SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.19 ゆきぽよ

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第19回のゲストはゆきぽよ(木村有希)さん!

先週の占いで「活力が湧いた」とゆきぽよさん

ゆきぽよ「やほーゆきぽよですー。お願いします」
飯田「あ、どうも。元気なゆきぽよさんだ」
ゆきぽよ「いえーい」
飯田「いいですね。先週はどうですか。なんか」
ゆきぽよ「いや、2020年夏乗り越えたら楽になるよって言葉がもう楽しみすぎて。今から楽しみでどんなお仕事が舞い込んでくるのかなっていうのが楽しみで。活力湧きました、今日」
飯田「仕事好きなんですね」
ゆきぽよ「大好き! このお仕事が本当に好き」
飯田「良いことですよ」

先週に引き続き、ゲストはゆきぽよさん。先週の「2020年夏を乗り越えたら楽になる」という占いが今からとても楽しみだというゆきぽよさん。活力が湧いたと元気いっぱいのスタートでした。ゲッターズ飯田さんは仕事が本当に好きというゆきぽよさんに「良いことですよ」とコメントしていました。

ゆきぽよさんの仕事運、金運「8月を越えてから絶好調」

飯田「ゆきぽよさんじゃあ、さらにどうなるか今週占いたいと思います」
ゆきぽよ「やった!」
飯田「ではゆきぽよさんの、仕事運、金運の流れも申し上げますが。先週も言いましたが、2020年からここから、ゆきぽよさん本格的に仕事運が良くなります。特に夏、8月を越えてから絶好調が来ます。まだ絶好調来てないです」
ゆきぽよ「えっ? マジ? ゆきもう絶好調なんだけど」
飯田「昨年まで2019年までは積み重ねです」
ゆきぽよ「あれ積み重ねなの。うわすごい」
飯田「はい。ここから本域、自分のやりたいこととか、本来持っている魅力が評価されるって流れくるんでモデル業でかなり大きい仕事が来ると思います。これがやりたかった、みたいなところ。例えばブランドのものとか、大きなスポンサーが付く、みたいなところ。もしくは自分でブランドを作る、みたいな感じの流れの話が来ると思います。ただ、すぐ形になるかというと、この世界も時間がかかったりするのはまあ僕も知ってますが、早ければすぐ年内中にまあモデルさん的な仕事は決まると思います。で、2年後3年後。2023年に多分土地か家とか結構莫大な財産動かすくらい、お金持ってます」
ゆきぽよ「うわーマジですか? 楽しみ」
飯田「家かマンション買ってると思います」
ゆきぽよ「家かマンション買っちゃってる!? やっちゃお! やばい、まじで」
飯田「ぐらい、いい流れに乗るのがここから来ます」
ゆきぽよ「お金持ちじゃん」

2020年の夏から仕事運、金運の絶好調が来るとの鑑定結果。本来の魅力が評価され、かなり大きな仕事が来るようです。更に2023年には土地や家を動かす莫大な財産運もあるとの鑑定に、「やっちゃお!」とゆきぽよさんはテンションが上がっていました。

ゆきぽよさんに「大きなモテ期」が来る!? 更に結婚する運命の人も

飯田「しかもゆきぽよさんここ年末から大きなモテ期が来ます」
ゆきぽよ「来た!」
飯田「別にモテてるでしょ」
ゆきぽよ「いや全然モテてないです」
飯田「ずっとモテてるでしょ」
ゆきぽよ「ほんとにモテないんです。全然口説かれもしないし」
飯田「本当ですか。でもモテ期で言うと、今年ここから5年間モテ期が始まります。どぅわーって今年より来年、来年より再来年どどどどんっとモテるので」
ゆきぽよ「どんどん年を重ねるごとにモテていくってことですか」
飯田「今年か、3年後に本当運命の人に出会うと思います。結婚する相手が」
ゆきぽよ「え!? どういう人だろ。どういう人? それってわからないの? 運命の人って分からないの」
飯田「わかりますよ。ただゆきぽよさん、そんなに占い上で言うと、勘が良くないんですよ」
ゆきぽよ「そう! 勘が良くないからひどい男ばっか」
飯田「そう。恋愛の勘がとにかく第一印象だけで決めてて。好みのタイプが限定されているので、ここがいいのになってところを無視する癖が出るので、そこをあれ? こっちなのかなって見極められたら本当大きな幸せを掴みます」

ゆきぽよさんのモテ期は「今年ここから5年間」。年を重ねるごとにモテが来ると鑑定。なんと2020年か2023年には、ゆきぽよさんが結婚する運命の人に出会うようです。占い上では勘が良くないというゆきぽよさんに、第一印象だけではなく見極められたら大きな幸せを掴むとゲッターズ飯田さんからのアドバイスがありました。

ゆきぽよさんの運命の人は「年上で不動産関係者か経営者」

ゆきぽよ「うわーどういう人なんだろう」
飯田「ちょっとMっ気が強いので、Sっ気の強い人がいいです、本当は。ちょっと強気な感じ」
ゆきぽよ「見た目どんなかんじ、金髪?」
飯田「あはは、金髪ではないと思います」
ゆきぽよ「年上ですか?」
飯田「年上です。お金はそこそこ持っています。不動産関係か、経営者。ちょっとしたビジネスはしていると思います」
ゆきぽよ「よかったあ~」
飯田「かなり安定度高い星しかゆきぽよさん選ばないので」
ゆきぽよ「なるほど。まだ出会ってないんですよね?」
飯田「2年前か3年前に出会っている人でピンと来ない場合は、2020年今年だと思います。今年会う男はすごい良いのでおすすめですね」
ゆきぽよ「よしっ今年にしよ。今までの全部切ろ! もうLINEブロックブロック」
飯田「前向きで良いですね。ここから運命がすごい変わってきますので、本当何やっても大丈夫ですよってぐらい2020年は良いです」
ゆきぽよ「2020年から良いんだ。嬉しい、今年占い大吉だったの。おみくじ」
飯田「おみくじですか。じゃあ縁起がなおさら良いので。ただゆきぽよさん、占い上色んな芸能人見てますけど、どちらかと言ったら努力と積み重ねでくるタイプなので、運でラッキーで当てるタイプの人はもちろんいるんですけれども、どちらかというとそういうタイプではないので、じわじわ積み重ねていってやっとここまで来ているので。そうそうそんな崩れないので」
ゆきぽよ「良かった、着々と進んできました」

運命の人の特徴は「Sっ気の強い人」「年上」「お金をもった不動産関係か経営者」。「今年に出会う男はすごい良いのでおすすめ」とのゲッターズ飯田さんの言葉に、「今年おみくじが大吉だった」とゆきぽよさんは嬉しそうにしていました。

ゆきぽよさん「騙されやすいので注意」!?

飯田「そう。ただ一点ありますが、騙されやすいので」
ゆきぽよ「おうっふ。誰に騙されるんだ? 詐欺師?」
飯田「でもそういったものに関するのが、信用しちゃうと、全面的にその人に、例えばお金を全面的に任せますとか信用しますから投資どうぞってやっているとずこーんってやられるタイプです。安心してこのひと良いってやつは、一回周りの評判聞いて、実はこういうやつよって言われてもゆきぽよさん優しいので、そんなことないこの人いい人だって守るんですよ。守ったやつはだいたい裏切るんですよ。たぶん過去あると思いますけど。それがあるので、いったん周りの人のあの人実はこういうところあるよっていうのをそういうところもあるんだって受け入れることが大事。一回ニュートラルに戻して、そういうところあるよね、じゃあ気をつけて距離取ろうってことをすれば、良いです」
ゆきぽよ「わかりました。ありがとうございます。気をつけようっと」

騙されやすく、信用してしまうと全面的に任せてしまうという占い結果が出たゆきぽよさん。ゲッターズ飯田さんは周りの人の評判をよく聞くことが大事とお話していました。

別れベタのゆきぽよさん「別れる練習」をしたほうがいい?

飯田「意外と別れベタだし、縁切るの苦手だし、ひとりが好きなのに、意外とずるずるっていく癖が出る」
ゆきぽよ「そう、苦手。切れないです。振られるまで待ちます。自分から振らない。振られるように仕向けて仕向けてって感じ」
飯田「仕向けるんですね(笑)何するんですか」
ゆきぽよ「振られるようにめっちゃ酷いこと、ひどい言葉言ったり。ブスとか臭いとか。そういう酷いこと言います。顔も見たくない、臭いんだよ、とか」
飯田「そんなに可愛く言われてもなんとも思わない(笑)もうこれ聞いちゃったから、臭いんだよブサイクとか言われても、別れたいんでしょみたいな。バレちゃいますね」
ゆきぽよ「バレちゃいますね」
飯田「でも素直に別れましょって言ったほうが良いですよ。真面目なタイプ。僕もそうなんですよ。僕も別れましょうって言えない人だったんですよ。だけど、これ言わないと駄目だと思って。自分も苦しいし、結果互いに何も得ないから。別れるっていう方が。本当、お互い時間の無駄だから。それ優しさだから。優しさで別れるって決断もありますよ。ゆきぽよさんまあ忙しいから、色んなこと背負わなきゃならなくなったときに、ちょっとって時に切る練習はしておいたほうが良いですよ。ここはないってトンって切らないと」
ゆきぽよ「練習しよう。まずは友達から」
飯田「もういるんですか(笑)(練習を)ちょっとしといたほうがいいですよ」

自分から振らず、別れるように仕向けると言うゆきぽよさんですが、ゲッターズ飯田さんから「優しさで別れるって決断もある」「色んなことを背負わなきゃというときに切る練習をしたほうがいい」と話を聞くと、まずは友達から別れる練習をすると決意した様子でした。

ゆきぽよさん2023年には家かマンションを買っている!?

飯田「ゆきぽよさんから聞きたいことがありましたら」
ゆきぽよ「横浜から上京して東京に住んでいるんですけど、住んでいる場所が良いのか悪いのか」
飯田「一応横浜から北に移動しているので、良いんですよ。で、今住まれているのは大体何年くらいですか」
ゆきぽよ「1ヶ月くらいです」
飯田「そうなんですか。じゃあタイミング的には悪くないので、もしそこで嫌なこととか別になければそのままでも構いませんが、もしなんかちょっと微妙だなってことがあるようでしたら、今年の10月か12月に、引っ越すと更に運気の流れが良くなります」
ゆきぽよ「また引っ越すのかー。ヤドカリだわー」
飯田「ヤドカリではない(笑)大体賃貸全員ヤドカリですよ」
ゆきぽよ「あ、そっか。ヤドカリだ」
飯田「2022年か、23年。23年は先程言った不動産運があるので、家かマンション買ってると思いますんで。2023年に買ったら金持ちになりますよ。更にそれが売れたりするんで。これだけ覚えといてください。2023年の2月か3月に買っておくといいです。これで買ったものが後に転売するときにめっちゃ高く売れますよ。細かい日はまた今度教えます」
ゆきぽよ「ありがとうございます。今度飲みに行ったときに」

ゆきぽよさんからの聞きたいことは1ヶ月前に引っ越しした家の場所について。タイミングも含めて悪くないとの鑑定結果でした。不動産運は2023年の2月か3月にあり、家かマンションを購入すると更に高く売れるとゲッターズ飯田さんはコメントしていました。

お金持ちになる秘訣は「運の良いタイミング」のために占いを活用する

飯田「これでも占い色んな人にして長いんですけど、もう24年くらいやってますけど。占いって、家を買うとかマンション買う相談来たときに、こことここですよって良い日を探すんですよ。そうするとみなさん、お金持ちは『じゃあそこでって買います』と。『ここで契約しました』。で、しばらくして会うと、『どうでした?』『飯田さん言ったタイミングで買ったんですよ』って。『もう手放しまして』『早いですね』『いやめちゃくちゃ値が上がって』『すぐ売りました』って」
ゆきぽよ「すげえ」
飯田「それでめちゃくちゃ成功している人たくさんいて」
ゆきぽよ「買お! どこで買ったらいいかな? 東京? 横浜? どこでもいいの?」
飯田「どこでもいいです」
ゆきぽよ「よっしゃ、買お、家」
飯田「占いの大事なのって運の良いタイミングに何を決断して何を買うかで、でそれをいつ手放すかをやると、どんどんどんどん上手く行きますよ」
ゆきぽよ「そうなんだ。そういうあれか、気持ちがパッパッパッてできる人がお金持ちになりやすい」
飯田「そうそう、その決断のスピードを上げるためですね。人間てモタモタ考えると結局時間の無駄になるから、合理的にどう使うかって占いってすごい便利なとこなので、そういうために使うと良いですよ」
ゆきぽよ「わかりました」
飯田「人間、ほぼ金の話しばっかしてますよやっぱり」
ゆきぽよ「金大好きじゃん(笑)」
飯田「でもお金の星持ってますから」
飯田「あそっか。お金持ちになれる。よし、頑張ろ」

占った運の良いタイミングでの家やマンションの購入で成功している人をたくさん見てきたとゲッターズ飯田さんが言うと、「よっしゃ」とゆきぽよさんは気合が入った様子。
「占いで大事なのは運の良いタイミングに何を決断して何を買うか、それをいつ手放すか」。その決断のスピードを上げるために占いがすごく便利に使えるとのゲッターズ飯田さんの言葉に、「わかりました」とゆきぽよさんは頷いていました。

次回の放送は、2020年3月6日(金)21時からです! お楽しみに!

今回鑑定した木村有希(ゆきぽよ)さんは、1996年10月23日生まれの「銀の鳳凰座」でした。
ぜひ自分やあの人の五星三心のタイプを調べて、無料の五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」