレオン座×金の羅針盤座
生き方や考え方が違いますが波長の合う相性です。真面目なあの人と堅実なあなたならいい交際ができるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のカメレオン座×銀の羅針盤座
考え方が理解できる相性ですが、進展には時間がかかりそう。あの人はネガティブになりがちで気持ちを伝えてくる可能性は低いので、あなたがリードするといいでしょう。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金のカメレオン座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金のカメレオン座はチャレンジの年の1年目【2024年下半期五星三心占い】

銀のカメレオン座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀のカメレオン座×金のイルカ座
ノリと勢いが合う関係性です。ただし、最初は相手に合わせられても、時間とともにあなた中心になると相手の不満が溜まってくるでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のイルカ座
互いに受け身なので相手任せだとなかなか距離を縮められない相性です。あの人はノリの悪い人は苦手なので楽しい感じを心がけてください。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のカメレオン座×金のカメレオン座
価値観が理解できて盛り上がれる相性です。一緒にいると楽な相手ですが現実的すぎて気持ちが冷めてしまうことがあるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
考え方が似ていて一緒にいると楽な相性ですが、互いに相手任せな部分があります。考えすぎて意図せず駆け引きになってしまうと、進展に時間がかかってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

銀のカメレオン座×金の時計座
異性の友人のような適度な距離感を保つといい相性です。あの人への気遣いを忘れないようにしましょう。

・銀の時計座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の時計座
あの人が親切から言った言葉にあなたがムッとすることがあるなど、かみ合わない部分が出てくる相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のカメレオン座×金の鳳凰座
あの人から見た、第一印象が良ければ一気に深い関係になれそうです。相手は一度決めたことは曲げないので付き合い始めに決めたルールを守ってくます。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
あの人のスローな感じが心地良く感じられる相性です。ただし、相手は決めつけが激しいので、第一印象が悪いと進展が難しくなります。

・金のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×金のインディアン座
真逆の考え方や生き方をする相手ですが理解できることが多く、自分に足りない部分を学べる相性です。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
あなたの裏側にある部分を持っている人なので、あの人の飄々とした生き方に憧れることがあるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のカメレオン座×金の羅針盤座
あの人の真面目すぎて空気を読まずに行動する部分を、あなたが積極的に感じて好印象を持つことがあります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
波長の合う相手ですが互いに受け身なので待っているだけでは進展しません。あなたの方からリードしてください。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀のカメレオン座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「銀のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のカメレオン座は整理の年【2024年下半期五星三心占い】

金の時計座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

金の時計座×金のイルカ座
異性の友達や短い交際の相手としてなら盛り上がれる相性です。ただ、あの人にあなたが振り回されてストレスを溜めてしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

金の時計座×銀のイルカ座
あの人は華やかで遊び心があるので一緒にいると楽しい時間をすごせます。相手は受け身なのであなたがリードしないとダラダラした関係になりやすいです。

・金のカメレオン座との相性占い

金の時計座×金のカメレオン座
冷静で現実的主義な相手なのであなたを上手にサポートしてくれるでしょう。気持ちをしっかり伝えれば受け止めてくれるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金の時計座×銀のカメレオン座
親友からの紹介で出会うといい関係に進みやすいですが、人のために生きるあなたと現実主義者のあの人とで、価値観や人生観に大きな差があります。

・金の時計座との相性占い

金の時計座×金の時計座
互いに優しく尽くすことができるので友人としても恋人としてもいい関係性をつくれます。波長が合いますが成長できない場合があります。

・銀の時計座との相性占い

金の時計座×銀の時計座
考え方や生き方に共感できる相性で接点が多いと進展しやすいですが、互いにブレやすいのでどちらかが心の支えになる必要があります。

・金の鳳凰座との相性占い

金の時計座×金の鳳凰座
人付き合いが多いあなたと交友関係は狭くて構わないあの人とでは、人間関係に対する考え方が違います。あの人に合わせられるとうまく付き合えそうです。

・銀の鳳凰座との相性占い

金の時計座×銀の鳳凰座
あの人の決めたことを貫き通す姿勢はあなたにとって憧れや尊敬の対象になるでしょう。ですが、逆にその頑なさにイライラしてしまう場合も。

・金のインディアン座との相性占い

金の時計座×金のインディアン座
あの人は好奇心旺盛であなたの視野を広げてくれる相手です。新しいものが好きで情報収集もできる人なので楽しい関係性をつくれるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金の時計座×銀のインディアン座
あの人は面白いことを追求する人なので一緒に楽しめる相性です。ただ、あなたが合わせすぎているとマンネリ状態になって離れてしまうことがあるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

金の時計座×金の羅針盤座
考え方や生き方が正反対の相手ですが不思議と理解できる部分があります。割り切って付き合えばいい関係になりそうです。

・銀の羅針盤座との相性占い

金の時計座×銀の羅針盤座
考え方や生き方が真逆の相性です。価値観が違いますが他人や人間関係に対する思いには共通点があります。

▼金の時計座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金の時計座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の時計座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀の時計座×金のイルカ座
恋愛相手としては盛り上がれる相性ですが、長い付き合いや一緒の生活となると振り回されてしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の時計座×銀のイルカ座
互いに人と関わるのが好きなので遊び仲間としてはいい関係性をつくれます。ただ、関係が深まるとあの人に流されてしまいそう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の時計座×金のカメレオン座
あの人は物事を冷静に考えるので精神的な支えになってくれますが、金銭感覚や価値観に違いが出やすい相性です。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の時計座×銀のカメレオン座
距離感があった方が相手のことが良く見える相性です。仲良くなると価値観の違いがはっきり出てしまい合わせられない部分が出てきます。

・金の時計座との相性占い

銀の時計座×金の時計座
よく似た価値観や感覚を持った者同士でいい関係性をつくれます。共通点があると進展が早いでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀の時計座×銀の時計座
似た者同士いい距離感で付き合えて価値観を理解しやすい相性です。長所も短所も似ているので共感できますが不満が溜まることも。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の時計座×金の鳳凰座
考え方や生き方は違いますが支え合える相性です。あの人の頑固な生き方にあなたは憧れることがあるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の時計座×銀の鳳凰座
考え方や生き方が違うふたりですが助け合うことができる相性です。ただ、相手は交友関係が広いあなたを八方美人だと感じることもありそうです。

・金のインディアン座との相性占い

銀の時計座×金のインディアン座
頑張りすぎない方がいい関係を続けられる相性です。マメに連絡をするのはいいですが、度がすぎると束縛されていると感じてしまいます。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の時計座×銀のインディアン座
あなたは人の役に立つのが好きなので世話を焼きたがるところがありますが、あの人はそれを重荷に感じてしまうことがありそうです。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の時計座×金の羅針盤座
真逆の考えを持つ相手なので自分の隠れた才能を学べます。あの人の真面目すぎてしまう性格をかみ合わないと感じることがあるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の時計座×銀の羅針盤座
あなたと裏側の考えを持った相手ですが理解できる部分があるので、あなたの面倒見の良さをあの人がプラスに受け止めてくれればいいカップルになれます。

▼銀の時計座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀の時計座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「銀の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀の時計座は乱気の年【2024年下半期五星三心占い】

金の鳳凰座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

金の鳳凰座×金のイルカ座
考え方や生き方が正反対でかみ合わない相性です。ただ、「裏運気の時期」になると相手を理解しやすくなるので、タイミングによっては深い関係になれることがあります。

・銀のイルカ座との相性占い

金の鳳凰座×銀のイルカ座
あなたとは真裏の考え方を持つ相手で最も苦手なタイプですが、だからこそ憧れる部分もあるので学べる相手だと思うといいでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金の鳳凰座×金のカメレオン座
時間をかければ信頼関係を築ける相手です。あの人に教えてもらえることが多く一緒にいることで成長できるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金の鳳凰座×銀のカメレオン座
価値観の違いを楽しめる相手です。ただ、恋愛では楽しめても一緒に生活すると考え方の違いが問題になってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

金の鳳凰座×金の時計座
あの人は優しい性格なのであなたの生き方や考え方を受け入れてくれるでしょう。あの人の親切にお返しをするように心がけてください。

・銀の時計座との相性占い

金の鳳凰座×銀の時計座
あなたはひとりが好きであの人は誰かといるのが好きで基本的に生き方や考え方が違いますが、あの人は優しい性格なのであなたを受け入れてくれます。

・金の鳳凰座との相性占い

金の鳳凰座×金の鳳凰座
スローなテンポが合う相性です。互いに第一印象で人を決めつけるところがあるので最初の印象が悪くなければ問題はないでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金の鳳凰座×銀の鳳凰座
共通点が多く互いに第一印象で人を決めつけるので、最初の印象が良ければいい関係に進むでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金の鳳凰座×金のインディアン座
あの人はフットワークが軽くマイペースなので気楽に一緒にいられる相手です。また、好奇心旺盛な人なのであなたの世界を広げてくれる人でもあります。

・銀のインディアン座との相性占い

金の鳳凰座×銀のインディアン座
あの人のマイペースなところにあなたが振り回されてしまいそうです。適度な距離感を保ちながら相手に新しい情報や刺激を与えられるといい関係をつくれるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

金の鳳凰座×金の羅針盤座
共通の目的があると盛り上がる相性です。ただ、あなたは決めたことを曲げず相手は正論を突きつけるので、ケンカになると互いに引けなくなるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金の鳳凰座×銀の羅針盤座
あなたが受け入れる覚悟があるのなら問題ない相手です。相手を振り回すことのないように心がけましょう。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金の鳳凰座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】

銀の鳳凰座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀の鳳凰座×金のイルカ座
あなたとは真裏の考え方をする相手です。「裏運気の時の自分」だと思うといいですが出会うタイミングによって大きな差が出てきます。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のイルカ座
あなたと正反対の生き方や考え方をする相手です。「裏運気の時期」に出てくる自分を教えてくれる人だとも言えます。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の鳳凰座×金のカメレオン座
あの人は現実的で知的なタイプですがあなたとは波長の合う相手です。内面が年上タイプ同士安定した付き合いができそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
あなたの頑固さとあの人の優柔不断さがかみ合わないことがある相性です。あなたがサポート役に徹するといい関係が続けられるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀の鳳凰座×金の時計座
あなたとは求めていることが違う相手ですが優しい人なので長い付き合いができるでしょう。あの人の思いやりに感謝の気持ちを伝えるようにすると良さそうです。

・銀の時計座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の時計座
あの人は世話好きで面倒見がいいですが、その優しさに甘えっぱなしだと距離が縮まらない相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の鳳凰座×金の鳳凰座
考え方や生き方は理解しやすいですが互いに口下手なのでコミュニケーション不足になることも。相手の考えを尊重するつもりで付き合ってください。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
互いに第一印象で人を判断するので出会った当初に意気投合すれば一気進展しますが、第一印象が悪いと進展は難しいでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

銀の鳳凰座×金のインディアン座
生き方や考え方が大きく違う部分を楽しめるといい関係をつくれる相手です。友人のような関係でいた方が楽な付き合いができそうです。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のインディアン座
あの人はマイペースなタイプなのであなたの個性や頑固さを受け入れてくれるでしょう。ただ、相手の心をつかむのは至難の業。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の鳳凰座×金の羅針盤座
一度仲良くなるとなかなか縁が切れない関係をつくれますが、歯車がかみ合わないと仲を深めるのは難しくなります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
一度火がつくと長続きしやすい関係性ですが、長い付き合いになると互いが望んでいることのズレに気付きそうです。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀の鳳凰座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「銀の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】

金のインディアン座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

金のインディアン座×金のイルカ座
ノリやテンションが合う相性です。楽しい思い出を積み重ねられればいい関係をつくれますが、あの人のわがままに振り回されると気持ちが冷めてしまうことがあります。

・銀のイルカ座との相性占い

金のインディアン座×銀のイルカ座
あの人には遊び心があなたには好奇心旺盛なところがあるので楽しくすごせる相性です。あなたがサポート役になればいい関係を続けられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のインディアン座×金のカメレオン座
あなたの裏側の性質を持つ相手で考え方や生き方は逆ですが理解できる相性です。ただ、盛り上がる時とそうでない時の差が激しいかも。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のインディアン座×銀のカメレオン座
情報交換や趣味を楽しんだりするのにはいい相性です。ただ、真逆の性質の相手で感性が全く違います。

・金の時計座との相性占い

金のインディアン座×金の時計座
あの人は面倒見が良く優しい人なので惹かれることがあるでしょう。あなたが相手を楽しませることができればいい関係を続けられるでしょう。

・銀の時計座との相性占い

金のインディアン座×銀の時計座
自然体で付き合える楽な相性です。ただ、相手からの束縛を感じるとあなたがの気持ちが冷めてしまうこともあります。

・金の鳳凰座との相性占い

金のインディアン座×金の鳳凰座
あなたの無邪気さが幼稚に見えてしまいそう。大人の雰囲気を出したり目標をしっかり持っているところを見せられればいい関係に発展するでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のインディアン座×銀の鳳凰座
あの人は第一印象で人を判断するタイプなので最初の印象が良ければいい関係をつくりやすいです。ただ時間がたつとあなたの方が冷めてしまいそう。

・金のインディアン座との相性占い

金のインディアン座×金のインディアン座
好奇心旺盛でフットワークが軽い者同士なので新しいことを楽しめる相性です。相手のペースに合わせられるといいでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金のインディアン座×銀のインディアン座
似た感じがありテンションや考え方が合うので楽な関係を続けられるでしょう。ただし、長い付き合いをするためにはあなたが引っ張る必要があります。

・金の羅針盤座との相性占い

金のインディアン座×金の羅針盤座
あの人の気持ちがわかりにくくやきもきしやすい相性です。相手はあなたの行動的なところをネガティブにとらえることがありそう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のインディアン座×銀の羅針盤座
あの人があなたに執着すると苦しくなりそうな相性です。相手は人任せの甘えん坊なのでマイペースなあなたは面倒に感じることがあるでしょう。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金のインディアン座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のインディアン座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀のインディアン座×金のイルカ座
あなたのマイペースな部分を理解してくれる相手です。ただ、あの人は身勝手なところがあるので、振り回されてあなたが疲れてしまうでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のインディアン座×銀のイルカ座
あの人には遊び心がありノリやテンションが合う楽しめる相性です。恋愛や異性の友達としてはいい関係を続けられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のインディアン座×金のカメレオン座
あの人は考え方や生き方が真裏のタイプ。「裏運気の時期」の自分とも言える相手です。一緒にいることで互いに新たな発見ができそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のインディアン座×銀のカメレオン座
相手の考え方や生き方を理解できる関係性です。ただし、あの人は受け身なためなかなか距離が縮まらないことがあるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀のインディアン座×金の時計座
あなたのマイペースさや無邪気さを受け入れてくれる相手です。趣味を一緒に楽しむこともできます。

・銀の時計座との相性占い

銀のインディアン座×銀の時計座
あなたは複数のことを同時にこなせあの人は人脈が広いタイプ。遊び仲間や情報交換をするのにはいい相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のインディアン座×金の鳳凰座
あなたの生き方を認めてくれる相手ですが互いにペースを変えないことが原因で距離が縮まらないことも。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のインディアン座×銀の鳳凰座
人生観や価値観が全く違う相手です。あの人は何事もじっくりと考えるのであなたのフットワークの軽さを、軽率だと感じてしまうことがあります。

・金のインディアン座との相性占い

銀のインディアン座×金のインディアン座
考え方や生き方がよく似ていてノリが合う相性です。互いに語り合うと気持ちが盛り上がるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のインディアン座×銀のインディアン座
マイペースな部分を理解し合えれば最も問題が少ない相性です。ただ、甘えることや頼ることができず距離が空いてしまうことも。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のインディアン座×金の羅針盤座
学ぶことが多い相手です。ただ、あの人があなたの適当な発言を真に受けて誤解やケンカに発展することがあるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のインディアン座×銀の羅針盤座
あの人の才能や個性を認めることはできますが距離感の違いで長く付き合うのは難しい相性です。正論が多いあの人と自由なあなたとは合わない部分が多いでしょう。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀のインディアン座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

銀のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】

金の羅針盤座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×金のイルカ座
一緒にいるためには頑張り続けないといけない相手です。サボると縁が切れてしまうので前向きに取り組む姿勢をアピールしてください。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
あなたが自分磨きを続けて華やかさと上品さを演出し続けることでいい関係性を保てる相手でしょう。前向きな気持ちで相手を喜ばせるようにしてください。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
あの人は現実的で知的なタイプなので考え方が合う相性です。ただ、相手の思い通りに転がされてしまうことがあるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
あなたからのアプローチではなかなか動かない相手です。あの人は異性への理想が高いのでセンスを磨き尊敬されるようにしてください。

・金の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×金の時計座
自分の裏側にある側面を持つ相手です。人間関係や考え方を学ぶのにはいい相手ですが価値観が大きく違うのでわかり合うのは難しいでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の時計座
あなたとは真裏の考え方をする人なので「裏運気の時期」に出会った場合は興味を持てるでしょう。あの人に憧れる部分もありますがかみ合わない部分が多いでしょう。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
あの人の一人で黙々と作業ができるところを尊敬できるでしょう。あの人から学べることは非常に多いです。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
あの人の自分の生き方を貫き通す部分に憧れ魅力を感じることがあるでしょう。ネガティブな発言や言葉に気をつけてください。

・金のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のインディアン座
あの人はあなたをポジティブにしてくれる相手です。距離感に寂しさを感じるかもしれませんが、さっぱりした関係だと思えば長続きするでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
あの人は最も心をつかみきれない相手です。ただ、あなたの才能や魅力に気付いてもらえると突然連絡がありそう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
互いにプライドが高く進展には時間がかかりそう。どちらも相手へのチェックが厳しくマイナス面を見てネガティブなイメージを持つことも。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
互いにプライドが高くネガティブなので前に進みにくい相手です。どちらも相手任せなのであなたの方から声をかけると良さそうです。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「金の羅針盤座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「金の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の羅針盤座から見た相性占い
・金のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×金のイルカ座
考え方や生き方は違いますが波長が合う相性です。気楽に付き合うようにするといい関係をつくれます。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
あの人は遊び心があり華やかなので恋愛を楽しむ相手としてはいい相性です。長い付き合いをする関係性ではありません。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
互いに考え方を理解しやすい相手です。派手な盛り上がりはないですが長い付き合いができ将来を考えられる相手でしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
共通の趣味を持つことでいい関係をつくれる相性です。互いに相手任せになりがちなので進展するのに時間がかかるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×金の時計座
あなたとは真裏の考え方や生き方をする相手ですが、自分にはない部分を持っていると思えばいい勉強になります。

・銀の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の時計座
あの人に素直に甘えられるといい関係をつくれるでしょう。ただ、あなたとは裏側の要素があるため、価値観が違うと感じることも。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
あの人は第一印象であなたのイメージを固めてしまいます。ただし、あの人を認めるようにすればいい関係をつくれるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
異性の友達くらいの距離感を保てると長い付き合いができる相手です。あの人の忍耐強く努力するところに目を向けて学んでみてください。

・金のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のインディアン座
あの人は明るくポジティブなので一緒にいると楽しく感じられるでしょう。ただし、相手は束縛や支配を最も嫌うのでべったりしないようにしてください。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
あの人のはマイペースで何を考えているかを理解しにくい相手です。あなたに興味を持ってくれればいいですが、すぐに飽きられてしまうことがありそう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
互いに似たような考え方を持っている相手です。自然と仲良くできますがどちらもプライドが邪魔をして様子を見すぎてしまうことがあります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
互いに相手任せで相手の出方を待ってしまいます。どちらも受け身なのでなかなか前に進まないことがあるでしょう。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

「銀の羅針盤座」の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」総合運の詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

「銀の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】

相性占いを「ゲッターズ飯田の占い」で詳しく診断

気になるあの人との相性をもっと詳しく占いたいという方へ、「ゲッターズ飯田の占い」では、ふたりの生年月日と合わせてふたりが出会った日をもとに、より詳しくふたりの相性を占います

相性占いに関するコンテンツを多数ご用意していますので、あの人との相性をより詳しく知って、より良い関係性を築いて行きたいという方はぜひ、ゲッターズ飯田の相性占いを体験してみてください。※月額会員登録が必要です。

2024年下半期の運勢占い「あの人との恋愛運」

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

2024年下半期、あの人との恋の行方は……?
お互いの運気から、いつどんなアプローチをすると進展しやすいのかをお伝えします。
相性を良くするアドバイスはもちろん、あなたの恋愛運から他の出会いの可能性も占うので、いい恋のチャンスをつかんでください。
※相手の情報登録が必要

鑑定項目

  • 2024年下半期はどんな運勢?【あなたの恋愛運】
  • 【あの人の2024年後半の運勢】こう関わるとうまくいきます
  • あの人の恋愛傾向〜理想のタイプや結婚願望
  • 月別アドバイス【7月〜9月】あの人への効果的な接し方
  • 月別アドバイス【10月〜12月】あの人への効果的な接し方
  • 距離を縮めるには「この意識」が大切です【下半期相性アップ方法】
  • 「あの人以外にも…?」年内、他にいい出会いが訪れる可能性
  • 来年はどんな流れがある?あなたの【2025年上半期】の恋愛・結婚運
  • 恋愛が思うように進まない時~あなたが意識するといいマインド
  • 2024年下半期、恋愛運アップの鍵は?ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

「相性から交際そして結婚」について占う
片想い鑑定決定版!相手に意識させるテク/相性/結婚の可能性

鑑定項目

  • あの人が最も惹かれる異性のタイプはこれです
  • あの人の心が動くきっかけづくり
  • あの人とどういう共通点があるといいか
  • あの人との会話や食事で意識するといいこと
  • 告白して付き合う?告白されて付き合う?どっちのタイプ
  • あの人が求める理想の付き合い方3か条
  • スバリ!ふたりが付き合う可能性は?
  • あの人と付き合ってから気をつけたいこと
  • ふたりが結婚までいく可能性
  • あの人に結婚を考えさせる行動
  • 片想いの恋愛をすすめるなら…あなたへアドバイス

今すぐ占う

「相性からふたりの運命」について占う
あの人は運命の人?◆好意の見極め方/交際への攻略方法/ふたりの相性

鑑定項目

  • あの人が自分に気があるかどうか~態度
  • あの人が自分に気があるかどうか~メッセージ
  • こんな誘いをすると乗ってきます
  • あの人に好かれるために、アピールするといいこと
  • 効果的な押しと引きのバランス
  • 【相性】あの人が運命の人かどうか、お伝えします
  • 「運命の人」とは…どんな結果だったとしても、知っておいてほしいこと
  • 遊びじゃないか心配…そんな不安を持ったなら

今すぐ占う

人気の相性鑑定総まとめ
相性鑑定総まとめ!【あの人を夢中にさせる秘訣17章】本質と恋愛傾向/タイミング/結婚

~恋の成就を近づける相性鑑定~

なかなか想いが届かない恋も、付き合うまであともう一歩の恋も、大切なのは「相手のツボがどこにあるのか」を知ることです。
どうしたらあの人の心をつかめるのか、接しているだけでは気づけないポイントを詳しくお伝えします。

※「ゲッターズ飯田の占い」で人気の鑑定項目を集めた鑑定です

鑑定項目

  • まずはあの人の恋愛傾向を知っておきましょう
  • 気になりますよね…あの人が惹かれる異性のタイプ
  • 態度でわかる?あの人の好きな人への接し方
  • 【相性】あの人が運命の人かどうか……
  • 遊ぶ約束を取りつけるには……誘い方のポイント
  • あの人が苦手なアプローチ方法には気をつけましょう
  • 運気を味方に!アプローチにオススメのタイミング
  • ここがポイントです【あの人に付き合いたいと思わせるには】
  • 想いを伝えるには……効果ありの告白
  • 付き合った後の恋愛スタイルを見ていきましょう
  • あの人と付き合ってから気をつけるべきこととは…
  • 【要確認】あの人の浮気度
  • 夜の傾向~あの人が好むシチュエーション
  • あなたとあの人の身体の相性は……
  • あの人は結婚に向いているかどうか、お伝えします
  • 覚えておきましょう【結婚するなら〇年〇月】
  • ゲッターズ飯田から~結婚を進めるためのアドバイス

今すぐ占う

「ゲッターズ飯田の占い」相性占いメニュー

「ゲッターズ飯田の占い」では月額会員登録で、相性について占えるコンテンツを豊富にそろえています。気になるあの人との深層相性や、毎日の相性、あの人と相性の良い人などが占えます。

深層相性

あなたにとって相性がいい人の特徴をより詳しく確認できます。

あなたから見た相性

あなたから見たあの人との相性の詳細と、あなたから見たあの人との相性が何%なのかを確認できます。

あの人と相性がいいのはこんな人

あの人にとって相性がいい人がどんな人なのかを、性格、品性、才能の3つのカテゴリから確認できます。

あの人から見た相性

あの人から見たあなたとの相性の詳細と、あの人から見たあなたとの相性が何%なのかを確認できます。
※あの人から見た相性は別途課金が必要です。

ふたりの相性バランスグラフ

心のリズム、欲望、出会ったタイミングの3つを、あなたから見たあの人との相性バランスグラフとあの人から見た相性バランスグラフで表示しています。グラフの面積が大きければ大きいほど、ふたりの相性はいいということが確認できます。
※あの人から見た相性バランスグラフは別途課金が必要です。

相性カレンダー

ふたりにとっていい日、あと一歩の運気が足りない日、少し努力が必要な日、流れに身を任せた方がいい日の4段階のカラーチャートでその日のふたりの相性が分かります。
また、あなたが主導権を握るといい日、相手に主導権を任せた方がいい日、どちらが主導権を握っても大丈夫な日をアイコンでお知らせします。

ふたりの恋温度

今日のふたりの運気が何点なのかを確認できます。
一目で今日がお互いにいい日なのか、そうでない日なのかを判断することができます。

今日の誘いに乗ってもいい?

今日あの人から誘われたら、その誘いに乗って良いかをYes、Noでハッキリ占います。
「今日誘いに乗ってもいい?」はふたりの今日の運気を総合的にみて判断することができます。

運気グラフ週間予報

あなたとあの人の今週の運気の流れをグラフで確認することができます。
デートに誘うタイミングやスケジュールを立てる際に1週間のあなたとあの人の運気の流れを事前に確認することができます。

2024年下半期の運勢占い

2024年の後半の運勢についてより詳しく占いたい方へ、ゲッターズ飯田の占いでは2024年下半期の運勢占いを総合運だけでなく、出会い・結婚や片思いなど豊富に鑑定をそろえています。

2024年に知りたいこと、2024年こそ叶えたいことについて、より詳細に占いたい方はぜひ、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみてください。

2024年下半期の運勢占い「総合運」

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

~2024年も後半へ~
あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

鑑定項目

  • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
  • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
  • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
  • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
  • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
  • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
  • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
  • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
  • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
  • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
  • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
  • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
  • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

2024年下半期の運勢を占う

「相性占い」関連記事

「相性占い」について、もっと知りたい人はこちらの記事もおすすめ。

星ひとみの相性占い | ふたりの相性◆お試し無料鑑定

promotion CAM.Inc

【姓名判断】相性占い|名前の画数で無料本格精密診断!星ひとみが占う彼との本当の恋愛相性・結婚相性とは?

promotion CAM.Inc

無料相性占い【当たると評判】水晶玉子が名前と生年月日で恋愛相性を占います

promotion CAM.Inc

【無料】水晶玉子の相性占い|「全てが的中」口コミでも絶賛【生年月日から分かる】

promotion CAM.Inc

相性占い|四柱推命を元に生年月日で導くふたりの相性診断

promotion CAM.Inc

相性占い|生年月日で恋愛相性と結婚相性が無料相性診断できる!

promotion CAM.Inc

木下レオンの相性占い|生年月日で占う2人の相性を徹底鑑定!【当たる無料占い】

promotion CAM.Inc

【オーラ相性占い】あなたとお相手の『運命オーラ』から相性を診断!《恋愛相性/友達相性/仕事相性》

promotion CAM.Inc

Continue reading 相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】

相性を無料で占う

気になるあの人との相性をゲッターズ飯田が五星三心占いで占います。片思いのあの人との恋愛相性から結婚相性まで、相性はふたりの恋愛を大きく左右させるものです。

早速、相性占いでふたりの本質とあの人の相性がいい人の特徴を占ってみましょう。

▼無料で相性を診断▼
※ふたりの生年月日で占います

相性無料鑑定 こんなことが占えます

  • ふたりの五星三心占いのタイプ
  • ふたりの本質
  • あの人が相性がいいのはこんな人
 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

▼「2024年の相性占い」はこちら
相性はタイミングも重要です。あなたとあの人のぞれぞれの運勢の流れを知ることで、より運気を味方につけることができます。

▼「2024年下半期の運勢」総合運はこちらから

▼五星三心タイプ別のそれぞれの相性はこちらでジャンプ▼

相性占いとは

「相性がいい人」とはどんな人でしょう。
まずは自分と相手がどういう人で、何を求めているのかを知ることが重要です。
五星三心占いのタイプから、ふたりの本質を鑑定しましょう。

「五星三心占い」で生まれ持った相性がいい人と、「運気の流れ」で相性がいい人があります。
運気の良いタイミングで出会うか、運気があまり良くないタイミングで出会うかで、お互いに印象が変わってしまうことも。

運気のタイミングに合わせて行動することは、誰にとっても大切です。
運気の流れを把握して占いを上手に使うことは、相性のいい人を増やすことにも、悪運を断ち切ることにもなります。

基本的な相性と一緒に、出会ったタイミングや関係が進展したタイミング、そして今のお互いの運気の流れも確認しましょう。

相性占いはお互いの目線で確認してみて!

最近出会った気になるあの人や片思い中のあの人、そして恋人や結婚相手などとの相性は気になるものです。

相性占いでふたりの相性を占う場合、自分から見た相性を占って、診断結果に一喜一憂しがちですが、実は相性占いは「自分から見た相性」と、「相手から見た相性」の2つの相性を確認すること大切なのです。

そして、より良い相性を築いて行くためには、相手に対して目をつぶれる部分や、相手も自分に対して目をつぶってくれている部分があるということを確認して、お互い優しさでカバーすること、お互い足りない分を補う努力をすることが大切だそうです。

相性占いの結果は努力次第で変わる!

相性占いをして、診断結果が悪かった場合、何だか残念な気持ちになってしまいますよね。

相性占いは生まれ持った相性の良し悪しはある程度あるそうですが、お互いの努力次第で変えることも出来るのだそうです。

例えば、自分から見た相性が70%の場合、残り30%分を補う努力が必要に、そして、相手から見た相性が60%の場合、残り40%分を補う努力が必要になるので、2人合わせて、70%分の努力が必要になってくるそうです。

これは、恋愛相性だけでなく、結婚相性の場合も同じでやはりお互いの努力が必要だそうです。

相性占いの結果が良かったというふたりはより良い相性に、そして残念ながら相性占いの結果が悪かったというふたりは相性を良いものに変えられるようにしてみましょう。

▼「相性占い」の診断結果の活用方法についてゲッターズ飯田の解説はこちら

▼「結婚相性」と「結婚占い」についてゲッターズ飯田の解説はこちら

▼姓名判断での相性占いについてゲッターズ飯田の解説はこちら

相性占いは出会ったタイミングも大事!

相性占いでふたりの相性を確認する場合、ふたりの相性の他に出会ったタイミングが大切です。

なぜかいつもタイミングが合う相手とはそもそも相性が良いと考えて良いそうです。

また、出会ったタイミングを確認する場合に、いつ出会ったか分からないという場合もあるかもしれませんが、お互いに相手を意識したタイミング、例えば初めて2人で食事に行ったタイミングが、マッチングアプリなどで出会った場合にも実際に2人で会ったタイミングがいつかを確認してみると良いそうです。

▼相性占いと出会いのタイミングについてゲッターズ飯田の解説はこちら

▼本当に相性の良い「運命の人」との縁の掴み方についてゲッターズ飯田の解説はこちら

相性占いで診断「五星三心タイプ別相性」

ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別の相性を確認してみましょう。
相性は、自分から見た相手との相性と、相手から見た自分との相性とでは、相性のよさが変わってくることは、先ほどの解説で分かりましたよね。

自分にとって相手は、どんな影響を与える存在なのか。
そして相手にとって自分は、どんな影響を与える存在なのか。
それぞれの目線から見た相性を確認してみましょう。

金のイルカ座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

金のイルカ座×金のイルカ座
よく似た性格の相手なので、意気投合して一気に仲良くなれます。ただし、一度ケンカをすると互いに引けなくなってしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

金のイルカ座×銀のイルカ座
互いのテンションが合う相手。一緒にいると楽しい時間をすごせるため、運気の流れがいい時は最高の相手だと感じられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のイルカ座×金のカメレオン座
あの人は自分から踏み込むタイプではないので、あなたの方から押し切るようにするといいでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のイルカ座×銀のカメレオン座
あなたの知らないことを教えてくれる相手です。いい刺激を与えてくれますが、あなたが不満を感じることもありそう。

・金の時計座との相性占い

金のイルカ座×金の時計座
楽しく付き合える相手です。互いに意外な人との交流を楽しめることもあり、良好な関係をつくれます。

・銀の時計座との相性占い

金のイルカ座×銀の時計座
ノリや勢いを楽しめる相手です。ただし、あなたの身勝手なところに相手が苦しんだり、逆にあなたが相手を面倒だと感じてしまうこともあります。

・金の鳳凰座との相性占い

金のイルカ座×金の鳳凰座
自我が強いあなたと頑固なあの人とでは似ていないようで実は共通点が多く、理解しやすい相手です。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のイルカ座×銀の鳳凰座
あの人は何事もゆっくり考えるので、そのリズムにイライラすることがありそう。あなたから見たら真逆のタイプだと感じるでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金のイルカ座×金のインディアン座
あの人は好奇心旺盛でフットワークが軽く明るい性格なので、楽しい恋を望むあなたが惚れやすい相手です。

・銀のインディアン座との相性占い

金のイルカ座×銀のインディアン座
相手は、人は人自分は自分というマイペースなタイプなので、ちょうどいい距離感を保てる関係性です。

・金の羅針盤座との相性占い

金のイルカ座×金の羅針盤座
あの人は上品なタイプなので魅力を感じやすい相手です。いざ深入りすると相手の真面目な部分を面倒に感じてしまいそう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のイルカ座×銀の羅針盤座
あの人には上品な魅力があり、外見に一目惚れしそうな相手です。ただ、相手の受け身なところや、マイナス思考にイライラしてしまうことも。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のイルカ座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀のイルカ座×金のイルカ座
一緒に話をしたり、話を聞いてもらったりする相手としてはいい相性です。あの人の方が行動的なので、あなたが振り回されてしまうことがありそうです。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のイルカ座×銀のイルカ座
よく似ている相手です。共通点が多いため楽しめる相手で、遊び仲間として仲良くなれる相性でしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のイルカ座×金のカメレオン座
あの人はあなたを現実的に厳しくチェックしてきますが、しっかり受け止めることで人間的に成長できます。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のイルカ座×銀のカメレオン座
趣味や遊びで共通点があると、思った以上に盛り上がれる相性です。ただし、どちらかが行動的にならないと距離を縮めるのに時間がかかってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

銀のイルカ座×金の時計座
あの人の優しさや面倒見の良さに甘えすぎて、身勝手なことをしていると距離を置かれてしまう相性。適度な距離感を意識するといいでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀のイルカ座×銀の時計座
あの人とあなたでは目指すところが違いすぎ、根本的にかみ合わない相性です。わがままな態度は相手をイライラさせてしまうので気をつけてください。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のイルカ座×金の鳳凰座
あなたとは真逆の考え方や生き方をするタイプです。相手の「ひとつのことに専念できる面」を尊敬できるといい関係性をつくれます。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のイルカ座×銀の鳳凰座
互いの考え方や生き方を最も理解できない相性ですが、あなたの裏の性格を見せてくれる相手です。違いを楽しんでみると良さそうです。

・金のインディアン座との相性占い

銀のイルカ座×金のインディアン座
あの人はマイペースで交友関係が広いので、あなたの仲間意識の強さを面倒に感じることがあります。相手を振り回さないように気をつけてください。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のイルカ座×銀のインディアン座
ノリが合う相性ですが互いに受け身なので、あなたがリードしないと進展しません。相手は束縛や執着を嫌うため、べったりすると逃げ出してしまうでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のイルカ座×金の羅針盤座
遊び心があり華やかなあなたと真面目で几帳面なあの人とではかみ合わない部分が多いでしょう。そもそも価値観が違うので互いに苦しくなりそうです。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のイルカ座×銀の羅針盤座
出会った当初はいい関係を築けますが、長く一緒にいると問題が出てきそうな相性です。互いに相手任せなのでどちらかがリードする必要があります。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金のカメレオン座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

金のカメレオン座×金のイルカ座
あの人のわがままに振り回されてしまいやすい相性です。現実主義のあなたと、ノリを大切にするあの人では考え方が違く困惑することもあるでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

金のカメレオン座×銀のイルカ座
あの人は華やかで遊び心があるので、合わせられればいい関係性をつくれるでしょう。ただし、派手でノリを大切にする相手に、現実主義のあなたがついていけなくなりそう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のカメレオン座×金のカメレオン座
互いの考え方がよく似ているので仲良くなれる相性です。共通の趣味があると認め合えるでしょう。ただし、関係を深めるのにも交際後の進展にも時間がかかりそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のカメレオン座×銀のカメレオン座
価値観や人生観が似ている関係性ですが、求めることや進め方が微妙に違うのが原因で空回りすることがあるでしょう。

・金の時計座との相性占い

金のカメレオン座×金の時計座
あの人は誰とでも仲良くなれますが、それが苦手なあなたとは考え方や生き方が大きく異なります。学ぶことが多い相手ですが、頑張らないと縁が続きません。

・銀の時計座との相性占い

金のカメレオン座×銀の時計座
あの人の優しく親切な性格に惹かれますが、そもそも生き方や考え方が大きく違う相手です。時間とともに縁が薄れやすい相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

金のカメレオン座×金の鳳凰座
あの人はひとつのことをじっくり突き詰めるタイプなので、現実主義のあなたと波長が合いやすいです。ゆっくりと関係を深めることができるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のカメレオン座×銀の鳳凰座
相手は決めつけが激しいタイプなので最初の印象が肝心ですが、基本的に考え方や生き方を理解できる関係性なので、安定した付き合いができるでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×金のインディアン座
考え方も生き方も真逆の相手ですが、あなたが裏側で持っている部分が前面に出ていると惹かれることがあるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×銀のインディアン座
あの人のマイペースで飄々とした生き方に憧れや魅力を感じたりするでしょう。ただし、あなたとは性格も生き方も真逆の相手です。

・金の羅針盤座との相性占い

金のカメレオン座×金の羅針盤座
生き方や考え方が違いますが波長の合う相性です。真面目なあの人と堅実なあなたならいい交際ができるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のカメレオン座×銀の羅針盤座
考え方が理解できる相性ですが、進展には時間がかかりそう。あの人はネガティブになりがちで気持ちを伝えてくる可能性は低いので、あなたがリードするといいでしょう。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のカメレオン座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀のカメレオン座×金のイルカ座
ノリと勢いが合う関係性です。ただし、最初は相手に合わせられても、時間とともにあなた中心になると相手の不満が溜まってくるでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のイルカ座
互いに受け身なので相手任せだとなかなか距離を縮められない相性です。あの人はノリの悪い人は苦手なので楽しい感じを心がけてください。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のカメレオン座×金のカメレオン座
価値観が理解できて盛り上がれる相性です。一緒にいると楽な相手ですが現実的すぎて気持ちが冷めてしまうことがあるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
考え方が似ていて一緒にいると楽な相性ですが、互いに相手任せな部分があります。考えすぎて意図せず駆け引きになってしまうと、進展に時間がかかってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

銀のカメレオン座×金の時計座
異性の友人のような適度な距離感を保つといい相性です。あの人への気遣いを忘れないようにしましょう。

・銀の時計座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の時計座
あの人が親切から言った言葉にあなたがムッとすることがあるなど、かみ合わない部分が出てくる相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のカメレオン座×金の鳳凰座
あの人から見た、第一印象が良ければ一気に深い関係になれそうです。相手は一度決めたことは曲げないので付き合い始めに決めたルールを守ってくます。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
あの人のスローな感じが心地良く感じられる相性です。ただし、相手は決めつけが激しいので、第一印象が悪いと進展が難しくなります。

・金のインディアン座との相性占い

金のカメレオン座×金のインディアン座
真逆の考え方や生き方をする相手ですが理解できることが多く、自分に足りない部分を学べる相性です。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
あなたの裏側にある部分を持っている人なので、あの人の飄々とした生き方に憧れることがあるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のカメレオン座×金の羅針盤座
あの人の真面目すぎて空気を読まずに行動する部分を、あなたが積極的に感じて好印象を持つことがあります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
波長の合う相手ですが互いに受け身なので待っているだけでは進展しません。あなたの方からリードしてください。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の時計座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

金の時計座×金のイルカ座
異性の友達や短い交際の相手としてなら盛り上がれる相性です。ただ、あの人にあなたが振り回されてストレスを溜めてしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

金の時計座×銀のイルカ座
あの人は華やかで遊び心があるので一緒にいると楽しい時間をすごせます。相手は受け身なのであなたがリードしないとダラダラした関係になりやすいです。

・金のカメレオン座との相性占い

金の時計座×金のカメレオン座
冷静で現実的主義な相手なのであなたを上手にサポートしてくれるでしょう。気持ちをしっかり伝えれば受け止めてくれるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金の時計座×銀のカメレオン座
親友からの紹介で出会うといい関係に進みやすいですが、人のために生きるあなたと現実主義者のあの人とで、価値観や人生観に大きな差があります。

・金の時計座との相性占い

金の時計座×金の時計座
互いに優しく尽くすことができるので友人としても恋人としてもいい関係性をつくれます。波長が合いますが成長できない場合があります。

・銀の時計座との相性占い

金の時計座×銀の時計座
考え方や生き方に共感できる相性で接点が多いと進展しやすいですが、互いにブレやすいのでどちらかが心の支えになる必要があります。

・金の鳳凰座との相性占い

金の時計座×金の鳳凰座
人付き合いが多いあなたと交友関係は狭くて構わないあの人とでは、人間関係に対する考え方が違います。あの人に合わせられるとうまく付き合えそうです。

・銀の鳳凰座との相性占い

金の時計座×銀の鳳凰座
あの人の決めたことを貫き通す姿勢はあなたにとって憧れや尊敬の対象になるでしょう。ですが、逆にその頑なさにイライラしてしまう場合も。

・金のインディアン座との相性占い

金の時計座×金のインディアン座
あの人は好奇心旺盛であなたの視野を広げてくれる相手です。新しいものが好きで情報収集もできる人なので楽しい関係性をつくれるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金の時計座×銀のインディアン座
あの人は面白いことを追求する人なので一緒に楽しめる相性です。ただ、あなたが合わせすぎているとマンネリ状態になって離れてしまうことがあるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

金の時計座×金の羅針盤座
考え方や生き方が正反対の相手ですが不思議と理解できる部分があります。割り切って付き合えばいい関係になりそうです。

・銀の羅針盤座との相性占い

金の時計座×銀の羅針盤座
考え方や生き方が真逆の相性です。価値観が違いますが他人や人間関係に対する思いには共通点があります。

▼金の時計座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀の時計座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀の時計座×金のイルカ座
恋愛相手としては盛り上がれる相性ですが、長い付き合いや一緒の生活となると振り回されてしまいそう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の時計座×銀のイルカ座
互いに人と関わるのが好きなので遊び仲間としてはいい関係性をつくれます。ただ、関係が深まるとあの人に流されてしまいそう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の時計座×金のカメレオン座
あの人は物事を冷静に考えるので精神的な支えになってくれますが、金銭感覚や価値観に違いが出やすい相性です。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の時計座×銀のカメレオン座
距離感があった方が相手のことが良く見える相性です。仲良くなると価値観の違いがはっきり出てしまい合わせられない部分が出てきます。

・金の時計座との相性占い

銀の時計座×金の時計座
よく似た価値観や感覚を持った者同士でいい関係性をつくれます。共通点があると進展が早いでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀の時計座×銀の時計座
似た者同士いい距離感で付き合えて価値観を理解しやすい相性です。長所も短所も似ているので共感できますが不満が溜まることも。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の時計座×金の鳳凰座
考え方や生き方は違いますが支え合える相性です。あの人の頑固な生き方にあなたは憧れることがあるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の時計座×銀の鳳凰座
考え方や生き方が違うふたりですが助け合うことができる相性です。ただ、相手は交友関係が広いあなたを八方美人だと感じることもありそうです。

・金のインディアン座との相性占い

銀の時計座×金のインディアン座
頑張りすぎない方がいい関係を続けられる相性です。マメに連絡をするのはいいですが、度がすぎると束縛されていると感じてしまいます。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の時計座×銀のインディアン座
あなたは人の役に立つのが好きなので世話を焼きたがるところがありますが、あの人はそれを重荷に感じてしまうことがありそうです。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の時計座×金の羅針盤座
真逆の考えを持つ相手なので自分の隠れた才能を学べます。あの人の真面目すぎてしまう性格をかみ合わないと感じることがあるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の時計座×銀の羅針盤座
あなたと裏側の考えを持った相手ですが理解できる部分があるので、あなたの面倒見の良さをあの人がプラスに受け止めてくれればいいカップルになれます。

▼銀の時計座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の鳳凰座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

金の鳳凰座×金のイルカ座
考え方や生き方が正反対でかみ合わない相性です。ただ、「裏運気の時期」になると相手を理解しやすくなるので、タイミングによっては深い関係になれることがあります。

・銀のイルカ座との相性占い

金の鳳凰座×銀のイルカ座
あなたとは真裏の考え方を持つ相手で最も苦手なタイプですが、だからこそ憧れる部分もあるので学べる相手だと思うといいでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金の鳳凰座×金のカメレオン座
時間をかければ信頼関係を築ける相手です。あの人に教えてもらえることが多く一緒にいることで成長できるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

金の鳳凰座×銀のカメレオン座
価値観の違いを楽しめる相手です。ただ、恋愛では楽しめても一緒に生活すると考え方の違いが問題になってしまいそう。

・金の時計座との相性占い

金の鳳凰座×金の時計座
あの人は優しい性格なのであなたの生き方や考え方を受け入れてくれるでしょう。あの人の親切にお返しをするように心がけてください。

・銀の時計座との相性占い

金の鳳凰座×銀の時計座
あなたはひとりが好きであの人は誰かといるのが好きで基本的に生き方や考え方が違いますが、あの人は優しい性格なのであなたを受け入れてくれます。

・金の鳳凰座との相性占い

金の鳳凰座×金の鳳凰座
スローなテンポが合う相性です。互いに第一印象で人を決めつけるところがあるので最初の印象が悪くなければ問題はないでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金の鳳凰座×銀の鳳凰座
共通点が多く互いに第一印象で人を決めつけるので、最初の印象が良ければいい関係に進むでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

金の鳳凰座×金のインディアン座
あの人はフットワークが軽くマイペースなので気楽に一緒にいられる相手です。また、好奇心旺盛な人なのであなたの世界を広げてくれる人でもあります。

・銀のインディアン座との相性占い

金の鳳凰座×銀のインディアン座
あの人のマイペースなところにあなたが振り回されてしまいそうです。適度な距離感を保ちながら相手に新しい情報や刺激を与えられるといい関係をつくれるでしょう。

・金の羅針盤座との相性占い

金の鳳凰座×金の羅針盤座
共通の目的があると盛り上がる相性です。ただ、あなたは決めたことを曲げず相手は正論を突きつけるので、ケンカになると互いに引けなくなるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金の鳳凰座×銀の羅針盤座
あなたが受け入れる覚悟があるのなら問題ない相手です。相手を振り回すことのないように心がけましょう。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀の鳳凰座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀の鳳凰座×金のイルカ座
あなたとは真裏の考え方をする相手です。「裏運気の時の自分」だと思うといいですが出会うタイミングによって大きな差が出てきます。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のイルカ座
あなたと正反対の生き方や考え方をする相手です。「裏運気の時期」に出てくる自分を教えてくれる人だとも言えます。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の鳳凰座×金のカメレオン座
あの人は現実的で知的なタイプですがあなたとは波長の合う相手です。内面が年上タイプ同士安定した付き合いができそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
あなたの頑固さとあの人の優柔不断さがかみ合わないことがある相性です。あなたがサポート役に徹するといい関係が続けられるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀の鳳凰座×金の時計座
あなたとは求めていることが違う相手ですが優しい人なので長い付き合いができるでしょう。あの人の思いやりに感謝の気持ちを伝えるようにすると良さそうです。

・銀の時計座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の時計座
あの人は世話好きで面倒見がいいですが、その優しさに甘えっぱなしだと距離が縮まらない相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の鳳凰座×金の鳳凰座
考え方や生き方は理解しやすいですが互いに口下手なのでコミュニケーション不足になることも。相手の考えを尊重するつもりで付き合ってください。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
互いに第一印象で人を判断するので出会った当初に意気投合すれば一気進展しますが、第一印象が悪いと進展は難しいでしょう。

・金のインディアン座との相性占い

銀の鳳凰座×金のインディアン座
生き方や考え方が大きく違う部分を楽しめるといい関係をつくれる相手です。友人のような関係でいた方が楽な付き合いができそうです。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の鳳凰座×銀のインディアン座
あの人はマイペースなタイプなのであなたの個性や頑固さを受け入れてくれるでしょう。ただ、相手の心をつかむのは至難の業。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の鳳凰座×金の羅針盤座
一度仲良くなるとなかなか縁が切れない関係をつくれますが、歯車がかみ合わないと仲を深めるのは難しくなります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
一度火がつくと長続きしやすい関係性ですが、長い付き合いになると互いが望んでいることのズレに気付きそうです。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金のインディアン座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

金のインディアン座×金のイルカ座
ノリやテンションが合う相性です。楽しい思い出を積み重ねられればいい関係をつくれますが、あの人のわがままに振り回されると気持ちが冷めてしまうことがあります。

・銀のイルカ座との相性占い

金のインディアン座×銀のイルカ座
あの人には遊び心があなたには好奇心旺盛なところがあるので楽しくすごせる相性です。あなたがサポート役になればいい関係を続けられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

金のインディアン座×金のカメレオン座
あなたの裏側の性質を持つ相手で考え方や生き方は逆ですが理解できる相性です。ただ、盛り上がる時とそうでない時の差が激しいかも。

・銀のカメレオン座との相性占い

金のインディアン座×銀のカメレオン座
情報交換や趣味を楽しんだりするのにはいい相性です。ただ、真逆の性質の相手で感性が全く違います。

・金の時計座との相性占い

金のインディアン座×金の時計座
あの人は面倒見が良く優しい人なので惹かれることがあるでしょう。あなたが相手を楽しませることができればいい関係を続けられるでしょう。

・銀の時計座との相性占い

金のインディアン座×銀の時計座
自然体で付き合える楽な相性です。ただ、相手からの束縛を感じるとあなたがの気持ちが冷めてしまうこともあります。

・金の鳳凰座との相性占い

金のインディアン座×金の鳳凰座
あなたの無邪気さが幼稚に見えてしまいそう。大人の雰囲気を出したり目標をしっかり持っているところを見せられればいい関係に発展するでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

金のインディアン座×銀の鳳凰座
あの人は第一印象で人を判断するタイプなので最初の印象が良ければいい関係をつくりやすいです。ただ時間がたつとあなたの方が冷めてしまいそう。

・金のインディアン座との相性占い

金のインディアン座×金のインディアン座
好奇心旺盛でフットワークが軽い者同士なので新しいことを楽しめる相性です。相手のペースに合わせられるといいでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

金のインディアン座×銀のインディアン座
似た感じがありテンションや考え方が合うので楽な関係を続けられるでしょう。ただし、長い付き合いをするためにはあなたが引っ張る必要があります。

・金の羅針盤座との相性占い

金のインディアン座×金の羅針盤座
あの人の気持ちがわかりにくくやきもきしやすい相性です。相手はあなたの行動的なところをネガティブにとらえることがありそう。

・銀の羅針盤座との相性占い

金のインディアン座×銀の羅針盤座
あの人があなたに執着すると苦しくなりそうな相性です。相手は人任せの甘えん坊なのでマイペースなあなたは面倒に感じることがあるでしょう。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀のインディアン座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀のインディアン座×金のイルカ座
あなたのマイペースな部分を理解してくれる相手です。ただ、あの人は身勝手なところがあるので、振り回されてあなたが疲れてしまうでしょう。

・銀のイルカ座との相性占い

銀のインディアン座×銀のイルカ座
あの人には遊び心がありノリやテンションが合う楽しめる相性です。恋愛や異性の友達としてはいい関係を続けられるでしょう。

・金のカメレオン座との相性占い

銀のインディアン座×金のカメレオン座
あの人は考え方や生き方が真裏のタイプ。「裏運気の時期」の自分とも言える相手です。一緒にいることで互いに新たな発見ができそうです。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀のインディアン座×銀のカメレオン座
相手の考え方や生き方を理解できる関係性です。ただし、あの人は受け身なためなかなか距離が縮まらないことがあるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀のインディアン座×金の時計座
あなたのマイペースさや無邪気さを受け入れてくれる相手です。趣味を一緒に楽しむこともできます。

・銀の時計座との相性占い

銀のインディアン座×銀の時計座
あなたは複数のことを同時にこなせあの人は人脈が広いタイプ。遊び仲間や情報交換をするのにはいい相性です。

・金の鳳凰座との相性占い

銀のインディアン座×金の鳳凰座
あなたの生き方を認めてくれる相手ですが互いにペースを変えないことが原因で距離が縮まらないことも。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀のインディアン座×銀の鳳凰座
人生観や価値観が全く違う相手です。あの人は何事もじっくりと考えるのであなたのフットワークの軽さを、軽率だと感じてしまうことがあります。

・金のインディアン座との相性占い

銀のインディアン座×金のインディアン座
考え方や生き方がよく似ていてノリが合う相性です。互いに語り合うと気持ちが盛り上がるでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

銀のインディアン座×銀のインディアン座
マイペースな部分を理解し合えれば最も問題が少ない相性です。ただ、甘えることや頼ることができず距離が空いてしまうことも。

・金の羅針盤座との相性占い

銀のインディアン座×金の羅針盤座
学ぶことが多い相手です。ただ、あの人があなたの適当な発言を真に受けて誤解やケンカに発展することがあるでしょう。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀のインディアン座×銀の羅針盤座
あの人の才能や個性を認めることはできますが距離感の違いで長く付き合うのは難しい相性です。正論が多いあの人と自由なあなたとは合わない部分が多いでしょう。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

金の羅針盤座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×金のイルカ座
一緒にいるためには頑張り続けないといけない相手です。サボると縁が切れてしまうので前向きに取り組む姿勢をアピールしてください。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
あなたが自分磨きを続けて華やかさと上品さを演出し続けることでいい関係性を保てる相手でしょう。前向きな気持ちで相手を喜ばせるようにしてください。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
あの人は現実的で知的なタイプなので考え方が合う相性です。ただ、相手の思い通りに転がされてしまうことがあるでしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
あなたからのアプローチではなかなか動かない相手です。あの人は異性への理想が高いのでセンスを磨き尊敬されるようにしてください。

・金の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×金の時計座
自分の裏側にある側面を持つ相手です。人間関係や考え方を学ぶのにはいい相手ですが価値観が大きく違うのでわかり合うのは難しいでしょう。

・銀の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の時計座
あなたとは真裏の考え方をする人なので「裏運気の時期」に出会った場合は興味を持てるでしょう。あの人に憧れる部分もありますがかみ合わない部分が多いでしょう。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
あの人の一人で黙々と作業ができるところを尊敬できるでしょう。あの人から学べることは非常に多いです。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
あの人の自分の生き方を貫き通す部分に憧れ魅力を感じることがあるでしょう。ネガティブな発言や言葉に気をつけてください。

・金のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のインディアン座
あの人はあなたをポジティブにしてくれる相手です。距離感に寂しさを感じるかもしれませんが、さっぱりした関係だと思えば長続きするでしょう。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
あの人は最も心をつかみきれない相手です。ただ、あなたの才能や魅力に気付いてもらえると突然連絡がありそう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
互いにプライドが高く進展には時間がかかりそう。どちらも相手へのチェックが厳しくマイナス面を見てネガティブなイメージを持つことも。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
互いにプライドが高くネガティブなので前に進みにくい相手です。どちらも相手任せなのであなたの方から声をかけると良さそうです。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」総合運の詳細はこちら。

銀の羅針盤座から見た相性占い

・金のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×金のイルカ座
考え方や生き方は違いますが波長が合う相性です。気楽に付き合うようにするといい関係をつくれます。

・銀のイルカ座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
あの人は遊び心があり華やかなので恋愛を楽しむ相手としてはいい相性です。長い付き合いをする関係性ではありません。

・金のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
互いに考え方を理解しやすい相手です。派手な盛り上がりはないですが長い付き合いができ将来を考えられる相手でしょう。

・銀のカメレオン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
共通の趣味を持つことでいい関係をつくれる相性です。互いに相手任せになりがちなので進展するのに時間がかかるでしょう。

・金の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×金の時計座
あなたとは真裏の考え方や生き方をする相手ですが、自分にはない部分を持っていると思えばいい勉強になります。

・銀の時計座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の時計座
あの人に素直に甘えられるといい関係をつくれるでしょう。ただ、あなたとは裏側の要素があるため、価値観が違うと感じることも。

・金の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
あの人は第一印象であなたのイメージを固めてしまいます。ただし、あの人を認めるようにすればいい関係をつくれるでしょう。

・銀の鳳凰座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
異性の友達くらいの距離感を保てると長い付き合いができる相手です。あの人の忍耐強く努力するところに目を向けて学んでみてください。

・金のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×金のインディアン座
あの人は明るくポジティブなので一緒にいると楽しく感じられるでしょう。ただし、相手は束縛や支配を最も嫌うのでべったりしないようにしてください。

・銀のインディアン座との相性占い

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
あの人のはマイペースで何を考えているかを理解しにくい相手です。あなたに興味を持ってくれればいいですが、すぐに飽きられてしまうことがありそう。

・金の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
互いに似たような考え方を持っている相手です。自然と仲良くできますがどちらもプライドが邪魔をして様子を見すぎてしまうことがあります。

・銀の羅針盤座との相性占い

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
互いに相手任せで相手の出方を待ってしまいます。どちらも受け身なのでなかなか前に進まないことがあるでしょう。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの相性占いの詳細はこちらから

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」総合運の詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

相性占いを「ゲッターズ飯田の占い」で詳しく診断

気になるあの人との相性をもっと詳しく占いたいという方へ、「ゲッターズ飯田の占い」では、ふたりの生年月日と合わせてふたりが出会った日をもとに、より詳しくふたりの相性を占います

相性占いに関するコンテンツを多数ご用意していますので、あの人との相性をより詳しく知って、より良い関係性を築いて行きたいという方はぜひ、ゲッターズ飯田の相性占いを体験してみてください。※月額会員登録が必要です。

2024年下半期の運勢占い「あの人との恋愛運」

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

2024年下半期、あの人との恋の行方は……?
お互いの運気から、いつどんなアプローチをすると進展しやすいのかをお伝えします。
相性を良くするアドバイスはもちろん、あなたの恋愛運から他の出会いの可能性も占うので、いい恋のチャンスをつかんでください。
※相手の情報登録が必要

鑑定項目

  • 2024年下半期はどんな運勢?【あなたの恋愛運】
  • 【あの人の2024年後半の運勢】こう関わるとうまくいきます
  • あの人の恋愛傾向〜理想のタイプや結婚願望
  • 月別アドバイス【7月〜9月】あの人への効果的な接し方
  • 月別アドバイス【10月〜12月】あの人への効果的な接し方
  • 距離を縮めるには「この意識」が大切です【下半期相性アップ方法】
  • 「あの人以外にも…?」年内、他にいい出会いが訪れる可能性
  • 来年はどんな流れがある?あなたの【2025年上半期】の恋愛・結婚運
  • 恋愛が思うように進まない時~あなたが意識するといいマインド
  • 2024年下半期、恋愛運アップの鍵は?ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

「相性から交際そして結婚」について占う

片想い鑑定決定版!相手に意識させるテク/相性/結婚の可能性

鑑定項目

  • あの人が最も惹かれる異性のタイプはこれです
  • あの人の心が動くきっかけづくり
  • あの人とどういう共通点があるといいか
  • あの人との会話や食事で意識するといいこと
  • 告白して付き合う?告白されて付き合う?どっちのタイプ
  • あの人が求める理想の付き合い方3か条
  • スバリ!ふたりが付き合う可能性は?
  • あの人と付き合ってから気をつけたいこと
  • ふたりが結婚までいく可能性
  • あの人に結婚を考えさせる行動
  • 片想いの恋愛をすすめるなら…あなたへアドバイス

今すぐ占う

「相性からふたりの運命」について占う

あの人は運命の人?◆好意の見極め方/交際への攻略方法/ふたりの相性

鑑定項目

  • あの人が自分に気があるかどうか~態度
  • あの人が自分に気があるかどうか~メッセージ
  • こんな誘いをすると乗ってきます
  • あの人に好かれるために、アピールするといいこと
  • 効果的な押しと引きのバランス
  • 【相性】あの人が運命の人かどうか、お伝えします
  • 「運命の人」とは…どんな結果だったとしても、知っておいてほしいこと
  • 遊びじゃないか心配…そんな不安を持ったなら

今すぐ占う

人気の相性鑑定総まとめ

相性鑑定総まとめ!【あの人を夢中にさせる秘訣17章】本質と恋愛傾向/タイミング/結婚

~恋の成就を近づける相性鑑定~

なかなか想いが届かない恋も、付き合うまであともう一歩の恋も、大切なのは「相手のツボがどこにあるのか」を知ることです。
どうしたらあの人の心をつかめるのか、接しているだけでは気づけないポイントを詳しくお伝えします。

※「ゲッターズ飯田の占い」で人気の鑑定項目を集めた鑑定です

鑑定項目

  • まずはあの人の恋愛傾向を知っておきましょう
  • 気になりますよね…あの人が惹かれる異性のタイプ
  • 態度でわかる?あの人の好きな人への接し方
  • 【相性】あの人が運命の人かどうか……
  • 遊ぶ約束を取りつけるには……誘い方のポイント
  • あの人が苦手なアプローチ方法には気をつけましょう
  • 運気を味方に!アプローチにオススメのタイミング
  • ここがポイントです【あの人に付き合いたいと思わせるには】
  • 想いを伝えるには……効果ありの告白
  • 付き合った後の恋愛スタイルを見ていきましょう
  • あの人と付き合ってから気をつけるべきこととは…
  • 【要確認】あの人の浮気度
  • 夜の傾向~あの人が好むシチュエーション
  • あなたとあの人の身体の相性は……
  • あの人は結婚に向いているかどうか、お伝えします
  • 覚えておきましょう【結婚するなら〇年〇月】
  • ゲッターズ飯田から~結婚を進めるためのアドバイス

今すぐ占う

「ゲッターズ飯田の占い」相性占いメニュー

「ゲッターズ飯田の占い」では月額会員登録で、相性について占えるコンテンツを豊富にそろえています。気になるあの人との深層相性や、毎日の相性、あの人と相性の良い人などが占えます。

深層相性

あなたにとって相性がいい人の特徴をより詳しく確認できます。

あなたから見た相性

あなたから見たあの人との相性の詳細と、あなたから見たあの人との相性が何%なのかを確認できます。

あの人と相性がいいのはこんな人

あの人にとって相性がいい人がどんな人なのかを、性格、品性、才能の3つのカテゴリから確認できます。

あの人から見た相性

あの人から見たあなたとの相性の詳細と、あの人から見たあなたとの相性が何%なのかを確認できます。
※あの人から見た相性は別途課金が必要です。

ふたりの相性バランスグラフ

心のリズム、欲望、出会ったタイミングの3つを、あなたから見たあの人との相性バランスグラフとあの人から見た相性バランスグラフで表示しています。グラフの面積が大きければ大きいほど、ふたりの相性はいいということが確認できます。
※あの人から見た相性バランスグラフは別途課金が必要です。

相性カレンダー

ふたりにとっていい日、あと一歩の運気が足りない日、少し努力が必要な日、流れに身を任せた方がいい日の4段階のカラーチャートでその日のふたりの相性が分かります。
また、あなたが主導権を握るといい日、相手に主導権を任せた方がいい日、どちらが主導権を握っても大丈夫な日をアイコンでお知らせします。

ふたりの恋温度

今日のふたりの運気が何点なのかを確認できます。
一目で今日がお互いにいい日なのか、そうでない日なのかを判断することができます。

今日の誘いに乗ってもいい?

今日あの人から誘われたら、その誘いに乗って良いかをYes、Noでハッキリ占います。
「今日誘いに乗ってもいい?」はふたりの今日の運気を総合的にみて判断することができます。

運気グラフ週間予報

あなたとあの人の今週の運気の流れをグラフで確認することができます。
デートに誘うタイミングやスケジュールを立てる際に1週間のあなたとあの人の運気の流れを事前に確認することができます。

2024年下半期の運勢占い

2024年の後半の運勢についてより詳しく占いたい方へ、ゲッターズ飯田の占いでは2024年下半期の運勢占いを総合運だけでなく、出会い・結婚や片思いなど豊富に鑑定をそろえています。

2024年に知りたいこと、2024年こそ叶えたいことについて、より詳細に占いたい方はぜひ、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみてください。

2024年下半期の運勢占い「総合運」

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

~2024年も後半へ~
あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

鑑定項目

  • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
  • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
  • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
  • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
  • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
  • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
  • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
  • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
  • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
  • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
  • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
  • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
  • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

2024年下半期の運勢を占う

「相性占い」関連記事

「相性占い」について、もっと知りたい人はこちらの記事もおすすめ。

The post 相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
8314
【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18527/ Fri, 31 May 2024 15:02:41 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18527/ 【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

2024年下半期の運勢を無料で占う

2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。

2024年は個性が輝く時代。「みんながやっているから」「常識ってこうでしょ?」という考え方が通用しなくなる「完全個人戦」の流れが、2年後の2026年まで強くなります。自分らしさを大切にして、自分を出していくことを恐れないでいましょう。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えします。

▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
  • 2024年下半期 総合運
  • 2024年下半期 仕事運
  • 2024年下半期 恋愛運

金の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金の羅針盤座」は「解放の年」です。
2023年まで約7年間続いてきた闇が終わり、流れの悪さが嘘にようになくなるので、思い通りに進み始めるでしょう。プレッシャーのかかることを任されてきた人も、ここで重荷を下ろすことができるので、日々の生活が楽しくなっていきます。苦手な人からも離れられて、新たな人脈もつくれるでしょう。

金の羅針盤座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期総合運の流れ

  • 7月は最高の運気なのでどんどん行動して
  • 8月中旬までは人付き合いを大切に
  • 9月、10月はあまり無理をしないこと
  • 11月下旬以降はどんどんチャレンジを

2024年下半期 総合運のポイント

  • チャンスに臆病にならないこと
  • 情に流されないようにする
  • 新たな習い事を始める

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 8月中旬までは一番のモテ期
  • 9月から11月中旬はダメな人に注意
  • 11月下旬から年末も大きなチャンス

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 7月は婚約をするのに最高の時期
  • 相手がいなければ結婚相談所を利用して
  • 自分が幸せになる順番がきたと思って

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 8月中旬まではアイデアをどんどん出してみて
  • 9月、10月は少しペースを落とすこと
  • 12月は1年後を目標に成長するつもりで

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 7月に自分への投資をするといい流れに
  • これから流行りそうなものを探してみて
  • 9月、10月はお金の貸し借りは厳禁

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 7月は自分磨きに力を入れて
  • 9月、10月はスキンケアを入念に
  • 12月にはイメチェンを

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 相手が喜んで動きたくなるような言葉選びを
  • 両親と一流のサービスを体験してみて
  • 愚痴や不満はほどほどに

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀の羅針盤座」は「リフレッシュの年」です。
ここ数年、様々な挑戦や経験をしてきた中で、息切れしやすいタイミングを迎えています。求められることが増えて忙しくなってきますが、しっかり仕事をしてしっかり休むことが大事。人に言われないと何もやらないタイプですが、2024年は自らストレス発散を積極的にするといいでしょう。

銀の羅針盤座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期総合運の流れ

  • 7月、8月は頑張りすぎない程度に行動
  • 9月下旬から11月まではなるべく無理のないように
  • 12月中旬までに身の回りの整頓を
  • 下旬から年明け以降は絶好調の運気到来

2024年下半期総合運のポイント

  • 7月、8月は少し貪欲に
  • 車の運転には特に注意する
  • 年末は思い切り楽しんで

2024年下半期恋愛運のポイント

  • 恋には少し慎重になる
  • 7月、8月はチャンスあり
  • 9月下旬から12月中旬に出会った相手には注意

2024年下半期結婚運のポイント

  • 結婚より恋人と楽しくすごすことを優先
  • 相手がいないなら2021年から2023年に知り合った人を
  • 12月下旬から結婚運が上昇

2024年下半期仕事運のポイント

  • 7月、8月は仕事関係者との交流も心がけて
  • 転職をするのなら2025年の夏以降
  • 怪我や事故には常に注意する

2024年下半期金運・買い物運のポイント

  • 身体に良さそうなことにはケチケチしない
  • 10月、11月はお金のトラブルに注意
  • 2025年に備えてお金の勉強をする

2024年下半期美容・健康運のポイント

  • 少しでも異変があるのなら病院に
  • 10月から12月中旬はスキンケアを入念に
  • 美意識向上とストレス発散を意識

2024年下半期家庭・親子運のポイント

  • 家族旅行などでのんびりと楽しむ
  • 両親には素直に甘えて話を聞いてもらって
  • 約束を守れなかった時には素直に謝ること

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】

金のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金のインディアン座」は「幸運の年」です。
これまでの努力が認められて「頑張ってきて良かった」と心から思えるような出来事がある年。夢や希望を叶えられるので、忙しいながらも充実した年になるでしょう。得意なことで周囲を喜ばせるようにしていれば、運を味方につけられます。しばらく会っていなかった人との縁がつながりやすいので、懐かしい知り合いとも交流してみましょう。

金のインディアン座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期総合運の流れ

  • 7月、8月は間違った判断をしやすいので流れに身を任せて
  • 9月は人との距離感を大切にすること
  • 10月、11月は興味があることをどんどんやってみて
  • 10月、11月、12月は、人との出会いも大切に
    2024年下半期 総合運のポイント
  • 下半期は新しいことにも挑戦すること
  • 夏場は判断ミスをしやすいので注意
  • 複数のことを同時進行でやってみる

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 片想いは9月に区切りをつけるつもりで
  • 新しい出会いを楽しんで
  • 真面目で優しい人に目を向けること

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 友達感覚でいられる以前からの知り合いと結婚する流れ
  • 9月までに進展がなければ10月以降の出会いに備えて
  • 年の近い人や年下に目を向けてみて

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 7月、8月は雑な仕事にならないように注意
  • 仕事関係者との交流を楽しむ
  • 上半期に能力を発揮できないなら10月、11月に転職を

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 7月、8月は衝動買いに注意する
  • 引っ越しをするなら11月か12月
  • 10月以降は家やマンションなど高額の買い物もオススメ

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 新たな運動を始めるのなら10月以降
  • 11月には人間ドックに行っておくのがオススメ
  • 7月、8月には腰痛や扁桃腺炎に注意

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 連休や夏休みなどの休日は家族で遊ぶ
  • しばらく行っていないお店に行ってみる
  • 子どもとの会話の内容はメモしておいて

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀のインディアン座」は「準備の年」です。
しっかり遊んでしっかり仕事をして、謙虚な気持ちを忘れなければ2023年の運気を2025年につなげられる時期。思い切り遊ぶといいですが、うっかりミスのないように準備をすること。恥ずかしい思いをするだけでなく周囲に迷惑をかけることもあるので、少し慎重になるといいでしょう。

銀のインディアン座 2024年 運気の流れとポイント
22024年下半期総合運の流れ

  • 7月下旬から9月は雑に行動せず丁寧に
  • 10月には悪習慣の見直しを
  • 11月は興味のあることをどんどんやってみて
  • 12月も予定を詰め込んでいろいろなことに挑戦

22024年下半期 総合運のポイント

  • しばらく会っていなかった人との縁を大切にする
  • 誘惑に負けて危険なことに手を出さない
  • 自分がやるべきことを見つける

22024年下半期 恋愛運のポイント

  • モテを感じられる楽しい時期
  • 8月、9月は軽はずみな行動に注意
  • 片想いをしているのなら11月、12月にマメに会うこと

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 12月は入籍にオススメできる時期
  • 恋人がいなくても異性に慣れておけば12月にチャンスが
  • 2025年に向けて恋を楽しむことが大事

22024年下半期 仕事運のポイント

  • 転職には不向きな運気
  • 事前準備と最終確認を怠らない
  • 11月から年末にかけては積極的に

22024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 大きな買い物は翌年以降にする
  • 8月と9月は儲け話に注意
  • 投資をするのなら11月以降に

22024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 夏場は特に睡眠時間を確保する
  • 目の病気と腰の怪我に注意
  • 年末も暴飲暴食にならないように

22024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • みんなで楽しめるイベントや旅行を企画する
  • 両親が喜びそうな場所へ招待する
  • お子さんとの約束はしっかり守る

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】

金の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金の鳳凰座」は「ブレーキの年」。
上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年。上半期は前年の「開運の年」の影響でいい流れが続きますが、下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきます。やりたいことがあるのなら上半期の内に済ませて、下半期に入ったら守りに入る意識を持つといいでしょう。

金の鳳凰座 2024年 運気の流れとポイント
2024年下半期 総合運の流れ

  • 7月は下旬になると前向きな気持ちになれそう
  • 8月、9月は学ぶことがあるのならやっておくと◎
  • 10月は不向きなことから離れる決断を
  • 12月は運命を変える出会いも

2024年下半期 総合運のポイント

  • 新しいことに挑戦するより現状維持を心がけて
  • 11月は体調面に注意する
  • 12月には最後のご褒美があるのでラストチャンスと思って

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 8月、9月に出会いが増えるのでチャンス
  • 好きな人がいるなら10月に好意を伝えて
  • 12月は恋愛運が最高にいい

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 入籍をするのなら12月が最もいいタイミング
  • 結婚を諦めていた人でも12月に突然結婚できる可能性が
  • 異性の友達をつくる努力をしてみて

2024年下半期 仕事運のポイント

  • メリハリをしっかりつけること
  • お世話になった人には感謝の気持ちを伝える
  • 年末に頑張りを認められて出世する可能性が

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 使うより貯めることを優先
  • 少額でも積み立て型の投資や預金をスタート
  • 年末に近づくほど必要なものだけを購入するように

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 疲れが溜まりやすいので気をつけて
  • 11月は身体の異変に敏感になること
  • 家族からの指摘には耳を傾けて

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 言い方やタイミングを考える
  • 年内に得意料理を教えてもらう
  • お子さんとは柔軟に向き合うこと

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】

銀の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀の鳳凰座」は「開運の月」です。
五星三心占いで最も運を味方につけることができて、満足できる結果を手に入れられます。魅力や才能に周囲が気づいてくれるので、運命を変えるような重要な出会いも。何事にも遠慮せずに取り組むことで最高の結果を出せるので、「運がいいから大丈夫」と信じて貪欲になってください。

銀の鳳凰座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期総合運の流れ

  • 7月は欲望や誘惑に流されないこと
  • 8月は下旬になると風向きが変わりチャンス
  • 9月、10月、11月は引っ越しやイメチェンなど積極的に
  • 12月は体調に気をつけて、温泉などでリフレッシュを

2024年下半期 総合運のポイント

  • 9月から11月に交友関係を広げる
  • 上半期に納得できなければ歩む道や目標を変えること
  • 運気がいいからこそ自己改革を

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 過去には執着しすぎない
  • スポーツや習い事を始めると出会いが
  • 何かを極めている人に目を向けて

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 10月から11月が入籍にいい運気
  • 話がまとまらないなら2025年1月も◎
  • 出会いがないなら結婚相談所などを利用して

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 10月、11月にはスキルアップになることを
  • 上半期に仕事運の良さを感じられないのなら転職もあり
  • 新たな人脈づくりを心がけ、攻めの仕事を

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 仕事に関するものや自分への投資にお金を使う
  • 節約生活を楽しむ
  • 長い目で見てゆっくり稼げる投資を

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • いいサイクルを続ければ絶好調
  • ただし7月と12月は体調に注意
  • 別人になるくらいのつもりでイメチェンを

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 家族旅行などプチ贅沢を楽しんで
  • 母親だけでなく父親へのプレゼントも
  • 子どもには子どもの人生があると思って

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】

金の時計座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金の時計座」は「裏運気の年」です。
何かと裏目に出ることが多い年ですが、自分の裏側の才能や個性に気づける年。何事も勉強だと思って取り組んでいれば、いつも親切にしていた人が手助けしてくれることもあるでしょう。この年だから知り合える人もいるので、裏側の自分を楽しむ意識でいることが大切です。

金の時計座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期総合運の流れ

  • 7月は苦労や困難もいい経験だと思って学ぶことが大事
  • 8月は尊敬できる人に相談を
  • 9月は体調不良に気をつけて
  • 10月は予想外のことも楽しむつもりでいると◎
  • 12月は人の笑顔のために頑張ればチャンス到来

2024年下半期 総合運のポイント

  • 不要なものはどんどん捨てる
  • 人間関係の整理を始める
  • 人に相談を求める

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 周囲の評判を聞き、相手の友人に会う
  • 6月から8月中旬に少し期待が持てそう
  • 10月以降に意外な人からの告白があるかも

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 自分の直感は信じない
  • 周囲がオススメする相手ならうまくいくかも
  • 話をするのなら12月に

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 愚痴らず他人や社会のせいにしない
  • 転職には不向きな運気
  • 12月になるとやる気が出てくる

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 水のトラブルによる出費に注意
  • 直感で買うと外れやすい
  • お金の勉強をする

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 少しでも異変があるのなら病院へ
  • 生の食べ物や食べ放題に注意
  • 武道や華道、茶道がオススメ

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 息苦しくならないような配慮を
  • 家族の誕生日祝いに少し変化を
  • 家族で楽しめることを考えて

▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】

銀の時計座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀の時計座」は「乱気の年」です。
時計の振り子がとまってしまうような時期で、人が離れていったりポジションを失ったりする場合もあります。厳しい指摘を受けることもありますが、流れに身を任せて何事も勉強だと思うようにするといいでしょう。普段気づかない才能に気づけることもあるので、予想外を楽しんでみてください。

銀の時計座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期 総合運の流れ

  • 7月、8月は少し前向きになれそう
  • 9月、10月は健康に最も注意
  • 11月は人が喜ぶことに全力を尽くすと味方が現れそう
  • 12月は判断ミスをしやすいので準備を念入りに

2024年下半期 総合運のポイント

  • 新たな決断はしないで流れに身を任せる
  • 何となく避けていたことに挑戦してみる
  • 地道は努力や勉強をする

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 2024年以前から仲良くしている人なら交際してもOK
  • 周囲の話や情報もしっかり集めること
  • 11月には大きなチャンスが到来

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 結婚とは苦労をするものだと考える
  • 相手にすべてを任せられるなら結婚しても大丈夫
  • 愛を試される期間だと思うこと

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 7月、8月に新たな仕事を任されるのはいい流れ
  • 12月は初歩的なミスに注意
  • 目の前の仕事に感謝をして仕事をする

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • なるべく節約をして出費に備える
  • 資格取得やスキルアップにはお金を使って
  • 甘い話には要注意

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 軽い運動で汗を流す習慣を
  • 生牡蠣や生坂には気をつける
  • ポジティブなことを言えば美容効果も

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 家庭では上機嫌でいられるように工夫して
  • 自分だけでなく家族や親にも健康診断を勧めて
  • 子どもの自主性を尊重すること

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の時計座は乱気の年【2024年下半期五星三心占い】

金のカメレオン座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金のカメレオン座」は「チャレンジの年」の1年目です。
視野が広がって新しい流れを感じられる年。興味があることも増えて、ゆっくりですが勇気も出てくるでしょう。楽しいことや面白いことをたくさん見つけられる運気です。何か趣味を始めるなど少しでも気になることがあったらやってみると、出会いも増えて人脈も広がっていくでしょう。

金のカメレオン座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期 総合運の流れ

  • 7月は無理をしないでペースを落として
  • 8月は思い切って環境を変えるのがオススメ
  • 9月は準備を念入りにして楽しく遊ぶのが◎
  • 10月、11月は思い切った行動でチャンスをつかんで
  • やりたいことは12月中旬までに実行

2024年下半期 総合運のポイント

  • 計画だけで終わらせず実際に行動する
  • ライブや舞台、体験教室などに参加する
  • たくさん情報を集めて可能性を広げる

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 8月はモテ期なのでチャンスを活かして
  • 10月、11月も出会いが増えるので貪欲に
  • 結婚相談所やお見合いを利用するのも手

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 交際期間が長い相手とは結婚の話が進みやすい
  • 相手の運気を調べることも大事
  • 結婚相手がいないのなら11月に引っ越しを

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 何事も挑戦。現状維持にならないようにする
  • 上司や先輩、取引先の偉い人と仲良くする
  • 転職をするのなら11月が最もオススメ

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 人脈づくり、自己投資、自分磨きにお金を使う
  • 資産運用が上手な人と交流を
  • 気になる習い事は8月、10月、11月にスタート

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 7月は暑さ対策と寒さ対策を忘れないで
  • 9月は怪我に注意
  • 大人の魅力が出る雰囲気にイメチェン

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • みんなで恒例行事を考えてみる
  • 引っ越しやリフォーム、模様替えで雰囲気を変える
  • 実家暮らしならひとり暮らしを始める

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のカメレオン座はチャレンジの年の1年目【2024年下半期五星三心占い】

銀のカメレオン座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀のカメレオン座」は「整理の年」です。
いるものといらないものを区分けすることが大切な時期。特に上半期は面倒な人間関係を整理したり、不要なものを処分したりすることが大切。下半期になると、徐々に環境が変化し、新たな挑戦をすることができるようになっていきます。自分がやるべきことを見つけるためにも、情報収集をするといいでしょう。

銀のカメレオン座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期 総合運の流れ

  • 7月は今しかできないことを考えて行動すること
  • 8月は疲れやすいので睡眠時間をしっかり確保
  • 9月は環境を変えられる時
  • 10月は準備不足に気をつけつつ、楽しく遊んで
  • 11月、12月は行動すれば人生を変えるチャンスあり

2024年下半期 総合運のポイント

  • 年末に向けて大きなチャンスがあるので行動的に
  • フットワークを軽くして人と会う
  • 習い事を始める

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • ゆっくりと出会いが増えていく時期
  • 本来の好みのタイプに目が向くようになる
  • 年上の友人をつくると紹介に期待が持てる

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 裏運気で絆が深まっていれば下半期に入籍も
  • 特に11月と12月がまとまりやすいタイミング
  • 3年以上恋人がいないなら引っ越しとイメチェンをすること

2024年下半期 仕事運のポイント

  • このまま仕事をするか新たな仕事をするか両極端な運気
  • 転職をするのなら冬のボーナス後に
  • 年末に向けて運気は上昇

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 金運は少し良くなる
  • 自分への投資をすることが大事
  • 投資を始めるのなら9月か12月がオススメ

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 夏の暑さで体調を崩さないように注意
  • 10月はうっかりの怪我に気をつけて
  • 落ち着いたファッションにすると魅力アップ

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 家族に対しても言葉選びに気をつける
  • 苦労話を笑いのネタにするつもりでいると◎
  • お子さんがいるのなら楽しむ時間をつくって

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のカメレオン座は整理の年【2024年下半期五星三心占い】

金のイルカ座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金のイルカ座」は「健康管理の年」です。
自分の運命を大きく変えられる重要な年。自分の道を決めることが大切なので、向き不向きを見極めるようにするといいでしょう。「今が楽しければそれでいい」と考える傾向がありますが、将来のことを考えて、自分が何をするべきかを決めて覚悟を決められるといい流れに。目標となる人を見つけ、勇気を出して行動するといいでしょう。

金のイルカ座 2024年下半期 運気の流れとポイント
2024年下半期 総合運の流れ

  • 8月は今の自分のすべてを出し切るつもりでいると◎
  • 9月は運命を変えられる月。ここで何かを決断すると人生が好転
  • 10月は中旬までにいろいろな人と会い、夢を語り合うこと
  • 11月は睡眠時間を増やし体調に気をつける
  • 12月は不満があるなら自分を変えることが大事

2024年下半期 総合運のポイント

  • 夢や希望をはっきりさせて覚悟を決める
  • 無駄に意地を張らない
  • 人間ドックなどに行き、健康的な生活習慣を心がける

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 見た目やスペックだけで相手を選ばない
  • 地味でも今後に期待が持てそうな人を探すこと
  • 9月に飲み会や食事会に顔を出すと素敵な出会いがありそう

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 9月に入籍するのがベストタイミング
  • 披露宴を1年以内にできるように計画を
  • 明るい将来を想像できるかを確かめて

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 自分の人生を変えるきっかけづくりができる時期
  • 夢に向かって本気で取り組むことが大事
  • 転職をするのなら9月がチャンス

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 具体的な収入の目標を立てる
  • 習い事やスキルアップのためにお金を使う
  • 資産価値のあるものや良質のものを買う

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 9月にイメチェンをする
  • 大きめのアクセサリーを身につける
  • 11月、12月は休日の予定を先に決める

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 持ち前のサービス精神を活かす
  • 夫婦で健康的なことをしてみる
  • 親に贈り物をする

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のイルカ座は健康管理の年【2024年下半期五星三心占い】

銀のイルカ座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀のイルカ座」は「チャレンジの年」2年目です。
前年に続いて、未体験や未経験に敏感になるといい年。失敗を恐れずにいろいろなことに挑戦することで、得られるものが多いでしょう。人との出会いも増えるので、いろいろな人との関わりを楽しむことが大事。少しでも興味があったらどんなことにも関わるようにするといいでしょう。

銀のイルカ座 2024年下半期 運気の流れとポイント
22024年下半期 総合運の流れ

  • 7月はチヤホヤされるモテ期
  • 9月は交流の輪を広げると運気がアップ
  • 10月は充実する時期なので何事にも全力で
  • 12月は頑固になりやすいので注意

22024年下半期 総合運のポイント

  • 人や言葉との出会いを大切にする
  • 今後の目標を決めてやるべきことを真剣に考える
  • 面倒なこととも向き合い苦手を克服する

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 下半期の方が交際をスタートしやすい運気
  • 新しい出会いに貪欲になる
  • 趣味やスキルアップの場で縁がつながりやすい

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 7月か10月の入籍がオススメ
  • 一緒にいてずっと楽しめるかを見極めること
  • 年上の人に目を向けてみると◎

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 人脈づくりも心がけることが大事
  • 転職をするのなら10月がオススメ
  • 8月と12月は雑にならないように注意

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • キャラ変するつもりで派手な服を買う
  • 自己投資のためにお金を使う
  • 7月と10月に交際費をケチらない

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 7月か10月に自分に合う健康法を探して
  • 8月は不注意からの怪我や飲みすぎに注意
  • 12月も飲みすぎに気をつけること

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 忙しくても夫婦間の会話を大切に
  • 家族みんなで運動をしてコミュニケーションを
  • 子どもが自慢できる華やかさを身につけて

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀のイルカ座はチャレンジの年2年目【2024年下半期五星三心占い】

2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
2024年下半期の運勢占い「総合運」

【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

~2024年も後半へ~
あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

鑑定項目

  • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
  • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
  • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
  • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
  • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
  • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
  • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
  • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
  • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
  • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
  • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
  • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
  • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

2024年下半期の運勢を占う

五星三心占い 今月の運勢

2024年後半の毎月の運勢はこちらから
五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

【2024年7月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

【2024年6月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

あわせて読みたい(関連記事)

▼2024年全体の運勢はこちら

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

▼星ひとみが占う2024年下半期の運勢はこちら

星ひとみが占う2024年下半期の運勢|天星術と姓名判断で占うあなたの2024年後半の運気は?

promotion CAM.Inc

▼水晶玉子が占う2024年下半期の運勢はこちら

【2024年下半期の運勢】2024年後半何が起こる?水晶玉子が大予想!

promotion CAM.Inc

MOF.init('925957203641237505', 'marouge_getters2024half', {
theme: 'light',
buttonStyle: {
background: '#D04040',
color: '#fff',
},
});

Continue reading 【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

2024年下半期の運勢を無料で占う

2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。

2024年は個性が輝く時代。「みんながやっているから」「常識ってこうでしょ?」という考え方が通用しなくなる「完全個人戦」の流れが、2年後の2026年まで強くなります。自分らしさを大切にして、自分を出していくことを恐れないでいましょう。

仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えします。

▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

  • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
  • 2024年下半期 総合運
  • 2024年下半期 仕事運
  • 2024年下半期 恋愛運

金の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金の羅針盤座」は「解放の年」です。
2023年まで約7年間続いてきた闇が終わり、流れの悪さが嘘にようになくなるので、思い通りに進み始めるでしょう。プレッシャーのかかることを任されてきた人も、ここで重荷を下ろすことができるので、日々の生活が楽しくなっていきます。苦手な人からも離れられて、新たな人脈もつくれるでしょう。

金の羅針盤座 2024年下半期 運気の流れとポイント

2024年下半期総合運の流れ

  • 7月は最高の運気なのでどんどん行動して
  • 8月中旬までは人付き合いを大切に
  • 9月、10月はあまり無理をしないこと
  • 11月下旬以降はどんどんチャレンジを

2024年下半期 総合運のポイント

  • チャンスに臆病にならないこと
  • 情に流されないようにする
  • 新たな習い事を始める

2024年下半期 恋愛運のポイント

  • 8月中旬までは一番のモテ期
  • 9月から11月中旬はダメな人に注意
  • 11月下旬から年末も大きなチャンス

2024年下半期 結婚運のポイント

  • 7月は婚約をするのに最高の時期
  • 相手がいなければ結婚相談所を利用して
  • 自分が幸せになる順番がきたと思って

2024年下半期 仕事運のポイント

  • 8月中旬まではアイデアをどんどん出してみて
  • 9月、10月は少しペースを落とすこと
  • 12月は1年後を目標に成長するつもりで

2024年下半期 金運・買い物運のポイント

  • 7月に自分への投資をするといい流れに
  • これから流行りそうなものを探してみて
  • 9月、10月はお金の貸し借りは厳禁

2024年下半期 美容・健康運のポイント

  • 7月は自分磨きに力を入れて
  • 9月、10月はスキンケアを入念に
  • 12月にはイメチェンを

2024年下半期 家庭・親子運のポイント

  • 相手が喜んで動きたくなるような言葉選びを
  • 両親と一流のサービスを体験してみて
  • 愚痴や不満はほどほどに

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

銀の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「銀の羅針盤座」は「リフレッシュの年」です。
ここ数年、様々な挑戦や経験をしてきた中で、息切れしやすいタイミングを迎えています。求められることが増えて忙しくなってきますが、しっかり仕事をしてしっかり休むことが大事。人に言われないと何もやらないタイプですが、2024年は自らストレス発散を積極的にするといいでしょう。

銀の羅針盤座 2024年下半期 運気の流れとポイント

2024年下半期総合運の流れ

  • 7月、8月は頑張りすぎない程度に行動
  • 9月下旬から11月まではなるべく無理のないように
  • 12月中旬までに身の回りの整頓を
  • 下旬から年明け以降は絶好調の運気到来

2024年下半期総合運のポイント

  • 7月、8月は少し貪欲に
  • 車の運転には特に注意する
  • 年末は思い切り楽しんで

2024年下半期恋愛運のポイント

  • 恋には少し慎重になる
  • 7月、8月はチャンスあり
  • 9月下旬から12月中旬に出会った相手には注意

2024年下半期結婚運のポイント

  • 結婚より恋人と楽しくすごすことを優先
  • 相手がいないなら2021年から2023年に知り合った人を
  • 12月下旬から結婚運が上昇

2024年下半期仕事運のポイント

  • 7月、8月は仕事関係者との交流も心がけて
  • 転職をするのなら2025年の夏以降
  • 怪我や事故には常に注意する

2024年下半期金運・買い物運のポイント

  • 身体に良さそうなことにはケチケチしない
  • 10月、11月はお金のトラブルに注意
  • 2025年に備えてお金の勉強をする

2024年下半期美容・健康運のポイント

  • 少しでも異変があるのなら病院に
  • 10月から12月中旬はスキンケアを入念に
  • 美意識向上とストレス発散を意識

2024年下半期家庭・親子運のポイント

  • 家族旅行などでのんびりと楽しむ
  • 両親には素直に甘えて話を聞いてもらって
  • 約束を守れなかった時には素直に謝ること

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

金のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

2024年の「金のインディアン座」は「幸運の年」です。
これまでの努力が認められて「頑張ってきて良かった」と心から思えるような出来事がある年。夢や希望を叶えられるので、忙しいながらも充実した年になるでしょう。得意なことで周囲を喜ばせるようにしていれば、運を味方につけられます。しばらく会っていなかった人との縁がつながりやすいので、懐かしい知り合いとも交流してみましょう。

金のインディアン座 2024年下半期 運気の流れとポイント

2024年下半期総合運の流れ

  • 7月、8月は間違った判断をしやすいので流れに身を任せて
  • 9月は人との距離感を大切にすること
  • 10月、11月は興味があることをどんどんやってみて
  • 10月、11月、12月は、人との出会いも大切に

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 下半期は新しいことにも挑戦すること
    • 夏場は判断ミスをしやすいので注意
    • 複数のことを同時進行でやってみる

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 片想いは9月に区切りをつけるつもりで
    • 新しい出会いを楽しんで
    • 真面目で優しい人に目を向けること

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 友達感覚でいられる以前からの知り合いと結婚する流れ
    • 9月までに進展がなければ10月以降の出会いに備えて
    • 年の近い人や年下に目を向けてみて

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 7月、8月は雑な仕事にならないように注意
    • 仕事関係者との交流を楽しむ
    • 上半期に能力を発揮できないなら10月、11月に転職を

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 7月、8月は衝動買いに注意する
    • 引っ越しをするなら11月か12月
    • 10月以降は家やマンションなど高額の買い物もオススメ

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 新たな運動を始めるのなら10月以降
    • 11月には人間ドックに行っておくのがオススメ
    • 7月、8月には腰痛や扁桃腺炎に注意

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 連休や夏休みなどの休日は家族で遊ぶ
    • しばらく行っていないお店に行ってみる
    • 子どもとの会話の内容はメモしておいて

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    銀のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「銀のインディアン座」は「準備の年」です。
    しっかり遊んでしっかり仕事をして、謙虚な気持ちを忘れなければ2023年の運気を2025年につなげられる時期。思い切り遊ぶといいですが、うっかりミスのないように準備をすること。恥ずかしい思いをするだけでなく周囲に迷惑をかけることもあるので、少し慎重になるといいでしょう。

    銀のインディアン座 2024年 運気の流れとポイント

    22024年下半期総合運の流れ

    • 7月下旬から9月は雑に行動せず丁寧に
    • 10月には悪習慣の見直しを
    • 11月は興味のあることをどんどんやってみて
    • 12月も予定を詰め込んでいろいろなことに挑戦

    22024年下半期 総合運のポイント

    • しばらく会っていなかった人との縁を大切にする
    • 誘惑に負けて危険なことに手を出さない
    • 自分がやるべきことを見つける

    22024年下半期 恋愛運のポイント

    • モテを感じられる楽しい時期
    • 8月、9月は軽はずみな行動に注意
    • 片想いをしているのなら11月、12月にマメに会うこと

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 12月は入籍にオススメできる時期
    • 恋人がいなくても異性に慣れておけば12月にチャンスが
    • 2025年に向けて恋を楽しむことが大事

    22024年下半期 仕事運のポイント

    • 転職には不向きな運気
    • 事前準備と最終確認を怠らない
    • 11月から年末にかけては積極的に

    22024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 大きな買い物は翌年以降にする
    • 8月と9月は儲け話に注意
    • 投資をするのなら11月以降に

    22024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 夏場は特に睡眠時間を確保する
    • 目の病気と腰の怪我に注意
    • 年末も暴飲暴食にならないように

    22024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • みんなで楽しめるイベントや旅行を企画する
    • 両親が喜びそうな場所へ招待する
    • お子さんとの約束はしっかり守る

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    金の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「金の鳳凰座」は「ブレーキの年」。
    上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年。上半期は前年の「開運の年」の影響でいい流れが続きますが、下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきます。やりたいことがあるのなら上半期の内に済ませて、下半期に入ったら守りに入る意識を持つといいでしょう。

    金の鳳凰座 2024年 運気の流れとポイント

    2024年下半期 総合運の流れ

    • 7月は下旬になると前向きな気持ちになれそう
    • 8月、9月は学ぶことがあるのならやっておくと◎
    • 10月は不向きなことから離れる決断を
    • 12月は運命を変える出会いも

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 新しいことに挑戦するより現状維持を心がけて
    • 11月は体調面に注意する
    • 12月には最後のご褒美があるのでラストチャンスと思って

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 8月、9月に出会いが増えるのでチャンス
    • 好きな人がいるなら10月に好意を伝えて
    • 12月は恋愛運が最高にいい

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 入籍をするのなら12月が最もいいタイミング
    • 結婚を諦めていた人でも12月に突然結婚できる可能性が
    • 異性の友達をつくる努力をしてみて

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • メリハリをしっかりつけること
    • お世話になった人には感謝の気持ちを伝える
    • 年末に頑張りを認められて出世する可能性が

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 使うより貯めることを優先
    • 少額でも積み立て型の投資や預金をスタート
    • 年末に近づくほど必要なものだけを購入するように

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 疲れが溜まりやすいので気をつけて
    • 11月は身体の異変に敏感になること
    • 家族からの指摘には耳を傾けて

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 言い方やタイミングを考える
    • 年内に得意料理を教えてもらう
    • お子さんとは柔軟に向き合うこと

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    銀の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「銀の鳳凰座」は「開運の月」です。
    五星三心占いで最も運を味方につけることができて、満足できる結果を手に入れられます。魅力や才能に周囲が気づいてくれるので、運命を変えるような重要な出会いも。何事にも遠慮せずに取り組むことで最高の結果を出せるので、「運がいいから大丈夫」と信じて貪欲になってください。

    銀の鳳凰座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月は欲望や誘惑に流されないこと
    • 8月は下旬になると風向きが変わりチャンス
    • 9月、10月、11月は引っ越しやイメチェンなど積極的に
    • 12月は体調に気をつけて、温泉などでリフレッシュを

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 9月から11月に交友関係を広げる
    • 上半期に納得できなければ歩む道や目標を変えること
    • 運気がいいからこそ自己改革を

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 過去には執着しすぎない
    • スポーツや習い事を始めると出会いが
    • 何かを極めている人に目を向けて

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 10月から11月が入籍にいい運気
    • 話がまとまらないなら2025年1月も◎
    • 出会いがないなら結婚相談所などを利用して

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 10月、11月にはスキルアップになることを
    • 上半期に仕事運の良さを感じられないのなら転職もあり
    • 新たな人脈づくりを心がけ、攻めの仕事を

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 仕事に関するものや自分への投資にお金を使う
    • 節約生活を楽しむ
    • 長い目で見てゆっくり稼げる投資を

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • いいサイクルを続ければ絶好調
    • ただし7月と12月は体調に注意
    • 別人になるくらいのつもりでイメチェンを

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 家族旅行などプチ贅沢を楽しんで
    • 母親だけでなく父親へのプレゼントも
    • 子どもには子どもの人生があると思って

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    金の時計座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「金の時計座」は「裏運気の年」です。
    何かと裏目に出ることが多い年ですが、自分の裏側の才能や個性に気づける年。何事も勉強だと思って取り組んでいれば、いつも親切にしていた人が手助けしてくれることもあるでしょう。この年だから知り合える人もいるので、裏側の自分を楽しむ意識でいることが大切です。

    金の時計座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月は苦労や困難もいい経験だと思って学ぶことが大事
    • 8月は尊敬できる人に相談を
    • 9月は体調不良に気をつけて
    • 10月は予想外のことも楽しむつもりでいると◎
    • 12月は人の笑顔のために頑張ればチャンス到来

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 不要なものはどんどん捨てる
    • 人間関係の整理を始める
    • 人に相談を求める

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 周囲の評判を聞き、相手の友人に会う
    • 6月から8月中旬に少し期待が持てそう
    • 10月以降に意外な人からの告白があるかも

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 自分の直感は信じない
    • 周囲がオススメする相手ならうまくいくかも
    • 話をするのなら12月に

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 愚痴らず他人や社会のせいにしない
    • 転職には不向きな運気
    • 12月になるとやる気が出てくる

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 水のトラブルによる出費に注意
    • 直感で買うと外れやすい
    • お金の勉強をする

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 少しでも異変があるのなら病院へ
    • 生の食べ物や食べ放題に注意
    • 武道や華道、茶道がオススメ

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 息苦しくならないような配慮を
    • 家族の誕生日祝いに少し変化を
    • 家族で楽しめることを考えて

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    銀の時計座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「銀の時計座」は「乱気の年」です。
    時計の振り子がとまってしまうような時期で、人が離れていったりポジションを失ったりする場合もあります。厳しい指摘を受けることもありますが、流れに身を任せて何事も勉強だと思うようにするといいでしょう。普段気づかない才能に気づけることもあるので、予想外を楽しんでみてください。

    銀の時計座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期 総合運の流れ

    • 7月、8月は少し前向きになれそう
    • 9月、10月は健康に最も注意
    • 11月は人が喜ぶことに全力を尽くすと味方が現れそう
    • 12月は判断ミスをしやすいので準備を念入りに

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 新たな決断はしないで流れに身を任せる
    • 何となく避けていたことに挑戦してみる
    • 地道は努力や勉強をする

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 2024年以前から仲良くしている人なら交際してもOK
    • 周囲の話や情報もしっかり集めること
    • 11月には大きなチャンスが到来

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 結婚とは苦労をするものだと考える
    • 相手にすべてを任せられるなら結婚しても大丈夫
    • 愛を試される期間だと思うこと

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 7月、8月に新たな仕事を任されるのはいい流れ
    • 12月は初歩的なミスに注意
    • 目の前の仕事に感謝をして仕事をする

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • なるべく節約をして出費に備える
    • 資格取得やスキルアップにはお金を使って
    • 甘い話には要注意

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 軽い運動で汗を流す習慣を
    • 生牡蠣や生坂には気をつける
    • ポジティブなことを言えば美容効果も

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 家庭では上機嫌でいられるように工夫して
    • 自分だけでなく家族や親にも健康診断を勧めて
    • 子どもの自主性を尊重すること

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    金のカメレオン座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「金のカメレオン座」は「チャレンジの年」の1年目です。
    視野が広がって新しい流れを感じられる年。興味があることも増えて、ゆっくりですが勇気も出てくるでしょう。楽しいことや面白いことをたくさん見つけられる運気です。何か趣味を始めるなど少しでも気になることがあったらやってみると、出会いも増えて人脈も広がっていくでしょう。

    金のカメレオン座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期 総合運の流れ

    • 7月は無理をしないでペースを落として
    • 8月は思い切って環境を変えるのがオススメ
    • 9月は準備を念入りにして楽しく遊ぶのが◎
    • 10月、11月は思い切った行動でチャンスをつかんで
    • やりたいことは12月中旬までに実行

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 計画だけで終わらせず実際に行動する
    • ライブや舞台、体験教室などに参加する
    • たくさん情報を集めて可能性を広げる

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 8月はモテ期なのでチャンスを活かして
    • 10月、11月も出会いが増えるので貪欲に
    • 結婚相談所やお見合いを利用するのも手

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 交際期間が長い相手とは結婚の話が進みやすい
    • 相手の運気を調べることも大事
    • 結婚相手がいないのなら11月に引っ越しを

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 何事も挑戦。現状維持にならないようにする
    • 上司や先輩、取引先の偉い人と仲良くする
    • 転職をするのなら11月が最もオススメ

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 人脈づくり、自己投資、自分磨きにお金を使う
    • 資産運用が上手な人と交流を
    • 気になる習い事は8月、10月、11月にスタート

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 7月は暑さ対策と寒さ対策を忘れないで
    • 9月は怪我に注意
    • 大人の魅力が出る雰囲気にイメチェン

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • みんなで恒例行事を考えてみる
    • 引っ越しやリフォーム、模様替えで雰囲気を変える
    • 実家暮らしならひとり暮らしを始める

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    銀のカメレオン座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「銀のカメレオン座」は「整理の年」です。
    いるものといらないものを区分けすることが大切な時期。特に上半期は面倒な人間関係を整理したり、不要なものを処分したりすることが大切。下半期になると、徐々に環境が変化し、新たな挑戦をすることができるようになっていきます。自分がやるべきことを見つけるためにも、情報収集をするといいでしょう。

    銀のカメレオン座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期 総合運の流れ

    • 7月は今しかできないことを考えて行動すること
    • 8月は疲れやすいので睡眠時間をしっかり確保
    • 9月は環境を変えられる時
    • 10月は準備不足に気をつけつつ、楽しく遊んで
    • 11月、12月は行動すれば人生を変えるチャンスあり

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 年末に向けて大きなチャンスがあるので行動的に
    • フットワークを軽くして人と会う
    • 習い事を始める

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • ゆっくりと出会いが増えていく時期
    • 本来の好みのタイプに目が向くようになる
    • 年上の友人をつくると紹介に期待が持てる

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 裏運気で絆が深まっていれば下半期に入籍も
    • 特に11月と12月がまとまりやすいタイミング
    • 3年以上恋人がいないなら引っ越しとイメチェンをすること

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • このまま仕事をするか新たな仕事をするか両極端な運気
    • 転職をするのなら冬のボーナス後に
    • 年末に向けて運気は上昇

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 金運は少し良くなる
    • 自分への投資をすることが大事
    • 投資を始めるのなら9月か12月がオススメ

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 夏の暑さで体調を崩さないように注意
    • 10月はうっかりの怪我に気をつけて
    • 落ち着いたファッションにすると魅力アップ

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 家族に対しても言葉選びに気をつける
    • 苦労話を笑いのネタにするつもりでいると◎
    • お子さんがいるのなら楽しむ時間をつくって

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    金のイルカ座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「金のイルカ座」は「健康管理の年」です。
    自分の運命を大きく変えられる重要な年。自分の道を決めることが大切なので、向き不向きを見極めるようにするといいでしょう。「今が楽しければそれでいい」と考える傾向がありますが、将来のことを考えて、自分が何をするべきかを決めて覚悟を決められるといい流れに。目標となる人を見つけ、勇気を出して行動するといいでしょう。

    金のイルカ座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    2024年下半期 総合運の流れ

    • 8月は今の自分のすべてを出し切るつもりでいると◎
    • 9月は運命を変えられる月。ここで何かを決断すると人生が好転
    • 10月は中旬までにいろいろな人と会い、夢を語り合うこと
    • 11月は睡眠時間を増やし体調に気をつける
    • 12月は不満があるなら自分を変えることが大事

    2024年下半期 総合運のポイント

    • 夢や希望をはっきりさせて覚悟を決める
    • 無駄に意地を張らない
    • 人間ドックなどに行き、健康的な生活習慣を心がける

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 見た目やスペックだけで相手を選ばない
    • 地味でも今後に期待が持てそうな人を探すこと
    • 9月に飲み会や食事会に顔を出すと素敵な出会いがありそう

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 9月に入籍するのがベストタイミング
    • 披露宴を1年以内にできるように計画を
    • 明るい将来を想像できるかを確かめて

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 自分の人生を変えるきっかけづくりができる時期
    • 夢に向かって本気で取り組むことが大事
    • 転職をするのなら9月がチャンス

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • 具体的な収入の目標を立てる
    • 習い事やスキルアップのためにお金を使う
    • 資産価値のあるものや良質のものを買う

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 9月にイメチェンをする
    • 大きめのアクセサリーを身につける
    • 11月、12月は休日の予定を先に決める

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 持ち前のサービス精神を活かす
    • 夫婦で健康的なことをしてみる
    • 親に贈り物をする

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    銀のイルカ座 2024年下半期の運勢占い

    2024年の「銀のイルカ座」は「チャレンジの年」2年目です。
    前年に続いて、未体験や未経験に敏感になるといい年。失敗を恐れずにいろいろなことに挑戦することで、得られるものが多いでしょう。人との出会いも増えるので、いろいろな人との関わりを楽しむことが大事。少しでも興味があったらどんなことにも関わるようにするといいでしょう。

    銀のイルカ座 2024年下半期 運気の流れとポイント

    22024年下半期 総合運の流れ

    • 7月はチヤホヤされるモテ期
    • 9月は交流の輪を広げると運気がアップ
    • 10月は充実する時期なので何事にも全力で
    • 12月は頑固になりやすいので注意

    22024年下半期 総合運のポイント

    • 人や言葉との出会いを大切にする
    • 今後の目標を決めてやるべきことを真剣に考える
    • 面倒なこととも向き合い苦手を克服する

    2024年下半期 恋愛運のポイント

    • 下半期の方が交際をスタートしやすい運気
    • 新しい出会いに貪欲になる
    • 趣味やスキルアップの場で縁がつながりやすい

    2024年下半期 結婚運のポイント

    • 7月か10月の入籍がオススメ
    • 一緒にいてずっと楽しめるかを見極めること
    • 年上の人に目を向けてみると◎

    2024年下半期 仕事運のポイント

    • 人脈づくりも心がけることが大事
    • 転職をするのなら10月がオススメ
    • 8月と12月は雑にならないように注意

    2024年下半期 金運・買い物運のポイント

    • キャラ変するつもりで派手な服を買う
    • 自己投資のためにお金を使う
    • 7月と10月に交際費をケチらない

    2024年下半期 美容・健康運のポイント

    • 7月か10月に自分に合う健康法を探して
    • 8月は不注意からの怪我や飲みすぎに注意
    • 12月も飲みすぎに気をつけること

    2024年下半期 家庭・親子運のポイント

    • 忙しくても夫婦間の会話を大切に
    • 家族みんなで運動をしてコミュニケーションを
    • 子どもが自慢できる華やかさを身につけて

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年後半の運勢」詳細はこちら。

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    五星三心占い 今月の運勢

    2024年後半の毎月の運勢はこちらから
    五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    ▼星ひとみが占う2024年下半期の運勢はこちら

    ▼水晶玉子が占う2024年下半期の運勢はこちら

    The post 【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]> 18527 金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18502/ Fri, 31 May 2024 15:02:36 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18502/ 金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    金の羅針盤座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

    金の羅針盤座はどんな人?

    礼儀正しく真面目で正義感のある上品な人
    五星三心占いの中でも真面目で人から言われたことをしっかり守れるタイプ。羅針盤を持つ人によって運命が大きく変わるので、親や上司、指導者が優秀ならば自然といい方向に進みますが、そうではないと道に迷うことがあります。
    また、優しい性格をしていて礼儀正しく上品なのはいいですがプライドが高く、正しい考え方や生き方にこだわりすぎてしまう面も。慎重な性格をしているのでネガティブに考えすぎることもありますが、人生において運を味方につけるにはなるべくポジティブな言葉を口にするようにするといいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い
    金の羅針盤座 2024年は何の年?

    2024年の「金の羅針盤座」は「解放の年」です。
    2023年まで約7年間続いてきた闇が終わり、流れの悪さが嘘にようになくなるので、思い通りに進み始めるでしょう。
    プレッシャーのかかることを任されてきた人も、ここで重荷を下ろすことができるので、日々の生活が楽しくなっていきます。苦手な人からも離れられて、新たな人脈もつくれるでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の総合運
    2024年下半期総合運のポイント

    • チャンスに臆病にならないこと
    • 情に流されないようにする
    • 新たな習い事を始める

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月は最高の運気なのでどんどん行動して
    • 8月中旬までは人付き合いを大切に
    • 9月、10月はあまり無理をしないこと
    • 11月下旬以降はどんどんチャレンジを

    2024年下半期総合運の詳細

    「解放の年」はこれまで積み重ねをしてきた人ほど報われることがあるので、上半期にも「頑張ってきて良かった」と思えることがあったかもしれません。下半期にも前向きに力を出すことで、大きな成果を得られる流れがあるので、チャンスに臆病にならないことが大事です。

    特に7月は1年間で最も運気の流れがいい時期なので、ここで思い切って行動するのが大事。遠慮はいらないので大いに欲張って人と交流したり、自分の得意なことや好きなことを語ってみたりするといいでしょう。引っ越しや転職の決断をするのもいい時期です。

    8月中旬まではいい流れが続きますが、下旬から10月には少し注意が必要です。情に流されてお金の貸し借りをしたり、人に振り回されたりすることで面倒なことになる場合が。この時期はあまり無理をしない方がいいでしょう。

    11月下旬以降はどんどん新しいことをするといいので、習い事をスタートしたり出会いの場に出かけたりするのがオススメ。料理教室や茶道、楽器などを始めるといい出会いもありそうです。また、ゴルフを始めると仕事に役立ったり運命の人に出会えたりする可能性があるでしょう。

    「金の羅針盤座」は真面目なのはいいですが、その分、空気が読めずに誤解を与えることがあります。ですが、「解放の年」はその誤解が解けることもあるので、気まずかった人と打ち解けることも増えていきます。運も人も味方をしてくれるので、周囲の期待に応えるためにも全力で、何事にも前向きに取り組んでいきましょう。

    ▼金の羅針盤座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    金の羅針盤座 2024年下半期の恋愛運
    2024年下半期恋愛運のポイント

    • 8月中旬までは一番のモテ期
    • 9月から11月中旬はダメな人に注意
    • 11月下旬から年末も大きなチャンス

    2024年下半期恋愛運の詳細

    「解放の年」に入ると魅力や能力が最大限に輝くので、上半期にもモテ期を実感できていたと思います。下半期もいい流れが続いていて、7月には運命的な出会いがあるでしょう。「金の羅針盤座」は品があって美意識も高いので、複数の人から言い寄られることも。お金持ちや起業して成功している人などと知り合える可能性もある時期です。

    仕事が忙しくなってしまうので、「恋愛どころではない」という気持ちになるかもしれませんが、職場にいる人や仕事で出会う人と恋がスタートすることもあるので、ピンとくる人がいたら親しくなる努力をしてみるといいでしょう。

    モテ期でも注意しないといけないのは、9月から11月中旬まで。この時期は判断ミスをしやすく、夢だけを語って何もしない人やかわいそうな人への同情から恋をすることがあります。同情と愛情を間違えると苦労の原因をつくることがあるので、この時期は慎重になりましょう。

    11月下旬以降は再び恋のチャンスが訪れるので、気になる人がいるのならデートや遊びに誘ってみるといいでしょう。先輩や後輩やら紹介してもらえる場合もあるので、集まりに誘われたら参加してみてください。1年間恋から遠ざかっているのなら、ここでイメチェンをすることでモテを感じられるようになります。品は保ちつつも、年齢に見合った明るくて親しみやすい雰囲気を出すといいでしょう。

    ▼金の羅針盤座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

    「金の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    金の羅針盤座 2024年下半期の結婚運
    2024年下半期結婚運のポイント

    • 7月は婚約をするのに最高の時期
    • 相手がいなければ結婚相談所を利用して
    • 自分が幸せになる順番がきたと思って

    2024年下半期結婚運の詳細

    すでに上半期に結婚に向けて前向きな話ができているかもしれませんが、下半期も結婚をするのに最適な運気です。特にオススメなのは7月と12月で、このどちらかの月の運気がいい日を調べてみるといいでしょう。相手の運気が微妙でも自分の運気のいい日に入籍をすると、幸せな結婚ができます。

    それ以外の月で入籍をするのなら、相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金のインディアン座」ならば問題ありません。それ以外の相手だったら、自分の運気がいい月と日を優先しましょう。

    まだ相手がいないのなら、7月に結構相談所に登録するのがオススメ。あるいはお見合いをしたり信頼できる人に紹介をしてもらうといいでしょう。この時期は魅力がアップしているので、相手の気持ちをつかみやすくなります。

    つまらないプライドが原因で自分から誘えないタイプですが、さりげなく好意を伝えたり遊びに誘ったりするきっかけをつくることが大事。相手任せにしないように気をつけましょう。

    また、異性に対するチェックが細かいところがありますが悪いところばかりを見ているとなかなか相手を選べません。すべて完璧な人なんていないので、条件を絞って異性のいいところを見つけるようにしましょう。

    仕事も忙しくなる時期ですが、自分が幸せになる番がきたと思って、幸せな結婚に向けて進んでいくといいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の仕事運
    2024年下半期仕事運のポイント

    • 8月中旬まではアイデアをどんどん出してみて
    • 9月、10月は少しペースを落とすこと
    • 12月は1年後を目標に成長するつもりで

    2024年下半期仕事運の詳細

    上半期もいい結果が出て、リーダー的なポジションや教育係を担うよういなった人もいるかもしれません。大きな変化を味わっている人が多いと思いますが、下半期の7月から8月中旬に大きなチャンスをつかめる可能性もあります。

    ここで自分のアイデアを採用してもらえたり、独自の仕事のスタイルを認めてもらえたりすることがあるので、全力で仕事に向き合うといいでしょう。ただ、調子に乗って正論を押しつけていると問題になることがあるので、言葉選びには気をつけてください。

    仕事運のいい年ですが、「金の羅針盤座」は毎年、9月から10月に思い通りに進まない流れがあります。予想外の仕事を任されて自信を失うことがあるので、ここでは少しペースを落とし、流れに身を任せるようにしましょう。悩みがあるのなら信頼できる上司や先輩に相談を持ちかけるのがオススメです。

    11月中旬揖屋は再び運気の流れが良くなり、やる気も出てきます。1年後を目標に何かを始め、成長することを目指すといいでしょう。周囲のサポートやアドバイスも欠かせないので、人との関わりを避けず、挨拶やお礼をすることが大事です。

    また、自他共に不向きな仕事をしているのなら、11月中旬に転職活動を始めるのもいいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の金運・買い物運
    2024年下半期金運・買い物運のポイント

    • 7月に自分への投資をするといい流れに
    • これから流行りそうなものを探してみて
    • 9月、10月はお金の貸し借りは厳禁

    2024年下半期金運・買い物運の詳細

    2024年は、努力をしてきた人ほど金運がアップする時期。上半期に急激に収入が増えている人もいるかもしれません。あるいは夏のボーナスに反映される可能性もあるでしょう。

    数年前から投資をしてきた人は、大儲けできている場合もあるので、まだしていないのなら7月に少額からNISAやiDeCoをしてみるといいでしょう。

    運気が最もいい7月には、覚悟を決めて習い事を始めたり、資格の勉強をすることでいい流れをつかむことができます。ここで決断したことを長く続けると、成長につながるでしょう。

    「金の羅針盤座」は「新たなルールをつくる星」を持っているので、すでにみんながやっていることではなく、これから流行りそうなものを探してやってみるのもオススメです。

    また、9月、10月はお金の貸し借りはしないでおきましょう。大切なお金を騙しとられる場合があるので、どんなに親しい相手でもやめておいてください。どうしても貸さなければいけないのなら、最初からあげてしまった方がいいでしょう。12月は交際費にお金を使うと、いい出会いがありそうです。

    金の羅針盤座 2024年下半期の美容・健康運
    2024年下半期美容・健康運のポイント

    • 7月は自分磨きに力を入れて
    • 9月、10月はスキンケアを入念に
    • 12月にはイメチェンを

    2024年下半期美容・健康運の詳細

    「金の羅針盤座」はそもそも身体が丈夫な方なので、いい運気の流れがある2024年は元気に動ける時期。上半期も絶好調を感じられていたかもしれません。下半期も同様に運気の良さを感じられますが、9月と10月には裏の「時計座」の影響で肌荒れしやすくなります。

    ここでは謎の湿疹や口内炎ができることがあるので、スキンケアを入念にすることやバランスのいい食事をとることを心がけてください。

    7月から8月中旬までは夏の暑さにも負けず元気にすごせそう。自分磨きに力を入れるといいので、エステや歯列矯正などを始めるといいでしょう。スポーツジムに入会したりゴルフをしたりするのもオススメです。

    11月はストレス発散に贅沢なエステを体験したり、ホテルで豪華なディナーを食べたりするのも◎。ダイエットが成功しやすいので、運動をする回数を増やすのもいいでしょう。

    12月は変化を楽しむといいので、イメチェンをしてみると気持ちが前向きになりそう。あるいはお笑いやコメディーの舞台に出かけると気分がすっきりするでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の家庭・親子運
    2024年下半期家庭・親子運のポイント

    • 相手が喜んで動きたくなるような言葉選びを
    • 両親と一流のサービスを体験してみて
    • 愚痴や不満はほどほどに

    2024年下半期家庭・親子運の詳細

    「金の羅針盤座」は自分だけでなく身内にも厳しくなる傾向があります。下半期も「解放の年」の影響で自分の発言力が想像以上に強くなりやすいので、「どうしてこんなこともできないの?」などとマイナスなことを言いすぎないようにするといいでしょう。特にお子さんがいる場合は、完璧を求めてこういうことを言いすぎないようにしてください。

    家族が喜んで動きたくなるような言葉選びをするといいので、何かを促す時も「〇〇してくれると助かる」などと、できるだけ前向きな言葉を使うことが大切です。

    両親とは伝統のあるお店で食事をするなど、一流のサービスを一緒に体験するといい流れになります。親の話を楽しく聞き、自分の正論を押しつけようとしなければ成長を感じてくれるでしょう。

    パートナーに日々の出来事を話す時は。良かったことや褒められたことを楽しく話すようにするのが◎。愚痴や不満ばかり聞かされたらうんざりするものなので、明るく元気に振る舞うようにして、家族で楽しい時間をすごしましょう。

    金の羅針盤座 2024年の毎月の運勢
    2024年6月の運勢

    『「粘り強さ」と「諦めない気持ち」が幸運を引き寄せる』
    >>2024年6月の運勢を確認する

    2024年7月の運勢

    『「行動」が幸運のカギ。遠慮せず大いに欲張って』
    >>2024年7月の運勢を確認する

    2024年8月の運勢

    『プライドよりも強調を。下旬は振り回されるかも』

    2024年9月の運勢

    『人の本質が見える時期。価値観の違いを分析しておこう』

    2024年10月の運勢

    『思いがけないことを楽しみ、「価値観の違い」をおもしろがって』

    2024年11月の運勢

    『面倒な人や嫌なこととの縁が切れ、気持ちの整理もつきそう』

    2024年12月の運勢

    『人生をの足しむカギは「好奇心」。フットワークを軽くしよう』

    金の羅針盤座の2025年の運勢は?

    金の羅針盤座の2025年は「準備の年」。
    2024年の勢いが続いて楽しくすごせますが、うっかりミスを続けて気持ちがマイナスになることがあります。普段ならば絶対にしないような初歩的な失敗をすることもあるので、準備不足にならいように気をつけて。しっかり仕事をしてしっかり遊び、趣味の幅を広げてみるのがいいでしょう。

    恋愛運はモテを感じられる運気。いろいろな異性と関わることができるので、遠慮しないで交流をしてみるといいでしょう。ただ、本気の恋に進展する可能性はあまり高くないので、恋の練習をするつもりで異性と接するのが◎。勢いで身体の関係を持たないように気をつけましょう。結婚は、2024年にまとまっているならいいですが、そうではないなら2025年まで待つのがオススメです。

    仕事では油断をしてサボってしまい、評価を落とすことがあるので注意。やる気を失いやすいですが、持ち前の発想力を活かして面白いアイデアを出すなど、仕事を楽しむ工夫をするといいでしょう。
    金運は遊びへの出費が増える時期ですが、体験や経験に使うのはいいでしょう。健康面ではドジな怪我に気をつけてください。

    五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

    五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
    自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

    ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

    金の羅針盤座/銀の羅針盤座
    金のインディアン座/銀のインディアン座
    金の鳳凰座/銀の鳳凰座
    金の時計座/銀の時計座
    金のカメレオン座/銀のカメレオン座
    金のイルカ座/銀のイルカ座

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('925958735694659586', 'marouge_getters2024half', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    金の羅針盤座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    金の羅針盤座はどんな人?

    礼儀正しく真面目で正義感のある上品な人
    五星三心占いの中でも真面目で人から言われたことをしっかり守れるタイプ。羅針盤を持つ人によって運命が大きく変わるので、親や上司、指導者が優秀ならば自然といい方向に進みますが、そうではないと道に迷うことがあります。
    また、優しい性格をしていて礼儀正しく上品なのはいいですがプライドが高く、正しい考え方や生き方にこだわりすぎてしまう面も。慎重な性格をしているのでネガティブに考えすぎることもありますが、人生において運を味方につけるにはなるべくポジティブな言葉を口にするようにするといいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

    金の羅針盤座 2024年は何の年?

    2024年の「金の羅針盤座」は「解放の年」です。
    2023年まで約7年間続いてきた闇が終わり、流れの悪さが嘘にようになくなるので、思い通りに進み始めるでしょう。
    プレッシャーのかかることを任されてきた人も、ここで重荷を下ろすことができるので、日々の生活が楽しくなっていきます。苦手な人からも離れられて、新たな人脈もつくれるでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の総合運

    2024年下半期総合運のポイント

    • チャンスに臆病にならないこと
    • 情に流されないようにする
    • 新たな習い事を始める

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月は最高の運気なのでどんどん行動して
    • 8月中旬までは人付き合いを大切に
    • 9月、10月はあまり無理をしないこと
    • 11月下旬以降はどんどんチャレンジを

    2024年下半期総合運の詳細

    「解放の年」はこれまで積み重ねをしてきた人ほど報われることがあるので、上半期にも「頑張ってきて良かった」と思えることがあったかもしれません。下半期にも前向きに力を出すことで、大きな成果を得られる流れがあるので、チャンスに臆病にならないことが大事です。

    特に7月は1年間で最も運気の流れがいい時期なので、ここで思い切って行動するのが大事。遠慮はいらないので大いに欲張って人と交流したり、自分の得意なことや好きなことを語ってみたりするといいでしょう。引っ越しや転職の決断をするのもいい時期です。

    8月中旬まではいい流れが続きますが、下旬から10月には少し注意が必要です。情に流されてお金の貸し借りをしたり、人に振り回されたりすることで面倒なことになる場合が。この時期はあまり無理をしない方がいいでしょう。

    11月下旬以降はどんどん新しいことをするといいので、習い事をスタートしたり出会いの場に出かけたりするのがオススメ。料理教室や茶道、楽器などを始めるといい出会いもありそうです。また、ゴルフを始めると仕事に役立ったり運命の人に出会えたりする可能性があるでしょう。

    「金の羅針盤座」は真面目なのはいいですが、その分、空気が読めずに誤解を与えることがあります。ですが、「解放の年」はその誤解が解けることもあるので、気まずかった人と打ち解けることも増えていきます。運も人も味方をしてくれるので、周囲の期待に応えるためにも全力で、何事にも前向きに取り組んでいきましょう。

    ▼金の羅針盤座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

    金の羅針盤座 2024年下半期の恋愛運

    2024年下半期恋愛運のポイント

    • 8月中旬までは一番のモテ期
    • 9月から11月中旬はダメな人に注意
    • 11月下旬から年末も大きなチャンス

    2024年下半期恋愛運の詳細

    「解放の年」に入ると魅力や能力が最大限に輝くので、上半期にもモテ期を実感できていたと思います。下半期もいい流れが続いていて、7月には運命的な出会いがあるでしょう。「金の羅針盤座」は品があって美意識も高いので、複数の人から言い寄られることも。お金持ちや起業して成功している人などと知り合える可能性もある時期です。

    仕事が忙しくなってしまうので、「恋愛どころではない」という気持ちになるかもしれませんが、職場にいる人や仕事で出会う人と恋がスタートすることもあるので、ピンとくる人がいたら親しくなる努力をしてみるといいでしょう。

    モテ期でも注意しないといけないのは、9月から11月中旬まで。この時期は判断ミスをしやすく、夢だけを語って何もしない人やかわいそうな人への同情から恋をすることがあります。同情と愛情を間違えると苦労の原因をつくることがあるので、この時期は慎重になりましょう。

    11月下旬以降は再び恋のチャンスが訪れるので、気になる人がいるのならデートや遊びに誘ってみるといいでしょう。先輩や後輩やら紹介してもらえる場合もあるので、集まりに誘われたら参加してみてください。1年間恋から遠ざかっているのなら、ここでイメチェンをすることでモテを感じられるようになります。品は保ちつつも、年齢に見合った明るくて親しみやすい雰囲気を出すといいでしょう。

    ▼金の羅針盤座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

    金の羅針盤座 2024年下半期の結婚運

    2024年下半期結婚運のポイント

    • 7月は婚約をするのに最高の時期
    • 相手がいなければ結婚相談所を利用して
    • 自分が幸せになる順番がきたと思って

    2024年下半期結婚運の詳細

    すでに上半期に結婚に向けて前向きな話ができているかもしれませんが、下半期も結婚をするのに最適な運気です。特にオススメなのは7月と12月で、このどちらかの月の運気がいい日を調べてみるといいでしょう。相手の運気が微妙でも自分の運気のいい日に入籍をすると、幸せな結婚ができます。

    それ以外の月で入籍をするのなら、相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金のインディアン座」ならば問題ありません。それ以外の相手だったら、自分の運気がいい月と日を優先しましょう。

    まだ相手がいないのなら、7月に結構相談所に登録するのがオススメ。あるいはお見合いをしたり信頼できる人に紹介をしてもらうといいでしょう。この時期は魅力がアップしているので、相手の気持ちをつかみやすくなります。

    つまらないプライドが原因で自分から誘えないタイプですが、さりげなく好意を伝えたり遊びに誘ったりするきっかけをつくることが大事。相手任せにしないように気をつけましょう。

    また、異性に対するチェックが細かいところがありますが悪いところばかりを見ているとなかなか相手を選べません。すべて完璧な人なんていないので、条件を絞って異性のいいところを見つけるようにしましょう。

    仕事も忙しくなる時期ですが、自分が幸せになる番がきたと思って、幸せな結婚に向けて進んでいくといいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の仕事運

    2024年下半期仕事運のポイント

    • 8月中旬まではアイデアをどんどん出してみて
    • 9月、10月は少しペースを落とすこと
    • 12月は1年後を目標に成長するつもりで

    2024年下半期仕事運の詳細

    上半期もいい結果が出て、リーダー的なポジションや教育係を担うよういなった人もいるかもしれません。大きな変化を味わっている人が多いと思いますが、下半期の7月から8月中旬に大きなチャンスをつかめる可能性もあります。

    ここで自分のアイデアを採用してもらえたり、独自の仕事のスタイルを認めてもらえたりすることがあるので、全力で仕事に向き合うといいでしょう。ただ、調子に乗って正論を押しつけていると問題になることがあるので、言葉選びには気をつけてください。

    仕事運のいい年ですが、「金の羅針盤座」は毎年、9月から10月に思い通りに進まない流れがあります。予想外の仕事を任されて自信を失うことがあるので、ここでは少しペースを落とし、流れに身を任せるようにしましょう。悩みがあるのなら信頼できる上司や先輩に相談を持ちかけるのがオススメです。

    11月中旬揖屋は再び運気の流れが良くなり、やる気も出てきます。1年後を目標に何かを始め、成長することを目指すといいでしょう。周囲のサポートやアドバイスも欠かせないので、人との関わりを避けず、挨拶やお礼をすることが大事です。

    また、自他共に不向きな仕事をしているのなら、11月中旬に転職活動を始めるのもいいでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の金運・買い物運

    2024年下半期金運・買い物運のポイント

    • 7月に自分への投資をするといい流れに
    • これから流行りそうなものを探してみて
    • 9月、10月はお金の貸し借りは厳禁

    2024年下半期金運・買い物運の詳細

    2024年は、努力をしてきた人ほど金運がアップする時期。上半期に急激に収入が増えている人もいるかもしれません。あるいは夏のボーナスに反映される可能性もあるでしょう。

    数年前から投資をしてきた人は、大儲けできている場合もあるので、まだしていないのなら7月に少額からNISAやiDeCoをしてみるといいでしょう。

    運気が最もいい7月には、覚悟を決めて習い事を始めたり、資格の勉強をすることでいい流れをつかむことができます。ここで決断したことを長く続けると、成長につながるでしょう。

    「金の羅針盤座」は「新たなルールをつくる星」を持っているので、すでにみんながやっていることではなく、これから流行りそうなものを探してやってみるのもオススメです。

    また、9月、10月はお金の貸し借りはしないでおきましょう。大切なお金を騙しとられる場合があるので、どんなに親しい相手でもやめておいてください。どうしても貸さなければいけないのなら、最初からあげてしまった方がいいでしょう。12月は交際費にお金を使うと、いい出会いがありそうです。

    金の羅針盤座 2024年下半期の美容・健康運

    2024年下半期美容・健康運のポイント

    • 7月は自分磨きに力を入れて
    • 9月、10月はスキンケアを入念に
    • 12月にはイメチェンを

    2024年下半期美容・健康運の詳細

    「金の羅針盤座」はそもそも身体が丈夫な方なので、いい運気の流れがある2024年は元気に動ける時期。上半期も絶好調を感じられていたかもしれません。下半期も同様に運気の良さを感じられますが、9月と10月には裏の「時計座」の影響で肌荒れしやすくなります。

    ここでは謎の湿疹や口内炎ができることがあるので、スキンケアを入念にすることやバランスのいい食事をとることを心がけてください。

    7月から8月中旬までは夏の暑さにも負けず元気にすごせそう。自分磨きに力を入れるといいので、エステや歯列矯正などを始めるといいでしょう。スポーツジムに入会したりゴルフをしたりするのもオススメです。

    11月はストレス発散に贅沢なエステを体験したり、ホテルで豪華なディナーを食べたりするのも◎。ダイエットが成功しやすいので、運動をする回数を増やすのもいいでしょう。

    12月は変化を楽しむといいので、イメチェンをしてみると気持ちが前向きになりそう。あるいはお笑いやコメディーの舞台に出かけると気分がすっきりするでしょう。

    金の羅針盤座 2024年下半期の家庭・親子運

    2024年下半期家庭・親子運のポイント

    • 相手が喜んで動きたくなるような言葉選びを
    • 両親と一流のサービスを体験してみて
    • 愚痴や不満はほどほどに

    2024年下半期家庭・親子運の詳細

    「金の羅針盤座」は自分だけでなく身内にも厳しくなる傾向があります。下半期も「解放の年」の影響で自分の発言力が想像以上に強くなりやすいので、「どうしてこんなこともできないの?」などとマイナスなことを言いすぎないようにするといいでしょう。特にお子さんがいる場合は、完璧を求めてこういうことを言いすぎないようにしてください。

    家族が喜んで動きたくなるような言葉選びをするといいので、何かを促す時も「〇〇してくれると助かる」などと、できるだけ前向きな言葉を使うことが大切です。

    両親とは伝統のあるお店で食事をするなど、一流のサービスを一緒に体験するといい流れになります。親の話を楽しく聞き、自分の正論を押しつけようとしなければ成長を感じてくれるでしょう。

    パートナーに日々の出来事を話す時は。良かったことや褒められたことを楽しく話すようにするのが◎。愚痴や不満ばかり聞かされたらうんざりするものなので、明るく元気に振る舞うようにして、家族で楽しい時間をすごしましょう。

    金の羅針盤座 2024年の毎月の運勢

    2024年6月の運勢

    『「粘り強さ」と「諦めない気持ち」が幸運を引き寄せる』
    >>2024年6月の運勢を確認する

    2024年7月の運勢

    『「行動」が幸運のカギ。遠慮せず大いに欲張って』
    >>2024年7月の運勢を確認する

    2024年8月の運勢

    『プライドよりも強調を。下旬は振り回されるかも』

    2024年9月の運勢

    『人の本質が見える時期。価値観の違いを分析しておこう』

    2024年10月の運勢

    『思いがけないことを楽しみ、「価値観の違い」をおもしろがって』

    2024年11月の運勢

    『面倒な人や嫌なこととの縁が切れ、気持ちの整理もつきそう』

    2024年12月の運勢

    『人生をの足しむカギは「好奇心」。フットワークを軽くしよう』

    金の羅針盤座の2025年の運勢は?

    金の羅針盤座の2025年は「準備の年」。
    2024年の勢いが続いて楽しくすごせますが、うっかりミスを続けて気持ちがマイナスになることがあります。普段ならば絶対にしないような初歩的な失敗をすることもあるので、準備不足にならいように気をつけて。しっかり仕事をしてしっかり遊び、趣味の幅を広げてみるのがいいでしょう。

    恋愛運はモテを感じられる運気。いろいろな異性と関わることができるので、遠慮しないで交流をしてみるといいでしょう。ただ、本気の恋に進展する可能性はあまり高くないので、恋の練習をするつもりで異性と接するのが◎。勢いで身体の関係を持たないように気をつけましょう。結婚は、2024年にまとまっているならいいですが、そうではないなら2025年まで待つのがオススメです。

    仕事では油断をしてサボってしまい、評価を落とすことがあるので注意。やる気を失いやすいですが、持ち前の発想力を活かして面白いアイデアを出すなど、仕事を楽しむ工夫をするといいでしょう。
    金運は遊びへの出費が増える時期ですが、体験や経験に使うのはいいでしょう。健康面ではドジな怪我に気をつけてください。

    五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

    五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
    自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    The post 金の羅針盤座は解放の年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    18502
    銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18504/ Fri, 31 May 2024 15:02:31 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18504/ 銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    銀の羅針盤座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

    銀の羅針盤座はどんな人?

    生真面目で几帳面な品のある甘えん坊
    真面目で丁寧、几帳面で品を感じさせ、自分の好きなことを見つけられると周囲も驚くような才能を開花させるタイプです。一見しっかりした人に見えますが、言われないと動かないというサボり癖も。それでもいい先生や上司に巡り会えると、持ち前の才能を発揮できます。

    羅針盤は人の手の上で方角を示し指す道具なので、その羅針盤を持つ人、つまり指導者が優秀かどうかが重要なのです。また、考え方がネガティブになりやすく人間関係を上手に築くのが苦手なので、人と関わることよりも、ものづくりなどひとりで打ち込めることが向いているでしょう。人の輪に入る時は、尊敬できる人の近くにいることとポジティブな発言を心がけようにするといいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い
    銀の羅針盤座 2024年は何の年?

    2024年の「銀の羅針盤座」は「リフレッシュの年」です。
    ここ数年、様々な挑戦や経験をしてきた中で、息切れしやすいタイミングを迎えています。求められることが増えて忙しくなってきますが、しっかり仕事をしてしっかり休むことが大事。人に言われないと何もやらないタイプですが、2024年は自らストレス発散を積極的にするといいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の総合運
    2024年下半期総合運のポイント

    • 7月、8月は少し貪欲に
    • 車の運転には特に注意する
    • 年末は思い切り楽しんで

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月、8月は頑張りすぎない程度に行動
    • 9月下旬から11月まではなるべく無理のないように
    • 12月中旬までに身の回りの整頓を
    • 下旬から年明け以降は絶好調の運気到来

    2024年下半期総合運の詳細

    上半期は仕事が忙しくなったり新たなことをする流れになったり、なかなか落ち着かない生活だったかもしれません。それでも言われたことを忠実にやる「銀の羅針盤座」はサボらずに努力をしていれば、周囲にも評価されていたでしょう。

    ですが、疲れやストレスが溜まりやすく、毎日辛い状況に身を置いていた可能性があります。下半期も同様の流れが続きますが、例年、7月と8月は最も運気の流れがいい時期なので、力を発揮できます。7月はここ数年の頑張りが認められたり、素敵な人脈ができる時期なので親友と語るなど前向きな気持ちになれることをしてみるといいでしょう。

    8月は充実感を味わえるので努力をするといいですが、無理は禁物なので休日の予定を先に入れておくのがオススメです。

    9月下旬から11月は情にほだされて無駄な関係を持つなど、運気の流れが乱れやすいタイミング。ストレスが原因で集中力が欠けやすいので、車の運転には特に注意した方がいいでしょう。不注意でぶつけてしまうなど、事故を起こす場合があるので慎重に運転してください。

    それでも12月に入れば少しずつ流れが変わっていきます。中旬までに大掃除をして部屋をすっきりさせるなど、身軽になるようにしておけば下旬以降は翌年の「解放の年」の影響が出始めて絶好調に。仕事も恋もうまくいくようになるので、「頑張ってきて良かった」と思えるようになるでしょう。

    2024年を乗り切れば、長いトンネルもここで終了します。2025年から自分の人生が大きく変わると信じて、2024年の下半期はしっかりと休むこと。心も身体も万全のコンディションにすることを心がけてください。

    ▼銀の羅針盤座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座 2024年下半期の恋愛運
    2024年下半期恋愛運のポイント

    • 恋には少し慎重になる
    • 7月、8月はチャンスあり
    • 9月下旬から12月中旬に出会った相手には注意

    2024年下半期恋愛運の詳細

    恋に慎重になった方がいい時期。上半期に続いて下半期も、せっかくデートの約束をしていたのにストレスが溜まっていて盛り上がれなかったり、寝不足で目の下にくまをつくってしまったりすることがあるので、8時間以上寝るなど体調を万全にすることを最優先にしてください。

    恋のチャンスは7月、8月にあって、ここでは安定した職業の人や将来性のある人を紹介してくれる可能性があります。特に年上の人がいい人を引き合わせてくれる可能性があるので、職場の先輩や上司とは仲良くして、お願いをしておくといいでしょう。

    最も気をつけてほしいのは、9月下旬から12月中旬までの出会いです。ここで初めて知り合った人には振り回される場合があり、精神的にも辛い恋になりそう。特に10月と11月に同情から恋を始めると、自ら辛い状況をつくってしまいます。たとえ寂しくても、深入りしないように注意しましょう。

    12月下旬から2025年にはモテ期がやってくるので、そこまでに歯列矯正をしたりエステに通ったりして自分磨きをするのがオススメ。「銀の羅針盤座」は人との関わりが苦手なタイプなので、2024年は出会いの場所には会話の練習のつもりで行くくらいがいいでしょう。自分の好きな食べ物や趣味をはっきり言えるとデートに誘われやすくなるので、自分語りの練習をしてみてください。

    ▼銀の羅針盤座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

    「銀の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    銀の羅針盤座 2024年下半期の結婚運
    2024年下半期結婚運のポイント

    • 結婚より恋人と楽しくすごすことを優先
    • 相手がいないなら2021年から2023年に知り合った人を
    • 12月下旬から結婚運が上昇

    2024年下半期結婚運の詳細

    2024年は結婚のことを考えるよりも、恋人と楽しくすごして心も身体もリフレッシュをした方がいい時期。特に7月、8月はスポーツ観戦に出かけたり好きなアーティストのライブに行くなど、一緒にいる時間を増やしてみるといいでしょう。

    無理に結婚のことを考えて変にネガティブになるよりは、ふたりで笑顔になれることを優先してください。温泉やスパに出かけて素敵な思い出づくりをしてみるのもいいでしょう。

    また相手がいないけれど、どうしても年内に結婚したいのならば、2021年から2023年に初めて出会った人で、「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」の人がいないか探してみましょう。

    「鳳凰座」は一度好きになったらずっと想ってくれる人なので、一度でもデートに誘われたことがあるのなら脈があります。相手の運気がいい時期なので、交際に進められるように押し切ってみてください。そのまま結婚するのなら8月下旬から9月、12月末に決めるのがいいでしょう。

    すでに恋人がいる人も含め、「銀の羅針盤座」の結婚運は12月下旬になれば少しずつ良くなっていきます。2025年にはさらにいい流れが待っているので、年始に互いの両親に挨拶をする段取りを決めるなど、相手任せにしないで計画的に進めるようにしてください。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の仕事運
    2024年下半期仕事運のポイント

    • 7月、8月は仕事関係者との交流も心がけて
    • 転職をするのなら2025年の夏以降
    • 怪我や事故には常に注意する

    2024年下半期仕事運の詳細

    上半期も仕事が多くて慌ただしい感じだった人も多いかもしれませんが、下半期も7月、8月と9月中旬辺りまでは忙しい状況が続きます。それでも実力を評価されて充実した気分になれることもあるので、前向きに仕事をするといいでしょう。

    この時期には仕事関係者との交流もした方がいいので、「そういうのはちょっと苦手」などと思っている人も、仕事のあとにご飯に行くなど、少し話をする機会をつくってみると仕事がやりやすくなります。

    また、「銀の羅針盤座」は人との関わりが多い仕事は不向きなので、サービス業などをしているのなら転職を考えてみてもいいでしょう。ただし実際に転職活動をするのは2025年に夏のボーナスをもらってからにした方がいいので、年内は少し我慢が必要です。

    10月、11月は「裏運気の時期」に入るので、思い通りにいかないことが増えて疲れるかもしれません。ストレスから注意力が散漫になって怪我や事故をすることもあるので注意。2024年は運気のいい月や日でも調子に乗らないように気を引き締めておくことが大事です。

    疲れを溜めないように仮眠をしたり、軽い運動をしたりして体調管理も仕事の一環だと考えるようにしてください。残業代を目当てに無駄な残業をしないようにすることもポイントです。
    有給休暇を利用してでも疲れを溜めないようにしましょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の金運・買い物運
    2024年下半期金運・買い物運のポイント

    • 身体に良さそうなことにはケチケチしない
    • 10月、11月はお金のトラブルに注意
    • 2025年に備えてお金の勉強をする

    2024年下半期金運・買い物運の詳細

    上半期同様に、下半期も身体のケアにお金を使うといい流れ。夏休みに温泉旅行に出かけるなど、身体に良さそうなことにはケチケチしないようにするといいでしょう。多少、出費がかさむかもしれませんが、無理のない範囲でストレス発散をしてみてください。

    習い事を始めるのにはいい時期で、ゴルフを本格的に始めると仕事の役に立ちます。お金持ちとの出会いにつながる場合もあるので、レッスンプロをつけて教えてもらうのもいいでしょう。
    お金の面でも注意してほしいのが10月と11月です。ここではお金の貸し借りでトラブルになることがあるので、どんなんい親しくてもやめておきましょう。詐欺に遭ったり騙されたりすることもあるかもしれないので、慎重になってください。

    2025年からお金の名荒れが本格的に良くなるので、お金の勉強をしておくのは重要です。8月から練習のつもりで少額の投資をしてみたり、本を読んでみたりするのがオススメ。詳しい人に教えてもらうのもいいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の美容・健康運
    2024年下半期美容・健康運のポイント

    • 少しでも異変があるのなら病院に
    • 10月から12月中旬はスキンケアを入念に
    • 美意識向上とストレス発散を意識

    2024年下半期美容・健康運の詳細

    2024年は、心身ともに疲れやすいので、体調を崩すこともあり得ます。すでに上半期に体調不良になった人もいるかもしれませんが、下半期も注意が必要。少しでも異変があるのなら病院に行くことや、日頃から生活習慣と整えておくことを心がけてください。睡眠時間は8時間とるようにするといいでしょう。

    10月から12月中旬が最も身体に異変が出やすい時期で、特に肌の調子が悪くなったり謎の湿疹ができたりすることがあります。健康維持がしっかりできていたとしてもこの時期には予想外のことが起こる場合があるので、油断をしないようにしましょう。

    2024年は美意識を高めることとストレス発散を一緒にできることをすると、一石二鳥。長続きしやすくなるので、ヨガやストレッチを始めてみたりスポーツジムでパーソナルトレーナーをつけてみたりするといいでしょう。

    他にも芸術や美術に関するものに触れるとストレス発散になるので、華道や茶道などを習ってみるのもオススメ。武道など所作が美しくなる習い事をしてみるのもいいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の家庭・親子運
    2024年下半期家庭・親子運のポイント

    • 家族旅行などでのんびりと楽しむ
    • 両親には素直に甘えて話を聞いてもらって
    • 約束を守れなかった時には素直に謝ること

    2024年下半期家庭・親子運の詳細

    この下半期にはパートナーや家族と夏休みに旅行をするなど、楽しい時間をすごすのがオススメ。疲労が溜まっていると夫婦ゲンカをしてしまって気まずい感じになることがあるので、こまめにリフレッシュすることを心がけましょう。

    「銀の羅針盤座」は甘えん坊なので、疲れている時に「察してよ」と不満を持つこともあると思います。ですが、夫婦だって赤の他人なので、本当に言いたいことは自分から言うことが大事。「今日は疲れているからデリバリーでいいかな?」などと言えるようになるといいでしょう。

    両親に対しては、素直に甘えたり相談をするのがいいでしょう。元々、「銀の羅針盤座」のわがままで甘えん坊なところを理解しているはずなので、話を聞いてもらえれば気持ちが楽になると思います。

    お子さんがいる場合は、疲労から体調を崩して遊びに行く約束などを守れない場合があります。そんな時は素直に謝り、親がいつでも絶好調なわけではないということをわかってもらえるようにしましょう。

    家族が支えてくれて感謝できる出来事も起こりやすいので、お礼の言葉もしっかり伝えるようにしてください。

    銀の羅針盤座 2024年後半の毎月の運勢
    2024年6月の運勢

    『掃除や片付けをすると自然とやる気が出てくる』
    >>2024年6月の運勢を確認する

    2024年7月の運勢

    『過去の努力が報われる運気。何事もあいまいにせず自ら決断を』
    >>2024年7月の運勢を確認する

    2024年8月の運勢

    『今月はじめたことがのちの収入アップにつながる』

    2024年9月の運勢

    『下旬は振り回され、疲れそう。無理せず、ストレス発散を』

    2024年10月の運勢

    『人から言われたことをマイナスに受け止めすぎない』

    2024年11月の運勢

    『イライラがたまりやすい月。話を聞いてくれる人に連絡してみて』

    2024年12月の運勢

    『開き直りも大事。もっと「いま」を楽しもう』

    銀の羅針盤座の2025年の運勢は?

    銀の羅針盤座の2025年は「解放の年」。
    これまで苦労をしてきた人も、ここでやっと自分の能力や魅力が開花するようになります。本格的に運気のいい時期がやっとスタートするので、集まりに参加したり好きなことを始めてみたりするといいでしょう。特に5月から人生が大きく変わるようなうれしい出来事が起こりやすいので、あらゆることに前向きな気持ちで取り組んでください。

    恋愛では理想的な人と交際できたり運命的な人と出会えたりする流れ。人生最大と言ってもいいモテ期がやってくるので、うけみにならず知り合いに紹介をお願いするなど、人とのつながりを大切にしてください。結婚をするのにも最高のタイミングです。

    仕事運も良くて、過去の頑張りが認められることが。苦手な人が異動するなどプレッシャーから解放される出来事も起こりやすいです。大きなチャンスも訪れるので遠慮せずに全力でやって、運気の波に乗りましょう。金運は、自分を輝かせるものや資産価値のあるものを買うのにいい時期です。

    五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

    五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
    自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

    ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

    金の羅針盤座/銀の羅針盤座
    金のインディアン座/銀のインディアン座
    金の鳳凰座/銀の鳳凰座
    金の時計座/銀の時計座
    金のカメレオン座/銀のカメレオン座
    金のイルカ座/銀のイルカ座

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('925958891005542401', 'marouge_getters2024half', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    銀の羅針盤座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    銀の羅針盤座はどんな人?

    生真面目で几帳面な品のある甘えん坊
    真面目で丁寧、几帳面で品を感じさせ、自分の好きなことを見つけられると周囲も驚くような才能を開花させるタイプです。一見しっかりした人に見えますが、言われないと動かないというサボり癖も。それでもいい先生や上司に巡り会えると、持ち前の才能を発揮できます。

    羅針盤は人の手の上で方角を示し指す道具なので、その羅針盤を持つ人、つまり指導者が優秀かどうかが重要なのです。また、考え方がネガティブになりやすく人間関係を上手に築くのが苦手なので、人と関わることよりも、ものづくりなどひとりで打ち込めることが向いているでしょう。人の輪に入る時は、尊敬できる人の近くにいることとポジティブな発言を心がけようにするといいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の運勢占い

    銀の羅針盤座 2024年は何の年?

    2024年の「銀の羅針盤座」は「リフレッシュの年」です。
    ここ数年、様々な挑戦や経験をしてきた中で、息切れしやすいタイミングを迎えています。求められることが増えて忙しくなってきますが、しっかり仕事をしてしっかり休むことが大事。人に言われないと何もやらないタイプですが、2024年は自らストレス発散を積極的にするといいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の総合運

    2024年下半期総合運のポイント

    • 7月、8月は少し貪欲に
    • 車の運転には特に注意する
    • 年末は思い切り楽しんで

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月、8月は頑張りすぎない程度に行動
    • 9月下旬から11月まではなるべく無理のないように
    • 12月中旬までに身の回りの整頓を
    • 下旬から年明け以降は絶好調の運気到来

    2024年下半期総合運の詳細

    上半期は仕事が忙しくなったり新たなことをする流れになったり、なかなか落ち着かない生活だったかもしれません。それでも言われたことを忠実にやる「銀の羅針盤座」はサボらずに努力をしていれば、周囲にも評価されていたでしょう。

    ですが、疲れやストレスが溜まりやすく、毎日辛い状況に身を置いていた可能性があります。下半期も同様の流れが続きますが、例年、7月と8月は最も運気の流れがいい時期なので、力を発揮できます。7月はここ数年の頑張りが認められたり、素敵な人脈ができる時期なので親友と語るなど前向きな気持ちになれることをしてみるといいでしょう。

    8月は充実感を味わえるので努力をするといいですが、無理は禁物なので休日の予定を先に入れておくのがオススメです。

    9月下旬から11月は情にほだされて無駄な関係を持つなど、運気の流れが乱れやすいタイミング。ストレスが原因で集中力が欠けやすいので、車の運転には特に注意した方がいいでしょう。不注意でぶつけてしまうなど、事故を起こす場合があるので慎重に運転してください。

    それでも12月に入れば少しずつ流れが変わっていきます。中旬までに大掃除をして部屋をすっきりさせるなど、身軽になるようにしておけば下旬以降は翌年の「解放の年」の影響が出始めて絶好調に。仕事も恋もうまくいくようになるので、「頑張ってきて良かった」と思えるようになるでしょう。

    2024年を乗り切れば、長いトンネルもここで終了します。2025年から自分の人生が大きく変わると信じて、2024年の下半期はしっかりと休むこと。心も身体も万全のコンディションにすることを心がけてください。

    ▼銀の羅針盤座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

    銀の羅針盤座 2024年下半期の恋愛運

    2024年下半期恋愛運のポイント

    • 恋には少し慎重になる
    • 7月、8月はチャンスあり
    • 9月下旬から12月中旬に出会った相手には注意

    2024年下半期恋愛運の詳細

    恋に慎重になった方がいい時期。上半期に続いて下半期も、せっかくデートの約束をしていたのにストレスが溜まっていて盛り上がれなかったり、寝不足で目の下にくまをつくってしまったりすることがあるので、8時間以上寝るなど体調を万全にすることを最優先にしてください。

    恋のチャンスは7月、8月にあって、ここでは安定した職業の人や将来性のある人を紹介してくれる可能性があります。特に年上の人がいい人を引き合わせてくれる可能性があるので、職場の先輩や上司とは仲良くして、お願いをしておくといいでしょう。

    最も気をつけてほしいのは、9月下旬から12月中旬までの出会いです。ここで初めて知り合った人には振り回される場合があり、精神的にも辛い恋になりそう。特に10月と11月に同情から恋を始めると、自ら辛い状況をつくってしまいます。たとえ寂しくても、深入りしないように注意しましょう。

    12月下旬から2025年にはモテ期がやってくるので、そこまでに歯列矯正をしたりエステに通ったりして自分磨きをするのがオススメ。「銀の羅針盤座」は人との関わりが苦手なタイプなので、2024年は出会いの場所には会話の練習のつもりで行くくらいがいいでしょう。自分の好きな食べ物や趣味をはっきり言えるとデートに誘われやすくなるので、自分語りの練習をしてみてください。

    ▼銀の羅針盤座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

    銀の羅針盤座 2024年下半期の結婚運

    2024年下半期結婚運のポイント

    • 結婚より恋人と楽しくすごすことを優先
    • 相手がいないなら2021年から2023年に知り合った人を
    • 12月下旬から結婚運が上昇

    2024年下半期結婚運の詳細

    2024年は結婚のことを考えるよりも、恋人と楽しくすごして心も身体もリフレッシュをした方がいい時期。特に7月、8月はスポーツ観戦に出かけたり好きなアーティストのライブに行くなど、一緒にいる時間を増やしてみるといいでしょう。

    無理に結婚のことを考えて変にネガティブになるよりは、ふたりで笑顔になれることを優先してください。温泉やスパに出かけて素敵な思い出づくりをしてみるのもいいでしょう。

    また相手がいないけれど、どうしても年内に結婚したいのならば、2021年から2023年に初めて出会った人で、「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」の人がいないか探してみましょう。

    「鳳凰座」は一度好きになったらずっと想ってくれる人なので、一度でもデートに誘われたことがあるのなら脈があります。相手の運気がいい時期なので、交際に進められるように押し切ってみてください。そのまま結婚するのなら8月下旬から9月、12月末に決めるのがいいでしょう。

    すでに恋人がいる人も含め、「銀の羅針盤座」の結婚運は12月下旬になれば少しずつ良くなっていきます。2025年にはさらにいい流れが待っているので、年始に互いの両親に挨拶をする段取りを決めるなど、相手任せにしないで計画的に進めるようにしてください。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の仕事運

    2024年下半期仕事運のポイント

    • 7月、8月は仕事関係者との交流も心がけて
    • 転職をするのなら2025年の夏以降
    • 怪我や事故には常に注意する

    2024年下半期仕事運の詳細

    上半期も仕事が多くて慌ただしい感じだった人も多いかもしれませんが、下半期も7月、8月と9月中旬辺りまでは忙しい状況が続きます。それでも実力を評価されて充実した気分になれることもあるので、前向きに仕事をするといいでしょう。

    この時期には仕事関係者との交流もした方がいいので、「そういうのはちょっと苦手」などと思っている人も、仕事のあとにご飯に行くなど、少し話をする機会をつくってみると仕事がやりやすくなります。

    また、「銀の羅針盤座」は人との関わりが多い仕事は不向きなので、サービス業などをしているのなら転職を考えてみてもいいでしょう。ただし実際に転職活動をするのは2025年に夏のボーナスをもらってからにした方がいいので、年内は少し我慢が必要です。

    10月、11月は「裏運気の時期」に入るので、思い通りにいかないことが増えて疲れるかもしれません。ストレスから注意力が散漫になって怪我や事故をすることもあるので注意。2024年は運気のいい月や日でも調子に乗らないように気を引き締めておくことが大事です。

    疲れを溜めないように仮眠をしたり、軽い運動をしたりして体調管理も仕事の一環だと考えるようにしてください。残業代を目当てに無駄な残業をしないようにすることもポイントです。
    有給休暇を利用してでも疲れを溜めないようにしましょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の金運・買い物運

    2024年下半期金運・買い物運のポイント

    • 身体に良さそうなことにはケチケチしない
    • 10月、11月はお金のトラブルに注意
    • 2025年に備えてお金の勉強をする

    2024年下半期金運・買い物運の詳細

    上半期同様に、下半期も身体のケアにお金を使うといい流れ。夏休みに温泉旅行に出かけるなど、身体に良さそうなことにはケチケチしないようにするといいでしょう。多少、出費がかさむかもしれませんが、無理のない範囲でストレス発散をしてみてください。

    習い事を始めるのにはいい時期で、ゴルフを本格的に始めると仕事の役に立ちます。お金持ちとの出会いにつながる場合もあるので、レッスンプロをつけて教えてもらうのもいいでしょう。
    お金の面でも注意してほしいのが10月と11月です。ここではお金の貸し借りでトラブルになることがあるので、どんなんい親しくてもやめておきましょう。詐欺に遭ったり騙されたりすることもあるかもしれないので、慎重になってください。

    2025年からお金の名荒れが本格的に良くなるので、お金の勉強をしておくのは重要です。8月から練習のつもりで少額の投資をしてみたり、本を読んでみたりするのがオススメ。詳しい人に教えてもらうのもいいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の美容・健康運

    2024年下半期美容・健康運のポイント

    • 少しでも異変があるのなら病院に
    • 10月から12月中旬はスキンケアを入念に
    • 美意識向上とストレス発散を意識

    2024年下半期美容・健康運の詳細

    2024年は、心身ともに疲れやすいので、体調を崩すこともあり得ます。すでに上半期に体調不良になった人もいるかもしれませんが、下半期も注意が必要。少しでも異変があるのなら病院に行くことや、日頃から生活習慣と整えておくことを心がけてください。睡眠時間は8時間とるようにするといいでしょう。

    10月から12月中旬が最も身体に異変が出やすい時期で、特に肌の調子が悪くなったり謎の湿疹ができたりすることがあります。健康維持がしっかりできていたとしてもこの時期には予想外のことが起こる場合があるので、油断をしないようにしましょう。

    2024年は美意識を高めることとストレス発散を一緒にできることをすると、一石二鳥。長続きしやすくなるので、ヨガやストレッチを始めてみたりスポーツジムでパーソナルトレーナーをつけてみたりするといいでしょう。

    他にも芸術や美術に関するものに触れるとストレス発散になるので、華道や茶道などを習ってみるのもオススメ。武道など所作が美しくなる習い事をしてみるのもいいでしょう。

    銀の羅針盤座 2024年下半期の家庭・親子運

    2024年下半期家庭・親子運のポイント

    • 家族旅行などでのんびりと楽しむ
    • 両親には素直に甘えて話を聞いてもらって
    • 約束を守れなかった時には素直に謝ること

    2024年下半期家庭・親子運の詳細

    この下半期にはパートナーや家族と夏休みに旅行をするなど、楽しい時間をすごすのがオススメ。疲労が溜まっていると夫婦ゲンカをしてしまって気まずい感じになることがあるので、こまめにリフレッシュすることを心がけましょう。

    「銀の羅針盤座」は甘えん坊なので、疲れている時に「察してよ」と不満を持つこともあると思います。ですが、夫婦だって赤の他人なので、本当に言いたいことは自分から言うことが大事。「今日は疲れているからデリバリーでいいかな?」などと言えるようになるといいでしょう。

    両親に対しては、素直に甘えたり相談をするのがいいでしょう。元々、「銀の羅針盤座」のわがままで甘えん坊なところを理解しているはずなので、話を聞いてもらえれば気持ちが楽になると思います。

    お子さんがいる場合は、疲労から体調を崩して遊びに行く約束などを守れない場合があります。そんな時は素直に謝り、親がいつでも絶好調なわけではないということをわかってもらえるようにしましょう。

    家族が支えてくれて感謝できる出来事も起こりやすいので、お礼の言葉もしっかり伝えるようにしてください。

    銀の羅針盤座 2024年後半の毎月の運勢

    2024年6月の運勢

    『掃除や片付けをすると自然とやる気が出てくる』
    >>2024年6月の運勢を確認する

    2024年7月の運勢

    『過去の努力が報われる運気。何事もあいまいにせず自ら決断を』
    >>2024年7月の運勢を確認する

    2024年8月の運勢

    『今月はじめたことがのちの収入アップにつながる』

    2024年9月の運勢

    『下旬は振り回され、疲れそう。無理せず、ストレス発散を』

    2024年10月の運勢

    『人から言われたことをマイナスに受け止めすぎない』

    2024年11月の運勢

    『イライラがたまりやすい月。話を聞いてくれる人に連絡してみて』

    2024年12月の運勢

    『開き直りも大事。もっと「いま」を楽しもう』

    銀の羅針盤座の2025年の運勢は?

    銀の羅針盤座の2025年は「解放の年」。
    これまで苦労をしてきた人も、ここでやっと自分の能力や魅力が開花するようになります。本格的に運気のいい時期がやっとスタートするので、集まりに参加したり好きなことを始めてみたりするといいでしょう。特に5月から人生が大きく変わるようなうれしい出来事が起こりやすいので、あらゆることに前向きな気持ちで取り組んでください。

    恋愛では理想的な人と交際できたり運命的な人と出会えたりする流れ。人生最大と言ってもいいモテ期がやってくるので、うけみにならず知り合いに紹介をお願いするなど、人とのつながりを大切にしてください。結婚をするのにも最高のタイミングです。

    仕事運も良くて、過去の頑張りが認められることが。苦手な人が異動するなどプレッシャーから解放される出来事も起こりやすいです。大きなチャンスも訪れるので遠慮せずに全力でやって、運気の波に乗りましょう。金運は、自分を輝かせるものや資産価値のあるものを買うのにいい時期です。

    五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

    五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
    自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    The post 銀の羅針盤座はリフレッシュの年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    18504
    金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18506/ Fri, 31 May 2024 15:02:26 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18506/ 金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    金のインディアン座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

    金のインディアン座はどんな人?

    明るく無邪気で好奇心旺盛な楽観主義者
    五星三心占いの中でも、「金のインディアン座」は好奇心が旺盛でフットワークが軽く、無邪気で子どものような人。時間があれば空想や妄想をして楽しんでいます。また、いろいろなことに興味を持って常に新しい情報を集め、流行のさらに先を読む力にも長けています。

    ただ、何にでも勢いよく飛びつく反面、飽きるのも早いタイプ。しっかりと計画を立てて行動するのはやや苦手です。人に深入りするのを面倒に感じる面がありますが、相手が求めている距離感を理解して、上手に付き合うのが得意なので交友間関係は広め。人脈が増えるほど人生が豊かになっていくタイプなので、知り合いの輪をどんどん広げていくといくことが人生を良くするためのポイントです。

    金のインディアン座 2024年下半期の運勢占い
    金のインディアン座 2024年は何の年?

    2024年の「金のインディアン座」は「幸運の年」です。
    これまでの努力が認められて「頑張ってきて良かった」と心から思えるような出来事がある年。夢や希望を叶えられるので、忙しいながらも充実した年になるでしょう。得意なことで周囲を喜ばせるようにしていれば、運を味方につけられます。しばらく会っていなかった人との縁がつながりやすいので、懐かしい知り合いとも交流してみましょう。

    金のインディアン座 2024年下半期の総合運

      2024年下半期総合運のポイント
    • 下半期は新しいことにも挑戦すること
    • 夏場は判断ミスをしやすいので注意
    • 複数のことを同時進行でやってみる

    2024年下半期総合運の流れ

    • 7月、8月は間違った判断をしやすいので流れに身を任せて
    • 9月は人との距離感を大切にすること
    • 10月、11月は興味があることをどんどんやってみて
    • 10月、11月、12月は、人との出会いも大切に

    2024年下半期総合運の詳細

    「幸運の年」は過去の経験や人脈を活かせる運気。上半期には懐かしい人とつながることや、過去の出来事からヒントをもらえたこともあったでしょう。下半期になると翌年の「開運の年」の影響が出てきて、これまで縁がなかったような人との関わりも増えていきます。

    ただ、「金のインディアン座」は毎年、夏場になると「裏運気の時期」に入るので、7月と8月は判断ミスをすることや、サボっていたことを指摘されることがありそう。ここでは余計なことをしないようにして、年上の人や信頼できる人のアドバイスに耳を傾けるといいでしょう。

    9月中旬までは人との距離感を大切にしつつ、流れに身を任せているといいですが9月下旬から10月、11月、12月中旬にかけては新しいことへの挑戦ができるタイミング。ここで本来の瞬発力を活かし、少しでも興味のあることにはどんどん挑戦をするといいでしょう。12月に人生の目標を立てることも大切で、ここで自分が進むべき道を決めれば2025年に幸せをつかむことができたり、大きな成功を手にすることができます。

    また、「金のインディアン座」は、挑戦する時にひとつに絞ると失敗しやすいタイプ。いろいろなことを同時進行した方が能力を発揮できるので、マルチタスクを意識してみてください。

    2024年は人気者になれる運気でもあるので、会いたい人がいたら遠慮しないで会うことも心がけて。「人見知りだから」などと言っているとチャンスを逃すので、いろいろな人と関わってみましょう。

    ▼金のインディアン座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座 2024年下半期の恋愛運
    2024年下半期恋愛運のポイント

    • 片想いは9月に区切りをつけるつもりで
    • 新しい出会いを楽しんで
    • 真面目で優しい人に目を向けること

    2024年下半期恋愛運の詳細

    「幸運の年」は片想いの恋が実りやすい年ですが、上半期に全く縁がつながることがないのなら、9月にきっぱり諦めて次の恋に進んだ方がいい流れ。7月、8月は無理をしてアプローチをしない方がいいですが、9月に思い切って気持ちを伝え、それでダメなら諦めるのがいいでしょう。

    下半期になると出会いが増えていくので、持ち前のフットワークの軽さを活かしていろいろなところに出かけていればこれまで出会わなかったタイプとも知り合えます。少しでも気になる相手がいたら、マメに連絡をとって会う回数を増やすと交際へと進めるでしょう。

    ただ、「金のインディアン座」は「真面目な恋は重たい」などと考える傾向があって、面白い人を優先することがあります。確かに一緒にいて楽しいかどうかは重要ですが、真面目で優しい人に目を向けることを心がけましょう。明るい未来が想像できるかどうかが大切で、「この人となら何歳になっても縁側でひなたぼっことかを一緒にしていられそう」と思えるような人なら交際をするといいでしょう。

    また、出会いが増える10月以降は大胆なイメチェンをするのもオススメ。出会いが全くないのなら引っ越しをしてガラリと環境を変えるくらいのこともしてみるといいでしょう。あるいは旅行先で出会いを求めたり行きつけのバーをつくって知り合いを増やしたり、あちこちに出かけていれば自分好みの人と知り合えるので頑張ってください。

    ▼金のインディアン座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

    「金のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    金のインディアン座 2024年下半期の結婚運
    2024年下半期結婚運のポイント

    • 友達感覚でいられる以前からの知り合いと結婚する流れ
    • 9月までに進展がなければ10月以降の出会いに備えて
    • 年の近い人や年下に目を向けてみて

    2024年下半期結婚運の詳細

    2024年は長年、結婚を願っていた人にとっては結婚できる運気。ただ、元々「金のインディアン座」は結婚願望が薄い人が多く、「仕事が忙しいから」とあと回しにすることがあるでしょう。それでも上半期の内から楽しい思い出をつくるようにしていれば、10月に真剣な話をしたり11月に計画を立てて相手に伝えてみたりするといい流れに乗れます。12月に親に挨拶する予定を立てられれば本気で進むでしょう。

    周囲から「やっぱりその人と結婚したんだ」と言われるような友達感覚でいられるような人なら、いい結婚生活ができます。一緒にいて居心地がいいのなら話を進めるといいでしょう。

    一方で9月までにいろいろ持ちかけても全く進展がないのなら、10月以降に新しく出会う人が対象になるので、いろいろな人と会って明るい将来が想像できそうな人を探すようにしましょう。

    まだ相手がいない人も含め新たな出会いを探すのなら、年の近い人や年下に目を向けるのがオススメ。「金のインディアン座」は年の離れた人とは合わないので、新しい価値観を持っていて臨機応変な対応ができる人を探すのがいいでしょう。
    マメになれば自分の良さを伝えられるので、いい人がいたら突然でもいいですから「今日、飲みに行きませんか?」などと誘ってみるのが◎。一緒にいて楽な人ならば、どんどんアプローチをしてみましょう。

    金のインディアン座 2024年下半期の仕事運
    2024年下半期仕事運のポイント

    • 7月、8月は雑な仕事にならないように注意
    • 仕事関係者との交流を楽しむ
    • 上半期に能力を発揮できないなら10月、11月に転職を

    2024年下半期仕事運の詳細

    上半期は自分の実力を出し切るつもりで仕事をしていれば、努力が報われて満足できる結果を出せたと思います。期待に応えるために努力をしていれば、過去の積み重ねを回収できたはずですが、下半期になると少し流れが変わります。

    7月、8月は調子に乗って周囲を雑に扱ってしまったり、説明不足になったりすることが。ここで失敗をすることがあっても、それを周囲の責任にしていたらあっという間に評価が下がってしまうので気をつけてください。

    下半期の仕事運が良くなるのは9月下旬以降で、10月、11月には仕事関係者との交流を楽しみ、人脈を広げるつもりでいるといいでしょう。これまでとは違った方法を採り入れることを意識していると、違ったタイプの人と知り合える可能性も出てきます。後輩や部下の面倒を見るなど、年下にも目をかけるとさらにいいでしょう。

    12月も覚悟を決めて仕事に打ち込んでいれば2025年に向けていい流れをつくれるので、自分の力を最大限に出し切るようにするといいでしょう。

    逆に上半期に能力を発揮できず手応えを感じられなかった人は、不向きな仕事をしているか、就職したタイミングが悪かった可能性があります。その場合は10月、11月に転職を考えるといいでしょう。サービス業や営業職など、人と関わる仕事やアイデアが求められる仕事が合っています。

    金のインディアン座 2024年下半期の金運・買い物運
    2024年下半期金運・買い物運のポイント

    • 7月、8月は衝動買いに注意する
    • 引っ越しをするなら11月か12月
    • 10月以降は家やマンションなど高額の買い物もオススメ

    2024年下半期金運・買い物運の詳細

    2024年は下半期になると冬のボーナスに期待が持てる運気。2025年も昇給が期待できる運気なので、「結果はあとからついてくる」と思って度量をしていれば、いつかは必ず報われます。

    ただ、「金のインディアン座」は毎年、7月と8月に「どうしてこんなものを買ったんだろう」と後悔することがあるので要注意。そもそも値段を良く見ないで買うなど衝動買いが多いタイプですが、この時期に大きなものを買ったり契約したりすると大失敗することがあるので、もう少し先にするといいでしょう。

    引っ越しをするのなら11月か12月、家やマンションを買ったり車を購入したりするのなら10月から12月にするのがオススメ。運気のいい☆と◎の日だけに買うようにするといいでしょう。

    お金を使うことそのものが楽しくなるタイプですが、日常の買い物も運気のいい日だけに絞ってすると、不要な買い物が減ってお金が貯まっていきます。

    また、お金の勉強もするといいので、投資や資産運用についても学ぶことを心がけて。2025年に向けて詳しい人に教えてもらったり、セミナーに参加したりするといいでしょう。

    金のインディアン座 2024年下半期の美容・健康運
    2024年下半期美容・健康運のポイント

    • 新たな運動を始めるのなら10月以降
    • 11月には人間ドックに行っておくのがオススメ
    • 7月、8月には腰痛や扁桃腺炎に注意

    2024年下半期美容・健康運の詳細

    2024年は健康的にすごせる運気。上半期は学生時代にやっていたスポーツをしたり、ベストな体重だった頃を思い出してダイエットをするといい時期でしたが、下半期は新たな運動に挑戦してみると健康的な暮らしを送れるでしょう。特に10月以降に始めれば、途中で飽きてやめてしまう……なんてことも少ないと思います。

    また、11月には人間ドックに行って、健康状態をきちんと調べておくのがオススメです。「幸運の年」は運気のいい年なので、だからこそ「早期発見できて良かった」と言われる病気が見つかる可能性があります。さらに運気のいい2025年に絶好調でいられるようにしておきましょう。

    また、7月と8月は怪我や病気に注意。腰の怪我やぎっくり腰をしたことがあるのなら、腰痛には気をつけて。扁桃腺炎や結膜炎などにもなりやすいので、手洗いを丁寧にしたりタオルをとりかえたりして清潔に保ちましょう。肝臓に不安があるのなら、お酒も控えめにしてください。

    美意識を高めるには若返りをテーマにしてみるのが◎。10月以降にイメチェンをしてみると、モテを感じられる可能性があります。

    金のインディアン座 2024年下半期の家庭・親子運
    2024年下半期家庭・親子運のポイント

    • 連休や夏休みなどの休日は家族で遊ぶ
    • しばらく行っていないお店に行ってみる
    • 子どもとの会話の内容はメモしておいて

    2024年下半期家庭・親子運の詳細

    上半期に続いて下半期も、円満な状態を続けられる運気。元々仲のいい家族なら絆が深まって楽しい時間をすごせるので、連休や夏休みなどには家族で遊びに行く予定を立てるようにするといいでしょう。仕事が楽しいと家庭よりも優先する傾向がありますが、感謝の気持ちを込めてみんなで出かけるといいでしょう。

    パートナーと初デートをした場所に出かけるなどしばらく行っていないお店に出かけるのもオススメ。一方で10月以降は新しいことを始めてもいいので、家庭で楽しめる遊びをスタートしてみるのもいいでしょう。

    両親との関係は、便利なアプリの使い方や最近流行している情報を教えてあげると喜んでもらえそう。近況報告を兼ねて連絡をしてみるといいでしょう。

    お子さんがいる場合は、遊ぶだけでなくお互いに語彙を増やすために学んでみると成長できるはず。ただ、自分が言ったことを忘れてお子さんにがっかりされることがあるので、会話の内容はメモをとるなどして「言った、言わない」というトラブルを減らすようにしましょう。

    金のインディアン座 2024年後半の毎月の運勢
    2024年6月の運勢

    『中旬まではいい結果が出そう。何事も粘り強く取り組むこと』
    >>2024年6月の運勢を確認する

    2024年7月の運勢

    『流れに身を任せながら周囲の人を観察しておこう』
    >>2024年7月の運勢を確認する

    2024年8月の運勢

    『「遠回りに思える」ことこそが大事な月』

    2024年9月の運勢

    『成長を実感できる月。「壁」を乗り越え楽になれそう』

    2024年10月の運勢

    『勘を信じてあえて予定を詰め込んでみる』

    2024年11月の運勢

    『新たな経験ができる時期。不慣れなことにも飛び込もう』

    2024年12月の運勢

    『フットワークを軽くしてドンドン挑戦してみよう』

    金のインディアン座の2025年の運勢は?

    金のインディアン座の2025年は五星三心占いで最も運を味方にできる「開運の年」。
    恋も仕事もプライベートも絶好調です。忙しくなりますが、その方が充実するタイプなのでフットワークを軽くしていろいろなところに出かけるといいでしょう。目標や夢を達成できる時期ですが、ここで叶わなかった場合は明るい将来を見据えて次の目標を見つけることも大切です。

    恋愛では、人生最大のモテ期を感じられる最高の運気。ノリや勢いで交際が進むこともありますが、10年、20年たっても一緒にいられる人を選ぶといいでしょう。結婚をするのにも最適のタイミングなので、年内に婚姻届を出すつもりで恋を楽しむのが◎です。

    仕事運の流れも良く、積極的に取り組んでいれば成果を出せます。想像もしていなかったほどのチャンスをつかめることもあるので、得意なことを求められたら全力でやるといいでしょう。運命を変える人と知り合える可能性もあるので、仕事関係者との付き合いも大切にしてみてください。金運も収入アップが期待できる運気。家やマンションなど高額の買い物をするのもいいでしょう。

    五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

    五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
    自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

    ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

    金の羅針盤座/銀の羅針盤座
    金のインディアン座/銀のインディアン座
    金の鳳凰座/銀の鳳凰座
    金の時計座/銀の時計座
    金のカメレオン座/銀のカメレオン座
    金のイルカ座/銀のイルカ座

    2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
    2024年下半期の運勢占い「総合運」

    【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

    ~2024年も後半へ~
    あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

    個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

    仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
    やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

    ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

    鑑定項目

    • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
    • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
    • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
    • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
    • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
    • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
    • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
    • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
    • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
    • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
    • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
    • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
    • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

    2024年下半期の運勢を占う

    あわせて読みたい(関連記事)

    ▼2024年全体の運勢はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('925958512498966530', 'marouge_getters2024half', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】

    2024年下半期の運勢を無料で占う

    金のインディアン座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
    2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
    2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

    ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

    • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
    • 2024年下半期 総合運
    • 2024年下半期 仕事運
    • 2024年下半期 恋愛運

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

    金のインディアン座はどんな人?

    明るく無邪気で好奇心旺盛な楽観主義者
    五星三心占いの中でも、「金のインディアン座」は好奇心が旺盛でフットワークが軽く、無邪気で子どものような人。時間があれば空想や妄想をして楽しんでいます。また、いろいろなことに興味を持って常に新しい情報を集め、流行のさらに先を読む力にも長けています。

    ただ、何にでも勢いよく飛びつく反面、飽きるのも早いタイプ。しっかりと計画を立てて行動するのはやや苦手です。人に深入りするのを面倒に感じる面がありますが、相手が求めている距離感を理解して、上手に付き合うのが得意なので交友間関係は広め。人脈が増えるほど人生が豊かになっていくタイプなので、知り合いの輪をどんどん広げていくといくことが人生を良くするためのポイントです。

    金のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

    金のインディアン座 2024年は何の年?

    2024年の「金のインディアン座」は「幸運の年」です。
    これまでの努力が認められて「頑張ってきて良かった」と心から思えるような出来事がある年。夢や希望を叶えられるので、忙しいながらも充実した年になるでしょう。得意なことで周囲を喜ばせるようにしていれば、運を味方につけられます。しばらく会っていなかった人との縁がつながりやすいので、懐かしい知り合いとも交流してみましょう。

    金のインディアン座 2024年下半期の総合運

      2024年下半期総合運のポイント

      • 下半期は新しいことにも挑戦すること
      • 夏場は判断ミスをしやすいので注意
      • 複数のことを同時進行でやってみる

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月、8月は間違った判断をしやすいので流れに身を任せて
      • 9月は人との距離感を大切にすること
      • 10月、11月は興味があることをどんどんやってみて
      • 10月、11月、12月は、人との出会いも大切に

      2024年下半期総合運の詳細

      「幸運の年」は過去の経験や人脈を活かせる運気。上半期には懐かしい人とつながることや、過去の出来事からヒントをもらえたこともあったでしょう。下半期になると翌年の「開運の年」の影響が出てきて、これまで縁がなかったような人との関わりも増えていきます。

      ただ、「金のインディアン座」は毎年、夏場になると「裏運気の時期」に入るので、7月と8月は判断ミスをすることや、サボっていたことを指摘されることがありそう。ここでは余計なことをしないようにして、年上の人や信頼できる人のアドバイスに耳を傾けるといいでしょう。

      9月中旬までは人との距離感を大切にしつつ、流れに身を任せているといいですが9月下旬から10月、11月、12月中旬にかけては新しいことへの挑戦ができるタイミング。ここで本来の瞬発力を活かし、少しでも興味のあることにはどんどん挑戦をするといいでしょう。12月に人生の目標を立てることも大切で、ここで自分が進むべき道を決めれば2025年に幸せをつかむことができたり、大きな成功を手にすることができます。

      また、「金のインディアン座」は、挑戦する時にひとつに絞ると失敗しやすいタイプ。いろいろなことを同時進行した方が能力を発揮できるので、マルチタスクを意識してみてください。

      2024年は人気者になれる運気でもあるので、会いたい人がいたら遠慮しないで会うことも心がけて。「人見知りだから」などと言っているとチャンスを逃すので、いろいろな人と関わってみましょう。

      ▼金のインディアン座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      金のインディアン座 2024年下半期の恋愛運

      2024年下半期恋愛運のポイント

      • 片想いは9月に区切りをつけるつもりで
      • 新しい出会いを楽しんで
      • 真面目で優しい人に目を向けること

      2024年下半期恋愛運の詳細

      「幸運の年」は片想いの恋が実りやすい年ですが、上半期に全く縁がつながることがないのなら、9月にきっぱり諦めて次の恋に進んだ方がいい流れ。7月、8月は無理をしてアプローチをしない方がいいですが、9月に思い切って気持ちを伝え、それでダメなら諦めるのがいいでしょう。

      下半期になると出会いが増えていくので、持ち前のフットワークの軽さを活かしていろいろなところに出かけていればこれまで出会わなかったタイプとも知り合えます。少しでも気になる相手がいたら、マメに連絡をとって会う回数を増やすと交際へと進めるでしょう。

      ただ、「金のインディアン座」は「真面目な恋は重たい」などと考える傾向があって、面白い人を優先することがあります。確かに一緒にいて楽しいかどうかは重要ですが、真面目で優しい人に目を向けることを心がけましょう。明るい未来が想像できるかどうかが大切で、「この人となら何歳になっても縁側でひなたぼっことかを一緒にしていられそう」と思えるような人なら交際をするといいでしょう。

      また、出会いが増える10月以降は大胆なイメチェンをするのもオススメ。出会いが全くないのなら引っ越しをしてガラリと環境を変えるくらいのこともしてみるといいでしょう。あるいは旅行先で出会いを求めたり行きつけのバーをつくって知り合いを増やしたり、あちこちに出かけていれば自分好みの人と知り合えるので頑張ってください。

      ▼金のインディアン座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      金のインディアン座 2024年下半期の結婚運

      2024年下半期結婚運のポイント

      • 友達感覚でいられる以前からの知り合いと結婚する流れ
      • 9月までに進展がなければ10月以降の出会いに備えて
      • 年の近い人や年下に目を向けてみて

      2024年下半期結婚運の詳細

      2024年は長年、結婚を願っていた人にとっては結婚できる運気。ただ、元々「金のインディアン座」は結婚願望が薄い人が多く、「仕事が忙しいから」とあと回しにすることがあるでしょう。それでも上半期の内から楽しい思い出をつくるようにしていれば、10月に真剣な話をしたり11月に計画を立てて相手に伝えてみたりするといい流れに乗れます。12月に親に挨拶する予定を立てられれば本気で進むでしょう。

      周囲から「やっぱりその人と結婚したんだ」と言われるような友達感覚でいられるような人なら、いい結婚生活ができます。一緒にいて居心地がいいのなら話を進めるといいでしょう。

      一方で9月までにいろいろ持ちかけても全く進展がないのなら、10月以降に新しく出会う人が対象になるので、いろいろな人と会って明るい将来が想像できそうな人を探すようにしましょう。

      まだ相手がいない人も含め新たな出会いを探すのなら、年の近い人や年下に目を向けるのがオススメ。「金のインディアン座」は年の離れた人とは合わないので、新しい価値観を持っていて臨機応変な対応ができる人を探すのがいいでしょう。
      マメになれば自分の良さを伝えられるので、いい人がいたら突然でもいいですから「今日、飲みに行きませんか?」などと誘ってみるのが◎。一緒にいて楽な人ならば、どんどんアプローチをしてみましょう。

      金のインディアン座 2024年下半期の仕事運

      2024年下半期仕事運のポイント

      • 7月、8月は雑な仕事にならないように注意
      • 仕事関係者との交流を楽しむ
      • 上半期に能力を発揮できないなら10月、11月に転職を

      2024年下半期仕事運の詳細

      上半期は自分の実力を出し切るつもりで仕事をしていれば、努力が報われて満足できる結果を出せたと思います。期待に応えるために努力をしていれば、過去の積み重ねを回収できたはずですが、下半期になると少し流れが変わります。

      7月、8月は調子に乗って周囲を雑に扱ってしまったり、説明不足になったりすることが。ここで失敗をすることがあっても、それを周囲の責任にしていたらあっという間に評価が下がってしまうので気をつけてください。

      下半期の仕事運が良くなるのは9月下旬以降で、10月、11月には仕事関係者との交流を楽しみ、人脈を広げるつもりでいるといいでしょう。これまでとは違った方法を採り入れることを意識していると、違ったタイプの人と知り合える可能性も出てきます。後輩や部下の面倒を見るなど、年下にも目をかけるとさらにいいでしょう。

      12月も覚悟を決めて仕事に打ち込んでいれば2025年に向けていい流れをつくれるので、自分の力を最大限に出し切るようにするといいでしょう。

      逆に上半期に能力を発揮できず手応えを感じられなかった人は、不向きな仕事をしているか、就職したタイミングが悪かった可能性があります。その場合は10月、11月に転職を考えるといいでしょう。サービス業や営業職など、人と関わる仕事やアイデアが求められる仕事が合っています。

      金のインディアン座 2024年下半期の金運・買い物運

      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 7月、8月は衝動買いに注意する
      • 引っ越しをするなら11月か12月
      • 10月以降は家やマンションなど高額の買い物もオススメ

      2024年下半期金運・買い物運の詳細

      2024年は下半期になると冬のボーナスに期待が持てる運気。2025年も昇給が期待できる運気なので、「結果はあとからついてくる」と思って度量をしていれば、いつかは必ず報われます。

      ただ、「金のインディアン座」は毎年、7月と8月に「どうしてこんなものを買ったんだろう」と後悔することがあるので要注意。そもそも値段を良く見ないで買うなど衝動買いが多いタイプですが、この時期に大きなものを買ったり契約したりすると大失敗することがあるので、もう少し先にするといいでしょう。

      引っ越しをするのなら11月か12月、家やマンションを買ったり車を購入したりするのなら10月から12月にするのがオススメ。運気のいい☆と◎の日だけに買うようにするといいでしょう。

      お金を使うことそのものが楽しくなるタイプですが、日常の買い物も運気のいい日だけに絞ってすると、不要な買い物が減ってお金が貯まっていきます。

      また、お金の勉強もするといいので、投資や資産運用についても学ぶことを心がけて。2025年に向けて詳しい人に教えてもらったり、セミナーに参加したりするといいでしょう。

      金のインディアン座 2024年下半期の美容・健康運

      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • 新たな運動を始めるのなら10月以降
      • 11月には人間ドックに行っておくのがオススメ
      • 7月、8月には腰痛や扁桃腺炎に注意

      2024年下半期美容・健康運の詳細

      2024年は健康的にすごせる運気。上半期は学生時代にやっていたスポーツをしたり、ベストな体重だった頃を思い出してダイエットをするといい時期でしたが、下半期は新たな運動に挑戦してみると健康的な暮らしを送れるでしょう。特に10月以降に始めれば、途中で飽きてやめてしまう……なんてことも少ないと思います。

      また、11月には人間ドックに行って、健康状態をきちんと調べておくのがオススメです。「幸運の年」は運気のいい年なので、だからこそ「早期発見できて良かった」と言われる病気が見つかる可能性があります。さらに運気のいい2025年に絶好調でいられるようにしておきましょう。

      また、7月と8月は怪我や病気に注意。腰の怪我やぎっくり腰をしたことがあるのなら、腰痛には気をつけて。扁桃腺炎や結膜炎などにもなりやすいので、手洗いを丁寧にしたりタオルをとりかえたりして清潔に保ちましょう。肝臓に不安があるのなら、お酒も控えめにしてください。

      美意識を高めるには若返りをテーマにしてみるのが◎。10月以降にイメチェンをしてみると、モテを感じられる可能性があります。

      金のインディアン座 2024年下半期の家庭・親子運

      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 連休や夏休みなどの休日は家族で遊ぶ
      • しばらく行っていないお店に行ってみる
      • 子どもとの会話の内容はメモしておいて

      2024年下半期家庭・親子運の詳細

      上半期に続いて下半期も、円満な状態を続けられる運気。元々仲のいい家族なら絆が深まって楽しい時間をすごせるので、連休や夏休みなどには家族で遊びに行く予定を立てるようにするといいでしょう。仕事が楽しいと家庭よりも優先する傾向がありますが、感謝の気持ちを込めてみんなで出かけるといいでしょう。

      パートナーと初デートをした場所に出かけるなどしばらく行っていないお店に出かけるのもオススメ。一方で10月以降は新しいことを始めてもいいので、家庭で楽しめる遊びをスタートしてみるのもいいでしょう。

      両親との関係は、便利なアプリの使い方や最近流行している情報を教えてあげると喜んでもらえそう。近況報告を兼ねて連絡をしてみるといいでしょう。

      お子さんがいる場合は、遊ぶだけでなくお互いに語彙を増やすために学んでみると成長できるはず。ただ、自分が言ったことを忘れてお子さんにがっかりされることがあるので、会話の内容はメモをとるなどして「言った、言わない」というトラブルを減らすようにしましょう。

      金のインディアン座 2024年後半の毎月の運勢

      2024年6月の運勢

      『中旬まではいい結果が出そう。何事も粘り強く取り組むこと』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『流れに身を任せながら周囲の人を観察しておこう』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『「遠回りに思える」ことこそが大事な月』

      2024年9月の運勢

      『成長を実感できる月。「壁」を乗り越え楽になれそう』

      2024年10月の運勢

      『勘を信じてあえて予定を詰め込んでみる』

      2024年11月の運勢

      『新たな経験ができる時期。不慣れなことにも飛び込もう』

      2024年12月の運勢

      『フットワークを軽くしてドンドン挑戦してみよう』

      金のインディアン座の2025年の運勢は?

      金のインディアン座の2025年は五星三心占いで最も運を味方にできる「開運の年」。
      恋も仕事もプライベートも絶好調です。忙しくなりますが、その方が充実するタイプなのでフットワークを軽くしていろいろなところに出かけるといいでしょう。目標や夢を達成できる時期ですが、ここで叶わなかった場合は明るい将来を見据えて次の目標を見つけることも大切です。

      恋愛では、人生最大のモテ期を感じられる最高の運気。ノリや勢いで交際が進むこともありますが、10年、20年たっても一緒にいられる人を選ぶといいでしょう。結婚をするのにも最適のタイミングなので、年内に婚姻届を出すつもりで恋を楽しむのが◎です。

      仕事運の流れも良く、積極的に取り組んでいれば成果を出せます。想像もしていなかったほどのチャンスをつかめることもあるので、得意なことを求められたら全力でやるといいでしょう。運命を変える人と知り合える可能性もあるので、仕事関係者との付き合いも大切にしてみてください。金運も収入アップが期待できる運気。家やマンションなど高額の買い物をするのもいいでしょう。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      The post 金のインディアン座は幸運の年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]> 18506 銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18508/ Fri, 31 May 2024 15:02:21 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18508/ 銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      銀のインディアン座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

      銀のインディアン座はどんな人?

      心は永遠に中学生のまま、恋も仕事も超マイペース
      五星三心占いの中でも、「銀のインディアン座」は楽観的で超マイペース。「人は人、自分は自分」と割り切って考えることができるタイプです。まるで中学生のまま大人になったような純粋さが特徴ですが、相手の気持ちを察することに長けた大人な一面もあります。複数のことを同時に行える「三方の星」の持ち主で、洗濯をしながら料理をつくり、その合間に部屋の片づけをしつつ、ラジオから流れてくる情報を理解するなんてことも可能。周囲から「せっかち」「中途半端」と言われる場合もありますが、「飽きたら次」を繰り返していれば能力を身につけられます。元々、ひとつのことに黙々と取り組むよりも、何となく続けたことが生業につながりやすい人。肩の力を抜き、無理なく続けられることを大切にしましょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の運勢占い
      銀のインディアン座 2024年は何の年?

      2024年の「銀のインディアン座」は「準備の年」です。
      しっかり遊んでしっかり仕事をして、謙虚な気持ちを忘れなければ2023年の運気を2025年につなげられる時期。思い切り遊ぶといいですが、うっかりミスのないように準備をすること。恥ずかしい思いをするだけでなく周囲に迷惑をかけることもあるので、少し慎重になるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の総合運
      22024年下半期総合運のポイント

      • しばらく会っていなかった人との縁を大切にする
      • 誘惑に負けて危険なことに手を出さない
      • 自分がやるべきことを見つける

      22024年下半期総合運の流れ

      • 7月下旬から9月は雑に行動せず丁寧に
      • 10月には悪習慣の見直しを
      • 11月は興味のあることをどんどんやってみて
      • 12月も予定を詰め込んでいろいろなことに挑戦

      22024年下半期総合運の詳細

      2024年の上半期はミスも多かったかもしれませんが、楽しく遊ぶこともできてマイペースな自分らしく満足できる時間をすごせていたかと思います。下半期になると流れが少し変わってきて、懐かしい人と再会できる可能性が出てくるでしょう。

      2025年の「幸運の年」の影響が出始めて、過去の人脈や経験を活かせるようになるので、しばらく会っていなかった人との縁を大切にするといいでしょう。そこから知り合いの輪を広げていけば、本格的に運気の流れに乗れるようになっていきます。

      ただ、例外として7月下旬から9月には心に隙ができて行動が雑になるなど、思い通りにいかない流れがあります。ここでは誘惑に負けて危険なことに首を突っ込む場合があるので、新しい判断をすることや、人に深入りすることは避けた方がいいでしょう。

      10月には生活習慣の見直しをするなど、襟を正すようにしていれば11月以降はいい波に乗りやすくなっていきます。興味のあることがあったらどんどんやればいい経験になるので、予定を詰め込んでフットワークを軽くするといいでしょう。

      しばらく連絡をとっていなかった人から同窓会や同期会などの誘いがあるかもしれませんが、面倒でも顔を出してみれば不思議な縁がつながる可能性があります。

      また下半期は、上半期のような遊びのテンションではなく仕事に集中して取り組んだり、本当に自分がやるべきことを見つけたりするのが◎。ここで翌年に向けて準備を万端にしておけば、満足できる日々をすごせるようになります。

      ▼銀のインディアン座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

      銀のインディアン座 2024年下半期の恋愛運
      22024年下半期恋愛運のポイント

      • モテを感じられる楽しい時期
      • 8月、9月は軽はずみな行動に注意
      • 片想いをしているのなら11月、12月にマメに会うこと

      22024年下半期恋愛運の詳細

      恋愛面ではすでに上半期からモテモテで、異性と楽しく遊べている人も多かったかもしれません。元々、あまり恋愛体質ではないのが「銀のインディアン座」ですが、異性との交流を楽しむつもりですごしていれば、いい経験もできていたと思います。

      下半期もその流れは変わらず7月中旬まではモテを楽しめますが、下旬から8月、9月は要注意。中には身体目的の悪い虫みたいな人もいるので、判断ミスをしないように気をつけてください。頼りない人や甘えてくる人と交際を始めることもあるので、苦労をしたり窮屈になったりすることも。ここでは恋愛から一歩引いて、人間観察をするといいでしょう。

      もし曖昧な関係をズルズルと続けているのなら、10月にきっぱりと断ち切れば11月以降に長い付き合いができる人との恋をスタートできます。下半期から2025年は、本気の恋ができる時期。片想いをしている人はここで恋が実りやすいので、マメに連絡をして会うことが大事です。何度も会っていれば良さが伝えるので、年末までに付き合えるでしょう。

      しばらく会っていなかった人との再会から恋が進展したり、友達だと思っていた人から告白される可能性もあります。2023年より前に知り合った人との方が素敵な交際ができるので、気になる人がいたら「元気ですか?」でも「久しぶりですね」でも何でもいいですからメッセージを送ってみてください。

      ▼銀のインディアン座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      「銀のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

      銀のインディアン座 2024年下半期の結婚運
      2024年下半期結婚運のポイント

      • 12月は入籍にオススメできる時期
      • 恋人がいなくても異性に慣れておけば12月にチャンスが
      • 2025年に向けて恋を楽しむことが大事

      22024年下半期結婚運の詳細

      「準備の年」は楽しい恋をする年で、結婚はあまりオススメできる運気ではありません。ただ、下半期になると結婚に適している「幸運の年」の影響が出始めるため、12月が最も入籍をオススメできるタイミング。

      すでに2023年以前に交際をスタートさせていて、「この人とならば20年たっても一緒にいられそう」と、明るい未来を想像できるのならば11月までに準備をするといいでしょう。貯金をスタートさせたり互いの両親に挨拶をしたり、ぬかりなく話を進めておけば、年末の入籍か2025年の結婚が実現しやすいです。

      恋人がいなくても年内にいろいろな異性と知り合いになって交流をしておけば、12月に突然結婚話が浮上する場合があります。恋の練習のつもりで様々な異性と話をしておくといいでしょう。年内に結婚相手できなかったとしても、2025年か2026年に結婚する流れをつくれるはずです。

      ただし例外として2024年に出会って2024年に結婚するというのはあまりオススメできません。相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金の羅針盤座」で、相手がどうしても結婚したいなら12月を目標にするといいですが、それ以外なら年明けまで待ちましょう。

      この下半期は2025年に向けて恋を楽しむことの方が大事。自分磨きをしながら「どんな人なら将来、ずっと一緒にいられるか?」を考え、準備をしておくといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の仕事運
      22024年下半期仕事運のポイント

      • 転職には不向きな運気
      • 事前準備と最終確認を怠らない
      • 11月から年末にかけては積極的に

      22024年下半期仕事運の詳細

      上半期も仕事ではうっかりミスをするなど、やる気を失うことが多かったかもしれません。下半期もケアレスミスを続けて仕事を辞めたくなることがあるかもしれませんが、この時期は転職には不向きです。部署異動さえも失敗する可能性があるので、どうしてもやる気が出ないなら有給休暇をとるなどしてプライベートを優先させるといいでしょう。

      特に10月までは仕事に集中できないだけでなく、寝坊や遅刻をすることもあるので周囲から「調子に乗っている」なんて言われそう。書類の数字を間違えるなど初歩的なミスを続けて悪い噂が流れてしまうことがあるので、事前準備と最終確認を怠らないように。謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れないで仕事に取り組むことが大事です。

      仕事に集中できるようになるのは11月以降で、大事な役割や新たな仕事を任される可能性があります。多少失敗してもいいので勇気を出して行動していれば、周囲が認めてくれるはず。懐かしい先輩から連絡がきて、仕事が入る可能性もあるでしょう。

      ここで渋々と仕事をしていると魅力も能力も落ちてしまいます。忙しい方が充実するタイプなので、面倒なことでもどんどん引き受けて頑張っていれば、職場の人との交流も楽しくなるでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の金運・買い物運
      22024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 大きな買い物は翌年以降にする
      • 8月と9月は儲け話に注意
      • 投資をするのなら11月以降に

      22024年下半期金運・買い物運の詳細

      「準備の年」の金運は、無駄遣いをしやすい運気。そもそも「銀のインディアン座」はお金の管理が苦手で、あればあるだけ使ってしまうタイプですが、上半期にも衝動買いをしたことがあったかもしれません。

      下半期にもお金を使うことには十分注意した方が良くて、家やマンション、車など高額のものを買うのは2025年以降にした方がいいでしょう。故障などでどうしても買わなければいけないものは、運気のいい月と日を選ぶようにしてください。

      本来ならば情報収集が得意で投資の才能があるタイプですが、8月と9月は判断ミスをしやすいので、甘い儲け話に乗って大損する場合があります。ここではお金を使わない生活を楽しんでみるといいでしょう。勉強になる本を買ったり、セミナーなどの体験や経験にお金を使うのなら大丈夫です。

      投資をするのなら11月以降がオススメで、11月は直感を信じて始めると1年後にうれしい結果が出るかも。12月にはこれまでとは違うものに少額から出資してみるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の美容・健康運
      22024年下半期美容・健康運のポイント

      • 夏場は特に睡眠時間を確保する
      • 目の病気と腰の怪我に注意
      • 年末も暴飲暴食にならないように

      運気の流れはいいので上半期も大きな問題はなかったかと思います。ただ下半期は8月と9月の「裏運気の時期」に体調を崩すことがあります。夏だからと調子に乗って遊び歩いていると披露で倒れてしまうことがあるので、睡眠時間を削ってまで遊ばないようにするといいでしょう。しっかり湯船に浸かるなど、健康的な習慣を心がけてください。

      手が汚れているのを忘れて目をこすって結膜炎になったり、プールのあとで目の病気になったりすることもあるので注意。重たいものだと知らずに持ち上げてぎっくり腰になるなんてこともあるので、膝をついてから持ち上げるようにすることを心がけましょう。扁桃腺も弱いタイプなので、こまめにうがいをすることも大事です。

      年末も暴飲暴食をする場合があるので、食べすぎや飲みすぎにならないように。酔っ払って怪我をすることもあり得るので、調子に乗りすぎないようにしてください。本格的にダイエットをするために、何となくでもいいので軽い運動を始めるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の家庭・親子運
      22024年下半期家庭・親子運のポイント

      • みんなで楽しめるイベントや旅行を企画する
      • 両親が喜びそうな場所へ招待する
      • お子さんとの約束はしっかり守る

      上半期同様、下半期も家族で楽しい時間をすごすようにしていれば幸せを感じられる運気。「銀のインディアン座」はマイペースなのでせっかく旅行をしても別行動をとるなんてことをしがちですが、それを認めてくれるようなパートナーなら大きな問題はないでしょう。

      家族みんなで楽しめるイベントや旅行を企画して、いつも支えてくれることに感謝をすることが大事。年末にはパートナーと初めてデートをした場所に出かけるなど、懐かしいところに足を運んでみるのもいいでしょう。

      両親とも久しぶりに食事に出かけるなど、喜んでくれそうなところに招待するのがオススメ。ただ、せっかく出かけても行列ができていて入れなかった……といったケースも起こることがあるので、予約を入れておくといいでしょう。

      お子さんがいる場合は、どんなに些細な約束でも守るようにしてください。「うちの親は適当だから」などと思われると信用されなくなってしまうので、話した内容はメモに残しておくことや、最後まできっちりと話を聞くことを心がけましょう。

      銀のインディアン座 2024年後半の毎月の運勢
      2024年6月の運勢

      『人付き合いを楽しめる月。明るい妄想話をしてみよう』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『悩みはひとりで抱え込まず信頼できる人に相談すること』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『サボっていたツケがきそう。都合が悪いことも受け止めよう』

      2024年9月の運勢

      『ピンチをチャンスにできる月。言葉のトラブルには要注意』

      2024年10月の運勢

      『「時間は命」と肝に銘じて悪友や誘惑からは離れよう』

      2024年11月の運勢

      『「ノリのいいキャラ」を演じてみるとおもしろいつながりができそう』

      2024年12月の運勢

      『「懐かしい人」に会いに行くと運命が大きく変わるかも』

      銀のインディアン座の2025年の運勢は?

      銀のインディアン座の2025年は「幸運の年」。
      これまで努力してきたことが報われる流れがあるので「頑張ってきて良かった」と心から思えることがあるでしょう。味方になってくれる人も集まりやすいので、しばらく会っていない人に連絡をしてみるのもいいでしょう。大きなチャンスをつかめる年で、新しいことに手を出すよりも今の自分の力をすべて出し切ることがポイントになります。

      恋愛でも、すでに知り合っている人に連絡をすると素敵な人を見つけられる運気。片想いや気になっている人がいるのなら、上半期の内に好意を伝えて交際するといいでしょう。長く付き合っているカップルは、ここで結婚すると幸せになれる流れです。

      仕事でも実力を評価されて忙しくなってくる運気。これまでの経験を活かして本気で取り組むといいでしょう。昔の上司や同期など、一度離れた人との縁がつながる可能性もあります。金運は、ずっとほしかったものを買うといいでしょう。家やマンションなど高額なものを買うのも◎です。健康面も絶好調でいられるので、何事にもパワフルに取り組んでください。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

      金の羅針盤座/銀の羅針盤座
      金のインディアン座/銀のインディアン座
      金の鳳凰座/銀の鳳凰座
      金の時計座/銀の時計座
      金のカメレオン座/銀のカメレオン座
      金のイルカ座/銀のイルカ座

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

      MOF.init('925958592891191296', 'marouge_getters2024half', {
      theme: 'light',
      buttonStyle: {
      background: '#D04040',
      color: '#fff',
      },
      });

      Continue reading 銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

      ]]>
      銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      銀のインディアン座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      銀のインディアン座はどんな人?

      心は永遠に中学生のまま、恋も仕事も超マイペース
      五星三心占いの中でも、「銀のインディアン座」は楽観的で超マイペース。「人は人、自分は自分」と割り切って考えることができるタイプです。まるで中学生のまま大人になったような純粋さが特徴ですが、相手の気持ちを察することに長けた大人な一面もあります。複数のことを同時に行える「三方の星」の持ち主で、洗濯をしながら料理をつくり、その合間に部屋の片づけをしつつ、ラジオから流れてくる情報を理解するなんてことも可能。周囲から「せっかち」「中途半端」と言われる場合もありますが、「飽きたら次」を繰り返していれば能力を身につけられます。元々、ひとつのことに黙々と取り組むよりも、何となく続けたことが生業につながりやすい人。肩の力を抜き、無理なく続けられることを大切にしましょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の運勢占い

      銀のインディアン座 2024年は何の年?

      2024年の「銀のインディアン座」は「準備の年」です。
      しっかり遊んでしっかり仕事をして、謙虚な気持ちを忘れなければ2023年の運気を2025年につなげられる時期。思い切り遊ぶといいですが、うっかりミスのないように準備をすること。恥ずかしい思いをするだけでなく周囲に迷惑をかけることもあるので、少し慎重になるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の総合運

      22024年下半期総合運のポイント

      • しばらく会っていなかった人との縁を大切にする
      • 誘惑に負けて危険なことに手を出さない
      • 自分がやるべきことを見つける

      22024年下半期総合運の流れ

      • 7月下旬から9月は雑に行動せず丁寧に
      • 10月には悪習慣の見直しを
      • 11月は興味のあることをどんどんやってみて
      • 12月も予定を詰め込んでいろいろなことに挑戦

      22024年下半期総合運の詳細

      2024年の上半期はミスも多かったかもしれませんが、楽しく遊ぶこともできてマイペースな自分らしく満足できる時間をすごせていたかと思います。下半期になると流れが少し変わってきて、懐かしい人と再会できる可能性が出てくるでしょう。

      2025年の「幸運の年」の影響が出始めて、過去の人脈や経験を活かせるようになるので、しばらく会っていなかった人との縁を大切にするといいでしょう。そこから知り合いの輪を広げていけば、本格的に運気の流れに乗れるようになっていきます。

      ただ、例外として7月下旬から9月には心に隙ができて行動が雑になるなど、思い通りにいかない流れがあります。ここでは誘惑に負けて危険なことに首を突っ込む場合があるので、新しい判断をすることや、人に深入りすることは避けた方がいいでしょう。

      10月には生活習慣の見直しをするなど、襟を正すようにしていれば11月以降はいい波に乗りやすくなっていきます。興味のあることがあったらどんどんやればいい経験になるので、予定を詰め込んでフットワークを軽くするといいでしょう。

      しばらく連絡をとっていなかった人から同窓会や同期会などの誘いがあるかもしれませんが、面倒でも顔を出してみれば不思議な縁がつながる可能性があります。

      また下半期は、上半期のような遊びのテンションではなく仕事に集中して取り組んだり、本当に自分がやるべきことを見つけたりするのが◎。ここで翌年に向けて準備を万端にしておけば、満足できる日々をすごせるようになります。

      ▼銀のインディアン座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      銀のインディアン座 2024年下半期の恋愛運

      22024年下半期恋愛運のポイント

      • モテを感じられる楽しい時期
      • 8月、9月は軽はずみな行動に注意
      • 片想いをしているのなら11月、12月にマメに会うこと

      22024年下半期恋愛運の詳細

      恋愛面ではすでに上半期からモテモテで、異性と楽しく遊べている人も多かったかもしれません。元々、あまり恋愛体質ではないのが「銀のインディアン座」ですが、異性との交流を楽しむつもりですごしていれば、いい経験もできていたと思います。

      下半期もその流れは変わらず7月中旬まではモテを楽しめますが、下旬から8月、9月は要注意。中には身体目的の悪い虫みたいな人もいるので、判断ミスをしないように気をつけてください。頼りない人や甘えてくる人と交際を始めることもあるので、苦労をしたり窮屈になったりすることも。ここでは恋愛から一歩引いて、人間観察をするといいでしょう。

      もし曖昧な関係をズルズルと続けているのなら、10月にきっぱりと断ち切れば11月以降に長い付き合いができる人との恋をスタートできます。下半期から2025年は、本気の恋ができる時期。片想いをしている人はここで恋が実りやすいので、マメに連絡をして会うことが大事です。何度も会っていれば良さが伝えるので、年末までに付き合えるでしょう。

      しばらく会っていなかった人との再会から恋が進展したり、友達だと思っていた人から告白される可能性もあります。2023年より前に知り合った人との方が素敵な交際ができるので、気になる人がいたら「元気ですか?」でも「久しぶりですね」でも何でもいいですからメッセージを送ってみてください。

      ▼銀のインディアン座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      銀のインディアン座 2024年下半期の結婚運

      2024年下半期結婚運のポイント

      • 12月は入籍にオススメできる時期
      • 恋人がいなくても異性に慣れておけば12月にチャンスが
      • 2025年に向けて恋を楽しむことが大事

      22024年下半期結婚運の詳細

      「準備の年」は楽しい恋をする年で、結婚はあまりオススメできる運気ではありません。ただ、下半期になると結婚に適している「幸運の年」の影響が出始めるため、12月が最も入籍をオススメできるタイミング。

      すでに2023年以前に交際をスタートさせていて、「この人とならば20年たっても一緒にいられそう」と、明るい未来を想像できるのならば11月までに準備をするといいでしょう。貯金をスタートさせたり互いの両親に挨拶をしたり、ぬかりなく話を進めておけば、年末の入籍か2025年の結婚が実現しやすいです。

      恋人がいなくても年内にいろいろな異性と知り合いになって交流をしておけば、12月に突然結婚話が浮上する場合があります。恋の練習のつもりで様々な異性と話をしておくといいでしょう。年内に結婚相手できなかったとしても、2025年か2026年に結婚する流れをつくれるはずです。

      ただし例外として2024年に出会って2024年に結婚するというのはあまりオススメできません。相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金の羅針盤座」で、相手がどうしても結婚したいなら12月を目標にするといいですが、それ以外なら年明けまで待ちましょう。

      この下半期は2025年に向けて恋を楽しむことの方が大事。自分磨きをしながら「どんな人なら将来、ずっと一緒にいられるか?」を考え、準備をしておくといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の仕事運

      22024年下半期仕事運のポイント

      • 転職には不向きな運気
      • 事前準備と最終確認を怠らない
      • 11月から年末にかけては積極的に

      22024年下半期仕事運の詳細

      上半期も仕事ではうっかりミスをするなど、やる気を失うことが多かったかもしれません。下半期もケアレスミスを続けて仕事を辞めたくなることがあるかもしれませんが、この時期は転職には不向きです。部署異動さえも失敗する可能性があるので、どうしてもやる気が出ないなら有給休暇をとるなどしてプライベートを優先させるといいでしょう。

      特に10月までは仕事に集中できないだけでなく、寝坊や遅刻をすることもあるので周囲から「調子に乗っている」なんて言われそう。書類の数字を間違えるなど初歩的なミスを続けて悪い噂が流れてしまうことがあるので、事前準備と最終確認を怠らないように。謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れないで仕事に取り組むことが大事です。

      仕事に集中できるようになるのは11月以降で、大事な役割や新たな仕事を任される可能性があります。多少失敗してもいいので勇気を出して行動していれば、周囲が認めてくれるはず。懐かしい先輩から連絡がきて、仕事が入る可能性もあるでしょう。

      ここで渋々と仕事をしていると魅力も能力も落ちてしまいます。忙しい方が充実するタイプなので、面倒なことでもどんどん引き受けて頑張っていれば、職場の人との交流も楽しくなるでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の金運・買い物運

      22024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 大きな買い物は翌年以降にする
      • 8月と9月は儲け話に注意
      • 投資をするのなら11月以降に

      22024年下半期金運・買い物運の詳細

      「準備の年」の金運は、無駄遣いをしやすい運気。そもそも「銀のインディアン座」はお金の管理が苦手で、あればあるだけ使ってしまうタイプですが、上半期にも衝動買いをしたことがあったかもしれません。

      下半期にもお金を使うことには十分注意した方が良くて、家やマンション、車など高額のものを買うのは2025年以降にした方がいいでしょう。故障などでどうしても買わなければいけないものは、運気のいい月と日を選ぶようにしてください。

      本来ならば情報収集が得意で投資の才能があるタイプですが、8月と9月は判断ミスをしやすいので、甘い儲け話に乗って大損する場合があります。ここではお金を使わない生活を楽しんでみるといいでしょう。勉強になる本を買ったり、セミナーなどの体験や経験にお金を使うのなら大丈夫です。

      投資をするのなら11月以降がオススメで、11月は直感を信じて始めると1年後にうれしい結果が出るかも。12月にはこれまでとは違うものに少額から出資してみるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の美容・健康運

      22024年下半期美容・健康運のポイント

      • 夏場は特に睡眠時間を確保する
      • 目の病気と腰の怪我に注意
      • 年末も暴飲暴食にならないように

      運気の流れはいいので上半期も大きな問題はなかったかと思います。ただ下半期は8月と9月の「裏運気の時期」に体調を崩すことがあります。夏だからと調子に乗って遊び歩いていると披露で倒れてしまうことがあるので、睡眠時間を削ってまで遊ばないようにするといいでしょう。しっかり湯船に浸かるなど、健康的な習慣を心がけてください。

      手が汚れているのを忘れて目をこすって結膜炎になったり、プールのあとで目の病気になったりすることもあるので注意。重たいものだと知らずに持ち上げてぎっくり腰になるなんてこともあるので、膝をついてから持ち上げるようにすることを心がけましょう。扁桃腺も弱いタイプなので、こまめにうがいをすることも大事です。

      年末も暴飲暴食をする場合があるので、食べすぎや飲みすぎにならないように。酔っ払って怪我をすることもあり得るので、調子に乗りすぎないようにしてください。本格的にダイエットをするために、何となくでもいいので軽い運動を始めるといいでしょう。

      銀のインディアン座 2024年下半期の家庭・親子運

      22024年下半期家庭・親子運のポイント

      • みんなで楽しめるイベントや旅行を企画する
      • 両親が喜びそうな場所へ招待する
      • お子さんとの約束はしっかり守る

      上半期同様、下半期も家族で楽しい時間をすごすようにしていれば幸せを感じられる運気。「銀のインディアン座」はマイペースなのでせっかく旅行をしても別行動をとるなんてことをしがちですが、それを認めてくれるようなパートナーなら大きな問題はないでしょう。

      家族みんなで楽しめるイベントや旅行を企画して、いつも支えてくれることに感謝をすることが大事。年末にはパートナーと初めてデートをした場所に出かけるなど、懐かしいところに足を運んでみるのもいいでしょう。

      両親とも久しぶりに食事に出かけるなど、喜んでくれそうなところに招待するのがオススメ。ただ、せっかく出かけても行列ができていて入れなかった……といったケースも起こることがあるので、予約を入れておくといいでしょう。

      お子さんがいる場合は、どんなに些細な約束でも守るようにしてください。「うちの親は適当だから」などと思われると信用されなくなってしまうので、話した内容はメモに残しておくことや、最後まできっちりと話を聞くことを心がけましょう。

      銀のインディアン座 2024年後半の毎月の運勢

      2024年6月の運勢

      『人付き合いを楽しめる月。明るい妄想話をしてみよう』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『悩みはひとりで抱え込まず信頼できる人に相談すること』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『サボっていたツケがきそう。都合が悪いことも受け止めよう』

      2024年9月の運勢

      『ピンチをチャンスにできる月。言葉のトラブルには要注意』

      2024年10月の運勢

      『「時間は命」と肝に銘じて悪友や誘惑からは離れよう』

      2024年11月の運勢

      『「ノリのいいキャラ」を演じてみるとおもしろいつながりができそう』

      2024年12月の運勢

      『「懐かしい人」に会いに行くと運命が大きく変わるかも』

      銀のインディアン座の2025年の運勢は?

      銀のインディアン座の2025年は「幸運の年」。
      これまで努力してきたことが報われる流れがあるので「頑張ってきて良かった」と心から思えることがあるでしょう。味方になってくれる人も集まりやすいので、しばらく会っていない人に連絡をしてみるのもいいでしょう。大きなチャンスをつかめる年で、新しいことに手を出すよりも今の自分の力をすべて出し切ることがポイントになります。

      恋愛でも、すでに知り合っている人に連絡をすると素敵な人を見つけられる運気。片想いや気になっている人がいるのなら、上半期の内に好意を伝えて交際するといいでしょう。長く付き合っているカップルは、ここで結婚すると幸せになれる流れです。

      仕事でも実力を評価されて忙しくなってくる運気。これまでの経験を活かして本気で取り組むといいでしょう。昔の上司や同期など、一度離れた人との縁がつながる可能性もあります。金運は、ずっとほしかったものを買うといいでしょう。家やマンションなど高額なものを買うのも◎です。健康面も絶好調でいられるので、何事にもパワフルに取り組んでください。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      The post 銀のインディアン座は準備の年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
      18508
      金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18510/ Fri, 31 May 2024 15:02:15 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18510/ 金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      金の鳳凰座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

      金の鳳凰座はどんな人?

      忍耐強さと意志の強さを持つ孤高の人
      意志が強く、自分で決めたことは燃え尽きるまで貫き通す忍耐強いタイプ。一方で頑固さから融通が利かなかったり、柔軟に対応するのが苦手だったりする部分もあります。団体行動や集団の中にいるよりもひとりの時間を大事にするので、おしゃべりは苦手な傾向にあるでしょう。加えて過去の出来事にとらわれすぎるので、新しいことに挑戦したり変化を受け入れたりするのが苦手な一面も。土台の頑固さと何事もゆっくり考えるのが原因でチャンスを逃さないように、考えるより行動することを重視するといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い
      金の鳳凰座 2024年は何の年?

      2024年の「金の鳳凰座」は「ブレーキの年」。
      上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年。上半期は前年の「開運の年」の影響でいい流れが続きますが、下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきます。やりたいことがあるのなら上半期の内に済ませて、下半期に入ったら守りに入る意識を持つといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の総合運
      2024年下半期総合運のポイント

      • 新しいことに挑戦するより現状維持を心がけて
      • 11月は体調面に注意する
      • 12月には最後のご褒美があるのでラストチャンスと思って

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は下旬になると前向きな気持ちになれそう
      • 8月、9月は学ぶことがあるのならやっておくと◎
      • 10月は不向きなことから離れる決断を
      • 12月は運命を変える出会いも

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期には2023年に続いて努力が評価されたり引き上げてもらえたりと、うれしい出来事があったかもしれません。特に春先の3月、4月中旬辺りは絶好調を感じられたかもしれませんが、5月以降、少しずつ流れが変わり始めていきます。新しいことに挑戦したり転職や引っ越しを考えるのには少し遅いタイミングになってくるので、現状維持を心がけるといいでしょう。

      例年、「金の鳳凰座」は8月と9月に新たなチャレンジをするといい時期を迎えますが、2024年は何かを変えるにはやや遅いので、資格取得やスキルアップの勉強をするなど本当に必要なことだけに取り組むのがいいでしょう。

      10月には人生の軌道修正ができる最後のタイミングを迎えるので、不向きを感じていた人間関係などからは離れるようにするのがオススメ。ただし2023年に覚悟を決めて始めたことは、簡単に諦めない方がいいでしょう。

      11月には毎年、体調を崩しやすいので無理は禁物。夜にも強いタフなタイプですが、自分の身体を過信しているとヘトヘトになってしまうので、睡眠時間をたくさん確保しておきましょう。元々、口下手なタイプですが失言もしやすいので言葉遣いが雑にならないように気をつけてください。

      12月には、頑張っていた人に最後のご褒美のような幸せがやってきます。出世や昇進といった出来事が起こる場合もありますが、ここでは周囲の評価を受け入れるようにするといいでしょう。結婚が決まる可能性もあるので、幸せを手に入れられるように気持ちの準備をしておいてください。

      ▼金の鳳凰座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

      金の鳳凰座 2024年下半期の恋愛運
      2024年下半期恋愛運のポイント

      • 8月、9月に出会いが増えるのでチャンス
      • 好きな人がいるなら10月に好意を伝えて
      • 12月は恋愛運が最高にいい

      2024年下半期恋愛運の詳細

      上半期にも恋のチャンスに恵まれたと思いますが、下半期にも新たな出会いが多くなるタイミングがあります。特に8月と9月は恋が進展しやすく、いい人と知り合える確率が高いです。「金の鳳凰座」はスローペースなところがありますが、様子ばかり見ているとチャンスを逃すので、周囲の評判を確かめた上で12月に交際を始めるくらいのテンポで関係を深めてみるといいでしょう。

      特に信頼できる人の紹介で知り合った人なら安心なので、あまり警戒しないで遊びに誘ってみるのがオススメです。

      好きな人がいるのなら10月に好意を伝えるとうまくいく可能性があります。ここでしっかりと気持ちを伝えて、これまでの関係に区切りをつけるといいいので勇気と度胸を出すこと。うまくいかないのなら12月の出会いに目を向けましょう。

      12月は長年、恋人がいなかった人でも、真剣な気持ちで交際を考えてくれる人と結ばれやすいです。理想とは違う人から告白される場合もありますが、生理的に無理な人でなければ交際してみると、思った以上に幸せな関係をつくれて結婚まで一気に進める場合があります。

      また、「金の鳳凰座」は交際が始まったら尽くしすぎる傾向がありますが、言いたいことを我慢して飲み込んでいると疲れてしまって長続きしません。自分の気持ちに素直になって、気楽な交際を心がけましょう。

      ▼金の鳳凰座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      「金の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

      金の鳳凰座 2024年下半期の結婚運
      2024年下半期結婚運のポイント

      • 入籍をするのなら12月が最もいいタイミング
      • 結婚を諦めていた人でも12月に突然結婚できる可能性が
      • 異性の友達をつくる努力をしてみて

      2024年下半期結婚運の詳細

      上半期は結婚をするのにいいタイミングでしたが、下半期も結婚のラストチャンスと言ってもいい時期。すでに将来について話し合っているカップルならば、12月に入籍をするつもりで準備をするといいでしょう。

      「クリスマスに籍を入れるのが夢だったんだ」などと言えばプロポーズの予約ができるので、口にしておくのがオススメ。互いの両親に挨拶をする日を相談するなど具体的な予定を決めておくといいでしょう。

      「もう結婚なんて無理に決まっている」なんて諦めがちだった人でも、12月に突然結婚できる可能性があるので、絶対に諦めないようにしてください。それまでに異性の友達をつくる努力をしたり、格闘技やゴルフといったスポーツをしたりしていると、いい人と知り合える可能性があります。あるいはジャズバーなど大人の趣味を持つ人と出会えそうなところに行ってみるのもいいでしょう。

      あれこれと考えすぎているチャンスを逃すので、いい人がいたら行動することを心がけてください。相手の両親の話を聞くとどんな人かわかるので、悩んだ時には教えてもらうといいでしょう。

      また、長期間交際している相手がいる場合は、年内の結婚を逃すと2025年、2026年に別れる場合があるので、年内に白黒をはっきりさせるつもりでいるのがいいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の仕事運
      2024年下半期仕事運のポイント

      • メリハリをしっかりつけること
      • お世話になった人には感謝の気持ちを伝える
      • 年末に頑張りを認められて出世する可能性が

      2024年下半期仕事運の詳細

      上半期は努力を認められて満足な結果を出せる運気。ただ、下半期に入るとゆっくりペースダウンして仕事に集中できなくなる流れがあります。十分成果が出たことに満足して集中力の糸が切れてしまい、遊びの誘惑に流されてしまうことがあるでしょう。

      運気の流れがいい分、そこが悪目立ちしてしまい「調子に乗っている」「サボっている」などと思われることが。特に下半期に入る前の5月から7月中旬には傲慢になって手を抜くことがあるので注意が必要です。

      遊ぶ時はしっかり遊んだ方が仕事に集中できるので、メリハリをしっかりとつけるようにするのがオススメ。お世話になった人や仕事関係の人には感謝やお礼の気持ちをこまめに伝えることも心がけましょう。

      そうしていれば8月から年末にかけて、再び頑張りが認められる可能性があります。出世や栄転があったり役職がついたりするなど、ポジションに変化が出てくることがある運気。「金の鳳凰座」はこうした時に「荷が重い」「現場がいい」などと断ってしまうことがありますが、そうすると自分で運気の流れをとめてしまうので、受け入れるようにしましょう。

      特に12月にはうれしい結果が出やすいので、「辛抱して良かった」と自分を褒めてあげましょう。最後まで諦めずに頑張ってください。

      金の鳳凰座 2024年下半期の金運・買い物運
      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 使うより貯めることを優先
      • 少額でも積み立て型の投資や預金をスタート
      • 年末に近づくほど必要なものだけを購入するように

      2024年下半期金運・買い物運の詳細

      上半期は家やマンションなど大きなものを購入するのに適している運気でしたが、下半期は使うよりも貯めることを優先するといい時期。NISAやiDeCoなどを始めて、数年先から老後に向けて使うお金を貯めるようにするといいでしょう。

      特に8月、9月はこれまで貯蓄ができなかった人でも、積立型の預金や投資を始めるとそれが癖になり、思った以上にお金を貯められるようになるので、ここでいい習慣をつくってください。
      2025年以降は、突然お金が必要になることもある運気です。家電が壊れて修理や買い替えが必要になったり、体調を崩して医療費がかかったりすることがあるので、いざという時のために備えておくことが大切。

      この下半期に貯金をする習慣が身につけば、のちに「いいタイミングで始められた」と思えるようになるので、年末に近づくほど節約を心がけて。しっかりと気を引き締めて、必要なものを必要な分だけ購入するようにするといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の美容・健康運
      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • 疲れが溜まりやすいので気をつけて
      • 11月は身体の異変に敏感になること
      • 家族からの指摘には耳を傾けて

      2024年下半期美容・健康運の詳細

      上半期はダイエットをしたり美意識を高めたりするなど、少しくらいの無理や無茶をしてもいい運気でしたが、下半期は疲れが溜まりやすいので、体力に自信がある人でも注意。できれば上半期の内にスタミナアップのための運動をしておいた方がいいでしょう。

      特に体調を崩しやすいのは11月なので、その前に人間ドックなどに行っておくのがオススメ。少しでも異変があるのなら精密検査を受けておいた方がいいでしょう。元々、タフで我慢強いタイプですが「自分は大丈夫」と決めつけすぎないようにしてください。

      11月に身体の異変に鈍感な状態になっていると、思わぬ病気が見つかることがあります。特に家族から「最近、顔色が悪いね」「口臭が気になるね」などと言われた時には頑固にならないようにしてください。

      家族だからこそ気づくことや言えることがあるので、素直に耳を傾けて病院に行くといいでしょう。

      「銀の鳳凰座」は一度、悪い生活習慣が身につくとずっと続ける傾向があります。翌年以降は体調に気をつけた方がいい時期に入るので、早寝早起きをすることや、お酒やタバコを控えて健康的な食生活を意識しておくといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の家庭・親子運
      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 言い方やタイミングを考える
      • 年内に得意料理を教えてもらう
      • お子さんとは柔軟に向き合うこと

      2024年下半期家庭・親子運の詳細

      上半期は忙しいながらも、家族で楽しい時間をすごせる運気でしたが、下半期になると言葉選びに注意が必要になってきます。「金の鳳凰座」は口下手なので、ストレートすぎる言い方をしてパートナーをカチンとさせることがあるなど、問題が起こることが。「豆腐も切り方によっては角が立つ」ということを忘れないようにしましょう。

      言い方も大事ですが切り出すタイミングも考えるようにすることが大事です。もし言いすぎた時にはメールで謝るなどして、誤解を解くようにすることを心がけてください。

      両親との関係は特に問題はないので、年内に母親の得意料理や隠し味などを教えてもらってコミュニケーションをとるのがオススメ。子どもの頃に連れて行ってもらった場所などに、一緒に出かけてみるのもいいでしょう。

      お子さんがいる場合は、計画的に物事を進めることを教えてあげるのが◎です。ただし、融通が利かないところがあるので、あまり型にはめようにしすぎないことも重要。少し柔軟になって、お子さんの主体性を尊重するといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年後半の毎月の運勢
      2024年6月の運勢

      『判断ミスに気づいたらすぐに認めて軌道修正を』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『「時間泥棒」になっている趣味や遊びからは離れる』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『今月から本気で行動すれば流れを大きく変えられる』

      2024年9月の運勢

      『自分の知識や経験を後輩や部下に伝えるといい月』

      2024年10月の運勢

      『仕切り直せる最後のチャンス。しっかり考えて決断を』

      2024年11月の運勢

      『「完全オフの日」をまず決めてゆっくり過ごそう』

      2024年12月の運勢

      『自分の思いを言葉にして周囲にしっかり伝えることが大事』

      金の鳳凰座の2025年の運勢は?

      金の鳳凰座の2025年は「乱気の年」。
      運気の流れが乱れやすく、攻めの時期から流れに身を任せた方がいい時期に入ってきます。急激に運気の落ち込みを感じるわけではないですが、徐々に風向きが変わっていくので、不慣れなことや苦手なことに直面することもあるでしょう。2024年の勢いのまま突っ走っていると足を引っ張られることもあるので気をつけてください。大きな決断には不向きなので、現状維持を心がけましょう。

      恋愛面では4月くらいまでは「恋人なんて簡単にできる」と思い込んでいていいでしょう。交際したい人がいるのなら1月、2月に動くのがオススメです。結婚運も2024年に話がまとまっているのなら、年明けすぐに押し切って籍を入れるといいでしょう。

      仕事では、これまでの頑張りによって昇格することもありますが、その分、大変な役割を任されることがあります。自分の至らないところを突っ込まれることもある時期ですが、学ぶ気持ちを忘れないようにしましょう。金運は勢いでの出費や怪しい儲け話に注意。なるべく節約をするといいでしょう。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

      金の羅針盤座/銀の羅針盤座
      金のインディアン座/銀のインディアン座
      金の鳳凰座/銀の鳳凰座
      金の時計座/銀の時計座
      金のカメレオン座/銀のカメレオン座
      金のイルカ座/銀のイルカ座

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

      MOF.init('925958117252923392', 'marouge_getters2024half', {
      theme: 'light',
      buttonStyle: {
      background: '#D04040',
      color: '#fff',
      },
      });

      Continue reading 金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

      ]]>
      金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      金の鳳凰座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      金の鳳凰座はどんな人?

      忍耐強さと意志の強さを持つ孤高の人
      意志が強く、自分で決めたことは燃え尽きるまで貫き通す忍耐強いタイプ。一方で頑固さから融通が利かなかったり、柔軟に対応するのが苦手だったりする部分もあります。団体行動や集団の中にいるよりもひとりの時間を大事にするので、おしゃべりは苦手な傾向にあるでしょう。加えて過去の出来事にとらわれすぎるので、新しいことに挑戦したり変化を受け入れたりするのが苦手な一面も。土台の頑固さと何事もゆっくり考えるのが原因でチャンスを逃さないように、考えるより行動することを重視するといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

      金の鳳凰座 2024年は何の年?

      2024年の「金の鳳凰座」は「ブレーキの年」。
      上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年。上半期は前年の「開運の年」の影響でいい流れが続きますが、下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していきます。やりたいことがあるのなら上半期の内に済ませて、下半期に入ったら守りに入る意識を持つといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の総合運

      2024年下半期総合運のポイント

      • 新しいことに挑戦するより現状維持を心がけて
      • 11月は体調面に注意する
      • 12月には最後のご褒美があるのでラストチャンスと思って

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は下旬になると前向きな気持ちになれそう
      • 8月、9月は学ぶことがあるのならやっておくと◎
      • 10月は不向きなことから離れる決断を
      • 12月は運命を変える出会いも

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期には2023年に続いて努力が評価されたり引き上げてもらえたりと、うれしい出来事があったかもしれません。特に春先の3月、4月中旬辺りは絶好調を感じられたかもしれませんが、5月以降、少しずつ流れが変わり始めていきます。新しいことに挑戦したり転職や引っ越しを考えるのには少し遅いタイミングになってくるので、現状維持を心がけるといいでしょう。

      例年、「金の鳳凰座」は8月と9月に新たなチャレンジをするといい時期を迎えますが、2024年は何かを変えるにはやや遅いので、資格取得やスキルアップの勉強をするなど本当に必要なことだけに取り組むのがいいでしょう。

      10月には人生の軌道修正ができる最後のタイミングを迎えるので、不向きを感じていた人間関係などからは離れるようにするのがオススメ。ただし2023年に覚悟を決めて始めたことは、簡単に諦めない方がいいでしょう。

      11月には毎年、体調を崩しやすいので無理は禁物。夜にも強いタフなタイプですが、自分の身体を過信しているとヘトヘトになってしまうので、睡眠時間をたくさん確保しておきましょう。元々、口下手なタイプですが失言もしやすいので言葉遣いが雑にならないように気をつけてください。

      12月には、頑張っていた人に最後のご褒美のような幸せがやってきます。出世や昇進といった出来事が起こる場合もありますが、ここでは周囲の評価を受け入れるようにするといいでしょう。結婚が決まる可能性もあるので、幸せを手に入れられるように気持ちの準備をしておいてください。

      ▼金の鳳凰座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      金の鳳凰座 2024年下半期の恋愛運

      2024年下半期恋愛運のポイント

      • 8月、9月に出会いが増えるのでチャンス
      • 好きな人がいるなら10月に好意を伝えて
      • 12月は恋愛運が最高にいい

      2024年下半期恋愛運の詳細

      上半期にも恋のチャンスに恵まれたと思いますが、下半期にも新たな出会いが多くなるタイミングがあります。特に8月と9月は恋が進展しやすく、いい人と知り合える確率が高いです。「金の鳳凰座」はスローペースなところがありますが、様子ばかり見ているとチャンスを逃すので、周囲の評判を確かめた上で12月に交際を始めるくらいのテンポで関係を深めてみるといいでしょう。

      特に信頼できる人の紹介で知り合った人なら安心なので、あまり警戒しないで遊びに誘ってみるのがオススメです。

      好きな人がいるのなら10月に好意を伝えるとうまくいく可能性があります。ここでしっかりと気持ちを伝えて、これまでの関係に区切りをつけるといいいので勇気と度胸を出すこと。うまくいかないのなら12月の出会いに目を向けましょう。

      12月は長年、恋人がいなかった人でも、真剣な気持ちで交際を考えてくれる人と結ばれやすいです。理想とは違う人から告白される場合もありますが、生理的に無理な人でなければ交際してみると、思った以上に幸せな関係をつくれて結婚まで一気に進める場合があります。

      また、「金の鳳凰座」は交際が始まったら尽くしすぎる傾向がありますが、言いたいことを我慢して飲み込んでいると疲れてしまって長続きしません。自分の気持ちに素直になって、気楽な交際を心がけましょう。

      ▼金の鳳凰座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      金の鳳凰座 2024年下半期の結婚運

      2024年下半期結婚運のポイント

      • 入籍をするのなら12月が最もいいタイミング
      • 結婚を諦めていた人でも12月に突然結婚できる可能性が
      • 異性の友達をつくる努力をしてみて

      2024年下半期結婚運の詳細

      上半期は結婚をするのにいいタイミングでしたが、下半期も結婚のラストチャンスと言ってもいい時期。すでに将来について話し合っているカップルならば、12月に入籍をするつもりで準備をするといいでしょう。

      「クリスマスに籍を入れるのが夢だったんだ」などと言えばプロポーズの予約ができるので、口にしておくのがオススメ。互いの両親に挨拶をする日を相談するなど具体的な予定を決めておくといいでしょう。

      「もう結婚なんて無理に決まっている」なんて諦めがちだった人でも、12月に突然結婚できる可能性があるので、絶対に諦めないようにしてください。それまでに異性の友達をつくる努力をしたり、格闘技やゴルフといったスポーツをしたりしていると、いい人と知り合える可能性があります。あるいはジャズバーなど大人の趣味を持つ人と出会えそうなところに行ってみるのもいいでしょう。

      あれこれと考えすぎているチャンスを逃すので、いい人がいたら行動することを心がけてください。相手の両親の話を聞くとどんな人かわかるので、悩んだ時には教えてもらうといいでしょう。

      また、長期間交際している相手がいる場合は、年内の結婚を逃すと2025年、2026年に別れる場合があるので、年内に白黒をはっきりさせるつもりでいるのがいいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の仕事運

      2024年下半期仕事運のポイント

      • メリハリをしっかりつけること
      • お世話になった人には感謝の気持ちを伝える
      • 年末に頑張りを認められて出世する可能性が

      2024年下半期仕事運の詳細

      上半期は努力を認められて満足な結果を出せる運気。ただ、下半期に入るとゆっくりペースダウンして仕事に集中できなくなる流れがあります。十分成果が出たことに満足して集中力の糸が切れてしまい、遊びの誘惑に流されてしまうことがあるでしょう。

      運気の流れがいい分、そこが悪目立ちしてしまい「調子に乗っている」「サボっている」などと思われることが。特に下半期に入る前の5月から7月中旬には傲慢になって手を抜くことがあるので注意が必要です。

      遊ぶ時はしっかり遊んだ方が仕事に集中できるので、メリハリをしっかりとつけるようにするのがオススメ。お世話になった人や仕事関係の人には感謝やお礼の気持ちをこまめに伝えることも心がけましょう。

      そうしていれば8月から年末にかけて、再び頑張りが認められる可能性があります。出世や栄転があったり役職がついたりするなど、ポジションに変化が出てくることがある運気。「金の鳳凰座」はこうした時に「荷が重い」「現場がいい」などと断ってしまうことがありますが、そうすると自分で運気の流れをとめてしまうので、受け入れるようにしましょう。

      特に12月にはうれしい結果が出やすいので、「辛抱して良かった」と自分を褒めてあげましょう。最後まで諦めずに頑張ってください。

      金の鳳凰座 2024年下半期の金運・買い物運

      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 使うより貯めることを優先
      • 少額でも積み立て型の投資や預金をスタート
      • 年末に近づくほど必要なものだけを購入するように

      2024年下半期金運・買い物運の詳細

      上半期は家やマンションなど大きなものを購入するのに適している運気でしたが、下半期は使うよりも貯めることを優先するといい時期。NISAやiDeCoなどを始めて、数年先から老後に向けて使うお金を貯めるようにするといいでしょう。

      特に8月、9月はこれまで貯蓄ができなかった人でも、積立型の預金や投資を始めるとそれが癖になり、思った以上にお金を貯められるようになるので、ここでいい習慣をつくってください。
      2025年以降は、突然お金が必要になることもある運気です。家電が壊れて修理や買い替えが必要になったり、体調を崩して医療費がかかったりすることがあるので、いざという時のために備えておくことが大切。

      この下半期に貯金をする習慣が身につけば、のちに「いいタイミングで始められた」と思えるようになるので、年末に近づくほど節約を心がけて。しっかりと気を引き締めて、必要なものを必要な分だけ購入するようにするといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の美容・健康運

      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • 疲れが溜まりやすいので気をつけて
      • 11月は身体の異変に敏感になること
      • 家族からの指摘には耳を傾けて

      2024年下半期美容・健康運の詳細

      上半期はダイエットをしたり美意識を高めたりするなど、少しくらいの無理や無茶をしてもいい運気でしたが、下半期は疲れが溜まりやすいので、体力に自信がある人でも注意。できれば上半期の内にスタミナアップのための運動をしておいた方がいいでしょう。

      特に体調を崩しやすいのは11月なので、その前に人間ドックなどに行っておくのがオススメ。少しでも異変があるのなら精密検査を受けておいた方がいいでしょう。元々、タフで我慢強いタイプですが「自分は大丈夫」と決めつけすぎないようにしてください。

      11月に身体の異変に鈍感な状態になっていると、思わぬ病気が見つかることがあります。特に家族から「最近、顔色が悪いね」「口臭が気になるね」などと言われた時には頑固にならないようにしてください。

      家族だからこそ気づくことや言えることがあるので、素直に耳を傾けて病院に行くといいでしょう。

      「銀の鳳凰座」は一度、悪い生活習慣が身につくとずっと続ける傾向があります。翌年以降は体調に気をつけた方がいい時期に入るので、早寝早起きをすることや、お酒やタバコを控えて健康的な食生活を意識しておくといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年下半期の家庭・親子運

      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 言い方やタイミングを考える
      • 年内に得意料理を教えてもらう
      • お子さんとは柔軟に向き合うこと

      2024年下半期家庭・親子運の詳細

      上半期は忙しいながらも、家族で楽しい時間をすごせる運気でしたが、下半期になると言葉選びに注意が必要になってきます。「金の鳳凰座」は口下手なので、ストレートすぎる言い方をしてパートナーをカチンとさせることがあるなど、問題が起こることが。「豆腐も切り方によっては角が立つ」ということを忘れないようにしましょう。

      言い方も大事ですが切り出すタイミングも考えるようにすることが大事です。もし言いすぎた時にはメールで謝るなどして、誤解を解くようにすることを心がけてください。

      両親との関係は特に問題はないので、年内に母親の得意料理や隠し味などを教えてもらってコミュニケーションをとるのがオススメ。子どもの頃に連れて行ってもらった場所などに、一緒に出かけてみるのもいいでしょう。

      お子さんがいる場合は、計画的に物事を進めることを教えてあげるのが◎です。ただし、融通が利かないところがあるので、あまり型にはめようにしすぎないことも重要。少し柔軟になって、お子さんの主体性を尊重するといいでしょう。

      金の鳳凰座 2024年後半の毎月の運勢

      2024年6月の運勢

      『判断ミスに気づいたらすぐに認めて軌道修正を』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『「時間泥棒」になっている趣味や遊びからは離れる』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『今月から本気で行動すれば流れを大きく変えられる』

      2024年9月の運勢

      『自分の知識や経験を後輩や部下に伝えるといい月』

      2024年10月の運勢

      『仕切り直せる最後のチャンス。しっかり考えて決断を』

      2024年11月の運勢

      『「完全オフの日」をまず決めてゆっくり過ごそう』

      2024年12月の運勢

      『自分の思いを言葉にして周囲にしっかり伝えることが大事』

      金の鳳凰座の2025年の運勢は?

      金の鳳凰座の2025年は「乱気の年」。
      運気の流れが乱れやすく、攻めの時期から流れに身を任せた方がいい時期に入ってきます。急激に運気の落ち込みを感じるわけではないですが、徐々に風向きが変わっていくので、不慣れなことや苦手なことに直面することもあるでしょう。2024年の勢いのまま突っ走っていると足を引っ張られることもあるので気をつけてください。大きな決断には不向きなので、現状維持を心がけましょう。

      恋愛面では4月くらいまでは「恋人なんて簡単にできる」と思い込んでいていいでしょう。交際したい人がいるのなら1月、2月に動くのがオススメです。結婚運も2024年に話がまとまっているのなら、年明けすぐに押し切って籍を入れるといいでしょう。

      仕事では、これまでの頑張りによって昇格することもありますが、その分、大変な役割を任されることがあります。自分の至らないところを突っ込まれることもある時期ですが、学ぶ気持ちを忘れないようにしましょう。金運は勢いでの出費や怪しい儲け話に注意。なるべく節約をするといいでしょう。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      The post 金の鳳凰座はブレーキの年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
      18510
      銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18512/ Fri, 31 May 2024 15:02:09 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18512/ 銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      銀の鳳凰座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

      銀の鳳凰座はどんな人?

      礼徹底的に意思を守り貫き通す芯の強い人
      じっくりゆっくり燃え続けるタイプの「銀の鳳凰座」は、些細なことでは自分の信念を曲げず、覚悟を持って人生を突き進む超頑固なタイプ。変化や新しいことを受け入れるのが苦手ですが自分で決めたルールを絶対に守り、何事にも我慢強く打ち込めます。ひとりの時間を大切にしていて、単独行動の方が気楽さを感じる一面も。口下手ですが文才があるので、手紙やメールにすると自分の気持ちを伝えられますが、長文にならないように注意するといいでしょう。人に見せない部分では、意外と遊び心も持っています。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い
      銀の鳳凰座 2024年は何の年?

      2024年の「銀の鳳凰座」は「開運の月」です。
      五星三心占いで最も運を味方につけることができて、満足できる結果を手に入れられます。魅力や才能に周囲が気づいてくれるので、運命を変えるような重要な出会いも。何事にも遠慮せずに取り組むことで最高の結果を出せるので、「運がいいから大丈夫」と信じて貪欲になってください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の総合運
      2024年下半期総合運のポイント

      • 9月から11月に交友関係を広げる
      • 上半期に納得できなければ歩む道や目標を変えること
      • 運気がいいからこそ自己改革を

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は欲望や誘惑に流されないこと
      • 8月は下旬になると風向きが変わりチャンス
      • 9月、10月、11月は引っ越しやイメチェンなど積極的に
      • 12月は体調に気をつけて、温泉などでリフレッシュを

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期にもうれしい出来事が多かったと思いますが、下半期にも今後を左右する重大な決断をすることで、運命を変えられる運気があります。7月は例年、「裏運気の月」なので欲望に流されないようにして体調的にも無理をしない方がいいですが、8月下旬辺りから風向きが良くなっていきます。

      9月から11月にかけては引っ越しや転職、スキルアップのための勉強、イメチェンなど、自分を変えることに一生懸命になればこのあとの人生がいい方向に変わっていくでしょう。覚悟を決めて何かを始め、一度始めたことは持ち前の我慢強さで長く続けるつもりでいることが大事です。
      一方で11月はこの1年間を振り返り、次の目標とすべきことや自分の幸せについて考え、軌道修正をするのにも適しています。場合によっては、人と別れる決断をして新たな人脈づくりをするのもいいでしょう。

      12月は1年間の疲れが出やすく、頑張りすぎには気をつけた方がいい時期。ここでは無理をせず、しっかり休むこと。夜には強くタフなタイプですが、無駄な夜更かしは控えて睡眠時間を増やせるような工夫をしてください。

      「銀の鳳凰座」は変化に弱いタイプですが、2024年は運気がいいからこそ自分の努力が立ちなかった部分も見えてきます。運気がいいからこそ道を変えることも大切なので、考え方や生き方、ものの見方を変える努力をしてみてください。

      そうして何事にも本気になって取り組んでいれば最高の結果を出せる時期なので、持っている力を全部出し切るつもりで動きましょう。この年の行動によって、さらに大きなチャンスをつかめるようになっていきます。

      ▼銀の鳳凰座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

      銀の鳳凰座 2024年下半期の恋愛運
      2024年下半期恋愛運のポイント

      • 過去には執着しすぎない
      • スポーツや習い事を始めると出会いが
      • 何かを極めている人に目を向けて

      2024年下半期恋愛運の詳細

      2024年は魅力や能力が輝く年なので、上半期にも異性に言い寄られるなど関わりが増えた人がいるかもしれません。下半期にも新たな出会いが増える流れがあるので、もし長い片想いをしていてなかなか実らないのなら気持ちを切り替えた方がいいでしょう。

      「銀の鳳凰座」は一度好きになるとずっと気持ちが変わらず一途でいられるのはいいですが、ダメとわかっていても諦められないタイプ。ですが今までとは違うタイプの人の良さを見つけようとすると、いい出会いが増えていきます。8月の「整理の月」に気持ちを切り替えると、8月下旬から11月中旬辺りに素敵な出会いが増えていくので期待していてください。

      この時期は視野が広がりやすいので、面白そうなスポーツや習い事を始めてみるなど、これまでと違う生活リズムをつくるようにするのが◎。じっくりゆっくり考えるスローペースな人ですが、少しでも気になる人がいたら連絡先を交換してやりとりをしてみるといいでしょう。

      運気がいいので「仕事が忙しくて恋愛どころではない」という人もいるかもしれませんが、信頼できる人に紹介をお願いするのもオススメ。少しマニアックでもいいので仕事を極めようとしている人や、ストイックなまでに身体を鍛えているような人が合っています。

      2024年に出会う人や交際が始まる相手とは結婚につながる可能性が高いので、明るい未来が想像できそうな人との関わりを楽しんでみましょう。

      ▼銀の鳳凰座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      「銀の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

      銀の鳳凰座 2024年下半期の結婚運
      2024年下半期結婚運のポイント

      • 10月から11月が入籍にいい運気
      • 話がまとまらないなら2025年1月も◎
      • 出会いがないなら結婚相談所などを利用して

      2024年下半期結婚運の詳細

      「開運の年」は、結婚を決めるのに最高の年。本気で結婚を考えているのなら、すでに年明け早々から結婚や入籍の流れがまとまり、新生活への準備をしている段階かもしれません。交際期間が長いカップルは2024年にゴールインすると幸せになれるので、ここで決断をすることが大事です。

      下半期には10月と11月が入籍にいい運気なので、ここで覚悟を決めるといいでしょう。「銀の鳳凰座」は何事も慎重に進めるタイプですが「運気がいいから大丈夫」と信じて一歩踏み込むことが大事。相手任せにしていたらチャンスを逃すことがあるので、自ら将来の話をするといいでしょう。

      特に「この人となら何十年も一緒にいても大丈夫」と思えるのなら、ここがチャンスだと思ってください。もし11月までに話がまとまらないようなら、2025年1月に結婚できるようにするといいでしょう。

      ひとりで結婚式や披露宴のことなどを考えていると話が進まないので、相手と協力して互いの両親に報告をするなど、どんどん話が進むように動いていくことが重要です。

      また、まだ恋人がいないのなら結婚相談所に登録をするか、信頼できる先輩や上司など年配の人に紹介を頼むといいでしょう。10年以上恋人がいないのなら運気のいい月や日を選んで引っ越しをして、環境を変えること。あるいは習い事やスポーツを始めてみるといいでしょう。結婚したい気持ちを隠したり恥ずかしがったりせず、本気で結婚すると信じるようにしてください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の仕事運
      2024年下半期仕事運のポイント

      • 10月、11月にはスキルアップになることを
      • 上半期に仕事運の良さを感じられないのなら転職もあり
      • 新たな人脈づくりを心がけ、攻めの仕事を

      2024年下半期仕事運の詳細

      「銀の鳳凰座」は「開運の年」で最も仕事で結果を出しやすいタイプ。我慢強く辛抱できるので、その積み重ねにより自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できます。上半期の内に、すでに大きな成果を出せて満足している人も多いでしょう。

      下半期は7月から8月中旬にかけて疲れが溜まるなど思い通りにいかない流れがありますが、8月下旬以降からは再び活動的になれます。特に10月から11月にかけて、先のことを考えて行動するといい時期。ここで今後、役立ちそうな資格をとるために勉強を始めたり、スキルアップにつながることをしたりすると、運気の流れがさらに良くなっていきます。

      また、長く勤めているのになかなか評価されない人は、転職をするのもオススメ。特に上半期に仕事運の良さを感じられないのなら、不向きな仕事をずっと続けていた可能性があります。裏方のようなサポート的な仕事や、職人的な仕事を選んでみると、楽しく仕事ができる可能性が高いでしょう。

      2024年は仕事運がいい分、昇進や出世をする場合もあります。「銀の鳳凰座」は環境の変化に弱いタイプですが、努力の賜物と思って受け入れるといいでしょう。協力してくれる人が必要になっていくので、新たな人脈づくりや上手なコミュニケーションを練習することを心がけ、2025年につなげてください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の金運・買い物運
      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 仕事に関するものや自分への投資にお金を使う
      • 節約生活を楽しむ
      • 長い目で見てゆっくり稼げる投資を

      2024年下半期金運・買い物運の詳細

      収入がアップしたり臨時ボーナスがあったりと、2024年は金運の流れもいい時期です。上半期に給料が増えたり上司や先輩からご馳走をしてもらえたりした人もいるでしょう。下半期はさらに仕事で力を出せるように、仕事道具を新しくするのがオススメ。仕事に役立つ勉強をするために、自分への投資をするのもいいでしょう。

      特に下半期なら9月から11月に買い物をするのが良くて、☆や◎の日を選んで買えばラッキーアイテムになります。家やマンションなど大きな買い物をするのもこのタイミングが良くて、11月が最もいい流れを感じられるはず。それまでに下調べをして、覚悟を決めて運気のいい日に契約をするといいでしょう。

      投資や資産運用をするのもいいですが、「銀の鳳凰座」はスピード感があるタイプではないのでFXや仮想通貨などのトレーダーには向いていません。長期的な視点でゆっくりお金を増やせるように、NISAやiDeCoを少額から始めるのがいいでしょう。

      2024年は思い切って独立や起業をして、バリバリ稼ぐのにもいい時期です。応援してくれる人がいるのなら、覚悟を決めてスタートしてみるのもいいでしょう。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の美容・健康運
      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • いいサイクルを続ければ絶好調
      • ただし7月と12月は体調に注意
      • 別人になるくらいのつもりでイメチェンを

      2024年下半期美容・健康運の詳細

      体力的にも絶好調で、特に何も問題のない年。下半期もいいサイクルを続けていれば、調子の良さを感じられるでしょう。一方で「銀の鳳凰座」は一度悪いサイクルにハマると抜け出せなくなることがあるので注意。夜更かしが習慣化したり間食を食べるようになったりすると、延々と続けてしまうことがあるので注意しましょう。

      特に7月と12月は体調を崩しやすいので、ここで欲望に負けて不健康な生活をしていると問題になることが。デスクワークが多い人は、腱鞘炎と痔にも気をつけた方がいいでしょう。身体を鍛えるのもいいですが、ハマりすぎて筋や関節を痛める場合もあるので、無理をしすぎないようにしてください。

      「銀の鳳凰座」は磨けば輝く美形の持ち主なので、ここで別人になるくらいのイメチェンをするのもいいでしょう。ずっと前に「似合っている」と言われた格好をずっと続ける傾向がありますが、9月から11月に、年齢と流行に見合ったファッションや髪型にするのがオススメです。
      磨けば磨くほど人生が変わり、年末には驚くくらい美しくなれるはずなので頑張ってください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の家庭・親子運
      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 家族旅行などプチ贅沢を楽しんで
      • 母親だけでなく父親へのプレゼントも
      • 子どもには子どもの人生があると思って

      2024年下半期家庭・親子運の詳細

      「銀の鳳凰座」はマイルールを大切にするタイプなので、家庭でも自分のルールを押しつける傾向があります。家庭運に大きな問題があるわけではないですが、お金の管理をきっちりしすぎて家族が息苦しくなることがあるので気をつけておきましょう。

      たまには少しお金をかけて家族旅行をしたりおいしいものを食べたりして、プチ贅沢を楽しんでみるのも◎。そうして家族のいい思い出をつくるようにしていれば、円満な状態を続けられます。

      両親との関係では、「銀の鳳凰座」は関わりが母親に偏りがちなので父親へのフォローも忘れずに。両親の結婚記念日にプレゼントを贈るなど、日頃の感謝を伝えるといいでしょう。

      お子さんがいる場合は、あまり口うるさく言うと成長を妨げることになってしまうので気をつけてください。いくら親子でもお子さんにはお子さんの人生があるので、成長を温かく見守るつもりでいるのがいいでしょう。

      また、体調面を家族から指摘された時には、家族だからこそ言ってくれている場合があるので、素直に聞いて検査を受けることが大切です。

      銀の鳳凰座 2024年後半の毎月の運勢
      2024年6月の運勢

      『迷ったらいったん立ち止まる。大きな決断はなるべく避けて』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『華やかな世界に惑わされずいまある幸せに目を向けること』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『やり残しを片付けて不要なものや人間関係の精算を』

      2024年9月の運勢

      『新しいことへの挑戦が吉。環境や習慣を変えてみよう』

      2024年10月の運勢

      『運命を変えるきっかけになる人や大切な人と出会える月』

      2024年11月の運勢

      『人生が大きく変わりはじめる月。迷わず思い切った決断を』

      2024年12月の運勢

      『のんびりする日も大切。温泉やスパで気晴らしを』

      銀の鳳凰座の2025年の運勢は?

      銀の鳳凰座の2025年は「ブレーキの年」。
      上半期と下半期で流れが変わるのが特徴で、上半期は前年の勢いのまま問題なくすごせます。2024年にやり切れなかったことがあるのなら、ここですべての力を出し切ると大きな成果を得られるでしょう。仕事も恋もすべて思い通りになると信じて、遠慮しないで行動してください。下半期は徐々に現状維持を心がけることが大事です。

      恋愛面でも新しい出会いが期待できるので、集まりにはどんどん参加すること。モテ期の終盤でもあるので、気になる人とは積極的に連絡を取り合い、デートや食事に出かけて交際のきっかけをつくりましょう。恋人がいるのなら2025年の上半期に婚姻届を出すといいので、しっかり話し合ってみてください。

      仕事でも満足できる結果を出せる運気。頑張れば夢や目標も達成できるので、いい運気を信じて強気で勝負してみましょう。もし向いていないと周囲に言われるのなら、上半期に転職をするのもありです。金運は、長く使えるものを買ったり、投資をしているのなら増額したりするのに絶好のタイミングです。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

      金の羅針盤座/銀の羅針盤座
      金のインディアン座/銀のインディアン座
      金の鳳凰座/銀の鳳凰座
      金の時計座/銀の時計座
      金のカメレオン座/銀のカメレオン座
      金のイルカ座/銀のイルカ座

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

      MOF.init('925958447323676673', 'marouge_getters2024half', {
      theme: 'light',
      buttonStyle: {
      background: '#D04040',
      color: '#fff',
      },
      });

      Continue reading 銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

      ]]>
      銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      銀の鳳凰座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      銀の鳳凰座はどんな人?

      礼徹底的に意思を守り貫き通す芯の強い人
      じっくりゆっくり燃え続けるタイプの「銀の鳳凰座」は、些細なことでは自分の信念を曲げず、覚悟を持って人生を突き進む超頑固なタイプ。変化や新しいことを受け入れるのが苦手ですが自分で決めたルールを絶対に守り、何事にも我慢強く打ち込めます。ひとりの時間を大切にしていて、単独行動の方が気楽さを感じる一面も。口下手ですが文才があるので、手紙やメールにすると自分の気持ちを伝えられますが、長文にならないように注意するといいでしょう。人に見せない部分では、意外と遊び心も持っています。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の運勢占い

      銀の鳳凰座 2024年は何の年?

      2024年の「銀の鳳凰座」は「開運の月」です。
      五星三心占いで最も運を味方につけることができて、満足できる結果を手に入れられます。魅力や才能に周囲が気づいてくれるので、運命を変えるような重要な出会いも。何事にも遠慮せずに取り組むことで最高の結果を出せるので、「運がいいから大丈夫」と信じて貪欲になってください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の総合運

      2024年下半期総合運のポイント

      • 9月から11月に交友関係を広げる
      • 上半期に納得できなければ歩む道や目標を変えること
      • 運気がいいからこそ自己改革を

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は欲望や誘惑に流されないこと
      • 8月は下旬になると風向きが変わりチャンス
      • 9月、10月、11月は引っ越しやイメチェンなど積極的に
      • 12月は体調に気をつけて、温泉などでリフレッシュを

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期にもうれしい出来事が多かったと思いますが、下半期にも今後を左右する重大な決断をすることで、運命を変えられる運気があります。7月は例年、「裏運気の月」なので欲望に流されないようにして体調的にも無理をしない方がいいですが、8月下旬辺りから風向きが良くなっていきます。

      9月から11月にかけては引っ越しや転職、スキルアップのための勉強、イメチェンなど、自分を変えることに一生懸命になればこのあとの人生がいい方向に変わっていくでしょう。覚悟を決めて何かを始め、一度始めたことは持ち前の我慢強さで長く続けるつもりでいることが大事です。
      一方で11月はこの1年間を振り返り、次の目標とすべきことや自分の幸せについて考え、軌道修正をするのにも適しています。場合によっては、人と別れる決断をして新たな人脈づくりをするのもいいでしょう。

      12月は1年間の疲れが出やすく、頑張りすぎには気をつけた方がいい時期。ここでは無理をせず、しっかり休むこと。夜には強くタフなタイプですが、無駄な夜更かしは控えて睡眠時間を増やせるような工夫をしてください。

      「銀の鳳凰座」は変化に弱いタイプですが、2024年は運気がいいからこそ自分の努力が立ちなかった部分も見えてきます。運気がいいからこそ道を変えることも大切なので、考え方や生き方、ものの見方を変える努力をしてみてください。

      そうして何事にも本気になって取り組んでいれば最高の結果を出せる時期なので、持っている力を全部出し切るつもりで動きましょう。この年の行動によって、さらに大きなチャンスをつかめるようになっていきます。

      ▼銀の鳳凰座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      銀の鳳凰座 2024年下半期の恋愛運

      2024年下半期恋愛運のポイント

      • 過去には執着しすぎない
      • スポーツや習い事を始めると出会いが
      • 何かを極めている人に目を向けて

      2024年下半期恋愛運の詳細

      2024年は魅力や能力が輝く年なので、上半期にも異性に言い寄られるなど関わりが増えた人がいるかもしれません。下半期にも新たな出会いが増える流れがあるので、もし長い片想いをしていてなかなか実らないのなら気持ちを切り替えた方がいいでしょう。

      「銀の鳳凰座」は一度好きになるとずっと気持ちが変わらず一途でいられるのはいいですが、ダメとわかっていても諦められないタイプ。ですが今までとは違うタイプの人の良さを見つけようとすると、いい出会いが増えていきます。8月の「整理の月」に気持ちを切り替えると、8月下旬から11月中旬辺りに素敵な出会いが増えていくので期待していてください。

      この時期は視野が広がりやすいので、面白そうなスポーツや習い事を始めてみるなど、これまでと違う生活リズムをつくるようにするのが◎。じっくりゆっくり考えるスローペースな人ですが、少しでも気になる人がいたら連絡先を交換してやりとりをしてみるといいでしょう。

      運気がいいので「仕事が忙しくて恋愛どころではない」という人もいるかもしれませんが、信頼できる人に紹介をお願いするのもオススメ。少しマニアックでもいいので仕事を極めようとしている人や、ストイックなまでに身体を鍛えているような人が合っています。

      2024年に出会う人や交際が始まる相手とは結婚につながる可能性が高いので、明るい未来が想像できそうな人との関わりを楽しんでみましょう。

      ▼銀の鳳凰座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      銀の鳳凰座 2024年下半期の結婚運

      2024年下半期結婚運のポイント

      • 10月から11月が入籍にいい運気
      • 話がまとまらないなら2025年1月も◎
      • 出会いがないなら結婚相談所などを利用して

      2024年下半期結婚運の詳細

      「開運の年」は、結婚を決めるのに最高の年。本気で結婚を考えているのなら、すでに年明け早々から結婚や入籍の流れがまとまり、新生活への準備をしている段階かもしれません。交際期間が長いカップルは2024年にゴールインすると幸せになれるので、ここで決断をすることが大事です。

      下半期には10月と11月が入籍にいい運気なので、ここで覚悟を決めるといいでしょう。「銀の鳳凰座」は何事も慎重に進めるタイプですが「運気がいいから大丈夫」と信じて一歩踏み込むことが大事。相手任せにしていたらチャンスを逃すことがあるので、自ら将来の話をするといいでしょう。

      特に「この人となら何十年も一緒にいても大丈夫」と思えるのなら、ここがチャンスだと思ってください。もし11月までに話がまとまらないようなら、2025年1月に結婚できるようにするといいでしょう。

      ひとりで結婚式や披露宴のことなどを考えていると話が進まないので、相手と協力して互いの両親に報告をするなど、どんどん話が進むように動いていくことが重要です。

      また、まだ恋人がいないのなら結婚相談所に登録をするか、信頼できる先輩や上司など年配の人に紹介を頼むといいでしょう。10年以上恋人がいないのなら運気のいい月や日を選んで引っ越しをして、環境を変えること。あるいは習い事やスポーツを始めてみるといいでしょう。結婚したい気持ちを隠したり恥ずかしがったりせず、本気で結婚すると信じるようにしてください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の仕事運

      2024年下半期仕事運のポイント

      • 10月、11月にはスキルアップになることを
      • 上半期に仕事運の良さを感じられないのなら転職もあり
      • 新たな人脈づくりを心がけ、攻めの仕事を

      2024年下半期仕事運の詳細

      「銀の鳳凰座」は「開運の年」で最も仕事で結果を出しやすいタイプ。我慢強く辛抱できるので、その積み重ねにより自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できます。上半期の内に、すでに大きな成果を出せて満足している人も多いでしょう。

      下半期は7月から8月中旬にかけて疲れが溜まるなど思い通りにいかない流れがありますが、8月下旬以降からは再び活動的になれます。特に10月から11月にかけて、先のことを考えて行動するといい時期。ここで今後、役立ちそうな資格をとるために勉強を始めたり、スキルアップにつながることをしたりすると、運気の流れがさらに良くなっていきます。

      また、長く勤めているのになかなか評価されない人は、転職をするのもオススメ。特に上半期に仕事運の良さを感じられないのなら、不向きな仕事をずっと続けていた可能性があります。裏方のようなサポート的な仕事や、職人的な仕事を選んでみると、楽しく仕事ができる可能性が高いでしょう。

      2024年は仕事運がいい分、昇進や出世をする場合もあります。「銀の鳳凰座」は環境の変化に弱いタイプですが、努力の賜物と思って受け入れるといいでしょう。協力してくれる人が必要になっていくので、新たな人脈づくりや上手なコミュニケーションを練習することを心がけ、2025年につなげてください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の金運・買い物運

      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 仕事に関するものや自分への投資にお金を使う
      • 節約生活を楽しむ
      • 長い目で見てゆっくり稼げる投資を

      2024年下半期金運・買い物運の詳細

      収入がアップしたり臨時ボーナスがあったりと、2024年は金運の流れもいい時期です。上半期に給料が増えたり上司や先輩からご馳走をしてもらえたりした人もいるでしょう。下半期はさらに仕事で力を出せるように、仕事道具を新しくするのがオススメ。仕事に役立つ勉強をするために、自分への投資をするのもいいでしょう。

      特に下半期なら9月から11月に買い物をするのが良くて、☆や◎の日を選んで買えばラッキーアイテムになります。家やマンションなど大きな買い物をするのもこのタイミングが良くて、11月が最もいい流れを感じられるはず。それまでに下調べをして、覚悟を決めて運気のいい日に契約をするといいでしょう。

      投資や資産運用をするのもいいですが、「銀の鳳凰座」はスピード感があるタイプではないのでFXや仮想通貨などのトレーダーには向いていません。長期的な視点でゆっくりお金を増やせるように、NISAやiDeCoを少額から始めるのがいいでしょう。

      2024年は思い切って独立や起業をして、バリバリ稼ぐのにもいい時期です。応援してくれる人がいるのなら、覚悟を決めてスタートしてみるのもいいでしょう。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の美容・健康運

      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • いいサイクルを続ければ絶好調
      • ただし7月と12月は体調に注意
      • 別人になるくらいのつもりでイメチェンを

      2024年下半期美容・健康運の詳細

      体力的にも絶好調で、特に何も問題のない年。下半期もいいサイクルを続けていれば、調子の良さを感じられるでしょう。一方で「銀の鳳凰座」は一度悪いサイクルにハマると抜け出せなくなることがあるので注意。夜更かしが習慣化したり間食を食べるようになったりすると、延々と続けてしまうことがあるので注意しましょう。

      特に7月と12月は体調を崩しやすいので、ここで欲望に負けて不健康な生活をしていると問題になることが。デスクワークが多い人は、腱鞘炎と痔にも気をつけた方がいいでしょう。身体を鍛えるのもいいですが、ハマりすぎて筋や関節を痛める場合もあるので、無理をしすぎないようにしてください。

      「銀の鳳凰座」は磨けば輝く美形の持ち主なので、ここで別人になるくらいのイメチェンをするのもいいでしょう。ずっと前に「似合っている」と言われた格好をずっと続ける傾向がありますが、9月から11月に、年齢と流行に見合ったファッションや髪型にするのがオススメです。
      磨けば磨くほど人生が変わり、年末には驚くくらい美しくなれるはずなので頑張ってください。

      銀の鳳凰座 2024年下半期の家庭・親子運

      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 家族旅行などプチ贅沢を楽しんで
      • 母親だけでなく父親へのプレゼントも
      • 子どもには子どもの人生があると思って

      2024年下半期家庭・親子運の詳細

      「銀の鳳凰座」はマイルールを大切にするタイプなので、家庭でも自分のルールを押しつける傾向があります。家庭運に大きな問題があるわけではないですが、お金の管理をきっちりしすぎて家族が息苦しくなることがあるので気をつけておきましょう。

      たまには少しお金をかけて家族旅行をしたりおいしいものを食べたりして、プチ贅沢を楽しんでみるのも◎。そうして家族のいい思い出をつくるようにしていれば、円満な状態を続けられます。

      両親との関係では、「銀の鳳凰座」は関わりが母親に偏りがちなので父親へのフォローも忘れずに。両親の結婚記念日にプレゼントを贈るなど、日頃の感謝を伝えるといいでしょう。

      お子さんがいる場合は、あまり口うるさく言うと成長を妨げることになってしまうので気をつけてください。いくら親子でもお子さんにはお子さんの人生があるので、成長を温かく見守るつもりでいるのがいいでしょう。

      また、体調面を家族から指摘された時には、家族だからこそ言ってくれている場合があるので、素直に聞いて検査を受けることが大切です。

      銀の鳳凰座 2024年後半の毎月の運勢

      2024年6月の運勢

      『迷ったらいったん立ち止まる。大きな決断はなるべく避けて』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『華やかな世界に惑わされずいまある幸せに目を向けること』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『やり残しを片付けて不要なものや人間関係の精算を』

      2024年9月の運勢

      『新しいことへの挑戦が吉。環境や習慣を変えてみよう』

      2024年10月の運勢

      『運命を変えるきっかけになる人や大切な人と出会える月』

      2024年11月の運勢

      『人生が大きく変わりはじめる月。迷わず思い切った決断を』

      2024年12月の運勢

      『のんびりする日も大切。温泉やスパで気晴らしを』

      銀の鳳凰座の2025年の運勢は?

      銀の鳳凰座の2025年は「ブレーキの年」。
      上半期と下半期で流れが変わるのが特徴で、上半期は前年の勢いのまま問題なくすごせます。2024年にやり切れなかったことがあるのなら、ここですべての力を出し切ると大きな成果を得られるでしょう。仕事も恋もすべて思い通りになると信じて、遠慮しないで行動してください。下半期は徐々に現状維持を心がけることが大事です。

      恋愛面でも新しい出会いが期待できるので、集まりにはどんどん参加すること。モテ期の終盤でもあるので、気になる人とは積極的に連絡を取り合い、デートや食事に出かけて交際のきっかけをつくりましょう。恋人がいるのなら2025年の上半期に婚姻届を出すといいので、しっかり話し合ってみてください。

      仕事でも満足できる結果を出せる運気。頑張れば夢や目標も達成できるので、いい運気を信じて強気で勝負してみましょう。もし向いていないと周囲に言われるのなら、上半期に転職をするのもありです。金運は、長く使えるものを買ったり、投資をしているのなら増額したりするのに絶好のタイミングです。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      The post 銀の鳳凰座は開運の年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
      18512
      金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18514/ Fri, 31 May 2024 15:02:04 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18514/ 金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      金の時計座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      【2024年下半期の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年後半を鑑定

      金の時計座はどんな人?

      人に優しく、人間関係を築くのが上手な庶民派
      最も親切で人情味のある「金の時計座」は、人の役に立つことで幸せを感じるタイプ。差別や区別をせず優しくできるので多くの人に慕われ、多様な人脈を築けるでしょう。ただ偉そうな人や権力を振りかざすような人は苦手。正義感が強い一面もあるので、妙に逆らうことがあります。

      また「五星三心占い」の「時計座」は振り子時計を表していて、振り子のように気持ちが右に左にブレやすく不安定。周囲の意見に振り回されて蛇行するような人生を歩む場合も。その分、広い視野を持つことができるので、不思議な経験を積めることもあります。また向上心と野心があるので社会的に偉い立場になる機会にも恵まれますが、心が庶民なので自らそのチャンスを人に譲ってしまうこともあるでしょう。

      金の時計座 2024年下半期の運勢占い
      金の時計座 2024年は何の年?

      2024年の「金の時計座」は「裏運気の年」です。
      何かと裏目に出ることが多い年ですが、自分の裏側の才能や個性に気づける年。何事も勉強だと思って取り組んでいれば、いつも親切にしていた人が手助けしてくれることもあるでしょう。この年だから知り合える人もいるので、裏側の自分を楽しむ意識でいることが大切です。

      金の時計座 2024年下半期の総合運
      22024年下半期総合運のポイント

      • 不要なものはどんどん捨てる
      • 人間関係の整理を始める
      • 人に相談を求める

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は苦労や困難もいい経験だと思って学ぶことが大事
      • 8月は尊敬できる人に相談を
      • 9月は体調不良に気をつけて
      • 10月は予想外のことも楽しむつもりでいると◎
      • 12月は人の笑顔のために頑張ればチャンス到来

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期には想定外の出来事が多く精神的に落ち込むことがあったかもしれません。それでも下半期になると、2025年の「整理の年」の流れがゆっくりと始まってきます。いらないものを手放して身の回りをきれいにするといいので、年末までに大掃除をして身の回りをきれいにするといいでしょう。

      ただし、特に11月はミスをしやすいので、間違って大事なものを捨てないように注意。大事な部品を捨ててしまったり資料を処分して困ることになったりする場合があるので、確認を怠らないようにしましょう。

      「金の時計座」の最大の弱点は、人との縁を切れないこと。優しい性格をしているのはいいですが、「自分が面倒を見てあげないと」という気持ちから利用されることもあるタイプです。ですが、人に執着をしているとチャンスを逃すことがあるので、「縁があればまた会える」と思って波長が合わない人から離れるようにしましょう。自分のレベルが上がれば、違う人と遊んだり仕事をしたりするようになるのは当然です。

      また、辛い気持ちになった時には見栄を張らず、人に相談をするといいでしょう。自分と違う考え方や厳しいと感じるアドアイスがあるかもしれませんが、理解して受け入れることが大事。自分の考えや意見ばかりを主張していたら何も変わらないので、視野を広げるチャンスだと思って学ぶようにするといいでしょう。

      「裏運気の時期」は学びの時期なので、どんなことからも勉強をするつもりでいれば裏側の自分を鍛えられて、表も裏も強くなれます。2024年はその絶好のチャンスだと思って、流れに身を任せながら毎日をすごすといいでしょう。

      ▼金の時計座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

      金の時計座 2024年下半期の恋愛運
      22024年下半期恋愛運のポイント

      • 周囲の評判を聞き、相手の友人に会う
      • 6月から8月中旬に少し期待が持てそう
      • 10月以降に意外な人からの告白があるかも

      2024年下半期恋愛運の詳細

      「裏運気の年」は本来の好みとは違った人を好きになりやすい時期。下半期にはやや縁が薄い人とのつながりが強くなる流れがあります。裏モテ期なので全く好みではない人に好かれる場合がありますが、身体の関係を持ったり交際をスタートしたりする前に確認することが大事です。

      相手の交友関係を知ればどんな人かわかることもあるので、友人に合わせてもらったり周囲の評判を聞いたりするといいでしょう。お金や身体目的の人もいるので、十分に注意してください。

      そんな中、新しい出会いに少し期待が持てるのは6月から8月中旬まで。紹介かお見合いの二択くらいにして、自分で探すよりも信頼できる人に紹介をしてもらった方がうまくいく可能性があります。いい人だとしても見た目が好みではない場合がありますが、周囲がオススメしてくれる相手ならば深入りしない程度に接してみるのがいいでしょう。

      10月から12月には、意外な人から告白される場合があります。いきなり付き合うよりもまずは友達から始めて、半年くらいは様子を見るのがいいでしょう。真剣な交際は2025年になってから考えるようにしてください。

      また「金の時計座」は寂しがり屋なところがありますが、それを理由に人の集まりに参加しているとトラブルになる異性と知り合う可能性があります。無理をして恋をするより、自分の幸せのためにどんな人を選ぶといいのか、真剣に考える時間をつくることを優先しましょう。

      ▼金の時計座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      「金の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

      金の時計座 2024年下半期の結婚運
      22024年下半期結婚運のポイント

      • 自分の直感は信じない
      • 周囲がオススメする相手ならうまくいくかも
      • 話をするのなら12月に

      2024年下半期結婚運の詳細

      「裏運気の年」は、これまで特に結婚を考えていなかった人でも急に焦り始めるなど、間違った判断をすることがあります。しかし、ここでの結婚は離婚する羽目になるなどあまり良くない出来事が起こりやすいので、慎重になる必要があるでしょう。

      特に2023年、2024年に知り合った人とはのちにトラブルになる場合があるので気をつけてください。「この人こそ運命の人だ」などと感じたとしても、自分の直感はまず当たらない年なので、うかつに飛び込まない方がいいでしょう。

      逆に好みではなくても周囲がオススメする相手で、相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金のインディアン座」「金の羅針盤座」ならば、相手に合わせるようにしていれば幸せな結婚ができます。もし交際しているのなら10月に受け身で相手の判断に任せるようにしてみるといいでしょう。

      また運気の流れが徐々に変わってくる12月には、1年後を目標にして話を進めるのはいいでしょう。この2年間の「裏運気の時期」を乗り越えることができれば愛のある証なので、苦労や困難をともにして支え合うことを心がけて。相手への感謝の気持ちを忘れずに付き合って、2025年の下半期以降に話を進めるのが理想です。

      また相手がいないのなら無理に探さない方がいいですが、どうしても結婚したいなら結婚相談所に登録し、ひとり目かふたり目を選ぶ覚悟でいるといいでしょう。「選んでもらえるなら結婚する」くらいの気持ちでいてください。

      金の時計座 2024年下半期の仕事運
      2024年下半期仕事運のポイント

      • 愚痴らず他人や社会のせいにしない
      • 転職には不向きな運気
      • 12月になるとやる気が出てくる

      2024年下半期仕事運の詳細

      上半期も不慣れな仕事や予想外の仕事に直面し、イライラすることがあったかもしれません。下半期もやる気を失うことがあるかもしれませんが、不満や愚痴を言っていても何も変わりません。誰かのせいにしていてもプラスになることはないので、職場や社会の責任にしないようにしましょう。

      2024年は転職にも不向きな運気なので、仕事が嫌になっても転職や離職はしない方がいいでしょう。収入の減少や苦労を引き寄せてしまうので、今の職場で自分ができることをやり、仕事があることへの感謝を忘れないようにするといいでしょう。

      10月には大抜擢されることもあるかもしれませんが、信頼してくれる人が任せてくれたのなら「期待されている」と思って取り組むといいでしょう。失敗しても成長のきっかけになるので、努力してみてください。

      11月はあり得ないようなミスをしやすいので、準備不足にならないようにしてください。サボったりズルをしたりすると信頼を失うこともあるので注意。メリハリのある暮らしをすることが大事なので、遊ぶ時はしっかり遊んでストレス発散をするといいでしょう。

      12月になるとやっとやる気も出てくるので、お世話になった人や期待してくれる人のために全力を尽くすこと。自分に足りないところも出てきますが、完璧でなくてもいいので最善を尽くすことが開運のポイントです。

      金の時計座 2024年下半期の金運・買い物運
      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 水のトラブルによる出費に注意
      • 直感で買うと外れやすい
      • お金の勉強をする

      22024年下半期金運・買い物運の詳細

      上半期も想定外の出費がかさむことや、収入が不安定になった経験があるかもしれません。下半期も同様の流れが続くので、無駄遣いは控えてポイ活をするなど、少しでもお金を減らさない工夫をすることが大切になってきます。

      特に水道管やトイレが詰まってしまったり、パイプの劣化によって水漏れになったりと、水のトラブルになりやすい時期。家の中で最優先にチェックしておくべきなので、気をつけておくといいでしょう。

      2024年に買ったものはあとになって「どうしてこんなものを買ったんだろう」と後悔する羽目になりやすいので、直感で買うと外れやすいと思っておいて。必要最低限のもの以外は買わない方がいいですが、どうしても買うのなら値段や機能、使い勝手などをしっかり吟味してからにしましょう。

      お金の勉強をするのにはいいタイミングなので、本を買って読むのはオススメ。少額からNISAなどを実際にやってみるのもいいですが、スタートするのは運気の流れが変わり始める12月以降にするのがいいでしょう。

      金の時計座 2024年下半期の美容・健康運
      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • 少しでも異変があるのなら病院へ
      • 生の食べ物や食べ放題に注意
      • 武道や華道、茶道がオススメ

      22024年下半期美容・健康運の詳細

      「裏運気の年」は、健康面に最も注意が必要な時期。下半期に入ってもその傾向は変わりないので、同じような部分に気をつけることが大事です。少しでも体調に異変があるのなら、そのままにしないで病院に行くこと。2023年辺りから放置しているものがあると、緊急手術や入院をする羽目になる場合があるのでしっかり診察してもらいましょう。

      もし家族や身近な人から指摘されたら聞き流さないようにすることや、生活習慣の乱れをあらためることも重要になってきます。また、「金の時計座」は肌が弱いので、スキンケアはしっかりと行った方がいいでしょう。

      気をつけてほしいのは、貝類。生牡蠣などは好きでも避けるようにして、必ず火を通したものを選びましょう。庶民的なのはいいですが、お得な食べ放題のお店にハマって食べすぎることもあるのでほどほどにしておいてください。

      精神面を鍛えるためにも、武道や華道、茶道を習うのがオススメ。所作が美しくなる効果も期待できるので、周囲に習っている人がいるのなら紹介してもらうといいでしょう。

      2金の時計座 2024年下半期の家庭・親子運
      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 息苦しくならないような配慮を
      • 家族の誕生日祝いに少し変化を
      • 家族で楽しめることを考えて

      22024年下半期家庭・親子運の詳細

      上半期に続いて、家族との関係でも注意した方がいいことがあります。「裏運気の年」には、普段なら家族の軽口を冗談として受け流していても、「どうせ私が悪いんでしょう」などと逆ギレをして周囲を困惑させることがあります。

      パートナーが「こんな人だったかな」と戸惑ってしまうことがあるので、発言や態度には気をつけた方がいいでしょう。特に自分の正義感を押しつけていると息苦しさを感じさせるので、人にはそれぞれの正義があると思って。家族といっても赤の他人なので、許す気持ちを持ちましょう。

      オススメなのは、家族の誕生日祝いを少し違った感じにすること。高級なお店に行かなくてもいいので、少しいいお肉や卵ですき焼きを食べるなどちょっとした贅沢をするのでも◎。家族との縁が薄くなりやすい時期なので、みんなでラジオ体操をするなど、一緒にいる時間を濃密に楽しめる工夫をするといいでしょう。

      お子さんがいるのなら、自分の子どもの頃を思い出し、どんな親なら理解を得られるか想像してみるのがオススメです。また、両親が体調を崩す場合もあるので、こまめに連絡をしてチェックしておきましょう。

      金の時計座 2024年後半の毎月の運勢
      2024年6月の運勢

      『刺激を求めたくなりそう。警戒心は忘れないように』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『苦労を受け入れ自分を鍛える時期』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『勢いでの行動はNG。憧れの人ならどうするか想像して』

      2024年9月の運勢

      『頑張りすぎには要注意。積極的に休暇をとるように』

      2024年10月の運勢

      『「裏運気の年」×「解放の月」予想外な展開を楽しんで』

      2024年11月の運勢

      『体調管理や事故に気をつけて。メリハリをつけて遊ぶことも大事』

      2024年12月の運勢

      『「立て直し」ができる月。簡単に諦めず、努力すること』

      金の時計座の2025年の運勢は?

      金の時計座の2025年は「整理の年」。
      人間関係や身の回りの不要なものを整理できるタイミングです。「金の時計座」は情に厚いので人に執着する傾向がありますが、本当に縁があればまた再会できるので、あまり執着しすぎないようにしましょう。

      恋愛では徐々に出会いが増えていく流れが。ようやく本来の自分を取り戻すことができて、下半期に入ると新たな出会い運が徐々に良くなっていきます。ズルズルと曖昧な関係を続けている相手がいるのなら、早めに縁を切って次に進むといいでしょう。独身生活に区切りをつけるという意味でも、2023年、2024年を乗り越えてきたカップルは結婚へと話が進む可能性があります。

      仕事では例年3月、4月辺りにはモヤモヤする傾向がありますが、下半期になると徐々にやる気が出てきます。新たなことへの挑戦を楽しみ、失敗を恐れずに取り組んでみるといいでしょう。金運は、予想外の出費がかさむ可能性があるので、無駄遣いには気をつけておいてください。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      ▼五星三心占い2024年下半期の運勢▼

      金の羅針盤座/銀の羅針盤座
      金のインディアン座/銀のインディアン座
      金の鳳凰座/銀の鳳凰座
      金の時計座/銀の時計座
      金のカメレオン座/銀のカメレオン座
      金のイルカ座/銀のイルカ座

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う
      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

      MOF.init('925957961115762688', 'marouge_getters2024half', {
      theme: 'light',
      buttonStyle: {
      background: '#D04040',
      color: '#fff',
      },
      });

      Continue reading 金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

      ]]>
      金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】

      2024年下半期の運勢を無料で占う

      金の時計座の2024年下半期の運勢占い」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみましょう。
      2024年下半期は、2025年以降の幸運のためにも大事な期間です。
      2024年後半の運勢について、どんなことが起きるのかをしっかりと把握して、2025年に向けて動いていきましょう。

      ▼2024年下半期の運勢を無料で占う▼
      ※生年月日で占います

      2024年後半の運勢 無料鑑定でこんなことが占えます

      • あなたの2024年開運キーワードと五星三心占いのタイプ
      • 2024年下半期 総合運
      • 2024年下半期 仕事運
      • 2024年下半期 恋愛運

      ▼五星三心占い全タイプの「2024年下半期の運勢」はこちらから

      金の時計座はどんな人?

      人に優しく、人間関係を築くのが上手な庶民派
      最も親切で人情味のある「金の時計座」は、人の役に立つことで幸せを感じるタイプ。差別や区別をせず優しくできるので多くの人に慕われ、多様な人脈を築けるでしょう。ただ偉そうな人や権力を振りかざすような人は苦手。正義感が強い一面もあるので、妙に逆らうことがあります。

      また「五星三心占い」の「時計座」は振り子時計を表していて、振り子のように気持ちが右に左にブレやすく不安定。周囲の意見に振り回されて蛇行するような人生を歩む場合も。その分、広い視野を持つことができるので、不思議な経験を積めることもあります。また向上心と野心があるので社会的に偉い立場になる機会にも恵まれますが、心が庶民なので自らそのチャンスを人に譲ってしまうこともあるでしょう。

      金の時計座 2024年下半期の運勢占い

      金の時計座 2024年は何の年?

      2024年の「金の時計座」は「裏運気の年」です。
      何かと裏目に出ることが多い年ですが、自分の裏側の才能や個性に気づける年。何事も勉強だと思って取り組んでいれば、いつも親切にしていた人が手助けしてくれることもあるでしょう。この年だから知り合える人もいるので、裏側の自分を楽しむ意識でいることが大切です。

      金の時計座 2024年下半期の総合運

      22024年下半期総合運のポイント

      • 不要なものはどんどん捨てる
      • 人間関係の整理を始める
      • 人に相談を求める

      2024年下半期総合運の流れ

      • 7月は苦労や困難もいい経験だと思って学ぶことが大事
      • 8月は尊敬できる人に相談を
      • 9月は体調不良に気をつけて
      • 10月は予想外のことも楽しむつもりでいると◎
      • 12月は人の笑顔のために頑張ればチャンス到来

      2024年下半期総合運の詳細

      上半期には想定外の出来事が多く精神的に落ち込むことがあったかもしれません。それでも下半期になると、2025年の「整理の年」の流れがゆっくりと始まってきます。いらないものを手放して身の回りをきれいにするといいので、年末までに大掃除をして身の回りをきれいにするといいでしょう。

      ただし、特に11月はミスをしやすいので、間違って大事なものを捨てないように注意。大事な部品を捨ててしまったり資料を処分して困ることになったりする場合があるので、確認を怠らないようにしましょう。

      「金の時計座」の最大の弱点は、人との縁を切れないこと。優しい性格をしているのはいいですが、「自分が面倒を見てあげないと」という気持ちから利用されることもあるタイプです。ですが、人に執着をしているとチャンスを逃すことがあるので、「縁があればまた会える」と思って波長が合わない人から離れるようにしましょう。自分のレベルが上がれば、違う人と遊んだり仕事をしたりするようになるのは当然です。

      また、辛い気持ちになった時には見栄を張らず、人に相談をするといいでしょう。自分と違う考え方や厳しいと感じるアドアイスがあるかもしれませんが、理解して受け入れることが大事。自分の考えや意見ばかりを主張していたら何も変わらないので、視野を広げるチャンスだと思って学ぶようにするといいでしょう。

      「裏運気の時期」は学びの時期なので、どんなことからも勉強をするつもりでいれば裏側の自分を鍛えられて、表も裏も強くなれます。2024年はその絶好のチャンスだと思って、流れに身を任せながら毎日をすごすといいでしょう。

      ▼金の時計座の2024年の年間の運勢の詳細はこちら

      金の時計座 2024年下半期の恋愛運

      22024年下半期恋愛運のポイント

      • 周囲の評判を聞き、相手の友人に会う
      • 6月から8月中旬に少し期待が持てそう
      • 10月以降に意外な人からの告白があるかも

      2024年下半期恋愛運の詳細

      「裏運気の年」は本来の好みとは違った人を好きになりやすい時期。下半期にはやや縁が薄い人とのつながりが強くなる流れがあります。裏モテ期なので全く好みではない人に好かれる場合がありますが、身体の関係を持ったり交際をスタートしたりする前に確認することが大事です。

      相手の交友関係を知ればどんな人かわかることもあるので、友人に合わせてもらったり周囲の評判を聞いたりするといいでしょう。お金や身体目的の人もいるので、十分に注意してください。

      そんな中、新しい出会いに少し期待が持てるのは6月から8月中旬まで。紹介かお見合いの二択くらいにして、自分で探すよりも信頼できる人に紹介をしてもらった方がうまくいく可能性があります。いい人だとしても見た目が好みではない場合がありますが、周囲がオススメしてくれる相手ならば深入りしない程度に接してみるのがいいでしょう。

      10月から12月には、意外な人から告白される場合があります。いきなり付き合うよりもまずは友達から始めて、半年くらいは様子を見るのがいいでしょう。真剣な交際は2025年になってから考えるようにしてください。

      また「金の時計座」は寂しがり屋なところがありますが、それを理由に人の集まりに参加しているとトラブルになる異性と知り合う可能性があります。無理をして恋をするより、自分の幸せのためにどんな人を選ぶといいのか、真剣に考える時間をつくることを優先しましょう。

      ▼金の時計座の2024年の年間の相性占いの詳細はこちら

      金の時計座 2024年下半期の結婚運

      22024年下半期結婚運のポイント

      • 自分の直感は信じない
      • 周囲がオススメする相手ならうまくいくかも
      • 話をするのなら12月に

      2024年下半期結婚運の詳細

      「裏運気の年」は、これまで特に結婚を考えていなかった人でも急に焦り始めるなど、間違った判断をすることがあります。しかし、ここでの結婚は離婚する羽目になるなどあまり良くない出来事が起こりやすいので、慎重になる必要があるでしょう。

      特に2023年、2024年に知り合った人とはのちにトラブルになる場合があるので気をつけてください。「この人こそ運命の人だ」などと感じたとしても、自分の直感はまず当たらない年なので、うかつに飛び込まない方がいいでしょう。

      逆に好みではなくても周囲がオススメする相手で、相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金のインディアン座」「金の羅針盤座」ならば、相手に合わせるようにしていれば幸せな結婚ができます。もし交際しているのなら10月に受け身で相手の判断に任せるようにしてみるといいでしょう。

      また運気の流れが徐々に変わってくる12月には、1年後を目標にして話を進めるのはいいでしょう。この2年間の「裏運気の時期」を乗り越えることができれば愛のある証なので、苦労や困難をともにして支え合うことを心がけて。相手への感謝の気持ちを忘れずに付き合って、2025年の下半期以降に話を進めるのが理想です。

      また相手がいないのなら無理に探さない方がいいですが、どうしても結婚したいなら結婚相談所に登録し、ひとり目かふたり目を選ぶ覚悟でいるといいでしょう。「選んでもらえるなら結婚する」くらいの気持ちでいてください。

      金の時計座 2024年下半期の仕事運

      2024年下半期仕事運のポイント

      • 愚痴らず他人や社会のせいにしない
      • 転職には不向きな運気
      • 12月になるとやる気が出てくる

      2024年下半期仕事運の詳細

      上半期も不慣れな仕事や予想外の仕事に直面し、イライラすることがあったかもしれません。下半期もやる気を失うことがあるかもしれませんが、不満や愚痴を言っていても何も変わりません。誰かのせいにしていてもプラスになることはないので、職場や社会の責任にしないようにしましょう。

      2024年は転職にも不向きな運気なので、仕事が嫌になっても転職や離職はしない方がいいでしょう。収入の減少や苦労を引き寄せてしまうので、今の職場で自分ができることをやり、仕事があることへの感謝を忘れないようにするといいでしょう。

      10月には大抜擢されることもあるかもしれませんが、信頼してくれる人が任せてくれたのなら「期待されている」と思って取り組むといいでしょう。失敗しても成長のきっかけになるので、努力してみてください。

      11月はあり得ないようなミスをしやすいので、準備不足にならないようにしてください。サボったりズルをしたりすると信頼を失うこともあるので注意。メリハリのある暮らしをすることが大事なので、遊ぶ時はしっかり遊んでストレス発散をするといいでしょう。

      12月になるとやっとやる気も出てくるので、お世話になった人や期待してくれる人のために全力を尽くすこと。自分に足りないところも出てきますが、完璧でなくてもいいので最善を尽くすことが開運のポイントです。

      金の時計座 2024年下半期の金運・買い物運

      2024年下半期金運・買い物運のポイント

      • 水のトラブルによる出費に注意
      • 直感で買うと外れやすい
      • お金の勉強をする

      22024年下半期金運・買い物運の詳細

      上半期も想定外の出費がかさむことや、収入が不安定になった経験があるかもしれません。下半期も同様の流れが続くので、無駄遣いは控えてポイ活をするなど、少しでもお金を減らさない工夫をすることが大切になってきます。

      特に水道管やトイレが詰まってしまったり、パイプの劣化によって水漏れになったりと、水のトラブルになりやすい時期。家の中で最優先にチェックしておくべきなので、気をつけておくといいでしょう。

      2024年に買ったものはあとになって「どうしてこんなものを買ったんだろう」と後悔する羽目になりやすいので、直感で買うと外れやすいと思っておいて。必要最低限のもの以外は買わない方がいいですが、どうしても買うのなら値段や機能、使い勝手などをしっかり吟味してからにしましょう。

      お金の勉強をするのにはいいタイミングなので、本を買って読むのはオススメ。少額からNISAなどを実際にやってみるのもいいですが、スタートするのは運気の流れが変わり始める12月以降にするのがいいでしょう。

      金の時計座 2024年下半期の美容・健康運

      2024年下半期美容・健康運のポイント

      • 少しでも異変があるのなら病院へ
      • 生の食べ物や食べ放題に注意
      • 武道や華道、茶道がオススメ

      22024年下半期美容・健康運の詳細

      「裏運気の年」は、健康面に最も注意が必要な時期。下半期に入ってもその傾向は変わりないので、同じような部分に気をつけることが大事です。少しでも体調に異変があるのなら、そのままにしないで病院に行くこと。2023年辺りから放置しているものがあると、緊急手術や入院をする羽目になる場合があるのでしっかり診察してもらいましょう。

      もし家族や身近な人から指摘されたら聞き流さないようにすることや、生活習慣の乱れをあらためることも重要になってきます。また、「金の時計座」は肌が弱いので、スキンケアはしっかりと行った方がいいでしょう。

      気をつけてほしいのは、貝類。生牡蠣などは好きでも避けるようにして、必ず火を通したものを選びましょう。庶民的なのはいいですが、お得な食べ放題のお店にハマって食べすぎることもあるのでほどほどにしておいてください。

      精神面を鍛えるためにも、武道や華道、茶道を習うのがオススメ。所作が美しくなる効果も期待できるので、周囲に習っている人がいるのなら紹介してもらうといいでしょう。

      2金の時計座 2024年下半期の家庭・親子運

      2024年下半期家庭・親子運のポイント

      • 息苦しくならないような配慮を
      • 家族の誕生日祝いに少し変化を
      • 家族で楽しめることを考えて

      22024年下半期家庭・親子運の詳細

      上半期に続いて、家族との関係でも注意した方がいいことがあります。「裏運気の年」には、普段なら家族の軽口を冗談として受け流していても、「どうせ私が悪いんでしょう」などと逆ギレをして周囲を困惑させることがあります。

      パートナーが「こんな人だったかな」と戸惑ってしまうことがあるので、発言や態度には気をつけた方がいいでしょう。特に自分の正義感を押しつけていると息苦しさを感じさせるので、人にはそれぞれの正義があると思って。家族といっても赤の他人なので、許す気持ちを持ちましょう。

      オススメなのは、家族の誕生日祝いを少し違った感じにすること。高級なお店に行かなくてもいいので、少しいいお肉や卵ですき焼きを食べるなどちょっとした贅沢をするのでも◎。家族との縁が薄くなりやすい時期なので、みんなでラジオ体操をするなど、一緒にいる時間を濃密に楽しめる工夫をするといいでしょう。

      お子さんがいるのなら、自分の子どもの頃を思い出し、どんな親なら理解を得られるか想像してみるのがオススメです。また、両親が体調を崩す場合もあるので、こまめに連絡をしてチェックしておきましょう。

      金の時計座 2024年後半の毎月の運勢

      2024年6月の運勢

      『刺激を求めたくなりそう。警戒心は忘れないように』
      >>2024年6月の運勢を確認する

      2024年7月の運勢

      『苦労を受け入れ自分を鍛える時期』
      >>2024年7月の運勢を確認する

      2024年8月の運勢

      『勢いでの行動はNG。憧れの人ならどうするか想像して』

      2024年9月の運勢

      『頑張りすぎには要注意。積極的に休暇をとるように』

      2024年10月の運勢

      『「裏運気の年」×「解放の月」予想外な展開を楽しんで』

      2024年11月の運勢

      『体調管理や事故に気をつけて。メリハリをつけて遊ぶことも大事』

      2024年12月の運勢

      『「立て直し」ができる月。簡単に諦めず、努力すること』

      金の時計座の2025年の運勢は?

      金の時計座の2025年は「整理の年」。
      人間関係や身の回りの不要なものを整理できるタイミングです。「金の時計座」は情に厚いので人に執着する傾向がありますが、本当に縁があればまた再会できるので、あまり執着しすぎないようにしましょう。

      恋愛では徐々に出会いが増えていく流れが。ようやく本来の自分を取り戻すことができて、下半期に入ると新たな出会い運が徐々に良くなっていきます。ズルズルと曖昧な関係を続けている相手がいるのなら、早めに縁を切って次に進むといいでしょう。独身生活に区切りをつけるという意味でも、2023年、2024年を乗り越えてきたカップルは結婚へと話が進む可能性があります。

      仕事では例年3月、4月辺りにはモヤモヤする傾向がありますが、下半期になると徐々にやる気が出てきます。新たなことへの挑戦を楽しみ、失敗を恐れずに取り組んでみるといいでしょう。金運は、予想外の出費がかさむ可能性があるので、無駄遣いには気をつけておいてください。

      五星三心タイプ別の2024年下半期の運勢占い

      五星三心占い各タイプ別の「2024年後半の運勢占い」について確認してみましょう。
      自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

      2024年下半期の運勢をゲッターズ飯田が占う

      2024年下半期の運勢占い「総合運」

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      【2024年後半】運気を上げる!あなたの運勢をお伝えします~仕事とお金/恋愛/健康/家庭

      ~2024年も後半へ~
      あなたにどんなことが起こるのか、占いましょう

      個人の力を育て、しっかり根を張り、芽を伸ばしていくことが大切な2024年。水面下の努力こそが、運気をアップさせる鍵となります。

      仕事や金運、恋愛結婚、家庭運、健康運など、この下半期の流れと、行動の指針をお伝えしましょう。
      やりたいことや実現させたいことがあるなら、運気のいい時期を参考にして是非動いてみてください。

      ※購入特典動画「2024年後半全体の流れと、運気が良くない時の乗り越え方」付き!

      鑑定項目

      • 【これから何が起こる?】あなたの運気についてお伝えします
      • 【月別運勢◆7月~9月の流れとアドバイス
      • 【月別運勢◆10月~12月の流れとアドバイス
      • 【恋愛運】どんな出会いがある?タイミング、つながる縁について
      • 【結婚運】年内にする結婚する可能性はズバリ…
      • 【仕事運】収入アップのために…何を心がけるといい?下半期の取り組み方
      • 【仕事運】転職はアリ?ナシ?~年内タイミングもお伝えします
      • 【運気UP!】あなたにオススメの習い事
      • 【金運】あなたに巡るお金の運気~金運を良くする使い方~
      • 【健康運】体調について気をつけたいこと&オススメの健康法
      • 【対人運】運気を上げる2024年の交友関係のつくり方
      • 【家庭運】家族円満でいるために、心がけるといいこと
      • 2025年はどうなる?◆より良い年を迎えるための開運アドバイス

      2024年下半期の運勢を占う

      あわせて読みたい(関連記事)

      ▼2024年全体の運勢はこちら

      ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
      それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

      ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
      2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

      ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
      2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

      ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
      2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

      ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
      2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

      ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
      ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

      ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
      2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

      ▼「裏運気」についての詳細はこちら

      The post 金の時計座は裏運気の年【2024年下半期五星三心占い】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
      18514