2024年の金運アップのためポイントは?
金運を良くするためには、お金を使ったり大きな契約をしたりするのにいいタイミングを知っておくことが大切です。

まずは五星三心占いのタイプと2024年の運勢を無料でチェックしましょう!

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の金運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年の金運アップの方法
  • 2024年にあなたに起こること

果たして2024年の金運はどのようなものなのでしょうか?
どのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか?
ゲッターズ飯田の五星三心占いで、各タイプ別の「2024年・金運占い」をご紹介します。

▼五星三心占い全タイプの総合運勢「2024年の運勢」はこちらから

金運占い「2024年の金運」

2024年は収入がアップする?」「大きな買い物をしても大丈夫?」「家やマンションの購入は?」「金運アップの秘訣は?」などなど、金運についてゲッターズ飯田が占います。

五星三心占いのタイプ別に、2024年の金運を確認してみましょう。

金の羅針盤座の2024年の金運

金の羅針盤座の2024年は「解放の年」

「解放の年」は、これまでの努力が報われる年。ここ3、4年、積み重ねをしてきた人は収入アップが期待できるでしょう。特に専門技術や特殊スキルを身につけるために学んできた場合、急激に収入が増える可能性があります。あるいは数年前から投資をしているのなら、大儲けできることも考えられます。儲けたお金はさらに投資をすることで、ますます増えていきそうです。

「金の羅針盤座」は「損をしたらどうしよう」とネガティブなことを考えやすいですが、運気のいい時だからこそ試してみることが大事。投資未経験だとしたら少額でもいいので、iDeCoやNISAなどを始めてみるのがオススメです。

2024年から資格の勉強を始めたり、技術を学び始めるのも◎。その判断は1月から2月中旬が良くて、遅くても7月の「開運の月」に決断するといい波に乗れます。「金の羅針盤座」は「新たなルールをつくる星」を持っているので、これから流行りそうなものを始めるといい流れに乗れる可能性も。すでにたくさんいるYouTuberよりも、これから流行りそうなものを探してみましょう。

9月から10月にかけては、お金の貸し借りがトラブルの原因になることがあるので注意。情に流されて貸したら戻ってこないと思っておきましょう。こうした注意点はあるものの、これまでの努力が収入としてわかりやすく反映される年です。ポジティブな発言や発想をするとお金に恵まれる最強の星を持っているので、前向きな言葉をどんどん口にして、収入も味方も増やしていくといいでしょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の羅針盤座の2024年の金運

銀の羅針盤座の2024年は「リフレッシュの年」

「リフレッシュの年」は、金運アップはあまり期待できず、収入がアップする確率は低いです。ただし、2024年の頑張りが2025年の収入に大きな影響を与えるので、身体に無理のない程度で真剣に取り組むのがいいでしょう。スキルアップや資格の勉強をするのもオススメです。2023年から学び始めていることがあるのなら、そのままもうひと踏ん張りして継続するのがいいでしょう。

特にまで何も始めていないのなら1月か2月にスタートするのが◎。「銀の羅針盤座」は本当に好きなことを見つけるとすごいパワーを出せます。ただ、言われないと何もしない甘えん坊なところがあるので、一緒に頑張る仲間を見つけてみるといいでしょう。ここで何かを始めると、その後に副業になったり収入につながったりする可能性があります。

また、「銀の羅針盤座」はお金持ちと仲良くなれて自分の金運アップにもつながることがあるタイプ。2025年からは金運が良くなるので、ここでお金の勉強をしておくのもいいでしょう。投資未経験だとしても、どんなものか少額でいいので体験してみると翌年の金運アップにつながります。5月か8月にNISAやiDeCoを始めてみるといいでしょう。注意してほしいのは6月、10月、11月。財布を落としたり車をぶつけたりして出費がかさむことが。体調を崩して医療費がかかることもあり得るので、不調を感じたら検査を受けるといいでしょう。

しっかリフレッシュをした方がいい時期なので、身体に良さそうなことにはケチケチしないことが大事。温泉旅行など、無理のない範囲で少し贅沢をしてみてください。また、予想外の出費があって困った時には、素直に人を頼ることも心がけて。その代わり、助けてくれた人がいたら必ず恩返しをすることを忘れないようにしましょう。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のインディアン座の2024年の金運

金のインディアン座の2024年は「幸運の年」

「幸運の年」は努力が報われることが起こる年。仕事も忙しくなってきますが、上半期の内はすぐに収入アップはなさそう。「お金はあとからついてくる」と思って、夏のボーナスよりも冬のボーナスに期待しておくのがいいでしょう。

「金のインディアン座」はコツコツと貯めたり計画的に使ったりするのは苦手なので、2024年から投資の勉強をしておくのがオススメです。元々情報通ですがお金のことになると面倒になりがちなタイプ。それでも、2024年に少額でもいいのでiDeCoやNISAを始めておくと思った以上にお金を増やせる可能性があります。2月に本を買ったりネットで調べたり、詳しい知り合いに教えてもらうのがいいでしょう。実際に始めるのは4月、5月が◎。すでにやっている人は、ここから少し金額を増やしてみるのがいいでしょう。

また、「金のインディアン座」は衝動買いをすることがありますが、7月、8月の買い物には注意が必要です。「どうしてこんなものを買ったんだろう」と後悔することがあります。契約も失敗しやすいので、大きな買い物や長く使うもの、家やマンション、車の購入といったものは、4月から6月中旬か、10月から12月にするのがいいでしょう。もしお金が足りないのなら、2025年の5月を目標にして貯金をしてみてください。

お金を使うことそのものが楽しくなると散財してしまうので、占いを利用することが大事。運気のいい☆(開運)の日か◎(幸運)の日だけに買うようにすると、不要な買い物が減っていくのでお金が貯まるようになるでしょう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のインディアン座の2024年の金運

銀のインディアン座の2023年は「準備の年」

「準備の年」は、普段よりも節約をして、2025年、2026年に向けて貯蓄をするといい運気。ただ、そもそも「銀のインディアン座」はお金を貯めるのが下手で、仕事を頑張ったらその分、いくらでも使ってしまう傾向があります。お金を渡されたら中学生のように使ってしまうので、カードの支払額にゾッとするなんてことも。できるだけ予算を決めて遊んだり買い物をしたりするといいでしょう。

ただ新しいことが好きで情報収集力もあり、投資の才能もあります。臆病で警戒心もあるので未経験かもしれませんが、遊び感覚で投資をやってみるのはオススメ。月に500円や1000円程度でいいので、「失敗してもいい」という感覚でやってみてください。「うまくいきそう」と思えるのなら、2025年から本格的にスタートしてみるといいでしょう。

大きな買い物をすると後悔することがあるので、家電や家具、家やマンション、車や土地の購入は見送ること。どうしても年内に買う必要があるのなら、できるだけ運気のいい月と日を選ぶようにしましょう。車で事故を起こすなど、考えられないトラブルが起こることもあり得るので、早めに点検や修理をするなど準備不足にならないようにすることも大事。うっかり財布を落とすなんてことや、甘い儲け話に騙されたりすることもあるので、十分に気をつけてください。

2024年の金運アップにオススメなのは、旅行やライブなど体験や経験に金を使うことです。知り合いや仕事関係者をホームパーティーに誘ってみるなど、自分だけでなく他人と楽しさを共有できるような試みをすると◎。海外旅行や憧れの場所での食事を楽しむなど、計画的にお金を使って楽しむのがいいでしょう。「出す時は出し、締める時は締める」というメリハリのある使い方ができれば翌年以降の金運も良くなります。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の鳳凰座の2024年の金運

金の鳳凰座の2024年は「ブレーキの年」

「ブレーキの年」は、上半期と下半期で流れが変わる運気。上半期の内は自分へのご褒美に思い切った買い物をするといいですが、下半期は使うより貯めることを優先するのがいいでしょう。家やマンション、土地の購入を考えているのなら、2月から4月中旬に契約をするといいでしょう。その他、資産価値のあるものを買う予定があるのなら、この時期に購入するのがオススメです。

特に買いたいものがないのなら、スキルアップのためにお金を使うのにいいタイミング。今後、役立ちそうな資格や免許があるのなら2月、3月に動き出すといいでしょう。趣味の延長で検定視点を受けるのも◎です。たとえば海が好きならスキューバダイビングや船舶免許を取得するなんてことをしておくと、のちの人生が楽しくなっていきます。上半期は収入アップや臨時ボーナスも期待できる他、「もしかしたら価値が上がるかも?」と思えるものを売りに出してみると利益が出ることが。不動産を持っているのなら一度、査定をしてもらうのもいいでしょう。

ただし5月、6月は「裏運気の時期」に入り、散財をすることがあるので注意が必要です。この時期は信頼していた人に裏切られることもあるので、お金の貸し借りは少額でもやめておいて。どうしても貸さなければいけないのなら、あげるつもりで渡すこと。自分でそう思えないような額のお金を渡さないようにしましょう。

下半期にはiDeCoやNISAなどを始めて、数年後から老後にかけて使うお金をつくることを意識して。8月か9月に少額でもいいので積立型の預金や投資を始めると、思った以上に貯まるでしょう。2025年以降は急な出費がかさむこともあり、収入が減る可能性もあります。ここで貯蓄を始めておけば「いいタイミングで始められた」と思えるようになるでしょう。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の鳳凰座の2024年の金運

銀の鳳凰座の2024年は「開運の年」

「開運の年」は、最も運を味方にできる最高の運気。金運アップも期待できる年で、収入が上がったり臨時ボーナスをもらえたりすることがあります。出世や昇進をして給料が増えたり、自分以外の人の頑張りによって収入が増えたりすることもあるでしょう。ただし副業をしてお金を増やそうとするといい金運を自ら逃すことがあるので、副業の方が向いていると思うのならそっちを本業にした方がいいでしょう。

投資をするのにもいい時期で、NISAやiDeCoなどゆっくりお金を増やすものがオススメ。「銀の鳳凰座」は株のデイトレードはFXなどのスピード感のあるものは向いていないので無理にやらない方がいいでしょう。家やマンションなど大きな買い物をするのにもいい時期で、将来役立ちそうな資格や免許の取得をするのも◎。1月、3月、4月、9月から11月に、本格的に行動を起こすのがいいでしょう。

元々、節約上手なタイプですが、2024年から本格的に節約をするとうまくいく可能性が高いです。不要なサブスクを解約したりポイントをたくさん貯められるものを調べたりするのといい流れに乗れます。運気がいいからこそ、給料アップのお願いをしてみるのにもいい時期。期待しながら待っているだけでは何も起きない場合があるので、交渉することも大事だと思っておくといいでしょう。

思い切って独立や起業をするのにもいい時期なので、これまでの経験を活かせるものがあるのなら立ち上がってみるといいでしょう。周囲に相談をして「できると思う」と言ってくれる人や応援してくれる人がいるのなら、勝負をしてみると、思った以上にうまくいきそう。そこまでの勇気がないのなら、貯金の目標額を決めて頑張ってみましょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金の時計座の2024年の金運

金の時計座の2024年は「裏運気の年」

「裏運気の年」は、収入が不安定になりやすい運気。収入がアップしたとしても仕事が忙しすぎて、家族や恋人との時間がなくなったり、体調を崩したりすることがありそう。収入がダウンするとしたら、無謀な転職や離職が原因になることが。何も覚悟もないまま感情的な行動に走らないように気をつけてください。2024年はお金を騙しとられるようなこともあるので、情にほだされて借金の保証人になるなんてことは絶対にやめておきましょう。

急に入院や手術をすることになって予想外の出費が出ることもあり得ます。2023年から異変を感じている部分があるのなら、早めに検査をしてもらうと早期発見ができて出費も抑えられそうです。また、車の運転をする時にはうっかりぶつけて修理費がかかることがあるので慎重に。少しでも調子が悪いところがあるのなら、点検をしたおいた方が安全です。家の中も特に水回りをチェックしておくのがオススメ。修理が必要なものはないか、確認しておくといいでしょう。

買い物も必要最低限にして、余計な買い物はしないことが大事。2024年は上品な「銀の羅針盤座」の要素が出てきて急にブランド品がほしくなるなんてことがありますが、公開するだけなのでやめておくといいでしょう。

オススメなのは、お金の勉強をすることです。2024年には投資について学び、NISAなどを少額から始めるのが◎。気分転換にパーッとお金を使いたくなることもありますが、先のことを考えて予算を決めて使うことを心がけて。ホームパーティーを開いて手料理を振る舞うなど、できるだけお金を使わない方法で周囲を喜ばせることが開運のポイントです。お金より知恵を使うことの楽しさを感じられるといいでしょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀の時計座の2024年の金運

銀の時計座の2024年は「乱気の年」

「乱気の年」は、予想外の出費が増えやすい時期。「銀の時計座」は心が庶民で極端な贅沢はしないタイプですが、できるだけ不要な出費を抑えて貯金をしておくといいでしょう。突然家電が壊れて買い替える必要が出てきたり、車の事故やタイヤのパンクなどで修理代が必要になったりすることがありそうです。お金を騙しとられることもあるので、借金の保証人になったり貸し借りをしたりするのもやめておきましょう。甘い儲け話をしてくる友達がいても、乗らないようにしてください。

また「乱気の年」は体調を崩しやすいので、治療費がかさむことも。異変を感じたら早めに病院で検査を受けるようにするといいでしょう。身内や家族のトラブルも出やすいので、健康管理をしっかりするように伝えておいて。両親の体調が崩れて実家に帰る交通費や入院費が必要になることもあるので、注意しておいてください。

買い物はできるだけ最小限にしておくことが大事。どうしても買い替える必要があるのなら仕方ないですが、できれば2025年までは今、使っているものですごせるようにしてください。そこまで待てないのなら1月、2月はまだ大きな問題はないので、早い段階で買い替えるのが無難。2024年は「ほしいから」「安いから」で買い物をするのではなく、「必要だから」という基準で買い物をするのがいいでしょう。

また、2024年は裏側にある「金の羅針盤座」の要素が出てきて、普段なら興味のない高級品がほしくなったりエステに入会したくなったりすることもあるかもしれません。見栄を張らないように気をつけておきましょう。例外として資格取得やスキルアップのために習い事を始めるのはいいので、仕事に役立つことをなるべくお金をかけずに学べるようにするといいでしょう。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のカメレオンの2024年の金運

金のカメレオン座の2024年は「チャレンジの年(1年目)」

「金のカメレオン座」の「チャレンジの年」は、前年までと違って少しずつ金運が上がってくるタイミング。2021年から2023年にかけて急な機械の故障や仕事の事情で収入がダウンすることなどがあったかもしれません。しかし2023年の下半期から運気の流れがゆっくりと変わっていき、2024年の4月からは急激ではないですが金運アップが見込めます。

2024年にお金を使う優先順位は、1位が人脈づくり、2位が自己投資、3位が自分磨きです。環境が変化して人との付き合いが増えるので、交際費はケチケチしないこと。飲み会や食事会、ホームパーティーなどにはできるだけ参加するといいので、そのためにもその他の経費を節約するといいでしょう。人脈をつくる時には年上や年配者とのつながりを大切に。お金持ちとの人脈をつくっておくと、学べることが多くて価値観や考え方も変えられるようになります。

資格取得や勉強にお金を使うのなら4月、5月、8月、10月、11月に学び始めるのがオススメ。イメチェンや自分磨きをするのもこの時期がいいでしょう。「金のカメレオン座」は大人っぽい雰囲気にするといいので、年齢に見合わないものがあるのならネットオークションで売るなどして、自分磨きのためのお金をつくってみてください。コツコツお金を貯めることもできるタイプなので、NISAをまだ始めていないのならば、4月か5月、遅くても6月にスタートするといいでしょう。

「金のカメレオン座」は夢を語るのが苦手で避けてしまうことが多いですが、「将来どうなりたいか」「お金を増やして何をしたいか」ということを少しでも話すことが運気アップのポイントです。前向きな未来の話をすることで、導いてもらえることもあるでしょう。これから1、2年かかってもいいので、明るい未来の話ができる人を目指してください。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のカメレオン座の2024年の金運

銀のカメレオン座の2024年は「整理の年」

「整理の年」は、予想外の出費が増えそうな時期。特に上半期は、突然車が故障したり、スマホを落として壊したり、家電が動かなくなることなど、どうしても必要な出費が出てくる可能性があります。ただ、「まだ使えるかな」と思えるものならば買い替えは2025年にした方がいいので、2024年はほしいものの情報を集めるのみにしておきましょう。

収入は下半期になって少しだけ良くなる流れがありますが、あまり大きな期待はしない方が良さそう。コツコツ貯めるのが「銀のカメレオン座」に合っているので、一攫千金を狙って損をするようなことのないように気をつけてください。

2024年は形として残るものよりも体験や経験にお金を使った方がいいので、伝統や文化を感じられるところに旅行をしてみたり、老舗のホテルや渋い旅館に泊まってみたりするといいでしょう。習い事をするのなら9月に始めるのが◎。趣味で料理教室に通ったり、華道や茶道といった伝統的なものを習ったり、器用さを活かしてマジックを習ってみるのがオススメ。資格や免許の取得のために本格的に勉強するのもいいでしょう。投資をするのなら9月か12月にゆっくり始めるとうまく増やせそう。まだやっていないのなら、NISAなどを少額からやってみてください。

「整理の年」は、身の回りをきれいに整えることも大事。使っていないブランド品などは思いって売ってみると思わぬ高値がつくこともあります。売ってすっきりした方がいい時期なので、ケチケチしないで手放すことを心がけてください。9月、11月、12月は引っ越しにいい運気なので、古くなったものは一気に整理して思い切って環境を変えるのもいいでしょう。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

金のイルカ座の2024年の金運

金のイルカ座の2023年は「健康管理の年」

「健康管理の年」は、上半期と下半期で運気の流れが変わる年。上半期はお金の勉強をするのがオススメです。「金のイルカ座」は「お金を稼ぎたい」「お金持ちになりたい」と思うことが大事なタイプ。まずは2年後にどんな風になっているか実験するくらいのつもりで、NISAなどの資産運用をするといいでしょう。すでに始めているのなら、9月に金額を増やしたり、長期的な目線で投資件数を増やしたりしてみると◎です。

また2024年に手に入れたものは長く使うことになるので、できれば資産価値のあるものや少し値段が張ってもいいので、良質のものを買って大事に使うのがいいでしょう。安くていいものを見つけられる可能性もあるので、周囲の評判やネットの情報を調べてみてください。習い事やスキルアップにお金を使うのにもいい時期なので、将来に役立ちそうな資格をとるために学校に通ったり通信教育を受けたりして、独立や起業にも役立つ勉強をしてみてください。「金のイルカ座」は才能を活かすことがお金につながるので、周囲から「〇〇が向いているよ」と言われるのなら、思い切って転職や企業を考えるのもいいでしょう。

2024年に心がけてほしいのは、後輩や部下にご馳走をしてあげること。自身も上司や先輩におごってもらったことがあるかもしれませんが、恩送りをするつもりでやってみるといいでしょう。たとえゆとりがなかったとしても、少額でいいので寄付をすることも大事。自分のお金が誰かの笑顔につながることを想像し、寄付をする習慣をつけると流れが良くなります。

しっかり稼いで周囲を喜ばせることを意識していれば人生やお金の流れも変わっていきます。ホームパーティーを開いたり手料理を振る舞ったりするなど、周囲の人が憧れるような存在を目指してみるといいでしょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

銀のイルカ座の2024年の金運

銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)」

「チャレンジの年」は急激に金運がアップする時期ではないですが、お金の勉強をしたり使い方を変える意識を持ったりすることは大切です。2024年は少額からでいいので、NISAやiDeCoなどを始めてみるといいですが、一攫千金を狙わずにゆっくり気長に増やすようにするといいでしょう。資格取得やスキルアップなどの自己投資にはケチケチしないことも心がけてください。ファイナンシャルプランナーを目指してみるのもいいでしょう。

そもそも「銀のイルカ座」は浪費家タイプで、視野が広がって前進する運気の2024年はほしいものがたくさん目につくと思います。意識してほしいのは、「ほしいから買う」ではなくて、うれしいことや仕事を頑張って評価された時にご褒美として買うことです。もちろん☆(明確)の日、◎(幸運)の日に買い物をすることが最重要なので、運気の流れをしっかりチェックすることも大切。華やかなタイプなので、服を買うのなら目立つ服を買うのがオススメ。これまで地味だった人はガラリとイメチェンをしてみるのがいいでしょう。

また、人との交流も増えるので人付き合いのためのお金は用意しておくこと。7月と10月は運命を変える人と知り合える可能性があるので、「お金がなくて参加できない」ということのないようにしてください。下半期に入ると今後のサイクルが決まってくる運気の流れがあるので、衝動買いややけ酒などはやめてスポーツジムに入会したりスポーツサークルに入ったり、健全なお金の使い方ができるといいでしょう。

「お金がない」と言っているとお金が逃げるだけなので、毎日「お金はある」と言い続けることが運気アップのポイントです。そうして暮らしていれば、金運がゆっくりですが良くなっていくでしょう。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

ゲッターズ飯田が占う「金運占い」

迷ったらこれ!金運運決定版

金運アップ決定版!【あなたのお金傾向を徹底鑑定】貯蓄・収入を増やすには/買い物運気
金運アップ決定版!【あなたのお金傾向を徹底鑑定】貯蓄・収入を増やすには/買い物運気

金運アップしたい!

お金に愛される!【金運アップの簡単方法】生まれ持った金運/未来/宝くじ
お金に愛される!【金運アップの簡単方法】生まれ持った金運/未来/宝くじ

【お相手鑑定用】お金に愛される!【金運アップの簡単方法】生まれ持った金運/未来/宝くじ
【お相手鑑定用】お金に愛される!【金運アップの簡単方法】生まれ持った金運/未来/宝くじ

お金の運気がグングン上がる!ゲッターズ飯田の【金運占】収入アップ/宝くじ/開運インテリア
お金の運気がグングン上がる!ゲッターズ飯田の【金運占】収入アップ/宝くじ/開運インテリア

お金を貯めたい!

「お金を貯めたい…!」あなたの金運傾向/転職&投資のタイミング
「お金を貯めたい…!」あなたの金運傾向/転職&投資のタイミング

どうしたらお金が貯まる?【金運UPの秘訣】増やし方/ギャンブル運
どうしたらお金が貯まる?【金運UPの秘訣】増やし方/ギャンブル運

【お相手鑑定用】どうしたらお金が貯まる?【金運UPの秘訣】増やし方/ギャンブル運
【お相手鑑定用】どうしたらお金が貯まる?【金運UPの秘訣】増やし方/ギャンブル運

数年先のお金事情が気になる!

お金との付き合い方や健康はどうなってる?性格からわかる晩年のあなたについて
お金との付き合い方や健康はどうなってる?性格からわかる晩年のあなたについて

お金との付き合い方や健康はどうなってる?性格からわかる晩年のあの人について
お金との付き合い方や健康はどうなってる?性格からわかる晩年のあの人について

金運占い 関連記事

▼「金運を上げる方法」についての詳細はこちら
金運アップのお財布、金運アップのお部屋づくり、金運アップの習慣について詳しくお伝えしています。

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「裏運気」についての詳細はこちら
2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」