SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.3 間宮祥太朗

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー! 第3回のゲストは間宮祥太朗さん!

間宮祥太朗さんの鑑定をスタート

飯田生年月日と名前いただきましたので、早速ですが。両手をすみません。
間宮「両手」
飯田あーでもなるほどね。ちょっと変わった手相してる。でも良い手相してますね

間宮祥太朗さんの生年月日、名前、手相で鑑定していきます。
ちなみに間宮祥太朗さん、五星三心占いでは「銀のイルカ

間宮祥太朗さんの基本性格

飯田「基本根が非常に真面目なのと、地道にこつこつしたことができるので、かなり丁寧に生きるタイプなんですが、ベースかなり理屈っぽいので、すぐ、なんでなんでとか。探究心とか、追求心かなり激しいタイプですね、で、優しいんですよ優しいけどプライドが高いんです。急にドライというか。冷たい言葉がぽんとでたりなんだけど、ちゃんと人のために考えて動こうみたいなこの両面を持ったタイプですね。でね、あの間宮さん、生まれつき心が60歳です。」
間宮「どういうことですか(笑)!?」
飯田「おじいちゃんみたいな精神で生きてます。やっぱりちょっと落ち着いてますもんね。多分それ生まれたときから心60歳なんで、おじいちゃんみたいなたぶん周りの話とか冷静に聞いてたりとか、大人の会話もこうなんだなって分析できてるタイプです。ただ、真面目だといいましたけど、本音は遊び心かなりもっているので遊んでたい遊び優先でやりたいみたいな。真面目なんですけれども、興味ない仕事はすぐやる気なくなるのと、楽しくどうやったかがすごく大事なんですが、ゲーム感覚とか、何でも楽しいなと思うとすごい成功しやすいタイプですね。」

間宮祥太朗さんの基本性格は「非常に真面目」「地道にこつこつしたことができる」「かなり丁寧に生きるタイプ」「ベースかなり理屈っぽい」「探究心とか、追求心かなり激しいタイプ」「優しいけどプライドが高い」「生まれつき心が60歳」という鑑定結果に。時折、相づちを打ちながらも、冷静に話を聞いていました。

37歳に「芸能で一番売れる星が始まる」

飯田「37歳くらいからとんでもないハマリ役決まりますよ。そこから78まで大丈夫です。(中略)それまで色々お仕事する中で、色んな技とか磨きながら元々芸術家ってタイプなので、技とか技術を身につけてから跳ねるタイプなんですが、37歳くらいから、全然今と次元が違いますよ。芸能で一番売れる星が始まります。そこからもう止まらないです、78まで。」
間宮「なんか、37ですごい大きい当たり役が決まるってことよりも、78まで大丈夫のが嬉しいですね。」
飯田「三十何年分もってますもん芸能の星で。珍しいですね。そのあと42歳厄年超えてから、更に流れが良くなる星を持ってるので。で、間宮さん一個 一番いい星がマイナス点とか、まあ誰も欠点とかあるんですが、それを素直に出していくとか、言葉に出していくと、人から好かれたりとか良い方に変わるっていう星もってますので、何でも自分こうですよって言ってったほうが運が動きやすいです」
間宮「自分のマイナス面を素直に人に話していくってことですか。」
飯田「そうです。ちょっと恥ずかしがりやなところと、急に殻に閉じこもる癖があるので、なんかそこでいっこ引いてしまう遠慮しやすいところがあるので、結構遠慮せずにずがずが言ってたほうが。」

間宮祥太朗さんの今後の運勢について「37歳くらいからとんでもないハマリ役決まりますよ。そこから78まで大丈夫です。」という鑑定結果に。間宮祥太朗さんは「37ですごい大きい当たり役が決まるってことよりも、78まで大丈夫のが嬉しいですね。」と笑顔を見せていました。

間宮祥太朗さんの注意点

飯田「一応注意がね、お酒要注意です。酒飲むと急に乱れる。真面目な分、箍がばんとはずれやすいので、酒と女だけ要注意。酒・女・博打、危ないです。真面目な人に多いんですけど、一回ハマると抜けられなくなるので、サイクルができちゃうので、特に一回ハマると、そこからずーっと抜けられず損しちゃうことあるので、そこだけ気をつけて」
間宮「ついこの収録始まる前に、千鳥の大悟さんと仲良いって話してましたけど、大丈夫ですかね(笑)」
飯田「大悟くんとどこで飲むんですか」
間宮「普通に恵比寿とか、普通の飲み屋ですね」
飯田「何話すんですか」
間宮「んー、基本後輩の芸人さん連れていることが多いので、その後輩になんかすごい結構優しくて」
飯田「意外と真面目だもんね」
間宮「そうですね。あのときの収録だけどどうのこうのって話聞いていたりするし、最終的に絶対にカラオケに行きます。一緒に歌います。」
飯田「間宮くん、音楽を聞くと運気上がるタイプなので。カラオケ行ったりだとか、そこまではしゃげなくてもちゃんと音楽聞いて歌うとかするのは運気上がりやすくなるので、良い星持ってますよ。」
間宮「音楽好きですね」

間宮さんに、ゲッターズ飯田さんは「酒と女だけ要注意」とアドバイス。真面目な人に多いと前置きをし「一回ハマると、そこからずーっと抜けられず損しちゃうことある」とコメント。間宮さんは「千鳥の大悟さんと仲良いって話してましたけど、大丈夫ですかね(笑)」と冗談まじり不安を吐露していました。

また、大悟さんとの交流について、話す中で「最終的に絶対にカラオケに行きます。」と明かすと、ゲッターズ飯田さんは「音楽聞いて歌うとかするのは運気上がりやすくなる」と開運アクションをアドバイスしていました。

間宮祥太朗さんの2020年を鑑定

飯田「2019、今年までは、一波。昨年くらいから流れに乗ってるので、一応いい流れに入ってはいるんですが、この年末くらい環境にちょっと飽き始めているので、他のことやりたいとか。あと、この先今までやってこなかった仕事が急に来るので変化がだいぶ来ます。なんだろう、急にバラエティ増えるとか、役者さんですけどコメディちっくなもの。これまでと違うものが急に来るので、それちょっと面白がってやってみてください。そうするとすごい上手く行きます。」
間宮「バラエティが好きなので。」
飯田「ああじゃあいいんじゃないですかちょうど、でも声が良いからなあ。めちゃくちゃ声が良いから、声優とかラジオとか良いんじゃないですか?」
間宮あー興味ありますね。」

間宮祥太朗さんの2020年は「今までやってこなかった仕事が急に来るので変化がだいぶ来ます」という鑑定結果に。ゲッターズ飯田さんは「急にバラエティ増えるとか、役者さんですけどコメディちっくなもの。これまでと違うもの急に来るので、それちょっと面白がってやってみてください。」とアドバイス。声優・ラジオなど、今までとは違った仕事が来る可能性もあるそうです。

間宮祥太朗さんへの開運アドバイス

間宮「理屈っぽいっていうのは身に覚えがあって、なんですかね、まあマネージャーとかにも結構言われるんですよね。理屈で考えるし理屈で言い返してくる。」
飯田「そうですよね、理詰めで怒るしね。なぜ人がこう駄目だからってめちゃくちゃ逃げ道なくして怒るので、そこだけやめたほうがいいですよ」
間宮「(笑)」
飯田「変に真面目なんですよ。変な堅物みたいなところあるので。根はふざけてるんだけど、そこはこうっていうのがすごい出やすいタイプだと。」
間宮「そうですね、基本的には別にそんなに肩に力入ってないし、のらりくらりとしているつもりなんですけども、なにか急にスイッチ入ると、めちゃくちゃ理屈で物をガチガチにしたい瞬間が訪れる。」
飯田「でも心おじいちゃんだから。音楽聞くとかね。あと芸術が非常にいいのでそういったものに関わるとかがあると、心がすごい安定する。そういった世界が非常に良いのと、向いてますので。ぜひ今後を楽しみにね。細かいことは来週。」

「理屈っぽいっていうのは身に覚えがあって」と切り出す間宮さん。ゲッターズ飯田さんは「なぜ人がこう駄目だからってめちゃくちゃ逃げ道なくして怒るので」とコメントし、続けて「そこだけやめたほうがいいですよ」と語ります。さらに「音楽聞くとかね。あと芸術が非常にいいのでそういったものに関わるとかがあると、心がすごい安定する」と開運アドバイスを送っていました。

来週も、ゲッターズ飯田さんが間宮さんを占いますよ。 次回の放送は、11月15日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した間宮祥太朗さんは、1993年6月11日生まれの「銀のイルカ座」でした。
ぜひ自分やあの人の五星三心のタイプを調べて、無料の五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」