気になる男性から恋愛対象として見られたいと思っている女性にぜひ知っておいてほしいことを、5.5万人以上の鑑定実績を持つゲッターズ飯田さんに聞いてきました。男性のしぐさや発言からあなたが恋愛対象として見られているのかがわかるそうです。友達としてしか見られていないと思っていた“あの行動”が、実は脈アリのサインだったのかも…。

今回は男性の好きアピールはどんな行動なのか、ゲッターズ飯田さんにインタビューしてきました。

実は単純だった?男性からの脈ありサイン

インタビュアー(以下/イ):よく目が合う異性は、自分に好意があるんでしょうか?

飯田目が合うか、大して用がないのに近くにいる男性は気があります。「ペン貸して」とか、何かと話しかけてきたり。それは好きなアピールです。構ってほしいんです、男は。あとはウロウロしている人ですね。他の人と全然別の話してるのに、なぜか近くにいて(話に)入ろうとする人。

女性はどちらかというと独占したいタイプなのであからさまな行動はしないんですが、男性は臆病だから独占しないんです。

:他の人にとられないように、独占する気持ちわかります…。好みの見極め方ですが、顔や体格によって異性のタイプがわかったりするんでしょうか。例えば自分と似た体格が好きとか…。

飯田:う~ん、どちらかというと体格の好みは親から引き継ぐことが多いです。例えば背が低い母親だったら好みのタイプも背が低い女性とか。

:周りにも結構そのタイプいます!あと、ひねくれていて好きアピールがわかりにくい五星三心タイプ(命数)はありますか?

飯田:命数が下一桁9の人はあまのじゃくなので、わかりにくいアピールをしてきます。下一桁7を持ってるとストレートなので、「好きです」「カワイイね」と言われたら弱いし自分から告白するときもストレートです。下一桁6、7、8は結構ストレートなタイプですね。
(※五星三心の命数は五星三心占い決定版で詳しく解説されています)

:相手の命数で、アプロ―チ方法も変わってきますね。相手がストレートなタイプだと分かりやすい告白が効きそうですね。ゲッターズ飯田さん、有難う御座いました。

まとめ

女性からみると男性の行動は思わせぶりだったり、どう思われているかわからないと感じてしまいますが、視線を感じたりいつも近くにいる人は好意があると聞くと、男性の見方が変わりますよね。女性よりも素直だとわかりました。では、次回もどうぞお楽しみに!

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」