SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.34 大友花恋

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第34回のゲストは大友花恋さん!

大友花恋さんの基本性格を鑑定「礼儀正しい」

飯田「大友さん、生年月日、名前を頂きましたので、じゃあ両手を……(中略)二重運命線になっているんですね……では、大友さんを占いましたので、基本的な性格から。基本礼儀正しいのと、根が非常に繊細なので、丁寧なタイプなんですが、根っからいいかげんです。どこか何とかなるよとか。楽観的に物事を考えるところと、陽気、明るいタイプなので、いいんですけれども、感情ですね。感情の起伏が非常に出やすいので、おなかがすくとすぐ機嫌が悪くなるので。」
大友「母によく言われます(笑)」
飯田「空腹が耐えられないとか。あと上品なんですよ、上品なんですけれども、口が悪いので、だから、ぽろっと余計なことが出てしまうというところが昔から癖だと思います。愛嬌は持っていますけれども、根は男の子なので、どこか色気が出ないというか、愛嬌は持っていて品格はあるのにどこか男っぽいというか、男っぽい癖があるので、特に内側に関しては強く出やすいので、今は品格があって明るいですけれども、そこの癖が出るので、どこか根が生意気なので、反発ですね。でも……とか、だって……とか、自我をどうしても通してしまうというところが癖だと思います。」

ゲッターズ飯田さんは、大友花恋さんの性格を「礼儀正しい」「根が非常に繊細なので丁寧」「根っからいい加減」と鑑定。感情の起伏が出やすい性格で、愛嬌を持っているものの「男っぽいクセがある」という鑑定結果に。大友花恋さんは笑顔で頷いていました。

大友花恋さんは「追い込まれる」と強い!?

飯田「圧倒的メンタルが弱いので、心がブレやすいですね。私はこうですと言いながら、何か人の影響を受けやすいし、でも、これもしなきゃ、でも、これもしなきゃ。プラスさっき言った感情の起伏が激しいので、上下にも揺れるので、右へ左へ心がぐるぐるぐるぐる回るので、自分の目的をものすごく見失いやすいです。これをやりたいと言いながら、でも、これをしなきゃみたいなところを考え過ぎるというところが癖だと思います。そのわりにはお金のことを全く考えていないので、小銭が好きだけど、大きいお金はあまり興味ないので、意外とちまちましているので、見栄っ張りなので、見栄でお金は使いますけど、基本的には細かいお金が好きなので。」
大友「あまり使わないです。」
飯田「そうですね。小銭が好きですからね(笑)」
大友「恥ずかしいけど、本当にそうです(笑)」
飯田「そうですね、かなり庶民的なタイプです。品格・丁寧なわりには、大友さん、1個、追い込まれないとやらないので、ギリギリになるととんでもない力が出るので。」
大友「いざというときの方が何かスイッチが入ったりすることが多いです。」
飯田「そうですよね。そこで運を引き寄せたりとか、パワーはもちろん出てくるので、あまり追い込むと精神的に疲れてしまいますので。でも、何事もこの仕事はこれが最後とか、この恋もこれで最後とか、もうこれが終わりなんだと思うと魅力とかパワーが、ボーンって、運が味方をしてくれたりするので、何事も終わり、終わりなんだなと思い始めると力がすごく出るタイプですね。」

大友花恋さんは「圧倒的メンタルが弱い」「心がブレやすい」「追い込まれないとやらない」タイプだとゲッターズ飯田さんは指摘。占い結果の「小銭が好き」という金銭感覚については「恥ずかしいけど、本当にそうです」と、照れ笑いを浮かべていました。

大友花恋さんの恋愛傾向「急に細かい」!?

飯田「恋愛は、とにかく陽気な人、面白い人が大好きなので、一緒にいて楽しいな、ノリとかがすごく大事なんですが、1点、何か急に細かいチェックをするので。」
大友「細かいチェック……!?」
飯田「お礼言わないから嫌いとか、お箸の持ち方が汚いとか、何か小さいことを急に言い始めるので。」
大友「気になっちゃうかも(笑)」
飯田「そこは別にいいでしょうって、全然明るく楽観的なのに、急に何かそこはちゃんとしてみたいな、何でそこが急に細かいのみたいな。」
大友「……こだわりが」
飯田「その差が激しいので、小さい爆弾があるタイプですね。」
大友「すごく扱いにくそうですね。私って(笑)」
飯田「でも、常識を守っているということは普通なんですけど、例えば僕とかで気にしないとか、周りが気にしないことを、これはちゃんとしなきゃみたいなところを持っているタイプですね。人にはすごくモテるので、好かれる星をたくさん持っているので、昨年2019年ぐらいからモテ期も入っていますので、ここから5年ぐらいずっとしばらくモテるので、恋は順調に行きやすいです。ただ、1点、空回りする癖が出るので。」
大友「恥ずかしいやつじゃないですか。一番(笑)」
飯田「一瞬積極的になって向こうが反応ないともういいって勝手に空回りするので、そこだけもうちょっと粘ればうまくいきます。」

大友花恋さんの恋愛については「とにかく陽気な人、面白い人が大好き」「一緒にいて楽しいな、ノリとかがすごく大事」という結果に。一方で「急に細かいチェックをする」と鑑定し「お礼言わないから嫌いとか、お箸の持ち方が汚いとか、何か小さいことを急に言い始める」と恋愛傾向について解説。大友花恋さんは「すごく扱いにくそうですね。私って」と笑顔でコメントしていました。

恋愛運については「昨年2019年ぐらいからモテ期も入っています」と嬉しい鑑定結果の一方で「空回りする癖が出る」という指摘も。ゲッターズ飯田さんは「ちょっと粘ればうまくいきます」とアドバイスを送っていました。

次回の放送は、6月19日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した大友花恋さんは、1999年10月9日生まれの「銀の時計座」でした。
ぜひ、自分やあの人の生年月日から五星三心のタイプを調べて、無料で五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」