2024年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運など気になる2024年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年はどんな年? 全体の運勢

2024年は、「2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年」

辰年である2024年は、水脈、龍脈と地に見えないところでいろいろなことが動き、根回しが始まります。その形になるのが2025年。2024年の内に新しいことを知り、情報を集めることが大事です。

五星三心占いでは、個人の才能と、個々をどんどん伸ばしていく時代になる2024年

▶詳しくはこちらの記事をどうぞ!
2024年はどんな年?ゲッターズ飯田が2024年辰年の運勢を大予想!

2024年上半期の運勢は? 2025年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2024年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
当たると話題の、五星三心占いで2024年の運勢をぜひ占ってみてください!

2024年の運勢【金の羅針盤座】

2024年はどんな年?

礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2024年の運勢は、6年半から7年間続いた「闇」が終わる「解放の年」です。

解放の年」は、今までの経験を上手に活かすことができるため、目標や夢に大きく近づくことができます。遠慮せず、これまで自分が培ってきた力のすべてを出し切るといいでしょう。驚くような結果につながったりいい人脈もできるので、「これは人生のご褒美だ」と素直に受けとめてください。

恋愛運

恋愛運は、2024年は魅力が輝き注目を集める時期なので「モテ期の始まり」と言える年です。年間を通して恋のチャンスが多いですが、過去の恋愛を引きずって勝手にネガティブになってしまうとせっかくの「解放の年」の素敵な出会いやチャンスを逃してしまいます。「運気がいいから素敵な人に出会えるかも」と前向きに考え、周囲の人や新たに出会う人を観察してみるといいでしょう。

結婚運

結婚運は、2024年は婚約や結婚、同棲を始めるには最高の年です。すでに恋人と1年以上の交際期間があり明るい将来を考えられるのなら、上半期中に結婚する流れになる可能性があるでしょう。まだ恋人はいないけれど2024年の結婚を望むなら、恋愛をするのではなく「結婚相手を見つけるのが目的」だと覚悟を決めて行動しましょう。

仕事運

仕事運は、2024年は2、3年続いた苦労がやっと終わり、不安な仕事やプレッシャーから離れられる運勢です。大きな変化は4月、もしくは6月から8月中旬に起きる可能性が。仕事で調子の良さを感じられる年ですが、いい結果を出したとしても、協力者や周囲への感謝と謙虚な気持ちを忘れないでください。

金運・買い物

金運・買い物運は、この2、3年の間、努力を積み重ねてきたのなら収入がアップする年。自分にしかできないような専門的技術や特殊スキルを持っている場合は、急激に収入が増える可能性があります。2024年は解放感がありお金をどんどん使いたくなってしまうこともありますが、自分の見栄を張るためだけにお金を使うのはもったいない行為なのでやめておきましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、2022年の下半期から2023年にかけてはパワーダウン気味でしたが、2024年は本来のタフさが戻ってきます。2月下旬から3月に休養をとってリセットすると4月から絶好調で動けるでしょう。3月までは軽いストレッチや筋トレなどで身体の調子を整えておくのがオススメです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2024年は発言力が高まるので、家族だからと甘えて何でもはっきり言いすぎないようにすることが大事。家族が喜んで動きたくなるような言葉や、「まあいいや」「何とかなる」といった楽観的な言葉を口にするとみんなも楽になりいい関係を築けます

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金の羅針盤座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金の羅針盤座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀の羅針盤座】

2024年はどんな年?

几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2024年の運勢は、心身ともに調子を整えておくことが重要な「リフレッシュの年」です。

リフレッシュの年」はのんびりリフレッシュできる運気ではなく、「しっかり仕事をしてしっかり休み、疲れを溜めないようにする時期」です。人に言われると弱いので多少の無理なら引き受けてしまうことも多いですが、過度に頑張りすぎないよう調整してください。絶好調の状態で2025年を迎えられるよう、 2024年は心と身体をしっかり整え準備を万全にしておいてください。

恋愛運

恋愛運は、少し慎重になった方がいい運勢です。交際を始める前に、信頼できる人なのかをしっかりチェックすることや、以前から知っている人を選ぶようにしてください。また、2025年から大きなモテ期が訪れるため、2024年は自分磨きに力を注ぐのも◎。

結婚運

結婚運は、2023年の段階で入籍日を決めている場合や相手の運気がいいのであれば進めても問題ありませんが、2024年に入ってから結婚する流れになった場合は2025年まで待った方がいいです。年内の結婚ができなくても2024年を乗り越えると結婚運が一気に上がるので、それまでは前向きな気持ちで準備をしておいてください。

仕事運

仕事運は、頑張りすぎには注意が必要な運勢です。頼りにされることも多く仕事は順調なのですが、予想外に忙しくなってしまうことがあるでしょう。密かに評判が上がっていくような運気なので無理をしない範囲で頑張っておきましょう。2024年は疲労で体調を崩しやすい運気なので、疲れを溜めないよう日々工夫しながら働く必要があります。

金運・買い物

金運・買い物運は、急激に収入がアップするようなことは少ない時期ですが、2024年の頑張りが2025年の収入に大きく影響してきます。体力的に無理のない範囲で真剣に仕事に取り組みつつ、スキルアップのための勉強をしておきましょう。2025年からのいい運勢に備えて、2024年の内にしっかりお金の勉強をしておくのも大事です。

美容・健康運

美容・健康運は、予想外に忙しくストレス過多になりやすいので、心身ともに疲れてしまう運勢。休日にはしっかり身体を休ませる計画を立て、睡眠を8時間以上とる生活にする必要があります。重要なのは身体を休ませながらも運動を忘れないこと。ウォーキングや水泳、家での筋トレなどできることから始めましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、体調を崩した時に助けてくれるなど、家族の存在に感謝することができる運勢です。夫婦関係は、疲れが原因でケンカになったり気まずい空気になったりすることが増えるので、注意が必要。親御さんに対しては、何でも言ってしまう方がいいでしょう。妙に気を使って溜め込まず、素直に相談をすると気持ちが楽になります。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀の羅針盤座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀の羅針盤座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀の羅針盤座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【金のインディアン座】

2024年はどんな年?

好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2024年の運勢は、運も人脈も味方にできる「幸運の年」です。

五星三心占いの中で「幸運の年」は、夢や希望が叶い始める年です。努力してきた人ほど大きな幸せをつかめる運気なので、時間やかけて積み重ねてきた経験が、味方をしてくれるでしょう。特に上半期は、これまでの失敗や経験を上手く活かすことが大事です。せっかくつかんだ幸せを簡単に手放さないようにして、2025年につなげられるように1年を楽しみましょう。

恋愛運

恋愛運は、「幸運の年」は真剣な恋が始まる年。長い間気持ちを寄せてくれている人や、本気で好きになってくれる人が現れる運気でもあります。この時期は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を見極めるようにしましょう。2024年は、過去の失敗から学び、ダメだった恋のパターンと同じ展開や、似たタイプにハマらないように気をつけることが大事。

結婚運

結婚運は、長年結婚を望んでいた人にとっては、結婚や婚約に話が進みやすい年です。2024年に結婚する相手は、友達のようなノリで交際している人だったり、以前から仲の良かった人だったりするでしょう。結婚を望んでいるけど、まだ恋人がいないという人は、すでにつながっている人に注目してみましょう。

仕事運

仕事運は、これまでの苦労や経験、人脈などを活かせる年です。同じ仕事を長く続けてきた人や、しっかり計画を立てて物事に取り組んできた人ほど、大きな幸せを感じられてチャンスにも恵まれます。また「幸運の年」は、成功している自分の未来を想像して、ここ2、3年の目標を決めてみるのも大切。

金運・買い物

金運・買い物運は、仕事は忙しくなりますが、大きな収入アップは見込めない年。特に上半期はまだ収入アップにはつながらないので、「お金はあとからついてくる」と思って仕事に集中しましょう。また2024年からは、少しでもお金の勉強をすることが重要になります。要注意なのは、清算されてないお金の貸し借りなど、過去の金銭トラブルです。

美容・健康運

美容・健康運は、自分磨きをすれば、周りから「若返ったね」と言われるほど輝く年です。特に髪型や服装は、「若さ」をテーマに工夫してみて。2024年は美意識を高めておくことも重要です。「美しくありたい」と思って生活習慣を改善すれば、自然と健康的な生活が送れる年になるでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2024年は、夫婦でいい思い出のある場所を再訪するといい年です。お子さんがいるのなら親子の関係も良好で、友達感覚で接することができる年。親との関係は、良くも悪くも実家に帰ることが増える年です。元々、仲のいい家族はさらに絆が深まって楽しい1年になりますが、忙しさで寂しい思いをさせないように気をつけて。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金のインディアン座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金のインディアン座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金のインディアン座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀のインディアン座】

2024年はどんな年?

楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2024年の運勢は、仕事と遊びのメリハリをつけるといい時期の「準備の年」です。

五星三心占いで「準備の年」は、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶといい年。上半期は特にしっかり遊んで視野を広げ、自分とは違う価値観を受け入れてみるといいでしょう。「準備の年」に最も重要なのは、事前準備と最終確認です。思った以上に集中力が続かなかったり、ケアレスミスが増えたりする時なので、調子に乗りすぎて大失敗をしないようにしましょう。

恋愛運

恋愛運は、「超モテ期」と言っていいほど、注目を集められる年です。笑顔や明るさをアピールして、「銀のインディアン座」の無邪気で子どものようなテンションをそのまま出してみるといいでしょう。2025年になれば将来を考えられる真剣な交際ができるので、2024年は楽しむことを最優先にして。2023年に知り合った人に目を向けてみるのもいいでしょう。

結婚運

結婚運は、2023年に恋人ができた人は、しっかり準備をすれば、2025年の結婚を目指せる大切な年です。恋愛運や結婚運は2025年の「幸運の年」の方がいいので、自分磨きや結婚について真剣に考える時間をつくりながら、将来を意識した相手選びをしていきましょう。

仕事運

仕事運は、現状を守りつつ、そのまま仕事を楽しむといい年です。この時期は仕事に注力するよりも、今の状況を楽しむことを最優先し、プライベートを充実させるようにしましょう。仕事関係者とプライベートでも交流を深めておくと、「準備の年」特有のうっかりミスが、笑い話で済むこともあるでしょう。

金運・買い物

金運・買い物運は、大きな買い物や長く使うものは、運気の良くなる2025年に購入した方がいいため、普段よりも節約して貯金をしておきたい年です。「準備の年」はものよりも、旅行やライブなどの体験を通して、自分だけでなく人と楽しむことにお金を使うのが吉。いろいろな遊びを経験するといいでしょう。

美容・健康運

美容・健康運は、注意力や集中力が欠けやすいので、小さな怪我に注意が必要な年。タフに思われる「銀のインディアン座」ですが、そもそもスタミナがないタイプです。疲れを溜めないようにしっかり湯船に浸かり、睡眠時間も長くとりましょう。大きな問題がない運勢だからこそ、小さなところにも気を配るようにしましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、夫婦関係では、海外や温泉などに行き、思い出づくりをするといい運勢。お子さんがいる場合は、「言った、言わない」の揉め事に要注意。親とは、久しぶりに食事や旅行に行くといい年です。2024年は、みんなで楽しめるイベントや旅行を実現させて、家族と楽しくすごせる年です。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀のインディアン座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀のインディアン座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀のインディアン座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【金の鳳凰座】

2024年はどんな年?

情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2024年の運勢は、上半期は努力が評価される運気、下半期は守りの準備が始まる時期の「ブレーキの年」です。

2024年は「ブレーキの年」。これまで辛抱強く努力してきた人は、頑張ってきた分の幸せが返ってくるタイミングです。うれしい出来事がたくさん起こるでしょう。「ブレーキの年」は上半期と下半期で流れが大きく変わる運勢。流れの変化に合わせることが大切です。上半期は「攻め」を意識して、ほしいものをとりにいく行動力を持つようにしてください。

恋愛運

恋愛運は、本気で交際を考えているなら、2024年は最高の恋愛ができる運勢です。特に上半期はいいタイミングで恋人ができる流れがあるので、積極的になることが大切。しばらく恋人がいない人は、思い切って髪を短くしたり明るいファッションにするなど、イメチェンをしてみると本来の魅力が出てきます。

結婚運

結婚運は、2024年は結婚するのに最高の運勢です。特に上半期は、婚姻届を出すのにも婚約するのにも絶好のタイミング。一度は結婚を諦めてしまった人も12月に突然結婚できる運気になるので、この1年で異性の友人をつくる努力を。いい人を見極めるには家族との接し方や距離感が自分と似ている人ならいい関係をつくれます。

仕事運

仕事運は、上半期はこれまでの頑張りが認められるので、自分の能力を出し切るつもりで仕事に取り組んでみるといいでしょう。資格取得やスキルアップのための勉強など、現状をさらに良くする努力を始めると今後の人生がいい方向に進みます。下半期になると、持続力に欠けるようになります。

金運・買い物

金運・買い物運は、2024年の上半期は自分へのご褒美に、思い切った買い物をするといい運勢。しかし、この時期に嫌な予感がするものは無理に決めない方がいいので、縁がなかったと思うようにしましょう。収入面では、上半期は臨時収入や収入アップが期待できる運勢。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年4月中旬までは、多少の無理もきくくらいの調子の良さを感じられる運勢です。この間に健康的な生活習慣を身につけておくといいでしょう。今年は、魅力をアップさせるべく本気で努力すると見違えるようになる運勢。特に2月、3月に自分磨きにお金と時間をかけると効果的です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2024年は「家庭をしっかり守りたい」という気持ちがパートナー伝わり、夫婦関係が良好になる運勢。特に上半期は忙しいながらも楽しくすごせます。親御さんとの関係も問題ない運気。家族を大切に思う気持ちが伝わるので、いい状態を保てます。お子さんとの関係も順調です。目標や計画を立てることの大切さを教えるといいでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金の鳳凰座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金の鳳凰座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀の鳳凰座】

2024年はどんな年?

信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2024年の運勢は、人生のご褒美をもらえるような最高の年の「開運の年」です。

何事にも粘り強く取り組み、決めたことを曲げずに突き通す力が最も強い「銀の鳳凰座」。2024年はその長年積み重ねてきた努力が高く評価される「開運の年」になります。逆にこれまでサボってきた場合は残念な結果がはっきり出てしまう運気でもあります。また、いい運気は上半期に集中しているため、チャンスと思えることには躊躇せず早めの行動を心がけましょう。

恋愛運

恋愛運は、2024年は、自然と目立ったり注目を集めたりする運気。「恋愛はもういい」と勝手に諦めず、「2024年からは恋を楽しむ」と恋愛モードのスイッチを入れてください。早ければ1月から出会いのチャンスが増えていきます。恋を楽しむ努力を怠らないようにすると、素敵な恋人ができて人生がもっと楽しくなるでしょう。

結婚運

結婚運は、2024年は、結婚を決めるにも最高の運勢です。特に付き合いの長いカップルは、自然な流れで年内にゴールインすることになるでしょう。2024年は運気がいいだけではなく、この年に決断したことが将来の幸せにつながってきる年。まだ恋人はいないけれど結婚を望んでいるのなら、2024年には大きなチャンスが訪れるので、諦めないことが大事。

仕事運

仕事運は、長く地道な努力を積み重ねられる「銀の鳳凰座」にとって、自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できる運勢。2024年は自然と注目を集めることができるので出世や昇進の話が舞い込んでくることもありますが、受け入れるといいでしょう。

金運・買い物

金運・買い物運は、収入アップに恵まれるラッキーがあり、金運の良さを実感できそうな運勢です。一方、副業でお金を増やそうとすると本業がおろそかになり、収入アップにつながるチャンスを自ら逃してしまうことも。2024年は仕事に役立つものに優先してお金を使うと◎。将来に役立つと思う資格や免許があるのならその勉強に時間やお金をかけてみましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年はパワー全開で1年を走りきれるような運勢。せっかくなのでジムに通い始めたり、プールやランニングで身体を鍛えたりするのもいいでしょう。また、美意識を高めるにも最高に良いタイミング。ひとつだけ要注意なのは、運気がいい時に大きな病気が発覚するケースがあること。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2024年は自分中心に回るので、家庭を守ることもできて夫婦関係は良好。親御さんとの関係は、母親との縁が強いので母親のために食事会や旅行を企画し、話を聞いてあげるといいでしょう。お子さんとの関係は、しつけの方針が子どもに合ってないと反発されてしまうので、成長の妨げになることも。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀の鳳凰座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀の鳳凰座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀の鳳凰座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【金の時計座】

2024年はどんな年?

最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2024年の運勢は、何かと裏目に出る時で、予想外のことが起こりやすい時期の「裏運気の年」です。

五星三心占いで「裏運気の年」は裏の才能や個性が出てくる年。気持ちが沈みやすくなることもありますが、これまでと違った視点でものを見られるので、視野を広げるチャンスだと思い、プラスの面に目を向ける意識を持っておくといいでしょう。人間関係では、正義感でぶつかっていくとトラブルを大きくしてしまうことがあるので、今までとは違った対応をしてみましょう。

恋愛運

恋愛運は、自分磨きと相手を見る目を養う努力をするといい年です。2024年の出会いは友達程度にしておき、交際は2025年から真剣に考えるのがオススメです。また2024年は「裏モテ期」でもあり、今までと違うタイプの人に惹かれたり、全く好みではない人から好かれやすくなったりするでしょう。

結婚運

結婚運は、「裏運気の年」には、今まで結婚願望が強かった人は結婚に対する意欲がなくなったり、逆に結婚に関心がなかった人が、突然結婚を急ぐようになったりします。この時期は結婚をオススメできない運気なので、「裏運気の年」だから見えてくる相手の裏側から学びを得て、2025年以降の結婚に活かすようにしましょう。

仕事運

仕事運は、我慢の限界がきたり、思い通りにいかないことが増えたりして、不満が爆発しそうな年。今の仕事を辞めたい気持ちが出やすい時期ですが、突然の転職は、職を転々とすることになりやすいので、やめておいた方がいいです。2024年は自ら動くよりも流れを受け入れ、何事も学び、楽しむくらいの気持ちでいるといいでしょう。

金運・買い物

金運・買い物運は、「裏運気の年」は収入面が不安定になったり、収入がアップしても、忙しさで家族や恋人との時間が減ってしまったりする時期。大きな出費になる前に、身体の異変を感じたらすぐに検査に行ったり、家の不具合をチェックしたりしておくといいでしょう。

美容・健康運

美容・健康運は、「裏運気の年」は、健康面への注意が特に必要になる年です。家族や身近な人から体調面を指摘されたら聞き流さず、身体に異変を感じたら放置しないで、早めに病院で受診すること。ポジティブな言葉を意識して、少しオーバーなくらいに笑ってすごすことを心がけましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族との絆が弱まったり、離れてすごす機会が増えたりしやすい試練の年です。2024年にオススメなのは家族の誕生日や記念日を、いつもとは違う形で祝うこと。普段しない形で少し贅沢をしてみるといい思い出になるでしょう。一緒にいる時間が濃密になるように工夫することが大切です。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金の時計座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金の時計座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金の時計座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀の時計座】

2024年はどんな年?

世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2024年の運勢は、流されながら求められることに応えることが大事な時期の「乱気の年」です。

乱気の年」は五星三心占いの中で、最も注意が必要な年です。この時期は新たな決断をしない方がいい運気なので、無理に流れに逆らわず、自分の弱点や欠点を知ることが重要です。さらに、2024年は「銀の時計座」の裏側にある性質が強く出てくるため、真面目に物事を考える能力がアップします。裏の能力も活かせるようにするといいでしょう。

恋愛運

恋愛運は、2024年は新しい出会いには期待できない運勢です。「乱気の年」の恋は、思わぬトラブルに巻き込まれやすいので注意が必要です。ただ、長年恋人がいなかった人にとっては例外で、「乱気の年」と「裏運気の年」には、恋人ができる可能性が高まります。

結婚運

結婚運は、「乱気の年」の結婚は、あっという間に終わってしまったり、7年後の「解放の年」に離婚する可能性が高くなったりする特徴があるので、結婚には不向きな時です。ただ、2023年までにすでに婚約済みの場合は問題ないので、できれば「乱気の年」の影響の少ない1月中に、婚姻届を出すといいでしょう。

仕事運

仕事運は、「乱気の年」は、一生懸命に取り組んでもこれまでと同じようには評価されず、不満や愚痴が多くなりやすい運勢です。つい転職や離職を考えてしまう場合もありますが、この時期に転職すると今後も繰り返しやすいので注意が必要です。相談に乗ってくれる人の言葉は素直に聞き、ポジティブに受けとめるようにしましょう。

金運・買い物

金運・買い物運は、2024年は、大出費する可能性がある運勢です。いざという時に備え貯蓄をしておくようにしましょう。この時期の買い物は「ほしいから、安いから」で購入せず、必要なものだけ買うようにすることが重要で、儲け話にも注意。たとえ身内や親戚からの話だとしても、冷静になって調子のいい話には乗らないこと。

美容・健康運

美容・健康運は、「乱気の年」は健康面に最も注意が必要な運勢。小さな体調不良から大きな病気に発展してしまうこともあるので、少しでも体調に違和感があったらしっかり療養しましょう。特に身近な人に体調の異変を指摘された時は、些細なことでも聞き流さないこと。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2024年は、不機嫌を家庭に持ち込まないよう、いつも上機嫌でいる工夫をした方がいい年。疲れや体調の変化から不機嫌が態度や顔に出やすくなるので、定期的な運動やストレス発散を心がけましょう。づかぬところで家族がサポートしてくれていることもあるはずなので、感謝やお礼の言葉を忘れないようにしましょう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀の時計座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀の時計座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀の時計座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【金のカメレオン座】

2024年はどんな年?

自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2024年の運勢は、徐々に本来の自分を取り戻すことができ、視野も広がり新しいことに目が向くようになる「チャレンジの年の1年目」です。

「金のカメレオン座」は何事もまずは調べてからやるのが好きなタイプですが、2024年はそれだと少し出遅れてしまうことがあります。苦労や面倒が多くなるかもしれませんが、「やってみよう」と思ったらまず行動することが大事。優柔不断になっているとチャンスを逃してしまうので、失敗もいい勉強と思ってやってみることを心がけてください。

恋愛運

恋愛運は、出会いが多いので恋愛面でも素敵な人と知り合うことができる流れ。出会いが増え始めるのは4月からで、5月までに出会った人と8月か10月から交際を始めるのがいいでしょう。年上との相性がいいタイプなので、多少背伸びするくらいのファッションや言葉遣いを意識すると素敵な恋ができます。

結婚運

結婚運は、やるべきことが多くなる時期なので、結婚できる可能性はありますが忙しくてそれどころではないかもしれません。それでも交際期間が長く、2018年、2019年、2020年のどこかで付き合い始めているのなら入籍話が進みやすいでしょう。3年以上恋人がいないのなら、即引っ越しをして環境を変えてしまった方がいいでしょう。

仕事運

仕事運は、変化の多い1年になりそう。仕事の内容が変わったり職場の雰囲気が変わったり、あるいは上司が突然異動になったり新人に振り回されたりと、良くも悪くも想像以上の変化があります。2024年のあらゆる変化はいい流れなので、一歩ずつでもいいので前に進みましょう。

金運・買い物

金運・買い物運は、2024年は4月辺りから金運が上がってくる時期。ただ、急激にアップするというよりは不要な出費が減って自由に使えるお金が増えてくるタイミングだと思っておいた方がいいでしょう。資格の取得や勉強など自己投資になることにお金を使うのにもいい時期。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年はパワフルに活動ができる時期。多少の不調など簡単に吹っ飛ばせるので、心も身体も軽いまま環境の変化に対応できるでしょう。美意識を高める必要のある時期でもあって、幼稚で派手な感じは避けて大人の魅力を出せるようにするのがいいでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、前年までの数年で家庭がうまくいっていなかった場合も、2024年からは新たな関係をつくることができる流れがあります。特に問題がなかった家族も、ここで新たな家庭での恒例行事をつくってみるといいでしょう。何かと忙しい状態が続くので、家族がサポートしてくれていることに感謝の気持ちを忘れないようにすることが大事です。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金のカメレオン座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金のカメレオン座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀のカメレオン座】

2024年はどんな年?

合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2024年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「整理の年」です。

2024年は「整理の年」。上半期にいろいろなことを整理しておけば、下半期になると運気の流れが変わっていきます。自分がやるべきことを見つけてしっかり責任を背負うことや、次の目標を決めることが大事。人生を変える大きなチャンスとなる年なので、年末に向けて身支度を調え、挑戦する準備をするといいでしょう。

恋愛運

恋愛運は、良くも悪くも恋にひと区切りがつく運勢です。1月から3月にかけては失恋しやすい流れがありますが、長い片想いをしていてなかなか振り向いてくれない相手がいるのなら、ここできっぱりと諦めて新たな出会いに期待をした方がいいでしょう。下半期になると、ゆっくりですが新たな出会いや本来の好みに近い人と知り合える運気。

結婚運

結婚運は、人との別れや縁が切れることがある「整理の年」ですが、「独身生活に区切りをつける」という意味で結婚話が進みやすい運勢です。まだ相手がいないのなら、引っ越しをするのがオススメ。習い事を始めると新たな縁がつながることもあるので、気になることを始めてみるのもオススメです。

仕事運

仕事運は、上半期と下半期とでは、仕事運の流れは大きく変わります。上半期はやる気を失うようなトラブルに巻き込まれたり、いいように利用されたりしてしまうことが。新しい仕事を任されることや変化が起こることがありますが、それはすべていい兆しだと思い、前向きに受けとめておくことが大事。

金運・買い物

金運・買い物運は、2024年は予想外の出費が増えてしまう場合があります。長年使っていたものを買い換えたい気持ちが生まれるかもしれませんが、買い物は2025年にした方がいいので、情報を集めておくくらいにしておくといいでしょう。下半期になると収入も少しだけ良くなる兆しがありますが、まだ大きな変化はなさそう。

美容・健康運

美容・健康運は、過去2年間に一度でも大きく体調を崩している場合は大きな問題はありません。逆に何も問題がなかったのなら、早めに検査を受けたりした方がいいでしょう。「脂肪を整理する」という意味でダイエットをするのも良くて、4月から本格的にスタートさせるとうまくいきそう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2022年、2023年の「裏運気の時期」にパートナーとの関係が微妙になってしまった人もいるかもしれません。それでも2024年にはひとつの区切りがつく運勢で、「もう一度しっかりやっていこう」と思えるのなら修復できます。家族とは何でも楽しく面白く話をするといいので、ここ数年の苦労話を笑いのネタにしてポジティブな会話をしてみるといいでしょう。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀のカメレオン座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀のカメレオン座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀のカメレオン座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【金のイルカ座】

2024年はどんな年?

負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2024年の運勢は、今後の長期的な目標を立てて、今何をするべきか真剣に考えることが必要な「健康管理の年」です。

2024年は、覚悟を決めて突き進む「健康管理の年」です。上半期の行動が、今後の運命が大きく変えていくでしょう。「得意なこと」を見つけて、その才能を上手に伸ばしていくことが重要なので、思い切って自分を取り巻く世界や環境を変える必要があります。

恋愛運

恋愛運は、やや地味な相手との出会いが多くなる年ですが、長い付き合いになる人との出会いも増える運勢です。また、出会いがなかなかない場合は、環境を大きく変えてみると、いい出会いがありそう。2024年は恋愛においても自分を成長させて、悪いと思ったら素直に謝れるようにするなど、相手に対して誠実でいることを心がけましょう。

結婚運

結婚運は、結婚をするには最高の年。2022年、2023年から付き合っている恋人がいる場合は、2024年の上半期、特に4月か6月に婚姻届を出すといいでしょう。まだ恋人はいないけど、年内に結婚を望んでいるのなら、人の多く集まる場所に積極的に足を運ぶようにしましょう。

仕事運

仕事運は、今後の仕事の流れが変わることになる大切な年。特に上半期は、この1、2年の経験を振り返り、思い切った転職や起業、独立に動き出してもいい時期です。2024年から本気で取り組めば、最短で2年後、少し先だと6年後にいい結果につながる可能性が高くなります。

金運・買い物

金運・買い物運は、どれくらいの収入が理想か、具体的な金額目標を決めて努力するといい年。2024年に買ったものは、長く使うことになるので、できれば資産価値のあるものや少し値が張ってでも良質なものを購入し、大事に使うようにしましょう。2024年は周囲から憧れられるお金の使い方を目指してみましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、生活習慣やリズムを整えた方がいい年。特に「金のイルカ座」はノリの良さがあるタイプだけに、深夜の深酒や遊びでの徹夜には要注意です。美意識を高めるのにもいい運勢で、「若く見せる」よりも「大人の魅力を引き出す」服装や髪型にイメチェンしてみるのにいいタイミングです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2022年、2023年に試した新しいことを恒例イベントにして、いい思い出を積み重ねていくといい年。毎年同じ場所で家族写真を撮るなど、ハードルの低いものでいいですから、みんなで楽しめるものを考えてみましょう。自分が変われば家族全体が大きく変わるほどのパワーがある年なので、家族の笑顔のために時間を使ってみるといいでしょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 金のイルカ座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 金のイルカ座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 金のイルカ座のラッキーカラーはこちら

2024年の運勢【銀のイルカ座】

2024年はどんな年?

人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2024年の運勢は、行動して経験を増やすことで人脈も広がる年の「チャレンジの年2年目」です。

チャレンジの年」の2年目は、2023年の「チャレンジの年」1年目より、さらに行動範囲を広げたり、人脈を広げたりするといい年。2024年に初めて出会った人とは不思議と長い付き合いになることも多いでしょう。人生観が変わるような出会いや経験から、自分の視野が広がることも。

恋愛運

恋愛運は、出会いが多く、恋のチャンスも自然に増える年です。人と交流する機会を積極的に増やすことで素敵な人に出会えるでしょう。一方、この時期は多くの縁がつながる分、危険な人や相性の悪い相手には要注意。2024年は、上半期よりも下半期の方が交際にはいい運勢です。

結婚運

結婚運は、「チャレンジの年」2年目の結婚は、互いに向上する関係になれる運勢。ただ、極端な盛り上がりも盛り下がりも少ない結婚生活になる傾向があります。まだ恋人はいないけど、年内の結婚を望んでいる場合は、2020年、2021年に出会った人や仲良くなった人との縁を見直し、距離を置くようにしてみること。

仕事運

仕事運は、今までよりも、もう一歩前に進むことができ、仕事の幅が広がってくる年です。「銀のイルカ座」は、楽しくない仕事は続かなかったり労働意欲が下がったりしやすいので、「ハードだな」と感じる経験は、すべて自分のためだと思うことが大切。また、2020年、2021年に出てきた課題に向き合い、クリアするように努めることも必要です。

金運・買い物

金運・買い物運は、つい欲望に負けて、出費が増えてしまいやすい年です。2024年は視野が広がる分、ほしいものがたくさん目につくようになるでしょう。また2024年は、人との交流が増えるため、交際費は十分に用意しておくこと。お金がないことが原因で、人に会う機会を逃さないようにしましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、服装を変えてイメチェンをすると、人との縁が広がりやすくなる年です。美意識を高めるのにいい時期なので、美容院やスキンケア用品などをしばらく変えていないなら、年齢に見合ったものを探してみて。2024年は、健康に大きな問題がない年なので、運動の時間を確保し、健康的な身体づくりをするのもオススメです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、視野が広がり忙しくなる1年ですが、家族や親とも新しい経験を増やすといいでしょう。自分にとっては興味が薄いことでも、家族の趣味に合わせることで面白い発見やいい刺激をもらえることがあります。2024年は、新たな変化を起こすのにもいい運気なので、引っ越しや部屋の模様替えもオススメ。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▶2024年運勢ランキング 銀のイルカ座の順位はこちら

▶2024年引っ越し占い 銀のイルカ座の引っ越し運はこちら

▶2024年ラッキーカラー 銀のイルカ座のラッキーカラーはこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

2024年の恋愛運についてはこちら。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

2024年の運勢を占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

2024年の恋愛運を占う

2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
※相手の情報登録が必要

鑑定項目

  • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
  • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
  • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
  • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
  • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
  • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
  • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
  • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
  • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
  • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

2024年の相性アップを占う

2024年運勢占い「あの人の総合運」

お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あの人の開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
※相手の情報登録が必要です
※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

2024年のあの人を占う

2024年からさらに先の運勢を調べる

「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

「今年頑張れば、来年にチャンスがやってきます」
「この3年間モテ期。結婚が決まりますよ」
~あなたもこの先の人生を占ってみませんか~
人生をより良くしたいなら“運気の流れ”をぜひ知っておきましょう。
いいタイミングで決断をしたり動き始めたりすると、願いや夢を叶えやすくなります。
あなたがうまく流れに乗れるよう、転機のタイミングや心がけるといいアドバイスをお伝えします。
~オリジナル特典~
※「この先12年間の運気グラフ」画像付

鑑定項目

  • 2024年をより良くすごすには?運気を引き寄せる【開運行動】
  • 特徴はタイプによって異なります~あなたの【運気の波】
  • 何を意識するとうまくいく?運気の流れに乗るために心がけるといいこと
  • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期①
  • 【転機】運命を変えられるのは〇年〇月~成功のタイミング/スタートの時期②
  • 向いていることがわからない……あなたの【才能の活かし方】をお伝えします
  • 心がけひとつで状況は好転していきます~行き詰まった時の【脱出方法】
  • 最高の運気はいつ……?この先【12年間の流れ】をお伝えします
  • 誰にでも【裏運気】はやってきます~上手に乗り越える秘訣
  • 【運気を活かすことが何より大事】幸運を引き寄せる“ゲッターズ飯田流”アドバイス

今すぐ占う

五星三心占い 今月の運勢

2024年の毎月の運勢はこちらから
五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

2024年の行動で未来が変わる!未来の運勢

あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
それだけで、変わっていく未来があります。

各タイプ別の記事では、1年後の2025年の運勢、3年後の2027年の運勢について、2024年以降運気の流れに乗れた場合、乗れなかった場合にどうなっていくのかを占っています。
あなたの頑張り次第で未来は変えることができます。2024年の運気の流れを大切にして、アドバイスをチェックしましょう。

>金の羅針盤座の未来の運勢
金の羅針盤座の2025年は準備の年、2027年は開運の年です。

>銀の羅針盤座の未来の運勢
銀の羅針盤座の2025年は解放の年、2027年は幸運の年です。

>金のインディアン座の未来の運勢
金のインディアン座の2025年は開運の年、2027年は乱気の年です。

>銀のインディアン座の未来の運勢
銀のインディアン座の2025年は幸運の年、2027年はブレーキの年です。

>金の鳳凰座の未来の運勢
金の鳳凰座の2025年は乱気の年、2027年は整理の年です。

>銀の鳳凰座の未来の運勢
銀の鳳凰座の2025年はブレーキの年、2027年は裏運気の年です。

>金の時計座の未来の運勢
金の時計座の2025年は整理の年、2027年はチャレンジの年(2年目)です。

>銀の時計座の未来の運勢
銀の時計座の2025年は裏運気の年、2027年はチャレンジの年(1年目)です。

>金のカメレオン座の未来の運勢
金のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(2年目)、2027年はリフレッシュの年です。

>銀のカメレオン座の未来の運勢
銀のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(1年目)、2027年は健康管理の年です。

>金のイルカ座の未来の運勢
金のイルカ座の2025年はリフレッシュの年、2027年は準備の年です。

>銀のイルカ座の未来の運勢
銀のイルカ座の2025年は健康管理の年、2027年は解放の年です。

2024年運勢ランキング!

2024年運勢ランキングが発表されました!
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?【個人鑑定・電話鑑定の応募方法】

「ゲッターズ飯田が突然ですが、電話で占います」実施日決定!
ゲッターズ飯田さんに直接電話で占ってもらえるチャンスです!
2024年1月15日(月) 19:00~20:00頃

▼詳しくはこちら
「ゲッターズ飯田の占い」で電話鑑定を募集中!

また、「ゲッターズ飯田の占い」では、月額会員登録会員様から、毎月抽選で15名様(予定)のお悩みを、ゲッターズ飯田が鑑定します。
紹介でしか占わないゲッターズ飯田の貴重な鑑定を是非ともこの機会に体験してください!

▼詳しくはこちら
「ゲッターズ飯田の占い」で個人鑑定を募集中!

ゲッターズ飯田直接鑑定のチャンス!webラジオ新タイトル募集【2024年3月15日まで】

シーズン5タイトル大募集!募集締切2024.3.15(金)見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

webラジオ新タイトル募集中です!
見事タイトルが選ばれた方は…ゲッターズ飯田が直接鑑定します!

【募集期間】
対象期間:2024年3月5日~2024年3月15日

【応募方法】
「ゲッターズ飯田の占い」特設ページの「応募する」ボタンから、専用の応募フォームに必要事項を記載の上、ご応募ください。
応募前に必ず特設ページの注意事項をご確認ください。

【応募資格】
・応募終了後&当選発表の収録の段階で「ゲッターズ飯田の占い」を月額登録している方
・当選後、公開収録ライブ開催についてのご相談の連絡ができる方

新タイトル応募フォーム▶
※ページ閲覧には会員登録が必要です

2024年の運勢について調べる

2024年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2024年 令和6年版」でご確認ください。

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。
2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「裏運気」についての詳細はこちら
2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

▼「運気の変わり目」についての詳細はこちら
運勢、運気が気になる方必見の情報です。今年の運気、毎月の運気の流れがいつから変わるかご存知でしょうか。
2024年の旧正月は、2024年2月10日(土)です。運気の変わり目とされている節分や旧正月について、こちらの記事を参考にしてみてください。

▼「2023年の運勢」の振り返りはこちら

▼「2023年の下半期の運勢」の振り返りはこちら

▼星ひとみが占う2024年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2024年の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2024年の運勢はこちら

▼木下レオンが占う2024年の運勢はこちら

▼人気占い師が占う2024年占い特集はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」