数々の有名人の「結婚」や婚期」を占い的中させ、メディアでもその驚異の的中率が話題のゲッターズ飯田さんが、結婚運や婚期など、「結婚占い」について解説します。

「婚期が当たった!」と度々メディアで話題になる、ゲッターズ飯田さんの「当たる結婚占い」の秘訣についても解説します。

まずは、無料占いであなたの「結婚占い」、そしてあなたとあの人の「ふたりの結婚占い」を占ってみましょう。

▼あなたの結婚運を占います▼
※生年月日で占います

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼ふたりの結婚運を占います▼
※ふたりの生年月日で占います

 
あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
     

目次

結婚運を五星三心占いで占う

あなたの「生まれ持った結婚運」を、ゲッターズ飯田の五星三心占いの12種類のタイプ別に占ってみましょう。

あなた自身の「結婚運」だけでなく、気になるあの人の「結婚運」も合わせて確認してみましょう。

金のイルカ座の結婚運

結婚は「互い認め合い、助け合える相手」とすることが理想
結婚は互いに認め合える人とすることが理想。自分も相手も仕事をして、互いに助け合える感じを望むでしょう。基本的には勢いで早く結婚をするか、仕事人間になってしまい、一番遅くに結婚をすることが多いでしょう。

結婚後は、家庭に入ってのんびりする場合もありますが、自分の居場所を探して外に出ることが多いでしょう。自己中心的に見える場合がありますが、常に対等で付き合いたい、自分は頑張っていたいと思う気持ちの表れです。相手がこの考えに理解がないと、不仲になってしまったり離婚へ進んでしまうこともあるでしょう。

結婚を早めたい場合は、自分の頑張りを認めてくれる相手を、職場など、定期的に会える場所で探すといいでしょう。行きつけの飲食店、イベントやサークルで素敵な出会いを掴むことができそう。互いに頑張って幸せになれる相手を探すといいでしょう。

銀のイルカ座の結婚運

結婚はともに人生を楽しめる「一生の遊び相手」とすることが理想
一度結婚への気持ちが高まると止まらなくなり、相手にいろいろ望んでしまいそう。空回りをすることがあるほど、結婚願望が強いタイプですが、仕事や、遊びに夢中になって、年齢を重ねてしまう場合があるでしょう。

結婚相手には、自分の相手はしてくれるけれど、ある程度自分のことをほっといてくれる相手を望みます。自分の遊びの時間や楽しい時間を奪う相手とは、結婚しようとはしません。

ともに生活や人生を楽しめる、一生の遊び相手こそが、銀のイルカ座の結婚相手です。そのため肝心な生活力や経済力に欠ける相手と結婚してしまう場合もありますが、楽しい家庭を目指せば大きな問題にはならないでしょう。

金のカメレオン座の結婚運

結婚は「自分の生活を安定させてくれる相手」とすることが理想
結婚願望をしっかり持ったタイプ。家や家族で安らげる空間を作ろうと努力をして、家庭や家族を守る人になるでしょう。恋愛で何度も失敗しても、結婚でいい相手を選ぶ可能性が高く、「恋愛は恋愛、結婚は結婚」と割り切った考えを持ったほうが、素敵な結婚生活を送れそう。

「付き合っていたタイプと全然違う人と結婚したね」と言われることが一番多いタイプです。

年齢の離れた落ち着いた人や、自分の生活を安定させてくれる相手なら、いい夫婦関係を作ることができるでしょう。守ることばかり考えて、家庭を明るく楽しくすることを忘れないように心掛けておきましょう。

銀のカメレオン座の結婚運

結婚は「頑張りを認めてくれる協力的な相手」とすることが理想
将来の話や結婚の話になると、相手任せな返事をしたり、優柔不断な態度が出てしまうタイプ。相手任せにしていると、いつまでも前には進みません。互いの将来の夢の話をしたり、明るい未来を想像した話をして、勢いで結婚を決める必要もあるでしょう。

結婚前後ではガラリと変わるタイプ。古風な考えを持っているので、家庭を守ろうとしたり、良い妻や良い夫になることが多く、倹約家になったり将来のためにあれこれ考えて行動することが多くなるでしょう。

根が几帳面な人なのでしっかりとした生活を望みますが、相手が自分の頑張りを認めてくれなかったり、協力的でない状況が続いてしまうと、自分の好きなことを追い求めたり、突然爆発することもあるでしょう。

金の時計座の結婚運

結婚は「お金より愛や苦労を共にできるような相手」とすることが理想
スピード婚をする可能性が高く、結婚を決めると決断は早くなるでしょう。ズルズル腐れ縁になった相手との結婚はオススメできません。3年以上付き合った相手とは縁が切れる可能性が高く、長く付き合った相手と別れて、次に現れる人とパッと結婚することも多いでしょう。

芸術家気取りの人や、才能がある風な人と結婚して、周囲からは苦労が絶えないと思われることがありますが、そこに愛があれば楽しい結婚生活を送ることができます。

やりくり上手で結婚相手にも対等な立場を求めますが、あなたの思いが一方的になる場合があるので、夫婦での会話を大切にしておきましょう。

銀の時計座の結婚運

結婚は「精神的な支えとなってくれる相手」とすることが理想
ダラダラ縁が切れない恋人と突然縁を切って、スピード婚をしたり、周囲が驚くタイミングで結婚をしそう。「この人は自分がいないとダメ」と情で結婚をすることも多いタイプ。

周囲の意見や評判を冷静に分析しないと、思った以上の苦労をする可能性があるでしょう。相手があなたの優しさや愛情に気が付いていると問題はなさそう。

結婚後は、自分の生活パターンを相手に合わせ、家族の時間を大切にするようになるでしょう。本来ある向上心をパートナーに押し付けることもありますが、相手が家庭を大切にする場合は、多くを望まなくなるでしょう。経済的な面でやや不満が出たり、問題ある家計をすることがあるので、お金使いには気を付けておきましょう。

金の鳳凰座の結婚運

結婚は「安定した相手」とすることが理想
「この人と結婚する」そう決めたら突き進むだけなので、周囲の言うことを聞く可能性は低いですが、家族を守るにはしっかりしたタイプです。

なかなか結婚に話が進みづらい人は、笑顔と愛嬌を身に付けることと、パートナーに合わせる努力を少ししてみるといいでしょう。頑固過ぎるイメージが伝わってしまうと、相手が一歩踏み込めない理由になってしまいます。明るく楽しい家庭を作れる感じをアピールしてみましょう。

結婚後は、自分のできることをできるだけ頑張り、家庭を安定させるように忍耐強く努めるので、少しくらいの困難は乗り越えることができるでしょう。

銀の鳳凰座の結婚運

結婚は「自分の家族と似た相手」とすることが理想
のんびりしていると、結婚のタイミングを逃してしまうタイプ。結婚の目標をしっかり立てたほうが、そのための恋や交際ができるようになるでしょう。そもそも一人好きなので「結婚はできれば良いかな〜」などと考えていると婚期を逃して後で焦ってしまうことになるので気を付けましょう。

思い込みが激しく周囲からのアドバイスを無視して、苦労する相手と一緒になる場合もあるので、苦労をさせられるような相手とは縁を切る勇気も必要です。

結婚後は、家庭をしっかり守るタイプですが、そもそも頑固なので相手の生活に一切合わせなかったり、身勝手な優しさを押し付けてしまう場合があるので、相手にどんな家庭を作りたいかを何度か話し合うことが大切です。自分だけ頑張っている、自分が正しいと思い込まないようにしましょう。

金のインディアン座の結婚運

結婚は「程よい距離感を大事にしてくれる相手」とすることが理想
束縛やべったりされることが苦手なため、なかなか結婚に話を進められなかったり、いつまでも仕事と遊びの繰り返しになってしまうタイプ。経済的に安定すればするほど人生を楽しんでしまい、さらに結婚を遠のかせる場合もあるでしょう。

理想を追い、高望みをしますが、最後は楽な相手やマメな人、身近な人と結婚する場合が多いでしょう。

結婚後も相手への関心がやや薄く自分の生き方を通そうとしますが、のびのびとした気楽な家庭を目指します。相手が主導権を握ろうとしたり、あれこれ言うと突然離婚をしたくなることもあるでしょう。

銀のインディアン座の結婚運

結婚は「適度な距離感を保てて自由にさせてくれる相手」とすることが理想
自由にさせてくれる頼りがいのある相手との結婚を望むタイプ。理想ばかり追い求めて婚期を逃してしまったり、晩婚になる場合もありますが、身近な相手や気楽に付き合える人と結婚する可能性が高く、対等に付き合えることを望むでしょう。

子どものような人なので結婚後も自由気ままな生活を送り、夫婦というよりも友だちの延長のような関係になりそうです。互いに遊びの趣味が合うといい関係が長続きするでしょう。

結婚に束縛や面倒なことがあるイメージを捨てて思い切って飛び込んでみるといいでしょう。相手の両親とも自然と仲良くなれるでしょう。

金の羅針盤座の結婚運

結婚は「結婚後も仕事をしてOKな相手」とすることが理想
結婚せずに仕事人間になってしまったり、結婚を望むけれど誰が良いのか迷っている間に、年齢を重ねてしまいがちなタイプ。特に好きな仕事や天職だと言えることが見つかると、ドンドン結婚から遠のいてしまいそう。

結婚相手を探すなら、友人の紹介やサークル、学校などで定期的に会える人が良いでしょう。また、お見合いをすると結婚に話が進みやすいでしょう。

結婚後は仕事と家庭の両立を望みそう。ただ、職場で能力を認められていない場合は、ドップリ家庭に入ってしまうことがありそうです。

銀の羅針盤座の結婚運

結婚は「パワフルで積極的にリードしてくれる相手」とすることが理想
経済的に豊かな人と結ばれる可能性がありますが、恋愛と結婚を切り離して考えないと、この運を手にすることはできそうにありません。そのため、お見合いや付き合いを始めるときから、結婚を意識できる相手であることが重要でしょう。

根っからのお金持ちや、育ちの良い人と良い縁になる星を持っているという自信を持ち、日々をポジティブに笑顔で愛嬌よく過ごすといいでしょう。

結婚後は、几帳面が出過ぎてしまい、堅苦しくなってしまう場合があるので、居心地のいい家庭を作ることを目標にしましょう。自分が正しいと思うことを家族に押し付け過ぎないようにする必要がありそうです。

「結婚」についての悩みをゲッターズ飯田が直接鑑定

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」に寄せられた、「結婚」に関する相談と、ゲッターズ飯田さんの回答の一部を確認してみましょう。

「結婚運は運命の人としたい!」彼が運命の人か知りたい

結婚は運命の人としたい!」そう思っているけれど、今の彼は「運命の人なのか知りたい」という質問に対してのゲッターズ飯田さんの回答を確認してみましょう。

飯田「運命の人を探すよりも、自分にないものを補ってくれるか、同じ方向を向いているかですね。歯車がかみ合っているかが大事。初めて会った時に何も感じないのが一番いいです。一番心地いい、家族のように感じる人がいいですね。波長が合わなくもないけど、盛り上がらないね、と思うくらいの。
運命の人をさがすのではないです。自分が運命の人と思わせればいいんです。」

「自分にとっての運命の人」を知りたいという質問に対して、ゲッターズ飯田さんは、「運命の人を探すよりも、自分にないものを補ってくれるか同じ方向を向いているか歯車がかみ合っているかが大事。」と回答。また、意外なことに「初めて会った時に何も感じないのが一番いい」とも、そのうえで運命の人を探すのではなく、「自分が相手にとって運命の人だと思わせればいい」と回答していました。

▼「運命の相手」を見極めるヒントや相性についての詳細はこちら

「結婚したい!」裏運気だけど大丈夫?

今の彼氏と結婚したいけれど、出会いの時期が「裏運気」の時期、更には「相性が最悪」と出ている。「裏運気」が抜けてから結婚を進めた方が良いでしょうか?という質問に対してのゲッターズ飯田さんの回答を確認してみましょう。

飯田「タイプによるかなぁ。まあでも、相性よりも愛情のほうが大事ですからね。相手が努力しなかったら、しんどいからやめたほうがいいです。そういう相手だと自分が100%努力しないと近寄れないんです。相性がものすごく悪い人を知ってますが、片方がものすごく努力しているから続いてます。」

「裏運気の時期に出会い」さらには「相性が最悪」だという彼との結婚について占ってほしいという相談に対して、ゲッターズ飯田さんは「相性よりも愛情が大事」「相性がものすごく悪い人を知っていますが、片方がものすごく努力しているから続いている」と回答。相性が悪い相手の場合、お互いに努力することが必要だそうです。相手が努力しない場合は、結婚をおすすめできないそうです。彼と相性が悪いと出てしまった人は、この先も一緒にいるためには、お互いに努力して行くことが大事だそうです。

▼結婚や出会いには不向きと言われる「裏運気」の時期についての詳細はこちら

▼「結婚」に関する相談にゲッターズ飯田が回答しています

「結婚したいと思わせる」方法は?条件は?

付き合っている相手と結婚を考えているのだけど、「なかなかプロポーズしてくれない」「結婚に話が進まない」「彼は結婚する気があるの?」そう悩んでいる女性もいるかもしれません。

彼氏に「結婚したいと思わせる」にはどうしたらいいのか、その方法と条件について確認してみましょう。

結婚したいなら「明るい未来の話」をしよう

彼氏に「結婚を意識させる」ためのアドバイスとしてゲッターズ飯田さんは、「男は基本的に結婚したくないですから」、結婚を進めるには子ども作るのが一番早いのと、出来るだけ明るい未来の話をしたほうがいい。」と話しています。

ちなみに、「子宝には北枕が圧倒的にいい」そうです。

結婚したい女性の条件は「良くよろこぶ人」

男性に「結婚したいと思わせる」女性の条件、「結婚したいと思われる」女性の共通点について、ゲッターズ飯田さんは「よくよろこぶ人」「家族を大事にしている人」と話しています。

付き合っている時には、文句ばかり言われたり、喧嘩になっても別れればよいけれど、結婚となると、苦楽を共にするため「プラスのイメージがないと続かない」そうです。

また、男性は女性をよろこばせたいと思うので、多少オーバーでもリアクションが良く、よろこんでくれる女性がモテるそうです。

▼「結婚したい」と思わせる女性の絶対条件についての詳細はこちら

結婚占いが「当たる」理由

ゲッターズ飯田さんといえば、数々の有名人の「結婚」をその脅威の的中率と言われている五星三心占いで見事に的中させていますよね。

ゲッターズ飯田さんの「結婚占い」「婚期占い」が当たる理由について、ゲッターズ飯田さんは「占いでその人の婚期を占い、しっかりとそのタイミングを逃さないよう背中を押すようにしているから」と語っています。

実際に「本当に結婚占いが当たった!」と話題になった、某芸人の婚期占いについて占った際のエピソードを確認してみましょう。

50歳で結婚した某芸人の「婚期」が当たった理由

おくまん「ちなみに、芸能人の結婚時期、数多く当てていますよね。某芸人さんとか。何で分かるんですか?」
飯田「計算したら書いてあるから。」
おくまん「この時期で結婚すると。」
飯田「某芸人さんの場合は、50歳で結婚しなかったら次、55歳だったから。」
おくまん「そうしたら50歳のほうが、可能性としては。」
飯田「でも、結婚占いが当たっているというより、ここでしないと、するタイミングを逃すから。後押ししているから、結果、当たっているみたくなることもあるから。」
飯田「当たるように暗示をかけているとまでは言いませんけど、言うことによって、ああ、そうなのかと。」
飯田「忘れているけど、何となく、そういうことを言われているから、いいんだろうなと思える。一歩踏み込むきっかけになっていることもあるから。結果的に当たるってそういうこと。別にすごいわけじゃないよ。」

2020年に50歳で結婚を発表し、話題になった某芸人の婚期を、番組共演時に占っていたことで話題になりました。

婚期を的中させた理由は、五星三心占いで結婚の時期を占ってみたら分かるそうで、「50歳か55歳が婚期」だったそうです。

そしてなにより、ゲッターズ飯田さんの「結婚占い」が当たる理由は、占いでその人の婚期を占い、しっかりと「タイミングを逃さないよう背中を押す」ようにしているからだそうです。
占いで「結婚にいい時期」と言われているからと、一歩踏み込むきっかけになっているそうです。

▼某芸人さん婚期と結婚を「結婚占い」で的中させた理由についての詳細はこちら

▼「婚期」について占いたい人はこちらもおすすめ

ゲッターズ飯田の「当たる結婚占い」口コミ

ゲッターズ飯田さんに「結婚」や「婚期」について占ってもらいたい、と思ってもなかなか実際に占ってもらうのは難しいもの。

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、ゲッターズ飯田の「当たる結婚占い」を体験することができます。

実際に、サイトをご利用いただいた方の口コミを確認してみましょう。

■婚期や運命の相手が当たっていたという回答も!結婚占い口コミ

口コミ 40代 女性
「結婚したいなら、自分からは行かず、相手からプロポーズされるのを待つ」という結果でした。待っていたら、本当にそのとおりになりました!ありがとうございます!(40代 女性)
口コミ 30代 女性
結婚の時期などを意識して行動したら本当に電撃結婚することになりました!(30代 女性)
口コミ 30代 女性
出会った頃は男性として意識してなかった相手でしたが、占った時の「運命の相手」と特徴が一緒でした。試しに2人で出かけてみた時に、告白され、半年で結婚しました。友人期間、交際期間、告白されること、等は「運命の相手とのこれから」の内容と一緒でした。占いを信じたからこそ、結婚できました。(30代 女性)
口コミ 30代 女性
結婚のオススメの時期を参考にさせていただき、お陰様で幸せに生活しています!(30代 女性)
口コミ 40代 女性
アドバイスを信じて行動した結果、結婚出来たと思います。(40代 女性)
口コミ 30代 女性
結婚の時期が当たりました(30代 女性)
口コミ 30代 女性
以前、ゲッターズさんのラジオ番組で占ってもらいました。その時は夫とは交際中で、別れようかこのまま続けても大丈夫なのか悩んでる時でした。占いでハッキリと結婚します!って言われて交際を続けてても良いんだと思えました。そしたら、だいぶ経って夫からプロポーズしてもらい、結婚することが出来ました。 諦めなくて良かったです。(30代 女性)

※「ゲッターズ飯田の占い」サイト内アンケート調査(利用調査実績 期間:2022年3月14日~3月20日、対象人数:2,538名)
※個人の感想であり、成果・成功を保証するものではありません。

「結婚運」をより詳しく占う

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」では、「結婚」や「婚期」「運命の出会い」など、「結婚」に関するさまざまな鑑定を取りそろえています。

それぞれの悩みに合った「結婚占い」が見つかるはずです。
「結婚について詳しく占いたい」という人は、確認してみてください。

2022年のあなたの「結婚運」を占う

2022年のあなたの「結婚運」について確認してみましょう。

結婚や結婚につながる出会いには、タイミングが大切です。2022年があなたにとって、結婚や結婚につながる出会いに最適な時期かもしれません。

「今年電撃結婚の可能性が!」
「この時期の結婚を逃したら次はだいぶ後になってしまう…」

結婚についての運気の流れを事前に確認して、結婚のチャンスをしっかりつかめるようにしましょう。

2022年下半期【五星三心運勢】あなたの恋愛運・仕事と金運・健康運・最高運の日は〇月〇日

2022年下半期【五星三心運勢】あなたの恋愛運・仕事と金運・健康運・最高運の日は〇月〇日

鑑定項目

  • ≪2022年下半期はどうなる?≫あなたの運気の流れをお伝えします
  • 流れに乗るのが大事!7月~12月の動き方
  • あなたの最も運気のいい日は【〇月〇日】!
  • ≪恋愛運≫今からでも遅くない!下半期の出会いのご縁
  • ≪恋愛運≫出会いを呼び込む…場所はここです
  • ≪仕事運≫訪れるチャンスとチャレンジ
  • ≪仕事運≫この時期に転職してもいい?~すでにした場合の対処法も
  • ≪金運≫下半期のお金の流れ~使うといいこと&貯め方
  • ≪健康運≫気をつけたい体調面のこと&健康法
  • ≪健康運≫ご家族など~三心別体調面の変化やアドバイス
  • コロナが明けたらどうなる?これからの世の中の動きについて
  • 2023年はどんな年になる?
  • 【おまけ】2022年開運3か条・ラッキーカラー・フード・スポット

今すぐ占う

2022年下半期運勢占い「出会い占いセット」

出会いセット鑑定!◆2022年下半期【五星三心運勢】+恋人ができる時期と入籍運

出会いセット鑑定!◆2022年下半期【五星三心運勢】+恋人ができる時期と入籍運

鑑定項目

  • ≪2022年下半期はどうなる?≫あなたの運気の流れをお伝えします
  • 流れに乗るのが大事!7月~12月の動き方
  • あなたの最も運気のいい日は【〇月〇日】!
  • ≪恋愛運≫今からでも遅くない!下半期の出会いのご縁
  • ≪恋愛運≫出会いを呼び込む…場所はここです
  • ≪仕事運≫訪れるチャンスとチャレンジ
  • ≪仕事運≫この時期に転職してもいい?~すでにした場合の対処法も
  • ≪金運≫下半期のお金の流れ~使うといいこと&貯め方
  • ≪健康運≫気をつけたい体調面のこと&健康法
  • ≪健康運≫ご家族など~三心別体調面の変化やアドバイス
  • コロナが明けたらどうなる?これからの世の中の動きについて
  • 2023年はどんな年になる?
  • 【おまけ】2022年開運3か条・ラッキーカラー・フード・スポット
  • 2022年下半期恋人をつくるなら〇〇を大切にしてください!
  • 恋人ができるのは〇月!こんな相手に目を向けてください
  • 結婚運はある?年内入籍のチャンスと準備

今すぐ占う

2022年下半期運勢占い「片思い占いセット」

片思いセット鑑定!◆2022年下半期【五星三心運勢】+あの人との付き合い方

片思いセット鑑定!◆2022年下半期【五星三心運勢】+あの人との付き合い方

鑑定項目

  • ≪2022年下半期はどうなる?≫あなたの運気の流れをお伝えします
  • 行動を起こすなら〇月に!7月~12月の動き方
  • 決断や大きな買い物するならここ!あなたの最も運気のいい日は【〇月〇日】
  • ≪恋愛運≫今からでも遅くない!下半期の出会いのご縁
  • ≪恋愛運≫出会いを呼び込む……場所はここです!
  • ≪仕事運≫評価と昇給のためには~訪れるチャンスとチャレンジ
  • ≪仕事運≫この時期に転職してもいい?~すでにした場合の対処法も
  • ≪金運≫下半期のお金の流れ~使うといいこと&貯め方
  • ≪健康運≫気をつけたい体調面のこと&健康法
  • ≪健康運≫ご家族など~三心別体調面の変化やアドバイス
  • 2022年世の中はどう動く?~時代を先どる開運アクション
  • 来年の運勢をお伝えします……2023年はあなたにとって〇〇な年です
  • 【おまけ】2022年開運3か条・ラッキーカラー・フード・スポット
  • あの人と付き合うには~相手の運気の流れによる攻略法
  • ふたりの相性~付き合うために心がけてほしいこと
  • 今年付き合える可能性はある……?下半期の恋の進展
  • 【おまけ】2022年版~あの人との相性アップ方法

今すぐ占う

▼五星三心占いで占う「2022年の結婚運」についてはこちら

▼五星三心占いのタイプ別「2022年の結婚運詳細」についてはこちら

私、結婚できますか?【出会いなし→入籍へ】時期/相性のいい人/最短で結婚するために

鑑定項目

  • しっかりご縁をつなぐために~結婚で大切にしてほしいこと~
  • これまで恋愛がうまくいかなかったのは?あなたの恋愛傾向について
  • 結婚相手はここで出会います~出会いが訪れる【時期】
  • 結婚相手はここで出会います~出会いが訪れる【場所】
  • 結婚相手はここを見てください~あなたと相性がいい【タイプ】
  • あの人いいかも!出会いのチャンスを逃さないために、あなたに心がけてほしいこと
  • 進め方が大切です~結婚につなげるためにあなたが意識するといいこと
  • 結婚したいなら焦らずに行動しましょう~恋愛運アップ特別アドバイス

今すぐ占う

※結婚決定版※出会いから入籍まで徹底鑑定!【時期/相手の特徴/縁を結ぶアドバイス】

鑑定項目

  • 結婚のタイミングはズバリこの時期
  • チャンスを逃さないために大切なことは…
  • 結婚相手はこんな人…特徴をお伝えします
  • 相手の心をつかむために大切なこと
  • 「私の運命の人って…」運命の人とは
  • 結婚したいなら、こういうタイプには気をつけて
  • 賢く相手を選ぶには…
  • 「でもそもそも人に会うことがない」という方へ…縁をつくるアドバイス
  • 恋愛運をあげるラッキーカラーとは
  • 何歳でも結婚できる人は結婚できます~そのタイプの特徴
  • 明るい未来のために~結婚相手に大事なこととは…

今すぐ占う

※30歳未満版【独身卒業へ!】あなたの結婚相手候補≪出会う時期/場所/アドバイス≫

鑑定項目

  • あなたがパートナー候補と出会える場所
  • ここに向けて行動を【あなたの結婚時期】
  • 結婚に進むための実践アドバイス

今すぐ占う

※30代以降版【独身卒業へ!】あなたの結婚相手候補≪出会う時期/場所/アドバイス≫

鑑定項目

  • あなたがパートナー候補と出会える場所
  • ここに向けて行動を【あなたの結婚時期】
  • 結婚に進むための実践アドバイス

今すぐ占う

今年中に結婚したい!あなたの運気の流れと性質から~最短実現アドバイス

鑑定項目

  • 今年に結婚した場合どうなる?運気の流れからアドバイス
  • 独身女性に伝えたい「結婚」について
  • 相性が良くないと結婚は難しい?相性の考え方
  • 「結婚運がある年」に結婚を逃したらどうなるのか
  • なかなかうまくいかない…あなたの背中を押すアドバイス
  • 交際して早い段階で、相手に結婚を意識させるには
  • もし「結婚は考えていない」と相手に言われた場合
  • まず相手を作るための三か条

今すぐ占う

脱プロポーズ待ち◆恋人と結婚するためのアクション/話し合い時期

※女性向け鑑定です

鑑定項目

  • 長年付き合ってても、結婚に至らない場合
  • あの人の、そもそもの結婚願望
  • あの人が結婚を考えたくなるアクション
  • 結婚する気がなくなるNGセリフ
  • あなたからアクションを!結婚について話す時期

今すぐ占う

「結婚占い」「相性占い」コンテンツ

ゲッターズ飯田公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い期」では、月額会員登録をすると占える「結婚占い」「相性占い」コンテンツがあります。

占いは随時更新されます。「結婚占い」や「相性占い」のほかにも、「人生占い」「両思い占い」「出会い占い」など、さまざまな占いを体験できます。

結婚占い

  • あの人が求めている理想の結婚生活
  • あなたにぴったりな結婚相手の特徴
  • あなたが求める理想の結婚生活

相性占い

  • ふたりの恋温度
  • 深層相性(あなたと相性がいい人・あなたから見た相性は何%・あなたから見たあの人との相性)
  • 出会い占い

  • あなたはどんな層からモテる?
  • 異性から好意を持たれるなら…好かれるポイントはここでしょう
  • 出会いを運ぶキーパーソン…
  • 異性が注目するあなたの魅力
  • 両思い占い

  • あの人が浮気しやすい状況
  • あの人とずっと一緒にいるためのポイント
  • 今すぐ占う

    「結婚占い」「婚期占い」関連記事

    占い師プロフィール

           
    『ゲッターズ飯田の占い』
    ゲッターズ飯田の占い
    芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
    公式サイト:
    ゲッターズ飯田の占い
    公式SNS
    Twitter:
    @getters_iida
    Instagram:
    @iidanobutaka
    Facebook:
    ゲッターズ飯田のFacebookページ

    監修者:
    監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
    ゲッターズ飯田の占い

    ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」