交際期間に関わらず、ちょっとした勘違いや価値観の違いで、思ってもみない大きな喧嘩になってしまうことってありますよね。今回は交際相手と喧嘩したときの対処法などを、ゲッターズ飯田さんにインタビューしました。

五星三心占いの中でも、喧嘩しやすいタイプがあった!

イ:ちょっとした喧嘩で、別れの危機まで発展してしまったカップルが仲直りする方法を教えてください。

飯田:とりあえず謝ってください(笑)。

イ:謝る気持ち、大事ですよね(笑)。カップルや夫婦で、多少は喧嘩したほうがいいと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。

飯田:喧嘩してうまくいくのは、(五星三心占いの命数下一桁の)1番か2番持ってる人です。ぶつかることによって理解し合うんです。言いたいこと言わないのは嫌なので、言いたいことを言って、分かり合って…を繰り返すので。僕は(命数16ですが)1・2番が相手だと、喧嘩しちゃうのでだめなんですけどね。一発喧嘩で終わりです(笑)。

イ:喧嘩してうまくいく1・2番タイプでも、相性があるってことなんですね。どう話しても喧嘩にしかならない相性ってありますもんね…。

飯田:(1・2番は)不要意な喧嘩をしやすいんです。でも、喧嘩が悪いわけじゃないですよ。喧嘩できるってことの良さもあるから。

イ:本音を話すことで、絆を深めることができますよね。飯田さんは喧嘩しますか?

飯田:しないです。一回もしたことないです。怒られることがあっても喧嘩したことないですね。僕、言い合いになったら論破して、精神を折るくらいまでつぶしちゃうので(笑)、怒っちゃいけないと思っています。

イ:自分と相手の性格を理解して歩み寄っているからこそ、夫婦円満なんですね。参考にしたいです…!ゲッターズ飯田さん、有難う御座います。

まとめ

喧嘩してしまった時は、相手の性格を理解し、謝る気持ちを持って接することが大事だということがわかりました。五星三心占いで喧嘩しやすいタイプがいる事には驚きですね。ぜひ自分と相手のタイプを見て、参考にしてみてはいかがでしょうか。次回もどうぞお楽しみに!

▼五星三心のタイプを調べる▼
※生年月日で占います

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」