本命彼女になるきっかけがなく「曖昧な関係から抜け出せない」「別れ方がわからない」というお悩みは、いつの時代もあるものです。今回はゲッターズ飯田さんに曖昧な関係を終わらせたいときにどうすればいいのかを聞いてきました。

「止めたい」と思ったときに切ると、いい人が現れる

イ:曖昧な関係をやめたいけどやめれない場合は、どうしたらよいでしょうか。

飯田:男性より女性の方が執着するからやめられないんです。女性がセックスにはまると抜けられなくなります。逆に男性が女性に執着することはないですからね。
女性と遊んでても楽しくないです。基本的に男同士で遊んでたほうが楽しいです。遊びのテンションは完全に男同士がいいですね。

イ:男性同士で話している姿は、無邪気さがありますよね。女性と居るときは、遊ぶというより癒しを求めているんでしょうか。

飯田:男と女で遊んでて、女性は楽しいかもしれないですけど男性はセックスすることの高揚感があるくらいですね。

イ:男女の友情はどうなんでしょうか。

飯田:しゃべるぐらいはいいけど、飲みの段階で気遣うよね。だから来ないでと思っちゃう。ちょっと無茶して遊びたい時に女子がいると「ちょっとな…」となる。女子会に男子が来ると急にしおらしくなりますよね?
それと同じです。男女違いますからね。男女で遊べる楽しさもあるけど、男は男のノリがあるので。

イ:曖昧な関係を切って、これから先ちゃんとしたお付き合いができるんでしょうか。

飯田:ズルズルした関係を2回切ると、いい人現れます。一番いいのは、結婚したい人がズルズルした関係を断ち切ったら「結婚しよう」というスイッチが入るので、その後すぐ結婚することが多いです。

イ:よく聞きますよね、長年付き合った人と別れた直後に結婚したという話。

飯田:10年くらい付き合ってダラダラしていた人が次の人と結婚するのは、お互い次に進むチャンネルが合ってるからです。ダラダラしていた(今までの)反省があるので、そういう人を選ばないんです。なので反省している時にスパっと切って次に行ったほうがいいですよ。

イ:納得です!ゲッターズ飯田さん、有難う御座いました。

まとめ

このままでは嫌と感じつつ関係を続けている場合、続けるメリットが少しでもあるはずです。しかしもっと誠実なお付き合いをしたいと願うなら、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。次回もどうぞお楽しみに。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」