SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.18 ゆきぽよ

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第18回のゲストはゆきぽよ(木村有希)さん!

ゲッターズ飯田さんに第4子三女が誕生

飯田「私事ですが、2月の頭に子供が生まれまして。4人目になりまして、もう占い界のビックダディを目指そうかと。そろそろハンチングを止めてバンダナを巻いてね。ひげを生やしてこようかなと思っておりますけど。イメチェンしていいかどうかの運気をそろそろ自分で調べようかなって思っておりますけど。」

第4子三女が誕生したことをラジオで報告したゲッターズ飯田さん。「もう占い界のビックダディを目指そうか」「イメチェンしていいかどうかの運気をそろそろ自分で調べようかなって思っております」とコメントしていました。

ゆきぽよさんが登場!ゲッターズ飯田さんとは飲み友達!?

ゆきぽよ「今日ほんとに今月イチ楽しみにしてきた、このラジオ。」
飯田「いや他にもあるでしょ、色々。」
ゆきぽよ「ほんっとに。今日本当これ楽しみにしてた。」
飯田「いやいやありがとうございます、わざわざ。ゆきぽよさんもう今テレビ等で出まくってますから(中略)僕今日ね初めてですよ。ちょっと喋りづらいのは。」
ゆきぽよ「なんでですか?」
飯田「だってもう何回か会ってますからね。」
ゆきぽよ「まあね。確かに。プライベートで普通に飲みに行ってますもんね。」
飯田「飲みに行っているくらいの方をあえてここで占うということは中々ないんですよ。」

ゆきぽよさんが登場すると「今月イチ楽しみにしてきた」とコメント。ゲッターズ飯田さんは「いやいやありがとうございます、わざわざ」と謙遜しながらお礼をするシーンも。ゲッターズ飯田さんは、プライベートでもゆきぽよさんと会うことがあり「ちょっと喋りづらい」と心境を吐露していました。

ゆきぽよさんの手相占い「変わってきましたね」

飯田「両手をすみません。忙しいからか、手相変わってきましたね。」
ゆきぽよ「え、マジで? 変わってます?」
飯田「小指から中に向かう線ってあるんですけど、これ芸能人特有に出てくるんですけど、売れるとぐって急に出てくるんですよ。」
ゆきぽよ「うわー、ゆき芸能人の仲間入りしてる。」
飯田「仲間ってとっくに仲間入りしてますよ。」
ゆきぽよ「ちゃんと芸能人なんだ。」
飯田「ちゃんと芸能人やってますよ。手相良くなってますね。」

手相でゆきぽよさんを鑑定。ゲッターズ飯田さんは、以前はなかった「小指から中に向かう線」が出てきていることを指摘し「売れるとぐって急に出てくる」とコメント。ゆきぽよさんは「うわー、ゆき芸能人の仲間入りしてる」と笑顔を見せていました。

ゆきぽよさんの健康運を手相鑑定「スタミナが急に落ちてます」

飯田「スタミナが急に落ちてますね。」
ゆきぽよ「えっ、スタミナってことは?」
飯田「疲れやすくなっているのと、生命線が……切れてはいませんけど。」
ゆきぽよ「そう。それ最近気になってたんですよ。この前まで、生命線、ゆきも生命線分かるんですけど、生命線だけはね。長かったはずなんですけど、めっちゃ短くなってることが気になってる。」
飯田「若干薄くなってるので。」
ゆきぽよ「え、なんでですか?」
飯田「疲れが溜まっているからです。寝不足疲れが溜まっているのと、腰痛なので……」
ゆきぽよ「え? なんで分かるの? 今日ほんとに腰痛くて困ってたんです」
飯田「本当ですか。それモロ手に出ていますから。」
ゆきぽよ「すごーい!」

ゲッターズ飯田さんは、手相から「スタミナが急に落ちてます」「疲れやすくなっている」「寝不足」「腰痛」と鑑定。ゆきぽよさんは、鑑定結果に「え? なんで分かるの?」と驚いた表情を見せていました。

ゆきぽよさんの基本的性格を鑑定

飯田「基本的な性格から。根が非常に真面目なのと、非常に礼儀正しいところ、自分がこれ正しいと思ったらまっすぐ突き進む力が非常に強いタイプですね。ただ元々は心が男の子なので、どこかちょっと生意気というか反発心があるというか。こうやって綺麗にされていますが、根は男の子なので。本当は色気が出ないので、逆に女性らしくしているみたいなタイプですね。たくさんテレビで喋っていますが、喋りが本来はそんなに得意ではないので、伝え下手というか言葉足らずなところがどうしても出やすいので。そういう意味じゃないのにというところで、言葉が損しやすいところが昔から出るタイプですね。ゆきぽよさん、見た目の割にめちゃくちゃいい子ですからね。優しいのと親切心があるんですが、ただ頑固が強いので「私とはこうだ」がめちゃくちゃ強く出るというタイプですね。あと一度キャラクターが決まると、そうそう変えないので……16歳からこのスイッチが入っているので。高1からギャルですか?」
ゆきぽよ「もう高1。16歳のときにゆきが自分の中で納得いってギャルになりました。16歳で、「あっ、ゆきこのメイクが似合う」っていう自分に似合うメイクを見つけました。」
飯田「へえー。じゃあえっと、39か44までやると思います(中略)30代でクリアして40代は別のキャラクターが良いんじゃない?」
ゆきぽよ「確かに。えっそうなの? 39まで?」
飯田「まあでも、ギャルでもちょっと進化していけば良いんじゃないですか。そういったものをあまり変えるのがお得意ではないので。」
ゆきぽよ「そう、得意じゃないの。ギャルじゃないとね、生き方が分からない。ギャル以外の生き方知らないですよ(笑)」
飯田「その前の15年ギャルじゃなかったでしょ(笑) 中学までどういう子だったの。」
ゆきぽよ「でも幼稚園の頃からブリーチはしてたんで、ずっと金髪なんですよ。お母さんが余ったブリーチ剤で、頭金髪にしてたりとか。」
飯田「駄目でしょ、それ。」
ゆきぽよ「そうなんだけど、多分担任の先生もゆきも地毛が金髪だと思ってたんですよ。ホントに。派手なのは結構昔から好きだから、ギャル歴は長いんじゃないかなと思っています。」
飯田「ゆきぽよさんの人生で言うと、心が一生16歳で止まるって星持っているんで。」
ゆきぽよ「はい! 今でもいってるから。」
飯田「そこからずーっと変わらないまま一生いきますから。」

ゆきぽよさんの基本性格は「根が非常に真面目」「非常に礼儀正しい」「思ったらまっすぐ突き進む力が非常に強い」「根は男の子」という鑑定結果に。ゲッターズ飯田さんは、ギャルメイクについて「39か44までやると思います」と予言し「30代でクリアして40代は別のキャラクターが良いんじゃない?」とアドバイス。続けて「ギャルでもちょっと進化していけば良い」と発言を付け加えていました。

ゆきぽよさんの金運&仕事運を鑑定

飯田「2020年、今年ですね。今年の夏まで頑張ったら少し楽になりますよ。」
ゆきぽよ「えっ、それって。ゆき楽になりたくないんですよ。」
飯田「ええっ?」
ゆきぽよ「仕事減らしたくなくって。」
飯田「あ、仕事が減るという意味じゃないと思います。もうちょっと単価の良い、効率の良い仕事がまわるとか。」
ゆきぽよ「そういうこと? 2020年の夏まで頑張って乗り越える。」
飯田「夏まで乗り越えたらすごい楽になると思います。」
ゆきぽよ「うおーちょー楽しみ!」
飯田「2年後からもっと金運がよくなるので、より仕事とか効率良くなったりとか、より安定してくる。あと半年くらい一生懸命頑張っとくとすごい楽になってくる。」
ゆきぽよ「頑張ろ! めっちゃ頑張ろ! ほんとに。最近10円ハゲ出来て心折れそうになってたから。」

ゆきぽよさんの2020年は夏から「少し楽に」なるという鑑定に。さらに「2年後からもっと金運がよくなるので、より仕事とか効率良くなったりとか、より安定してくる。」とコメント。嬉しい鑑定結果に「うおーちょー楽しみ!」「頑張ろ! めっちゃ頑張ろ!」と喜びを表現していました。

ゆきぽよさんへ開運アドバイス「音楽を必ず聞いて」

飯田「あ。ゆきぽよさんメンタル的な部分でいうと、音楽を必ず聞いて下さい。音を聞かないと心のバランス崩れるんで。元々こう見えてもかなり繊細な方なので、すごく気遣いだし、挨拶等含めても、上下関係含めても細かいこと気にするし、意外と過去のこと反省するし。」
ゆきぽよ「めっちゃ過去のこと引きずっている。」
飯田「全然引きずりそうにない見た目してるのにね。」
ゆきぽよ「めっちゃ引きずってる。」
飯田「まあそうでしょうね。過去向きですからね。」
ゆきぽよ「過去向きなんだ。」
飯田「そう。で、口が一見強そうですけど、先程言った下手なところありますけど、精神はドMなので、意外と受け身。言われたらやるっていうところが。」
ゆきぽよ「そうです、受け身です。全てが受け身。」
飯田「見た目とは違ってすごく真面目……まあ真面目だからこそ、ここまで来てますけど。」

ゲッターズ飯田さんは、ゆきぽよさんに「音楽を必ず聞いて」と開運アドバイス。さらに「音を聞かないと心のバランス崩れる」「意外と過去のこと反省する」と鑑定結果を言い放たれると、ゆきぽよさんは「めっちゃ過去のこと引きずっている」と思わず本音をこぼしていました。

次回の放送は、2020年2月28日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した木村有希(ゆきぽよ)さんは、1996年10月23日生まれの「銀の鳳凰座」でした。
ぜひ自分やあの人の五星三心のタイプを調べて、無料の五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」