SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.16 堀田茜

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第16回のゲストは堀田茜さん!

堀田茜さん「めちゃめちゃ占い好き」

堀田 「(ゲッターズ飯田さんをテレビなどで観ていて)個人的にはもうすごく親近感というか。お世話になっているんですけど。」
飯田「ははは(笑)ありがとうございます。観てるんですね!」
堀田 「はい、めちゃめちゃ占い好きで。」

初対面というゲッターズ飯田さんと堀田茜さん。堀田茜さんは「個人的にはもうすごく親近感というか。お世話になっているんですけど」「めちゃめちゃ占い好きで」と、占い好きであることを明かしていました。

堀田茜さんの鑑定をスタート

飯田「めちゃくちゃ運命線しっかりしている、すごい手相してますね。」
堀田 「うおっ!うわぁ、本物だ!」

堀田茜さんの鑑定を開始。ゲッターズ飯田さんの手相鑑定に、思わず「うおっ!うわぁ、本物だ!」と声を漏らす場面も。

堀田茜さんの基本性格を鑑定「かなり繊細なタイプ」

飯田「基本的に根が非常に真面目なところと、かなり繊細なタイプなので、丁寧に物事を進めるというタイプですね。ただ、かなり理屈っぽいので。なぜこれがこうなのか、と考えすぎるところが出やすいところと、妄想空想がとにかく激しいので、常にいろんなことを考えるというタイプですね。で、真面目で完璧主義な割には土台がおっちょこちょいなので、先走る癖と、すぐ言ったこと忘れるので。同じ話が多くなりやすいところ。完璧主義できっちりしている割にはベースがアホっていう、ドジなところが出やすいタイプですね。ただかなり冷静なタイプなので、ちっちゃい時から落ち着いてるとか、大人の話をかなり分析して聞くとか。」
堀田 「言われてきましたね……。」
飯田「警戒心があるのと。すごい、こんなに美人なのに謙虚だから、あんまり自分に自信がない人ですね。だけどプライドは高いんですよ。これが入り組んでるから、対人間関係が意外と下手くそなので。人と距離をあけるっていうのが。特に幼少、だいぶへこまされているので。人が苦手ですもんね。」
堀田 「うわぁ!!!怖い怖い怖い怖い。」
飯田「なので、芸術系、アート。本来は作る方、表現する方でも、そちらはやりたいけど自信がないから、というところで常に心が入り組んでるタイプですね。」
堀田 「まさにそうすぎますね……。」

まずは基本的な性格を鑑定。「根が非常に真面目」「かなり繊細」「丁寧に物事を進める」というタイプで「かなり理屈っぽい」という結果に。また、ドジなところが出やすいタイプである一方で「かなり冷静なタイプ」と鑑定していました。

堀田茜さんの心は「頭脳分析はおばあちゃん」!?

飯田「芸術系好きですよね?」
堀田 「好きです。アート。」
飯田「あとは神社仏閣とか古いことも好きだったり。」
堀田 「好きです!」
飯田「そうですよね。細かい割には。この見た目で神社行くんですよ(笑)」
堀田 「あはは(笑)京都とか行ってお寺めぐりとかしたり。」
飯田「そうですよね。頭脳が11歳ですが、心は60歳なので。」
堀田 「えっ!?頭脳ひっく!」
飯田「そう、テンションが小学生みたい。ギリ中学生ぐらいで、頭脳分析はおばあちゃんなので(中略)あと愛嬌という星を持っていまして、笑顔で人の心を掴めるっていう芸能人にとって一番いい星です。」
堀田 「うわあ、笑っておけばなんとかなると思ってます、確かに。」
飯田「そう、それ正解です。ニコニコしておけば敵が増えないから笑顔でいようっていうタイプです。」
堀田 「うわ、うわあ。バレちゃいましたね。」

ゲッターズ飯田さんは、続けて、芸術系、神社仏閣とか古いことも好き、この見た目で神社行く……と鑑定。堀田茜さんは「頭脳が11歳ですが、心は60歳」と言われると「頭脳ひっく!」とコメントしていました。

堀田茜さんの人間関係は「広く浅くタイプ」

飯田「堀田さんめちゃくちゃ優しいんですが、若干人を小馬鹿にした口調が出やすいんですよ、悪意ないんですよ。冷たいというか、怖いと思われる言葉がポンっと出るから、なんでそんな言い方するの?ってことで。昔からですよね?」
堀田 「馬鹿にしてるの?とか、いじりのつもりだったり、馴れ合うつもりなんですけど、こちらとしては。ちょっと、怒られたこととかはあります。お兄ちゃんとかに。」
飯田「生まれつき人を小馬鹿にする星を持っています。小馬鹿っていうか、小馬鹿に聞こえる言葉を選択しやすい。だから、悪意ないのにって思ってもモメるから、めちゃくちゃめんどくさいから結局人と距離をあけようと思って、あんまり深入りが好きじゃないのはそこだと思います。」
堀田 「あぁ……。基本でも広く浅くタイプですね。」

堀田茜さんは、優しいですが「小馬鹿にした口調が出やすい」タイプ。ゲッターズ飯田さんの鑑定に「怒られたこととかはあります」と、体験を振り返っていました。人間関係が「広く浅く」のタイプになっている理由を、占い結果から紐解いて解説していました。

堀田茜さんの天職は「芸術系、美術」

飯田「天職は芸術系、美術が入っていますので、女優業とか、表現。描くも含めて、写真を撮るとか、そう言ったものを非常にやるのが良いタイプなので。でも、ちょっと地味なことが好きなので、意外とコツコツできるので、そう言った部分では、良い星を持っていますね。」
堀田 「嬉しいですね。」

堀田茜さんの天職は「芸術系、美術」が入っているとゲッターズ飯田さん。女優業・表現・描く・写真を撮る……などに取り組むと良いタイプという結果に。少し地味なことが好きなタイプでもあり「意外とコツコツできる」という部分も。

堀田茜さんに助言「音楽を必ず聴いてください」

飯田「あと音楽を必ず聴いてくださいね。音聞かないと心がブレるのと、あと根が匂いフェチなので、勝手に匂い嗅ぐの好きだと思いますが。」
堀田 「あはは(笑)やばい! ちょっと、えっ!? 当たりすぎててどうしよう、ちょっとリアクションが取れないです。まず音楽大好きで、本当に四六時中音楽聴いてますし。」
飯田「聴いてた方がいい。このシーンとした感じが本当は好きじゃないでしょ。」
堀田 「苦手です……!」
飯田「そうですよね、だから家帰ってすぐ付けますもんね。」
堀田 「すぐ付けます! あと……匂いフェチですね。あの、人の匂いが、こう、人の肌の匂いとかがすごい敏感です。」
飯田「へええ、勝手に嗅いでるんですね(笑)」
堀田 「なんか嗅いじゃいますね!(笑)」

ゲッターズ飯田さんの「音楽を必ず聴いてください」「匂いフェチ」という鑑定に、思わず「当たりすぎててどうしよう」と声をあげる堀田茜さん。占い通り、音楽が大好きで、匂いフェチであると明かしていました。

堀田茜さんの恋愛は「匂いで判断する」!?

飯田「恋愛でも匂いで判断するので、匂いが合わないともう嫌いになるので。特に衛生面うるさいので、本当に些細な匂いでも嫌いになることと。あと、本音の部分では馬鹿は大嫌いなので。頭良くて、尊敬できて、真面目な人が好きなんですが、めちゃくちゃ妄想恋愛激しいので、頭の中で考えてますもんね、いつも。」
堀田 「頭、妄想昔から好きです!」
飯田「悶々としてますもんね。でも臆病だから、結果考えて終わりですもんね。」
堀田 「そうなんですよ! 結局行動に移せず妄想の世界だけで終わるんです。」

匂いフェチが占いで明らかになった堀田茜さんは、恋愛も「匂いで判断する」タイプという鑑定結果。妄想恋愛になりがちであると言われると「そうなんですよ! 行動に移せず妄想の世界だけで終わるんです」と赤裸々に語っていました。

堀田茜さんの2020年は「ここから良くなり始めます」

飯田「堀田さんの運気ですけれども、2020年は、まあここの2019年、2020年っていうのは運気上がってきていますので、流れ的にはここから良くなり始めます。今後の流れが見えるというか、自分がこういうのやりたいなっていうのがはっきり分かってくるので、2018年、2019年と幅が広がって忙しくなっている中、自分が目指す方向はこれだな、とか。見えてくるので。ただ堀田さん1個、女優業、例えば女優さんとかモデルとか、タレントとかを含めて1つに絞らない方が成功します。マルチにやった方がいいです。」
堀田 「それはすごい悩んでるところだったんですよ、自分でも。そう言っていただくと何か……後押しされて。」
飯田「悪く言うと何でも中途半端になりますけど、何でも中途半端な方が成功します。」

堀田茜さんの2020年について「2019年、2020年っていうのは運気上がってきていますので、流れ的にはここから良くなり始めます」と鑑定。女優・モデル・タレントを含めてひとつに絞らない方が成功するという結果に。鑑定結果を告げられた堀田茜さんは笑顔を見せていました。

次回の放送は、2020年2月14日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した堀田茜さんは、1992年10月26日生まれの「金のインディアン座」でした。
ぜひ自分やあの人の五星三心のタイプを調べて、無料の五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」