ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog TVで話題の占い師・ゲッターズ飯田の公式サイト Mon, 22 Apr 2024 10:03:15 +0900 ja hourly 1 https://i0.wp.com/gettersiida.blog/wp-content/uploads/2020/06/cropped-favicon.png?fit=32%2C32&ssl=1 ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり https://gettersiida.blog 32 32 139516047 【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18428/ Fri, 19 Apr 2024 10:08:39 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18428/ 【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年5月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
春から夏へと移り変わる5月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年5月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

2024年5月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 △準備の月

人生を楽しむためにいろいろな経験を増やすことが大事

総合運

気が緩みすぎて小さなミスが増えてしまいそうな時期。これまでにない失敗をしやすいので事前準備や確認をしっかり行うようにしましょう。

恋愛運

あなたの優しさや魅力に周囲の人が気がつき、モテ始める時期。現実をしっかり見つめて今の自分に見合う人に目を向けると、簡単に交際をスタートさせられるでしょう。

仕事運

真面目に仕事に取り組むよりも、現在の仕事を楽しむことが大切な時期。少しでも楽しめるよう工夫してみてください。

金運&買い物運

交際費や遊びの出費が増えてしまいそうな時期。楽しいことにお金を使うのはいいですが、予算を決めて遊んだ方がいいでしょう。

美容&健康運

気持ちが楽になる時期なのでストレスを感じることも減って、肌と体調もいい感じになりそう。ただ、油断をしやすく怪我をすることもあるので、注意が必要。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

銀の羅針盤座 ◇解放の月

あなたの味方が集まる月。力を抜いて気楽に取り組んでみて

総合運

肩の力が抜けて楽しくすごせる時期。思った以上にチャンスに恵まれたり、いい方向に進めそうです。味方が集まって、充実した時間をすごすことができるでしょう。

恋愛運

あなたのことを褒めてくれたり、優しく接してくれる人が現れる時期。結婚運は、自信を持って前向きな話をしてみて。

仕事運

あなたの頑張りを評価してくれる人が現れたり、大きなチャンスをもらえることがありそう。ポジティブな発言をして周囲を元気づけてみるのもいいでしょう。

金運&買い物運

今月の頑張りが、のちの収入アップにつながります。真剣に仕事に取り組むことや、お金の使い方を見直して、お金の勉強をしっかり行っておくといいでしょう。

美容&健康運

先月に体調を崩した場合は、無理をしないように生活リズムを整えたり、健康的な生活を心がけておきましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

金のインディアン座 ☆開運の月

悩む時間がもったいない。輪に飛び込み、仲間を増やそう

総合運

周囲から注目や期待もされ、能力や魅力が最も輝く時期。自分でも絶好調だと感じられて、やる気が湧いてくるでしょう。

恋愛運

素敵な相手を見つけることができる時期ですが、複数の人から遊びやデートに誘われて、ひとりに決められなくなってしまいそう。

仕事運

仕事に積極的に取り組むことで、運を味方につけられる最高の時期。これまでの経験のすべてを活かすつもりで取り組んでみましょう。

金運&買い物運

長年欲しいと思っていたものを購入したり、新しいものに買い替える決断をするにはいいタイミング。

美容&健康運

健康のためにお金を使うといい月。スポーツジムや美容エステに通い始めるといいでしょう。今よりしっかり睡眠をとれるように工夫するのもオススメ。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

銀のインディアン座 ◎幸運の月

経験と人脈が活きる運気。いい方向に流れを変えられそう

総合運

4月にやる気が起きなかった人ほど、集中力が高まったり楽しくすごせる工夫もできそう。ただ、焦ると本来の力を発揮できません。

恋愛運

一度はいい関係に進みそうになった相手とデートができたり、チャンスが巡ってくる時期。結婚運は、交際期間が1年くらいなら、真剣に話をしておきましょう。

仕事運

自分の能力をうまく活かすことで、周囲から信頼を得ることができます。いいアイデアが思い浮かび、自分なりの工夫もできそうです。

金運&買い物運

今月は、憧れだった場所に旅行に行くなど、体験や経験になることにお金を使ってみましょう。

美容&健康運

先月に怪我をしたり体調を崩してしまった人は、徐々に回復して調子を取り戻すことができそうです。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

金の鳳凰座 ▼乱気の月

ワガママや自己中心的な考えはNG。周囲への思いやりを大切に

総合運

自分の思い通りになると思って突き進むと、周囲との関係が悪くなったり、これまで協力してくれた人でも距離が空いてしまいそうな時期。

恋愛運

恋人に自分の考えを押しつけたり、自分の考えだけが正しいと思い込んでいると、相手の気持ちが冷めてしまったり急に離れてしまう原因になってしまいそう。

仕事運

これまでと同じように仕事に取り組んでいても、周囲と波長が合わないと感じたり、空回りしやすい時期。

金運&買い物運

勢いで買い物をすると不要なものを購入したり、のちに後悔するようなものを買ってしまう場合があるので気をつけましょう。

美容&健康運

急激な体調の変化はなくても、疲れがゆっくり溜まっていく時期。今月は、しっかり身体を休ませて、少しでも体調に異変があったら検査を受けましょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

銀の鳳凰座 ▽ブレーキの月

運を味方にできる月。何事も中途半端にしないこと

総合運

忙しくも満足できる時期。実力を十分に発揮できたり、能力を認められて評価もされるでしょう。特に、中旬までは思いがけないようなチャンスにも恵まれやすいです。

恋愛運

先月と今月に出会った素敵な人なら、ひと押しすれば交際に進めそう。相手からの誘いを待っていないで、あなたから連絡をしてみてください。

仕事運

仕事運が最高の月。思った以上の結果を残すことができたり、大きなチャンスもつかめそうです。思い切って挑戦してみましょう。

金運&買い物運

家やマンション購入、引っ越しや投資などを考えているのなら、中旬までに決断するのがオススメ。

美容&健康運

元気いっぱいにすごせる時期なので、時間を見つけて身体を鍛えたり、定期的な運動を始めてみるといい月。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

金の時計座 ▲整理の月

人間関係が整理される月。情けをかけず決断すること

総合運

良くも悪くもひと区切りつく時期。残念な気持ちを抱えていた人は、肩の荷を下ろすことができそう。

恋愛運

今年に入ってケンカが増えたり、距離が空いてしまったカップルや、付き合いが短いカップルは今月別れ話になったり、突然ふられてしまうことがありそうです。

仕事運

感謝せず不満ばかり言っていると、さらに大変な思いをしたり、楽だと思っていた仕事やポジションを失う場合もありそう。

金運&買い物運

節約する気持ちがあっても、出費が増えてしまいそう。今月は、生きるために必要なものだけに出費するようにしましょう。

美容&健康運

体調を突然崩してしまうことがあるので、食事のバランスを整えて睡眠時間はしっかりとるようにしましょう。ストレス発散には、軽い運動をしてみるのがオススメです。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

銀の時計座 ×裏運気の月

なにかと裏目に出る月。「やさしくしてくれる人」がカギ

総合運

これまでの甘えていたことや人任せにしていたこと、努力が足りなかったところを突っ込まれてしまいそうな時期。

恋愛運

この時期の恋は危険な人や長続きしない恋に走ってしまいそう。特にこれまでとは違うタイプや、そもそも好みではない人には要注意。

仕事運

仕事をどう進めていいのか悩んでしまいそうな時期。人と距離が空いて困った時は、長年付き合いのある人に相談をするといいでしょう。

金運&買い物運

仕事を急に辞めて収入がなくなったり、突然給料が下がるなど、予想外の出来事が起きそう。今月は余計なことをしないようにしましょう。

美容&健康運

体調も崩しやすく、思っている以上に体力が落ちていたり、ストレスで精神的に辛く感じてしまいそうな時期。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

金のカメレオン座 〇チャレンジの月

一歩踏み込むと縁がつながりそう。「年上の知り合い」をつくってみて

総合運

先月に続き、新しい出会いや体験が増える時期。うまくできずに落ち込んでしまう場合もありますが、前向きにとらえるようにしましょう。

恋愛運

恋に目を向ける時間や心の余裕がなくなり、出会いや交際のチャンスを逃してしまいそう。結婚運は、勝手に諦めないで、恋人と前向きな話をするといいでしょう。

仕事運

こなすべきことが増えたり、実力不足を痛感したりなど、至らない点が見えてしまいそうな時期。ゆっくりでもいいので一つひとつ丁寧に取り組みましょう。

金運&買い物運

買い替えなど買い物をするにはいいタイミングです。できればこれまでとは違うお店で購入したり、一度は最新のものを見に行ってみるといいでしょう。

美容&健康運

やることが増えて慌ただしくなりますが、体調が大きく崩れる心配は少ないでしょう。多少の無理もききそうです。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

銀のカメレオン座 〇チャレンジの月

「変化」「拡張」をキーワードに行動を起こすことが大事な月

総合運

前向きに物事をとらえるようになり、興味のあることを見つけられたり、世界が広がってくる時期。今とこれからのために何ができるのか考えて行動するといいでしょう。

恋愛運

先月大きなケンカをしたカップルは、今月になって距離が空いたりしそう。2024年に入って失恋した人は、だんだんと心が癒やされ、前向きになってくるでしょう。

仕事運

仕事に対しても前向きな気持ちになってきますが、意識して気持ちを切り替えないと、いつまでも過去を引きずってしまいそう。

金運&買い物運

買い替えが必要になるものが少しずつ増えていく時期。今月は、なくても困らないものを処分しておきましょう。

美容&健康運

美意識のレベルを上げたいなら、周囲にいる美意識の高い人と仲良くなってみるといいでしょう。いい情報を手に入れることもできそうです。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

金のイルカ座 ■リフレッシュの月

ライバルに先を越されても先を譲る余裕をもつこと

総合運

頑張りすぎに注意が必要な月。先月ほどの勢いはなくなり、少し落ち着いてきそうです。疲れやすくなるので、無理は避けるようにしてください。

恋愛運

先月あたりにいい感じだと思った相手がいるなら、ゴールデンウィークにひと押ししたり、きっかけをつくっておきましょう。

仕事運

やや空回りをしやすい時期。特に連休明けは、やる気が出ない感じがしたり、逆に頑張りすぎて心身ともに疲れてしまいそうです。

金運&買い物運

収入面では大きな変化は少ないですが、4月に頑張っていた人は上司や先輩にご馳走してもらえるなどの小さなラッキーがありそう。

美容&健康運

ストレスも疲れも溜まりやすい月。連休を楽しくすごせた人ほど、その反動が大きくなってしまいそう。ストレスからの食べすぎにも注意してください。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

銀のイルカ座 □健康管理の月

人とのつながりが重要な月。悪習慣は今月中に断ち切って

総合運

中旬までは出会いを増やしておくと、あなたの視野も広がり、知らない世界を教えてくれる人とも出会えそう。先月出会って仲良くなった人とのつながりを大切にすること。

恋愛運

片想いの相手がいるなら、中旬までに好意を伝えたり告白をしておくといいでしょう。結婚運は、真剣に将来の話をするのにいいタイミングです。

仕事運

仕事の取り組み方や考え方が変わるきっかけになる人に出会えそうな時期。やる気になるヒントや、いい目標が見つかる場合もありそうです。

金運&買い物運

仕事道具や長く使うものを購入するにはいいタイミング。少し目立つ品を選んでみるといいでしょう。

美容&健康運

美意識を高めるにはいい時期ですが、美容にそこまでお金をかけられなくて断念することがあるかも。お酒の飲みすぎが原因で体調を崩すこともあるので、何事もほどほどに。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

2024年5月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年5月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年5月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

春から夏へと移り変わる5月。
まだまだ世の中が変化していくなかで、あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【5月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【5月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【5月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【5月の金運】
  • 進展する?それとも……?【5月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【5月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

5月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

5月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【5月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【5月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【5月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【5月の金運】
  • 傾向をお伝えします【5月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【5月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

5月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年4月の運勢」はこちら

【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
theme: 'light',
buttonStyle: {
background: '#D04040',
color: '#fff',
},
});

Continue reading 【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年5月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
春から夏へと移り変わる5月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年5月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

2024年5月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 △準備の月

人生を楽しむためにいろいろな経験を増やすことが大事

総合運

気が緩みすぎて小さなミスが増えてしまいそうな時期。これまでにない失敗をしやすいので事前準備や確認をしっかり行うようにしましょう。

恋愛運

あなたの優しさや魅力に周囲の人が気がつき、モテ始める時期。現実をしっかり見つめて今の自分に見合う人に目を向けると、簡単に交際をスタートさせられるでしょう。

仕事運

真面目に仕事に取り組むよりも、現在の仕事を楽しむことが大切な時期。少しでも楽しめるよう工夫してみてください。

金運&買い物運

交際費や遊びの出費が増えてしまいそうな時期。楽しいことにお金を使うのはいいですが、予算を決めて遊んだ方がいいでしょう。

美容&健康運

気持ちが楽になる時期なのでストレスを感じることも減って、肌と体調もいい感じになりそう。ただ、油断をしやすく怪我をすることもあるので、注意が必要。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座 ◇解放の月

あなたの味方が集まる月。力を抜いて気楽に取り組んでみて

総合運

肩の力が抜けて楽しくすごせる時期。思った以上にチャンスに恵まれたり、いい方向に進めそうです。味方が集まって、充実した時間をすごすことができるでしょう。

恋愛運

あなたのことを褒めてくれたり、優しく接してくれる人が現れる時期。結婚運は、自信を持って前向きな話をしてみて。

仕事運

あなたの頑張りを評価してくれる人が現れたり、大きなチャンスをもらえることがありそう。ポジティブな発言をして周囲を元気づけてみるのもいいでしょう。

金運&買い物運

今月の頑張りが、のちの収入アップにつながります。真剣に仕事に取り組むことや、お金の使い方を見直して、お金の勉強をしっかり行っておくといいでしょう。

美容&健康運

先月に体調を崩した場合は、無理をしないように生活リズムを整えたり、健康的な生活を心がけておきましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座 ☆開運の月

悩む時間がもったいない。輪に飛び込み、仲間を増やそう

総合運

周囲から注目や期待もされ、能力や魅力が最も輝く時期。自分でも絶好調だと感じられて、やる気が湧いてくるでしょう。

恋愛運

素敵な相手を見つけることができる時期ですが、複数の人から遊びやデートに誘われて、ひとりに決められなくなってしまいそう。

仕事運

仕事に積極的に取り組むことで、運を味方につけられる最高の時期。これまでの経験のすべてを活かすつもりで取り組んでみましょう。

金運&買い物運

長年欲しいと思っていたものを購入したり、新しいものに買い替える決断をするにはいいタイミング。

美容&健康運

健康のためにお金を使うといい月。スポーツジムや美容エステに通い始めるといいでしょう。今よりしっかり睡眠をとれるように工夫するのもオススメ。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座 ◎幸運の月

経験と人脈が活きる運気。いい方向に流れを変えられそう

総合運

4月にやる気が起きなかった人ほど、集中力が高まったり楽しくすごせる工夫もできそう。ただ、焦ると本来の力を発揮できません。

恋愛運

一度はいい関係に進みそうになった相手とデートができたり、チャンスが巡ってくる時期。結婚運は、交際期間が1年くらいなら、真剣に話をしておきましょう。

仕事運

自分の能力をうまく活かすことで、周囲から信頼を得ることができます。いいアイデアが思い浮かび、自分なりの工夫もできそうです。

金運&買い物運

今月は、憧れだった場所に旅行に行くなど、体験や経験になることにお金を使ってみましょう。

美容&健康運

先月に怪我をしたり体調を崩してしまった人は、徐々に回復して調子を取り戻すことができそうです。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座 ▼乱気の月

ワガママや自己中心的な考えはNG。周囲への思いやりを大切に

総合運

自分の思い通りになると思って突き進むと、周囲との関係が悪くなったり、これまで協力してくれた人でも距離が空いてしまいそうな時期。

恋愛運

恋人に自分の考えを押しつけたり、自分の考えだけが正しいと思い込んでいると、相手の気持ちが冷めてしまったり急に離れてしまう原因になってしまいそう。

仕事運

これまでと同じように仕事に取り組んでいても、周囲と波長が合わないと感じたり、空回りしやすい時期。

金運&買い物運

勢いで買い物をすると不要なものを購入したり、のちに後悔するようなものを買ってしまう場合があるので気をつけましょう。

美容&健康運

急激な体調の変化はなくても、疲れがゆっくり溜まっていく時期。今月は、しっかり身体を休ませて、少しでも体調に異変があったら検査を受けましょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座 ▽ブレーキの月

運を味方にできる月。何事も中途半端にしないこと

総合運

忙しくも満足できる時期。実力を十分に発揮できたり、能力を認められて評価もされるでしょう。特に、中旬までは思いがけないようなチャンスにも恵まれやすいです。

恋愛運

先月と今月に出会った素敵な人なら、ひと押しすれば交際に進めそう。相手からの誘いを待っていないで、あなたから連絡をしてみてください。

仕事運

仕事運が最高の月。思った以上の結果を残すことができたり、大きなチャンスもつかめそうです。思い切って挑戦してみましょう。

金運&買い物運

家やマンション購入、引っ越しや投資などを考えているのなら、中旬までに決断するのがオススメ。

美容&健康運

元気いっぱいにすごせる時期なので、時間を見つけて身体を鍛えたり、定期的な運動を始めてみるといい月。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座 ▲整理の月

人間関係が整理される月。情けをかけず決断すること

総合運

良くも悪くもひと区切りつく時期。残念な気持ちを抱えていた人は、肩の荷を下ろすことができそう。

恋愛運

今年に入ってケンカが増えたり、距離が空いてしまったカップルや、付き合いが短いカップルは今月別れ話になったり、突然ふられてしまうことがありそうです。

仕事運

感謝せず不満ばかり言っていると、さらに大変な思いをしたり、楽だと思っていた仕事やポジションを失う場合もありそう。

金運&買い物運

節約する気持ちがあっても、出費が増えてしまいそう。今月は、生きるために必要なものだけに出費するようにしましょう。

美容&健康運

体調を突然崩してしまうことがあるので、食事のバランスを整えて睡眠時間はしっかりとるようにしましょう。ストレス発散には、軽い運動をしてみるのがオススメです。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座 ×裏運気の月

なにかと裏目に出る月。「やさしくしてくれる人」がカギ

総合運

これまでの甘えていたことや人任せにしていたこと、努力が足りなかったところを突っ込まれてしまいそうな時期。

恋愛運

この時期の恋は危険な人や長続きしない恋に走ってしまいそう。特にこれまでとは違うタイプや、そもそも好みではない人には要注意。

仕事運

仕事をどう進めていいのか悩んでしまいそうな時期。人と距離が空いて困った時は、長年付き合いのある人に相談をするといいでしょう。

金運&買い物運

仕事を急に辞めて収入がなくなったり、突然給料が下がるなど、予想外の出来事が起きそう。今月は余計なことをしないようにしましょう。

美容&健康運

体調も崩しやすく、思っている以上に体力が落ちていたり、ストレスで精神的に辛く感じてしまいそうな時期。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座 〇チャレンジの月

一歩踏み込むと縁がつながりそう。「年上の知り合い」をつくってみて

総合運

先月に続き、新しい出会いや体験が増える時期。うまくできずに落ち込んでしまう場合もありますが、前向きにとらえるようにしましょう。

恋愛運

恋に目を向ける時間や心の余裕がなくなり、出会いや交際のチャンスを逃してしまいそう。結婚運は、勝手に諦めないで、恋人と前向きな話をするといいでしょう。

仕事運

こなすべきことが増えたり、実力不足を痛感したりなど、至らない点が見えてしまいそうな時期。ゆっくりでもいいので一つひとつ丁寧に取り組みましょう。

金運&買い物運

買い替えなど買い物をするにはいいタイミングです。できればこれまでとは違うお店で購入したり、一度は最新のものを見に行ってみるといいでしょう。

美容&健康運

やることが増えて慌ただしくなりますが、体調が大きく崩れる心配は少ないでしょう。多少の無理もききそうです。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座 〇チャレンジの月

「変化」「拡張」をキーワードに行動を起こすことが大事な月

総合運

前向きに物事をとらえるようになり、興味のあることを見つけられたり、世界が広がってくる時期。今とこれからのために何ができるのか考えて行動するといいでしょう。

恋愛運

先月大きなケンカをしたカップルは、今月になって距離が空いたりしそう。2024年に入って失恋した人は、だんだんと心が癒やされ、前向きになってくるでしょう。

仕事運

仕事に対しても前向きな気持ちになってきますが、意識して気持ちを切り替えないと、いつまでも過去を引きずってしまいそう。

金運&買い物運

買い替えが必要になるものが少しずつ増えていく時期。今月は、なくても困らないものを処分しておきましょう。

美容&健康運

美意識のレベルを上げたいなら、周囲にいる美意識の高い人と仲良くなってみるといいでしょう。いい情報を手に入れることもできそうです。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座 ■リフレッシュの月

ライバルに先を越されても先を譲る余裕をもつこと

総合運

頑張りすぎに注意が必要な月。先月ほどの勢いはなくなり、少し落ち着いてきそうです。疲れやすくなるので、無理は避けるようにしてください。

恋愛運

先月あたりにいい感じだと思った相手がいるなら、ゴールデンウィークにひと押ししたり、きっかけをつくっておきましょう。

仕事運

やや空回りをしやすい時期。特に連休明けは、やる気が出ない感じがしたり、逆に頑張りすぎて心身ともに疲れてしまいそうです。

金運&買い物運

収入面では大きな変化は少ないですが、4月に頑張っていた人は上司や先輩にご馳走してもらえるなどの小さなラッキーがありそう。

美容&健康運

ストレスも疲れも溜まりやすい月。連休を楽しくすごせた人ほど、その反動が大きくなってしまいそう。ストレスからの食べすぎにも注意してください。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座 □健康管理の月

人とのつながりが重要な月。悪習慣は今月中に断ち切って

総合運

中旬までは出会いを増やしておくと、あなたの視野も広がり、知らない世界を教えてくれる人とも出会えそう。先月出会って仲良くなった人とのつながりを大切にすること。

恋愛運

片想いの相手がいるなら、中旬までに好意を伝えたり告白をしておくといいでしょう。結婚運は、真剣に将来の話をするのにいいタイミングです。

仕事運

仕事の取り組み方や考え方が変わるきっかけになる人に出会えそうな時期。やる気になるヒントや、いい目標が見つかる場合もありそうです。

金運&買い物運

仕事道具や長く使うものを購入するにはいいタイミング。少し目立つ品を選んでみるといいでしょう。

美容&健康運

美意識を高めるにはいい時期ですが、美容にそこまでお金をかけられなくて断念することがあるかも。お酒の飲みすぎが原因で体調を崩すこともあるので、何事もほどほどに。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

2024年5月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年5月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年5月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


五星三心で占う【2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

春から夏へと移り変わる5月。
まだまだ世の中が変化していくなかで、あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【5月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【5月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【5月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【5月の金運】
  • 進展する?それとも……?【5月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【5月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

5月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

5月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【5月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【5月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【5月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【5月の金運】
  • 傾向をお伝えします【5月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【5月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

5月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年4月の運勢」はこちら

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
18428
【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18374/ Tue, 19 Mar 2024 22:23:20 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/18374/ 【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年4月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
環境が変わったり、新たな出会いも多くなる4月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年4月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

2024年4月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 ◇解放の月

努力が実を結ぶ時期。信じる道を突き進もう

総合運

これまでの努力や頑張りの答えが見えてくる時期。遠慮せずに自分の信じる道を突き進んでみてください。気になったことは積極的に行動してみるといいでしょう。

恋愛運

異性からの注目が集まる月。周囲から素敵と思われる人から好意を寄せられたり、告白されることもありそう。結婚を決めるにもいい運気です。

仕事運

長年勤めている職場なら、流れが大きく変わることがありそう。プレッシャーから解放されて、楽しく仕事ができるようになるでしょう。

金運&買い物運

運気の流れはいいですが、急激な金運アップは期待できません。買い物運もいいので、一気に買いそろえてみたり、引っ越しをするにもいいタイミング。

美容&健康運

周囲から注目される運気の流れが始まったので、美意識を高めておくといいでしょう。健康面は特に問題なさそうです。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

銀の羅針盤座 ■リフレッシュの月

心身に疲れがたまりやすい時期。笑わせてくれる友人に会おう

総合運

周囲のネガティブな情報に振り回されたり、仕事や人間関係のストレスが溜まり、心身ともに疲れを感じてしまいやすい月。

恋愛運

疲れが顔に出やすい時期なので、異性とデートや遊びに行く予定がある前日は8時間以上寝て、疲れをとってから会うようにしましょう。

仕事運

予想外に忙しくなったり、周囲から結果を期待されてプレッシャーを強く感じてしまいそうな時期。周囲を信頼して任せることも大事だと思っておきましょう。

金運&買い物運

気分転換に、休日に少し贅沢なランチを食べたり、ショッピングも楽しんでみるといいでしょう。旅行に行くなら、温泉やスパなどがあるところがオススメ。

美容&健康運

ここ数年で最もパワーダウンしやすい時期。疲れが全面に出てしまったり、病気が見つかることもありそうです。無理をしないで異変を感じたら検査をしてもらいましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

金のインディアン座 ◎幸運の月

やり残していることに全力で取り組むように

総合運

これまで頑張ってきたことがいい形になって表れる月。努力していた人ほど幸せを感じられたりチャンスが巡ってきます。

恋愛運

片想いの相手がいたり、知り合って長く異性の友人のような関係が続いている人に恋をしているなら、今月は気持ちを伝えてみるといいでしょう。

仕事運

今の職場に長く勤めている人ほど「これまで頑張ってきて良かった」と、思えるような状況になりそう。今月からやる気が戻ってきて、能力や才能を発揮できるでしょう。

金運&買い物運

長年欲しかったものを購入することができたり、以前は高くて買えなかったものが手を出せるような値段になっている場合もあるので、チェックしてみるといいでしょう。

美容&健康運

しばらく運動をしていなかった人ほど、今月から運動を再開してみたり、筋トレやダイエットを始めてみると長く続けられそう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

銀のインディアン座 △準備の月

ミスを連発するかも。スケジュールはしっかり確認を

総合運

準備を怠らないように気を引き締める必要のある月。これまでなら絶対にやらなかったミスを連発しやすいので要注意。1日のスケジュールはしっかり確認をするようにしましょう。

恋愛運

妄想だけで終わらず、気持ちが本気で動いてしまいそうな運気。深く考えずに勢いだけで交際をOKすると、残念な思いをすることも多いでしょう。

仕事運

寝坊や遅刻、珍しいミスが増えて目立ってしまいそう。しっかり準備や確認をしておけば問題を避けられるので、これまで以上に慎重に仕事を進めるようにしましょう。

金運&買い物運

余計な買い物や衝動買い、付き合いでの出費が増えてしまいそうな月。儲け話にうっかり騙されてしまうこともあるので、気をつけておきましょう。

美容&健康運

ドジな怪我に要注意。遅刻して慌てている時ほど、足をぶつけて小指を骨折したり、コードに足を引っかけて転倒することがありそう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

金の鳳凰座 ▽ブレーキの月

中旬までは積極性が大事。下旬は言葉選びに気をつけること

総合運

絶好調を感じるほど、いい勢いですごせる月。中旬までは積極的に行動することで運を味方につけられ、これまで以上の結果を出すことができるでしょう。

恋愛運

好きな人に気持ちを伝えることで交際に発展させられる時期。ここを逃してしまうと付き合える可能性が低くなってしまうので、わずかなチャンスでも逃さないようにしてください。

仕事運

多少難しいことにも思い切って挑戦してみると、いい結果につながりやすくなります。実力以上の結果が出せたり、大きなチャンスも巡ってくるでしょう。

金運&買い物運

先月に買いそびれてしまった品や、買うか悩んだものがあるなら、今月思い切って購入するといいでしょう。

美容&健康運

中旬までは特に問題なくすごせますが、下旬になってから異変を感じた場合は早めに病院に行って調べてもらいましょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

銀の鳳凰座 ☆開運の月

「開運の年」×「開運の月」頑張りの結果が出る重要な月

総合運

今後の人生を決める重要な月。これまでの答えがはっきり出るため、自分が頑張ってきた分の幸せを手に入れることができるでしょう。

恋愛運

忙しくなりますが、気になる人とは短い時間でも会うことが大切。結婚運は、入籍をするには最高の運気なので、あなたからプロポーズしてもいいでしょう。

仕事運

最高の仕事運になりますが、求められることが増えて、遊ぶ時間が減ったり、忙しくなりすぎてしまう時期。

金運&買い物運

臨時収入があったり、ご馳走してもらえる機会が増えたりするなど、お得な1ヶ月。財布を購入するなら今月が最高にいいタイミング。

美容&健康運

体調には問題が少ない時期ですが、忙しくなりすぎているのに夜更かししたり、無理に予定を詰め込んでしまうと体調を崩してしまうことがあるので注意が必要です。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

金の時計座 ×裏運気の月

「自分が正しい」と思ったら要注意。不運は自分を変えるきっかけにして

総合運

「裏運気の年」の「裏運気の月」は、予想外の出来事が多く、問題や課題も出てくる時期。ネガティブに物事を考えすぎたり、人間関係が面倒になってしまうことがありそう。

恋愛運

これまでとは全く違うタイプに恋をしたり、予想外の人から告白をされて舞い上がってしまうことがありそう。結婚運は、今月は期待できなさそうです。

仕事運

予想外の仕事を任される覚悟をしておくといい時期。突然の部署異動やチームの変更、これまでとは違うタイプの人との関わりが増えたりしそう。

金運&買い物運

普段やらないような博打にハマってしまうことがある時期。また、儲け話などが舞い込んできてすっかり騙される可能性もあるので、今月は特に注意してください。

美容&健康運

最も注意してほしいのが健康運です。事故や怪我、これまで元気だった人も異変を感じることがあるかもしれません。そのままにしないで早めに病院に行きましょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

銀の時計座 ▼乱気の月

流れに逆らわないことが大事。素直に反省すれば成長につながる

総合運

「乱気の年」の「乱気の月」は、最も運気のバランスが悪い時期。心も考え方も不安定になったり、周囲に振り回されすぎてしまうこともあるでしょう。

恋愛運

恋人や好きな人、仲の良かった異性に裏切られたり縁を切られてしまうことがありそうです。結婚運は、縁がないので気にしないように。

仕事運

不向きだと思う仕事や、これまで経験したことのない仕事を任されそうです。孤独を感じるようなポジションを任される可能性も。

金運&買い物運

、騙されてしまうこともあるので大金を動かしたり、儲け話に耳を貸さないように気をつけて。今月は、見栄を張らないで節約やポイ活を楽しんでみるといいでしょう。

美容&健康運

健康運が大きく乱れてくる時期なので、最も注意が必要です。少しでも異変を感じているところがあるなら、即病院で検査してもらいましょう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

金のカメレオン座 〇チャレンジの月

行動的になるといい月。「避けていた世界」に飛び込もう

総合運

本来の調子が戻ってくる時期ですが、それと同時に新しいものに目を向けられるようになり、興味の湧くことも増えてくるでしょう。

恋愛運

出会いが増え、気になる人も見つかりそうです。ただ、アナタ本来の魅力が輝く時期ではないので、ゆっくり距離を縮めたり、まずは異性の友人になっておくくらいがいいでしょう。

仕事運

新しい仕事を任されたり、これまでとは違うチームで仕事をする流れになりそうな運気。じっくり分析したり情報を集めて仕事をやろうとすると、テンポがズレてしまうかも。

金運&買い物運

今月からの努力や学びが、のちの金運を大きく変えていくことになります。買い物運は、徐々に買い替えを始めるといいです。

美容&健康運

ダイエットや運動など、これまでやっていなかったことに挑戦してみるといい時期。健康運は、生活習慣を新しくして健康的な生活リズムに切り替えていくといいでしょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

銀のカメレオン座 ▲整理の月

自分にとって本当に必要な人やものがわかる

総合運

良くも悪くも区切りがつく時期。周囲の人やものが本当に必要なのか、ふるいにかけるのにいいタイミングです。執着しないで素直に手放しましょう。

恋愛運

ひとつの恋に区切りがつく時期。ここ1、2年間で片想いをしている人や恋人ができた人は、大きなケンカをしたり気持ちに変化がありそうです。

仕事運

突然仕事の状況が変わり、これまで頑張っていたポジションを外されたり、今までと同じパターンで仕事ができなくなってしまうことがあるでしょう。

金運&買い物運

身の回りのものが壊れて修理で出費が増えたり、なくし物をして買い直さなくてはならないなど、予想外の出費がある時期。高価な買い物は避けておきましょう。

美容&健康運

ストレスを発散することで、健康的な身体を手に入れたり、さらに美しくなれる時期。ダイエットをするにもいいタイミングですが、無理しすぎずに。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

金のイルカ座 □健康管理の月

運命を変える重要な月。向き不向きを見極めて挑戦しよう

総合運

これまでの人生に納得がいかないと思うのなら、今月は「運命を変える月」と信じて、自分のやりたいことや好きなことに素直に行動してみましょう。

恋愛運

片想いの人がいるなら気持ちを伝えておくと、今は交際に発展をしなくても、夏頃にチャンスがあるでしょう。まずは素直に想いを伝えることが重要です。

仕事運

今月の頑張りしだいで、今後の仕事運や職場でのポジションが大きく変わるでしょう。続けていく覚悟を決めているなら、これまで以上に真剣に取り組んでみてください。

金運&買い物運

財布の買い替えや家電、家具など、長く使うものを購入するにはいい運気。引っ越しを決めるにも最高のタイミングです。

美容&健康運

肉体改造やダイエットを始めるには最高のタイミング。すぐに結果を求めるのではなく、2年後を目標にして、ゆっくり長く続けられる方法を試してみましょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

銀のイルカ座 〇チャレンジの月

興味の幅も人脈も広がりそう。「初対面の人」がカギ

総合運

行動力が今後の人生を大きく変えることになる月。視野が広がり、気になることが増えて、人脈も広がってくるでしょう。

恋愛運

人脈が広がる時期なので出会いは自然と多くなり、異性の友人も増えるでしょう。結婚運は、話は盛り上がっても進展はまだ先になるでしょう。

仕事運

求められることが増えますが、やりがいのある仕事を任されたり、楽しく仕事ができるようになる時期。

金運&買い物運

人との関わりが増えるので、出費も自然と増えてしまいそうな時期。勉強になる物事にお金を使うと、のちに役立つでしょう。

美容&健康運

筋トレや肉体改造をスタートするにはいい運気。少しハードでも楽しめるなら長く続けられるタイプなので、激しいダンスや面白い動きのあるトレーニングを始めてみるといいかも。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

2024年4月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年4月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年4月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

環境が変わったり、新たな出会いも多くなる4月。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【4月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【4月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【4月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【4月の金運】
  • 進展する?それとも……?【4月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【4月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

4月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

4月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【4月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【4月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【4月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【4月の金運】
  • 傾向をお伝えします【4月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【4月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

4月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年5月の運勢」はこちら

【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼五星三心占い「2023年3月の運勢」はこちら

【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
theme: 'light',
buttonStyle: {
background: '#D04040',
color: '#fff',
},
});

Continue reading 【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年4月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
環境が変わったり、新たな出会いも多くなる4月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年4月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

2024年4月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 ◇解放の月

努力が実を結ぶ時期。信じる道を突き進もう

総合運

これまでの努力や頑張りの答えが見えてくる時期。遠慮せずに自分の信じる道を突き進んでみてください。気になったことは積極的に行動してみるといいでしょう。

恋愛運

異性からの注目が集まる月。周囲から素敵と思われる人から好意を寄せられたり、告白されることもありそう。結婚を決めるにもいい運気です。

仕事運

長年勤めている職場なら、流れが大きく変わることがありそう。プレッシャーから解放されて、楽しく仕事ができるようになるでしょう。

金運&買い物運

運気の流れはいいですが、急激な金運アップは期待できません。買い物運もいいので、一気に買いそろえてみたり、引っ越しをするにもいいタイミング。

美容&健康運

周囲から注目される運気の流れが始まったので、美意識を高めておくといいでしょう。健康面は特に問題なさそうです。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座 ■リフレッシュの月

心身に疲れがたまりやすい時期。笑わせてくれる友人に会おう

総合運

周囲のネガティブな情報に振り回されたり、仕事や人間関係のストレスが溜まり、心身ともに疲れを感じてしまいやすい月。

恋愛運

疲れが顔に出やすい時期なので、異性とデートや遊びに行く予定がある前日は8時間以上寝て、疲れをとってから会うようにしましょう。

仕事運

予想外に忙しくなったり、周囲から結果を期待されてプレッシャーを強く感じてしまいそうな時期。周囲を信頼して任せることも大事だと思っておきましょう。

金運&買い物運

気分転換に、休日に少し贅沢なランチを食べたり、ショッピングも楽しんでみるといいでしょう。旅行に行くなら、温泉やスパなどがあるところがオススメ。

美容&健康運

ここ数年で最もパワーダウンしやすい時期。疲れが全面に出てしまったり、病気が見つかることもありそうです。無理をしないで異変を感じたら検査をしてもらいましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座 ◎幸運の月

やり残していることに全力で取り組むように

総合運

これまで頑張ってきたことがいい形になって表れる月。努力していた人ほど幸せを感じられたりチャンスが巡ってきます。

恋愛運

片想いの相手がいたり、知り合って長く異性の友人のような関係が続いている人に恋をしているなら、今月は気持ちを伝えてみるといいでしょう。

仕事運

今の職場に長く勤めている人ほど「これまで頑張ってきて良かった」と、思えるような状況になりそう。今月からやる気が戻ってきて、能力や才能を発揮できるでしょう。

金運&買い物運

長年欲しかったものを購入することができたり、以前は高くて買えなかったものが手を出せるような値段になっている場合もあるので、チェックしてみるといいでしょう。

美容&健康運

しばらく運動をしていなかった人ほど、今月から運動を再開してみたり、筋トレやダイエットを始めてみると長く続けられそう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座 △準備の月

ミスを連発するかも。スケジュールはしっかり確認を

総合運

準備を怠らないように気を引き締める必要のある月。これまでなら絶対にやらなかったミスを連発しやすいので要注意。1日のスケジュールはしっかり確認をするようにしましょう。

恋愛運

妄想だけで終わらず、気持ちが本気で動いてしまいそうな運気。深く考えずに勢いだけで交際をOKすると、残念な思いをすることも多いでしょう。

仕事運

寝坊や遅刻、珍しいミスが増えて目立ってしまいそう。しっかり準備や確認をしておけば問題を避けられるので、これまで以上に慎重に仕事を進めるようにしましょう。

金運&買い物運

余計な買い物や衝動買い、付き合いでの出費が増えてしまいそうな月。儲け話にうっかり騙されてしまうこともあるので、気をつけておきましょう。

美容&健康運

ドジな怪我に要注意。遅刻して慌てている時ほど、足をぶつけて小指を骨折したり、コードに足を引っかけて転倒することがありそう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座 ▽ブレーキの月

中旬までは積極性が大事。下旬は言葉選びに気をつけること

総合運

絶好調を感じるほど、いい勢いですごせる月。中旬までは積極的に行動することで運を味方につけられ、これまで以上の結果を出すことができるでしょう。

恋愛運

好きな人に気持ちを伝えることで交際に発展させられる時期。ここを逃してしまうと付き合える可能性が低くなってしまうので、わずかなチャンスでも逃さないようにしてください。

仕事運

多少難しいことにも思い切って挑戦してみると、いい結果につながりやすくなります。実力以上の結果が出せたり、大きなチャンスも巡ってくるでしょう。

金運&買い物運

先月に買いそびれてしまった品や、買うか悩んだものがあるなら、今月思い切って購入するといいでしょう。

美容&健康運

中旬までは特に問題なくすごせますが、下旬になってから異変を感じた場合は早めに病院に行って調べてもらいましょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座 ☆開運の月

「開運の年」×「開運の月」頑張りの結果が出る重要な月

総合運

今後の人生を決める重要な月。これまでの答えがはっきり出るため、自分が頑張ってきた分の幸せを手に入れることができるでしょう。

恋愛運

忙しくなりますが、気になる人とは短い時間でも会うことが大切。結婚運は、入籍をするには最高の運気なので、あなたからプロポーズしてもいいでしょう。

仕事運

最高の仕事運になりますが、求められることが増えて、遊ぶ時間が減ったり、忙しくなりすぎてしまう時期。

金運&買い物運

臨時収入があったり、ご馳走してもらえる機会が増えたりするなど、お得な1ヶ月。財布を購入するなら今月が最高にいいタイミング。

美容&健康運

体調には問題が少ない時期ですが、忙しくなりすぎているのに夜更かししたり、無理に予定を詰め込んでしまうと体調を崩してしまうことがあるので注意が必要です。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座 ×裏運気の月

「自分が正しい」と思ったら要注意。不運は自分を変えるきっかけにして

総合運

「裏運気の年」の「裏運気の月」は、予想外の出来事が多く、問題や課題も出てくる時期。ネガティブに物事を考えすぎたり、人間関係が面倒になってしまうことがありそう。

恋愛運

これまでとは全く違うタイプに恋をしたり、予想外の人から告白をされて舞い上がってしまうことがありそう。結婚運は、今月は期待できなさそうです。

仕事運

予想外の仕事を任される覚悟をしておくといい時期。突然の部署異動やチームの変更、これまでとは違うタイプの人との関わりが増えたりしそう。

金運&買い物運

普段やらないような博打にハマってしまうことがある時期。また、儲け話などが舞い込んできてすっかり騙される可能性もあるので、今月は特に注意してください。

美容&健康運

最も注意してほしいのが健康運です。事故や怪我、これまで元気だった人も異変を感じることがあるかもしれません。そのままにしないで早めに病院に行きましょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座 ▼乱気の月

流れに逆らわないことが大事。素直に反省すれば成長につながる

総合運

「乱気の年」の「乱気の月」は、最も運気のバランスが悪い時期。心も考え方も不安定になったり、周囲に振り回されすぎてしまうこともあるでしょう。

恋愛運

恋人や好きな人、仲の良かった異性に裏切られたり縁を切られてしまうことがありそうです。結婚運は、縁がないので気にしないように。

仕事運

不向きだと思う仕事や、これまで経験したことのない仕事を任されそうです。孤独を感じるようなポジションを任される可能性も。

金運&買い物運

、騙されてしまうこともあるので大金を動かしたり、儲け話に耳を貸さないように気をつけて。今月は、見栄を張らないで節約やポイ活を楽しんでみるといいでしょう。

美容&健康運

健康運が大きく乱れてくる時期なので、最も注意が必要です。少しでも異変を感じているところがあるなら、即病院で検査してもらいましょう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座 〇チャレンジの月

行動的になるといい月。「避けていた世界」に飛び込もう

総合運

本来の調子が戻ってくる時期ですが、それと同時に新しいものに目を向けられるようになり、興味の湧くことも増えてくるでしょう。

恋愛運

出会いが増え、気になる人も見つかりそうです。ただ、アナタ本来の魅力が輝く時期ではないので、ゆっくり距離を縮めたり、まずは異性の友人になっておくくらいがいいでしょう。

仕事運

新しい仕事を任されたり、これまでとは違うチームで仕事をする流れになりそうな運気。じっくり分析したり情報を集めて仕事をやろうとすると、テンポがズレてしまうかも。

金運&買い物運

今月からの努力や学びが、のちの金運を大きく変えていくことになります。買い物運は、徐々に買い替えを始めるといいです。

美容&健康運

ダイエットや運動など、これまでやっていなかったことに挑戦してみるといい時期。健康運は、生活習慣を新しくして健康的な生活リズムに切り替えていくといいでしょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座 ▲整理の月

自分にとって本当に必要な人やものがわかる

総合運

良くも悪くも区切りがつく時期。周囲の人やものが本当に必要なのか、ふるいにかけるのにいいタイミングです。執着しないで素直に手放しましょう。

恋愛運

ひとつの恋に区切りがつく時期。ここ1、2年間で片想いをしている人や恋人ができた人は、大きなケンカをしたり気持ちに変化がありそうです。

仕事運

突然仕事の状況が変わり、これまで頑張っていたポジションを外されたり、今までと同じパターンで仕事ができなくなってしまうことがあるでしょう。

金運&買い物運

身の回りのものが壊れて修理で出費が増えたり、なくし物をして買い直さなくてはならないなど、予想外の出費がある時期。高価な買い物は避けておきましょう。

美容&健康運

ストレスを発散することで、健康的な身体を手に入れたり、さらに美しくなれる時期。ダイエットをするにもいいタイミングですが、無理しすぎずに。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座 □健康管理の月

運命を変える重要な月。向き不向きを見極めて挑戦しよう

総合運

これまでの人生に納得がいかないと思うのなら、今月は「運命を変える月」と信じて、自分のやりたいことや好きなことに素直に行動してみましょう。

恋愛運

片想いの人がいるなら気持ちを伝えておくと、今は交際に発展をしなくても、夏頃にチャンスがあるでしょう。まずは素直に想いを伝えることが重要です。

仕事運

今月の頑張りしだいで、今後の仕事運や職場でのポジションが大きく変わるでしょう。続けていく覚悟を決めているなら、これまで以上に真剣に取り組んでみてください。

金運&買い物運

財布の買い替えや家電、家具など、長く使うものを購入するにはいい運気。引っ越しを決めるにも最高のタイミングです。

美容&健康運

肉体改造やダイエットを始めるには最高のタイミング。すぐに結果を求めるのではなく、2年後を目標にして、ゆっくり長く続けられる方法を試してみましょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座 〇チャレンジの月

興味の幅も人脈も広がりそう。「初対面の人」がカギ

総合運

行動力が今後の人生を大きく変えることになる月。視野が広がり、気になることが増えて、人脈も広がってくるでしょう。

恋愛運

人脈が広がる時期なので出会いは自然と多くなり、異性の友人も増えるでしょう。結婚運は、話は盛り上がっても進展はまだ先になるでしょう。

仕事運

求められることが増えますが、やりがいのある仕事を任されたり、楽しく仕事ができるようになる時期。

金運&買い物運

人との関わりが増えるので、出費も自然と増えてしまいそうな時期。勉強になる物事にお金を使うと、のちに役立つでしょう。

美容&健康運

筋トレや肉体改造をスタートするにはいい運気。少しハードでも楽しめるなら長く続けられるタイプなので、激しいダンスや面白い動きのあるトレーニングを始めてみるといいかも。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

2024年4月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年4月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年4月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


五星三心で占う【2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

環境が変わったり、新たな出会いも多くなる4月。

あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【4月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【4月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【4月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【4月の金運】
  • 進展する?それとも……?【4月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【4月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

4月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

4月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【4月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【4月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【4月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【4月の金運】
  • 傾向をお伝えします【4月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【4月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年4月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

4月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年5月の運勢」はこちら

▼五星三心占い「2023年3月の運勢」はこちら

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
18374
【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15718/ Thu, 22 Feb 2024 13:00:14 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15718/ 【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年3月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
3月は、出会いと別れが訪れやすい季節。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年3月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

2024年3月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
金の羅針盤座 リフレッシュの月

体調管理を欠かさなければ下旬にチャンスをつかめることも

総合運

思ったよりも慌ただしくなってしまう月。休みの日の予定を先に決めて、ゆっくりできる時間を確保しておきましょう。

恋愛運

中旬までは忙しく、デートをするチャンスや異性と関わる時間が減ってしまいそう。下旬にひと押ししたり、来月ゆっくりデートができるように約束をしておくといいでしょう。

仕事運

頼られるのはいいですが、やるべきことが多くなってしまう時期。充実感はありますが、頑張りすぎて疲れからミスが増えてしまうこともありそう。

金運&買い物運

そんなに買い物をした記憶がなくても、出費が増えてしまいそうな時期。今月は疲れをとるためにお金を使うといいです。

美容&健康運

ストレス発散をすることが大事な時期。怪我をしない程度の軽いスポーツをしたり、エステに行ってみると良さそう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

銀の羅針盤座 リフレッシュの月

現状維持に務めるのが吉。甘い言葉にはご用心

総合運

判断ミスをしやすく、のちに後悔する可能性があるので、現状維持に努めて今にもっと感謝するようにしましょう。

恋愛運

普段なら上手にかわせそうな相手に引っかかってしまいそうな時期。寂しいからと言って簡単に関係を深めないようにしましょう。

仕事運

大事な仕事を任せてもらえたり、やるべきことが増えたりしそうな時期。自分の成長につながると思って努力しましょう。

金運&買い物運

お金の使い方を真剣に考えるにはいい時期。本当にお金を出す価値があるのか考えてみると、いろいろなことに気づけるはず。

美容&健康運

下旬に向かってゆっくり美意識が低下しやすい時期。継続できる範囲で頑張るようにしましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

金のインディアン座 準備の月

ミスや忘れ物に気をつけつつ「遊び心」をもって行動しよう

総合運

妄想が最も激しくなる時期。余計なことを考えすぎてしまったり、妄想の世界を楽しみすぎてミスや忘れ物をしやすいので気をつけましょう。

恋愛運

テンションが自然と高くなる時期。チヤホヤされることが増えそう。結婚運は、話が固まる運気ではないので、恋人とすごす時間を楽しむといいでしょう。

仕事運

小さなミスが増えてしまう時期。遅刻や寝坊をするなど、自分の悪い癖が出やすいので油断しないように。

金運&買い物運

お金使いが荒くなってしまったり、勢いで不要なものを買ってしまいそうな時期。財布のヒモがゆるくならないよう注意が必要。

美容&健康運

気持ちが緩みやすく、ダイエットをしていたことをすっかり忘れて暴飲暴食をしたり、間食が増えてしまいそうな時期。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

銀のインディアン座 解放の月

プライベートが充実する予感。しっかり遊んで人生を楽しもう

総合運

あなたと遊びたいと思う人が増えたり、急に連絡が多くなる月。しっかり遊んで人生を楽しんでみると仕事に対してもやる気が湧いてきます。

恋愛運

異性との関わりが増えたり、遊びに行った先でノリのいい人と出会える時期。結婚運は、勢いで話を進められますが、具体的な内容になると時間がかかるかも。

仕事運

職場で頼られることが増えて忙しくなりそう。できれば、仕事関係者と飲みに行ったりプライベートで遊んでみるいいでしょう。

金運&買い物運

衝動買いや勢いで買い物をすることが増えて出費が多くなってしまいそう。財布の中身を把握しておくことを忘れないようにしましょう。

美容&健康運

睡眠時間が減ってしまいそうな月。スケジュールにはゆとりを持つようにして、食べすぎや飲みすぎにも注意しましょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

金の鳳凰座 開運の月

決断を下すには最高の運気。思い切って行動しよう

総合運

考える前に行動することで運を味方につけられる時期。勝算があると感じていることや興味を持っていることがあるなら、思い切って行動しましょう。

恋愛運

仕事が忙しくなってしまう時期ですが、恋をあと回しにするとチャンスを逃すだけ。出会いの場所には短時間でもいいので顔を出してみましょう。

仕事運

やるべきことが増えて忙しくなりますが、重要な仕事を任されたり、実力以上の結果が出る月。いい判断もできるでしょう。

金運&買い物運

大きな買い物をするにはいい運気。長い目で見て必要なものは今月購入するのがオススメです。引っ越しをするにも最高の運気です。

美容&健康運

今月は、美容にも少しお金をかけてみるといいでしょう。贅沢だと思って避けないで、経験や体験をしてみると、心も身体も満足できて頑張る力が湧いてくるでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

銀の鳳凰座 開運の月

逃したチャンスがもう一度くる月。今度はしっかりつかんで

総合運

これまで「チャンス逃したな」と思うような覚えがあるなら、全く同じではなくても、次のチャンスをつかめる流れが来る時期。

恋愛運

一度いい関係に発展したと思える人がいるなら、今月はもう一押ししてみるといい時期。いい関係に進めない場合はきっぱり諦める覚悟も大事。

仕事運

実力をうまく発揮でき、やる気が湧き上がる月。周囲の環境も良くなり、すべてが自分の味方になっていると思えるような状況になってきそう。

金運&買い物運

長年ほしいと思っていたものがあるなら、思い切って購入するといい時期。引っ越しなどを決めるにもいいので、探してみるのも良さそうです。

美容&健康運

絶好調を感じられそうな時期。元気なのはいいですが、暴飲暴食などや連日の夜更かしには気をつけましょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

金の時計座 乱気の月

心も運気も乱れやすい月。無謀な行動に走らないで

総合運

ここ数年の中で最も注意すべき月。情に弱いところを利用してくる人や、困ったふりをして騙すような人に引っかかってしまいそうです。

恋愛運

今月は恋人のわがままに振り回されたり、いろいろな問題が出てきそう。ダメな人だと思ったら距離を置きましょう。

仕事運

人のトラブルに巻き込まれたり、不安や心配事が増えてしまう時期。責任を背負うのは大切ですが、損をする可能性があると覚悟はしておきましょう。

金運&買い物運

今月はお金の貸し借りに要注意。友人や身内、信頼している人でも、大きなトラブルの原因になる可能性があります。

美容&健康運

すでに体調を崩していたり、調子の悪さを感じている場合は、病気が見つかることもあるでしょう。早めに病院で検査をしてください。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

銀の時計座 ブレーキの月

「乱気の年」の影響が表れる月。感謝の気持ちを忘れないで

総合運

上旬は、助けてもらう機会が多そうです。協力してくれた人へ、素直に感謝の気持ちを伝えるのを忘れないように。

恋愛運

恋人や好きな人と、かみ合わなくなったり、距離が空いてしまう出来事がありそうな月。優しくしてくれた人には優しさを返すようにしましょう。

仕事運

プラスとマイナスが重なるような時期。大きな仕事が舞い込んできても、他の仕事でチャンスを逃すことがありそう。

金運&買い物運

調子が悪いと感じたものは、一度メンテナンスに出しておくといい時期。買い物をするなら、ポイントの増える日と運気に問題のない日が重なるところを選んでください。

美容&健康運

上旬までは多少の無理をしても問題はなさそうですが、中旬辺りから疲れを感じたり、肌の調子を崩す日が増えてしまいそう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

金のカメレオン座 整理の月

今月で悩みを断ち切ろう。キッパリと、手放すことも考えて

総合運

良くも悪くも気持ちが切り替わってきて、人との距離感や興味のあることが変わってくる時期。執着しないで手放す勇気を出しましょう。

恋愛運

交際期間が3年以内のカップルは、別れ話になったり、大きなケンカをしたり、気持ちが離れている感じが伝わってしまう時期。

仕事運

不慣れや苦労を感じていた仕事から離れることができたり、大きな壁を越えて少し楽になれる時期。

金運&買い物運

高価な買い物や、長期的に使うものの購入は避けた方がいい運気。今月は、不要な固定費をできるだけ削ったり、節約できるところを探してみるのがオススメ。

美容&健康運

生活習慣の乱れや、不健康な習慣があると自覚しているなら、今月から改善をするといいでしょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

銀のカメレオン座 裏運気の月

「意外な出来事」を楽しむといい月。アホな言動には気をつけて

総合運

自分でもアホだなと思うような発言や行動をしやすい時期。言いたいことは言葉を選んで伝えてみてください。

恋愛運

恋人のためだと思ってとった行動が裏目に出てケンカになったり、些細なすれ違いが別れの原因になってしまうことがある月。

仕事運

順調に進んでいた仕事ほど厳しい状況になり、逆にあまり期待していなかった仕事で急にチャンスが巡ってくることも。気を抜かないようにしましょう。

金運&買い物運

収入より出費が増えてしまいそうな時期。本来なら購入しないような高級なものを買ったり、ローンを組んでしまうこともあるかも。

美容&健康運

体調を崩しやすい月。先月くらいから異変を感じている場合は、早めに病院に行くようにしましょう。美意識も低下しやすい時期。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

金のイルカ座 チャレンジの月

フットワークを軽くして気になったことに挑戦しよう

総合運

視野も人脈も広がる大切な時期。興味のあることを見つけられたり、誘いも増えるので、流れに乗ってできるだけフットワークを軽くしてみるといいでしょう。

恋愛運

新しい出会いがある運気。男女関係なくいろいろな人に会うようにすると、素敵な人を紹介してもらえたり、縁がつながってくるでしょう。

仕事運

与えられた仕事や目の前の仕事に一生懸命取り組むだけでは、次に進めません。れまでとは違う人脈をつくる努力をしてみましょう。

金運&買い物運

勉強になることを始めたり、資格取得を目指すなど、将来の自分が喜ぶことに少しでもお金を使いましょう。健康維持のための出費はケチケチしないように。

美容&健康運

夜の付き合いが増えたり、慌ただしくなる時期。睡眠時間をしっかりとったり、朝は少し早く起きて身体を動かすなど、新しい生活習慣を試してみると良さそうです。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

銀のイルカ座 チャレンジの月

「勇気ある挑戦」が人生を変える経験につながる

総合運

少しでも興味の幅を広げたり、気になったことは詳しく調べてみると、いい流れに乗れる時期。できることは、何でもすぐに行動を起こして体験や経験してみるといいでしょう。

恋愛運

新しい出会いが増え始める時期なので、意識して外出をしたり、人の集まりに参加してみるといいでしょう。

仕事運

気持ちが少し楽になってやる気が湧いてきたり、やるべきことがはっきりすることで、自分の進むべき道が理解できるようになる時期。

金運&買い物運

視野が広がる時期なので、ほしいものがたくさん見つかったり、体験することも増えるので出費が自然と多くなってしまいそう。

美容&健康運

行動力が増してくる分疲れやすくなりそう。少しでもいいので体力をつけるように意識しておくといいでしょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

2024年3月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年3月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年3月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

3月は、出会いと別れが訪れやすい季節。あなたにとってそれがどんな意味をもつのか、知っておくと未来の見方が変わります。

いい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【3月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【3月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【3月の金運】
  • 進展する?それとも……?【3月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【3月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

3月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

3月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【3月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【3月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【3月の金運】
  • 傾向をお伝えします【3月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【3月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

3月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

webラジオ新タイトル募集中です!
見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

【募集期間】
対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

【応募方法】
「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

【応募資格】
・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

新タイトル応募フォーム▶
※ページ閲覧には会員登録が必要です

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年4月の運勢」はこちら

【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼五星三心占い「2023年2月の運勢」はこちら

【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

▼「裏運気」についての詳細はこちら

【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
theme: 'light',
buttonStyle: {
background: '#D04040',
color: '#fff',
},
});

Continue reading 【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

2024年3月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
3月は、出会いと別れが訪れやすい季節。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

五星三心占いのタイプ別に、2024年3月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

2024年3月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金の羅針盤座 リフレッシュの月

体調管理を欠かさなければ下旬にチャンスをつかめることも

総合運

思ったよりも慌ただしくなってしまう月。休みの日の予定を先に決めて、ゆっくりできる時間を確保しておきましょう。

恋愛運

中旬までは忙しく、デートをするチャンスや異性と関わる時間が減ってしまいそう。下旬にひと押ししたり、来月ゆっくりデートができるように約束をしておくといいでしょう。

仕事運

頼られるのはいいですが、やるべきことが多くなってしまう時期。充実感はありますが、頑張りすぎて疲れからミスが増えてしまうこともありそう。

金運&買い物運

そんなに買い物をした記憶がなくても、出費が増えてしまいそうな時期。今月は疲れをとるためにお金を使うといいです。

美容&健康運

ストレス発散をすることが大事な時期。怪我をしない程度の軽いスポーツをしたり、エステに行ってみると良さそう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座 リフレッシュの月

現状維持に務めるのが吉。甘い言葉にはご用心

総合運

判断ミスをしやすく、のちに後悔する可能性があるので、現状維持に努めて今にもっと感謝するようにしましょう。

恋愛運

普段なら上手にかわせそうな相手に引っかかってしまいそうな時期。寂しいからと言って簡単に関係を深めないようにしましょう。

仕事運

大事な仕事を任せてもらえたり、やるべきことが増えたりしそうな時期。自分の成長につながると思って努力しましょう。

金運&買い物運

お金の使い方を真剣に考えるにはいい時期。本当にお金を出す価値があるのか考えてみると、いろいろなことに気づけるはず。

美容&健康運

下旬に向かってゆっくり美意識が低下しやすい時期。継続できる範囲で頑張るようにしましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座 準備の月

ミスや忘れ物に気をつけつつ「遊び心」をもって行動しよう

総合運

妄想が最も激しくなる時期。余計なことを考えすぎてしまったり、妄想の世界を楽しみすぎてミスや忘れ物をしやすいので気をつけましょう。

恋愛運

テンションが自然と高くなる時期。チヤホヤされることが増えそう。結婚運は、話が固まる運気ではないので、恋人とすごす時間を楽しむといいでしょう。

仕事運

小さなミスが増えてしまう時期。遅刻や寝坊をするなど、自分の悪い癖が出やすいので油断しないように。

金運&買い物運

お金使いが荒くなってしまったり、勢いで不要なものを買ってしまいそうな時期。財布のヒモがゆるくならないよう注意が必要。

美容&健康運

気持ちが緩みやすく、ダイエットをしていたことをすっかり忘れて暴飲暴食をしたり、間食が増えてしまいそうな時期。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座 解放の月

プライベートが充実する予感。しっかり遊んで人生を楽しもう

総合運

あなたと遊びたいと思う人が増えたり、急に連絡が多くなる月。しっかり遊んで人生を楽しんでみると仕事に対してもやる気が湧いてきます。

恋愛運

異性との関わりが増えたり、遊びに行った先でノリのいい人と出会える時期。結婚運は、勢いで話を進められますが、具体的な内容になると時間がかかるかも。

仕事運

職場で頼られることが増えて忙しくなりそう。できれば、仕事関係者と飲みに行ったりプライベートで遊んでみるいいでしょう。

金運&買い物運

衝動買いや勢いで買い物をすることが増えて出費が多くなってしまいそう。財布の中身を把握しておくことを忘れないようにしましょう。

美容&健康運

睡眠時間が減ってしまいそうな月。スケジュールにはゆとりを持つようにして、食べすぎや飲みすぎにも注意しましょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座 開運の月

決断を下すには最高の運気。思い切って行動しよう

総合運

考える前に行動することで運を味方につけられる時期。勝算があると感じていることや興味を持っていることがあるなら、思い切って行動しましょう。

恋愛運

仕事が忙しくなってしまう時期ですが、恋をあと回しにするとチャンスを逃すだけ。出会いの場所には短時間でもいいので顔を出してみましょう。

仕事運

やるべきことが増えて忙しくなりますが、重要な仕事を任されたり、実力以上の結果が出る月。いい判断もできるでしょう。

金運&買い物運

大きな買い物をするにはいい運気。長い目で見て必要なものは今月購入するのがオススメです。引っ越しをするにも最高の運気です。

美容&健康運

今月は、美容にも少しお金をかけてみるといいでしょう。贅沢だと思って避けないで、経験や体験をしてみると、心も身体も満足できて頑張る力が湧いてくるでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座 開運の月

逃したチャンスがもう一度くる月。今度はしっかりつかんで

総合運

これまで「チャンス逃したな」と思うような覚えがあるなら、全く同じではなくても、次のチャンスをつかめる流れが来る時期。

恋愛運

一度いい関係に発展したと思える人がいるなら、今月はもう一押ししてみるといい時期。いい関係に進めない場合はきっぱり諦める覚悟も大事。

仕事運

実力をうまく発揮でき、やる気が湧き上がる月。周囲の環境も良くなり、すべてが自分の味方になっていると思えるような状況になってきそう。

金運&買い物運

長年ほしいと思っていたものがあるなら、思い切って購入するといい時期。引っ越しなどを決めるにもいいので、探してみるのも良さそうです。

美容&健康運

絶好調を感じられそうな時期。元気なのはいいですが、暴飲暴食などや連日の夜更かしには気をつけましょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座 乱気の月

心も運気も乱れやすい月。無謀な行動に走らないで

総合運

ここ数年の中で最も注意すべき月。情に弱いところを利用してくる人や、困ったふりをして騙すような人に引っかかってしまいそうです。

恋愛運

今月は恋人のわがままに振り回されたり、いろいろな問題が出てきそう。ダメな人だと思ったら距離を置きましょう。

仕事運

人のトラブルに巻き込まれたり、不安や心配事が増えてしまう時期。責任を背負うのは大切ですが、損をする可能性があると覚悟はしておきましょう。

金運&買い物運

今月はお金の貸し借りに要注意。友人や身内、信頼している人でも、大きなトラブルの原因になる可能性があります。

美容&健康運

すでに体調を崩していたり、調子の悪さを感じている場合は、病気が見つかることもあるでしょう。早めに病院で検査をしてください。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座 ブレーキの月

「乱気の年」の影響が表れる月。感謝の気持ちを忘れないで

総合運

上旬は、助けてもらう機会が多そうです。協力してくれた人へ、素直に感謝の気持ちを伝えるのを忘れないように。

恋愛運

恋人や好きな人と、かみ合わなくなったり、距離が空いてしまう出来事がありそうな月。優しくしてくれた人には優しさを返すようにしましょう。

仕事運

プラスとマイナスが重なるような時期。大きな仕事が舞い込んできても、他の仕事でチャンスを逃すことがありそう。

金運&買い物運

調子が悪いと感じたものは、一度メンテナンスに出しておくといい時期。買い物をするなら、ポイントの増える日と運気に問題のない日が重なるところを選んでください。

美容&健康運

上旬までは多少の無理をしても問題はなさそうですが、中旬辺りから疲れを感じたり、肌の調子を崩す日が増えてしまいそう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオン座 整理の月

今月で悩みを断ち切ろう。キッパリと、手放すことも考えて

総合運

良くも悪くも気持ちが切り替わってきて、人との距離感や興味のあることが変わってくる時期。執着しないで手放す勇気を出しましょう。

恋愛運

交際期間が3年以内のカップルは、別れ話になったり、大きなケンカをしたり、気持ちが離れている感じが伝わってしまう時期。

仕事運

不慣れや苦労を感じていた仕事から離れることができたり、大きな壁を越えて少し楽になれる時期。

金運&買い物運

高価な買い物や、長期的に使うものの購入は避けた方がいい運気。今月は、不要な固定費をできるだけ削ったり、節約できるところを探してみるのがオススメ。

美容&健康運

生活習慣の乱れや、不健康な習慣があると自覚しているなら、今月から改善をするといいでしょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座 裏運気の月

「意外な出来事」を楽しむといい月。アホな言動には気をつけて

総合運

自分でもアホだなと思うような発言や行動をしやすい時期。言いたいことは言葉を選んで伝えてみてください。

恋愛運

恋人のためだと思ってとった行動が裏目に出てケンカになったり、些細なすれ違いが別れの原因になってしまうことがある月。

仕事運

順調に進んでいた仕事ほど厳しい状況になり、逆にあまり期待していなかった仕事で急にチャンスが巡ってくることも。気を抜かないようにしましょう。

金運&買い物運

収入より出費が増えてしまいそうな時期。本来なら購入しないような高級なものを買ったり、ローンを組んでしまうこともあるかも。

美容&健康運

体調を崩しやすい月。先月くらいから異変を感じている場合は、早めに病院に行くようにしましょう。美意識も低下しやすい時期。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座 チャレンジの月

フットワークを軽くして気になったことに挑戦しよう

総合運

視野も人脈も広がる大切な時期。興味のあることを見つけられたり、誘いも増えるので、流れに乗ってできるだけフットワークを軽くしてみるといいでしょう。

恋愛運

新しい出会いがある運気。男女関係なくいろいろな人に会うようにすると、素敵な人を紹介してもらえたり、縁がつながってくるでしょう。

仕事運

与えられた仕事や目の前の仕事に一生懸命取り組むだけでは、次に進めません。れまでとは違う人脈をつくる努力をしてみましょう。

金運&買い物運

勉強になることを始めたり、資格取得を目指すなど、将来の自分が喜ぶことに少しでもお金を使いましょう。健康維持のための出費はケチケチしないように。

美容&健康運

夜の付き合いが増えたり、慌ただしくなる時期。睡眠時間をしっかりとったり、朝は少し早く起きて身体を動かすなど、新しい生活習慣を試してみると良さそうです。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座 チャレンジの月

「勇気ある挑戦」が人生を変える経験につながる

総合運

少しでも興味の幅を広げたり、気になったことは詳しく調べてみると、いい流れに乗れる時期。できることは、何でもすぐに行動を起こして体験や経験してみるといいでしょう。

恋愛運

新しい出会いが増え始める時期なので、意識して外出をしたり、人の集まりに参加してみるといいでしょう。

仕事運

気持ちが少し楽になってやる気が湧いてきたり、やるべきことがはっきりすることで、自分の進むべき道が理解できるようになる時期。

金運&買い物運

視野が広がる時期なので、ほしいものがたくさん見つかったり、体験することも増えるので出費が自然と多くなってしまいそう。

美容&健康運

行動力が増してくる分疲れやすくなりそう。少しでもいいので体力をつけるように意識しておくといいでしょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

2024年3月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2024年3月の運勢はいかがでしたか?

「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年3月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。


五星三心で占う【2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


五星三心で占う【2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

3月は、出会いと別れが訪れやすい季節。あなたにとってそれがどんな意味をもつのか、知っておくと未来の見方が変わります。

いい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【3月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【3月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【3月の金運】
  • 進展する?それとも……?【3月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【3月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

3月の運勢を占う

五星三心で占う【あの人の2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

3月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【3月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【3月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【3月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【3月の金運】
  • 傾向をお伝えします【3月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【3月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


※相手の情報登録が必要
※「五星三心で占う【2024年3月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

3月の運勢を占う

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

シーズン5タイトル大募集!募集締切2024.3.15(金)見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

webラジオ新タイトル募集中です!
見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

【募集期間】
対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

【応募方法】
「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

【応募資格】
・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

新タイトル応募フォーム▶
※ページ閲覧には会員登録が必要です

今月の運勢 関連記事

▼五星三心占い「2023年4月の運勢」はこちら

▼五星三心占い「2023年2月の運勢」はこちら

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

The post 【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
15718
ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も! https://gettersiida.blog/gettersiida/goseisanshin/11171/ Mon, 19 Feb 2024 03:00:13 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/goseisanshin/11171/ ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も!

ゲッターズ飯田さんに占ってほしい!
直接悩みを鑑定してほしい!

「ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい!」と思う方は必見!

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、毎月抽選で15名さま(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が直接鑑定し音声で回答しています。

また、期間限定で「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」と題して、ゲッターズ飯田さんによる電話鑑定の募集も実施中です!

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!
2024年4月22日(月) 19:00~20:00頃
▼詳しくはこちら

TV「突然ですが、占ってもいいですか?」など、数々のテレビ番組やラジオ番組などで、芸能人から一般の方までを占い、その予想が的中する度に、話題になっているゲッターズ飯田さん。

今回は、「当たる占い」で話題のゲッターズ飯田さんに、「占ってもらうには?」「直接占ってもらいたい!」という方へ、個人鑑定応募方法をお伝えします。

まずは無料占いでゲッターズ飯田の「五星三心占い」を体験してみてください!

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

ゲッターズ飯田について

まずは、改めてゲッターズ飯田さんのプロフィールと、五星三心占いについて確認してみましょう。

ゲッターズ飯田プロフィール

ゲッターズ飯田さんといえば、芸能人の運命をつぎつぎとあて、テレビやメディアで話題の占い師です。

作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として活躍中です。

これまで7万人を超える人を無償で占い続けて、「人からの紹介でなければ占わない」というスタンスが業界で話題に。20余年間占ってきた実績から、オリジナル占術 「五星三心占い」を編み出して「芸能界最強の占い師」としてテレビ、ラジオに出演するほか、インターネットテレビや雑誌、Webなどに、幅広い分野で登場しています。

メディアに出演時には、自身を占った結果「顔は出さない方がいい」という結果が出たという理由から、赤いマスクを着けて登場していて、LINE公式アカウントの登録者数は180万人を超え、著書の発行部数もシリーズ累計1000万部を超えています。

▼ゲッターズ飯田のプロフィール詳細はこちら

  • ゲッターズ飯田プロフィール詳細

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?

五星三心占いとは、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術です。

「元を辿れば、僕の占い人生の始まりは、四柱推命との出会いからでした。」とゲッターズ飯田さんが語っていますが、四柱推命をはじめとする、さまざまな占術を元に、ゲッターズ飯田さんは、オリジナル占術である「五星三心占い」を編み出しました。

そして、これまでに7万人もの人を占ってきた、その膨大な占いデータを元に、「五星三心占い」は、今も更にその占術をバージョンアップさせています。

▼「五星三心」についての詳細はこちら

  • ゲッターズ飯田の五星三心占いの「五星」と「三心」の意味とは?

ゲッターズ飯田「直接鑑定」予約方法は?料金は?
ゲッターズ飯田「直接鑑定」予約方法は?

ゲッターズ飯田さんに実際に占ってもらうには?直接鑑定を受けるには?
いったい、どうしたらいいのでしょうか?

残念ながら、ゲッターズ飯田さんに占ってもらうための「予約」をすることは出来ません。
人の紹介でしか占ってもらうことはできない」のです。

紹介してくれる人を見つけるか、ゲッターズ飯田さんとの「偶然の出会い」に期待するしかありません。

  • オンラインベントやトークライブなどのイベントに参加してゲッターズ飯田さんの直接鑑定権に当選する
  • ゲッターズ飯田さんの知り合いに紹介してもらう
  • ゲッターズ飯田さんに偶然出会って占ってもらう(偶然の出会いから占う)
  • ゲッターズ飯田さんが出没するお店に通う

ゲッターズ飯田「直接鑑定」料金は?

ゲッターズ飯田さんに占ってもらう際の料金は?「あんなに有名な占い師だし高いのでは?」そう思う方もいるかもしれません。ですが、ゲッターズ飯田さんは、これまで、「無償」で占いを続けています。

ゲッターズ飯田の占いは「紹介制で無料占い」

ゲッターズ飯田さんは、紹介制で無料で占いを行っています。
ゲッターズ飯田さんの、公式Teitterやブログ、LINEでも、ゲッターズ飯田さん自身が「占ってほしい」という方にむけて投稿しています。

無償で占った人数は約6万人。ゲッターズ飯田は常に無料で占いをやっています。占って欲しい方は、紹介者を探して、紹介者と一緒に来てください。その際、手土産や鑑定料は本当にいりません。何かを売りつけたり契約させることもないです。ご縁のある方は、偶然の出会いから占うこともあります。

無償で占った人数は約6万人。ゲッターズ飯田は常に無料で占いをやっています。占って欲しい方は、紹介者を探して、紹介者と一緒に来てください。その際、手土産や鑑定料は本当にいりません。何かを売りつけたり契約させることもないです。ご縁のある方は、偶然の出会いから占うことあります。 pic.twitter.com/UKjL9z7pFn

— ゲッターズ飯田 (@getters_iida) May 1, 2020

ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

webラジオ新タイトル募集中です!
見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

【募集期間】
対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

【応募方法】
「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

【応募資格】
・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

新タイトル応募フォーム▶
※ページ閲覧には会員登録が必要です

「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、会員限定で、ゲッターズ飯田さんが、応募者の中から、直接電話をかけて占う、「ゲッターズ飯田の電話鑑定」を募集中!ゲッターズ飯田さんに直接電話で占ってもらえるチャンスです!ぜひ応募してみてください!

「ゲッターズ飯田の電話鑑定」詳細

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」
応募者の中から、ゲッターズ飯田が直接電話をかけて占います。電話がかかってきたら超ラッキー!突然の電話鑑定をお楽しみください。

・「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!

2024年4月22日(月) 19:00~20:00頃

・「ゲッターズ飯田の電話鑑定」応募資格

応募時点で「ゲッターズ飯田の占い」サイトの月額会員登録をしている方

・「ゲッターズ飯田の電話鑑定」当選発表

当選者の方には、企画実施日にゲッターズ飯田が直接電話をします。
(キャンペーンのタイトル通り突然です。)
電話に出られなかった時点で、当選資格はなくなりますのでご注意ください。

※応募はお一人さま1回までとなります
※対象期間外の応募は全て無効になります
※当選資格は、当選発表の段階で月額会員の方のみです
※当選された場合、 当サイト・YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネルにて動画または音声が公開されます。

▼月額会員登録して「電話鑑定」に応募する▼

「電話鑑定」に応募する

「ゲッターズ飯田の占い」で個人鑑定を募集中!

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、会員限定で個人鑑定を募集中!ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえるチャンスです!ぜひ応募してみてください!

ゲッターズ飯田「個人鑑定」応募方法

公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」に月額会員登録をして、サイト内の「応募する」ボタンより、占ってほしい内容を記入してください。

毎月抽選で15名さま(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が鑑定します。

  • ゲッターズ飯田「個人鑑定」応募はこちら

ゲッターズ飯田「個人鑑定」当選のコツ!?

「せっかく応募するのだから、当選したい!」「実際応募するのにどうしたらいいの?」という方は、「当選した相談内容」と「落選してしまう相談内容」について確認してみるといいかもしれません。

当選した相談内容

今気になる人がいます。学生時代からの友人で、社会人6年目の今年、バッタリ再会しました。最初は友達として、平日の夜に飲みにいく程度だったのですが、最近は休日にふたりで出かけるようになりました。出かける先が友達と行くような場所ではなく、プラネタリウムや映画などあきらかにカップルが行くようなところによく出かけます。しかしその友人は特に告白をしてくるわけでもない様子です。カップルのようなところに出かけても、特に私のことはなにも思っていないのでしょうか。この人と付き合えるかを教えていただきたいです。

相手の名前(姓名)、生年月日

相談内容をなるべく詳しく、お相手がいる場合には、お相手の名前(姓名)、生年月日をしっかり記載することが大事です。

落選してしまう相談内容

・相手の名前と生年月日が分からない
相手とのことを占いたい、片思いの人との恋愛についてや、相性などについて占いたい場合に、相手の名前(姓名)や生年月日が記載されていないと、占えません。

・相談内容が短く分かりにくいもの
「恋愛運が知りたい」「好きな人と結ばれるか知りたい」など、相談内容が短く分かりにくいものだと、占えません。

「個人鑑定」をYou Tubeで確認

さらに、YouTube「ゲッターズ飯田公式チャンネル」では、当選したお悩みの一部を確認することができますので、応募の参考にしてみてください。実際に直接鑑定に応募するにあたって、どのように質問したらよいかが分るので、相談もしやすく、聞き逃してしまうこともなくなるかもしれません。

結婚・結婚時期についての相談

2020年内に入籍予定で、お相手の彼はすぐに子どもが欲しいようですが、相談者はできれば、自分自身が「裏運気」と「大厄」を迎える、2023年に出産したいと考えているそうです。

個人鑑定「相談内容」

中学校の同級生だった彼とは1回も話したことがありませんでした。成人式で再会し、彼が3年前岐阜から東京へ転職をきっかけに交際を始めました。

交際3年目です。去年2019年に結婚しようと言ってくれました。2020年内に入籍予定です。感覚で生きている私と、超頑固で理屈屋の彼とは大喧嘩もしますが、まぁまぁ仲良く過ごしています。彼以外の素敵な人がいるかもと、調子に乗ってた時も正直ありました。しかし30歳の私と結婚したいと言ってくれる人はもういないのではないか?と最近感謝しています。

彼はすぐ子供が欲しいようですが、できれば私は自分の裏運気で大厄の2023年に出産できたらいいなと思っています。彼に合わせた方がいいのでしょうか?アドバイスください。

ゲッターズ飯田の個人鑑定「鑑定結果」

男性が「結婚する」と言う時にしないと。そのテンションってめったに来ないから。今、「結婚しよう」と言ってくれて、来月もそのテンションのままかと思ったら、男性はその時だけなので、乗らないとダメですね。

相性を占ってみまして、2020年の年末と2021年に結婚が出ていますので、このタイミングで結婚してください。2020年12月、2021年1月、もしくは2人の誕生日の間でいいので、お正月ないしご両親に挨拶に行って、「じゃあここら辺で結婚しましょうか」と話しをしに行けばいいので。何か思い出の日があれば、2021年2月とか3月とか、1月でもいいのですが、このあたりで結婚するといいと思います。

お子さんは、来年2021年、22年に生まれると思います。
乱気の年の手前で生まれる方が良いです。多分、お子さんが生まれるのが、2022年だと思いますけど、良いと思います。

彼は頑固なところがありますけど、根は優しいので。ちょっと、頑固すぎる部分はもうルール変わらないので、変に期待するより、自分が変化して行こうと思えばいいので、相手の欠点が分かれば、自分が合わせればいいだけですから、頑張ってください!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

  • 【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

ゲッターズ飯田「個人鑑定」をラジオで配信中

ゲッターズ飯田公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、月額会員限定で
毎週木曜日18:00~「個人鑑定」をラジオで配信中です。

シーズン3を迎える人気企画で、ゲッターズ飯田さんの個人鑑定の結果を確認してみましょう。
自分と同じような悩みを抱えている人の相談や、ここでしか聴くことのできない占いに関する話しを聴くことができるかもしれません。

▼詳細はこちらからも確認できます(会員限定ページ)

  • 「ゲッターズ飯田のはじめの一歩おくまんぽ」

2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う
2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

ゲッターズ飯田の占い
人生について占いたい
この先、どう動けばいい?【あなたの人生設計図】転機/向き合い方/運気UPのために

鑑定項目

  • 大切なのは、運気の波に乗ることです
  • あなたに大事なマインド
  • 行き詰まった時はこんなことを意識してみてください
  • 気をつけて!運を下げてしまう悪い癖
  • 運が味方する人がつかっている「いい言葉」
  • 裏側の自分とうまく付き合う方法
  • あなたの運気の流れを振り返ってみましょう
  • 行動を起こすならこの時期に!あなたの【転機】
  • 動き出す時期がわかったなら、そのためにしておくといいこと
  • 人生をいい方向に進めるためのアドバイス

今すぐ占う

仕事について占いたい
開運決定版!【あなたの人生鑑定書】対人運UP/仕事才能/運気UPアドバイス

鑑定項目

  • 何より伝えたい…運を味方につけられるのは〇をする人です
  • 【対人運】上手な人との関わり方
  • 【対人運】あなたの強みと気をつけたいこと
  • 【対人運】実は面倒なタイプ?あなたのこじらせ傾向
  • 心がけておくといい開運アクション
  • あなたにとっての開運人と場所
  • 今よりステップアップ!仕事との向き合い方
  • 【仕事運】あなたの強みと気をつけたいこと
  • 【転機】転職にいい時期
  • 【健康運】オススメのリラックス法や運動
  • 【開運アイテム】あなたのラッキーフードとラッキーカラー
  • 覚えておいてください…運を引き寄せるのに大切なこと

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「仕事運・転職占い」はこちら

【仕事運 占い】適職は?転職はいつが最適?五星三心で占うあなたの仕事運【無料占いも】

出会いについて占いたい
もう出会っている…?【あなたとご縁のある相手】見つけ方/特徴/これから出会うなら

鑑定項目

  • 「出会いがない」と言うなら
  • あなたの恋愛傾向と心がけたいこと
  • 自分の身の回りから脈がある人を洗い出す方法
  • どういう人を選ぶといい?あなたと合う相手の特徴
  • いい人を引き寄せるために大切にしたいポイント
  • 新しい出会いについてもお伝えします
  • ◯◯を意識すると恋愛運UP!オススメのファッション
  • もう出会っているかも…?運命の人を見つけるコツ

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「新しい出会い」についてはこちら

新しい出会いはいつ?生年月日でゲッターズ飯田が占う出会い占い

気になるあの人について占いたい
※あの人の攻略決定版※脈ありサイン/交際へのポイント/関係が近づく時期

鑑定項目

  • あの人は好きな人へ態度が出るタイプ?わかりにくいタイプ?
  • 興味を持ってもらえる会話
  • あの人の心を動かす「褒め言葉」
  • 意識したい接し方…ピンとこないアプローチとは?
  • 進展させるための連絡のコツ
  • あの人に「付き合いたい!」と思わせるには…
  • 関係が近づく時期はここです
  • 相手からの告白はある…?告白のアドバイス
  • 付き合ったらどんな感じ?あの人の恋愛スタイル
  • 恋を成就させたいなら…大事にしたいこと

今すぐ占う

結婚・婚期について占いたい
※結婚決定版※出会いから入籍まで徹底鑑定!【時期/相手の特徴/縁を結ぶアドバイス】

鑑定項目

  • 結婚のタイミングはズバリこの時期
  • チャンスを逃さないために大切なことは…
  • 結婚相手はこんな人…特徴をお伝えします
  • 相手の心をつかむために大切なこと
  • 「私の運命の人って…」運命の人とは
  • 結婚したいなら、こういうタイプには気をつけて
  • 賢く相手を選ぶには…
  • 「でもそもそも人に会うことがない」という方へ…縁をつくるアドバイス
  • 恋愛運をあげるラッキーカラーとは
  • 何歳でも結婚できる人は結婚できます~そのタイプの特徴
  • 明るい未来のために~結婚相手に大事なこととは…

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「結婚占い・婚期占い」についてはこちら

結婚時期が本当に当たった!ゲッターズ飯田の結婚占い

無料占いで占いたい

今すぐ、ゲッターズ飯田の「五星三心占い」を体験してみたいという方は、無料占いで占ってみてください。
あなたの「五星三心のタイプ」から、「生まれ持った本質」、そして本来の自分とは裏の性質が表れる「裏運気の時期の性質」、「異性が注目するあなたの魅力」について無料占いで占うことができます。

▼五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

▼10周年キャンペーンを開催中です

あなたの未来を占う「ゲッターズ飯田の占い」10周年特別企画

終了したイベントはこちら
2023年9月30日「ゲッターズ飯田の占い」で公開収録イベント、トークライブ開催決定!

「ゲッターズ飯田の占いpresents はじめの一歩、おくまんぽ」の公開収録イベント

2023年9月30日(土)に開催いたします!

普段はサイト内のwebラジオとしてお楽しみいただいている、ゲッターズ飯田さんとおくまんさんのトークを生でお楽しみいただける、またとない機会となっております。
当日はなんとゲッターズ飯田さんによる直接鑑定のチャンスも…!

そして、ご参加できた方はラッキー!?

Continue reading ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も! at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

]]>
ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も!

ゲッターズ飯田さんに占ってほしい!
直接悩みを鑑定してほしい!

「ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい!」と思う方は必見!

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、毎月抽選で15名さま(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が直接鑑定し音声で回答しています。

また、期間限定で「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」と題して、ゲッターズ飯田さんによる電話鑑定の募集も実施中です!

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!
2024年4月22日(月) 19:00~20:00頃
▼詳しくはこちら

TV「突然ですが、占ってもいいですか?」など、数々のテレビ番組やラジオ番組などで、芸能人から一般の方までを占い、その予想が的中する度に、話題になっているゲッターズ飯田さん。

今回は、「当たる占い」で話題のゲッターズ飯田さんに、「占ってもらうには?」「直接占ってもらいたい!」という方へ、個人鑑定応募方法をお伝えします。

まずは無料占いでゲッターズ飯田の「五星三心占い」を体験してみてください!

▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
※生年月日で占います

五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

ゲッターズ飯田について

まずは、改めてゲッターズ飯田さんのプロフィールと、五星三心占いについて確認してみましょう。

ゲッターズ飯田プロフィール

ゲッターズ飯田さんといえば、芸能人の運命をつぎつぎとあて、テレビやメディアで話題の占い師です。

作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として活躍中です。

これまで7万人を超える人を無償で占い続けて、「人からの紹介でなければ占わない」というスタンスが業界で話題に。20余年間占ってきた実績から、オリジナル占術 「五星三心占い」を編み出して「芸能界最強の占い師」としてテレビ、ラジオに出演するほか、インターネットテレビや雑誌、Webなどに、幅広い分野で登場しています。

メディアに出演時には、自身を占った結果「顔は出さない方がいい」という結果が出たという理由から、赤いマスクを着けて登場していて、LINE公式アカウントの登録者数は180万人を超え、著書の発行部数もシリーズ累計1000万部を超えています。

▼ゲッターズ飯田のプロフィール詳細はこちら

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?

五星三心占いとは、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術です。

「元を辿れば、僕の占い人生の始まりは、四柱推命との出会いからでした。」とゲッターズ飯田さんが語っていますが、四柱推命をはじめとする、さまざまな占術を元に、ゲッターズ飯田さんは、オリジナル占術である「五星三心占い」を編み出しました。

そして、これまでに7万人もの人を占ってきた、その膨大な占いデータを元に、「五星三心占い」は、今も更にその占術をバージョンアップさせています。

▼「五星三心」についての詳細はこちら

ゲッターズ飯田「直接鑑定」予約方法は?料金は?

ゲッターズ飯田「直接鑑定」予約方法は?

ゲッターズ飯田さんに実際に占ってもらうには?直接鑑定を受けるには?
いったい、どうしたらいいのでしょうか?

残念ながら、ゲッターズ飯田さんに占ってもらうための「予約」をすることは出来ません。
人の紹介でしか占ってもらうことはできない」のです。

紹介してくれる人を見つけるか、ゲッターズ飯田さんとの「偶然の出会い」に期待するしかありません。

  • オンラインベントやトークライブなどのイベントに参加してゲッターズ飯田さんの直接鑑定権に当選する
  • ゲッターズ飯田さんの知り合いに紹介してもらう
  • ゲッターズ飯田さんに偶然出会って占ってもらう(偶然の出会いから占う)
  • ゲッターズ飯田さんが出没するお店に通う

ゲッターズ飯田「直接鑑定」料金は?

ゲッターズ飯田さんに占ってもらう際の料金は?「あんなに有名な占い師だし高いのでは?」そう思う方もいるかもしれません。ですが、ゲッターズ飯田さんは、これまで、「無償」で占いを続けています。

ゲッターズ飯田の占いは「紹介制で無料占い」

ゲッターズ飯田さんは、紹介制で無料で占いを行っています。
ゲッターズ飯田さんの、公式Teitterやブログ、LINEでも、ゲッターズ飯田さん自身が「占ってほしい」という方にむけて投稿しています。

無償で占った人数は約6万人。ゲッターズ飯田は常に無料で占いをやっています。占って欲しい方は、紹介者を探して、紹介者と一緒に来てください。その際、手土産や鑑定料は本当にいりません。何かを売りつけたり契約させることもないです。ご縁のある方は、偶然の出会いから占うこともあります。

ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

シーズン5タイトル大募集!募集締切2024.3.15(金)見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

webラジオ新タイトル募集中です!
見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

【募集期間】
対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

【応募方法】
「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

【応募資格】
・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

新タイトル応募フォーム▶
※ページ閲覧には会員登録が必要です

「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」

「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、会員限定で、ゲッターズ飯田さんが、応募者の中から、直接電話をかけて占う、「ゲッターズ飯田の電話鑑定」を募集中!ゲッターズ飯田さんに直接電話で占ってもらえるチャンスです!ぜひ応募してみてください!

「ゲッターズ飯田の電話鑑定」詳細

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」
応募者の中から、ゲッターズ飯田が直接電話をかけて占います。電話がかかってきたら超ラッキー!突然の電話鑑定をお楽しみください。

・「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!

2024年4月22日(月) 19:00~20:00頃

・「ゲッターズ飯田の電話鑑定」応募資格

応募時点で「ゲッターズ飯田の占い」サイトの月額会員登録をしている方

・「ゲッターズ飯田の電話鑑定」当選発表

当選者の方には、企画実施日にゲッターズ飯田が直接電話をします。
(キャンペーンのタイトル通り突然です。)
電話に出られなかった時点で、当選資格はなくなりますのでご注意ください。

※応募はお一人さま1回までとなります
※対象期間外の応募は全て無効になります
※当選資格は、当選発表の段階で月額会員の方のみです
※当選された場合、 当サイト・YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネルにて動画または音声が公開されます。

▼月額会員登録して「電話鑑定」に応募する▼

「電話鑑定」に応募する

「ゲッターズ飯田の占い」で個人鑑定を募集中!

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、会員限定で個人鑑定を募集中!ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえるチャンスです!ぜひ応募してみてください!

ゲッターズ飯田「個人鑑定」応募方法

公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」に月額会員登録をして、サイト内の「応募する」ボタンより、占ってほしい内容を記入してください。

毎月抽選で15名さま(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が鑑定します。

ゲッターズ飯田「個人鑑定」当選のコツ!?

「せっかく応募するのだから、当選したい!」「実際応募するのにどうしたらいいの?」という方は、「当選した相談内容」と「落選してしまう相談内容」について確認してみるといいかもしれません。

当選した相談内容

今気になる人がいます。学生時代からの友人で、社会人6年目の今年、バッタリ再会しました。最初は友達として、平日の夜に飲みにいく程度だったのですが、最近は休日にふたりで出かけるようになりました。出かける先が友達と行くような場所ではなく、プラネタリウムや映画などあきらかにカップルが行くようなところによく出かけます。しかしその友人は特に告白をしてくるわけでもない様子です。カップルのようなところに出かけても、特に私のことはなにも思っていないのでしょうか。この人と付き合えるかを教えていただきたいです。

相手の名前(姓名)、生年月日

相談内容をなるべく詳しく、お相手がいる場合には、お相手の名前(姓名)、生年月日をしっかり記載することが大事です。

落選してしまう相談内容

・相手の名前と生年月日が分からない
相手とのことを占いたい、片思いの人との恋愛についてや、相性などについて占いたい場合に、相手の名前(姓名)や生年月日が記載されていないと、占えません。

・相談内容が短く分かりにくいもの
「恋愛運が知りたい」「好きな人と結ばれるか知りたい」など、相談内容が短く分かりにくいものだと、占えません。

「個人鑑定」をYou Tubeで確認

さらに、YouTube「ゲッターズ飯田公式チャンネル」では、当選したお悩みの一部を確認することができますので、応募の参考にしてみてください。実際に直接鑑定に応募するにあたって、どのように質問したらよいかが分るので、相談もしやすく、聞き逃してしまうこともなくなるかもしれません。

結婚・結婚時期についての相談

2020年内に入籍予定で、お相手の彼はすぐに子どもが欲しいようですが、相談者はできれば、自分自身が「裏運気」と「大厄」を迎える、2023年に出産したいと考えているそうです。

個人鑑定「相談内容」

中学校の同級生だった彼とは1回も話したことがありませんでした。成人式で再会し、彼が3年前岐阜から東京へ転職をきっかけに交際を始めました。

交際3年目です。去年2019年に結婚しようと言ってくれました。2020年内に入籍予定です。感覚で生きている私と、超頑固で理屈屋の彼とは大喧嘩もしますが、まぁまぁ仲良く過ごしています。彼以外の素敵な人がいるかもと、調子に乗ってた時も正直ありました。しかし30歳の私と結婚したいと言ってくれる人はもういないのではないか?と最近感謝しています。

彼はすぐ子供が欲しいようですが、できれば私は自分の裏運気で大厄の2023年に出産できたらいいなと思っています。彼に合わせた方がいいのでしょうか?アドバイスください。

ゲッターズ飯田の個人鑑定「鑑定結果」

男性が「結婚する」と言う時にしないと。そのテンションってめったに来ないから。今、「結婚しよう」と言ってくれて、来月もそのテンションのままかと思ったら、男性はその時だけなので、乗らないとダメですね。

相性を占ってみまして、2020年の年末と2021年に結婚が出ていますので、このタイミングで結婚してください。2020年12月、2021年1月、もしくは2人の誕生日の間でいいので、お正月ないしご両親に挨拶に行って、「じゃあここら辺で結婚しましょうか」と話しをしに行けばいいので。何か思い出の日があれば、2021年2月とか3月とか、1月でもいいのですが、このあたりで結婚するといいと思います。

お子さんは、来年2021年、22年に生まれると思います。
乱気の年の手前で生まれる方が良いです。多分、お子さんが生まれるのが、2022年だと思いますけど、良いと思います。

彼は頑固なところがありますけど、根は優しいので。ちょっと、頑固すぎる部分はもうルール変わらないので、変に期待するより、自分が変化して行こうと思えばいいので、相手の欠点が分かれば、自分が合わせればいいだけですから、頑張ってください!

▼「裏運気」についての詳細はこちら

ゲッターズ飯田「個人鑑定」をラジオで配信中

ゲッターズ飯田「個人鑑定」をラジオで配信中

ゲッターズ飯田公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、月額会員限定で
毎週木曜日18:00~「個人鑑定」をラジオで配信中です。

シーズン3を迎える人気企画で、ゲッターズ飯田さんの個人鑑定の結果を確認してみましょう。
自分と同じような悩みを抱えている人の相談や、ここでしか聴くことのできない占いに関する話しを聴くことができるかもしれません。

▼詳細はこちらからも確認できます(会員限定ページ)

2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

ゲッターズ飯田の占い

人生について占いたい

この先、どう動けばいい?【あなたの人生設計図】転機/向き合い方/運気UPのために

鑑定項目

  • 大切なのは、運気の波に乗ることです
  • あなたに大事なマインド
  • 行き詰まった時はこんなことを意識してみてください
  • 気をつけて!運を下げてしまう悪い癖
  • 運が味方する人がつかっている「いい言葉」
  • 裏側の自分とうまく付き合う方法
  • あなたの運気の流れを振り返ってみましょう
  • 行動を起こすならこの時期に!あなたの【転機】
  • 動き出す時期がわかったなら、そのためにしておくといいこと
  • 人生をいい方向に進めるためのアドバイス

今すぐ占う

仕事について占いたい

開運決定版!【あなたの人生鑑定書】対人運UP/仕事才能/運気UPアドバイス

鑑定項目

  • 何より伝えたい…運を味方につけられるのは〇をする人です
  • 【対人運】上手な人との関わり方
  • 【対人運】あなたの強みと気をつけたいこと
  • 【対人運】実は面倒なタイプ?あなたのこじらせ傾向
  • 心がけておくといい開運アクション
  • あなたにとっての開運人と場所
  • 今よりステップアップ!仕事との向き合い方
  • 【仕事運】あなたの強みと気をつけたいこと
  • 【転機】転職にいい時期
  • 【健康運】オススメのリラックス法や運動
  • 【開運アイテム】あなたのラッキーフードとラッキーカラー
  • 覚えておいてください…運を引き寄せるのに大切なこと

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「仕事運・転職占い」はこちら

出会いについて占いたい

もう出会っている…?【あなたとご縁のある相手】見つけ方/特徴/これから出会うなら

鑑定項目

  • 「出会いがない」と言うなら
  • あなたの恋愛傾向と心がけたいこと
  • 自分の身の回りから脈がある人を洗い出す方法
  • どういう人を選ぶといい?あなたと合う相手の特徴
  • いい人を引き寄せるために大切にしたいポイント
  • 新しい出会いについてもお伝えします
  • ◯◯を意識すると恋愛運UP!オススメのファッション
  • もう出会っているかも…?運命の人を見つけるコツ

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「新しい出会い」についてはこちら

気になるあの人について占いたい

※あの人の攻略決定版※脈ありサイン/交際へのポイント/関係が近づく時期

鑑定項目

  • あの人は好きな人へ態度が出るタイプ?わかりにくいタイプ?
  • 興味を持ってもらえる会話
  • あの人の心を動かす「褒め言葉」
  • 意識したい接し方…ピンとこないアプローチとは?
  • 進展させるための連絡のコツ
  • あの人に「付き合いたい!」と思わせるには…
  • 関係が近づく時期はここです
  • 相手からの告白はある…?告白のアドバイス
  • 付き合ったらどんな感じ?あの人の恋愛スタイル
  • 恋を成就させたいなら…大事にしたいこと

今すぐ占う

結婚・婚期について占いたい

※結婚決定版※出会いから入籍まで徹底鑑定!【時期/相手の特徴/縁を結ぶアドバイス】

鑑定項目

  • 結婚のタイミングはズバリこの時期
  • チャンスを逃さないために大切なことは…
  • 結婚相手はこんな人…特徴をお伝えします
  • 相手の心をつかむために大切なこと
  • 「私の運命の人って…」運命の人とは
  • 結婚したいなら、こういうタイプには気をつけて
  • 賢く相手を選ぶには…
  • 「でもそもそも人に会うことがない」という方へ…縁をつくるアドバイス
  • 恋愛運をあげるラッキーカラーとは
  • 何歳でも結婚できる人は結婚できます~そのタイプの特徴
  • 明るい未来のために~結婚相手に大事なこととは…

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「結婚占い・婚期占い」についてはこちら

無料占いで占いたい

今すぐ、ゲッターズ飯田の「五星三心占い」を体験してみたいという方は、無料占いで占ってみてください。
あなたの「五星三心のタイプ」から、「生まれ持った本質」、そして本来の自分とは裏の性質が表れる「裏運気の時期の性質」、「異性が注目するあなたの魅力」について無料占いで占うことができます。

▼五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼10周年キャンペーンを開催中です

終了したイベントはこちら

2023年9月30日「ゲッターズ飯田の占い」で公開収録イベント、トークライブ開催決定!

「ゲッターズ飯田の占いpresents はじめの一歩、おくまんぽ」の公開収録イベント

ゲッターズ飯田の占いpresents はじめの一歩、おくまんぽ

2023年9月30日(土)に開催いたします!

普段はサイト内のwebラジオとしてお楽しみいただいている、ゲッターズ飯田さんとおくまんさんのトークを生でお楽しみいただける、またとない機会となっております。
当日はなんとゲッターズ飯田さんによる直接鑑定のチャンスも…!

そして、ご参加できた方はラッキー!?
当日、会場では 【2024年版】ゲッターズ飯田さんのサイン入り書籍の販売 も実施いたします。

当サイト限定 公開収録イベントのチケット先行販売

会員の皆さま限定で500円OFFでチケットをご購入いただけます。

一般販売 3,000円→本サイト会員限定価格 2,500円(税込)
※会員限定価格チケットの販売は、2023年7月13日(木) 18:00までとなります。
※会員限定の先行販売で定員に達した場合には、一般販売は行わない可能性がございます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

公開収録イベントのチケット先行販売はこちら!

トークライブイベント概要
「ゲッターズ飯田の占いpresents はじめの一歩、おくまんぽ」公開収録イベント

    • 日時:2023年9月30日(土) 18:00書籍販売 19:30開演
    • 会場: 町田市民ホール(東京都)
    • チケット:本サイト会員限定価格 2,500円(税込)
    • 会員限定価格チケット販売期間:2023年7月13日(木) 18:00まで

    ※抽選販売で全席指定のチケットとなっております。
    ※本サイト会員様おひとりにつき2枚のチケットをご購入可能です。
    ※公開収録のため、直接鑑定に当選された場合は本サイトYouTube「 ゲッターズ飯田公式チャンネル 」にて音声が公開されます。予めご了承ください。
    ※会場では、運営スタッフ又は関係者が本イベントの様子等を撮影し、撮影した動画、静止画、写真を当社のウェブサイトその他各種媒体及び当社が許可したウェブサイト、 新聞、雑誌その他各種媒体において掲載又は配信する場合がございます。個人が特定されるようなお顔が分かる映像、写真は使用いたしません。あらかじめご了承ください。
    ※開始時刻は会場状況により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    ▼トークライブイベント チケット先行に応募する▼

    チケット先行に応募する

    ゲッターズ飯田の電話鑑定が当たる!ゲッターズ飯田の占い

    「ゲッターズ飯田の占い」では、じゃんけん大会イベントを開催中です!
    会員の方は、ぜひご参加ください。

    ゲッターズ飯田のじゃんけん大会

    ゲッターズ飯田のじゃんけん大会開催中

    開催期間内に、参加者同士で「最高連勝記録」を競います。ランキング上位者には賞品のチャンス!
    開催期間:2023年6月27日~7月10日 毎日15時更新

    ゲッターズ飯田の電話鑑定 1名

    ゲッターズ飯田に電話で占ってもらえます。電話鑑定の当選者数は1名様のみです。該当者多数の場合は、抽選となります。当選しなかったお客様には、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。なお、鑑定の様子はゲッターズ飯田の公式YouTubeで放送される場合もありますので、予めご了承ください。

    サイン入り「運命の人の増やし方」 10名

    サイン入りの「運命の人の増やし方」を10名様にプレゼントします。該当者多数の場合は、抽選となります。当選しなかったお客様には、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。

    【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー 5名

    「もっと運めくりカレンダー」を5名様にプレゼントします。該当者多数の場合は、抽選となります。当選しなかったお客様には、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。

    【先行公開】おすすめ鑑定

    来月以降に公開予定のおすすめ鑑定を該当者全員に先行公開します。

    開催期間内に、参加者同士で「最高連勝記録」を競います。ランキング上位者には賞品のチャンス!
    じゃんけんの更新時間は15時です。
    15時でじゃんけんの回数がリセットされます。(回数が残っていても持ち越せません)
    好きな手を選択すると、じゃんけんの回数が1つ減ります。
    じゃんけんで負けてしまうと、連勝記録数は0になります。
    「あいこ」は引き分けとなり、連勝記録数は継続できますが、本日の回数は1つ減ります。
    数に限りがある賞品の場合は、勝ち数が同じ参加者の中から抽選となります。
    開催期間中に退会した場合は、結果及び当選権利はすべて無効となります。
    じゃんけん大会は予告なく変更/終了する場合がございます。

    会員登録してイベントに参加する

    2023年GW特別イベント開催中! ゲッターズ飯田の占い

    「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年GW、さまざまなイベントを開催中です!
    会員の方は、ぜひご参加ください。

    ゲッターズ飯田の電話鑑定が当たるチャンスも!じゃんけん大会

    ゲッターズ飯田のじゃんけん大会開催中

    開催期間内に、参加者同士で「最高連勝記録」を競います。ランキング上位者には賞品のチャンス!
    開催期間:2023年4月27日~5月11日

    ゲッターズ飯田の電話鑑定 1名

    ゲッターズ飯田に電話で占ってもらえます。電話鑑定の当選者数は1名様のみです。該当者多数の場合は、抽選となります。残念ながら落選してしまった方は、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。なお、鑑定の様子はゲッターズ飯田の公式YouTubeで放送される場合もありますので、予めご了承ください。

    サイン入り「運命の人の増やし方」 20名

    サイン入りの「運命の人の増やし方」を20名様にプレゼントします。該当者多数の場合は、抽選となります。残念ながら落選してしまった方は、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。

    【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー 15名

    「もっと運めくりカレンダー」を15名様にプレゼントします。該当者多数の場合は、抽選となります。残念ながら落選してしまった方は、4位のおすすめ鑑定をプレゼントいたします。

    【先行公開】おすすめ鑑定

    来月以降に公開予定のおすすめ鑑定を該当者全員に先行してプレゼントします。

    じゃんけんの更新時間は15時です。
    15時でじゃんけんの回数が10回になります。(回数が残っていても持ち越せません)
    好きな手を選択すると、じゃんけんの回数が1つ減ります。
    じゃんけんで負けてしまうと、連勝記録数は0になります。
    「あいこ」は引き分けとなり、連勝記録数は継続できますが、本日の回数は1つ減ります。
    数に限りがある賞品の場合は、勝ち数が同じ参加者の中から抽選となります。
    開催期間中に退会した場合は、結果及び当選権利はすべて無効となります。
    じゃんけん大会は予告なく変更/終了する場合がございます。

    会員登録してイベントに参加する

    直接鑑定のチャンス!? ゲッターズ飯田の占いWebラジオ 新タイトル大募集!

    直接鑑定のチャンス?!ゲッターズ飯田webラジオ新タイトル大募集!

    ゲッターズ飯田公式チャンネル&サイト内にて、Webラジオの新タイトルを募集します。

    当選者(1名予定)にはなんと、【ゲッターズ飯田による直接鑑定】をプレゼント!
    ※開催時、お住みの地域や新型コロナウイルスの拡大状況により、Zoom鑑定になる場合がございます。ご了承くださいませ。

    キャンペーン詳細
    【対象期間】
    2023年3月1日00:00~2023年3月31日23:59

    【応募方法】
    会員登録後に、応募ページから専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
    応募前に必ず下記注意事項をご確認ください。

    【応募資格】
    ・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
    ・当選後、開催についてのご相談の連絡ができる方

    【当選発表】
    ・Webラジオ内にて当選発表となります。
    ・当選者にのみメールにてご連絡させていただきます。
    ※当選結果のお問い合わせにはご返答致しかねます。

    会員登録をして応募する
    ※応募ページは、会員登録後の会員ページTOPの地図の上のバナーよりお入りください。


    【注意事項】
    ・対象期間外のご応募は全て無効となります。
    ・当選の資格は、当選発表の収録の段階で会員の方のみとなります。
    ・事務局にて厳正な審査を行い、当選者にのみメールをさせていただきます。
    ・ご当選者以外の方へのご連絡は致しませんのでご了承くださいませ。
    ・ご応募後の内容変更はお受けできませんので、応募される時点でご確認をお願い致します。
    ・当選権利は、他人への譲渡はできません。
    ・今回の募集は、番組タイトルです。個人のお悩みや占ってほしい内容を記載された方は、応募無効とさせていただきますのでご了承くださいませ。
    ・番組タイトル名を複数記載するのはご遠慮ください。
    ・内容は予告なしに変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

    【個人情報のお取り扱い】
    ご応募情報は、当抽選以外には使用いたしません。詳細につきましては、「個人情報の取扱いについて」にてご確認ください。

    ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

    2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

    ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
    特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

    【キャンペーン詳細】
    新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

    ①ポイントを集めて応募
    期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
    ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
    ご応募締切日:2023年1月31日(火)

    ②プレミアム鑑定を購入して応募
    期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
    対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
    ご応募締切日:2023年1月31日(火)

    【プレゼント詳細】

    • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
    • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
    • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

    ※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

    【当選発表】
    応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

    会員登録をして応募する

    「ゲッターズ飯田の占い」で公開収録イベント、トークライブ開催決定!

    「ゲッターズ飯田の占いpresents 幸せまんかい♪おくまんかい♪」の公開収録イベント

    公開収録イベントのチケット先行販売はこちら!

    2022年12月3日(土)に開催いたします!

    普段はサイト内のwebラジオとしてお楽しみいただいている、ゲッターズ飯田さんとおくまんさんのトークを生でお楽しみいただける、またとない機会となっております。
    当日はなんとゲッターズ飯田さんによる直接鑑定のチャンスも…!

    当日、会場ではゲッターズ飯田さんのサイン入り書籍の販売も行う予定となっております。
    まだお持ちでない方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

    当サイト限定 公開収録イベントのチケット先行販売
    会員の皆さま限定で500円OFFでチケットをご購入いただけます。

    一般販売 3,000円→本サイト会員限定価格 2,500円(税込)
    ※会員限定価格チケットの販売は、2022年11月13日(日) 18:00までとなります。
    ※会員限定の先行販売で定員に達した場合には、一般販売は行わない可能性がございます。

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

    公開収録イベントのチケット先行販売はこちら!

    公開収録イベント概要
    「ゲッターズ飯田の占いpresents 幸せまんかい♪おくまんかい♪」公開収録イベント

    • 日時:2022年12月3日(土) 19:00開場 19:30開演
    • 会場: なかのZERO 小ホール
    • チケット:本サイト会員限定価格 2,500円(税込)
    • 会員限定価格チケット販売期間:2022年11月13日(日) 18:00まで

    ※抽選販売で全席指定のチケットとなっております。
    ※本サイト会員様おひとりにつき2枚のチケットをご購入可能です。

    ▼月額会員登録して「公開収録イベント」のチケット先行に応募する▼

    チケット先行に応募する

    The post ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も! first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]> 11171 【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15716/ Wed, 24 Jan 2024 02:17:25 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15716/ 【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年2月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
    節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

    五星三心占いのタイプ別に、2024年2月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    2024年2月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
    金の羅針盤座 健康管理の月

    よい占い結果は「当てにいく」ことが大事

    総合運

    「解放の年」の良さを徐々に実感できる月。これまでと同じように頑張っているだけで、いい結果を出すことができるでしょう。

    恋愛運

    「素敵だな」と思っていた人から話しかけられたり、デートに誘われるなど、風向きが変わってきそう。笑顔で対応すると、進展が期待できるでしょう。

    仕事運

    今月から仕事に手応えを感じたり、充実した日々をすごすことができるでしょう。すでにここ数年、忙しいながらも結果を出している人は、さらにいい流れに乗れそうです。

    金運&買い物運

    長く使うものを購入するにはいい時期。身の回りで買い替えを考えている家電や家具などがあるなら、思い切って購入しましょう。

    美容&健康運

    2023年に体調を崩した人は、今月末にまた具合が悪くなったり、異変を感じることがありそう。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座 チャレンジの月

    はじめて会う人からいい刺激をもらえる

    総合運

    思った以上に忙しくなったり、求められることが増えてしまう時期。新しい出会いや経験が増えて楽しくなりそう。ただ、無理はほどほどにしておきましょう。

    恋愛運

    新しい出会い運がいい月です。フットワークを軽くするのはいいですが、誘われるまで待っていないで、自分から行動しましょう。

    仕事運

    やるべき仕事が増えて忙しくなる時期。求められることが多くなったり、これまでよりもレベルの高い仕事を任されそう。

    金運&買い物運

    新しい体験や経験にお金を使うといいので、気になる習い事があれば始めてみると良さそう。健康的な趣味をつくるのもいいでしょう。

    美容&健康運

    徐々に疲れが溜まってくる時期ですが、今月は多少の無理は問題なさそう。ただ、日々の疲れはこまめにとるようにしてください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座 解放の月

    これまでの縁を大切にすることでチャンスがつかめる

    総合運

    実力を発揮できたり、何となく続けていたことが役に立ち始める時期。また今月は、これまでの人脈や縁を大切にすることでチャンスをつかめる運気。

    恋愛運

    過去に付き合いそうになった相手や好意を寄せていた人がいる場合は、今月告白をされたり、交際に発展する可能性があるでしょう。

    仕事運

    勤続年数が長い人ほど、運を味方にできる時期。昨年やる気を失っていた人も、今月は周囲から頼りにされたり、実力を認めてもらえるでしょう。

    金運&買い物運

    運気の流れが良くなり、金運も自然と上がってくる月。新しいお店よりも行きつけのお店や久しぶりに行くお店で、いいものを見つけることができそうです。

    美容&健康運

    運動不足の解消やダイエットを考えているなら、今月から始めるのがオススメ。1年後に達成できそうな現実的な目標を掲げてスタートすると、うまくいきそう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    銀のインディアン座 リフレッシュの月

    不安定になりやすい月。のんびりな時間を増やすこと

    総合運

    心身ともに不安定になりやすい時期。今月は、のんびりゆっくりする時間を増やしたり、遊んで楽しくすごすようにしましょう。

    恋愛運

    今月は、恋人に振り回されてしまいそう。遊びすぎて疲れが溜まってしまうことがあるかも。結婚運は、今月ははっきりさせない方が良さそう。

    仕事運

    仕事に集中したくても、余計な妄想が膨らんでしまいそう。疲れや体調を崩して本領発揮できなくなることも。

    金運&買い物運

    金運は、下旬に少しいい情報が入りそうですが、行動するのは少し待ってみて。楽しみながらポイ活するくらいがちょうどいいでしょう。

    美容&健康運

    疲れから小さなことでイライラしやすい時期なので、軽い運動をしてストレス発散するといいでしょう。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    金の鳳凰座 幸運の月

    いい話には飛び乗ろう。「開き直り」が幸運のカギ

    総合運

    実力を評価され、期待以上の結果を出すことができる時期。時には開き直ってみると、運を味方につけられそうです。

    恋愛運

    片想いの恋は進展しやすく、急に距離が近づくことがありそうな時期。結婚運は、付き合いが長いカップルほど今月は進展しやすいので、真剣に話をしてみましょう。

    仕事運

    自分の得意なことを任されたり、自信につながる仕事ができそうです。力を出し切るつもりで本気で取り組んでみると、仕事が面白くなってくるでしょう。

    金運&買い物運

    長く使っているものは今月中に新調するといいでしょう。10年以上使っている家電は、買い替えた方が節電になる場合があるので、チェックしてみてください。

    美容&健康運

    健康面は問題が少ない運気です。この時期に異変を感じたり、体調を崩す場合は、これまでの悪習慣が原因になっている可能性が高いでしょう。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    銀の鳳凰座 準備の月

    「遊び心」が大事な月。オンとオフの切り替えを意識して

    総合運

    「開運の年」の運気の良さを実感するのは、来月からになりそうです。今月は遊び心が大切なので、周囲を楽しませたり、うれしい時は素直に喜びましょう。

    恋愛運

    今月は、異性との関わりを素直に楽しんでみるといい運気。髪型や服装も明るくして、爽やかな印象に変えてみるといいでしょう。

    仕事運

    今月はやる気が出なかったり、小さな失敗が増えてしまいそうな時期。確認作業や事前準備はしっかり行うようにしてください。

    金運&買い物運

    今月結んだ契約は、後悔することになったり、のちに生活を圧迫してしまう場合もありそうです。楽しいことにお金を使いましょう。

    美容&健康運

    油断して美意識が低下しやすい時期。スポーツなどで遊びながら身体を動かすと、楽しく健康でいられるでしょう。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    金の時計座 ブレーキの月

    中旬までの問題はやり過ごせそう。下旬は人間関係に注意すること

    総合運

    中旬までは、悩みやモヤモヤする出来事があっても、あまり大きな問題にはならないでしょう。ただ下旬になると、人間関係がこじれてしまいそう。

    恋愛運

    2023年の「乱気の年」に恋人ができた人は、中旬以降に相手の問題が見えてきそう。離れる覚悟も必要です。

    仕事運

    中旬までは、勢いで仕事を進めることができますが、我慢することが続いてしまいそうです。つらい時は、肩の力を抜いて、少し適当な感じで気楽に取り組むようにしましょう。

    金運&買い物運

    購入する前に、本当に必要なものなのかしっかり考えてください。高価なものが突然欲しくなることもありますが、身の丈に合わないものは避けておきましょう。

    美容&健康運

    中旬までは、多少の無理をしても問題なさそうですが、下旬からは疲れが溜まってしまいます。小さな怪我もしやすくなるので、気をつけてください。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    銀の時計座 チャレンジの月

    ノリや勢いでの判断はNG。欲を出しすぎないように

    総合運

    ラッキーと思って飛びついた話が、不運やトラブルの原因になってしまうことがありそうです。ノリや勢いでの判断には要注意。

    恋愛運

    今月恋した相手とは、のちに金銭トラブルが発生したり、価値観の違いを楽しめないことがありそう。結婚運は、自分の欠点を少しでも減らす努力をしましょう。

    仕事運

    これまでとは違ったタイプの仕事を任されたり、やることが増えてしまいそうな月。仕事というよりも「修行の時期だ」と思っておくといいでしょう。

    金運&買い物運

    今月は、信頼できる人や家族でもお金の貸し借りは避けましょう。予想外の出費もしやすいので、特に高価なものは丁寧に扱うようにしましょう。

    美容&健康運

    美意識を高めるのはいいですが、高額な出費には気をつけましょう。今月からは、半身浴をしたり、好きな音楽を聴いてのんびりする時間をつくるのがオススメ。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    金のカメレオン座 裏運気の月

    「裏の能力」に目覚める月。アイデアをメモしておこう

    総合運

    わからないことは素直に教えてもらったり、頭を下げてお願いしてみるといい時期。時には図々しくなってみてもいいでしょう。

    恋愛運

    先月あたりから仲良くなった人や今月新たに会う人とは、慎重なお付き合いをするようにしてください。片想いの相手には少し積極的になってみましょう。

    仕事運

    将来に不安を感じる時は、友人や知人に相談をしてみて。時にはパワーのある後輩に話すことで、背中を押してもらえてやる気になれそうです。

    金運&買い物運

    不要な買い物や余計な出費が増えてしまいそうな時期。ストレス発散で暴飲暴食をしたり、不要な契約などしないように気をつけましょう。

    美容&健康運

    油断をしていると風邪を引いたり、疲れが一気に出てしまいそうな時期。また、美意識も低下しやすいため、時間がなくても丁寧にケアすることを心がけましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    銀のカメレオン座 乱気の月

    余計な妄想をして自分でストレスをためないように

    総合運

    心身ともに疲れていることに気がついたり、予想外のトラブルに巻き込まれてしまう時期。非現実的な心配事は「ただの妄想」だと割り切って、気持ちを切り替えましょう。

    恋愛運

    新しい出会い運と結婚運は、期待が薄い時期です。今月は自分磨きや知識を増やしておくといいでしょう。

    仕事運

    求められる仕事量とあなたのテンションに差ができてしまいそう。周囲に振り回されて感情的になってしまったり、急に離職したくなる状況になるかも。

    金運&買い物運

    今月は、ストレス発散にお金を使うのはオススメです。舞台やライブ、美術館などに行ったり、神社仏閣を見に行く小旅行をしてみるといい経験になりそうです。

    美容&健康運

    今月最も注意が必要なのは健康運です。不調を感じる可能性が高くなるでしょう。今月は無理せずに健康管理に努めてください。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    金のイルカ座 チャレンジの月

    「楽しい」ことに敏感になると楽しく過ごせる月

    総合運

    気になった物事に素直に行動することで、世界と人脈が広がる大切な月。フットワークを軽くしてみましょう。

    恋愛運

    出会いのチャンスが増え始める月。今月から、異性をしっかり観察しておくといいでしょう。結婚運は、話が進みやすいのでパートナーをたくさん褒めておくといいです。

    仕事運

    新しい仕事を任されたり、やるべきことが増える月。気持ちも前向きになってくるので、いい流れで仕事ができそう。

    金運&買い物運

    買い物に行くなら、行きつけの場所以外を開拓するといい月。気になるお店や、少し遠くても初めてのお店に行ってみましょう。

    美容&健康運

    化粧品なども新商品を試してみたり、これまでとは違うブランドを選んでみると、肌に合うものやお気に入りを見つけられるかも。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    銀のイルカ座 整理の月

    嫌な予感がするなら一度離れて大丈夫

    総合運

    年末年始にスタートしたことで、疑問に感じたり不向きだと気がついたことは、すぐに手放すといい時期。

    恋愛運

    交際期間が1~2年のカップルは、ここで愛情を試される出来事がありそうです。結婚運は無理に進めると破談になりやすいので、気にしない方が良さそうです。

    仕事運

    「裏運気の月」から、ゆっくり本来の運気に戻ってくる時期。今月は自分の仕事も大事ですが、フォローやサポートなど、少しでもいいので周囲に協力をしてみましょう。

    金運&買い物運

    今月は、購入するよりも不要な固定費を削る努力が大切。欲しいものはできるだけ来月以降に購入した方がいいでしょう。

    美容&健康運

    年末年始に体重が増えてしまった人は、今月はかなり真剣にダイエットに取り組むことが大事。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    2024年2月の運勢占い

    五星三心占いのタイプ別の2024年2月の運勢はいかがでしたか?

    「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年2月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

    五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。

    あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。



    運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。 
より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
    • 進展する?それとも……?【2月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    2月の運勢を占う

    五星三心で占う【あの人の2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
    • 傾向をお伝えします【2月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    ※相手の情報登録が必要
    ※「五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    2月の運勢を占う

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年2月14日までの限定公開中!ゲッターズ飯田のバレンタイン特別鑑定

    「ゲッターズ飯田の占い」では、2024年2月14日まで限定で、バレンタイン特別鑑定をご用意しました。
    五星三心別にあの人が喜ぶバレンタインをお伝えします。
    ぜひこの機会に、占いを活用してみてくださいね。

    五星三心タイプ別!相手が喜ぶバレンタイン」占いは、月額会員登録で占える基本鑑定ページ・バレンタインキャンペーンページから占えます。

    バレンタインキャンペーンページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページでは、あなたが悩んでいることや今の状況に合わせた鑑定をすることができます。
    また、ゲッターズ飯田オリジナルの心理テストコーナーもご用意しています。
    ご家族やお友達、恋人と一緒に遊んでみてください。

    今月の運勢 関連記事

    ▼五星三心占い「2023年3月の運勢」はこちら

    【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    ▼五星三心占い「2023年1月の運勢」はこちら

    【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年2月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
    節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。あなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

    五星三心占いのタイプ別に、2024年2月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
     
           
    ニックネーム ※必須
    生年月日 ※必須
    入力内容をご確認ください。

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

    2024年2月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

    金の羅針盤座 健康管理の月

    よい占い結果は「当てにいく」ことが大事

    総合運

    「解放の年」の良さを徐々に実感できる月。これまでと同じように頑張っているだけで、いい結果を出すことができるでしょう。

    恋愛運

    「素敵だな」と思っていた人から話しかけられたり、デートに誘われるなど、風向きが変わってきそう。笑顔で対応すると、進展が期待できるでしょう。

    仕事運

    今月から仕事に手応えを感じたり、充実した日々をすごすことができるでしょう。すでにここ数年、忙しいながらも結果を出している人は、さらにいい流れに乗れそうです。

    金運&買い物運

    長く使うものを購入するにはいい時期。身の回りで買い替えを考えている家電や家具などがあるなら、思い切って購入しましょう。

    美容&健康運

    2023年に体調を崩した人は、今月末にまた具合が悪くなったり、異変を感じることがありそう。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座 チャレンジの月

    はじめて会う人からいい刺激をもらえる

    総合運

    思った以上に忙しくなったり、求められることが増えてしまう時期。新しい出会いや経験が増えて楽しくなりそう。ただ、無理はほどほどにしておきましょう。

    恋愛運

    新しい出会い運がいい月です。フットワークを軽くするのはいいですが、誘われるまで待っていないで、自分から行動しましょう。

    仕事運

    やるべき仕事が増えて忙しくなる時期。求められることが多くなったり、これまでよりもレベルの高い仕事を任されそう。

    金運&買い物運

    新しい体験や経験にお金を使うといいので、気になる習い事があれば始めてみると良さそう。健康的な趣味をつくるのもいいでしょう。

    美容&健康運

    徐々に疲れが溜まってくる時期ですが、今月は多少の無理は問題なさそう。ただ、日々の疲れはこまめにとるようにしてください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座 解放の月

    これまでの縁を大切にすることでチャンスがつかめる

    総合運

    実力を発揮できたり、何となく続けていたことが役に立ち始める時期。また今月は、これまでの人脈や縁を大切にすることでチャンスをつかめる運気。

    恋愛運

    過去に付き合いそうになった相手や好意を寄せていた人がいる場合は、今月告白をされたり、交際に発展する可能性があるでしょう。

    仕事運

    勤続年数が長い人ほど、運を味方にできる時期。昨年やる気を失っていた人も、今月は周囲から頼りにされたり、実力を認めてもらえるでしょう。

    金運&買い物運

    運気の流れが良くなり、金運も自然と上がってくる月。新しいお店よりも行きつけのお店や久しぶりに行くお店で、いいものを見つけることができそうです。

    美容&健康運

    運動不足の解消やダイエットを考えているなら、今月から始めるのがオススメ。1年後に達成できそうな現実的な目標を掲げてスタートすると、うまくいきそう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座 リフレッシュの月

    不安定になりやすい月。のんびりな時間を増やすこと

    総合運

    心身ともに不安定になりやすい時期。今月は、のんびりゆっくりする時間を増やしたり、遊んで楽しくすごすようにしましょう。

    恋愛運

    今月は、恋人に振り回されてしまいそう。遊びすぎて疲れが溜まってしまうことがあるかも。結婚運は、今月ははっきりさせない方が良さそう。

    仕事運

    仕事に集中したくても、余計な妄想が膨らんでしまいそう。疲れや体調を崩して本領発揮できなくなることも。

    金運&買い物運

    金運は、下旬に少しいい情報が入りそうですが、行動するのは少し待ってみて。楽しみながらポイ活するくらいがちょうどいいでしょう。

    美容&健康運

    疲れから小さなことでイライラしやすい時期なので、軽い運動をしてストレス発散するといいでしょう。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座 幸運の月

    いい話には飛び乗ろう。「開き直り」が幸運のカギ

    総合運

    実力を評価され、期待以上の結果を出すことができる時期。時には開き直ってみると、運を味方につけられそうです。

    恋愛運

    片想いの恋は進展しやすく、急に距離が近づくことがありそうな時期。結婚運は、付き合いが長いカップルほど今月は進展しやすいので、真剣に話をしてみましょう。

    仕事運

    自分の得意なことを任されたり、自信につながる仕事ができそうです。力を出し切るつもりで本気で取り組んでみると、仕事が面白くなってくるでしょう。

    金運&買い物運

    長く使っているものは今月中に新調するといいでしょう。10年以上使っている家電は、買い替えた方が節電になる場合があるので、チェックしてみてください。

    美容&健康運

    健康面は問題が少ない運気です。この時期に異変を感じたり、体調を崩す場合は、これまでの悪習慣が原因になっている可能性が高いでしょう。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座 準備の月

    「遊び心」が大事な月。オンとオフの切り替えを意識して

    総合運

    「開運の年」の運気の良さを実感するのは、来月からになりそうです。今月は遊び心が大切なので、周囲を楽しませたり、うれしい時は素直に喜びましょう。

    恋愛運

    今月は、異性との関わりを素直に楽しんでみるといい運気。髪型や服装も明るくして、爽やかな印象に変えてみるといいでしょう。

    仕事運

    今月はやる気が出なかったり、小さな失敗が増えてしまいそうな時期。確認作業や事前準備はしっかり行うようにしてください。

    金運&買い物運

    今月結んだ契約は、後悔することになったり、のちに生活を圧迫してしまう場合もありそうです。楽しいことにお金を使いましょう。

    美容&健康運

    油断して美意識が低下しやすい時期。スポーツなどで遊びながら身体を動かすと、楽しく健康でいられるでしょう。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座 ブレーキの月

    中旬までの問題はやり過ごせそう。下旬は人間関係に注意すること

    総合運

    中旬までは、悩みやモヤモヤする出来事があっても、あまり大きな問題にはならないでしょう。ただ下旬になると、人間関係がこじれてしまいそう。

    恋愛運

    2023年の「乱気の年」に恋人ができた人は、中旬以降に相手の問題が見えてきそう。離れる覚悟も必要です。

    仕事運

    中旬までは、勢いで仕事を進めることができますが、我慢することが続いてしまいそうです。つらい時は、肩の力を抜いて、少し適当な感じで気楽に取り組むようにしましょう。

    金運&買い物運

    購入する前に、本当に必要なものなのかしっかり考えてください。高価なものが突然欲しくなることもありますが、身の丈に合わないものは避けておきましょう。

    美容&健康運

    中旬までは、多少の無理をしても問題なさそうですが、下旬からは疲れが溜まってしまいます。小さな怪我もしやすくなるので、気をつけてください。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座 チャレンジの月

    ノリや勢いでの判断はNG。欲を出しすぎないように

    総合運

    ラッキーと思って飛びついた話が、不運やトラブルの原因になってしまうことがありそうです。ノリや勢いでの判断には要注意。

    恋愛運

    今月恋した相手とは、のちに金銭トラブルが発生したり、価値観の違いを楽しめないことがありそう。結婚運は、自分の欠点を少しでも減らす努力をしましょう。

    仕事運

    これまでとは違ったタイプの仕事を任されたり、やることが増えてしまいそうな月。仕事というよりも「修行の時期だ」と思っておくといいでしょう。

    金運&買い物運

    今月は、信頼できる人や家族でもお金の貸し借りは避けましょう。予想外の出費もしやすいので、特に高価なものは丁寧に扱うようにしましょう。

    美容&健康運

    美意識を高めるのはいいですが、高額な出費には気をつけましょう。今月からは、半身浴をしたり、好きな音楽を聴いてのんびりする時間をつくるのがオススメ。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座 裏運気の月

    「裏の能力」に目覚める月。アイデアをメモしておこう

    総合運

    わからないことは素直に教えてもらったり、頭を下げてお願いしてみるといい時期。時には図々しくなってみてもいいでしょう。

    恋愛運

    先月あたりから仲良くなった人や今月新たに会う人とは、慎重なお付き合いをするようにしてください。片想いの相手には少し積極的になってみましょう。

    仕事運

    将来に不安を感じる時は、友人や知人に相談をしてみて。時にはパワーのある後輩に話すことで、背中を押してもらえてやる気になれそうです。

    金運&買い物運

    不要な買い物や余計な出費が増えてしまいそうな時期。ストレス発散で暴飲暴食をしたり、不要な契約などしないように気をつけましょう。

    美容&健康運

    油断をしていると風邪を引いたり、疲れが一気に出てしまいそうな時期。また、美意識も低下しやすいため、時間がなくても丁寧にケアすることを心がけましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座 乱気の月

    余計な妄想をして自分でストレスをためないように

    総合運

    心身ともに疲れていることに気がついたり、予想外のトラブルに巻き込まれてしまう時期。非現実的な心配事は「ただの妄想」だと割り切って、気持ちを切り替えましょう。

    恋愛運

    新しい出会い運と結婚運は、期待が薄い時期です。今月は自分磨きや知識を増やしておくといいでしょう。

    仕事運

    求められる仕事量とあなたのテンションに差ができてしまいそう。周囲に振り回されて感情的になってしまったり、急に離職したくなる状況になるかも。

    金運&買い物運

    今月は、ストレス発散にお金を使うのはオススメです。舞台やライブ、美術館などに行ったり、神社仏閣を見に行く小旅行をしてみるといい経験になりそうです。

    美容&健康運

    今月最も注意が必要なのは健康運です。不調を感じる可能性が高くなるでしょう。今月は無理せずに健康管理に努めてください。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座 チャレンジの月

    「楽しい」ことに敏感になると楽しく過ごせる月

    総合運

    気になった物事に素直に行動することで、世界と人脈が広がる大切な月。フットワークを軽くしてみましょう。

    恋愛運

    出会いのチャンスが増え始める月。今月から、異性をしっかり観察しておくといいでしょう。結婚運は、話が進みやすいのでパートナーをたくさん褒めておくといいです。

    仕事運

    新しい仕事を任されたり、やるべきことが増える月。気持ちも前向きになってくるので、いい流れで仕事ができそう。

    金運&買い物運

    買い物に行くなら、行きつけの場所以外を開拓するといい月。気になるお店や、少し遠くても初めてのお店に行ってみましょう。

    美容&健康運

    化粧品なども新商品を試してみたり、これまでとは違うブランドを選んでみると、肌に合うものやお気に入りを見つけられるかも。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座 整理の月

    嫌な予感がするなら一度離れて大丈夫

    総合運

    年末年始にスタートしたことで、疑問に感じたり不向きだと気がついたことは、すぐに手放すといい時期。

    恋愛運

    交際期間が1~2年のカップルは、ここで愛情を試される出来事がありそうです。結婚運は無理に進めると破談になりやすいので、気にしない方が良さそうです。

    仕事運

    「裏運気の月」から、ゆっくり本来の運気に戻ってくる時期。今月は自分の仕事も大事ですが、フォローやサポートなど、少しでもいいので周囲に協力をしてみましょう。

    金運&買い物運

    今月は、購入するよりも不要な固定費を削る努力が大切。欲しいものはできるだけ来月以降に購入した方がいいでしょう。

    美容&健康運

    年末年始に体重が増えてしまった人は、今月はかなり真剣にダイエットに取り組むことが大事。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    2024年2月の運勢占い

    五星三心占いのタイプ別の2024年2月の運勢はいかがでしたか?

    「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年2月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

    
五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


    五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    節分や立春がある2月は、本格的な運気の変わり目となる月。

    あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。



    運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。 
より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
    • 進展する?それとも……?【2月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    2月の運勢を占う

    五星三心で占う【あの人の2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【2月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【2月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【2月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【2月の金運】
    • 傾向をお伝えします【2月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【2月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


    ※相手の情報登録が必要
    ※「五星三心で占う【2024年2月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    2月の運勢を占う

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年2月14日までの限定公開中!ゲッターズ飯田のバレンタイン特別鑑定

    バレンタイン企画 準備はできていますか? あの人が喜ぶのはどんなお菓子?

    「ゲッターズ飯田の占い」では、2024年2月14日まで限定で、バレンタイン特別鑑定をご用意しました。
    五星三心別にあの人が喜ぶバレンタインをお伝えします。
    ぜひこの機会に、占いを活用してみてくださいね。

    五星三心タイプ別!相手が喜ぶバレンタイン」占いは、月額会員登録で占える基本鑑定ページ・バレンタインキャンペーンページから占えます。

    バレンタインキャンペーンページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページでは、あなたが悩んでいることや今の状況に合わせた鑑定をすることができます。
    また、ゲッターズ飯田オリジナルの心理テストコーナーもご用意しています。
    ご家族やお友達、恋人と一緒に遊んでみてください。

    今月の運勢 関連記事

    ▼五星三心占い「2023年3月の運勢」はこちら

    ▼五星三心占い「2023年1月の運勢」はこちら

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    The post 【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    15716
    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16477/ Sun, 31 Dec 2023 15:01:34 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16477/ 【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    2024年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2024年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年はどんな年? 全体の運勢

    2024年は、「2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年」

    辰年である2024年は、水脈、龍脈と地に見えないところでいろいろなことが動き、根回しが始まります。その形になるのが2025年。2024年の内に新しいことを知り、情報を集めることが大事です。

    五星三心占いでは、個人の才能と、個々をどんどん伸ばしていく時代になる2024年

    ▶詳しくはこちらの記事をどうぞ!
    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    2024年上半期の運勢は? 2025年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
    チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2024年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
    当たると話題の、五星三心占いで2024年の運勢をぜひ占ってみてください!

    2024年の運勢【金の羅針盤座】
    2024年はどんな年?

    礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2024年の運勢は、6年半から7年間続いた「闇」が終わる「解放の年」です。

    解放の年」は、今までの経験を上手に活かすことができるため、目標や夢に大きく近づくことができます。遠慮せず、これまで自分が培ってきた力のすべてを出し切るといいでしょう。驚くような結果につながったりいい人脈もできるので、「これは人生のご褒美だ」と素直に受けとめてください。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は魅力が輝き注目を集める時期なので「モテ期の始まり」と言える年です。年間を通して恋のチャンスが多いですが、過去の恋愛を引きずって勝手にネガティブになってしまうとせっかくの「解放の年」の素敵な出会いやチャンスを逃してしまいます。「運気がいいから素敵な人に出会えるかも」と前向きに考え、周囲の人や新たに出会う人を観察してみるといいでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2024年は婚約や結婚、同棲を始めるには最高の年です。すでに恋人と1年以上の交際期間があり明るい将来を考えられるのなら、上半期中に結婚する流れになる可能性があるでしょう。まだ恋人はいないけれど2024年の結婚を望むなら、恋愛をするのではなく「結婚相手を見つけるのが目的」だと覚悟を決めて行動しましょう。

    仕事運

    仕事運は、2024年は2、3年続いた苦労がやっと終わり、不安な仕事やプレッシャーから離れられる運勢です。大きな変化は4月、もしくは6月から8月中旬に起きる可能性が。仕事で調子の良さを感じられる年ですが、いい結果を出したとしても、協力者や周囲への感謝と謙虚な気持ちを忘れないでください。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、この2、3年の間、努力を積み重ねてきたのなら収入がアップする年。自分にしかできないような専門的技術や特殊スキルを持っている場合は、急激に収入が増える可能性があります。2024年は解放感がありお金をどんどん使いたくなってしまうこともありますが、自分の見栄を張るためだけにお金を使うのはもったいない行為なのでやめておきましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2022年の下半期から2023年にかけてはパワーダウン気味でしたが、2024年は本来のタフさが戻ってきます。2月下旬から3月に休養をとってリセットすると4月から絶好調で動けるでしょう。3月までは軽いストレッチや筋トレなどで身体の調子を整えておくのがオススメです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は発言力が高まるので、家族だからと甘えて何でもはっきり言いすぎないようにすることが大事。家族が喜んで動きたくなるような言葉や、「まあいいや」「何とかなる」といった楽観的な言葉を口にするとみんなも楽になりいい関係を築けます

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    ▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金の羅針盤座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の羅針盤座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の羅針盤座】
    2024年はどんな年?

    几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2024年の運勢は、心身ともに調子を整えておくことが重要な「リフレッシュの年」です。

    リフレッシュの年」はのんびりリフレッシュできる運気ではなく、「しっかり仕事をしてしっかり休み、疲れを溜めないようにする時期」です。人に言われると弱いので多少の無理なら引き受けてしまうことも多いですが、過度に頑張りすぎないよう調整してください。絶好調の状態で2025年を迎えられるよう、 2024年は心と身体をしっかり整え準備を万全にしておいてください。

    恋愛運

    恋愛運は、少し慎重になった方がいい運勢です。交際を始める前に、信頼できる人なのかをしっかりチェックすることや、以前から知っている人を選ぶようにしてください。また、2025年から大きなモテ期が訪れるため、2024年は自分磨きに力を注ぐのも◎。

    結婚運

    結婚運は、2023年の段階で入籍日を決めている場合や相手の運気がいいのであれば進めても問題ありませんが、2024年に入ってから結婚する流れになった場合は2025年まで待った方がいいです。年内の結婚ができなくても2024年を乗り越えると結婚運が一気に上がるので、それまでは前向きな気持ちで準備をしておいてください。

    仕事運

    仕事運は、頑張りすぎには注意が必要な運勢です。頼りにされることも多く仕事は順調なのですが、予想外に忙しくなってしまうことがあるでしょう。密かに評判が上がっていくような運気なので無理をしない範囲で頑張っておきましょう。2024年は疲労で体調を崩しやすい運気なので、疲れを溜めないよう日々工夫しながら働く必要があります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、急激に収入がアップするようなことは少ない時期ですが、2024年の頑張りが2025年の収入に大きく影響してきます。体力的に無理のない範囲で真剣に仕事に取り組みつつ、スキルアップのための勉強をしておきましょう。2025年からのいい運勢に備えて、2024年の内にしっかりお金の勉強をしておくのも大事です。

    美容・健康運

    美容・健康運は、予想外に忙しくストレス過多になりやすいので、心身ともに疲れてしまう運勢。休日にはしっかり身体を休ませる計画を立て、睡眠を8時間以上とる生活にする必要があります。重要なのは身体を休ませながらも運動を忘れないこと。ウォーキングや水泳、家での筋トレなどできることから始めましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、体調を崩した時に助けてくれるなど、家族の存在に感謝することができる運勢です。夫婦関係は、疲れが原因でケンカになったり気まずい空気になったりすることが増えるので、注意が必要。親御さんに対しては、何でも言ってしまう方がいいでしょう。妙に気を使って溜め込まず、素直に相談をすると気持ちが楽になります。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    ▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀の羅針盤座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の羅針盤座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のインディアン座】
    2024年はどんな年?

    好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2024年の運勢は、運も人脈も味方にできる「幸運の年」です。

    五星三心占いの中で「幸運の年」は、夢や希望が叶い始める年です。努力してきた人ほど大きな幸せをつかめる運気なので、時間やかけて積み重ねてきた経験が、味方をしてくれるでしょう。特に上半期は、これまでの失敗や経験を上手く活かすことが大事です。せっかくつかんだ幸せを簡単に手放さないようにして、2025年につなげられるように1年を楽しみましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、「幸運の年」は真剣な恋が始まる年。長い間気持ちを寄せてくれている人や、本気で好きになってくれる人が現れる運気でもあります。この時期は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を見極めるようにしましょう。2024年は、過去の失敗から学び、ダメだった恋のパターンと同じ展開や、似たタイプにハマらないように気をつけることが大事。

    結婚運

    結婚運は、長年結婚を望んでいた人にとっては、結婚や婚約に話が進みやすい年です。2024年に結婚する相手は、友達のようなノリで交際している人だったり、以前から仲の良かった人だったりするでしょう。結婚を望んでいるけど、まだ恋人がいないという人は、すでにつながっている人に注目してみましょう。

    仕事運

    仕事運は、これまでの苦労や経験、人脈などを活かせる年です。同じ仕事を長く続けてきた人や、しっかり計画を立てて物事に取り組んできた人ほど、大きな幸せを感じられてチャンスにも恵まれます。また「幸運の年」は、成功している自分の未来を想像して、ここ2、3年の目標を決めてみるのも大切。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、仕事は忙しくなりますが、大きな収入アップは見込めない年。特に上半期はまだ収入アップにはつながらないので、「お金はあとからついてくる」と思って仕事に集中しましょう。また2024年からは、少しでもお金の勉強をすることが重要になります。要注意なのは、清算されてないお金の貸し借りなど、過去の金銭トラブルです。

    美容・健康運

    美容・健康運は、自分磨きをすれば、周りから「若返ったね」と言われるほど輝く年です。特に髪型や服装は、「若さ」をテーマに工夫してみて。2024年は美意識を高めておくことも重要です。「美しくありたい」と思って生活習慣を改善すれば、自然と健康的な生活が送れる年になるでしょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は、夫婦でいい思い出のある場所を再訪するといい年です。お子さんがいるのなら親子の関係も良好で、友達感覚で接することができる年。親との関係は、良くも悪くも実家に帰ることが増える年です。元々、仲のいい家族はさらに絆が深まって楽しい1年になりますが、忙しさで寂しい思いをさせないように気をつけて。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    ▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金のインディアン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のインディアン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のインディアン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のインディアン座】
    2024年はどんな年?

    楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2024年の運勢は、仕事と遊びのメリハリをつけるといい時期の「準備の年」です。

    五星三心占いで「準備の年」は、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶといい年。上半期は特にしっかり遊んで視野を広げ、自分とは違う価値観を受け入れてみるといいでしょう。「準備の年」に最も重要なのは、事前準備と最終確認です。思った以上に集中力が続かなかったり、ケアレスミスが増えたりする時なので、調子に乗りすぎて大失敗をしないようにしましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、「超モテ期」と言っていいほど、注目を集められる年です。笑顔や明るさをアピールして、「銀のインディアン座」の無邪気で子どものようなテンションをそのまま出してみるといいでしょう。2025年になれば将来を考えられる真剣な交際ができるので、2024年は楽しむことを最優先にして。2023年に知り合った人に目を向けてみるのもいいでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2023年に恋人ができた人は、しっかり準備をすれば、2025年の結婚を目指せる大切な年です。恋愛運や結婚運は2025年の「幸運の年」の方がいいので、自分磨きや結婚について真剣に考える時間をつくりながら、将来を意識した相手選びをしていきましょう。

    仕事運

    仕事運は、現状を守りつつ、そのまま仕事を楽しむといい年です。この時期は仕事に注力するよりも、今の状況を楽しむことを最優先し、プライベートを充実させるようにしましょう。仕事関係者とプライベートでも交流を深めておくと、「準備の年」特有のうっかりミスが、笑い話で済むこともあるでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、大きな買い物や長く使うものは、運気の良くなる2025年に購入した方がいいため、普段よりも節約して貯金をしておきたい年です。「準備の年」はものよりも、旅行やライブなどの体験を通して、自分だけでなく人と楽しむことにお金を使うのが吉。いろいろな遊びを経験するといいでしょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、注意力や集中力が欠けやすいので、小さな怪我に注意が必要な年。タフに思われる「銀のインディアン座」ですが、そもそもスタミナがないタイプです。疲れを溜めないようにしっかり湯船に浸かり、睡眠時間も長くとりましょう。大きな問題がない運勢だからこそ、小さなところにも気を配るようにしましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、夫婦関係では、海外や温泉などに行き、思い出づくりをするといい運勢。お子さんがいる場合は、「言った、言わない」の揉め事に要注意。親とは、久しぶりに食事や旅行に行くといい年です。2024年は、みんなで楽しめるイベントや旅行を実現させて、家族と楽しくすごせる年です。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    ▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀のインディアン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のインディアン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のインディアン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金の鳳凰座】
    2024年はどんな年?

    情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2024年の運勢は、上半期は努力が評価される運気、下半期は守りの準備が始まる時期の「ブレーキの年」です。

    2024年は「ブレーキの年」。これまで辛抱強く努力してきた人は、頑張ってきた分の幸せが返ってくるタイミングです。うれしい出来事がたくさん起こるでしょう。「ブレーキの年」は上半期と下半期で流れが大きく変わる運勢。流れの変化に合わせることが大切です。上半期は「攻め」を意識して、ほしいものをとりにいく行動力を持つようにしてください。

    恋愛運

    恋愛運は、本気で交際を考えているなら、2024年は最高の恋愛ができる運勢です。特に上半期はいいタイミングで恋人ができる流れがあるので、積極的になることが大切。しばらく恋人がいない人は、思い切って髪を短くしたり明るいファッションにするなど、イメチェンをしてみると本来の魅力が出てきます。

    結婚運

    結婚運は、2024年は結婚するのに最高の運勢です。特に上半期は、婚姻届を出すのにも婚約するのにも絶好のタイミング。一度は結婚を諦めてしまった人も12月に突然結婚できる運気になるので、この1年で異性の友人をつくる努力を。いい人を見極めるには家族との接し方や距離感が自分と似ている人ならいい関係をつくれます。

    仕事運

    仕事運は、上半期はこれまでの頑張りが認められるので、自分の能力を出し切るつもりで仕事に取り組んでみるといいでしょう。資格取得やスキルアップのための勉強など、現状をさらに良くする努力を始めると今後の人生がいい方向に進みます。下半期になると、持続力に欠けるようになります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年の上半期は自分へのご褒美に、思い切った買い物をするといい運勢。しかし、この時期に嫌な予感がするものは無理に決めない方がいいので、縁がなかったと思うようにしましょう。収入面では、上半期は臨時収入や収入アップが期待できる運勢。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年4月中旬までは、多少の無理もきくくらいの調子の良さを感じられる運勢です。この間に健康的な生活習慣を身につけておくといいでしょう。今年は、魅力をアップさせるべく本気で努力すると見違えるようになる運勢。特に2月、3月に自分磨きにお金と時間をかけると効果的です。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は「家庭をしっかり守りたい」という気持ちがパートナー伝わり、夫婦関係が良好になる運勢。特に上半期は忙しいながらも楽しくすごせます。親御さんとの関係も問題ない運気。家族を大切に思う気持ちが伝わるので、いい状態を保てます。お子さんとの関係も順調です。目標や計画を立てることの大切さを教えるといいでしょう。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    ▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金の鳳凰座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の鳳凰座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の鳳凰座】
    2024年はどんな年?

    信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2024年の運勢は、人生のご褒美をもらえるような最高の年の「開運の年」です。

    何事にも粘り強く取り組み、決めたことを曲げずに突き通す力が最も強い「銀の鳳凰座」。2024年はその長年積み重ねてきた努力が高く評価される「開運の年」になります。逆にこれまでサボってきた場合は残念な結果がはっきり出てしまう運気でもあります。また、いい運気は上半期に集中しているため、チャンスと思えることには躊躇せず早めの行動を心がけましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は、自然と目立ったり注目を集めたりする運気。「恋愛はもういい」と勝手に諦めず、「2024年からは恋を楽しむ」と恋愛モードのスイッチを入れてください。早ければ1月から出会いのチャンスが増えていきます。恋を楽しむ努力を怠らないようにすると、素敵な恋人ができて人生がもっと楽しくなるでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2024年は、結婚を決めるにも最高の運勢です。特に付き合いの長いカップルは、自然な流れで年内にゴールインすることになるでしょう。2024年は運気がいいだけではなく、この年に決断したことが将来の幸せにつながってきる年。まだ恋人はいないけれど結婚を望んでいるのなら、2024年には大きなチャンスが訪れるので、諦めないことが大事。

    仕事運

    仕事運は、長く地道な努力を積み重ねられる「銀の鳳凰座」にとって、自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できる運勢。2024年は自然と注目を集めることができるので出世や昇進の話が舞い込んでくることもありますが、受け入れるといいでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、収入アップに恵まれるラッキーがあり、金運の良さを実感できそうな運勢です。一方、副業でお金を増やそうとすると本業がおろそかになり、収入アップにつながるチャンスを自ら逃してしまうことも。2024年は仕事に役立つものに優先してお金を使うと◎。将来に役立つと思う資格や免許があるのならその勉強に時間やお金をかけてみましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年はパワー全開で1年を走りきれるような運勢。せっかくなのでジムに通い始めたり、プールやランニングで身体を鍛えたりするのもいいでしょう。また、美意識を高めるにも最高に良いタイミング。ひとつだけ要注意なのは、運気がいい時に大きな病気が発覚するケースがあること。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は自分中心に回るので、家庭を守ることもできて夫婦関係は良好。親御さんとの関係は、母親との縁が強いので母親のために食事会や旅行を企画し、話を聞いてあげるといいでしょう。お子さんとの関係は、しつけの方針が子どもに合ってないと反発されてしまうので、成長の妨げになることも。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    ▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀の鳳凰座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の鳳凰座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金の時計座】
    2024年はどんな年?

    最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2024年の運勢は、何かと裏目に出る時で、予想外のことが起こりやすい時期の「裏運気の年」です。

    五星三心占いで「裏運気の年」は裏の才能や個性が出てくる年。気持ちが沈みやすくなることもありますが、これまでと違った視点でものを見られるので、視野を広げるチャンスだと思い、プラスの面に目を向ける意識を持っておくといいでしょう。人間関係では、正義感でぶつかっていくとトラブルを大きくしてしまうことがあるので、今までとは違った対応をしてみましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、自分磨きと相手を見る目を養う努力をするといい年です。2024年の出会いは友達程度にしておき、交際は2025年から真剣に考えるのがオススメです。また2024年は「裏モテ期」でもあり、今までと違うタイプの人に惹かれたり、全く好みではない人から好かれやすくなったりするでしょう。

    結婚運

    結婚運は、「裏運気の年」には、今まで結婚願望が強かった人は結婚に対する意欲がなくなったり、逆に結婚に関心がなかった人が、突然結婚を急ぐようになったりします。この時期は結婚をオススメできない運気なので、「裏運気の年」だから見えてくる相手の裏側から学びを得て、2025年以降の結婚に活かすようにしましょう。

    仕事運

    仕事運は、我慢の限界がきたり、思い通りにいかないことが増えたりして、不満が爆発しそうな年。今の仕事を辞めたい気持ちが出やすい時期ですが、突然の転職は、職を転々とすることになりやすいので、やめておいた方がいいです。2024年は自ら動くよりも流れを受け入れ、何事も学び、楽しむくらいの気持ちでいるといいでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、「裏運気の年」は収入面が不安定になったり、収入がアップしても、忙しさで家族や恋人との時間が減ってしまったりする時期。大きな出費になる前に、身体の異変を感じたらすぐに検査に行ったり、家の不具合をチェックしたりしておくといいでしょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、「裏運気の年」は、健康面への注意が特に必要になる年です。家族や身近な人から体調面を指摘されたら聞き流さず、身体に異変を感じたら放置しないで、早めに病院で受診すること。ポジティブな言葉を意識して、少しオーバーなくらいに笑ってすごすことを心がけましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、家族との絆が弱まったり、離れてすごす機会が増えたりしやすい試練の年です。2024年にオススメなのは家族の誕生日や記念日を、いつもとは違う形で祝うこと。普段しない形で少し贅沢をしてみるといい思い出になるでしょう。一緒にいる時間が濃密になるように工夫することが大切です。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    ▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金の時計座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の時計座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の時計座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の時計座】
    2024年はどんな年?

    世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2024年の運勢は、流されながら求められることに応えることが大事な時期の「乱気の年」です。

    乱気の年」は五星三心占いの中で、最も注意が必要な年です。この時期は新たな決断をしない方がいい運気なので、無理に流れに逆らわず、自分の弱点や欠点を知ることが重要です。さらに、2024年は「銀の時計座」の裏側にある性質が強く出てくるため、真面目に物事を考える能力がアップします。裏の能力も活かせるようにするといいでしょう。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は新しい出会いには期待できない運勢です。「乱気の年」の恋は、思わぬトラブルに巻き込まれやすいので注意が必要です。ただ、長年恋人がいなかった人にとっては例外で、「乱気の年」と「裏運気の年」には、恋人ができる可能性が高まります。

    結婚運

    結婚運は、「乱気の年」の結婚は、あっという間に終わってしまったり、7年後の「解放の年」に離婚する可能性が高くなったりする特徴があるので、結婚には不向きな時です。ただ、2023年までにすでに婚約済みの場合は問題ないので、できれば「乱気の年」の影響の少ない1月中に、婚姻届を出すといいでしょう。

    仕事運

    仕事運は、「乱気の年」は、一生懸命に取り組んでもこれまでと同じようには評価されず、不満や愚痴が多くなりやすい運勢です。つい転職や離職を考えてしまう場合もありますが、この時期に転職すると今後も繰り返しやすいので注意が必要です。相談に乗ってくれる人の言葉は素直に聞き、ポジティブに受けとめるようにしましょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は、大出費する可能性がある運勢です。いざという時に備え貯蓄をしておくようにしましょう。この時期の買い物は「ほしいから、安いから」で購入せず、必要なものだけ買うようにすることが重要で、儲け話にも注意。たとえ身内や親戚からの話だとしても、冷静になって調子のいい話には乗らないこと。

    美容・健康運

    美容・健康運は、「乱気の年」は健康面に最も注意が必要な運勢。小さな体調不良から大きな病気に発展してしまうこともあるので、少しでも体調に違和感があったらしっかり療養しましょう。特に身近な人に体調の異変を指摘された時は、些細なことでも聞き流さないこと。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は、不機嫌を家庭に持ち込まないよう、いつも上機嫌でいる工夫をした方がいい年。疲れや体調の変化から不機嫌が態度や顔に出やすくなるので、定期的な運動やストレス発散を心がけましょう。づかぬところで家族がサポートしてくれていることもあるはずなので、感謝やお礼の言葉を忘れないようにしましょう。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    ▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀の時計座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の時計座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の時計座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のカメレオン座】
    2024年はどんな年?

    自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2024年の運勢は、徐々に本来の自分を取り戻すことができ、視野も広がり新しいことに目が向くようになる「チャレンジの年の1年目」です。

    「金のカメレオン座」は何事もまずは調べてからやるのが好きなタイプですが、2024年はそれだと少し出遅れてしまうことがあります。苦労や面倒が多くなるかもしれませんが、「やってみよう」と思ったらまず行動することが大事。優柔不断になっているとチャンスを逃してしまうので、失敗もいい勉強と思ってやってみることを心がけてください。

    恋愛運

    恋愛運は、出会いが多いので恋愛面でも素敵な人と知り合うことができる流れ。出会いが増え始めるのは4月からで、5月までに出会った人と8月か10月から交際を始めるのがいいでしょう。年上との相性がいいタイプなので、多少背伸びするくらいのファッションや言葉遣いを意識すると素敵な恋ができます。

    結婚運

    結婚運は、やるべきことが多くなる時期なので、結婚できる可能性はありますが忙しくてそれどころではないかもしれません。それでも交際期間が長く、2018年、2019年、2020年のどこかで付き合い始めているのなら入籍話が進みやすいでしょう。3年以上恋人がいないのなら、即引っ越しをして環境を変えてしまった方がいいでしょう。

    仕事運

    仕事運は、変化の多い1年になりそう。仕事の内容が変わったり職場の雰囲気が変わったり、あるいは上司が突然異動になったり新人に振り回されたりと、良くも悪くも想像以上の変化があります。2024年のあらゆる変化はいい流れなので、一歩ずつでもいいので前に進みましょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は4月辺りから金運が上がってくる時期。ただ、急激にアップするというよりは不要な出費が減って自由に使えるお金が増えてくるタイミングだと思っておいた方がいいでしょう。資格の取得や勉強など自己投資になることにお金を使うのにもいい時期。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年はパワフルに活動ができる時期。多少の不調など簡単に吹っ飛ばせるので、心も身体も軽いまま環境の変化に対応できるでしょう。美意識を高める必要のある時期でもあって、幼稚で派手な感じは避けて大人の魅力を出せるようにするのがいいでしょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、前年までの数年で家庭がうまくいっていなかった場合も、2024年からは新たな関係をつくることができる流れがあります。特に問題がなかった家族も、ここで新たな家庭での恒例行事をつくってみるといいでしょう。何かと忙しい状態が続くので、家族がサポートしてくれていることに感謝の気持ちを忘れないようにすることが大事です。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    ▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金のカメレオン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のカメレオン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のカメレオン座】
    2024年はどんな年?

    合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2024年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「整理の年」です。

    2024年は「整理の年」。上半期にいろいろなことを整理しておけば、下半期になると運気の流れが変わっていきます。自分がやるべきことを見つけてしっかり責任を背負うことや、次の目標を決めることが大事。人生を変える大きなチャンスとなる年なので、年末に向けて身支度を調え、挑戦する準備をするといいでしょう。

    恋愛運

    恋愛運は、良くも悪くも恋にひと区切りがつく運勢です。1月から3月にかけては失恋しやすい流れがありますが、長い片想いをしていてなかなか振り向いてくれない相手がいるのなら、ここできっぱりと諦めて新たな出会いに期待をした方がいいでしょう。下半期になると、ゆっくりですが新たな出会いや本来の好みに近い人と知り合える運気。

    結婚運

    結婚運は、人との別れや縁が切れることがある「整理の年」ですが、「独身生活に区切りをつける」という意味で結婚話が進みやすい運勢です。まだ相手がいないのなら、引っ越しをするのがオススメ。習い事を始めると新たな縁がつながることもあるので、気になることを始めてみるのもオススメです。

    仕事運

    仕事運は、上半期と下半期とでは、仕事運の流れは大きく変わります。上半期はやる気を失うようなトラブルに巻き込まれたり、いいように利用されたりしてしまうことが。新しい仕事を任されることや変化が起こることがありますが、それはすべていい兆しだと思い、前向きに受けとめておくことが大事。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は予想外の出費が増えてしまう場合があります。長年使っていたものを買い換えたい気持ちが生まれるかもしれませんが、買い物は2025年にした方がいいので、情報を集めておくくらいにしておくといいでしょう。下半期になると収入も少しだけ良くなる兆しがありますが、まだ大きな変化はなさそう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、過去2年間に一度でも大きく体調を崩している場合は大きな問題はありません。逆に何も問題がなかったのなら、早めに検査を受けたりした方がいいでしょう。「脂肪を整理する」という意味でダイエットをするのも良くて、4月から本格的にスタートさせるとうまくいきそう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2022年、2023年の「裏運気の時期」にパートナーとの関係が微妙になってしまった人もいるかもしれません。それでも2024年にはひとつの区切りがつく運勢で、「もう一度しっかりやっていこう」と思えるのなら修復できます。家族とは何でも楽しく面白く話をするといいので、ここ数年の苦労話を笑いのネタにしてポジティブな会話をしてみるといいでしょう。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    ▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀のカメレオン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のカメレオン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のイルカ座】
    2024年はどんな年?

    負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2024年の運勢は、今後の長期的な目標を立てて、今何をするべきか真剣に考えることが必要な「健康管理の年」です。

    2024年は、覚悟を決めて突き進む「健康管理の年」です。上半期の行動が、今後の運命が大きく変えていくでしょう。「得意なこと」を見つけて、その才能を上手に伸ばしていくことが重要なので、思い切って自分を取り巻く世界や環境を変える必要があります。

    恋愛運

    恋愛運は、やや地味な相手との出会いが多くなる年ですが、長い付き合いになる人との出会いも増える運勢です。また、出会いがなかなかない場合は、環境を大きく変えてみると、いい出会いがありそう。2024年は恋愛においても自分を成長させて、悪いと思ったら素直に謝れるようにするなど、相手に対して誠実でいることを心がけましょう。

    結婚運

    結婚運は、結婚をするには最高の年。2022年、2023年から付き合っている恋人がいる場合は、2024年の上半期、特に4月か6月に婚姻届を出すといいでしょう。まだ恋人はいないけど、年内に結婚を望んでいるのなら、人の多く集まる場所に積極的に足を運ぶようにしましょう。

    仕事運

    仕事運は、今後の仕事の流れが変わることになる大切な年。特に上半期は、この1、2年の経験を振り返り、思い切った転職や起業、独立に動き出してもいい時期です。2024年から本気で取り組めば、最短で2年後、少し先だと6年後にいい結果につながる可能性が高くなります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、どれくらいの収入が理想か、具体的な金額目標を決めて努力するといい年。2024年に買ったものは、長く使うことになるので、できれば資産価値のあるものや少し値が張ってでも良質なものを購入し、大事に使うようにしましょう。2024年は周囲から憧れられるお金の使い方を目指してみましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、生活習慣やリズムを整えた方がいい年。特に「金のイルカ座」はノリの良さがあるタイプだけに、深夜の深酒や遊びでの徹夜には要注意です。美意識を高めるのにもいい運勢で、「若く見せる」よりも「大人の魅力を引き出す」服装や髪型にイメチェンしてみるのにいいタイミングです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2022年、2023年に試した新しいことを恒例イベントにして、いい思い出を積み重ねていくといい年。毎年同じ場所で家族写真を撮るなど、ハードルの低いものでいいですから、みんなで楽しめるものを考えてみましょう。自分が変われば家族全体が大きく変わるほどのパワーがある年なので、家族の笑顔のために時間を使ってみるといいでしょう。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    ▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 金のイルカ座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のイルカ座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のイルカ座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のイルカ座】
    2024年はどんな年?

    人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2024年の運勢は、行動して経験を増やすことで人脈も広がる年の「チャレンジの年2年目」です。

    チャレンジの年」の2年目は、2023年の「チャレンジの年」1年目より、さらに行動範囲を広げたり、人脈を広げたりするといい年。2024年に初めて出会った人とは不思議と長い付き合いになることも多いでしょう。人生観が変わるような出会いや経験から、自分の視野が広がることも。

    恋愛運

    恋愛運は、出会いが多く、恋のチャンスも自然に増える年です。人と交流する機会を積極的に増やすことで素敵な人に出会えるでしょう。一方、この時期は多くの縁がつながる分、危険な人や相性の悪い相手には要注意。2024年は、上半期よりも下半期の方が交際にはいい運勢です。

    結婚運

    結婚運は、「チャレンジの年」2年目の結婚は、互いに向上する関係になれる運勢。ただ、極端な盛り上がりも盛り下がりも少ない結婚生活になる傾向があります。まだ恋人はいないけど、年内の結婚を望んでいる場合は、2020年、2021年に出会った人や仲良くなった人との縁を見直し、距離を置くようにしてみること。

    仕事運

    仕事運は、今までよりも、もう一歩前に進むことができ、仕事の幅が広がってくる年です。「銀のイルカ座」は、楽しくない仕事は続かなかったり労働意欲が下がったりしやすいので、「ハードだな」と感じる経験は、すべて自分のためだと思うことが大切。また、2020年、2021年に出てきた課題に向き合い、クリアするように努めることも必要です。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、つい欲望に負けて、出費が増えてしまいやすい年です。2024年は視野が広がる分、ほしいものがたくさん目につくようになるでしょう。また2024年は、人との交流が増えるため、交際費は十分に用意しておくこと。お金がないことが原因で、人に会う機会を逃さないようにしましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、服装を変えてイメチェンをすると、人との縁が広がりやすくなる年です。美意識を高めるのにいい時期なので、美容院やスキンケア用品などをしばらく変えていないなら、年齢に見合ったものを探してみて。2024年は、健康に大きな問題がない年なので、運動の時間を確保し、健康的な身体づくりをするのもオススメです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、視野が広がり忙しくなる1年ですが、家族や親とも新しい経験を増やすといいでしょう。自分にとっては興味が薄いことでも、家族の趣味に合わせることで面白い発見やいい刺激をもらえることがあります。2024年は、新たな変化を起こすのにもいい運気なので、引っ越しや部屋の模様替えもオススメ。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    ▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▶2024年運勢ランキング 銀のイルカ座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のイルカ座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のイルカ座のラッキーカラーはこちら

    五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
    2024年は何の年かも確認できます。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    無料占いで
    2024年の運勢を占う

    2024年の恋愛運についてはこちら。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    無料占いで
    2024年の恋愛運を占う

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    2024年の運勢を占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    2024年の恋愛運を占う

    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    2024年の相性アップを占う

    2024年運勢占い「あの人の総合運」

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あの人の開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ※相手の情報登録が必要です
    ※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

    2024年のあの人を占う

    2024年からさらに先の運勢を調べる
    「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

    「今年頑張れば、来年にチャンスがやってきます」
    「この3年間モテ期。結婚が決まりますよ」
    ~あなたもこの先の人生を占ってみませんか~
    人生をより良くしたいなら“運気の流れ”をぜひ知っておきましょう。
    いいタイミングで決断をしたり動き始めたりすると、願いや夢を叶えやすくなります。
    あなたがうまく流れに乗れるよう、転機のタイミングや心がけるといいアドバイスをお伝えします。
    ~オリジナル特典~
    ※「この先12年間の運気グラフ」画像付

    鑑定項目

    • 2024年をより良くすごすには?運気を引き寄せる【開運行動】
    • 特徴はタイプによって異なります~あなたの【運気の波】
    • 何を意識するとうまくいく?運気の流れに乗るために心がけるといいこと
    • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期①
    • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期②
    • 向いていることがわからない……あなたの【才能の活かし方】をお伝えします
    • 心がけひとつで状況は好転していきます~行き詰まった時の【脱出方法】
    • 最高の運気はいつ……?この先【12年間の流れ】をお伝えします
    • 誰にでも【裏運気】はやってきます~上手に乗り越える秘訣
    • 【運気を活かすことが何より大事】幸運を引き寄せる“ゲッターズ飯田流”アドバイス

    今すぐ占う

    五星三心占い 今月の運勢

    2024年の毎月の運勢はこちらから
    五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年の行動で未来が変わる!未来の運勢

    あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
    占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
    毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
    それだけで、変わっていく未来があります。

    各タイプ別の記事では、1年後の2025年の運勢、3年後の2027年の運勢について、2024年以降運気の流れに乗れた場合、乗れなかった場合にどうなっていくのかを占っています。
    あなたの頑張り次第で未来は変えることができます。2024年の運気の流れを大切にして、アドバイスをチェックしましょう。

    >金の羅針盤座の未来の運勢
    金の羅針盤座の2025年は準備の年、2027年は開運の年です。

    >銀の羅針盤座の未来の運勢
    銀の羅針盤座の2025年は解放の年、2027年は幸運の年です。

    >金のインディアン座の未来の運勢
    金のインディアン座の2025年は開運の年、2027年は乱気の年です。

    >銀のインディアン座の未来の運勢
    銀のインディアン座の2025年は幸運の年、2027年はブレーキの年です。

    >金の鳳凰座の未来の運勢
    金の鳳凰座の2025年は乱気の年、2027年は整理の年です。

    >銀の鳳凰座の未来の運勢
    銀の鳳凰座の2025年はブレーキの年、2027年は裏運気の年です。

    >金の時計座の未来の運勢
    金の時計座の2025年は整理の年、2027年はチャレンジの年(2年目)です。

    >銀の時計座の未来の運勢
    銀の時計座の2025年は裏運気の年、2027年はチャレンジの年(1年目)です。

    >金のカメレオン座の未来の運勢
    金のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(2年目)、2027年はリフレッシュの年です。

    >銀のカメレオン座の未来の運勢
    銀のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(1年目)、2027年は健康管理の年です。

    >金のイルカ座の未来の運勢
    金のイルカ座の2025年はリフレッシュの年、2027年は準備の年です。

    >銀のイルカ座の未来の運勢
    銀のイルカ座の2025年は健康管理の年、2027年は解放の年です。

    2024年運勢ランキング!

    2024年運勢ランキングが発表されました!
    運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
    2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

    • 第1位 銀の鳳凰座
    • 第2位 金のインディアン座
    • 第3位 金の羅針盤座
    • 第4位 金の鳳凰座
    • 第5位 銀のインディアン座
    • 第6位 銀の羅針盤座
    • 第7位 金のイルカ座
    • 第8位 銀のイルカ座
    • 第9位 金のカメレオン座
    • 第10位 銀のカメレオン座
    • 第11位 金の時計座
    • 第12位 銀の時計座

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】

    ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】イベント開催情報も!

    「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!
    ゲッターズ飯田さんに直接電話で占ってもらえるチャンスです!
    2024年1月15日(月) 19:00~20:00頃

    ▼詳しくはこちら
    「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

    また、「ゲッターズ飯田の占い」では、月額会員登録会員様から、毎月抽選で15名様(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が鑑定します。
    紹介でしか占わないゲッターズ飯田の貴重な鑑定を是非ともこの機会に体験してください!

    ▼詳しくはこちら
    「ゲッターズ飯田の占い」で個人鑑定を募集中!

    ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

    webラジオ新タイトル募集中です!
    見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

    【募集期間】
    対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

    【応募方法】
    「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
    応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

    【応募資格】
    ・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
    ・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

    新タイトル応募フォーム▶
    ※ページ閲覧には会員登録が必要です

    2024年の運勢について調べる

    2024年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024年 令和6年版」でご確認ください。

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。
    2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    ▼「運気の変わり目」についての詳細はこちら
    運勢、運気が気になる方必見の情報です。今年の運気、毎月の運気の流れがいつから変わるかご存知でしょうか。
    2024年の旧正月は、2024年2月10日(土)です。運気の変わり目とされている節分や旧正月について、こちらの記事を参考にしてみてください。

    ゲッターズ飯田に聞きたい運気の変わり目の時期とは?

    ▼「2023年の運勢」の振り返りはこちら

    【2023年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年を鑑定

    ▼「2023年の下半期の運勢」の振り返りはこちら

    【2023年下半期の運勢占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2023年下半期を鑑定

    ▼星ひとみが占う2024年の運勢はこちら

    星ひとみが占う2024年の運勢|天星術と姓名判断で占うあなたの総合運【無料】

    promotion CAM.Inc

    ▼水晶玉子が占う2024年の運勢はこちら

    2024年はどんな年?水晶玉子が生年月日で占う2024年の運勢&開運方法を伝授!

    promotion CAM.Inc

    ▼中園ミホが占う2024年の運勢はこちら

    【2024年の運勢】四柱推命で占う恋愛運・結婚運・仕事運!2024年の全てを中園ミホが占います

    promotion CAM.Inc

    ▼木下レオンが占う2024年の運勢はこちら

    木下レオンが占う2024年の運勢・2024年の九星気学と吉方位

    promotion CAM.Inc

    ▼人気占い師が占う2024年占い特集はこちら

    2024年占い特集|人気有名占い師があなたの運勢を無料で鑑定

    promotion CAM.Inc

    MOF.init('837183313134223362', 'marouge_getters2024', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    2024年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2024年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年はどんな年? 全体の運勢

    2024年は、「2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年」

    辰年である2024年は、水脈、龍脈と地に見えないところでいろいろなことが動き、根回しが始まります。その形になるのが2025年。2024年の内に新しいことを知り、情報を集めることが大事です。

    五星三心占いでは、個人の才能と、個々をどんどん伸ばしていく時代になる2024年

    ▶詳しくはこちらの記事をどうぞ!
    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    2024年上半期の運勢は? 2025年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
    チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2024年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
    当たると話題の、五星三心占いで2024年の運勢をぜひ占ってみてください!

    2024年の運勢【金の羅針盤座】

    2024年はどんな年?

    礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2024年の運勢は、6年半から7年間続いた「闇」が終わる「解放の年」です。

    解放の年」は、今までの経験を上手に活かすことができるため、目標や夢に大きく近づくことができます。遠慮せず、これまで自分が培ってきた力のすべてを出し切るといいでしょう。驚くような結果につながったりいい人脈もできるので、「これは人生のご褒美だ」と素直に受けとめてください。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は魅力が輝き注目を集める時期なので「モテ期の始まり」と言える年です。年間を通して恋のチャンスが多いですが、過去の恋愛を引きずって勝手にネガティブになってしまうとせっかくの「解放の年」の素敵な出会いやチャンスを逃してしまいます。「運気がいいから素敵な人に出会えるかも」と前向きに考え、周囲の人や新たに出会う人を観察してみるといいでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2024年は婚約や結婚、同棲を始めるには最高の年です。すでに恋人と1年以上の交際期間があり明るい将来を考えられるのなら、上半期中に結婚する流れになる可能性があるでしょう。まだ恋人はいないけれど2024年の結婚を望むなら、恋愛をするのではなく「結婚相手を見つけるのが目的」だと覚悟を決めて行動しましょう。

    仕事運

    仕事運は、2024年は2、3年続いた苦労がやっと終わり、不安な仕事やプレッシャーから離れられる運勢です。大きな変化は4月、もしくは6月から8月中旬に起きる可能性が。仕事で調子の良さを感じられる年ですが、いい結果を出したとしても、協力者や周囲への感謝と謙虚な気持ちを忘れないでください。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、この2、3年の間、努力を積み重ねてきたのなら収入がアップする年。自分にしかできないような専門的技術や特殊スキルを持っている場合は、急激に収入が増える可能性があります。2024年は解放感がありお金をどんどん使いたくなってしまうこともありますが、自分の見栄を張るためだけにお金を使うのはもったいない行為なのでやめておきましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2022年の下半期から2023年にかけてはパワーダウン気味でしたが、2024年は本来のタフさが戻ってきます。2月下旬から3月に休養をとってリセットすると4月から絶好調で動けるでしょう。3月までは軽いストレッチや筋トレなどで身体の調子を整えておくのがオススメです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は発言力が高まるので、家族だからと甘えて何でもはっきり言いすぎないようにすることが大事。家族が喜んで動きたくなるような言葉や、「まあいいや」「何とかなる」といった楽観的な言葉を口にするとみんなも楽になりいい関係を築けます

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金の羅針盤座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の羅針盤座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の羅針盤座】

    2024年はどんな年?

    几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2024年の運勢は、心身ともに調子を整えておくことが重要な「リフレッシュの年」です。

    リフレッシュの年」はのんびりリフレッシュできる運気ではなく、「しっかり仕事をしてしっかり休み、疲れを溜めないようにする時期」です。人に言われると弱いので多少の無理なら引き受けてしまうことも多いですが、過度に頑張りすぎないよう調整してください。絶好調の状態で2025年を迎えられるよう、 2024年は心と身体をしっかり整え準備を万全にしておいてください。

    恋愛運

    恋愛運は、少し慎重になった方がいい運勢です。交際を始める前に、信頼できる人なのかをしっかりチェックすることや、以前から知っている人を選ぶようにしてください。また、2025年から大きなモテ期が訪れるため、2024年は自分磨きに力を注ぐのも◎。

    結婚運

    結婚運は、2023年の段階で入籍日を決めている場合や相手の運気がいいのであれば進めても問題ありませんが、2024年に入ってから結婚する流れになった場合は2025年まで待った方がいいです。年内の結婚ができなくても2024年を乗り越えると結婚運が一気に上がるので、それまでは前向きな気持ちで準備をしておいてください。

    仕事運

    仕事運は、頑張りすぎには注意が必要な運勢です。頼りにされることも多く仕事は順調なのですが、予想外に忙しくなってしまうことがあるでしょう。密かに評判が上がっていくような運気なので無理をしない範囲で頑張っておきましょう。2024年は疲労で体調を崩しやすい運気なので、疲れを溜めないよう日々工夫しながら働く必要があります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、急激に収入がアップするようなことは少ない時期ですが、2024年の頑張りが2025年の収入に大きく影響してきます。体力的に無理のない範囲で真剣に仕事に取り組みつつ、スキルアップのための勉強をしておきましょう。2025年からのいい運勢に備えて、2024年の内にしっかりお金の勉強をしておくのも大事です。

    美容・健康運

    美容・健康運は、予想外に忙しくストレス過多になりやすいので、心身ともに疲れてしまう運勢。休日にはしっかり身体を休ませる計画を立て、睡眠を8時間以上とる生活にする必要があります。重要なのは身体を休ませながらも運動を忘れないこと。ウォーキングや水泳、家での筋トレなどできることから始めましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、体調を崩した時に助けてくれるなど、家族の存在に感謝することができる運勢です。夫婦関係は、疲れが原因でケンカになったり気まずい空気になったりすることが増えるので、注意が必要。親御さんに対しては、何でも言ってしまう方がいいでしょう。妙に気を使って溜め込まず、素直に相談をすると気持ちが楽になります。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀の羅針盤座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の羅針盤座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のインディアン座】

    2024年はどんな年?

    好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2024年の運勢は、運も人脈も味方にできる「幸運の年」です。

    五星三心占いの中で「幸運の年」は、夢や希望が叶い始める年です。努力してきた人ほど大きな幸せをつかめる運気なので、時間やかけて積み重ねてきた経験が、味方をしてくれるでしょう。特に上半期は、これまでの失敗や経験を上手く活かすことが大事です。せっかくつかんだ幸せを簡単に手放さないようにして、2025年につなげられるように1年を楽しみましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、「幸運の年」は真剣な恋が始まる年。長い間気持ちを寄せてくれている人や、本気で好きになってくれる人が現れる運気でもあります。この時期は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を見極めるようにしましょう。2024年は、過去の失敗から学び、ダメだった恋のパターンと同じ展開や、似たタイプにハマらないように気をつけることが大事。

    結婚運

    結婚運は、長年結婚を望んでいた人にとっては、結婚や婚約に話が進みやすい年です。2024年に結婚する相手は、友達のようなノリで交際している人だったり、以前から仲の良かった人だったりするでしょう。結婚を望んでいるけど、まだ恋人がいないという人は、すでにつながっている人に注目してみましょう。

    仕事運

    仕事運は、これまでの苦労や経験、人脈などを活かせる年です。同じ仕事を長く続けてきた人や、しっかり計画を立てて物事に取り組んできた人ほど、大きな幸せを感じられてチャンスにも恵まれます。また「幸運の年」は、成功している自分の未来を想像して、ここ2、3年の目標を決めてみるのも大切。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、仕事は忙しくなりますが、大きな収入アップは見込めない年。特に上半期はまだ収入アップにはつながらないので、「お金はあとからついてくる」と思って仕事に集中しましょう。また2024年からは、少しでもお金の勉強をすることが重要になります。要注意なのは、清算されてないお金の貸し借りなど、過去の金銭トラブルです。

    美容・健康運

    美容・健康運は、自分磨きをすれば、周りから「若返ったね」と言われるほど輝く年です。特に髪型や服装は、「若さ」をテーマに工夫してみて。2024年は美意識を高めておくことも重要です。「美しくありたい」と思って生活習慣を改善すれば、自然と健康的な生活が送れる年になるでしょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は、夫婦でいい思い出のある場所を再訪するといい年です。お子さんがいるのなら親子の関係も良好で、友達感覚で接することができる年。親との関係は、良くも悪くも実家に帰ることが増える年です。元々、仲のいい家族はさらに絆が深まって楽しい1年になりますが、忙しさで寂しい思いをさせないように気をつけて。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金のインディアン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のインディアン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のインディアン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のインディアン座】

    2024年はどんな年?

    楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2024年の運勢は、仕事と遊びのメリハリをつけるといい時期の「準備の年」です。

    五星三心占いで「準備の年」は、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶといい年。上半期は特にしっかり遊んで視野を広げ、自分とは違う価値観を受け入れてみるといいでしょう。「準備の年」に最も重要なのは、事前準備と最終確認です。思った以上に集中力が続かなかったり、ケアレスミスが増えたりする時なので、調子に乗りすぎて大失敗をしないようにしましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、「超モテ期」と言っていいほど、注目を集められる年です。笑顔や明るさをアピールして、「銀のインディアン座」の無邪気で子どものようなテンションをそのまま出してみるといいでしょう。2025年になれば将来を考えられる真剣な交際ができるので、2024年は楽しむことを最優先にして。2023年に知り合った人に目を向けてみるのもいいでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2023年に恋人ができた人は、しっかり準備をすれば、2025年の結婚を目指せる大切な年です。恋愛運や結婚運は2025年の「幸運の年」の方がいいので、自分磨きや結婚について真剣に考える時間をつくりながら、将来を意識した相手選びをしていきましょう。

    仕事運

    仕事運は、現状を守りつつ、そのまま仕事を楽しむといい年です。この時期は仕事に注力するよりも、今の状況を楽しむことを最優先し、プライベートを充実させるようにしましょう。仕事関係者とプライベートでも交流を深めておくと、「準備の年」特有のうっかりミスが、笑い話で済むこともあるでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、大きな買い物や長く使うものは、運気の良くなる2025年に購入した方がいいため、普段よりも節約して貯金をしておきたい年です。「準備の年」はものよりも、旅行やライブなどの体験を通して、自分だけでなく人と楽しむことにお金を使うのが吉。いろいろな遊びを経験するといいでしょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、注意力や集中力が欠けやすいので、小さな怪我に注意が必要な年。タフに思われる「銀のインディアン座」ですが、そもそもスタミナがないタイプです。疲れを溜めないようにしっかり湯船に浸かり、睡眠時間も長くとりましょう。大きな問題がない運勢だからこそ、小さなところにも気を配るようにしましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、夫婦関係では、海外や温泉などに行き、思い出づくりをするといい運勢。お子さんがいる場合は、「言った、言わない」の揉め事に要注意。親とは、久しぶりに食事や旅行に行くといい年です。2024年は、みんなで楽しめるイベントや旅行を実現させて、家族と楽しくすごせる年です。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀のインディアン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のインディアン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のインディアン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金の鳳凰座】

    2024年はどんな年?

    情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2024年の運勢は、上半期は努力が評価される運気、下半期は守りの準備が始まる時期の「ブレーキの年」です。

    2024年は「ブレーキの年」。これまで辛抱強く努力してきた人は、頑張ってきた分の幸せが返ってくるタイミングです。うれしい出来事がたくさん起こるでしょう。「ブレーキの年」は上半期と下半期で流れが大きく変わる運勢。流れの変化に合わせることが大切です。上半期は「攻め」を意識して、ほしいものをとりにいく行動力を持つようにしてください。

    恋愛運

    恋愛運は、本気で交際を考えているなら、2024年は最高の恋愛ができる運勢です。特に上半期はいいタイミングで恋人ができる流れがあるので、積極的になることが大切。しばらく恋人がいない人は、思い切って髪を短くしたり明るいファッションにするなど、イメチェンをしてみると本来の魅力が出てきます。

    結婚運

    結婚運は、2024年は結婚するのに最高の運勢です。特に上半期は、婚姻届を出すのにも婚約するのにも絶好のタイミング。一度は結婚を諦めてしまった人も12月に突然結婚できる運気になるので、この1年で異性の友人をつくる努力を。いい人を見極めるには家族との接し方や距離感が自分と似ている人ならいい関係をつくれます。

    仕事運

    仕事運は、上半期はこれまでの頑張りが認められるので、自分の能力を出し切るつもりで仕事に取り組んでみるといいでしょう。資格取得やスキルアップのための勉強など、現状をさらに良くする努力を始めると今後の人生がいい方向に進みます。下半期になると、持続力に欠けるようになります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年の上半期は自分へのご褒美に、思い切った買い物をするといい運勢。しかし、この時期に嫌な予感がするものは無理に決めない方がいいので、縁がなかったと思うようにしましょう。収入面では、上半期は臨時収入や収入アップが期待できる運勢。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年4月中旬までは、多少の無理もきくくらいの調子の良さを感じられる運勢です。この間に健康的な生活習慣を身につけておくといいでしょう。今年は、魅力をアップさせるべく本気で努力すると見違えるようになる運勢。特に2月、3月に自分磨きにお金と時間をかけると効果的です。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は「家庭をしっかり守りたい」という気持ちがパートナー伝わり、夫婦関係が良好になる運勢。特に上半期は忙しいながらも楽しくすごせます。親御さんとの関係も問題ない運気。家族を大切に思う気持ちが伝わるので、いい状態を保てます。お子さんとの関係も順調です。目標や計画を立てることの大切さを教えるといいでしょう。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金の鳳凰座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の鳳凰座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の鳳凰座】

    2024年はどんな年?

    信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2024年の運勢は、人生のご褒美をもらえるような最高の年の「開運の年」です。

    何事にも粘り強く取り組み、決めたことを曲げずに突き通す力が最も強い「銀の鳳凰座」。2024年はその長年積み重ねてきた努力が高く評価される「開運の年」になります。逆にこれまでサボってきた場合は残念な結果がはっきり出てしまう運気でもあります。また、いい運気は上半期に集中しているため、チャンスと思えることには躊躇せず早めの行動を心がけましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は、自然と目立ったり注目を集めたりする運気。「恋愛はもういい」と勝手に諦めず、「2024年からは恋を楽しむ」と恋愛モードのスイッチを入れてください。早ければ1月から出会いのチャンスが増えていきます。恋を楽しむ努力を怠らないようにすると、素敵な恋人ができて人生がもっと楽しくなるでしょう。

    結婚運

    結婚運は、2024年は、結婚を決めるにも最高の運勢です。特に付き合いの長いカップルは、自然な流れで年内にゴールインすることになるでしょう。2024年は運気がいいだけではなく、この年に決断したことが将来の幸せにつながってきる年。まだ恋人はいないけれど結婚を望んでいるのなら、2024年には大きなチャンスが訪れるので、諦めないことが大事。

    仕事運

    仕事運は、長く地道な努力を積み重ねられる「銀の鳳凰座」にとって、自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できる運勢。2024年は自然と注目を集めることができるので出世や昇進の話が舞い込んでくることもありますが、受け入れるといいでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、収入アップに恵まれるラッキーがあり、金運の良さを実感できそうな運勢です。一方、副業でお金を増やそうとすると本業がおろそかになり、収入アップにつながるチャンスを自ら逃してしまうことも。2024年は仕事に役立つものに優先してお金を使うと◎。将来に役立つと思う資格や免許があるのならその勉強に時間やお金をかけてみましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年はパワー全開で1年を走りきれるような運勢。せっかくなのでジムに通い始めたり、プールやランニングで身体を鍛えたりするのもいいでしょう。また、美意識を高めるにも最高に良いタイミング。ひとつだけ要注意なのは、運気がいい時に大きな病気が発覚するケースがあること。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は自分中心に回るので、家庭を守ることもできて夫婦関係は良好。親御さんとの関係は、母親との縁が強いので母親のために食事会や旅行を企画し、話を聞いてあげるといいでしょう。お子さんとの関係は、しつけの方針が子どもに合ってないと反発されてしまうので、成長の妨げになることも。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀の鳳凰座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の鳳凰座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金の時計座】

    2024年はどんな年?

    最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2024年の運勢は、何かと裏目に出る時で、予想外のことが起こりやすい時期の「裏運気の年」です。

    五星三心占いで「裏運気の年」は裏の才能や個性が出てくる年。気持ちが沈みやすくなることもありますが、これまでと違った視点でものを見られるので、視野を広げるチャンスだと思い、プラスの面に目を向ける意識を持っておくといいでしょう。人間関係では、正義感でぶつかっていくとトラブルを大きくしてしまうことがあるので、今までとは違った対応をしてみましょう。

    恋愛運

    恋愛運は、自分磨きと相手を見る目を養う努力をするといい年です。2024年の出会いは友達程度にしておき、交際は2025年から真剣に考えるのがオススメです。また2024年は「裏モテ期」でもあり、今までと違うタイプの人に惹かれたり、全く好みではない人から好かれやすくなったりするでしょう。

    結婚運

    結婚運は、「裏運気の年」には、今まで結婚願望が強かった人は結婚に対する意欲がなくなったり、逆に結婚に関心がなかった人が、突然結婚を急ぐようになったりします。この時期は結婚をオススメできない運気なので、「裏運気の年」だから見えてくる相手の裏側から学びを得て、2025年以降の結婚に活かすようにしましょう。

    仕事運

    仕事運は、我慢の限界がきたり、思い通りにいかないことが増えたりして、不満が爆発しそうな年。今の仕事を辞めたい気持ちが出やすい時期ですが、突然の転職は、職を転々とすることになりやすいので、やめておいた方がいいです。2024年は自ら動くよりも流れを受け入れ、何事も学び、楽しむくらいの気持ちでいるといいでしょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、「裏運気の年」は収入面が不安定になったり、収入がアップしても、忙しさで家族や恋人との時間が減ってしまったりする時期。大きな出費になる前に、身体の異変を感じたらすぐに検査に行ったり、家の不具合をチェックしたりしておくといいでしょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、「裏運気の年」は、健康面への注意が特に必要になる年です。家族や身近な人から体調面を指摘されたら聞き流さず、身体に異変を感じたら放置しないで、早めに病院で受診すること。ポジティブな言葉を意識して、少しオーバーなくらいに笑ってすごすことを心がけましょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、家族との絆が弱まったり、離れてすごす機会が増えたりしやすい試練の年です。2024年にオススメなのは家族の誕生日や記念日を、いつもとは違う形で祝うこと。普段しない形で少し贅沢をしてみるといい思い出になるでしょう。一緒にいる時間が濃密になるように工夫することが大切です。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金の時計座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金の時計座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金の時計座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀の時計座】

    2024年はどんな年?

    世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2024年の運勢は、流されながら求められることに応えることが大事な時期の「乱気の年」です。

    乱気の年」は五星三心占いの中で、最も注意が必要な年です。この時期は新たな決断をしない方がいい運気なので、無理に流れに逆らわず、自分の弱点や欠点を知ることが重要です。さらに、2024年は「銀の時計座」の裏側にある性質が強く出てくるため、真面目に物事を考える能力がアップします。裏の能力も活かせるようにするといいでしょう。

    恋愛運

    恋愛運は、2024年は新しい出会いには期待できない運勢です。「乱気の年」の恋は、思わぬトラブルに巻き込まれやすいので注意が必要です。ただ、長年恋人がいなかった人にとっては例外で、「乱気の年」と「裏運気の年」には、恋人ができる可能性が高まります。

    結婚運

    結婚運は、「乱気の年」の結婚は、あっという間に終わってしまったり、7年後の「解放の年」に離婚する可能性が高くなったりする特徴があるので、結婚には不向きな時です。ただ、2023年までにすでに婚約済みの場合は問題ないので、できれば「乱気の年」の影響の少ない1月中に、婚姻届を出すといいでしょう。

    仕事運

    仕事運は、「乱気の年」は、一生懸命に取り組んでもこれまでと同じようには評価されず、不満や愚痴が多くなりやすい運勢です。つい転職や離職を考えてしまう場合もありますが、この時期に転職すると今後も繰り返しやすいので注意が必要です。相談に乗ってくれる人の言葉は素直に聞き、ポジティブに受けとめるようにしましょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は、大出費する可能性がある運勢です。いざという時に備え貯蓄をしておくようにしましょう。この時期の買い物は「ほしいから、安いから」で購入せず、必要なものだけ買うようにすることが重要で、儲け話にも注意。たとえ身内や親戚からの話だとしても、冷静になって調子のいい話には乗らないこと。

    美容・健康運

    美容・健康運は、「乱気の年」は健康面に最も注意が必要な運勢。小さな体調不良から大きな病気に発展してしまうこともあるので、少しでも体調に違和感があったらしっかり療養しましょう。特に身近な人に体調の異変を指摘された時は、些細なことでも聞き流さないこと。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2024年は、不機嫌を家庭に持ち込まないよう、いつも上機嫌でいる工夫をした方がいい年。疲れや体調の変化から不機嫌が態度や顔に出やすくなるので、定期的な運動やストレス発散を心がけましょう。づかぬところで家族がサポートしてくれていることもあるはずなので、感謝やお礼の言葉を忘れないようにしましょう。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀の時計座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀の時計座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀の時計座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のカメレオン座】

    2024年はどんな年?

    自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2024年の運勢は、徐々に本来の自分を取り戻すことができ、視野も広がり新しいことに目が向くようになる「チャレンジの年の1年目」です。

    「金のカメレオン座」は何事もまずは調べてからやるのが好きなタイプですが、2024年はそれだと少し出遅れてしまうことがあります。苦労や面倒が多くなるかもしれませんが、「やってみよう」と思ったらまず行動することが大事。優柔不断になっているとチャンスを逃してしまうので、失敗もいい勉強と思ってやってみることを心がけてください。

    恋愛運

    恋愛運は、出会いが多いので恋愛面でも素敵な人と知り合うことができる流れ。出会いが増え始めるのは4月からで、5月までに出会った人と8月か10月から交際を始めるのがいいでしょう。年上との相性がいいタイプなので、多少背伸びするくらいのファッションや言葉遣いを意識すると素敵な恋ができます。

    結婚運

    結婚運は、やるべきことが多くなる時期なので、結婚できる可能性はありますが忙しくてそれどころではないかもしれません。それでも交際期間が長く、2018年、2019年、2020年のどこかで付き合い始めているのなら入籍話が進みやすいでしょう。3年以上恋人がいないのなら、即引っ越しをして環境を変えてしまった方がいいでしょう。

    仕事運

    仕事運は、変化の多い1年になりそう。仕事の内容が変わったり職場の雰囲気が変わったり、あるいは上司が突然異動になったり新人に振り回されたりと、良くも悪くも想像以上の変化があります。2024年のあらゆる変化はいい流れなので、一歩ずつでもいいので前に進みましょう。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は4月辺りから金運が上がってくる時期。ただ、急激にアップするというよりは不要な出費が減って自由に使えるお金が増えてくるタイミングだと思っておいた方がいいでしょう。資格の取得や勉強など自己投資になることにお金を使うのにもいい時期。

    美容・健康運

    美容・健康運は、2024年はパワフルに活動ができる時期。多少の不調など簡単に吹っ飛ばせるので、心も身体も軽いまま環境の変化に対応できるでしょう。美意識を高める必要のある時期でもあって、幼稚で派手な感じは避けて大人の魅力を出せるようにするのがいいでしょう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、前年までの数年で家庭がうまくいっていなかった場合も、2024年からは新たな関係をつくることができる流れがあります。特に問題がなかった家族も、ここで新たな家庭での恒例行事をつくってみるといいでしょう。何かと忙しい状態が続くので、家族がサポートしてくれていることに感謝の気持ちを忘れないようにすることが大事です。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金のカメレオン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のカメレオン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のカメレオン座】

    2024年はどんな年?

    合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2024年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「整理の年」です。

    2024年は「整理の年」。上半期にいろいろなことを整理しておけば、下半期になると運気の流れが変わっていきます。自分がやるべきことを見つけてしっかり責任を背負うことや、次の目標を決めることが大事。人生を変える大きなチャンスとなる年なので、年末に向けて身支度を調え、挑戦する準備をするといいでしょう。

    恋愛運

    恋愛運は、良くも悪くも恋にひと区切りがつく運勢です。1月から3月にかけては失恋しやすい流れがありますが、長い片想いをしていてなかなか振り向いてくれない相手がいるのなら、ここできっぱりと諦めて新たな出会いに期待をした方がいいでしょう。下半期になると、ゆっくりですが新たな出会いや本来の好みに近い人と知り合える運気。

    結婚運

    結婚運は、人との別れや縁が切れることがある「整理の年」ですが、「独身生活に区切りをつける」という意味で結婚話が進みやすい運勢です。まだ相手がいないのなら、引っ越しをするのがオススメ。習い事を始めると新たな縁がつながることもあるので、気になることを始めてみるのもオススメです。

    仕事運

    仕事運は、上半期と下半期とでは、仕事運の流れは大きく変わります。上半期はやる気を失うようなトラブルに巻き込まれたり、いいように利用されたりしてしまうことが。新しい仕事を任されることや変化が起こることがありますが、それはすべていい兆しだと思い、前向きに受けとめておくことが大事。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、2024年は予想外の出費が増えてしまう場合があります。長年使っていたものを買い換えたい気持ちが生まれるかもしれませんが、買い物は2025年にした方がいいので、情報を集めておくくらいにしておくといいでしょう。下半期になると収入も少しだけ良くなる兆しがありますが、まだ大きな変化はなさそう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、過去2年間に一度でも大きく体調を崩している場合は大きな問題はありません。逆に何も問題がなかったのなら、早めに検査を受けたりした方がいいでしょう。「脂肪を整理する」という意味でダイエットをするのも良くて、4月から本格的にスタートさせるとうまくいきそう。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2022年、2023年の「裏運気の時期」にパートナーとの関係が微妙になってしまった人もいるかもしれません。それでも2024年にはひとつの区切りがつく運勢で、「もう一度しっかりやっていこう」と思えるのなら修復できます。家族とは何でも楽しく面白く話をするといいので、ここ数年の苦労話を笑いのネタにしてポジティブな会話をしてみるといいでしょう。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀のカメレオン座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のカメレオン座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【金のイルカ座】

    2024年はどんな年?

    負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2024年の運勢は、今後の長期的な目標を立てて、今何をするべきか真剣に考えることが必要な「健康管理の年」です。

    2024年は、覚悟を決めて突き進む「健康管理の年」です。上半期の行動が、今後の運命が大きく変えていくでしょう。「得意なこと」を見つけて、その才能を上手に伸ばしていくことが重要なので、思い切って自分を取り巻く世界や環境を変える必要があります。

    恋愛運

    恋愛運は、やや地味な相手との出会いが多くなる年ですが、長い付き合いになる人との出会いも増える運勢です。また、出会いがなかなかない場合は、環境を大きく変えてみると、いい出会いがありそう。2024年は恋愛においても自分を成長させて、悪いと思ったら素直に謝れるようにするなど、相手に対して誠実でいることを心がけましょう。

    結婚運

    結婚運は、結婚をするには最高の年。2022年、2023年から付き合っている恋人がいる場合は、2024年の上半期、特に4月か6月に婚姻届を出すといいでしょう。まだ恋人はいないけど、年内に結婚を望んでいるのなら、人の多く集まる場所に積極的に足を運ぶようにしましょう。

    仕事運

    仕事運は、今後の仕事の流れが変わることになる大切な年。特に上半期は、この1、2年の経験を振り返り、思い切った転職や起業、独立に動き出してもいい時期です。2024年から本気で取り組めば、最短で2年後、少し先だと6年後にいい結果につながる可能性が高くなります。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、どれくらいの収入が理想か、具体的な金額目標を決めて努力するといい年。2024年に買ったものは、長く使うことになるので、できれば資産価値のあるものや少し値が張ってでも良質なものを購入し、大事に使うようにしましょう。2024年は周囲から憧れられるお金の使い方を目指してみましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、生活習慣やリズムを整えた方がいい年。特に「金のイルカ座」はノリの良さがあるタイプだけに、深夜の深酒や遊びでの徹夜には要注意です。美意識を高めるのにもいい運勢で、「若く見せる」よりも「大人の魅力を引き出す」服装や髪型にイメチェンしてみるのにいいタイミングです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、2022年、2023年に試した新しいことを恒例イベントにして、いい思い出を積み重ねていくといい年。毎年同じ場所で家族写真を撮るなど、ハードルの低いものでいいですから、みんなで楽しめるものを考えてみましょう。自分が変われば家族全体が大きく変わるほどのパワーがある年なので、家族の笑顔のために時間を使ってみるといいでしょう。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 金のイルカ座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 金のイルカ座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 金のイルカ座のラッキーカラーはこちら

    2024年の運勢【銀のイルカ座】

    2024年はどんな年?

    人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2024年の運勢は、行動して経験を増やすことで人脈も広がる年の「チャレンジの年2年目」です。

    チャレンジの年」の2年目は、2023年の「チャレンジの年」1年目より、さらに行動範囲を広げたり、人脈を広げたりするといい年。2024年に初めて出会った人とは不思議と長い付き合いになることも多いでしょう。人生観が変わるような出会いや経験から、自分の視野が広がることも。

    恋愛運

    恋愛運は、出会いが多く、恋のチャンスも自然に増える年です。人と交流する機会を積極的に増やすことで素敵な人に出会えるでしょう。一方、この時期は多くの縁がつながる分、危険な人や相性の悪い相手には要注意。2024年は、上半期よりも下半期の方が交際にはいい運勢です。

    結婚運

    結婚運は、「チャレンジの年」2年目の結婚は、互いに向上する関係になれる運勢。ただ、極端な盛り上がりも盛り下がりも少ない結婚生活になる傾向があります。まだ恋人はいないけど、年内の結婚を望んでいる場合は、2020年、2021年に出会った人や仲良くなった人との縁を見直し、距離を置くようにしてみること。

    仕事運

    仕事運は、今までよりも、もう一歩前に進むことができ、仕事の幅が広がってくる年です。「銀のイルカ座」は、楽しくない仕事は続かなかったり労働意欲が下がったりしやすいので、「ハードだな」と感じる経験は、すべて自分のためだと思うことが大切。また、2020年、2021年に出てきた課題に向き合い、クリアするように努めることも必要です。

    金運・買い物

    金運・買い物運は、つい欲望に負けて、出費が増えてしまいやすい年です。2024年は視野が広がる分、ほしいものがたくさん目につくようになるでしょう。また2024年は、人との交流が増えるため、交際費は十分に用意しておくこと。お金がないことが原因で、人に会う機会を逃さないようにしましょう。

    美容・健康運

    美容・健康運は、服装を変えてイメチェンをすると、人との縁が広がりやすくなる年です。美意識を高めるのにいい時期なので、美容院やスキンケア用品などをしばらく変えていないなら、年齢に見合ったものを探してみて。2024年は、健康に大きな問題がない年なので、運動の時間を確保し、健康的な身体づくりをするのもオススメです。

    家庭・親子運

    家庭・親子運は、視野が広がり忙しくなる1年ですが、家族や親とも新しい経験を増やすといいでしょう。自分にとっては興味が薄いことでも、家族の趣味に合わせることで面白い発見やいい刺激をもらえることがあります。2024年は、新たな変化を起こすのにもいい運気なので、引っ越しや部屋の模様替えもオススメ。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▶2024年運勢ランキング 銀のイルカ座の順位はこちら

    ▶2024年引っ越し占い 銀のイルカ座の引っ越し運はこちら

    ▶2024年ラッキーカラー 銀のイルカ座のラッキーカラーはこちら

    五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
    2024年は何の年かも確認できます。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    2024年の恋愛運についてはこちら。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    2024年の運勢を占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    2024年の恋愛運を占う

    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    2024年の相性アップを占う

    2024年運勢占い「あの人の総合運」

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あの人の開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ※相手の情報登録が必要です
    ※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

    2024年のあの人を占う

    2024年からさらに先の運勢を調べる

    「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

    「今年頑張れば、来年にチャンスがやってきます」
    「この3年間モテ期。結婚が決まりますよ」
    ~あなたもこの先の人生を占ってみませんか~
    人生をより良くしたいなら“運気の流れ”をぜひ知っておきましょう。
    いいタイミングで決断をしたり動き始めたりすると、願いや夢を叶えやすくなります。
    あなたがうまく流れに乗れるよう、転機のタイミングや心がけるといいアドバイスをお伝えします。
    ~オリジナル特典~
    ※「この先12年間の運気グラフ」画像付

    鑑定項目

    • 2024年をより良くすごすには?運気を引き寄せる【開運行動】
    • 特徴はタイプによって異なります~あなたの【運気の波】
    • 何を意識するとうまくいく?運気の流れに乗るために心がけるといいこと
    • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期①
    • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期②
    • 向いていることがわからない……あなたの【才能の活かし方】をお伝えします
    • 心がけひとつで状況は好転していきます~行き詰まった時の【脱出方法】
    • 最高の運気はいつ……?この先【12年間の流れ】をお伝えします
    • 誰にでも【裏運気】はやってきます~上手に乗り越える秘訣
    • 【運気を活かすことが何より大事】幸運を引き寄せる“ゲッターズ飯田流”アドバイス

    今すぐ占う

    五星三心占い 今月の運勢

    2024年の毎月の運勢はこちらから
    五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    2024年の行動で未来が変わる!未来の運勢

    あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
    占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
    毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
    それだけで、変わっていく未来があります。

    各タイプ別の記事では、1年後の2025年の運勢、3年後の2027年の運勢について、2024年以降運気の流れに乗れた場合、乗れなかった場合にどうなっていくのかを占っています。
    あなたの頑張り次第で未来は変えることができます。2024年の運気の流れを大切にして、アドバイスをチェックしましょう。

    >金の羅針盤座の未来の運勢
    金の羅針盤座の2025年は準備の年、2027年は開運の年です。

    >銀の羅針盤座の未来の運勢
    銀の羅針盤座の2025年は解放の年、2027年は幸運の年です。

    >金のインディアン座の未来の運勢
    金のインディアン座の2025年は開運の年、2027年は乱気の年です。

    >銀のインディアン座の未来の運勢
    銀のインディアン座の2025年は幸運の年、2027年はブレーキの年です。

    >金の鳳凰座の未来の運勢
    金の鳳凰座の2025年は乱気の年、2027年は整理の年です。

    >銀の鳳凰座の未来の運勢
    銀の鳳凰座の2025年はブレーキの年、2027年は裏運気の年です。

    >金の時計座の未来の運勢
    金の時計座の2025年は整理の年、2027年はチャレンジの年(2年目)です。

    >銀の時計座の未来の運勢
    銀の時計座の2025年は裏運気の年、2027年はチャレンジの年(1年目)です。

    >金のカメレオン座の未来の運勢
    金のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(2年目)、2027年はリフレッシュの年です。

    >銀のカメレオン座の未来の運勢
    銀のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(1年目)、2027年は健康管理の年です。

    >金のイルカ座の未来の運勢
    金のイルカ座の2025年はリフレッシュの年、2027年は準備の年です。

    >銀のイルカ座の未来の運勢
    銀のイルカ座の2025年は健康管理の年、2027年は解放の年です。

    2024年運勢ランキング!

    2024年運勢ランキングが発表されました!
    運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
    2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

    ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】

    「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!
    ゲッターズ飯田さんに直接電話で占ってもらえるチャンスです!
    2024年1月15日(月) 19:00~20:00頃

    ▼詳しくはこちら
    「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

    また、「ゲッターズ飯田の占い」では、月額会員登録会員様から、毎月抽選で15名様(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が鑑定します。
    紹介でしか占わないゲッターズ飯田の貴重な鑑定を是非ともこの機会に体験してください!

    ▼詳しくはこちら
    「ゲッターズ飯田の占い」で個人鑑定を募集中!

    ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

    シーズン5タイトル大募集!募集締切2024.3.15(金)見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

    webラジオ新タイトル募集中です!
    見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

    【募集期間】
    対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

    【応募方法】
    「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
    応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

    【応募資格】
    ・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
    ・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

    新タイトル応募フォーム▶
    ※ページ閲覧には会員登録が必要です

    2024年の運勢について調べる

    2024年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024年 令和6年版」でご確認ください。

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。
    2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    ▼「運気の変わり目」についての詳細はこちら
    運勢、運気が気になる方必見の情報です。今年の運気、毎月の運気の流れがいつから変わるかご存知でしょうか。
    2024年の旧正月は、2024年2月10日(土)です。運気の変わり目とされている節分や旧正月について、こちらの記事を参考にしてみてください。

    ▼「2023年の運勢」の振り返りはこちら

    ▼「2023年の下半期の運勢」の振り返りはこちら

    ▼星ひとみが占う2024年の運勢はこちら

    ▼水晶玉子が占う2024年の運勢はこちら

    ▼中園ミホが占う2024年の運勢はこちら

    ▼木下レオンが占う2024年の運勢はこちら

    ▼人気占い師が占う2024年占い特集はこちら

    The post 【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    16477
    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/17486/ Sun, 31 Dec 2023 15:00:56 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/17486/ 2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    2024年運勢ランキングが発表されました!毎年恒例の大人気企画、ゲッターズ飯田さんが五星三心で占います。

    ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】タイプ別の運気の流れ/開運アクション【五星三心占い】」を公開しました!

    五星三心占いで占う「2024年の運勢」をゲッターズ飯田さんによる解説と合わせてランキング形式で公開!
    タイプ別のアドバイスは必見です。今年のあなたの運勢は?

    まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」詳細はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    占いランキングの心得

    おくまん:2024年、五星三心ランキング~!

    飯田:どうも占い師のゲッターズ飯田です。

    おくまん:おくまんでございます。今年もこの季節がやってまいりました。2024年の運勢ランキング大公開! あなたは何位なのか?っていう。

    飯田:毎年言ってるじゃん。はっきりと言うよ。意味がない。世界中の占いランキングは全部インチキですから。嘘です。見なくていいです。これを言うおかげで、いろんな人に信用できるって言われる。「そんなランキングあるわけないですよね」って。そんな勝手に順位を決めるんじゃないって。僕もそう思う。

    1位だからって、挨拶もせず人に唾かけてさ、一歩も家から出ませんとか、いいわけないじゃん。最下位でも人を大事にして感謝してさ、人のお願いを聞きながら寄付したりとか、日々感謝と人徳を貯めている人、どっちが悪くなるのって、わかるじゃん。だからこのランキングは意味ないです。

    おくまん:今から意味のないランキングをやっていきます!

    飯田:なんでやるんだよ。やめろよ。(笑)
    運気のいいときは、積み重ねてきたことの答えが出たんです。積み重ねていない人が運気いいときには何もないですから。

    逆に運気の悪いときは、自分のやってこなかったことの課題として出てくるんで。運気が悪いから悪いことが起きるんじゃないです。やってこなかったがために、悪いとして出てきているだけ。

    それはやってこなかっただけなんで、やっておけばよかっただけですから。なので、運気がいいとか悪いとかはどうでもいいこと。そこで何を本人が学ぶかがなければ、ランキングは本来意味がない。

    おくまん:それを踏まえて、私は1位から12位までみます!

    飯田:なんで無視するんだよ!(笑)

    おくまん:(笑)。楽しみにしていますから。
    ということでお待たせいたしました。いきますよ飯田さん!2024年五星三心ランキングへとまいりましょう!1位と12位は最後です。

    運気のいいときには今までの積み重ねの答えが出て、運気の悪いときにはやってこなかった課題が出るもの。
    そこをみないと、占いランキングは意味がないと毎年のアドバイスです。
    運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
    2024年運気の波にのれるためのアドバイスをこれからたっぷり聞いていきます!

    2024年運勢ランキング!

    • 第1位 銀の鳳凰座
    • 第2位 金のインディアン座
    • 第3位 金の羅針盤座
    • 第4位 金の鳳凰座
    • 第5位 銀のインディアン座
    • 第6位 銀の羅針盤座
    • 第7位 金のイルカ座
    • 第8位 銀のイルカ座
    • 第9位 金のカメレオン座
    • 第10位 銀のカメレオン座
    • 第11位 金の時計座
    • 第12位 銀の時計座

    第11位 金の時計座

    おくまん:第11位は!

    飯田:金の時計座です。

    裏運気に入りまして、もともと金の時計座は、辰巳天中殺っていうグループなので、本格的に裏運気に入っていきます。

    おくまん:気をつけなきゃいけないことは?

    飯田:全ての人がそうですけど、運気の悪いときに気をつけていただきたいのは、健康だけです。事前に病院に行くとか、異変があったら調べるとか、睡眠時間を増やすとか、ストレスがかからないようにするとか。

    時計座は裏に入ると羅針盤座っぽくなるので、お金持ちとか権力者が現れて、それにすごく振り回される。

    おくまん:振り回されちゃうのか……。

    飯田:そういうことをいい経験だと思うか。そんなことしたくないと思うより、違う経験ができる、裏の経験から学ぶということを、金の時計座はしてください。

    本格的な裏運気に入る金の時計座。運気の悪いときに気を付けるのは健康です。労わって過ごし、何かあればすぐ調べましょう。裏の性質が出て振り回されることもありますが、裏の経験から学ぶものと心がけましょう。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    第10位 銀のカメレオン座

    おくまん:第10位は!

    飯田:銀のカメレオン座です。

    整理の年に入りますので、一応裏運気のところは抜けましたのでいいんですが、前進するにはまだ早い段階ですね。新たな山を登らないといけないとか、次に進むために余計な荷物を背負っているので、乱気・裏運気のときって、いろんなことが学べるんですが、余計なものも付くので。その中でも、自分が大事にしているものと、不要なものをちゃんと分けて。

    人間関係もそうなんですよね。大変なときに助けてくれた人と、全然助けずに更に裏切った人。運の悪いときって、自分の悪さじゃなくて、人の悪さが見えるから。乱気・裏運気がなぜ大事なのかって、嫌な人間関係が一気に見えるから。乱気・裏運気がないと、人の正体が見られない。運気悪いときは自分も悪いけど、人の悪いところも見えるから、このラッキーに気づくと。

    おくまん:それはラッキーですよね、確かに。

    飯田:こういう人か~ってわかるから、実はそこがすごく大事。それが見えたと思います。誰を切るのか、何を諦めて何をするのかを1年間をかけてやってみてください。

    裏運気を抜けて、整理の年に入った銀のカメレオン座。前進するにはまだ早い運気ですが、乱気・裏運気で見えた不要なもの、整理すべきものを踏まえて、2024年は何をするのかという1年になります。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    第9位 金のカメレオン座

    おくまん:第9位は!

    飯田:金のカメレオン座です。

    チャレンジの年の1年目に入りましたので、どんどん行動して経験を増やせばいいんですが、カメレオン座の人は、新しくぽんっと切り替えるのが苦手なの。ちょっとそこのスタートダッシュが弱いので、あえてこの1年を動くってことを意識して出会ってみよう、やってみようと、新しいことをどんどん増やしてみるといい。

    でもこう言ってもほぼ動かないと思う。現状維持、まず守って様子を見てって。カメレオン座って情報屋なので、情報を集めてからってなっちゃうので、情報を集めなくていいです。まず動いてから情報を集める。

    おくまん:あ~なるほど!

    飯田:この手順を少し変えるだけで、人生変わってきますので。

    チャレンジの年1年目の金のカメレオン座。すでに広い視野があるカメレオン座は、まず動いてみることが大事です。動いてから、情報を集める。この順番を2024年は意識してみましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    第8位 銀のイルカ座

    おくまん:第8位は!

    飯田:銀のイルカ座です。

    チャレンジの年の2年目に入りましたので、次の年からいろんなことを決めなきゃいけないので、自分で挑戦しつつ、変化を楽しんでみると良くなる。とにかくどんどん動いて、自分の視野を広げて。
    銀のイルカ座は遊び心を持っていますので、こうしたら楽しいかな、こうしたら面白いかなと思うことを素直にやっていくといいです。新しい遊びを始めてみる。

    おくまん:今まで自分がやらなかったような?

    飯田:今までやらなかったことを急に誘われたら、やってみようかなってするといいと思います。

    おくまん:チャレンジの年の1年目と2年目はやっぱり微妙に違ったりするんですか?

    飯田:本当は1年目は視野を広げましょうって年。2年目は行動なんだけど、カメレオン座って視野は広がってるの、元々。だから行動しないから行動して下さいってアドバイスになる。五星三心のタイプによって、似た運気でもアドバイスが変わってきます。イルカ座の場合は、楽しくないと進まないから。ただ行動してください、だとやらないので。そこにアドバイスとして、遊びが入ってくる。

    チャレンジの年2年目の銀のイルカ座。どんどん挑戦して、変化を遊びながら楽しんでみましょう。面白いと思うことを素直にしてみるのが大切です。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    第7位 金のイルカ座

    おくまん:第7位は!

    飯田:金のイルカ座です。

    おくまん:私だ。

    飯田:おくまんくんですね。健康管理の年に入りましたので、上半期は特に重要になってきます。ここまでの人生振り返ってみて、自分の向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているか、この4方向を考えて自分がこれをするべきだってことを一つ決める上半期。

    おくまん:うわ、結構重要な1年になりそう……。

    飯田:今言った4つってすごく大事なことで、多くのうまくいかない人って、好き嫌いで選んだりする。好き嫌いでまず判断する人間って、基本的に成長しないからね。好きなものを一生懸命頑張るもいいけど、嫌いなものが好きになるパターンもあるから。

    あと自分の向き不向きの中でも、不得意だなと思っていても、やってみると得意になることがある。僕だって、文章を書くなんて最も不得意。

    おくまん:元々は? あれだけ書いているのに!

    飯田:小学校のとき、国語の通信簿で1取ってましたよ。1か2しか取ったことない。

    おくまん:それで1,000万部ってのはすごいですよ。これは希望が湧いた! 聞いているか小学生~。

    飯田:起承転結とか、主語述語とかあんまよくわかってない。でも、そこのことではないから。求められるでしょう? 求められるうちにやっていたら、意外と書けるんだなってなってとなると、好きなことにもなるし、得意なことにもなるし。向いているし、求められるし。この4方向を抑えると、人って成功する。

    下半期は、体調注意になります。時に金のイルカ座は、夜起きているとすぐ体調崩れる。深酒と夜起きるのダメなので、すぐ寝てください。

    健康管理の年の金のイルカ座。2024年の上半期は向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているかの4方向を考えて、自分がすべきことを一つ考えるのが運気を上げるコツになります。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】第一位は〇〇座!運気絶好調の年【五星三心占い】」を公開しました!

    第6位 銀の羅針盤座

    おくまん:第6位は!

    飯田:銀の羅針盤座です。

    リフレッシュの年に入ります。体調崩れるというより、もともと用心深いタイプ。あとは積極的に動くタイプではないなので、そんなに怪我とか病気とか出にくいタイプなのですが、ネガティブなので、起きてもないことを勝手に考えて自分でストレス作る。

    おくまん:妄想みたいな?

    飯田:マイナス妄想、ストレス発生器みたいな。それを周りにばら撒くの。

    おくまん:人を不安にさせちゃうんだ?

    飯田:そうそう。余計なことは考えない。2024年の年末になると、銀の羅針盤座はぐっと日の目を浴びるような流れが来ます。それまではメリハリつけて、ちゃんと仕事して、ちゃんと休む。休みの日を決める、その日はゆっくりする。そうすると、良くなります。

    リフレッシュの年の銀の羅針盤座は、きちんと休むことを心がけましょう。
    年末には良い流れがくると考えて、ネガティブなことは考えず、メリハリを考えて休みの計画を立ててください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    第5位 銀のインディアン座

    おくまん:第5位は!

    飯田:銀のインディアン座です。

    おくまん:あっ、飯田さん!

    飯田:僕です。準備の年になりますので、独身の方はめちゃくちゃモテます。ただモテるって言うけど、ぜっんぜん興味のない人からもモテるからね。これが問題。
    好きな人にモテるなんて書いてないからね。持て余すって意味ですから。いろいろくるからわからなくなるとか、遊びすぎると、お金使いやすい癖が出る。とにかくこの1年、遊べば遊ぶほど運気が良くなります。人生で一番遊んでください。これでもかっていうくらい遊んでください。楽しめば楽しむほど運気が上がります。

    年末にさらにぐっと運気が上がって大きなチャンスを掴んでいきますので、とにかく楽しむ、楽しませるをやってください。

    準備の年の銀のインディアン座は、とにかく遊ぶと運気が良くなる年です。
    遊べは遊ぶほど運気アップの2024年。年末の大きなチャンスをぜひ掴んでください。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    第4位 金の鳳凰座

    おくまん:第4位は!

    飯田:金の鳳凰座です。

    2023年運気良かったのですが、中には怪我とかトラブルがあった方もいますが、2024年にこれまで頑張ってきたことが、全てお金に代わります。

    おくまん:えー、すごい!

    飯田:お金とか地位とか名誉とか。いろんなものに変わっていきます。すでに2023年に何かスタートしている方は、1年目に良い兆しが見えたりとか、流れも変わってきます。良い人脈もできるますので、欲張ってください。

    おくまん:欲張っていいんですか?

    飯田:鳳凰座の人は少し前に良かったですよって言っても、終わりがけに、「あれ……?2024年運気良くなってきました?」いやいやもう2024年12月ですよ!みたいな。気づくのが遅いよ!みたいな。なので、過去ばかり気にせず、良いところをちゃんと見つけて、2024年は運気いいなと思ってどんどん動くようにしてください。

    大きな買い物をするなら上半期。下半期はお金を貯めておくといいかなと思います。

    ブレーキの年の金の鳳凰座は、これまでに頑張ってきたことが実る年。
    運気がいいことを頭において、どんどん行動しましょう。大きな買い物は上半期が最適です。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    第3位 金の羅針盤座

    おくまん:第3位は!

    飯田:金の羅針盤座です。

    6年半の闇が終わって絶好調になるんですが、ややこしいの、羅針盤座は。運気が絶好調になると、ネガティブだから、ネガティブも絶好調になる。

    おくまん:やばいじゃないですか!

    飯田:これをやめてポジティブにしたら、最強なの。ちゃんと自分のいいところを伸ばすようにすると、一気にお金持ちになったりとか、とんでもない出会いがあります。
    全然人生が変わってきます。自分の視点、視野をちゃんと正面に向けて、何がいいのか、何が幸せなのかを見る。そして「ああ良かったじゃん、幸せじゃん」と思うと、金の羅針盤座は最強になります。

    解放の年の金の羅針盤座は、不調が明けて絶好調になる運気です。
    もともとネガティブなタイプですが、2024年はポジティブになって、良い運気を最大限発揮させましょう。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    第2位 金のインディアン座

    おくまん:第2位は!

    飯田:金のインディアン座です。

    持っていた才能、個性が全部出てきます。求められるものがどんどん出てくる。特に積み重ねてきたものの答えが、100%出ます。

    おくまん:あっ、じゃあそれは、いいこともあれば……?

    飯田:そうですよ。真面目にやって楽しませてやってて、ちゃんと積み重ねてきたものがあるんでしたら金のインディアン座、最高です。忙しくなるし、求められたもの、来た玉全部打ち返して、ぜんぶやれる。ただ、全然やったことないことはやらなくていいです。たぶん全部の中で一番いいですよ。

    おくまん:えっ、2位なのに!?

    飯田:インディアン座ですから、最強です。そして時代を変えていきます。

    幸運の年の金のインディアン座は、持っている才能や個性が発揮できる年です。
    求められることはどんどんやっていきましょう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    第1位 銀の鳳凰座

    おくまん:2024年五星三心ランキング、1位に輝いたのは……

    飯田:銀の鳳凰座です。

    おくまん:おめでとうございます!

    飯田:開運の年ですから、完璧です。言うことないです。以上です。

    おくまん:それで本当に言わないってパターンないですよ!(笑)
    そのくらい良いですか?

    飯田:銀の鳳凰座は、仕事・金運・出会い運・恋愛も良いし、結婚しても良い。いろんなものがパーフェクトに良い。ただ、金と違って銀のほうがルール設定が強いのと、自分での決めつけがあまりにも強い。それで逃しちゃう。鳳凰座はそこが悪い。

    2024年にくることは、全て自分の幸せだと思ってください。スタートするにも最強に良いので、2024年に勉強始めるとか、長く続けることをスタートすると良くなるので。鳳凰座は、2024年に起きることは全部OK。悪いことや嫌なことが起きたと思っても、結果良くなるんだなと思うと、もっと良くなります。

    第1位は開運の年の銀の鳳凰座!
    全てが良い年と自覚し、何かスタートするのも良いでしょう。悪いことも、結果良くなることに繋がると思って更に運気アップさせてください。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    第12位 銀の時計座

    おくまん:第12位となってしまったのは……。

    飯田:銀の時計座です。

    金の時計座でも言った辰巳天中殺に入るので、裏運気に入るのですが、金と銀の時計座は、裏運気に入っても羅針盤座っぽくなるので、お金持ちと関わる仕事とか、権力者と仲良くなったりする。

    時計座の場合、人がいないとダメだと思っているので、それが、離さなきゃいけない状況になる。誰かと共になんかやるということは良いことだけど、時には一人でなんかやろうよって。人がいなくなることの寂しさって成長になるから。
    やたらめったらマイナスに考えるのではなく、時計座は金銀とも人が離れるときですけど、離れるからこそ強くなるし、離れるからこそ見えるものがありますので、それを恐れないようにしてください。

    おくまん:以上、2024年五星三心ランキングでございました!

    飯田:ありがとうございました。

    辰巳天中殺に入り、乱気・裏運気になる時計座。
    「個」が強くなる2024年は人と離れなくてはならない場面もありますが、恐れず成長と考えて運気の波を受け入れてください。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    こちらも2024年の指針として参考にしてください!
    ▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
    2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    ▼2023年の運勢ランキング振り返りはこちら!

    【2023年運勢ランキング】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う運勢ランキング

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「あの人の総合運」

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あの人の開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ※相手の情報登録が必要です
    ※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

    今すぐ占う

    「ゲッターズ飯田の占い」2024年運勢サイト特集

    特別コンテンツ公開中!

    神社ソムリエ 佐々木優太さんが「ゲッターズ飯田の占い」のために2024年開運神社を教えてくださいました。
    ぜひ今すぐチェックして2024年を過ごしてくださいね。

    ▼特集ページはこちら▼
    ※会員登録が必要です

    2024年運勢特集ページ

    2024年の運勢 関連記事

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の運勢ランキング」についての詳細はこちら
    今年も水晶玉子が占う最強運ランキング2024年を発表!

    【最強運ランキング2024年】ダウンタウンDX 星座×血液型で水晶玉子が占う最強運勢ランキングNo.1は?

    MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    2024年運勢ランキングが発表されました!毎年恒例の大人気企画、ゲッターズ飯田さんが五星三心で占います。

    ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】タイプ別の運気の流れ/開運アクション【五星三心占い】」を公開しました!

    五星三心占いで占う「2024年の運勢」をゲッターズ飯田さんによる解説と合わせてランキング形式で公開!
    タイプ別のアドバイスは必見です。今年のあなたの運勢は?

    まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」詳細はこちら

    占いランキングの心得

    おくまん:2024年、五星三心ランキング~!

    飯田:どうも占い師のゲッターズ飯田です。

    おくまん:おくまんでございます。今年もこの季節がやってまいりました。2024年の運勢ランキング大公開! あなたは何位なのか?っていう。

    飯田:毎年言ってるじゃん。はっきりと言うよ。意味がない。世界中の占いランキングは全部インチキですから。嘘です。見なくていいです。これを言うおかげで、いろんな人に信用できるって言われる。「そんなランキングあるわけないですよね」って。そんな勝手に順位を決めるんじゃないって。僕もそう思う。

    1位だからって、挨拶もせず人に唾かけてさ、一歩も家から出ませんとか、いいわけないじゃん。最下位でも人を大事にして感謝してさ、人のお願いを聞きながら寄付したりとか、日々感謝と人徳を貯めている人、どっちが悪くなるのって、わかるじゃん。だからこのランキングは意味ないです。

    おくまん:今から意味のないランキングをやっていきます!

    飯田:なんでやるんだよ。やめろよ。(笑)
    運気のいいときは、積み重ねてきたことの答えが出たんです。積み重ねていない人が運気いいときには何もないですから。

    逆に運気の悪いときは、自分のやってこなかったことの課題として出てくるんで。運気が悪いから悪いことが起きるんじゃないです。やってこなかったがために、悪いとして出てきているだけ。

    それはやってこなかっただけなんで、やっておけばよかっただけですから。なので、運気がいいとか悪いとかはどうでもいいこと。そこで何を本人が学ぶかがなければ、ランキングは本来意味がない。

    おくまん:それを踏まえて、私は1位から12位までみます!

    飯田:なんで無視するんだよ!(笑)

    おくまん:(笑)。楽しみにしていますから。
    ということでお待たせいたしました。いきますよ飯田さん!2024年五星三心ランキングへとまいりましょう!1位と12位は最後です。

    運気のいいときには今までの積み重ねの答えが出て、運気の悪いときにはやってこなかった課題が出るもの。
    そこをみないと、占いランキングは意味がないと毎年のアドバイスです。
    運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
    2024年運気の波にのれるためのアドバイスをこれからたっぷり聞いていきます!

    2024年運勢ランキング!

    第11位 金の時計座

    おくまん:第11位は!

    飯田:金の時計座です。

    裏運気に入りまして、もともと金の時計座は、辰巳天中殺っていうグループなので、本格的に裏運気に入っていきます。

    おくまん:気をつけなきゃいけないことは?

    飯田:全ての人がそうですけど、運気の悪いときに気をつけていただきたいのは、健康だけです。事前に病院に行くとか、異変があったら調べるとか、睡眠時間を増やすとか、ストレスがかからないようにするとか。

    時計座は裏に入ると羅針盤座っぽくなるので、お金持ちとか権力者が現れて、それにすごく振り回される。

    おくまん:振り回されちゃうのか……。

    飯田:そういうことをいい経験だと思うか。そんなことしたくないと思うより、違う経験ができる、裏の経験から学ぶということを、金の時計座はしてください。

    本格的な裏運気に入る金の時計座。運気の悪いときに気を付けるのは健康です。労わって過ごし、何かあればすぐ調べましょう。裏の性質が出て振り回されることもありますが、裏の経験から学ぶものと心がけましょう。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第10位 銀のカメレオン座

    おくまん:第10位は!

    飯田:銀のカメレオン座です。

    整理の年に入りますので、一応裏運気のところは抜けましたのでいいんですが、前進するにはまだ早い段階ですね。新たな山を登らないといけないとか、次に進むために余計な荷物を背負っているので、乱気・裏運気のときって、いろんなことが学べるんですが、余計なものも付くので。その中でも、自分が大事にしているものと、不要なものをちゃんと分けて。

    人間関係もそうなんですよね。大変なときに助けてくれた人と、全然助けずに更に裏切った人。運の悪いときって、自分の悪さじゃなくて、人の悪さが見えるから。乱気・裏運気がなぜ大事なのかって、嫌な人間関係が一気に見えるから。乱気・裏運気がないと、人の正体が見られない。運気悪いときは自分も悪いけど、人の悪いところも見えるから、このラッキーに気づくと。

    おくまん:それはラッキーですよね、確かに。

    飯田:こういう人か~ってわかるから、実はそこがすごく大事。それが見えたと思います。誰を切るのか、何を諦めて何をするのかを1年間をかけてやってみてください。

    裏運気を抜けて、整理の年に入った銀のカメレオン座。前進するにはまだ早い運気ですが、乱気・裏運気で見えた不要なもの、整理すべきものを踏まえて、2024年は何をするのかという1年になります。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第9位 金のカメレオン座

    おくまん:第9位は!

    飯田:金のカメレオン座です。

    チャレンジの年の1年目に入りましたので、どんどん行動して経験を増やせばいいんですが、カメレオン座の人は、新しくぽんっと切り替えるのが苦手なの。ちょっとそこのスタートダッシュが弱いので、あえてこの1年を動くってことを意識して出会ってみよう、やってみようと、新しいことをどんどん増やしてみるといい。

    でもこう言ってもほぼ動かないと思う。現状維持、まず守って様子を見てって。カメレオン座って情報屋なので、情報を集めてからってなっちゃうので、情報を集めなくていいです。まず動いてから情報を集める。

    おくまん:あ~なるほど!

    飯田:この手順を少し変えるだけで、人生変わってきますので。

    チャレンジの年1年目の金のカメレオン座。すでに広い視野があるカメレオン座は、まず動いてみることが大事です。動いてから、情報を集める。この順番を2024年は意識してみましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第8位 銀のイルカ座

    おくまん:第8位は!

    飯田:銀のイルカ座です。

    チャレンジの年の2年目に入りましたので、次の年からいろんなことを決めなきゃいけないので、自分で挑戦しつつ、変化を楽しんでみると良くなる。とにかくどんどん動いて、自分の視野を広げて。
    銀のイルカ座は遊び心を持っていますので、こうしたら楽しいかな、こうしたら面白いかなと思うことを素直にやっていくといいです。新しい遊びを始めてみる。

    おくまん:今まで自分がやらなかったような?

    飯田:今までやらなかったことを急に誘われたら、やってみようかなってするといいと思います。

    おくまん:チャレンジの年の1年目と2年目はやっぱり微妙に違ったりするんですか?

    飯田:本当は1年目は視野を広げましょうって年。2年目は行動なんだけど、カメレオン座って視野は広がってるの、元々。だから行動しないから行動して下さいってアドバイスになる。五星三心のタイプによって、似た運気でもアドバイスが変わってきます。イルカ座の場合は、楽しくないと進まないから。ただ行動してください、だとやらないので。そこにアドバイスとして、遊びが入ってくる。

    チャレンジの年2年目の銀のイルカ座。どんどん挑戦して、変化を遊びながら楽しんでみましょう。面白いと思うことを素直にしてみるのが大切です。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第7位 金のイルカ座

    おくまん:第7位は!

    飯田:金のイルカ座です。

    おくまん:私だ。

    飯田:おくまんくんですね。健康管理の年に入りましたので、上半期は特に重要になってきます。ここまでの人生振り返ってみて、自分の向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているか、この4方向を考えて自分がこれをするべきだってことを一つ決める上半期。

    おくまん:うわ、結構重要な1年になりそう……。

    飯田:今言った4つってすごく大事なことで、多くのうまくいかない人って、好き嫌いで選んだりする。好き嫌いでまず判断する人間って、基本的に成長しないからね。好きなものを一生懸命頑張るもいいけど、嫌いなものが好きになるパターンもあるから。

    あと自分の向き不向きの中でも、不得意だなと思っていても、やってみると得意になることがある。僕だって、文章を書くなんて最も不得意。

    おくまん:元々は? あれだけ書いているのに!

    飯田:小学校のとき、国語の通信簿で1取ってましたよ。1か2しか取ったことない。

    おくまん:それで1,000万部ってのはすごいですよ。これは希望が湧いた! 聞いているか小学生~。

    飯田:起承転結とか、主語述語とかあんまよくわかってない。でも、そこのことではないから。求められるでしょう? 求められるうちにやっていたら、意外と書けるんだなってなってとなると、好きなことにもなるし、得意なことにもなるし。向いているし、求められるし。この4方向を抑えると、人って成功する。

    下半期は、体調注意になります。時に金のイルカ座は、夜起きているとすぐ体調崩れる。深酒と夜起きるのダメなので、すぐ寝てください。

    健康管理の年の金のイルカ座。2024年の上半期は向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているかの4方向を考えて、自分がすべきことを一つ考えるのが運気を上げるコツになります。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】第一位は〇〇座!運気絶好調の年【五星三心占い】」を公開しました!

    第6位 銀の羅針盤座

    おくまん:第6位は!

    飯田:銀の羅針盤座です。

    リフレッシュの年に入ります。体調崩れるというより、もともと用心深いタイプ。あとは積極的に動くタイプではないなので、そんなに怪我とか病気とか出にくいタイプなのですが、ネガティブなので、起きてもないことを勝手に考えて自分でストレス作る。

    おくまん:妄想みたいな?

    飯田:マイナス妄想、ストレス発生器みたいな。それを周りにばら撒くの。

    おくまん:人を不安にさせちゃうんだ?

    飯田:そうそう。余計なことは考えない。2024年の年末になると、銀の羅針盤座はぐっと日の目を浴びるような流れが来ます。それまではメリハリつけて、ちゃんと仕事して、ちゃんと休む。休みの日を決める、その日はゆっくりする。そうすると、良くなります。

    リフレッシュの年の銀の羅針盤座は、きちんと休むことを心がけましょう。
    年末には良い流れがくると考えて、ネガティブなことは考えず、メリハリを考えて休みの計画を立ててください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第5位 銀のインディアン座

    おくまん:第5位は!

    飯田:銀のインディアン座です。

    おくまん:あっ、飯田さん!

    飯田:僕です。準備の年になりますので、独身の方はめちゃくちゃモテます。ただモテるって言うけど、ぜっんぜん興味のない人からもモテるからね。これが問題。
    好きな人にモテるなんて書いてないからね。持て余すって意味ですから。いろいろくるからわからなくなるとか、遊びすぎると、お金使いやすい癖が出る。とにかくこの1年、遊べば遊ぶほど運気が良くなります。人生で一番遊んでください。これでもかっていうくらい遊んでください。楽しめば楽しむほど運気が上がります。

    年末にさらにぐっと運気が上がって大きなチャンスを掴んでいきますので、とにかく楽しむ、楽しませるをやってください。

    準備の年の銀のインディアン座は、とにかく遊ぶと運気が良くなる年です。
    遊べは遊ぶほど運気アップの2024年。年末の大きなチャンスをぜひ掴んでください。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第4位 金の鳳凰座

    おくまん:第4位は!

    飯田:金の鳳凰座です。

    2023年運気良かったのですが、中には怪我とかトラブルがあった方もいますが、2024年にこれまで頑張ってきたことが、全てお金に代わります。

    おくまん:えー、すごい!

    飯田:お金とか地位とか名誉とか。いろんなものに変わっていきます。すでに2023年に何かスタートしている方は、1年目に良い兆しが見えたりとか、流れも変わってきます。良い人脈もできるますので、欲張ってください。

    おくまん:欲張っていいんですか?

    飯田:鳳凰座の人は少し前に良かったですよって言っても、終わりがけに、「あれ……?2024年運気良くなってきました?」いやいやもう2024年12月ですよ!みたいな。気づくのが遅いよ!みたいな。なので、過去ばかり気にせず、良いところをちゃんと見つけて、2024年は運気いいなと思ってどんどん動くようにしてください。

    大きな買い物をするなら上半期。下半期はお金を貯めておくといいかなと思います。

    ブレーキの年の金の鳳凰座は、これまでに頑張ってきたことが実る年。
    運気がいいことを頭において、どんどん行動しましょう。大きな買い物は上半期が最適です。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第3位 金の羅針盤座

    おくまん:第3位は!

    飯田:金の羅針盤座です。

    6年半の闇が終わって絶好調になるんですが、ややこしいの、羅針盤座は。運気が絶好調になると、ネガティブだから、ネガティブも絶好調になる。

    おくまん:やばいじゃないですか!

    飯田:これをやめてポジティブにしたら、最強なの。ちゃんと自分のいいところを伸ばすようにすると、一気にお金持ちになったりとか、とんでもない出会いがあります。
    全然人生が変わってきます。自分の視点、視野をちゃんと正面に向けて、何がいいのか、何が幸せなのかを見る。そして「ああ良かったじゃん、幸せじゃん」と思うと、金の羅針盤座は最強になります。

    解放の年の金の羅針盤座は、不調が明けて絶好調になる運気です。
    もともとネガティブなタイプですが、2024年はポジティブになって、良い運気を最大限発揮させましょう。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第2位 金のインディアン座

    おくまん:第2位は!

    飯田:金のインディアン座です。

    持っていた才能、個性が全部出てきます。求められるものがどんどん出てくる。特に積み重ねてきたものの答えが、100%出ます。

    おくまん:あっ、じゃあそれは、いいこともあれば……?

    飯田:そうですよ。真面目にやって楽しませてやってて、ちゃんと積み重ねてきたものがあるんでしたら金のインディアン座、最高です。忙しくなるし、求められたもの、来た玉全部打ち返して、ぜんぶやれる。ただ、全然やったことないことはやらなくていいです。たぶん全部の中で一番いいですよ。

    おくまん:えっ、2位なのに!?

    飯田:インディアン座ですから、最強です。そして時代を変えていきます。

    幸運の年の金のインディアン座は、持っている才能や個性が発揮できる年です。
    求められることはどんどんやっていきましょう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第1位 銀の鳳凰座

    おくまん:2024年五星三心ランキング、1位に輝いたのは……

    飯田:銀の鳳凰座です。

    おくまん:おめでとうございます!

    飯田:開運の年ですから、完璧です。言うことないです。以上です。

    おくまん:それで本当に言わないってパターンないですよ!(笑)
    そのくらい良いですか?

    飯田:銀の鳳凰座は、仕事・金運・出会い運・恋愛も良いし、結婚しても良い。いろんなものがパーフェクトに良い。ただ、金と違って銀のほうがルール設定が強いのと、自分での決めつけがあまりにも強い。それで逃しちゃう。鳳凰座はそこが悪い。

    2024年にくることは、全て自分の幸せだと思ってください。スタートするにも最強に良いので、2024年に勉強始めるとか、長く続けることをスタートすると良くなるので。鳳凰座は、2024年に起きることは全部OK。悪いことや嫌なことが起きたと思っても、結果良くなるんだなと思うと、もっと良くなります。

    第1位は開運の年の銀の鳳凰座!
    全てが良い年と自覚し、何かスタートするのも良いでしょう。悪いことも、結果良くなることに繋がると思って更に運気アップさせてください。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    第12位 銀の時計座

    おくまん:第12位となってしまったのは……。

    飯田:銀の時計座です。

    金の時計座でも言った辰巳天中殺に入るので、裏運気に入るのですが、金と銀の時計座は、裏運気に入っても羅針盤座っぽくなるので、お金持ちと関わる仕事とか、権力者と仲良くなったりする。

    時計座の場合、人がいないとダメだと思っているので、それが、離さなきゃいけない状況になる。誰かと共になんかやるということは良いことだけど、時には一人でなんかやろうよって。人がいなくなることの寂しさって成長になるから。
    やたらめったらマイナスに考えるのではなく、時計座は金銀とも人が離れるときですけど、離れるからこそ強くなるし、離れるからこそ見えるものがありますので、それを恐れないようにしてください。

    おくまん:以上、2024年五星三心ランキングでございました!

    飯田:ありがとうございました。

    辰巳天中殺に入り、乱気・裏運気になる時計座。
    「個」が強くなる2024年は人と離れなくてはならない場面もありますが、恐れず成長と考えて運気の波を受け入れてください。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    こちらも2024年の指針として参考にしてください!
    ▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
    2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    ▼2023年の運勢ランキング振り返りはこちら!

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「あの人の総合運」

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あの人の開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ※相手の情報登録が必要です
    ※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

    今すぐ占う

    「ゲッターズ飯田の占い」2024年運勢サイト特集

    ゲッターズ飯田が導く2024年の運勢 期間限定!特別キャンペーン開催中

    特別コンテンツ公開中!

    神社ソムリエ 佐々木優太さんが「ゲッターズ飯田の占い」のために2024年開運神社を教えてくださいました。
    ぜひ今すぐチェックして2024年を過ごしてくださいね。

    ▼特集ページはこちら▼
    ※会員登録が必要です

    2024年の運勢 関連記事

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の運勢ランキング」についての詳細はこちら
    今年も水晶玉子が占う最強運ランキング2024年を発表!

    The post 2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    17486
    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16642/ Sun, 31 Dec 2023 14:00:17 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16642/ 【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    2024年のラッキーカラーを診断して身につけましょう!

    ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から2024年のラッキーカラーを調べることができます。
    今年のラッキーカラーを取り入れて、新しい気持ちで2024年を迎えましょう。

    ラッキーカラーを知るために、まずは生年月日からあなたの五星三心のタイプを占ってみましょう。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    ▼五星三心占いで占う「2024年の運勢」についてはこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    ラッキーカラーアイテムは贈り物にもおすすめです。相手のラッキーカラーを診断して、プレゼント選びの参考にしてください。

    ゲッターズ飯田が占うラッキーカラーには毎年変わる五星三心のタイプ別「2024年のラッキーカラー」と生まれもったあなたの「命数別のラッキーカラー」があります。

    さらに、各命数別の「2024年のラッキーカラー」についても知りたいという方は、「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年版」でご確認ください。

    ラッキーカラー2024年
    金の羅針盤座のラッキーカラー

    2024年の、金の羅針盤座のラッキーカラーは「ライトブルー」と「イエロー」です。

    金の羅針盤座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座のラッキーカラー

    2024年の、銀の羅針盤座のラッキーカラーは「濃いオレンジ」と「薄いピンク」です。

    銀の羅針盤座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座のラッキーカラー

    2024年の、金のインディアン座のラッキーカラーは「グリーン」と「オレンジ」です。

    金のインディアン座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    銀のインディアン座のラッキーカラー

    2024年の、銀のインディアン座のラッキーカラーは「ライトグリーン」と「ピンク」です。

    銀のインディアン座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    金の鳳凰座のラッキーカラー

    2024年の、金の鳳凰座のラッキーカラーは「イエロー」と「グレー」です。

    金の鳳凰座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    銀の鳳凰座のラッキーカラー

    2024年の、銀の鳳凰座のラッキーカラーは「ブラック」と「ライトブルー」です。

    銀の鳳凰座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    金の時計座のラッキーカラー

    2024年の、金の時計座のラッキーカラーは「明るいレッド」と「スカイブルー」です。

    金の時計座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    銀の時計座のラッキーカラー

    2024年の、銀の時計座のラッキーカラーは「紺色」と「モスグリーン」です。

    銀の時計座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    金のカメレオン座のラッキーカラー

    2024年の、金のカメレオン座のラッキーカラーは「ベージュ」と「ライトブラウン」です。

    金のカメレオン座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    銀のカメレオン座のラッキーカラー

    2024年の、銀のカメレオン座のラッキーカラーは「赤紫」と「イエロー」です。

    銀のカメレオン座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    金のイルカ座のラッキーカラー

    2024年の、金のイルカ座のラッキーカラーは「薄いパープル」と「深紅」です。

    金のイルカ座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    銀のイルカ座のラッキーカラー

    2024年の、銀のイルカ座のラッキーカラーは「ピンク」と「小豆色」です。

    銀のイルカ座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    ラッキーカラーをもっと詳しく「命数」で確認する

    ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、あなたの誕生日(生年月日)から導き出される「命数」からあなたの運勢を占います。五星三心占いでは、命数の60パターンに金銀を加えて120パターンで占います。
    この「命数」からも、あなたの生まれもったラッキーカラーを占うことができます。

    3つの命数とラッキーカラーについては、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後の「基本情報」内の「基本性格」詳細や「あなたの本質」からご確認いただけます。

    今すぐ命数を調べるには?

    こちらの無料鑑定にて中心となる第2の命数を調べられます。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質(第2の命数)
    • 心がけておくといい開運アクション

    ラッキーカラーのお財布の色は?

    ラッキーカラーのお財布を持って金運アップを目指す人も多いはず。
    ゲッターズ飯田がオススメする金運アップのためのお財布のラッキーカラーは何色なのか確認してみましょう。

    黒色のお財布

    「芸術的才能がある」「集中力」「知的好奇心アップ」といったといったイメージをもたらします。
    自分のセンスで稼ぐという方は黒のお財布を持つといいです。

    緑色のお財布

    「礼儀正しくまじめ」「面倒見がいい」「目的意識が高い」といったイメージをもたらします。
    人との関係や人に好かれることが大切な仕事の方は緑色のお財布を持つといいです。

    ▼お財布の「ラッキーカラー」について詳しくはこちらから

    「金運を上げる方法」その秘訣は3つだけ!ゲッターズ飯田流の金運アップの方法

    ラッキーカラーの使い方

    ラッキーカラーは身に着けるのが大事です。服やインナー、靴下など自分が使いやすいものからラッキーカラーを取り入れてみましょう。

    ラッキーカラーについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いで確認してみましたが、複数あるラッキーカラーの中から「どのラッキーカラーを選んだらいいの?」と思った人もいるかもしれません。

    ラッキーカラーの中で特にこのラッキーカラーが重要というものはないそうで、複数あるラッキーカラーの中から自分の好きな色を取り込めば良いそうです。

    ぜひラッキーカラーをチェックして、日々のアイテムや服装に取り入れてみてください。

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年2月14日までの限定公開中!ゲッターズ飯田のバレンタイン特別鑑定

    「ゲッターズ飯田の占い」では、2024年2月14日まで限定で、バレンタイン特別鑑定をご用意しました。
    五星三心別にあの人が喜ぶバレンタインをお伝えします。
    ぜひこの機会に、占いを活用してみてくださいね。

    五星三心タイプ別!相手が喜ぶバレンタイン」占いは、月額会員登録で占える基本鑑定ページ・バレンタインキャンペーンページから占えます。

    バレンタインキャンペーンページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページでは、あなたが悩んでいることや今の状況に合わせた鑑定をすることができます。
    また、ゲッターズ飯田オリジナルの心理テストコーナーもご用意しています。
    ご家族やお友達、恋人と一緒に遊んでみてください。

    2024年の運勢について調べる

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    ラッキーカラーはプレゼントにもおすすめです! 基本相性から仕事相性、恋愛相性も五星三心タイプ別に占います。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    2024年のラッキーカラーを診断して身につけましょう!

    ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から2024年のラッキーカラーを調べることができます。
    今年のラッキーカラーを取り入れて、新しい気持ちで2024年を迎えましょう。

    ラッキーカラーを知るために、まずは生年月日からあなたの五星三心のタイプを占ってみましょう。

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    ▼五星三心占いで占う「2024年の運勢」についてはこちら

    ラッキーカラーアイテムは贈り物にもおすすめです。相手のラッキーカラーを診断して、プレゼント選びの参考にしてください。

    ゲッターズ飯田が占うラッキーカラーには毎年変わる五星三心のタイプ別「2024年のラッキーカラー」と生まれもったあなたの「命数別のラッキーカラー」があります。

    さらに、各命数別の「2024年のラッキーカラー」についても知りたいという方は、「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年版」でご確認ください。

    ラッキーカラー2024年

    金の羅針盤座のラッキーカラー

    2024年の、金の羅針盤座のラッキーカラーは「ライトブルー」と「イエロー」です。

    金の羅針盤座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座のラッキーカラー

    2024年の、銀の羅針盤座のラッキーカラーは「濃いオレンジ」と「薄いピンク」です。

    銀の羅針盤座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座のラッキーカラー

    2024年の、金のインディアン座のラッキーカラーは「グリーン」と「オレンジ」です。

    金のインディアン座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    銀のインディアン座のラッキーカラー

    2024年の、銀のインディアン座のラッキーカラーは「ライトグリーン」と「ピンク」です。

    銀のインディアン座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    金の鳳凰座のラッキーカラー

    2024年の、金の鳳凰座のラッキーカラーは「イエロー」と「グレー」です。

    金の鳳凰座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    銀の鳳凰座のラッキーカラー

    2024年の、銀の鳳凰座のラッキーカラーは「ブラック」と「ライトブルー」です。

    銀の鳳凰座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    金の時計座のラッキーカラー

    2024年の、金の時計座のラッキーカラーは「明るいレッド」と「スカイブルー」です。

    金の時計座の2024年の運勢はこちら
    ▶金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    銀の時計座のラッキーカラー

    2024年の、銀の時計座のラッキーカラーは「紺色」と「モスグリーン」です。

    銀の時計座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    金のカメレオン座のラッキーカラー

    2024年の、金のカメレオン座のラッキーカラーは「ベージュ」と「ライトブラウン」です。

    金のカメレオン座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    銀のカメレオン座のラッキーカラー

    2024年の、銀のカメレオン座のラッキーカラーは「赤紫」と「イエロー」です。

    銀のカメレオン座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    金のイルカ座のラッキーカラー

    2024年の、金のイルカ座のラッキーカラーは「薄いパープル」と「深紅」です。

    金のイルカ座の2024年の運勢はこちら
    ▶金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    銀のイルカ座のラッキーカラー

    2024年の、銀のイルカ座のラッキーカラーは「ピンク」と「小豆色」です。

    銀のイルカ座の2024年の運勢はこちら
    ▶銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    ラッキーカラーをもっと詳しく「命数」で確認する

    ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、あなたの誕生日(生年月日)から導き出される「命数」からあなたの運勢を占います。五星三心占いでは、命数の60パターンに金銀を加えて120パターンで占います。
    この「命数」からも、あなたの生まれもったラッキーカラーを占うことができます。

    3つの命数とラッキーカラーについては、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後の「基本情報」内の「基本性格」詳細や「あなたの本質」からご確認いただけます。

    今すぐ命数を調べるには?

    こちらの無料鑑定にて中心となる第2の命数を調べられます。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質(第2の命数)
    • 心がけておくといい開運アクション
     
           
    ニックネーム ※必須
    生年月日 ※必須
    入力内容をご確認ください。

    ラッキーカラーのお財布の色は?

    ラッキーカラーのお財布を持って金運アップを目指す人も多いはず。
    ゲッターズ飯田がオススメする金運アップのためのお財布のラッキーカラーは何色なのか確認してみましょう。

    黒色のお財布

    「芸術的才能がある」「集中力」「知的好奇心アップ」といったといったイメージをもたらします。
    自分のセンスで稼ぐという方は黒のお財布を持つといいです。

    緑色のお財布

    「礼儀正しくまじめ」「面倒見がいい」「目的意識が高い」といったイメージをもたらします。
    人との関係や人に好かれることが大切な仕事の方は緑色のお財布を持つといいです。

    ▼お財布の「ラッキーカラー」について詳しくはこちらから

    ラッキーカラーの使い方

    ラッキーカラーは身に着けるのが大事です。服やインナー、靴下など自分が使いやすいものからラッキーカラーを取り入れてみましょう。

    ラッキーカラーについて、ゲッターズ飯田の五星三心占いで確認してみましたが、複数あるラッキーカラーの中から「どのラッキーカラーを選んだらいいの?」と思った人もいるかもしれません。

    ラッキーカラーの中で特にこのラッキーカラーが重要というものはないそうで、複数あるラッキーカラーの中から自分の好きな色を取り込めば良いそうです。

    ぜひラッキーカラーをチェックして、日々のアイテムや服装に取り入れてみてください。

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年2月14日までの限定公開中!ゲッターズ飯田のバレンタイン特別鑑定

    バレンタイン企画 準備はできていますか? あの人が喜ぶのはどんなお菓子?

    「ゲッターズ飯田の占い」では、2024年2月14日まで限定で、バレンタイン特別鑑定をご用意しました。
    五星三心別にあの人が喜ぶバレンタインをお伝えします。
    ぜひこの機会に、占いを活用してみてくださいね。

    五星三心タイプ別!相手が喜ぶバレンタイン」占いは、月額会員登録で占える基本鑑定ページ・バレンタインキャンペーンページから占えます。

    バレンタインキャンペーンページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページ
    ※会員登録が必要です。

    基本鑑定ページでは、あなたが悩んでいることや今の状況に合わせた鑑定をすることができます。
    また、ゲッターズ飯田オリジナルの心理テストコーナーもご用意しています。
    ご家族やお友達、恋人と一緒に遊んでみてください。

    2024年の運勢について調べる

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    ラッキーカラーはプレゼントにもおすすめです! 基本相性から仕事相性、恋愛相性も五星三心タイプ別に占います。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら
    2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

    The post 【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    16642
    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16768/ Sun, 31 Dec 2023 13:30:33 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/16768/ 【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    2024年の運勢、特に相性はどうなるのでしょうか。

    気になるあの人や恋人、そして家族や仕事仲間など、あなたとあなたをとりまく人との2024年の相性が「どのようになっていくのか?」「どのように接したらうまくいくのか?」

    自分自身と相手の運勢の流れを知り、運気を味方につければより良い1年を送ることができます。

    2024年のふたりに訪れる転機を逃さないよう、五星三心占いのタイプ別「相性占い」を確認してみましょう。

    ▼相性占いで2024年の相性を占う▼
    ※ふたりの生年月日で占います

    2024年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

    • ふたりの五星三心占いの星座タイプ
    • ふたりの本質
    • 2024年、あなたの恋愛はどうなる?
    • 2024年、ふたりの関係が進展するタイミングは…

    ▼五星三心占い「基本相性」記事はこちら

    相性占い|ゲッターズ飯田が生年月日で占う恋愛相性と結婚相性【まずは無料で相性診断】

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら
    2024年の「総合運」の無料鑑定ができます。

    【20224年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    相性占いで診断「五星三心タイプ別2024年の相性」

    ゲッターズ飯田の五星三心占いで占う各タイプ別「2024年の相性占い」について確認してみましょう。

    自分から見た相手との相性、そして相手から見た自分との相性の両方を把握して、2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

    金の羅針盤座からみた2024年の相性占い

    金の羅針盤座の2024年は「解放の年
    あなたの魅力や才能が開花し、評価され、注目もされる年。
    力を温存しないで、人の期待に応える気持ちで一生懸命になると運も人も味方してくれます。何事もポジティブに受けとめ、周囲を引っ張っていくくらいの気持ちで行動しましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の羅針盤座
    同じ「解放の年」の相手なので、一緒にいることで向上し合うことができる相性。自分だけが正しいと思い込んでいるとぶつかってしまうことがあるので、「どちらの考えも正しい」と思うことが大事です。互いの意見の「いいとこどり」をするといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の羅針盤座
    相手は疲れていて少しのんびりしたい時期なので、無理に関わろうとせずゆっくりさせておくといいでしょう。
    一緒にいることでリフレッシュできますが、あなた自身はのんびりする年ではないので、流されないように気をつけてください。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のインディアン
    一緒にいることで前向きになれたり、パワーアップできたりしそうな相手。いろいろ言われることもあるかもしれませんが、マイナスな意味ではないので真面目に受けとめすぎたりネガティブにならないように。目標にするといい人なので、できるだけ仲良くしてみましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のインディアン座
    あなたの真面目で堅い考えを、うまくほぐして柔らかくしてくれるような相性。少しやる気がないように見えるかもしれませんが、相手のマイペースで楽観的な部分は見習うべきところでもあります。一緒に遊ぶ機会を増やし、学んでいきましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の鳳凰座
    いい刺激を受けられることや、勉強になることが多い年。互いに不器用で人間関係が苦手なところがありますが、一緒にいることでうれしい出来事が舞い込んでくることもあるでしょう。プライドを捨てて素直に甘えてみると応えてくれるはずです。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の鳳凰座
    2024年は互いに最高の運気です。ともに想像以上の結果を残せるので「この相手さえいればいい」と思えるくらい、他の人が入る隙がなくなってしまうこともありそうです。あなたの成長やチャンスに大きく関わってくる相手でしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の時計座
    絶好調の年が始まるあなたと、「裏運気の年」である相手とでは、考え方や生き方に大きな差が出るでしょう。相手の裏側はあなたと似た考えでもあるので、急激に仲良くなるなど極端なことになるケースも。何事もポジティブに考えるように努めるといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の時計座
    考え方も生き方も運気も、あなたとは真逆の人です。残念ながら2024年はうまく関わることができないかもしれません。
    良かれと思って手を差し伸べても、相手にはプレッシャーに感じてしまうことも。それでも喜ばせる自信があるのなら、躊躇はしないでください。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のカメレオン座
    あなたの魅力や能力に惹かれて近づいてくる相手です。一気に仲良くなろうとしなくていいですが、2024年から徐々に距離を縮めていくつもりで接するといいでしょう。これからゆっくり成長していく人なので、長い目で見ることが大切です。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のカメレオン座
    「整理の年」の相手なので、2024年に仲良くなることができても短い縁になってしまいそうです。一緒にいることに疲れてしまうことや、素直に心を開けない感じが続いてしまうことがあるでしょう。
    それでも共通の目的があれば力を合わせることができる相性です。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のイルカ座
    一緒にいるとパワーアップできる相手なので、2024年は仲良くするのが◎。明るい未来の話や夢について語ることで行動するきっかけをつかめそうです。
    共通の目標があるとさらに相性の良さを感じられるはず。どちらも褒められて伸びるタイプなので、互いにどんどん褒め合うといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のイルカ座
    生真面目ですが実はサボり癖のあるあなたと、人生を楽しくすごしたい相手とはリラックスし合える相性です。
    あなたの雑な部分も流してくれているので、あなたも相手の適当なところは気にしないことが大事。「お互い様」だということを忘れないようにしましょう。

    ▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座からみた2024年の相性占い

    銀の羅針盤座の2024年は「リフレッシュの年
    実力以上のことを求められて忙しくなる分、疲れが溜まってしまう年。
    しっかり休んでしっかり仕事をするなど、生活にメリハリをつけることが大切です。「十分に身体を休ませた」と思える1年を目標にし、2025年の「解放の年」に向けて心と身体を整えましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の羅針盤座
    相手は同じ「羅針盤座」でも、一歩先の運気にいる人なので、「常に相手の背中を見ている」と思っておきましょう。
    相手は「解放の年」に入り実力や魅力を認められて輝き始めるタイミング。あなたは一緒にいることで満足できそうですが、相手にとっては「まだまだだな」と思われてしまう可能性があるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
    同じタイプなので価値観や考え方が似ている相性。互いにこの時期は無理をしない方がいいでしょう。相手の様子をよく見て、少しでも体調に異変を感じたら早めに伝えてあげることが大事。病院情報や健康の話を教えてあげて、ゆっくりする時間をつくるようにすると仲良くなれるでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のインディアン座
    一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる相手ですが、マイペースなので深く関わろうとするとうまくかわされてしまうかも。相手の魅力に惹かれたとしても執着しないことが大切なので、マメになるのはいいですがしつこくならないように気をつけましょう。相手から勝手に振り回されて疲れてしまう場合もありそうです。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のインディアン座
    あなたは肉体的な疲労、相手は精神的な疲労が溜まっている時期なので一緒に遊んでリフレッシュするといいでしょう。
    ただ、相手にペースを乱されて逆に疲れを溜めないよう気をつけること。相手の才能や個性を褒めるようにすると、いい関係でいられます。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の鳳凰座
    相手のパワーについていけなくなってしまう時期。合わせようと頑張りすぎてしまうと限界を感じてしまう場合もありますが、相手がタフすぎるだけなので気にしすぎない方がいいでしょう。相談すればきちんと話を聞いてくれる人なので、ついていけない時は素直に伝えることが大切です。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
    一緒にいると前向きになれることや、「もうひと踏ん張りしてみよう」と思える相手。影響を受けるのはいいですが、受けすぎて無理をしないよう気をつけましょう。
    何事もじっくり進める相手の姿勢から、「スピードがあればいいわけではない」と学べる機会もありそうです。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の時計座
    ともに体調面で気をつけたいタイミング。一緒にいると相手の感情の乱れに巻き込まれてストレスを感じることや疲れを溜めてしまことがありそうです。
    相手の熱い気持ちを理解しようとする姿勢は大切ですが、結局は振り回されて終わってしまうことが。2024年は適度な距離感を保った方がいいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の時計座
    一緒にいると互いにストレスが溜まってしまい、イライラする原因をつくってしまう相性。相手は2023年までの勢いがなくなり、魅力のない考えや発言をすることも多くなりそうです。2024年はできるだけ関わる機会を減らした方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のカメレオン座
    一緒にいることでやる気になれたり、互いに成長できたりする相性。相手はあなたにはない視点や知識を持っていますが、2024年は上手に活かしきれないタイミングです。
    相手のいい部分を見つけて褒めてみると、徐々に能力を開花させることができるでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
    あなたは疲れが溜まりやすく、相手はやる気がない感じになるので、少し距離を空けた方が良さそうな相性です。一緒にいると互いに相手任せにしてしまったり、不満が溜まったりしてしまうことも。急に縁が切れてしまう場合もあるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のイルカ座
    ともに忙しい年ですが、相手に合わせてしまうとヘトヘトになってしまいそうです。ずっと一緒にいると「あなたに合わせてあげている」などと自己中心的なことを言われることも。ストレスになることがあるので、距離感を間違えないように注意しておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のイルカ座
    一緒に遊ぶことでいい気分転換ができそうな相手。ただ、何でも相手任せにすると振り回されてかえって疲れを溜めてしまう恐れがあるので気をつけて。この相手と一緒にいる時は、自分のペースを守ることを意識しておきましょう。楽しむためにお金を使いすぎてしまうと、ストレスになってしまいそうです。

    ▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の羅針盤座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座からみた2024年の相性占い

    金のインディアン座の2024年は「幸運の年
    これまで積み重ねてきたものにいい結果が出る年です。
    求められることが増え、慌ただしくなりますが、夢や希望が叶い始めるタイミング。
    周囲への恩返しや感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の羅針盤座
    2024年は、一緒にいることでお互いに満足のいく結果を残すことができる相性です。マメに会うようにするといいですが、あなたから連絡をしないとなかなか会わなくなってしまう可能性が。ふたりで協力すると、さらに大きな幸せをつかむことができるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の羅針盤座
    2024年は、気持ちの面で大きな差が出てきやすい相性です。パワー全開ですごしたい時期のあなたに対し、相手はゆっくりすごしたいと思っている時期なので、無理をさせないように。
    受け身な人なので、時にはあなたが相手を引っ張ってあげるようにするといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のインディアン座
    同じ運気の相手で息も合うので、一緒にいる時間を最高に楽しめる相性です。
    付き合いが長い相手の場合は、さらに大きな幸運をつかめる可能性も。共通の目的があると、驚くような結果を生み出すことができるでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のインディアン座
    2024年は、真剣に仕事をしたり真面目な交際をしたりするには不向きな相性。仕事にも勉強にも力が入らない運気の相手です。遊び友達として関わりを楽しむのはいいですが、つられて遊びすぎないように気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の鳳凰座
    協力し合うことで、想像以上の結果を出せる相性です。互いに夢や目標を達成できるいい運気なので、相手のテンポが遅いところは気にしないように。
    すでに長い付き合いで互いを理解している相手なら、特に楽しい時間をすごせるでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の鳳凰座
    2024年は、互いに運気の流れがいいので、最高の相性になれる相手。ただ、あなたからは、相手の判断や動きがゆっくりすぎると感じてしまう場合もあります。
    ペースが全く違うふたりですが、どちらも正しい判断ができる時なので、小さなことは気にしないようにしましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の時計座
    2024年は、あなたが聞き役に回るといい相性です。いつもとは違う感じに見えたり、密かに悩んでいることがあったりする運気に入っている相手なので、まずはしっかり話を聞いてあげること。相手の気持ちが楽になるような関わり方を工夫するといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の時計座
    べったりしない距離感を保った方がいい相性です。「乱気の年」の相手なので、相手の言葉に振り回されたり、協力したことが裏目に出てしまったりする場合が。2024年は、苦手な部分が目立ちやすい運気の相手だということを覚えておきましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のカメレオン座
    あなたにとってプラスになることが多い相性。2024年は、互いに一歩前に前進できるような運気です。
    様々な変化の中で、あなたにはない価値観を学べることも。相手があなたの欠点を補ってくれる場面も増えるので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のカメレオン座
    2024年はかみ合わないことが多くなる相性。結果を出せる運気のあなたに対して、相手は現状を投げ出したくなる運気に入っている時期です。短い付き合いの場合には、互いに見切りをつけたり縁が切れたりしてしまうことも。長い付き合いの相手なら、年末あたりから関係を復活させることができるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のイルカ座
    共通の目的があるとつながりが強くなる相性です。相手の方が我が強いので、ぶつかった時は相手に合わせる方がいいでしょう。
    それでも2024年は一緒にいることで長年の夢が叶ったり、流れを大きく変えることができたりしそう。互いが一緒にいたいと思える関わり方を工夫するといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のイルカ座
    互いに新しいことや斬新なことを楽しめるので、ノリが合う相性。2024年は相手にとって大きく前進するタイミングなので、あなたの相手に対する興味も高まるでしょう。
    ただ、楽しい時間をすごせる分、金銭感覚が麻痺しやすくなるので注意しておきましょう。

    ▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    銀のインディアン座からみた2024年の相性占い

    銀のインディアン座の2024年は「準備の年
    準備さえしっかりしておけば、楽しく遊べる運気です。
    仕事へのやる気がなくなることもありますが、プライベートを充実させるといいでしょう。異性にもモテて、楽しく遊べる年です。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の羅針盤座
    相手の魅力や能力が開花する時期。あなたも魅力がアップしているので、惹かれ合うことができるでしょう。
    あなたのポジティブな発言や冗談が相手の心の支えになりやすいので、想像以上に楽しんでもらえる可能性があります。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の羅針盤座
    互いの気が抜けやすいという意味では共通している相性。油断をしていると怪我や失敗をすることがあるので、気をつけて接しましょう。
    あなたは慌ててドジなことをすることがあり、相手は疲れが原因で体調を崩すことも。互いに相手のことを気遣ってあげるといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のインディアン座
    元々、波長が合う相性。ただ2024年はあなたが遊びたいと思っていても、相手が徐々に忙しくなることがありやるべきことに集中したくなっている可能性があります。
    上半期と下半期で距離感が違ってくる場合もありますが、互いに気まぐれなので思い出した時に連絡をしてみるといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のインディアン座
    あなたと同じ運気の相手。互いに小さなミスをしやすいので、雑なところや準備不足なところがないかチェックし合えるといいでしょう。
    相手と同じ失敗をする可能性があるため、相手をよく観察して気を引き締めておくと良さそうです。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の鳳凰座
    2024年はあなたの緩んだ気持ちを引き締めてくれる相性。互いにひとりですごす時間を大切にするので、いい感じの距離感で付き合えるでしょう。
    特に2023年から親しくなっているのなら、2024年も変わらずにいい関係を続けられそうです。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の鳳凰座
    考え方や生き方のリズムは違いますが、一緒にいると得がある相手。2024年は相手の運気が最高なので、あなたの方から誘って仲良くなってみるといいでしょう。
    どちらもべったりするのは好きではないので、適度な距離感を保っていれば楽しい時間をすごせるでしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の時計座
    どちらも新しいもの好きな部分が共通している相性。情報交換を楽しめますが、2024年の相手はいつもとは違う気がして、あなたの気持ちが離れるかもしれません。
    相手の不満や愚痴、ネガティブな発言が増えた時には、他愛のないことを語ってあげて、楽しい時間をすごせるようにするといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の時計座
    「乱気の年」の相手と「準備の年」のあなたとでは、互いに心や考えを乱されてしまいそうな相性。現状への不安や不満も増えて、普段なら目につかないところが気になる場合もあるでしょう。なるべく前向きな会話を心がけ、互いに励まし合うようにするといい関係をつくれます。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のカメレオン座
    相手は未来に向かって一歩先に進もうとしている時期。パワーがありますが、やる気を失いやすいあなたとは息が合わない感じになりそうです。
    年末か2025年になってからの方が互いの力をうまく活かせるので、無理に深入りしなくてもいいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のカメレオン座
    2024年は互いにやる気が出ず、様々なことから逃げ出したくなるところが似ている相性。あなたの方が条件や状況がいいので、相手につられて簡単に手放さないようにするといいでしょう。相手の言葉に振り回されて積み重ねてきたことを失うことがあるので気をつけてください。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のイルカ座
    遊ぶことで運気が上がる2024年のあなたにとって、相手は一緒に遊ぶのにぴったりな相性。あなた以上に人生の楽しみ方を知っていて面白いことに敏感な人なので、気になるところに誘ってみて。いい遊び友達になれるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のイルカ座
    2024年は最も気楽な感じですごせる相性。遊び心があって話も合い、気遣いのできる人だと思えるでしょう。ただ相手任せにしすぎるとお金を使いすぎることがあります。何となくでも計画的にお金を使うようにするといいでしょう。仕事や勉強がおろそかにならないように気をつけることも大事です。

    ▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    金の鳳凰座からみた2024年の相性占い

    金の鳳凰座の2024年は「ブレーキの年
    急ブレーキがかかってとまるような運気ではなく、2025年に向けてゆっくりとスピードを落としながら調整していくような年です。
    2024年の上半期は長年の夢も叶いやすいので、実力を出し切るつもりで行動してください。下半期には何を守るべきなのかをきちんと見極めるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の羅針盤座
    ともに運気がいいタイミングですが相手の方が運気の流れがいい年なので、不要な意地を張らないようにしましょう。「勝ちを譲る」くらいの気持ちで接するのが良さそうです。
    悩んだ時は相手に合わせるようにすると、さらにいい運気の流れに乗れるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の羅針盤座
    相手の頑張っている姿を見ると手助けしてあげたくなるかもしれません。ただしタフなあなたが振り回していると、かえってヘトヘトにさせてしまうことがあるので気をつけて。「自分とは生活のリズムが違う人」だと思っておきましょう。2024年は特に優しく接してあげてください。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のインディアン座
    「幸運の年」である相手と一緒にいると、あなたもやる気に火がつき次の目標に向かうパワーが増しそうです。相手の明るい部分や、マイペースでもしっかり結果を出す姿勢にいい影響を受けて、一緒に力を発揮することができるでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のインディアン座
    2024年は頑張りが結果として表れるあなたと、のんびりしたい相手とではかみ合わない感じになりそうな相性。
    一緒に遊んでいる分には楽しい時間をすごせると思いますが、相手のマイペースさをつい許してのびのびさせるかたちになるかもしれません。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の鳳凰座
    考え方や価値観、テンポが似ていて互いの行き方を理解できる相性。共通の目的があると最高のパートナーになれますが、一方で互いに頑固で引かないところもあります。
    2024年は協力し合うことで互いにプラスになる場面が多いと思って接するといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の鳳凰座
    一緒にいることで互いに大きな幸せをつかめる相性。これまでの努力をいいかたちにできるでしょう。
    あなたの方が一歩先に進んでいますが、ともに運気が良く考え方や価値観も似ています。些細なことでも協力し、一緒にいる時間を増やしていきましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の時計座
    相手の心の支えになってあげることが大切な年。「裏運気の年」の相手なので、あなたが良かれと思って手助けしたことが「余計なお世話」になってしまうことがあります。
    タイミングを間違えないよう気をつけて、相手が安心できるよう工夫してあげるといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の時計座
    全くタイプの異なるふたりですが、不思議とリズムの合う相性。ただし2024年は相手が「乱気の年」で最も心が乱れる時期です。
    相手の考えが理解できなかったり、相手があなたの元を離れていったりしてしまいそう。「大丈夫だろう」なとど決めつけないで、相手の話はきちんと聞くようにしましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のカメレオン座
    古い考えを受け入れられるところは少し似ている相性です。ただ、相手は新たな環境に進むなど変化が多い年なので、あなたからは落ち着きがなく意志が弱いように見えてしまうかも。相手の考えを否定せずに認めてあげると、いい関係になれるでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のカメレオン座
    相手は人も物事も整理する年なので、あなたが頑張って縁をつなごうとしても切られてしまう可能性があります。一緒にいることで出費が増えたり、時には大切なものを奪われてしまう場合も。一方で相手があなたの周りの人間関係をうまく整理してくれることもあるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のイルカ座
    あなたの正反対の生き方をする人ですが、2024年はふたりで協力したり目標に向かって一緒に頑張ったりしてみると、互いにいい結果を残すことができそうです。
    強い絆も生まれやすいタイミングなので、相手への感謝や労いを忘れないようにしておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のイルカ座
    あなたに甘えて頼ってくることが多い相手。気をつけないと、相手にうまく利用されてしまうことがあるでしょう。
    考え方や価値観、人生観があなたとは真逆なタイプなので、理解に苦しむのなら距離をおくことも必要。ただし、2024年に問題なく仲良くなれた場合は、長い付き合いになりそうです。

    ▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    銀の鳳凰座からみた2024年の相性占い

    銀の鳳凰座の2024年は「開運の年
    周囲からの注目を浴びて求められることも増えますが、これまでの努力が報われて充実感を味わえます。
    密かに頑張るよりも、遠慮せず外に向けて力を出し切ってみることがポイント。
    人との縁がつながったり、夢や目標が達成できる年なので、この流れに乗って何事にも全力で取り組んでみるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の羅針盤座
    最高の運気のふたりなので、一緒にいるだけで大きな幸せをつかむことができそうな相性。ただ、あなたのやり方を押しつけて相手を否定しないようにするといいでしょう。
    真面目な相手と決めつけが激しいあなたとではそもそもルールが違います。「自分も相手も正しい」と思って接しましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
    最高の運気のあなたに振り回されて、相手がヘトヘトになってしまいそう。タフで忍耐強いあなたとは全く違うタイプなので無理をさせないようにしましょう。
    協力して助けてあげたり、時間をかけて相手の良さを引き出したりしていくと、いい関係になりそうです。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のインディアン座
    一緒にいることで互いに幸運をつかむことができる相性。あなたとは考え方や価値観、リズムが大きく違う人ですが、2024年はともに運気が良く、続けてきた努力や苦労、積み重ねが評価されます。相手のこれまでの頑張りを認め、得意なことを任せてみるといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のインディアン座
    楽に付き合うことができる相性。あなたがどんなに大きな結果を出しても、相手は全く気にせず自分のペースで行動するでしょう。
    ですが、その感じが心地良い関係をつくりそう。2024年は一緒に遊んで楽しい時間をすごすくらいの仲を保つといいでしょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の鳳凰座
    互いに運気が良く、気持ちを理解し合える相性。一緒にいるとうれしい出来事が多く、恋愛でも仕事でも大切な存在になりそうです。
    どちらも頑固なので衝突することもありますが、「自分だけが正しい」と思い込まないように気をつけるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
    同じ運気の相手なので、一緒にいることで互いに恩恵を受けることができます。いい人脈も広げられるでしょう。
    ただし一度ケンカをしてしまうと縁が切れてしまう場合が。似ているところがある分、気をつけるといいでしょう。深入りしないで適度な距離感を保つのがポイントです。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の時計座
    どんどん結果を出して満足できる年のあなたと、空回りして現状から進めない「裏運気の年」の相手とでは状況が異なります。
    「困った時はお互い様」だということを忘れずに、できる範囲でいいので手を差し伸べてあげると感謝してくれるでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の時計座
    2024年、あなたの助けを最も待っている相手。相手は「乱気の年」なので、あなたが想像できないくらい気持ちが大きくブレたり、落ち込んだりしている場合があります。損得を考えず、友人や知り合いくらいの距離感で優しく接してあげましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のカメレオン座
    互いに新しいことへの挑戦が大切な時期です。人生を大きく変える年のあなたと、少し前に進む年である相手とは重要度は違うものの、挑戦することの大切さをわかり合うことができるでしょう。
    「時には、得たものを手放してでも行動を起こす必要がある」ということを理解してくれる相手です。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
    あなたが相手の人生を大きく左右する可能性がある年。テンポや考え方に違いはありますが、魅力が輝くあなたに影響されて、相手が進む道を変えることもあるでしょう。アドバイスをすることや、語り合

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のイルカ座
    一気に仲良くなり、楽しい時間をすごせる相性。あなたとは真逆の考え方をするタイプですが、運気のいいあなたに相手の方から近寄ってくることがあるでしょう。一時的なつながりにはなりそうですが、この瞬間を楽しんでみるといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のイルカ座
    最も魅力が輝く年であるあなたに、派手好きな相手は自然と近づいてくるでしょう。一時的に仲良くなれても、そもそもノリやリズムが異なるので長くは続かないかもしれません。短期的な付き合いになると思って接しておくのが良さそうです。

    ▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の鳳凰座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    金の時計座からみた2024年の相性占い

    金の時計座の2024年は「裏運気の年
    これまでとは違う角度で物事が見えたり、自分の課題に気づいたりすることができるタイミングです。
    人との縁が切れることもありますが、離れることで新たな出会いにつながります。執着をせずに、今までとは異なる交友関係を楽しんでみましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の時計座×金の羅針盤座
    2024年は自分と似ていると感じたり、相手の考えが理解できるようになったりする年です。急激に仲良くなって、いい関係を築ける可能性も。ただ、本来はあなたとは価値観が異なる相手なので、完全に心を開くことは難しい相性だと思っておきましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の時計座×銀の羅針盤座
    2024年は、相手があなたとの関わりを減らそうとする可能性がある年です。気分が乱れて気持ちが落ち込むことが増える運気のあなたに対し、相手は周囲からの期待も増えて前に進み成長する時期。振り回してしまわないように気をつけましょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の時計座×金のインディアン座
    付き合いが長い場合は、あなたを助けてくれる重要な人になる相性です。相手の誘いに乗ってみると視野が広がったり、興味を持つことが変化したりすることも。楽しい時間をつくってくれる人なので、あなたも明るい発言を心がけましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の時計座×銀のインディアン座
    笑える時間をつくってくれる人なので、2024年のあなたにとって大切な存在になります。楽しいだけの関係で終わってしまう場合もありますが、相手の無邪気さや遊び心に惹かれるでしょう。何事も遊びだと思って楽しむ姿勢を見習ってみると良さそうです。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の時計座×金の鳳凰座
    2024年は、なかなか距離が縮まりづらい相性の相手。あなたは相手の良さに気づくことができますが、一方であなたの魅力はうまく出せない運気です。知識を増やしたり、日々の努力を怠らないようにしたりして、相手に自分の頑張りをアピールできるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の時計座×銀の鳳凰座
    2024年は最高に運気のいい相手なので、一緒にいると心地いい時間がすごせるでしょう。相手に合わせることを楽しむことがポイントです。
    もしもあなたの方が正しくても、この相手とはぶつからない方が◎。頑固な人なので、あなたの意見や主張が通ることはないと思っておきましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の時計座×金の時計座
    2024年は互いに気持ちがブレやすい運気なので、不安定な関係になってしまう可能性があります。本来は安定した関係を築ける相性なので、互いの状況をこまめに報告し、トラブルやすれ違いを未然に防ぐようにしましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の時計座×銀の時計座
    2024年は互いに気分が乱れやすいため、本来の関係性を保つのが難しい年です。相手の甘えたところや人任せなところに、あなたが嫌な感情を抱くことになる場合も。この時期は一旦距離を置いて、また仲良くできるタイミングを待つ方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の時計座×金のカメレオン座
    あなたの精神的な支えになってくれる人なので、悩みや不安を素直に相談してみるといい相手です。
    2024年は環境が変わり前に進む運気に入っている相手ですが、まだ成長段階なので頼りすぎには注意。あなたも成長している姿を見せることができるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の時計座×銀のカメレオン座
    2024年は関わろうとしても、すぐに縁が切れてしまいやすい相性です。自分に足りないものを探しているあなたに対し、相手は不要なものを手放し前進しようとしている時なので、つながりが弱くなってしまう傾向が。現状に苦戦しているあなたに魅力を感じられず、相手が離れていくこともあると覚えておきましょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の時計座×金のイルカ座
    適度な距離感を保っていた方がいい相性です。相手に振り回されてしまうこともあるので注意しておきましょう。
    本来なら友人としても恋人としてもいい相性ですが、「裏運気の年」は良かれと思ってした行動が裏目に出てしまう場合も。あなたのいい面が伝わりづらい時期だと思っておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の時計座×銀のイルカ座
    縁をつなぐためには、あなたが引っ張っていくことが必要な相性です。あなたの心のブレを感じて理解してくれる相手ですが、あなたが相手を信頼できない場合が。ぶつかることが多い時は、あなたに原因がある可能性が高いと覚えておきましょう。

    ▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    銀の時計座からみた2024年の相性占い

    銀の時計座の2024年は「乱気の年
    運気の流れが乱れやすく、予想外の出来事が起こったり意外な展開を楽しめたりします。心が疲れることもありますが、何事も勉強だと思って、不慣れなことや苦手なことからも学ぶ意識を持てるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の時計座×金の羅針盤座
    相手は魅力が開花する最高の運気。一方であなたはひと区切りがついて次に向かおうとしているタイミングなので、考え方や受ける刺激が大きく異なります。
    それでも相手と一緒にいればラッキーな出来事が起こりやすいので、できるだけ合わせてみるといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の羅針盤座
    互いに体調に注意した方がいい年。どちらかが病気になったり体調を崩したりする場合があるので、健康的にすごすことを目標にするといいでしょう。
    身体に良さそうな健康情報を交換するのがオススメ。また、相手のストレスの原因にならないように気をつけることも大事です。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の時計座×金のインディアン座
    あなたがどんな状況でも、気にせずに接してくれる人。あなたも変わらずに接するといいですが、2024年はいつもとは違う感じが出てしまいそうです。
    相手を束縛すると逃げてしまうので、一緒にいる時に明るく楽しく振る舞うことを優先するといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のインディアン座
    「乱気の年」のあなたと「準備の年」の相手なので、かみ合わなそうな相性。互いに心をつかめずに、何を考えているかわからなくなってしまいそうです。
    付き合いが長いのなら「そういう面もあるよね」で済みますが、深入りするとケンカやトラブルになることがあるので気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の時計座×金の鳳凰座
    相手は実力を評価されるタイミング。一緒にいると自然とあなたも笑顔になれるでしょう。相手と一度仲良くなっておくと、あなたのことを大切にしてくれます。困ったことがあったら、見栄を張らずに相談をしてみるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の鳳凰座
    相手の運気が最高の年なので、影響力が大きいでしょう。相手は口下手なタイプなので、良かれと思ってかけてくれた言葉を冷たく感じてしまうかも。へこんでしまうこともあるかもしれませんが、何事も勉強だと思って受けとめるといいでしょう。近くにいるといい影響がありますが、距離感を保つことが大事です。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の時計座×金の時計座
    あなたと価値観や考え方がよく似ている相性。2023年には相手を理解できなかったとしても、2024年はふたりだけが理解できるような部分が出てくるでしょう。
    ただどちらも判断ミスや進む道を間違えやすいタイミングなので、慎重かつ冷静になることを心がけましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の時計座
    あなたと同じ運気の相手。互いの大変な状況や心の乱れをわかり合えるでしょう。近況報告をしてみると、同じ「乱れ」でもいろいろあるということを理解できそうです。
    相手の話をしっかり聞いてあげると、あなたも病気や怪我、無駄なトラブルなどを避けられるかも。時々会って話す時間をつくるといいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の時計座×金のカメレオン座
    互いに運気が動き出す年ですが、下り坂に入るあなたに対し、相手は上り坂。相手にリードしてもらおうとしてもヘトヘトになってしまうので、「違う風景を見ている時期」と思っておくといいでしょう。
    2024年はグループで付き合うくらいの距離感が良さそうです。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のカメレオン座
    本来ならばいい縁がつながる相性。ですが、2024年は互いの運気が乱れているため、良さを感じられずに離れてしまいそうです。
    考え方や環境が大きく変わるため、互いを落ち着いて理解する余裕がなくなりやすいでしょう。一緒にいると不快になることもあるので気をつけてください。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の時計座×金のイルカ座
    あなたの魅力が欠けやすい年なので、気持ちが離れやすい相性。「裏切られた」と感じることもあるかもしれませんが、「楽しませられなかった」と思っておくのがいいでしょう。相手を退屈させないサービス精神が必要です。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のイルカ座
    2024年は未経験のことに直面する機会が増える運気という意味では、共通点がある相性。ただあなたが不慣れなことや苦手なことに直面するのに対し、相手は前向きに挑戦しているタイミング。相手のスピードについていけなくなるかもしれませんが、遊び心を見習えるといいでしょう。

    ▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀の時計座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    金のカメレオン座からみた2024年の相性占い

    金のカメレオン座の2024年は「チャレンジの年
    未体験や未経験のことをどんどんやってみるといい年。
    これまでとは違ったパターンを試したり行ったことのない場所に出かけたりすることが大切です。新商品に手を出してみるのもいいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の羅針盤座
    大人っぽい考え方や価値観を持っていて、よく似ている部分があるので仲良くなれそう。挨拶やお礼など、礼儀正しさと品格を忘れないようにしていればさらに親しくなれます。
    2024年は相手の運気がいいため、しっかりと観察して真似できそうな部分を見つけるといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の羅針盤座
    2024年はあなたにとっては前進したい時期ですが、相手は歩みをとめてゆっくりしたい時期。テンポが合わないと感じる相性です。
    2024年は相手をサポートすることや手助けすることで、あなたも成長していくでしょう。健康にいい情報を教えたり温泉に出かけたりするのもいいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のインディアン座
    価値観が異なる相性ですが、2024年は相手の運気がいいので、うまく合わせられるといいでしょう。自分では思いつかないような発想に触れられて、いい勉強になることがあります。
    相手の行動力を見習ってみると、世界が広がって多くのことを知るきっかけをつくれます。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のインディアン座
    2024年は一緒にいると楽しい出来事が起こりやすく、前向きな気分になれる相性。相手の遊びに付き合って楽しむといいですが、自分がやるべきことを見失わないようにしましょう。
    あなたにないものを持っているタイプなので、互いに助け合う気持ちを忘れずにいられればいい関係をつくれます。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の鳳凰座
    2024年はあなたが前進する年なのに対し、相手は「完成」する年。どちらもいい流れなので相性の良さを感じられるでしょう。相手の近くにいると追い風を感じられそうです。
    時には厳しい指摘をされる場合もありますが、アドバイスはしっかりと聞き入れて、相手の話を上手にまとめられるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の鳳凰座
    2024年に大きな結果を残しやすい相手なので、一緒にいるとラッキーな出来事が起こるでしょう。ただしあなたが相手をコントロールすることはできないので、上手に合わせることが大切です。
    スローペースな人なので、相手のリズムに合わせるようにしましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の時計座
    いつもなら相手のいいところを理解できますが、2024年は相手が「裏運気の年」に入っているため、テンポや人との関わり方、価値観の違いを感じることがありそう。
    マイナスなところばかあり見ていると互いが惹かれ合う感じがなくなってしまう相性なので、できるだけ相手の長所を見るようにしてください。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の時計座
    2024年は互いに学ぶことができる運気ですが、あなたが前進していく運気なのに対し、相手は不慣れな状況や苦手な方向に進む時期。同じ体験をしてもあなたはプラスに相手はマイナスに受けとめることがありかみ合わなそうです。
    物事をポジティブに伝えるようにすると、相手にとって助けになるでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のカメレオン座
    ふたりは同じ運気なので、互いに環境が変わり挑戦したい気持ちが出てくる相性。その分、面倒なことや不慣れなものと対面する流れもありますが、未経験のことに敏感になるといいでしょう。
    互いに理解し合えるといいですが、努力不足や実力不足なところが見えるとイライラすることもあるので、いいところを見るようにしましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のカメレオン座
    本来ならばあなたの考え方アプローチ気持ちを理解してくれる相性ですが、2024年は環境が変わることになるあなたと、縁が切れる運気の相手とでは疎遠になったり自然消滅したりすることがありそう。
    あなたの方が一歩先を進んでいる運気なので、相手が出遅れているように感じる場合もありでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のイルカ座
    新たな環境や生活リズムに直面するあなたに対し、スピードアップさせてくれたり決断するきっかけをつくってくれたりする相手。時にはわがままなことを言うこともありますが、自信をもっと目標に向かう姿を見習っていると、大きく前進するパワーをもらえるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のイルカ座
    互いに前に進める時期という意味では似ている相性。あなたの一歩先を進む人なので、一緒にいることで成長できて、あなたの世界を広げてくれるでしょう。
    相手のノリの良さや遊び心を軽視しないで、素直な気持ちで一緒に楽しんで見るのがいいでしょう。

    ▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    銀のカメレオン座からみた2024年の相性占い

    銀のカメレオン座の2024年は「整理の年
    「裏運気の時期」に経験してきたことや人脈などから、何が必要で何が不要かを見極められる年。
    人間関係でも不要な縁を切り離すことができ、下半期には新たなものに敏感になれるでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の羅針盤座
    2024年の相手は「解放の年」で、あなたとは運気も気持ちも大きく異なる相性。ただ相手のパワーや行動力があなたの助けになります。礼儀正しい人なので、挨拶やお礼をしっかりしながら接していれば、いい距離感で付き合えるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
    どちらもゆっくりしたい運気。ただ相手はやるべきことが多くて休みたいのに対し、あなたは現状を手放したい流れなので考え方は異なるでしょう。相手の言葉に振り回されないように気をつけると良さそうです。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のインディアン座
    ふたりは真逆の考え方をする相性。2024年は相手の方が運気がいいため、使い意が長いのならあなたを助けてくれたり次に進むためのアドバイスをしてくれるでしょう。
    あなたには理屈っぽいところがありますが、相手の明るさと行動力を吸収してみるのがオススメです。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のインディアン座
    パワフルでマイペース、いつでも楽しそうな相手。一緒にいるとあなたも人生が楽しくなるでしょう。相手はあなたにないものをたくさん持っているように感じると思いますが、向こうも同じことを思っているでしょう。
    語り合うことであなたが前に進むきっかけをつくってくれるので大切にしましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の鳳凰座
    あなたを上手に甘やかしてくれる相性。一緒にいると恩恵を与えてくれることがあるでしょう。出会った時からいい関係を持続できているのなら、次に進むきっかけを与えてくれたり背中を押してくれたりするでしょう。
    ただしあなたの第一印象が良くなかった場合は、年末に縁が切れるかもしれません。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
    本来ならテンポが合う相性ですが、2024年は相手の運気が最高にいいので、相手に合わせることが大事。相手と自分を比較するとやる気を失う場合があるので、相手の頑張りを認め、自分が頑張るパワーに変えていけるといいでしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の時計座
    相手は面倒見のいい人ですが、2024年は面倒な感じに映ってしまいそう。向こうもあなたの考えや価値観を理解しづらくなっているかもしれません。
    互いにかみ合わないまま距離ができやすいので、急に縁が切れるかも。相手の意外な一面を見て、あなたの気持ちが冷める場合もあります。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の時計座
    2024年に最も心が乱れている相手と、区入りをつけたい気持ちになっているあなたとでは互いにかみ合わない相性です。理解できずに苦しんだり現状が嫌になってしまったりすることがあるので、振り回されないように気をつけるといいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金のカメレオン座
    あなたの気持ちを引き締めてくれたり、いい感じに引っ張ってくれたりする相性。ただやる気のない感じや雑なところが目立ってしまうと、縁を切られてしまうかも。前向きな相手の邪魔をしないように気をつけるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
    ふたりとも人との縁を切ったり不要なものを手放したりする運気。状況が似ているので思ったことを話してみると、互いの気持ちを理解できるでしょう。愚痴や不満ばかり言わず、将来の夢や明るい未来について話をして、互いの背中を押せる仲になるといいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金のイルカ座
    2024年は相手のパワーについていけなくて、取り残されてしまいそうな相性。不満や文句を言うとさらに置いていかれてしまうかもしれません。
    相手と進む方向や考え方が違うと思うのなら、縁を切るか距離を置いた方が楽になるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のイルカ座
    互いに相手任せになりやすい相性。ただあなたよりも相手の方が前に進んでいて、チャレンジをして経験を増やしています。現状を変えたいと思っているあなたとは見ているところが大きく異なるので、かみ合わないと感じることがあるでしょう。

    ▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀のカメレオン座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    金のイルカ座からみた2024年の相性占い

    金のイルカ座の2024年は「健康管理の年
    今後の人生を左右する決断ができる年。
    ここでの頑張りしだいで人生が大きく変わり、大逆転できる可能性もあります。
    自分の得意なことを見極めて、何をするべきかを考え直すといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の羅針盤座
    あなたのルーズなところや雑な部分を指摘してくれる人です。正しい道に進むためのいいきっかけになることもあるでしょう。
    特に2024年は、「解放の年」の相手に合わせることを楽しめると、運命が正しい方向に進みやすくなるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の羅針盤座
    2024年は、互いに思った以上に忙しくなり、身体に負担がかかる年です。相手はすでに体調を崩していたり、疲れが溜まっていたりする場合があるので、無理をさせないことを意識して。
    あなたも頑張りすぎると年末にかけて体調を崩しやすくなるので、互いの健康チェックをしておくといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のインディアン座
    一緒にいることで、あなたを前進させてくれる相手。新たな情報を教えてくれるので、視野を広げることができるでしょう。
    2024年は、偶然出会ったり遊ぶ機会が増えたりするので、急な誘いやお願いでも引き受けてみて。相手の力になれるような行動を心がけるようにしましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のインディアン座
    2024年は、今後の道を決める大事な時期に入っているあなたに対して、相手は遊びが大切なる時期。進む方向が大きく違う相性でしょう。
    相手が楽しそうにしているのにつられて、遊びに夢中になってしまわないように気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の鳳凰座
    本来、考え方や生き方があなたとは違うタイプの人ですが、2024年は相手の才能や能力から学ぶことが多くなるでしょう。一度仲良くなると深い付き合いになりやすい相性です。
    ただ、距離ができてしまうと近づくことが困難になる可能性も。できるだけ相手に悪い印象を与えないように気をつけましょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の鳳凰座
    本来、考え方もテンポもあなたとは正反対の相性ですが、2024年は一緒にいることで学べることがあるでしょう。いい意味で利用してもらえたり、チャンスをつくってもらえたりする場合も。ただ、相手は自分からは動かないタイプなので、あなたから行動することがいい関係を築くためのポイントです。

    金の時計座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の時計座
    本来ならあなたに安らぎを与えてくれる相手。ただ、2024年は相手のネガティブな発言や、やる気のない感じをあなたが面倒に思ってしまう可能性が。
    相手は「裏運気の年」の影響を受けているので、長い付き合いの関係なら見返りを求めずに手助けをしてあげるようにしましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の時計座
    2024年は、考え方や進む方向に大きな違いを感じる相性。今後を決める大事な時期に入っているあなたに対し、相手は最も心がブレやすく判断には不向きな時を迎えています。軽はずみな相談はしない方がいいでしょう。
    相手の意見や考えに影響されすぎると、のちの道に迷ってしまう場合もあります。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のカメレオン座
    2024年から環境が変わり、動き出す運気に入っている相手なので、一緒にいると学びや発見のある相性です。
    あなたから積極的に誘うことで、相手の視野が広がるきっかけになる場合もあるでしょう。ただ、あなたの計画性のなさを突っ込まれることもあるので、無謀な提案はしないように気をつけましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のカメレオン座
    本来は関わることで学びを得られる相手。ただ2024年は、付き合いが短いほど、あなたの元を離れてしまう可能性がある相性です。
    執着心や意地は捨てて、「また縁があれば再会できる」くらいに思っておくのがいいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のイルカ座
    2021年頃から何を学び、何を積み重ねてきたかによって差が出てくる相性です。
    同じ運気の相手なので、あなたの方が進んでいると思うなら、追い抜かれないように努力をしてみて。相手の方が一歩先に進んでいると思うなら、いいライバルだと思って追いかけてみるといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のイルカ座
    会話のノリや楽しいと思うポイントが合う相性です。特に2024年は一緒にいる時間が増える相手ですが、「あなたといると損だ」と感じた場合は、あなたの元を離れていってしまう場合もあるでしょう。
    あなたの緊張をほぐしてくれる相手なので、相手の遊び心を楽しむようにするといいでしょう。

    ▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「金のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼金のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    銀のイルカ座からみた2024年の相性占い

    銀のイルカ座の2024年は「チャレンジの年」の2年目。
    未体験や未経験に対して敏感になることで、成長できる年。
    これまでやったことないものに手を出したり、新商品を買ってみたりすると面白い発見があるでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の羅針盤座
    あなたがルーズな感じを出してしまうと、バッサリと縁を切られてしまう可能性がある相手。あなたの真面目な一面を見せて、メリハリのある関わり方をすることが大切です。特に挨拶やお礼などは、これまで以上にきっちり行うようにしましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の羅針盤座
    2024年は、忙しくも多少のゆとりがあるあなたに対し、相手は最後のひと踏ん張りが必要で、疲労が溜まってきている時期です。
    時には力の抜き方や人生の楽しみ方を教えてあげたり、一緒にプライベートを楽しんだりすることができると、いい関係になれるでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のインディアン座
    付き合いが長い相手なら、2024年はいい縁を感じられる相性です。あなたにとって貴重な情報源にもなる人なので、語り合う時間をたくさんつくってみるといいでしょう。相手が喜びそうな話をするのがポイントです。ノリは合うタイプですが、調子に乗りすぎると、相手から叱られることもあるので気をつけましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のインディアン座
    前進することが必要な時期のあなたに対し、相手は遊びに流されやすくなる時期。あなたまで誘惑に負けてしまわないように気をつけなければいけない相性です。
    本来、ノリは合う相手なので、遊びから学びを得られるように意識するといいでしょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の鳳凰座
    あなたとは真逆の考え方や生き方をする相手なので、互いの価値観の違いを楽しめる相性です。
    自分にはない考えを知ることができるので、視野が広がるきっかけになることも。また一緒にいることで、ひとつのことを極める大切さを学ぶこともできるでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の鳳凰座
    最高の運気に入っている相手なので、相手から学べることを探して、しっかり吸収するといいでしょう。大切なことを教えてくれる人なので、相手の人生観や考え方などを聞いてみると大きな成長につながります。自分の話ばかりしてしまわないように気をつけましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の時計座
    「裏運気の年」に入っている相手なので、2024年は気持ちが離れているように感じてしまったり、かみ合わない感じになってしまったりする相性。
    本来は、ノリが合うタイプなので、話を聞いたり遊んだりすることで、心配事や不安な気持ちを忘れさせてあげるようにしてみましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の時計座
    前に進む運気に入っているあなたと、「乱気の年」の相手とでは、見ているところや進む方向が大きく異なる相性です。
    今までは仲良くできていた相手でも、2024年に距離ができてしまうのは仕方のないことだと思っておいた方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のカメレオン座
    2024年は互いに視野が広がり新たな挑戦ができる年なので、一緒に前進できる相性です。特に、相手の計画的な姿勢を見習うことができるといいでしょう。
    ただ、相手は出だしが遅くなりやすいところがあるので、新しいことを自然に楽しむコツを教えてあげるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のカメレオン座
    2024年は波長が合う相手。相手は「整理の年」の影響で、やる気のなさが出たり、仕事をサボったりすることがありますが、それがかえってあなたとかみ合うポイントに。
    ただ、相手は負のサイクルにハマりやすいところもあるので、前向きな言葉をかけてあげるといいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のイルカ座
    2024年は、一緒にいると視野が広がる相性です。相手の才能や魅力を褒めてみると、あなたも新しいことに挑戦できるようになる可能性があります。
    ただ、相手は今後を決める大事な時期なので、遊びすぎないように注意しましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のイルカ座
    同じ運気の相手なので、ともに楽しい時間をすごすことができる相性。ただ、「五星三心占い」の中で最も誘惑してくるタイプなので、互いにメリハリを忘れないようにする必要が。一緒になって遊びすぎたり、サボってしまったりしないように気をつけましょう。

    ▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    「銀のイルカ座」の2024年の相性占い ゲッターズ飯田の占い

    ▼銀のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    無料占いで
    2024年の相性を占う

    2024年の相性占い
    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    今すぐ占う

    2024年の運勢占い

    2024年の運勢についてより詳しく占いたい方へ、ゲッターズ飯田の占いでは2024年の運勢占いを総合運だけでなく、出会い・結婚や片思いなど豊富に鑑定をそろえています。

    2024年に知りたいこと、2024年こそ叶えたいことについて、より詳細に占いたい方はぜひ、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみてください。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    今すぐ占う

    五星三心占い 今月の運勢

    2024年の毎月の運勢はこちらから
    自分と相手が「今どんな運気の流れ」にいるか? も相性においては重要です。
    毎月の運気をチェックして、相性を深めましょう!
    五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    【2024年5月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年4月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年の運勢について調べる

    ▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
    2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    プレゼントにもぴったりの2024年のラッキーカラーはこちら。ラッキーカラーの使い方もお伝えします。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    仕事で関わる人の相性と合わせてこちらも確認しましょう!
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    ぜひ自分だけではなく、あの人の金運についても確認してみてください!相手のお金の価値観や運勢を知ることで理解も深まります。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    引っ越しには家族や一緒に住む人の運勢も関係してきます。引っ越しを考えている方は、相性と合わせて占いましょう。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('852105154961342465', 'marouge_getters2024futari', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    2024年の運勢、特に相性はどうなるのでしょうか。

    気になるあの人や恋人、そして家族や仕事仲間など、あなたとあなたをとりまく人との2024年の相性が「どのようになっていくのか?」「どのように接したらうまくいくのか?」

    自分自身と相手の運勢の流れを知り、運気を味方につければより良い1年を送ることができます。

    2024年のふたりに訪れる転機を逃さないよう、五星三心占いのタイプ別「相性占い」を確認してみましょう。

    ▼相性占いで2024年の相性を占う▼
    ※ふたりの生年月日で占います

    2024年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

    • ふたりの五星三心占いの星座タイプ
    • ふたりの本質
    • 2024年、あなたの恋愛はどうなる?
    • 2024年、ふたりの関係が進展するタイミングは…

    ▼五星三心占い「基本相性」記事はこちら

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら
    2024年の「総合運」の無料鑑定ができます。

    相性占いで診断「五星三心タイプ別2024年の相性」

    ゲッターズ飯田の五星三心占いで占う各タイプ別「2024年の相性占い」について確認してみましょう。

    自分から見た相手との相性、そして相手から見た自分との相性の両方を把握して、2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

    金の羅針盤座からみた2024年の相性占い

    金の羅針盤座の2024年は「解放の年
    あなたの魅力や才能が開花し、評価され、注目もされる年。
    力を温存しないで、人の期待に応える気持ちで一生懸命になると運も人も味方してくれます。何事もポジティブに受けとめ、周囲を引っ張っていくくらいの気持ちで行動しましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の羅針盤座
    同じ「解放の年」の相手なので、一緒にいることで向上し合うことができる相性。自分だけが正しいと思い込んでいるとぶつかってしまうことがあるので、「どちらの考えも正しい」と思うことが大事です。互いの意見の「いいとこどり」をするといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の羅針盤座
    相手は疲れていて少しのんびりしたい時期なので、無理に関わろうとせずゆっくりさせておくといいでしょう。
    一緒にいることでリフレッシュできますが、あなた自身はのんびりする年ではないので、流されないように気をつけてください。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のインディアン
    一緒にいることで前向きになれたり、パワーアップできたりしそうな相手。いろいろ言われることもあるかもしれませんが、マイナスな意味ではないので真面目に受けとめすぎたりネガティブにならないように。目標にするといい人なので、できるだけ仲良くしてみましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のインディアン座
    あなたの真面目で堅い考えを、うまくほぐして柔らかくしてくれるような相性。少しやる気がないように見えるかもしれませんが、相手のマイペースで楽観的な部分は見習うべきところでもあります。一緒に遊ぶ機会を増やし、学んでいきましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の鳳凰座
    いい刺激を受けられることや、勉強になることが多い年。互いに不器用で人間関係が苦手なところがありますが、一緒にいることでうれしい出来事が舞い込んでくることもあるでしょう。プライドを捨てて素直に甘えてみると応えてくれるはずです。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の鳳凰座
    2024年は互いに最高の運気です。ともに想像以上の結果を残せるので「この相手さえいればいい」と思えるくらい、他の人が入る隙がなくなってしまうこともありそうです。あなたの成長やチャンスに大きく関わってくる相手でしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金の時計座
    絶好調の年が始まるあなたと、「裏運気の年」である相手とでは、考え方や生き方に大きな差が出るでしょう。相手の裏側はあなたと似た考えでもあるので、急激に仲良くなるなど極端なことになるケースも。何事もポジティブに考えるように努めるといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀の時計座
    考え方も生き方も運気も、あなたとは真逆の人です。残念ながら2024年はうまく関わることができないかもしれません。
    良かれと思って手を差し伸べても、相手にはプレッシャーに感じてしまうことも。それでも喜ばせる自信があるのなら、躊躇はしないでください。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のカメレオン座
    あなたの魅力や能力に惹かれて近づいてくる相手です。一気に仲良くなろうとしなくていいですが、2024年から徐々に距離を縮めていくつもりで接するといいでしょう。これからゆっくり成長していく人なので、長い目で見ることが大切です。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のカメレオン座
    「整理の年」の相手なので、2024年に仲良くなることができても短い縁になってしまいそうです。一緒にいることに疲れてしまうことや、素直に心を開けない感じが続いてしまうことがあるでしょう。
    それでも共通の目的があれば力を合わせることができる相性です。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の羅針盤座×金のイルカ座
    一緒にいるとパワーアップできる相手なので、2024年は仲良くするのが◎。明るい未来の話や夢について語ることで行動するきっかけをつかめそうです。
    共通の目標があるとさらに相性の良さを感じられるはず。どちらも褒められて伸びるタイプなので、互いにどんどん褒め合うといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の羅針盤座×銀のイルカ座
    生真面目ですが実はサボり癖のあるあなたと、人生を楽しくすごしたい相手とはリラックスし合える相性です。
    あなたの雑な部分も流してくれているので、あなたも相手の適当なところは気にしないことが大事。「お互い様」だということを忘れないようにしましょう。

    ▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の羅針盤座からみた2024年の相性占い

    銀の羅針盤座の2024年は「リフレッシュの年
    実力以上のことを求められて忙しくなる分、疲れが溜まってしまう年。
    しっかり休んでしっかり仕事をするなど、生活にメリハリをつけることが大切です。「十分に身体を休ませた」と思える1年を目標にし、2025年の「解放の年」に向けて心と身体を整えましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の羅針盤座
    相手は同じ「羅針盤座」でも、一歩先の運気にいる人なので、「常に相手の背中を見ている」と思っておきましょう。
    相手は「解放の年」に入り実力や魅力を認められて輝き始めるタイミング。あなたは一緒にいることで満足できそうですが、相手にとっては「まだまだだな」と思われてしまう可能性があるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
    同じタイプなので価値観や考え方が似ている相性。互いにこの時期は無理をしない方がいいでしょう。相手の様子をよく見て、少しでも体調に異変を感じたら早めに伝えてあげることが大事。病院情報や健康の話を教えてあげて、ゆっくりする時間をつくるようにすると仲良くなれるでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のインディアン座
    一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる相手ですが、マイペースなので深く関わろうとするとうまくかわされてしまうかも。相手の魅力に惹かれたとしても執着しないことが大切なので、マメになるのはいいですがしつこくならないように気をつけましょう。相手から勝手に振り回されて疲れてしまう場合もありそうです。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のインディアン座
    あなたは肉体的な疲労、相手は精神的な疲労が溜まっている時期なので一緒に遊んでリフレッシュするといいでしょう。
    ただ、相手にペースを乱されて逆に疲れを溜めないよう気をつけること。相手の才能や個性を褒めるようにすると、いい関係でいられます。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の鳳凰座
    相手のパワーについていけなくなってしまう時期。合わせようと頑張りすぎてしまうと限界を感じてしまう場合もありますが、相手がタフすぎるだけなので気にしすぎない方がいいでしょう。相談すればきちんと話を聞いてくれる人なので、ついていけない時は素直に伝えることが大切です。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
    一緒にいると前向きになれることや、「もうひと踏ん張りしてみよう」と思える相手。影響を受けるのはいいですが、受けすぎて無理をしないよう気をつけましょう。
    何事もじっくり進める相手の姿勢から、「スピードがあればいいわけではない」と学べる機会もありそうです。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金の時計座
    ともに体調面で気をつけたいタイミング。一緒にいると相手の感情の乱れに巻き込まれてストレスを感じることや疲れを溜めてしまことがありそうです。
    相手の熱い気持ちを理解しようとする姿勢は大切ですが、結局は振り回されて終わってしまうことが。2024年は適度な距離感を保った方がいいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀の時計座
    一緒にいると互いにストレスが溜まってしまい、イライラする原因をつくってしまう相性。相手は2023年までの勢いがなくなり、魅力のない考えや発言をすることも多くなりそうです。2024年はできるだけ関わる機会を減らした方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のカメレオン座
    一緒にいることでやる気になれたり、互いに成長できたりする相性。相手はあなたにはない視点や知識を持っていますが、2024年は上手に活かしきれないタイミングです。
    相手のいい部分を見つけて褒めてみると、徐々に能力を開花させることができるでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
    あなたは疲れが溜まりやすく、相手はやる気がない感じになるので、少し距離を空けた方が良さそうな相性です。一緒にいると互いに相手任せにしてしまったり、不満が溜まったりしてしまうことも。急に縁が切れてしまう場合もあるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×金のイルカ座
    ともに忙しい年ですが、相手に合わせてしまうとヘトヘトになってしまいそうです。ずっと一緒にいると「あなたに合わせてあげている」などと自己中心的なことを言われることも。ストレスになることがあるので、距離感を間違えないように注意しておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の羅針盤座×銀のイルカ座
    一緒に遊ぶことでいい気分転換ができそうな相手。ただ、何でも相手任せにすると振り回されてかえって疲れを溜めてしまう恐れがあるので気をつけて。この相手と一緒にいる時は、自分のペースを守ることを意識しておきましょう。楽しむためにお金を使いすぎてしまうと、ストレスになってしまいそうです。

    ▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のインディアン座からみた2024年の相性占い

    金のインディアン座の2024年は「幸運の年
    これまで積み重ねてきたものにいい結果が出る年です。
    求められることが増え、慌ただしくなりますが、夢や希望が叶い始めるタイミング。
    周囲への恩返しや感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の羅針盤座
    2024年は、一緒にいることでお互いに満足のいく結果を残すことができる相性です。マメに会うようにするといいですが、あなたから連絡をしないとなかなか会わなくなってしまう可能性が。ふたりで協力すると、さらに大きな幸せをつかむことができるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の羅針盤座
    2024年は、気持ちの面で大きな差が出てきやすい相性です。パワー全開ですごしたい時期のあなたに対し、相手はゆっくりすごしたいと思っている時期なので、無理をさせないように。
    受け身な人なので、時にはあなたが相手を引っ張ってあげるようにするといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のインディアン座
    同じ運気の相手で息も合うので、一緒にいる時間を最高に楽しめる相性です。
    付き合いが長い相手の場合は、さらに大きな幸運をつかめる可能性も。共通の目的があると、驚くような結果を生み出すことができるでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のインディアン座
    2024年は、真剣に仕事をしたり真面目な交際をしたりするには不向きな相性。仕事にも勉強にも力が入らない運気の相手です。遊び友達として関わりを楽しむのはいいですが、つられて遊びすぎないように気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の鳳凰座
    協力し合うことで、想像以上の結果を出せる相性です。互いに夢や目標を達成できるいい運気なので、相手のテンポが遅いところは気にしないように。
    すでに長い付き合いで互いを理解している相手なら、特に楽しい時間をすごせるでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の鳳凰座
    2024年は、互いに運気の流れがいいので、最高の相性になれる相手。ただ、あなたからは、相手の判断や動きがゆっくりすぎると感じてしまう場合もあります。
    ペースが全く違うふたりですが、どちらも正しい判断ができる時なので、小さなことは気にしないようにしましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金のインディアン座×金の時計座
    2024年は、あなたが聞き役に回るといい相性です。いつもとは違う感じに見えたり、密かに悩んでいることがあったりする運気に入っている相手なので、まずはしっかり話を聞いてあげること。相手の気持ちが楽になるような関わり方を工夫するといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀の時計座
    べったりしない距離感を保った方がいい相性です。「乱気の年」の相手なので、相手の言葉に振り回されたり、協力したことが裏目に出てしまったりする場合が。2024年は、苦手な部分が目立ちやすい運気の相手だということを覚えておきましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のカメレオン座
    あなたにとってプラスになることが多い相性。2024年は、互いに一歩前に前進できるような運気です。
    様々な変化の中で、あなたにはない価値観を学べることも。相手があなたの欠点を補ってくれる場面も増えるので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のカメレオン座
    2024年はかみ合わないことが多くなる相性。結果を出せる運気のあなたに対して、相手は現状を投げ出したくなる運気に入っている時期です。短い付き合いの場合には、互いに見切りをつけたり縁が切れたりしてしまうことも。長い付き合いの相手なら、年末あたりから関係を復活させることができるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のインディアン座×金のイルカ座
    共通の目的があるとつながりが強くなる相性です。相手の方が我が強いので、ぶつかった時は相手に合わせる方がいいでしょう。
    それでも2024年は一緒にいることで長年の夢が叶ったり、流れを大きく変えることができたりしそう。互いが一緒にいたいと思える関わり方を工夫するといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のインディアン座×銀のイルカ座
    互いに新しいことや斬新なことを楽しめるので、ノリが合う相性。2024年は相手にとって大きく前進するタイミングなので、あなたの相手に対する興味も高まるでしょう。
    ただ、楽しい時間をすごせる分、金銭感覚が麻痺しやすくなるので注意しておきましょう。

    ▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のインディアン座からみた2024年の相性占い

    銀のインディアン座の2024年は「準備の年
    準備さえしっかりしておけば、楽しく遊べる運気です。
    仕事へのやる気がなくなることもありますが、プライベートを充実させるといいでしょう。異性にもモテて、楽しく遊べる年です。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の羅針盤座
    相手の魅力や能力が開花する時期。あなたも魅力がアップしているので、惹かれ合うことができるでしょう。
    あなたのポジティブな発言や冗談が相手の心の支えになりやすいので、想像以上に楽しんでもらえる可能性があります。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の羅針盤座
    互いの気が抜けやすいという意味では共通している相性。油断をしていると怪我や失敗をすることがあるので、気をつけて接しましょう。
    あなたは慌ててドジなことをすることがあり、相手は疲れが原因で体調を崩すことも。互いに相手のことを気遣ってあげるといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のインディアン座
    元々、波長が合う相性。ただ2024年はあなたが遊びたいと思っていても、相手が徐々に忙しくなることがありやるべきことに集中したくなっている可能性があります。
    上半期と下半期で距離感が違ってくる場合もありますが、互いに気まぐれなので思い出した時に連絡をしてみるといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のインディアン座
    あなたと同じ運気の相手。互いに小さなミスをしやすいので、雑なところや準備不足なところがないかチェックし合えるといいでしょう。
    相手と同じ失敗をする可能性があるため、相手をよく観察して気を引き締めておくと良さそうです。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の鳳凰座
    2024年はあなたの緩んだ気持ちを引き締めてくれる相性。互いにひとりですごす時間を大切にするので、いい感じの距離感で付き合えるでしょう。
    特に2023年から親しくなっているのなら、2024年も変わらずにいい関係を続けられそうです。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の鳳凰座
    考え方や生き方のリズムは違いますが、一緒にいると得がある相手。2024年は相手の運気が最高なので、あなたの方から誘って仲良くなってみるといいでしょう。
    どちらもべったりするのは好きではないので、適度な距離感を保っていれば楽しい時間をすごせるでしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金の時計座
    どちらも新しいもの好きな部分が共通している相性。情報交換を楽しめますが、2024年の相手はいつもとは違う気がして、あなたの気持ちが離れるかもしれません。
    相手の不満や愚痴、ネガティブな発言が増えた時には、他愛のないことを語ってあげて、楽しい時間をすごせるようにするといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀の時計座
    「乱気の年」の相手と「準備の年」のあなたとでは、互いに心や考えを乱されてしまいそうな相性。現状への不安や不満も増えて、普段なら目につかないところが気になる場合もあるでしょう。なるべく前向きな会話を心がけ、互いに励まし合うようにするといい関係をつくれます。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のカメレオン座
    相手は未来に向かって一歩先に進もうとしている時期。パワーがありますが、やる気を失いやすいあなたとは息が合わない感じになりそうです。
    年末か2025年になってからの方が互いの力をうまく活かせるので、無理に深入りしなくてもいいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のカメレオン座
    2024年は互いにやる気が出ず、様々なことから逃げ出したくなるところが似ている相性。あなたの方が条件や状況がいいので、相手につられて簡単に手放さないようにするといいでしょう。相手の言葉に振り回されて積み重ねてきたことを失うことがあるので気をつけてください。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のインディアン座×金のイルカ座
    遊ぶことで運気が上がる2024年のあなたにとって、相手は一緒に遊ぶのにぴったりな相性。あなた以上に人生の楽しみ方を知っていて面白いことに敏感な人なので、気になるところに誘ってみて。いい遊び友達になれるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のインディアン座×銀のイルカ座
    2024年は最も気楽な感じですごせる相性。遊び心があって話も合い、気遣いのできる人だと思えるでしょう。ただ相手任せにしすぎるとお金を使いすぎることがあります。何となくでも計画的にお金を使うようにするといいでしょう。仕事や勉強がおろそかにならないように気をつけることも大事です。

    ▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金の鳳凰座からみた2024年の相性占い

    金の鳳凰座の2024年は「ブレーキの年
    急ブレーキがかかってとまるような運気ではなく、2025年に向けてゆっくりとスピードを落としながら調整していくような年です。
    2024年の上半期は長年の夢も叶いやすいので、実力を出し切るつもりで行動してください。下半期には何を守るべきなのかをきちんと見極めるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の羅針盤座
    ともに運気がいいタイミングですが相手の方が運気の流れがいい年なので、不要な意地を張らないようにしましょう。「勝ちを譲る」くらいの気持ちで接するのが良さそうです。
    悩んだ時は相手に合わせるようにすると、さらにいい運気の流れに乗れるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の羅針盤座
    相手の頑張っている姿を見ると手助けしてあげたくなるかもしれません。ただしタフなあなたが振り回していると、かえってヘトヘトにさせてしまうことがあるので気をつけて。「自分とは生活のリズムが違う人」だと思っておきましょう。2024年は特に優しく接してあげてください。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のインディアン座
    「幸運の年」である相手と一緒にいると、あなたもやる気に火がつき次の目標に向かうパワーが増しそうです。相手の明るい部分や、マイペースでもしっかり結果を出す姿勢にいい影響を受けて、一緒に力を発揮することができるでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のインディアン座
    2024年は頑張りが結果として表れるあなたと、のんびりしたい相手とではかみ合わない感じになりそうな相性。
    一緒に遊んでいる分には楽しい時間をすごせると思いますが、相手のマイペースさをつい許してのびのびさせるかたちになるかもしれません。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の鳳凰座
    考え方や価値観、テンポが似ていて互いの行き方を理解できる相性。共通の目的があると最高のパートナーになれますが、一方で互いに頑固で引かないところもあります。
    2024年は協力し合うことで互いにプラスになる場面が多いと思って接するといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の鳳凰座
    一緒にいることで互いに大きな幸せをつかめる相性。これまでの努力をいいかたちにできるでしょう。
    あなたの方が一歩先に進んでいますが、ともに運気が良く考え方や価値観も似ています。些細なことでも協力し、一緒にいる時間を増やしていきましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金の時計座
    相手の心の支えになってあげることが大切な年。「裏運気の年」の相手なので、あなたが良かれと思って手助けしたことが「余計なお世話」になってしまうことがあります。
    タイミングを間違えないよう気をつけて、相手が安心できるよう工夫してあげるといいでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀の時計座
    全くタイプの異なるふたりですが、不思議とリズムの合う相性。ただし2024年は相手が「乱気の年」で最も心が乱れる時期です。
    相手の考えが理解できなかったり、相手があなたの元を離れていったりしてしまいそう。「大丈夫だろう」なとど決めつけないで、相手の話はきちんと聞くようにしましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のカメレオン座
    古い考えを受け入れられるところは少し似ている相性です。ただ、相手は新たな環境に進むなど変化が多い年なので、あなたからは落ち着きがなく意志が弱いように見えてしまうかも。相手の考えを否定せずに認めてあげると、いい関係になれるでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のカメレオン座
    相手は人も物事も整理する年なので、あなたが頑張って縁をつなごうとしても切られてしまう可能性があります。一緒にいることで出費が増えたり、時には大切なものを奪われてしまう場合も。一方で相手があなたの周りの人間関係をうまく整理してくれることもあるでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の鳳凰座×金のイルカ座
    あなたの正反対の生き方をする人ですが、2024年はふたりで協力したり目標に向かって一緒に頑張ったりしてみると、互いにいい結果を残すことができそうです。
    強い絆も生まれやすいタイミングなので、相手への感謝や労いを忘れないようにしておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の鳳凰座×銀のイルカ座
    あなたに甘えて頼ってくることが多い相手。気をつけないと、相手にうまく利用されてしまうことがあるでしょう。
    考え方や価値観、人生観があなたとは真逆なタイプなので、理解に苦しむのなら距離をおくことも必要。ただし、2024年に問題なく仲良くなれた場合は、長い付き合いになりそうです。

    ▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の鳳凰座からみた2024年の相性占い

    銀の鳳凰座の2024年は「開運の年
    周囲からの注目を浴びて求められることも増えますが、これまでの努力が報われて充実感を味わえます。
    密かに頑張るよりも、遠慮せず外に向けて力を出し切ってみることがポイント。
    人との縁がつながったり、夢や目標が達成できる年なので、この流れに乗って何事にも全力で取り組んでみるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の羅針盤座
    最高の運気のふたりなので、一緒にいるだけで大きな幸せをつかむことができそうな相性。ただ、あなたのやり方を押しつけて相手を否定しないようにするといいでしょう。
    真面目な相手と決めつけが激しいあなたとではそもそもルールが違います。「自分も相手も正しい」と思って接しましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
    最高の運気のあなたに振り回されて、相手がヘトヘトになってしまいそう。タフで忍耐強いあなたとは全く違うタイプなので無理をさせないようにしましょう。
    協力して助けてあげたり、時間をかけて相手の良さを引き出したりしていくと、いい関係になりそうです。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のインディアン座
    一緒にいることで互いに幸運をつかむことができる相性。あなたとは考え方や価値観、リズムが大きく違う人ですが、2024年はともに運気が良く、続けてきた努力や苦労、積み重ねが評価されます。相手のこれまでの頑張りを認め、得意なことを任せてみるといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のインディアン座
    楽に付き合うことができる相性。あなたがどんなに大きな結果を出しても、相手は全く気にせず自分のペースで行動するでしょう。
    ですが、その感じが心地良い関係をつくりそう。2024年は一緒に遊んで楽しい時間をすごすくらいの仲を保つといいでしょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の鳳凰座
    互いに運気が良く、気持ちを理解し合える相性。一緒にいるとうれしい出来事が多く、恋愛でも仕事でも大切な存在になりそうです。
    どちらも頑固なので衝突することもありますが、「自分だけが正しい」と思い込まないように気をつけるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
    同じ運気の相手なので、一緒にいることで互いに恩恵を受けることができます。いい人脈も広げられるでしょう。
    ただし一度ケンカをしてしまうと縁が切れてしまう場合が。似ているところがある分、気をつけるといいでしょう。深入りしないで適度な距離感を保つのがポイントです。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金の時計座
    どんどん結果を出して満足できる年のあなたと、空回りして現状から進めない「裏運気の年」の相手とでは状況が異なります。
    「困った時はお互い様」だということを忘れずに、できる範囲でいいので手を差し伸べてあげると感謝してくれるでしょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀の時計座
    2024年、あなたの助けを最も待っている相手。相手は「乱気の年」なので、あなたが想像できないくらい気持ちが大きくブレたり、落ち込んだりしている場合があります。損得を考えず、友人や知り合いくらいの距離感で優しく接してあげましょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のカメレオン座
    互いに新しいことへの挑戦が大切な時期です。人生を大きく変える年のあなたと、少し前に進む年である相手とは重要度は違うものの、挑戦することの大切さをわかり合うことができるでしょう。
    「時には、得たものを手放してでも行動を起こす必要がある」ということを理解してくれる相手です。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
    あなたが相手の人生を大きく左右する可能性がある年。テンポや考え方に違いはありますが、魅力が輝くあなたに影響されて、相手が進む道を変えることもあるでしょう。アドバイスをすることや、語り合

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×金のイルカ座
    一気に仲良くなり、楽しい時間をすごせる相性。あなたとは真逆の考え方をするタイプですが、運気のいいあなたに相手の方から近寄ってくることがあるでしょう。一時的なつながりにはなりそうですが、この瞬間を楽しんでみるといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の鳳凰座×銀のイルカ座
    最も魅力が輝く年であるあなたに、派手好きな相手は自然と近づいてくるでしょう。一時的に仲良くなれても、そもそもノリやリズムが異なるので長くは続かないかもしれません。短期的な付き合いになると思って接しておくのが良さそうです。

    ▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金の時計座からみた2024年の相性占い

    金の時計座の2024年は「裏運気の年
    これまでとは違う角度で物事が見えたり、自分の課題に気づいたりすることができるタイミングです。
    人との縁が切れることもありますが、離れることで新たな出会いにつながります。執着をせずに、今までとは異なる交友関係を楽しんでみましょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金の時計座×金の羅針盤座
    2024年は自分と似ていると感じたり、相手の考えが理解できるようになったりする年です。急激に仲良くなって、いい関係を築ける可能性も。ただ、本来はあなたとは価値観が異なる相手なので、完全に心を開くことは難しい相性だと思っておきましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金の時計座×銀の羅針盤座
    2024年は、相手があなたとの関わりを減らそうとする可能性がある年です。気分が乱れて気持ちが落ち込むことが増える運気のあなたに対し、相手は周囲からの期待も増えて前に進み成長する時期。振り回してしまわないように気をつけましょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金の時計座×金のインディアン座
    付き合いが長い場合は、あなたを助けてくれる重要な人になる相性です。相手の誘いに乗ってみると視野が広がったり、興味を持つことが変化したりすることも。楽しい時間をつくってくれる人なので、あなたも明るい発言を心がけましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金の時計座×銀のインディアン座
    笑える時間をつくってくれる人なので、2024年のあなたにとって大切な存在になります。楽しいだけの関係で終わってしまう場合もありますが、相手の無邪気さや遊び心に惹かれるでしょう。何事も遊びだと思って楽しむ姿勢を見習ってみると良さそうです。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金の時計座×金の鳳凰座
    2024年は、なかなか距離が縮まりづらい相性の相手。あなたは相手の良さに気づくことができますが、一方であなたの魅力はうまく出せない運気です。知識を増やしたり、日々の努力を怠らないようにしたりして、相手に自分の頑張りをアピールできるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金の時計座×銀の鳳凰座
    2024年は最高に運気のいい相手なので、一緒にいると心地いい時間がすごせるでしょう。相手に合わせることを楽しむことがポイントです。
    もしもあなたの方が正しくても、この相手とはぶつからない方が◎。頑固な人なので、あなたの意見や主張が通ることはないと思っておきましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金の時計座×金の時計座
    2024年は互いに気持ちがブレやすい運気なので、不安定な関係になってしまう可能性があります。本来は安定した関係を築ける相性なので、互いの状況をこまめに報告し、トラブルやすれ違いを未然に防ぐようにしましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金の時計座×銀の時計座
    2024年は互いに気分が乱れやすいため、本来の関係性を保つのが難しい年です。相手の甘えたところや人任せなところに、あなたが嫌な感情を抱くことになる場合も。この時期は一旦距離を置いて、また仲良くできるタイミングを待つ方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金の時計座×金のカメレオン座
    あなたの精神的な支えになってくれる人なので、悩みや不安を素直に相談してみるといい相手です。
    2024年は環境が変わり前に進む運気に入っている相手ですが、まだ成長段階なので頼りすぎには注意。あなたも成長している姿を見せることができるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金の時計座×銀のカメレオン座
    2024年は関わろうとしても、すぐに縁が切れてしまいやすい相性です。自分に足りないものを探しているあなたに対し、相手は不要なものを手放し前進しようとしている時なので、つながりが弱くなってしまう傾向が。現状に苦戦しているあなたに魅力を感じられず、相手が離れていくこともあると覚えておきましょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金の時計座×金のイルカ座
    適度な距離感を保っていた方がいい相性です。相手に振り回されてしまうこともあるので注意しておきましょう。
    本来なら友人としても恋人としてもいい相性ですが、「裏運気の年」は良かれと思ってした行動が裏目に出てしまう場合も。あなたのいい面が伝わりづらい時期だと思っておきましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金の時計座×銀のイルカ座
    縁をつなぐためには、あなたが引っ張っていくことが必要な相性です。あなたの心のブレを感じて理解してくれる相手ですが、あなたが相手を信頼できない場合が。ぶつかることが多い時は、あなたに原因がある可能性が高いと覚えておきましょう。

    ▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀の時計座からみた2024年の相性占い

    銀の時計座の2024年は「乱気の年
    運気の流れが乱れやすく、予想外の出来事が起こったり意外な展開を楽しめたりします。心が疲れることもありますが、何事も勉強だと思って、不慣れなことや苦手なことからも学ぶ意識を持てるといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀の時計座×金の羅針盤座
    相手は魅力が開花する最高の運気。一方であなたはひと区切りがついて次に向かおうとしているタイミングなので、考え方や受ける刺激が大きく異なります。
    それでも相手と一緒にいればラッキーな出来事が起こりやすいので、できるだけ合わせてみるといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の羅針盤座
    互いに体調に注意した方がいい年。どちらかが病気になったり体調を崩したりする場合があるので、健康的にすごすことを目標にするといいでしょう。
    身体に良さそうな健康情報を交換するのがオススメ。また、相手のストレスの原因にならないように気をつけることも大事です。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀の時計座×金のインディアン座
    あなたがどんな状況でも、気にせずに接してくれる人。あなたも変わらずに接するといいですが、2024年はいつもとは違う感じが出てしまいそうです。
    相手を束縛すると逃げてしまうので、一緒にいる時に明るく楽しく振る舞うことを優先するといいでしょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のインディアン座
    「乱気の年」のあなたと「準備の年」の相手なので、かみ合わなそうな相性。互いに心をつかめずに、何を考えているかわからなくなってしまいそうです。
    付き合いが長いのなら「そういう面もあるよね」で済みますが、深入りするとケンカやトラブルになることがあるので気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀の時計座×金の鳳凰座
    相手は実力を評価されるタイミング。一緒にいると自然とあなたも笑顔になれるでしょう。相手と一度仲良くなっておくと、あなたのことを大切にしてくれます。困ったことがあったら、見栄を張らずに相談をしてみるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の鳳凰座
    相手の運気が最高の年なので、影響力が大きいでしょう。相手は口下手なタイプなので、良かれと思ってかけてくれた言葉を冷たく感じてしまうかも。へこんでしまうこともあるかもしれませんが、何事も勉強だと思って受けとめるといいでしょう。近くにいるといい影響がありますが、距離感を保つことが大事です。

    金の時計座との2024年の相性

    銀の時計座×金の時計座
    あなたと価値観や考え方がよく似ている相性。2023年には相手を理解できなかったとしても、2024年はふたりだけが理解できるような部分が出てくるでしょう。
    ただどちらも判断ミスや進む道を間違えやすいタイミングなので、慎重かつ冷静になることを心がけましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀の時計座×銀の時計座
    あなたと同じ運気の相手。互いの大変な状況や心の乱れをわかり合えるでしょう。近況報告をしてみると、同じ「乱れ」でもいろいろあるということを理解できそうです。
    相手の話をしっかり聞いてあげると、あなたも病気や怪我、無駄なトラブルなどを避けられるかも。時々会って話す時間をつくるといいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀の時計座×金のカメレオン座
    互いに運気が動き出す年ですが、下り坂に入るあなたに対し、相手は上り坂。相手にリードしてもらおうとしてもヘトヘトになってしまうので、「違う風景を見ている時期」と思っておくといいでしょう。
    2024年はグループで付き合うくらいの距離感が良さそうです。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のカメレオン座
    本来ならばいい縁がつながる相性。ですが、2024年は互いの運気が乱れているため、良さを感じられずに離れてしまいそうです。
    考え方や環境が大きく変わるため、互いを落ち着いて理解する余裕がなくなりやすいでしょう。一緒にいると不快になることもあるので気をつけてください。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀の時計座×金のイルカ座
    あなたの魅力が欠けやすい年なので、気持ちが離れやすい相性。「裏切られた」と感じることもあるかもしれませんが、「楽しませられなかった」と思っておくのがいいでしょう。相手を退屈させないサービス精神が必要です。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀の時計座×銀のイルカ座
    2024年は未経験のことに直面する機会が増える運気という意味では、共通点がある相性。ただあなたが不慣れなことや苦手なことに直面するのに対し、相手は前向きに挑戦しているタイミング。相手のスピードについていけなくなるかもしれませんが、遊び心を見習えるといいでしょう。

    ▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のカメレオン座からみた2024年の相性占い

    金のカメレオン座の2024年は「チャレンジの年
    未体験や未経験のことをどんどんやってみるといい年。
    これまでとは違ったパターンを試したり行ったことのない場所に出かけたりすることが大切です。新商品に手を出してみるのもいいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の羅針盤座
    大人っぽい考え方や価値観を持っていて、よく似ている部分があるので仲良くなれそう。挨拶やお礼など、礼儀正しさと品格を忘れないようにしていればさらに親しくなれます。
    2024年は相手の運気がいいため、しっかりと観察して真似できそうな部分を見つけるといいでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の羅針盤座
    2024年はあなたにとっては前進したい時期ですが、相手は歩みをとめてゆっくりしたい時期。テンポが合わないと感じる相性です。
    2024年は相手をサポートすることや手助けすることで、あなたも成長していくでしょう。健康にいい情報を教えたり温泉に出かけたりするのもいいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のインディアン座
    価値観が異なる相性ですが、2024年は相手の運気がいいので、うまく合わせられるといいでしょう。自分では思いつかないような発想に触れられて、いい勉強になることがあります。
    相手の行動力を見習ってみると、世界が広がって多くのことを知るきっかけをつくれます。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のインディアン座
    2024年は一緒にいると楽しい出来事が起こりやすく、前向きな気分になれる相性。相手の遊びに付き合って楽しむといいですが、自分がやるべきことを見失わないようにしましょう。
    あなたにないものを持っているタイプなので、互いに助け合う気持ちを忘れずにいられればいい関係をつくれます。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の鳳凰座
    2024年はあなたが前進する年なのに対し、相手は「完成」する年。どちらもいい流れなので相性の良さを感じられるでしょう。相手の近くにいると追い風を感じられそうです。
    時には厳しい指摘をされる場合もありますが、アドバイスはしっかりと聞き入れて、相手の話を上手にまとめられるといいでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の鳳凰座
    2024年に大きな結果を残しやすい相手なので、一緒にいるとラッキーな出来事が起こるでしょう。ただしあなたが相手をコントロールすることはできないので、上手に合わせることが大切です。
    スローペースな人なので、相手のリズムに合わせるようにしましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金の時計座
    いつもなら相手のいいところを理解できますが、2024年は相手が「裏運気の年」に入っているため、テンポや人との関わり方、価値観の違いを感じることがありそう。
    マイナスなところばかあり見ていると互いが惹かれ合う感じがなくなってしまう相性なので、できるだけ相手の長所を見るようにしてください。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀の時計座
    2024年は互いに学ぶことができる運気ですが、あなたが前進していく運気なのに対し、相手は不慣れな状況や苦手な方向に進む時期。同じ体験をしてもあなたはプラスに相手はマイナスに受けとめることがありかみ合わなそうです。
    物事をポジティブに伝えるようにすると、相手にとって助けになるでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のカメレオン座
    ふたりは同じ運気なので、互いに環境が変わり挑戦したい気持ちが出てくる相性。その分、面倒なことや不慣れなものと対面する流れもありますが、未経験のことに敏感になるといいでしょう。
    互いに理解し合えるといいですが、努力不足や実力不足なところが見えるとイライラすることもあるので、いいところを見るようにしましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のカメレオン座
    本来ならばあなたの考え方アプローチ気持ちを理解してくれる相性ですが、2024年は環境が変わることになるあなたと、縁が切れる運気の相手とでは疎遠になったり自然消滅したりすることがありそう。
    あなたの方が一歩先を進んでいる運気なので、相手が出遅れているように感じる場合もありでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のイルカ座
    新たな環境や生活リズムに直面するあなたに対し、スピードアップさせてくれたり決断するきっかけをつくってくれたりする相手。時にはわがままなことを言うこともありますが、自信をもっと目標に向かう姿を見習っていると、大きく前進するパワーをもらえるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のカメレオン座×銀のイルカ座
    互いに前に進める時期という意味では似ている相性。あなたの一歩先を進む人なので、一緒にいることで成長できて、あなたの世界を広げてくれるでしょう。
    相手のノリの良さや遊び心を軽視しないで、素直な気持ちで一緒に楽しんで見るのがいいでしょう。

    ▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のカメレオン座からみた2024年の相性占い

    銀のカメレオン座の2024年は「整理の年
    「裏運気の時期」に経験してきたことや人脈などから、何が必要で何が不要かを見極められる年。
    人間関係でも不要な縁を切り離すことができ、下半期には新たなものに敏感になれるでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の羅針盤座
    2024年の相手は「解放の年」で、あなたとは運気も気持ちも大きく異なる相性。ただ相手のパワーや行動力があなたの助けになります。礼儀正しい人なので、挨拶やお礼をしっかりしながら接していれば、いい距離感で付き合えるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
    どちらもゆっくりしたい運気。ただ相手はやるべきことが多くて休みたいのに対し、あなたは現状を手放したい流れなので考え方は異なるでしょう。相手の言葉に振り回されないように気をつけると良さそうです。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のカメレオン座×金のインディアン座
    ふたりは真逆の考え方をする相性。2024年は相手の方が運気がいいため、使い意が長いのならあなたを助けてくれたり次に進むためのアドバイスをしてくれるでしょう。
    あなたには理屈っぽいところがありますが、相手の明るさと行動力を吸収してみるのがオススメです。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のインディアン座
    パワフルでマイペース、いつでも楽しそうな相手。一緒にいるとあなたも人生が楽しくなるでしょう。相手はあなたにないものをたくさん持っているように感じると思いますが、向こうも同じことを思っているでしょう。
    語り合うことであなたが前に進むきっかけをつくってくれるので大切にしましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の鳳凰座
    あなたを上手に甘やかしてくれる相性。一緒にいると恩恵を与えてくれることがあるでしょう。出会った時からいい関係を持続できているのなら、次に進むきっかけを与えてくれたり背中を押してくれたりするでしょう。
    ただしあなたの第一印象が良くなかった場合は、年末に縁が切れるかもしれません。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
    本来ならテンポが合う相性ですが、2024年は相手の運気が最高にいいので、相手に合わせることが大事。相手と自分を比較するとやる気を失う場合があるので、相手の頑張りを認め、自分が頑張るパワーに変えていけるといいでしょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金の時計座
    相手は面倒見のいい人ですが、2024年は面倒な感じに映ってしまいそう。向こうもあなたの考えや価値観を理解しづらくなっているかもしれません。
    互いにかみ合わないまま距離ができやすいので、急に縁が切れるかも。相手の意外な一面を見て、あなたの気持ちが冷める場合もあります。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀の時計座
    2024年に最も心が乱れている相手と、区入りをつけたい気持ちになっているあなたとでは互いにかみ合わない相性です。理解できずに苦しんだり現状が嫌になってしまったりすることがあるので、振り回されないように気をつけるといいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金のカメレオン座
    あなたの気持ちを引き締めてくれたり、いい感じに引っ張ってくれたりする相性。ただやる気のない感じや雑なところが目立ってしまうと、縁を切られてしまうかも。前向きな相手の邪魔をしないように気をつけるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
    ふたりとも人との縁を切ったり不要なものを手放したりする運気。状況が似ているので思ったことを話してみると、互いの気持ちを理解できるでしょう。愚痴や不満ばかり言わず、将来の夢や明るい未来について話をして、互いの背中を押せる仲になるといいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×金のイルカ座
    2024年は相手のパワーについていけなくて、取り残されてしまいそうな相性。不満や文句を言うとさらに置いていかれてしまうかもしれません。
    相手と進む方向や考え方が違うと思うのなら、縁を切るか距離を置いた方が楽になるでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のカメレオン座×銀のイルカ座
    互いに相手任せになりやすい相性。ただあなたよりも相手の方が前に進んでいて、チャレンジをして経験を増やしています。現状を変えたいと思っているあなたとは見ているところが大きく異なるので、かみ合わないと感じることがあるでしょう。

    ▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    金のイルカ座からみた2024年の相性占い

    金のイルカ座の2024年は「健康管理の年
    今後の人生を左右する決断ができる年。
    ここでの頑張りしだいで人生が大きく変わり、大逆転できる可能性もあります。
    自分の得意なことを見極めて、何をするべきかを考え直すといいでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の羅針盤座
    あなたのルーズなところや雑な部分を指摘してくれる人です。正しい道に進むためのいいきっかけになることもあるでしょう。
    特に2024年は、「解放の年」の相手に合わせることを楽しめると、運命が正しい方向に進みやすくなるでしょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の羅針盤座
    2024年は、互いに思った以上に忙しくなり、身体に負担がかかる年です。相手はすでに体調を崩していたり、疲れが溜まっていたりする場合があるので、無理をさせないことを意識して。
    あなたも頑張りすぎると年末にかけて体調を崩しやすくなるので、互いの健康チェックをしておくといいでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のインディアン座
    一緒にいることで、あなたを前進させてくれる相手。新たな情報を教えてくれるので、視野を広げることができるでしょう。
    2024年は、偶然出会ったり遊ぶ機会が増えたりするので、急な誘いやお願いでも引き受けてみて。相手の力になれるような行動を心がけるようにしましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のインディアン座
    2024年は、今後の道を決める大事な時期に入っているあなたに対して、相手は遊びが大切なる時期。進む方向が大きく違う相性でしょう。
    相手が楽しそうにしているのにつられて、遊びに夢中になってしまわないように気をつけましょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の鳳凰座
    本来、考え方や生き方があなたとは違うタイプの人ですが、2024年は相手の才能や能力から学ぶことが多くなるでしょう。一度仲良くなると深い付き合いになりやすい相性です。
    ただ、距離ができてしまうと近づくことが困難になる可能性も。できるだけ相手に悪い印象を与えないように気をつけましょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の鳳凰座
    本来、考え方もテンポもあなたとは正反対の相性ですが、2024年は一緒にいることで学べることがあるでしょう。いい意味で利用してもらえたり、チャンスをつくってもらえたりする場合も。ただ、相手は自分からは動かないタイプなので、あなたから行動することがいい関係を築くためのポイントです。

    金の時計座との2024年の相性

    金のイルカ座×金の時計座
    本来ならあなたに安らぎを与えてくれる相手。ただ、2024年は相手のネガティブな発言や、やる気のない感じをあなたが面倒に思ってしまう可能性が。
    相手は「裏運気の年」の影響を受けているので、長い付き合いの関係なら見返りを求めずに手助けをしてあげるようにしましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀の時計座
    2024年は、考え方や進む方向に大きな違いを感じる相性。今後を決める大事な時期に入っているあなたに対し、相手は最も心がブレやすく判断には不向きな時を迎えています。軽はずみな相談はしない方がいいでしょう。
    相手の意見や考えに影響されすぎると、のちの道に迷ってしまう場合もあります。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のカメレオン座
    2024年から環境が変わり、動き出す運気に入っている相手なので、一緒にいると学びや発見のある相性です。
    あなたから積極的に誘うことで、相手の視野が広がるきっかけになる場合もあるでしょう。ただ、あなたの計画性のなさを突っ込まれることもあるので、無謀な提案はしないように気をつけましょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のカメレオン座
    本来は関わることで学びを得られる相手。ただ2024年は、付き合いが短いほど、あなたの元を離れてしまう可能性がある相性です。
    執着心や意地は捨てて、「また縁があれば再会できる」くらいに思っておくのがいいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    金のイルカ座×金のイルカ座
    2021年頃から何を学び、何を積み重ねてきたかによって差が出てくる相性です。
    同じ運気の相手なので、あなたの方が進んでいると思うなら、追い抜かれないように努力をしてみて。相手の方が一歩先に進んでいると思うなら、いいライバルだと思って追いかけてみるといいでしょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    金のイルカ座×銀のイルカ座
    会話のノリや楽しいと思うポイントが合う相性です。特に2024年は一緒にいる時間が増える相手ですが、「あなたといると損だ」と感じた場合は、あなたの元を離れていってしまう場合もあるでしょう。
    あなたの緊張をほぐしてくれる相手なので、相手の遊び心を楽しむようにするといいでしょう。

    ▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼金のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    銀のイルカ座からみた2024年の相性占い

    銀のイルカ座の2024年は「チャレンジの年」の2年目。
    未体験や未経験に対して敏感になることで、成長できる年。
    これまでやったことないものに手を出したり、新商品を買ってみたりすると面白い発見があるでしょう。

    金の羅針盤座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の羅針盤座
    あなたがルーズな感じを出してしまうと、バッサリと縁を切られてしまう可能性がある相手。あなたの真面目な一面を見せて、メリハリのある関わり方をすることが大切です。特に挨拶やお礼などは、これまで以上にきっちり行うようにしましょう。

    銀の羅針盤座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の羅針盤座
    2024年は、忙しくも多少のゆとりがあるあなたに対し、相手は最後のひと踏ん張りが必要で、疲労が溜まってきている時期です。
    時には力の抜き方や人生の楽しみ方を教えてあげたり、一緒にプライベートを楽しんだりすることができると、いい関係になれるでしょう。

    金のインディアン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のインディアン座
    付き合いが長い相手なら、2024年はいい縁を感じられる相性です。あなたにとって貴重な情報源にもなる人なので、語り合う時間をたくさんつくってみるといいでしょう。相手が喜びそうな話をするのがポイントです。ノリは合うタイプですが、調子に乗りすぎると、相手から叱られることもあるので気をつけましょう。

    銀のインディアン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のインディアン座
    前進することが必要な時期のあなたに対し、相手は遊びに流されやすくなる時期。あなたまで誘惑に負けてしまわないように気をつけなければいけない相性です。
    本来、ノリは合う相手なので、遊びから学びを得られるように意識するといいでしょう。

    金の鳳凰座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の鳳凰座
    あなたとは真逆の考え方や生き方をする相手なので、互いの価値観の違いを楽しめる相性です。
    自分にはない考えを知ることができるので、視野が広がるきっかけになることも。また一緒にいることで、ひとつのことを極める大切さを学ぶこともできるでしょう。

    銀の鳳凰座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の鳳凰座
    最高の運気に入っている相手なので、相手から学べることを探して、しっかり吸収するといいでしょう。大切なことを教えてくれる人なので、相手の人生観や考え方などを聞いてみると大きな成長につながります。自分の話ばかりしてしまわないように気をつけましょう。

    金の時計座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金の時計座
    「裏運気の年」に入っている相手なので、2024年は気持ちが離れているように感じてしまったり、かみ合わない感じになってしまったりする相性。
    本来は、ノリが合うタイプなので、話を聞いたり遊んだりすることで、心配事や不安な気持ちを忘れさせてあげるようにしてみましょう。

    銀の時計座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀の時計座
    前に進む運気に入っているあなたと、「乱気の年」の相手とでは、見ているところや進む方向が大きく異なる相性です。
    今までは仲良くできていた相手でも、2024年に距離ができてしまうのは仕方のないことだと思っておいた方がいいでしょう。

    金のカメレオン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のカメレオン座
    2024年は互いに視野が広がり新たな挑戦ができる年なので、一緒に前進できる相性です。特に、相手の計画的な姿勢を見習うことができるといいでしょう。
    ただ、相手は出だしが遅くなりやすいところがあるので、新しいことを自然に楽しむコツを教えてあげるといいでしょう。

    銀のカメレオン座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のカメレオン座
    2024年は波長が合う相手。相手は「整理の年」の影響で、やる気のなさが出たり、仕事をサボったりすることがありますが、それがかえってあなたとかみ合うポイントに。
    ただ、相手は負のサイクルにハマりやすいところもあるので、前向きな言葉をかけてあげるといいでしょう。

    金のイルカ座との2024年の相性

    銀のイルカ座×金のイルカ座
    2024年は、一緒にいると視野が広がる相性です。相手の才能や魅力を褒めてみると、あなたも新しいことに挑戦できるようになる可能性があります。
    ただ、相手は今後を決める大事な時期なので、遊びすぎないように注意しましょう。

    銀のイルカ座との2024年の相性

    銀のイルカ座×銀のイルカ座
    同じ運気の相手なので、ともに楽しい時間をすごすことができる相性。ただ、「五星三心占い」の中で最も誘惑してくるタイプなので、互いにメリハリを忘れないようにする必要が。一緒になって遊びすぎたり、サボってしまったりしないように気をつけましょう。

    ▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
    基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

    ▼銀のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
    基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

    五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

    ▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

    2024年の相性占い

    2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

    ~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
    どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
    2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
    ※相手の情報登録が必要

    鑑定項目

    • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
    • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
    • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
    • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
    • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
    • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
    • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
    • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
    • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
    • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

    今すぐ占う

    2024年の運勢占い

    2024年の運勢についてより詳しく占いたい方へ、ゲッターズ飯田の占いでは2024年の運勢占いを総合運だけでなく、出会い・結婚や片思いなど豊富に鑑定をそろえています。

    2024年に知りたいこと、2024年こそ叶えたいことについて、より詳細に占いたい方はぜひ、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみてください。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    2024年運勢占い「恋愛運」

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

    2024年、あなたの恋の行方は……
    出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
    誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

    鑑定項目

    • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
    • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
    • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
    • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
    • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
    • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
    • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
    • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
    • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
    • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

    今すぐ占う

    五星三心占い 今月の運勢

    2024年の毎月の運勢はこちらから
    自分と相手が「今どんな運気の流れ」にいるか? も相性においては重要です。
    毎月の運気をチェックして、相性を深めましょう!
    五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    2024年の運勢について調べる

    ▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
    2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    プレゼントにもぴったりの2024年のラッキーカラーはこちら。ラッキーカラーの使い方もお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    仕事で関わる人の相性と合わせてこちらも確認しましょう!
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    ぜひ自分だけではなく、あの人の金運についても確認してみてください!相手のお金の価値観や運勢を知ることで理解も深まります。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    引っ越しには家族や一緒に住む人の運勢も関係してきます。引っ越しを考えている方は、相性と合わせて占いましょう。

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    The post 【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    16768
    【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15714/ Mon, 25 Dec 2023 09:36:50 +0000 https://gettersiida.blog/gettersiida/unsei/15714/ 【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年1月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
    1月は、新たな年の始まりとなる月。2024年のスタートをあなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

    五星三心占いのタイプ別に、2024年1月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

    【2024年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2024年を鑑定

    2024年1月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運
    金の羅針盤座 チャレンジの月

    面倒な人間関係や悩みが解決に向かいはじめる月

    総合運

    「解放の年」が始まり、ゆっくりとですが気持ちが前向きになったり、やる気が湧いて、気分良くすごせる日が増えてくるでしょう。

    恋愛運

    新しい出会いが多くなる月。素敵な人や尊敬できる人を見つけられ、仲良くなれるチャンスもつかめそう。

    仕事運

    仕事に対する不安や心配が徐々に減り、前向きになれる時期。挑戦してみたかった仕事などにも意欲的に取り組むことができそうです。

    金運&買い物運

    できれば大きな買い物は4月がいいですが、買い替えを始めるにはいいタイミング。情報を集めたり、値段の比較をしてみましょう。

    美容&健康運

    これまでとは違う美容室に行ってみたり、思い切ったイメチェンをするなど、雰囲気を変えてみるといいでしょう。品のある服を選ぶと、思った以上に評判が良くなりそうです。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年【2024年五星三心占い】

    銀の羅針盤座 チャレンジの月

    素敵な出会いや体験がありそう。これまでのルールを変えていこう

    総合運

    興味を持つことが増え、気持ちが前向きになってくる時期。好奇心が湧いた時にすぐに行動してみると、さらに興味のあることを見つけられそう。

    恋愛運

    新しい出会いが増える月。あなたを振り回すような人が現れる時期でもあるので、相手選びは慎重に。積極的な人ほど周囲の評判などをしっかりと聞くことが大事です。

    仕事運

    じんわり忙しくなる時期。求められることが増えてしまいますが、その分やる気も出てくるでしょう。前向きに仕事に取り組めたり、いい方法や工夫もできそう。

    金運&買い物運

    新商品や新しいお店などに目がいくようになる時期。買い替えなどを考えているものがあるなら、今月購入するといいでしょう。

    美容&健康運

    「リフレッシュの年」は、体調に注意が必要になる年。今月から睡眠時間を増やしたり、食事の栄養バランスなどを意識して、健康的な生活を心がけてみてください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座は無理をしないことで少しずつ運気が良くなる年【2024年五星三心占い】

    金のインディアン座 リフレッシュの月

    健康的にストレス発散を。のんびりする時間も大切に

    総合運

    新年早々体調を崩してしまったり、ドジな怪我をしやすい運気。2024年の「幸運の年」の運気の良さは2月あたりから感じられるので、焦らないで大丈夫です。

    恋愛運

    先月までいい感じだった人とタイミングが合わなくなったりしてしまいそう。進展は下旬や来月以降だと思って自分磨きをしたり、美意識を高めておくといいでしょう。

    仕事運

    急に仕事量が増えたり、求められるレベルが上がってしまいそうな時期。焦ったり慌てるとミスしたり、疲れから集中力が欠けてしまうことがあるので気をつけましょう。

    金運&買い物運

    心も身体も癒やしたいなら、マッサージや温泉などにお金を使うと良さそう。投資などは下旬から流れが良くなりそう。

    美容&健康運

    油断をすると風邪を引いたり、体調を崩してしまうことがある時期。こまめに温かいものを飲んだり、健康的な食事を心がけておくといいでしょう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座は「最高の3年間」がスタートする年【2024年五星三心占い】

    銀のインディアン座 健康管理の月

    1年の目標と遊ぶ計画を立てるとやる気がわいて頑張れそう

    総合運

    2023年の「解放の年」の勢いがまだ続いていて、いい流れに乗れる時期。1年の目標や計画をしっかり立てて、できれば先に遊びの計画も考えてみると良さそう。

    恋愛運

    2023年に出会った人の中で少しでも気になる相手がいるなら、今月はこまめに連絡をしておくと、いい関係に進展しやすくなります。

    仕事運

    「準備の年」は、遅刻や小さなミスが増える運気。今月は早めに準備をする癖を身につけると、問題をうまく避けられそうです。

    金運&買い物運

    長く使うものや高価なものは、できれば2025年に購入するのがオススメ。家計簿を今月だけでもつけて、お金の管理について意識をするといい癖が身につきそう。

    美容&健康運

    今月から定期的な運動や、目標を決めたダイエットなどをスタートすると、思った以上にいい結果につながりそう。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座はモテすぎて困ってしまう年【2024年五星三心占い】

    金の鳳凰座 準備の月

    好奇心がわいたら素直に行動。遅刻や失言には注意すること

    総合運

    小さなミスに気をつければ楽しくすごせ、いい思い出もできる運気。今月は遊び心を忘れないで、好奇心が湧いたら素直に行動してみましょう。

    恋愛運

    先月からいい関係になった人や、マメに連絡をしたり会っている人と、一気に進展しやすい時期。

    仕事運

    先月あたりから仕事に手応えを感じている人ほど、今月もいい結果が出たり、褒められるような流れになりそう。

    金運&買い物運

    お金遣いには注意が必要な月。衝動買いが増えてしまったり、値段をしっかり確認しないで買い物をすることがありそう。使う金額は事前に決めておきましょう。

    美容&健康運

    今月は少し油断しやすい時期。食べすぎたりして体重が増えてしまうことがあるので注意しましょう。うっかりして怪我もしやすいので、急いでいる時は段差や足下に注意。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座は恋も仕事もお金も、満足できる年【2024年五星三心占い】

    銀の鳳凰座 解放の月

    「行動力」が幸運のカギ。考える前に動き出そう

    総合運

    積極的に行動すると、運を味方にできる最高の月。のんびりしている場合ではないので、自分の幸せや夢に向かって突っ走ってみると、幸せをつかむことができるでしょう。

    恋愛運

    出会いのチャンスが少ないタイプですが、今月からは人生が変わったかのように新しい出会いが増えそう。結婚運も最高のタイミングです。

    仕事運

    予想外に忙しくなったり、求められることが増えそうですが、いい結果を残せたり、期待された以上の仕事ができる時期。

    金運&買い物運

    ほしかったものが手に入ったり、お得な買い物ができる時期。気になったお店に入ってみると、お気に入りの品を見つけることもできそうです。

    美容&健康運

    美意識を高めるには最高な時期。スポーツジムやエステ通いなど、これまで避けていたことに思い切ってトライして、自分磨きに努めてみてください。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座は最も運を味方にできる最高の年【2024年五星三心占い】

    金の時計座 チャレンジの月

    相談されても深入りは禁物。「適度な距離感」で人付き合いを

    総合運

    余計な出費や人付き合いが増えて、予想外に慌ただしくなってしまう時期。人付き合いは適度な距離感を意識しましょう。

    恋愛運

    1年以内の短い付き合いの場合、ケンカが増えたり相手に他に好きな人ができるなど、問題が起きやすい時期。

    仕事運

    無駄に忙しくなってしまう時期。仕事を頑張るのはいいですが、体調を崩すほど頑張りすぎないように気をつけましょう。

    金運&買い物運

    節約生活を楽しんでみるといい月。しっかり家計簿をつけて、お金の流れを把握しておくことが大切です。

    美容&健康運

    美意識を高めるのはいいですが、エステやサプリなどにお金をかけすぎないように。日頃のスキンケアを丁寧にしたり、しっかり湯船に浸かる方が良さそうです。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座は人生をやり直せる学び豊かな年【2024年五星三心占い】

    銀の時計座 チャレンジの月

    課題から逃げてきた人は厳しい指摘を受けるかも

    総合運

    今月と来月は、2023年の「ブレーキの年」の流れがまだ続いているので、2024年の「乱気の年」に入っても、そこまで大きな影響を受けないでしょう。

    恋愛運

    今月中なら、片想いの相手や気になっている人と交際できる可能性がわずかにあります。相手の運気を調べてタイミングのいい時に気持ちを伝えてみましょう。

    仕事運

    一生懸命仕事に取り組んできた人には、急な出世や異例の昇進、ポジションが変わるなどの変化がありそうです。

    金運&買い物運

    日頃お世話になっている人に、些細なものでもいいのでお返しをしたり、ご馳走をするといいでしょう。軽はずみな買い物はしないように。

    美容&健康運

    2023年の10月あたりに体調を崩したり、異変を感じていた場合は注意が必要です。不調をそのままにしないで、早めに検査を受けておくこと。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座は驚くような縁がつながる年【2024年五星三心占い】

    金のカメレオン座 乱気の月

    ゆっくり前進できる月。焦らず、ポジティブに過ごそう

    総合運

    「チャレンジの年」に入っているので、ゆっくりですが前進する流れになっていくでしょう。明るい未来を想像したり、物事のプラス面を探すようにしてみてください。

    恋愛運

    ここ1、2年で、これまでとは違ったタイプの人と恋したり交際をしている人は、今月は愛情を試されることになるでしょう。結婚運は、焦らず自分磨きをする時だと割り切っておきましょう。

    仕事運

    気持ちは前向きでも、結果がなかなか出なかったり、評価されないことに焦ってしまいそうな時期。

    金運&買い物運

    今月は気持ちに変化があり、新しいものがほしくなるタイミングです。急にほしくなったものは、無駄な出費になってしまうことが多いので、勢いで購入しないようにしましょう。

    美容&健康運

    油断をしているつもりがなくても、風邪を引いたり、体調を崩してしまいそうな時期。ほど良く休んだりして無理は避けるようにしましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座は3年間の苦労が終わり、新たに動き出す年【2024年五星三心占い】

    銀のカメレオン座 ブレーキの月

    必要なものを見極めて整理することが大切

    総合運

    2023年の「裏運気の年」を乗り越えたので、今月は気持ちが晴れてきて、風向きが変わる出来事もありそう。中旬までは少し行動的になっても良さそうです。

    恋愛運

    2023年から交際をしている人や、いい感じになっている人とは、中旬までは進展しやすくいい関係を保てそう。

    仕事運

    ラッキーと思えるような仕事が舞い込んできたり、突然評価されるような流れがありそうです。下旬は、悩みが多くなりやすいので、ゆとりを持って仕事に取り組みましょう。

    金運&買い物運

    仕事で使うものや生活用品でどうしても必要なものがあるなら、中旬までに買うのがオススメ。ただし、高価なものや、長く使うものは避けておきましょう。

    美容&健康運

    中旬までは健康的にすごせそうですが、下旬は疲れを感じたり、体調を崩してしまうかも。日々丁寧に行動することが大切です。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座は不運の原因を手放せて、気持ちが楽になる年【2024年五星三心占い】

    金のイルカ座 整理の月

    無駄な現状維持をやめる月。不向きなことから離れるように

    総合運

    2019年~2020年に新しく始めたことや、新たに出会った人との関係に区切りがつきそうです。すでに自分には不向きだと気がついていることがあるなら手放しましょう。

    恋愛運

    2023年末にパートナーと大ゲンカしたり、相手の浮気が発覚した人や雑に扱われると感じる人は、今月中旬までに別れを告げた方が楽になるでしょう。

    仕事運

    新年早々、仕事に区切りをつけたくなりそうな月。転職活動を始めてもいいですが、先走って仕事を辞めることだけを決めてしまわないようにしてください。

    金運&買い物運

    長く使っていたものが壊れたり、置き忘れてなくしてしまうことがありそうな運気ですが、「自分の代わりに不運を引き受けてくれた」と思っておくといいでしょう。

    美容&健康運

    ダイエットをするにはいいタイミングなので、生活習慣の見直しをしたり、食事のバランスや時間などをこれまでと変えてみるといいでしょう。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座はこの1年の頑張りで、人生が大逆転する年【2024年五星三心占い】

    銀のイルカ座 裏運気の月

    探求心が大事な月。「ひとり時間」も堪能して

    総合運

    新年早々、視野が狭くなってしまったり、思い通りに進まないことでストレスを感じる時期。

    恋愛運

    好みではない人から好意を寄せられて困ってしまうかも。好きな人に恋人ができて勝手に失恋をする場合もありそうです。

    仕事運

    やる気のない感じが周囲に伝わってしまったり、アドバイスに耳を傾けられなくなってしまいそう。失敗を後悔するよりも、そこから学んで成長していくことが大切です。

    金運&買い物運

    本来なら不要だと判断できそうなものや、高価なものを突然買いたくなることがあるかも。衝動買いに気をつけてください。

    美容&健康運

    ストレスが溜まりやすく、些細なことでイライラしやすくなってしまいそうな時期。肌が荒れてしまったり、スキンケアが雑になってしまうので気をつけましょう。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座は一皮むけた「新しい自分」になれる年【2024年五星三心占い】

    2024年1月の運勢占い

    五星三心占いのタイプ別の2024年1月の運勢はいかがでしたか?

    「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年1月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

    五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2023年1月15日~
    <1,100円→550円になりました!>

    1月は、新たな年の始まりとなる月。
    あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
    • 進展する?それとも……?【1月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    1月の運勢を占う

    五星三心で占う【あの人の2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2023年1月15日~
    <1,100円→550円になりました!>

    1月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
    • 傾向をお伝えします【1月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    ※相手の情報登録が必要
    ※「五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    1月の運勢を占う

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    今月の運勢 関連記事

    ▼五星三心占い「2024年2月の運勢」はこちら

    【2024年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    ▼五星三心占い「2023年12月の運勢」はこちら

    ゲッターズ飯田の五星三心占い【2023年12月の運勢】

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    【2024年の相性占い】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う 2024年の恋愛結婚

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    【2024年の仕事運 占い】適職・転職のタイミングまで!ゲッターズ飯田が占う仕事運

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    【金運占い 2024年】ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う金運アップ

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    【引っ越し占い 2024年】いつが最適?五星三心占いで占うあなたの引っ越し時期と場所

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    【2024年のラッキーカラー】ゲッターズ飯田が生年月日で占うラッキーカラー

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    2024年運勢ランキング!ゲッターズ飯田が占う2024年五星三心占いランキング

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    【裏運気】運気が悪いのは裏運気のせい?ゲッターズ飯田が教える裏運気の時期と過ごし方

    MOF.init('837575875141566466', 'marouge_getters2024', {
    theme: 'light',
    buttonStyle: {
    background: '#D04040',
    color: '#fff',
    },
    });

    Continue reading 【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 at ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.

    ]]>
    【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】

    2024年1月のあなたの運気の流れはどのような状態になっているでしょうか?
    1月は、新たな年の始まりとなる月。2024年のスタートをあなたがいい流れに乗れるように、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、詳しく鑑定します。

    五星三心占いのタイプ別に、2024年1月の「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

    ▼無料で五星三心占いのタイプを鑑定▼
    ※生年月日で占います

    五星三心占い 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 人生の転機はいつ訪れる?重要な決断の時期
     
           
    ニックネーム ※必須
    生年月日 ※必須
    入力内容をご確認ください。

    ▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら

    2024年1月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

    金の羅針盤座 チャレンジの月

    面倒な人間関係や悩みが解決に向かいはじめる月

    総合運

    「解放の年」が始まり、ゆっくりとですが気持ちが前向きになったり、やる気が湧いて、気分良くすごせる日が増えてくるでしょう。

    恋愛運

    新しい出会いが多くなる月。素敵な人や尊敬できる人を見つけられ、仲良くなれるチャンスもつかめそう。

    仕事運

    仕事に対する不安や心配が徐々に減り、前向きになれる時期。挑戦してみたかった仕事などにも意欲的に取り組むことができそうです。

    金運&買い物運

    できれば大きな買い物は4月がいいですが、買い替えを始めるにはいいタイミング。情報を集めたり、値段の比較をしてみましょう。

    美容&健康運

    これまでとは違う美容室に行ってみたり、思い切ったイメチェンをするなど、雰囲気を変えてみるといいでしょう。品のある服を選ぶと、思った以上に評判が良くなりそうです。

    ▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の羅針盤座 チャレンジの月

    素敵な出会いや体験がありそう。これまでのルールを変えていこう

    総合運

    興味を持つことが増え、気持ちが前向きになってくる時期。好奇心が湧いた時にすぐに行動してみると、さらに興味のあることを見つけられそう。

    恋愛運

    新しい出会いが増える月。あなたを振り回すような人が現れる時期でもあるので、相手選びは慎重に。積極的な人ほど周囲の評判などをしっかりと聞くことが大事です。

    仕事運

    じんわり忙しくなる時期。求められることが増えてしまいますが、その分やる気も出てくるでしょう。前向きに仕事に取り組めたり、いい方法や工夫もできそう。

    金運&買い物運

    新商品や新しいお店などに目がいくようになる時期。買い替えなどを考えているものがあるなら、今月購入するといいでしょう。

    美容&健康運

    「リフレッシュの年」は、体調に注意が必要になる年。今月から睡眠時間を増やしたり、食事の栄養バランスなどを意識して、健康的な生活を心がけてみてください。

    ▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のインディアン座 リフレッシュの月

    健康的にストレス発散を。のんびりする時間も大切に

    総合運

    新年早々体調を崩してしまったり、ドジな怪我をしやすい運気。2024年の「幸運の年」の運気の良さは2月あたりから感じられるので、焦らないで大丈夫です。

    恋愛運

    先月までいい感じだった人とタイミングが合わなくなったりしてしまいそう。進展は下旬や来月以降だと思って自分磨きをしたり、美意識を高めておくといいでしょう。

    仕事運

    急に仕事量が増えたり、求められるレベルが上がってしまいそうな時期。焦ったり慌てるとミスしたり、疲れから集中力が欠けてしまうことがあるので気をつけましょう。

    金運&買い物運

    心も身体も癒やしたいなら、マッサージや温泉などにお金を使うと良さそう。投資などは下旬から流れが良くなりそう。

    美容&健康運

    油断をすると風邪を引いたり、体調を崩してしまうことがある時期。こまめに温かいものを飲んだり、健康的な食事を心がけておくといいでしょう。

    ▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のインディアン座 健康管理の月

    1年の目標と遊ぶ計画を立てるとやる気がわいて頑張れそう

    総合運

    2023年の「解放の年」の勢いがまだ続いていて、いい流れに乗れる時期。1年の目標や計画をしっかり立てて、できれば先に遊びの計画も考えてみると良さそう。

    恋愛運

    2023年に出会った人の中で少しでも気になる相手がいるなら、今月はこまめに連絡をしておくと、いい関係に進展しやすくなります。

    仕事運

    「準備の年」は、遅刻や小さなミスが増える運気。今月は早めに準備をする癖を身につけると、問題をうまく避けられそうです。

    金運&買い物運

    長く使うものや高価なものは、できれば2025年に購入するのがオススメ。家計簿を今月だけでもつけて、お金の管理について意識をするといい癖が身につきそう。

    美容&健康運

    今月から定期的な運動や、目標を決めたダイエットなどをスタートすると、思った以上にいい結果につながりそう。

    ▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の鳳凰座 準備の月

    好奇心がわいたら素直に行動。遅刻や失言には注意すること

    総合運

    小さなミスに気をつければ楽しくすごせ、いい思い出もできる運気。今月は遊び心を忘れないで、好奇心が湧いたら素直に行動してみましょう。

    恋愛運

    先月からいい関係になった人や、マメに連絡をしたり会っている人と、一気に進展しやすい時期。

    仕事運

    先月あたりから仕事に手応えを感じている人ほど、今月もいい結果が出たり、褒められるような流れになりそう。

    金運&買い物運

    お金遣いには注意が必要な月。衝動買いが増えてしまったり、値段をしっかり確認しないで買い物をすることがありそう。使う金額は事前に決めておきましょう。

    美容&健康運

    今月は少し油断しやすい時期。食べすぎたりして体重が増えてしまうことがあるので注意しましょう。うっかりして怪我もしやすいので、急いでいる時は段差や足下に注意。

    ▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の鳳凰座 解放の月

    「行動力」が幸運のカギ。考える前に動き出そう

    総合運

    積極的に行動すると、運を味方にできる最高の月。のんびりしている場合ではないので、自分の幸せや夢に向かって突っ走ってみると、幸せをつかむことができるでしょう。

    恋愛運

    出会いのチャンスが少ないタイプですが、今月からは人生が変わったかのように新しい出会いが増えそう。結婚運も最高のタイミングです。

    仕事運

    予想外に忙しくなったり、求められることが増えそうですが、いい結果を残せたり、期待された以上の仕事ができる時期。

    金運&買い物運

    ほしかったものが手に入ったり、お得な買い物ができる時期。気になったお店に入ってみると、お気に入りの品を見つけることもできそうです。

    美容&健康運

    美意識を高めるには最高な時期。スポーツジムやエステ通いなど、これまで避けていたことに思い切ってトライして、自分磨きに努めてみてください。

    ▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金の時計座 チャレンジの月

    相談されても深入りは禁物。「適度な距離感」で人付き合いを

    総合運

    余計な出費や人付き合いが増えて、予想外に慌ただしくなってしまう時期。人付き合いは適度な距離感を意識しましょう。

    恋愛運

    1年以内の短い付き合いの場合、ケンカが増えたり相手に他に好きな人ができるなど、問題が起きやすい時期。

    仕事運

    無駄に忙しくなってしまう時期。仕事を頑張るのはいいですが、体調を崩すほど頑張りすぎないように気をつけましょう。

    金運&買い物運

    節約生活を楽しんでみるといい月。しっかり家計簿をつけて、お金の流れを把握しておくことが大切です。

    美容&健康運

    美意識を高めるのはいいですが、エステやサプリなどにお金をかけすぎないように。日頃のスキンケアを丁寧にしたり、しっかり湯船に浸かる方が良さそうです。

    ▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀の時計座 チャレンジの月

    課題から逃げてきた人は厳しい指摘を受けるかも

    総合運

    今月と来月は、2023年の「ブレーキの年」の流れがまだ続いているので、2024年の「乱気の年」に入っても、そこまで大きな影響を受けないでしょう。

    恋愛運

    今月中なら、片想いの相手や気になっている人と交際できる可能性がわずかにあります。相手の運気を調べてタイミングのいい時に気持ちを伝えてみましょう。

    仕事運

    一生懸命仕事に取り組んできた人には、急な出世や異例の昇進、ポジションが変わるなどの変化がありそうです。

    金運&買い物運

    日頃お世話になっている人に、些細なものでもいいのでお返しをしたり、ご馳走をするといいでしょう。軽はずみな買い物はしないように。

    美容&健康運

    2023年の10月あたりに体調を崩したり、異変を感じていた場合は注意が必要です。不調をそのままにしないで、早めに検査を受けておくこと。

    ▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のカメレオン座 乱気の月

    ゆっくり前進できる月。焦らず、ポジティブに過ごそう

    総合運

    「チャレンジの年」に入っているので、ゆっくりですが前進する流れになっていくでしょう。明るい未来を想像したり、物事のプラス面を探すようにしてみてください。

    恋愛運

    ここ1、2年で、これまでとは違ったタイプの人と恋したり交際をしている人は、今月は愛情を試されることになるでしょう。結婚運は、焦らず自分磨きをする時だと割り切っておきましょう。

    仕事運

    気持ちは前向きでも、結果がなかなか出なかったり、評価されないことに焦ってしまいそうな時期。

    金運&買い物運

    今月は気持ちに変化があり、新しいものがほしくなるタイミングです。急にほしくなったものは、無駄な出費になってしまうことが多いので、勢いで購入しないようにしましょう。

    美容&健康運

    油断をしているつもりがなくても、風邪を引いたり、体調を崩してしまいそうな時期。ほど良く休んだりして無理は避けるようにしましょう。

    ▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のカメレオン座 ブレーキの月

    必要なものを見極めて整理することが大切

    総合運

    2023年の「裏運気の年」を乗り越えたので、今月は気持ちが晴れてきて、風向きが変わる出来事もありそう。中旬までは少し行動的になっても良さそうです。

    恋愛運

    2023年から交際をしている人や、いい感じになっている人とは、中旬までは進展しやすくいい関係を保てそう。

    仕事運

    ラッキーと思えるような仕事が舞い込んできたり、突然評価されるような流れがありそうです。下旬は、悩みが多くなりやすいので、ゆとりを持って仕事に取り組みましょう。

    金運&買い物運

    仕事で使うものや生活用品でどうしても必要なものがあるなら、中旬までに買うのがオススメ。ただし、高価なものや、長く使うものは避けておきましょう。

    美容&健康運

    中旬までは健康的にすごせそうですが、下旬は疲れを感じたり、体調を崩してしまうかも。日々丁寧に行動することが大切です。

    ▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    金のイルカ座 整理の月

    無駄な現状維持をやめる月。不向きなことから離れるように

    総合運

    2019年~2020年に新しく始めたことや、新たに出会った人との関係に区切りがつきそうです。すでに自分には不向きだと気がついていることがあるなら手放しましょう。

    恋愛運

    2023年末にパートナーと大ゲンカしたり、相手の浮気が発覚した人や雑に扱われると感じる人は、今月中旬までに別れを告げた方が楽になるでしょう。

    仕事運

    新年早々、仕事に区切りをつけたくなりそうな月。転職活動を始めてもいいですが、先走って仕事を辞めることだけを決めてしまわないようにしてください。

    金運&買い物運

    長く使っていたものが壊れたり、置き忘れてなくしてしまうことがありそうな運気ですが、「自分の代わりに不運を引き受けてくれた」と思っておくといいでしょう。

    美容&健康運

    ダイエットをするにはいいタイミングなので、生活習慣の見直しをしたり、食事のバランスや時間などをこれまでと変えてみるといいでしょう。

    ▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    銀のイルカ座 裏運気の月

    探求心が大事な月。「ひとり時間」も堪能して

    総合運

    新年早々、視野が狭くなってしまったり、思い通りに進まないことでストレスを感じる時期。

    恋愛運

    好みではない人から好意を寄せられて困ってしまうかも。好きな人に恋人ができて勝手に失恋をする場合もありそうです。

    仕事運

    やる気のない感じが周囲に伝わってしまったり、アドバイスに耳を傾けられなくなってしまいそう。失敗を後悔するよりも、そこから学んで成長していくことが大切です。

    金運&買い物運

    本来なら不要だと判断できそうなものや、高価なものを突然買いたくなることがあるかも。衝動買いに気をつけてください。

    美容&健康運

    ストレスが溜まりやすく、些細なことでイライラしやすくなってしまいそうな時期。肌が荒れてしまったり、スキンケアが雑になってしまうので気をつけましょう。

    ▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

    2024年1月の運勢占い

    五星三心占いのタイプ別の2024年1月の運勢はいかがでしたか?

    「ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2024年1月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

    
五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス


    五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2023年1月15日~
    <1,100円→550円になりました!>

    1月は、新たな年の始まりとなる月。
    あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
    • 進展する?それとも……?【1月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

    1月の運勢を占う

    五星三心で占う【あの人の2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

    2023年1月15日~
    <1,100円→550円になりました!>

    1月、あの人にどんな運気が流れているのか、恋愛運から仕事・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

    占いは自分のことばかりではなく、相手のことを知ることが大切です。好きな人の状況の確認や、より良くすごしてもらうためのアドバイスとして参考にしてください。

    鑑定内容

    • まず最初にお伝えします【1月前半の運気の流れ】
    • さらに詳しくお伝えします【1月後半の運気の流れ】
    • チャンスを逃さないでください【1月の仕事運】
    • やっぱり気になりますよね【1月の金運】
    • 傾向をお伝えします【1月の恋愛運】
    • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
    • ゲッターズ飯田から【1月のアドバイス】
    • 今から準備しておきましょう!翌月起こること


    ※相手の情報登録が必要
    ※「五星三心で占う【2024年1月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

    1月の運勢を占う

    ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

    2024年の運勢

    ▼2024年の運勢を無料で占う▼
    ※生年月日で占います

    2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

    • 五星三心占いの星座タイプ
    • 基本的な性格
    • あなたの本質
    • 2024年はどんな年?
    • 2024年にあなたに起こること

    2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

    徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
    また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
    その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

    あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

    2024年運勢占い「総合運」

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

    【2024年◆あなたの開運決定版!】
    これからは、個人の力が強まる世の中に。
    どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
    仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
    ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
    この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
    ★オリジナル特典
    神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

    ※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
    初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
    運気アップにつながるかも…
    あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

    鑑定項目

    • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
    • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
    • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
    • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
    • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
    • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
    • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
    • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
    • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
    • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
    • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
    • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
    • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

    今すぐ占う

    今月の運勢 関連記事

    ▼五星三心占い「2024年2月の運勢」はこちら

    ▼五星三心占い「2023年12月の運勢」はこちら

    ▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
    それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

    ▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
    2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

    ▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
    2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

    ▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
    2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

    ▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
    2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

    ▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
    ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

    ▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
    2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

    ▼「裏運気」についての詳細はこちら

    The post 【2024年1月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い【今月の運勢】 first appeared on ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり.]]>
    15714