2024年の運勢、特に相性はどうなるのでしょうか。

気になるあの人や恋人、そして家族や仕事仲間など、あなたとあなたをとりまく人との2024年の相性が「どのようになっていくのか?」「どのように接したらうまくいくのか?」

自分自身と相手の運勢の流れを知り、運気を味方につければより良い1年を送ることができます。

2024年のふたりに訪れる転機を逃さないよう、五星三心占いのタイプ別「相性占い」を確認してみましょう。

▼相性占いで2024年の相性を占う▼
※ふたりの生年月日で占います

2024年の相性 無料鑑定でこんなことが占えます

  • ふたりの五星三心占いの星座タイプ
  • ふたりの本質
  • 2024年、あなたの恋愛はどうなる?
  • 2024年、ふたりの関係が進展するタイミングは…

▼五星三心占い「基本相性」記事はこちら

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちら
2024年の「総合運」の無料鑑定ができます。

相性占いで診断「五星三心タイプ別2024年の相性」

ゲッターズ飯田の五星三心占いで占う各タイプ別「2024年の相性占い」について確認してみましょう。

自分から見た相手との相性、そして相手から見た自分との相性の両方を把握して、2024年にお互いどのように関わっていけば、2人の関係がより良くなるのかを確認してみましょう。

金の羅針盤座からみた2024年の相性占い

金の羅針盤座の2024年は「解放の年
あなたの魅力や才能が開花し、評価され、注目もされる年。
力を温存しないで、人の期待に応える気持ちで一生懸命になると運も人も味方してくれます。何事もポジティブに受けとめ、周囲を引っ張っていくくらいの気持ちで行動しましょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金の羅針盤座×金の羅針盤座
同じ「解放の年」の相手なので、一緒にいることで向上し合うことができる相性。自分だけが正しいと思い込んでいるとぶつかってしまうことがあるので、「どちらの考えも正しい」と思うことが大事です。互いの意見の「いいとこどり」をするといいでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀の羅針盤座
相手は疲れていて少しのんびりしたい時期なので、無理に関わろうとせずゆっくりさせておくといいでしょう。
一緒にいることでリフレッシュできますが、あなた自身はのんびりする年ではないので、流されないように気をつけてください。

金のインディアン座との2024年の相性

金の羅針盤座×金のインディアン
一緒にいることで前向きになれたり、パワーアップできたりしそうな相手。いろいろ言われることもあるかもしれませんが、マイナスな意味ではないので真面目に受けとめすぎたりネガティブにならないように。目標にするといい人なので、できるだけ仲良くしてみましょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀のインディアン座
あなたの真面目で堅い考えを、うまくほぐして柔らかくしてくれるような相性。少しやる気がないように見えるかもしれませんが、相手のマイペースで楽観的な部分は見習うべきところでもあります。一緒に遊ぶ機会を増やし、学んでいきましょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

金の羅針盤座×金の鳳凰座
いい刺激を受けられることや、勉強になることが多い年。互いに不器用で人間関係が苦手なところがありますが、一緒にいることでうれしい出来事が舞い込んでくることもあるでしょう。プライドを捨てて素直に甘えてみると応えてくれるはずです。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀の鳳凰座
2024年は互いに最高の運気です。ともに想像以上の結果を残せるので「この相手さえいればいい」と思えるくらい、他の人が入る隙がなくなってしまうこともありそうです。あなたの成長やチャンスに大きく関わってくる相手でしょう。

金の時計座との2024年の相性

金の羅針盤座×金の時計座
絶好調の年が始まるあなたと、「裏運気の年」である相手とでは、考え方や生き方に大きな差が出るでしょう。相手の裏側はあなたと似た考えでもあるので、急激に仲良くなるなど極端なことになるケースも。何事もポジティブに考えるように努めるといいでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀の時計座
考え方も生き方も運気も、あなたとは真逆の人です。残念ながら2024年はうまく関わることができないかもしれません。
良かれと思って手を差し伸べても、相手にはプレッシャーに感じてしまうことも。それでも喜ばせる自信があるのなら、躊躇はしないでください。

金のカメレオン座との2024年の相性

金の羅針盤座×金のカメレオン座
あなたの魅力や能力に惹かれて近づいてくる相手です。一気に仲良くなろうとしなくていいですが、2024年から徐々に距離を縮めていくつもりで接するといいでしょう。これからゆっくり成長していく人なので、長い目で見ることが大切です。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀のカメレオン座
「整理の年」の相手なので、2024年に仲良くなることができても短い縁になってしまいそうです。一緒にいることに疲れてしまうことや、素直に心を開けない感じが続いてしまうことがあるでしょう。
それでも共通の目的があれば力を合わせることができる相性です。

金のイルカ座との2024年の相性

金の羅針盤座×金のイルカ座
一緒にいるとパワーアップできる相手なので、2024年は仲良くするのが◎。明るい未来の話や夢について語ることで行動するきっかけをつかめそうです。
共通の目標があるとさらに相性の良さを感じられるはず。どちらも褒められて伸びるタイプなので、互いにどんどん褒め合うといいでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金の羅針盤座×銀のイルカ座
生真面目ですが実はサボり癖のあるあなたと、人生を楽しくすごしたい相手とはリラックスし合える相性です。
あなたの雑な部分も流してくれているので、あなたも相手の適当なところは気にしないことが大事。「お互い様」だということを忘れないようにしましょう。

▼金の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀の羅針盤座からみた2024年の相性占い

銀の羅針盤座の2024年は「リフレッシュの年
実力以上のことを求められて忙しくなる分、疲れが溜まってしまう年。
しっかり休んでしっかり仕事をするなど、生活にメリハリをつけることが大切です。「十分に身体を休ませた」と思える1年を目標にし、2025年の「解放の年」に向けて心と身体を整えましょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金の羅針盤座
相手は同じ「羅針盤座」でも、一歩先の運気にいる人なので、「常に相手の背中を見ている」と思っておきましょう。
相手は「解放の年」に入り実力や魅力を認められて輝き始めるタイミング。あなたは一緒にいることで満足できそうですが、相手にとっては「まだまだだな」と思われてしまう可能性があるでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀の羅針盤座
同じタイプなので価値観や考え方が似ている相性。互いにこの時期は無理をしない方がいいでしょう。相手の様子をよく見て、少しでも体調に異変を感じたら早めに伝えてあげることが大事。病院情報や健康の話を教えてあげて、ゆっくりする時間をつくるようにすると仲良くなれるでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金のインディアン座
一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる相手ですが、マイペースなので深く関わろうとするとうまくかわされてしまうかも。相手の魅力に惹かれたとしても執着しないことが大切なので、マメになるのはいいですがしつこくならないように気をつけましょう。相手から勝手に振り回されて疲れてしまう場合もありそうです。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀のインディアン座
あなたは肉体的な疲労、相手は精神的な疲労が溜まっている時期なので一緒に遊んでリフレッシュするといいでしょう。
ただ、相手にペースを乱されて逆に疲れを溜めないよう気をつけること。相手の才能や個性を褒めるようにすると、いい関係でいられます。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金の鳳凰座
相手のパワーについていけなくなってしまう時期。合わせようと頑張りすぎてしまうと限界を感じてしまう場合もありますが、相手がタフすぎるだけなので気にしすぎない方がいいでしょう。相談すればきちんと話を聞いてくれる人なので、ついていけない時は素直に伝えることが大切です。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀の鳳凰座
一緒にいると前向きになれることや、「もうひと踏ん張りしてみよう」と思える相手。影響を受けるのはいいですが、受けすぎて無理をしないよう気をつけましょう。
何事もじっくり進める相手の姿勢から、「スピードがあればいいわけではない」と学べる機会もありそうです。

金の時計座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金の時計座
ともに体調面で気をつけたいタイミング。一緒にいると相手の感情の乱れに巻き込まれてストレスを感じることや疲れを溜めてしまことがありそうです。
相手の熱い気持ちを理解しようとする姿勢は大切ですが、結局は振り回されて終わってしまうことが。2024年は適度な距離感を保った方がいいでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀の時計座
一緒にいると互いにストレスが溜まってしまい、イライラする原因をつくってしまう相性。相手は2023年までの勢いがなくなり、魅力のない考えや発言をすることも多くなりそうです。2024年はできるだけ関わる機会を減らした方がいいでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金のカメレオン座
一緒にいることでやる気になれたり、互いに成長できたりする相性。相手はあなたにはない視点や知識を持っていますが、2024年は上手に活かしきれないタイミングです。
相手のいい部分を見つけて褒めてみると、徐々に能力を開花させることができるでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀のカメレオン座
あなたは疲れが溜まりやすく、相手はやる気がない感じになるので、少し距離を空けた方が良さそうな相性です。一緒にいると互いに相手任せにしてしまったり、不満が溜まったりしてしまうことも。急に縁が切れてしまう場合もあるでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

銀の羅針盤座×金のイルカ座
ともに忙しい年ですが、相手に合わせてしまうとヘトヘトになってしまいそうです。ずっと一緒にいると「あなたに合わせてあげている」などと自己中心的なことを言われることも。ストレスになることがあるので、距離感を間違えないように注意しておきましょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀の羅針盤座×銀のイルカ座
一緒に遊ぶことでいい気分転換ができそうな相手。ただ、何でも相手任せにすると振り回されてかえって疲れを溜めてしまう恐れがあるので気をつけて。この相手と一緒にいる時は、自分のペースを守ることを意識しておきましょう。楽しむためにお金を使いすぎてしまうと、ストレスになってしまいそうです。

▼銀の羅針盤座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の羅針盤座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

金のインディアン座からみた2024年の相性占い

金のインディアン座の2024年は「幸運の年
これまで積み重ねてきたものにいい結果が出る年です。
求められることが増え、慌ただしくなりますが、夢や希望が叶い始めるタイミング。
周囲への恩返しや感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金のインディアン座×金の羅針盤座
2024年は、一緒にいることでお互いに満足のいく結果を残すことができる相性です。マメに会うようにするといいですが、あなたから連絡をしないとなかなか会わなくなってしまう可能性が。ふたりで協力すると、さらに大きな幸せをつかむことができるでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金のインディアン座×銀の羅針盤座
2024年は、気持ちの面で大きな差が出てきやすい相性です。パワー全開ですごしたい時期のあなたに対し、相手はゆっくりすごしたいと思っている時期なので、無理をさせないように。
受け身な人なので、時にはあなたが相手を引っ張ってあげるようにするといいでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

金のインディアン座×金のインディアン座
同じ運気の相手で息も合うので、一緒にいる時間を最高に楽しめる相性です。
付き合いが長い相手の場合は、さらに大きな幸運をつかめる可能性も。共通の目的があると、驚くような結果を生み出すことができるでしょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

金のインディアン座×銀のインディアン座
2024年は、真剣に仕事をしたり真面目な交際をしたりするには不向きな相性。仕事にも勉強にも力が入らない運気の相手です。遊び友達として関わりを楽しむのはいいですが、つられて遊びすぎないように気をつけましょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

金のインディアン座×金の鳳凰座
協力し合うことで、想像以上の結果を出せる相性です。互いに夢や目標を達成できるいい運気なので、相手のテンポが遅いところは気にしないように。
すでに長い付き合いで互いを理解している相手なら、特に楽しい時間をすごせるでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金のインディアン座×銀の鳳凰座
2024年は、互いに運気の流れがいいので、最高の相性になれる相手。ただ、あなたからは、相手の判断や動きがゆっくりすぎると感じてしまう場合もあります。
ペースが全く違うふたりですが、どちらも正しい判断ができる時なので、小さなことは気にしないようにしましょう。

金の時計座との2024年の相性

金のインディアン座×金の時計座
2024年は、あなたが聞き役に回るといい相性です。いつもとは違う感じに見えたり、密かに悩んでいることがあったりする運気に入っている相手なので、まずはしっかり話を聞いてあげること。相手の気持ちが楽になるような関わり方を工夫するといいでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

金のインディアン座×銀の時計座
べったりしない距離感を保った方がいい相性です。「乱気の年」の相手なので、相手の言葉に振り回されたり、協力したことが裏目に出てしまったりする場合が。2024年は、苦手な部分が目立ちやすい運気の相手だということを覚えておきましょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

金のインディアン座×金のカメレオン座
あなたにとってプラスになることが多い相性。2024年は、互いに一歩前に前進できるような運気です。
様々な変化の中で、あなたにはない価値観を学べることも。相手があなたの欠点を補ってくれる場面も増えるので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金のインディアン座×銀のカメレオン座
2024年はかみ合わないことが多くなる相性。結果を出せる運気のあなたに対して、相手は現状を投げ出したくなる運気に入っている時期です。短い付き合いの場合には、互いに見切りをつけたり縁が切れたりしてしまうことも。長い付き合いの相手なら、年末あたりから関係を復活させることができるでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

金のインディアン座×金のイルカ座
共通の目的があるとつながりが強くなる相性です。相手の方が我が強いので、ぶつかった時は相手に合わせる方がいいでしょう。
それでも2024年は一緒にいることで長年の夢が叶ったり、流れを大きく変えることができたりしそう。互いが一緒にいたいと思える関わり方を工夫するといいでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金のインディアン座×銀のイルカ座
互いに新しいことや斬新なことを楽しめるので、ノリが合う相性。2024年は相手にとって大きく前進するタイミングなので、あなたの相手に対する興味も高まるでしょう。
ただ、楽しい時間をすごせる分、金銭感覚が麻痺しやすくなるので注意しておきましょう。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀のインディアン座からみた2024年の相性占い

銀のインディアン座の2024年は「準備の年
準備さえしっかりしておけば、楽しく遊べる運気です。
仕事へのやる気がなくなることもありますが、プライベートを充実させるといいでしょう。異性にもモテて、楽しく遊べる年です。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀のインディアン座×金の羅針盤座
相手の魅力や能力が開花する時期。あなたも魅力がアップしているので、惹かれ合うことができるでしょう。
あなたのポジティブな発言や冗談が相手の心の支えになりやすいので、想像以上に楽しんでもらえる可能性があります。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀の羅針盤座
互いの気が抜けやすいという意味では共通している相性。油断をしていると怪我や失敗をすることがあるので、気をつけて接しましょう。
あなたは慌ててドジなことをすることがあり、相手は疲れが原因で体調を崩すことも。互いに相手のことを気遣ってあげるといいでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

銀のインディアン座×金のインディアン座
元々、波長が合う相性。ただ2024年はあなたが遊びたいと思っていても、相手が徐々に忙しくなることがありやるべきことに集中したくなっている可能性があります。
上半期と下半期で距離感が違ってくる場合もありますが、互いに気まぐれなので思い出した時に連絡をしてみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀のインディアン座
あなたと同じ運気の相手。互いに小さなミスをしやすいので、雑なところや準備不足なところがないかチェックし合えるといいでしょう。
相手と同じ失敗をする可能性があるため、相手をよく観察して気を引き締めておくと良さそうです。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀のインディアン座×金の鳳凰座
2024年はあなたの緩んだ気持ちを引き締めてくれる相性。互いにひとりですごす時間を大切にするので、いい感じの距離感で付き合えるでしょう。
特に2023年から親しくなっているのなら、2024年も変わらずにいい関係を続けられそうです。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀の鳳凰座
考え方や生き方のリズムは違いますが、一緒にいると得がある相手。2024年は相手の運気が最高なので、あなたの方から誘って仲良くなってみるといいでしょう。
どちらもべったりするのは好きではないので、適度な距離感を保っていれば楽しい時間をすごせるでしょう。

金の時計座との2024年の相性

銀のインディアン座×金の時計座
どちらも新しいもの好きな部分が共通している相性。情報交換を楽しめますが、2024年の相手はいつもとは違う気がして、あなたの気持ちが離れるかもしれません。
相手の不満や愚痴、ネガティブな発言が増えた時には、他愛のないことを語ってあげて、楽しい時間をすごせるようにするといいでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀の時計座
「乱気の年」の相手と「準備の年」のあなたとでは、互いに心や考えを乱されてしまいそうな相性。現状への不安や不満も増えて、普段なら目につかないところが気になる場合もあるでしょう。なるべく前向きな会話を心がけ、互いに励まし合うようにするといい関係をつくれます。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀のインディアン座×金のカメレオン座
相手は未来に向かって一歩先に進もうとしている時期。パワーがありますが、やる気を失いやすいあなたとは息が合わない感じになりそうです。
年末か2025年になってからの方が互いの力をうまく活かせるので、無理に深入りしなくてもいいでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀のカメレオン座
2024年は互いにやる気が出ず、様々なことから逃げ出したくなるところが似ている相性。あなたの方が条件や状況がいいので、相手につられて簡単に手放さないようにするといいでしょう。相手の言葉に振り回されて積み重ねてきたことを失うことがあるので気をつけてください。

金のイルカ座との2024年の相性

銀のインディアン座×金のイルカ座
遊ぶことで運気が上がる2024年のあなたにとって、相手は一緒に遊ぶのにぴったりな相性。あなた以上に人生の楽しみ方を知っていて面白いことに敏感な人なので、気になるところに誘ってみて。いい遊び友達になれるでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀のインディアン座×銀のイルカ座
2024年は最も気楽な感じですごせる相性。遊び心があって話も合い、気遣いのできる人だと思えるでしょう。ただ相手任せにしすぎるとお金を使いすぎることがあります。何となくでも計画的にお金を使うようにするといいでしょう。仕事や勉強がおろそかにならないように気をつけることも大事です。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のインディアン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

金の鳳凰座からみた2024年の相性占い

金の鳳凰座の2024年は「ブレーキの年
急ブレーキがかかってとまるような運気ではなく、2025年に向けてゆっくりとスピードを落としながら調整していくような年です。
2024年の上半期は長年の夢も叶いやすいので、実力を出し切るつもりで行動してください。下半期には何を守るべきなのかをきちんと見極めるといいでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金の鳳凰座×金の羅針盤座
ともに運気がいいタイミングですが相手の方が運気の流れがいい年なので、不要な意地を張らないようにしましょう。「勝ちを譲る」くらいの気持ちで接するのが良さそうです。
悩んだ時は相手に合わせるようにすると、さらにいい運気の流れに乗れるでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀の羅針盤座
相手の頑張っている姿を見ると手助けしてあげたくなるかもしれません。ただしタフなあなたが振り回していると、かえってヘトヘトにさせてしまうことがあるので気をつけて。「自分とは生活のリズムが違う人」だと思っておきましょう。2024年は特に優しく接してあげてください。

金のインディアン座との2024年の相性

金の鳳凰座×金のインディアン座
「幸運の年」である相手と一緒にいると、あなたもやる気に火がつき次の目標に向かうパワーが増しそうです。相手の明るい部分や、マイペースでもしっかり結果を出す姿勢にいい影響を受けて、一緒に力を発揮することができるでしょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀のインディアン座
2024年は頑張りが結果として表れるあなたと、のんびりしたい相手とではかみ合わない感じになりそうな相性。
一緒に遊んでいる分には楽しい時間をすごせると思いますが、相手のマイペースさをつい許してのびのびさせるかたちになるかもしれません。

金の鳳凰座との2024年の相性

金の鳳凰座×金の鳳凰座
考え方や価値観、テンポが似ていて互いの行き方を理解できる相性。共通の目的があると最高のパートナーになれますが、一方で互いに頑固で引かないところもあります。
2024年は協力し合うことで互いにプラスになる場面が多いと思って接するといいでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀の鳳凰座
一緒にいることで互いに大きな幸せをつかめる相性。これまでの努力をいいかたちにできるでしょう。
あなたの方が一歩先に進んでいますが、ともに運気が良く考え方や価値観も似ています。些細なことでも協力し、一緒にいる時間を増やしていきましょう。

金の時計座との2024年の相性

金の鳳凰座×金の時計座
相手の心の支えになってあげることが大切な年。「裏運気の年」の相手なので、あなたが良かれと思って手助けしたことが「余計なお世話」になってしまうことがあります。
タイミングを間違えないよう気をつけて、相手が安心できるよう工夫してあげるといいでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀の時計座
全くタイプの異なるふたりですが、不思議とリズムの合う相性。ただし2024年は相手が「乱気の年」で最も心が乱れる時期です。
相手の考えが理解できなかったり、相手があなたの元を離れていったりしてしまいそう。「大丈夫だろう」なとど決めつけないで、相手の話はきちんと聞くようにしましょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

金の鳳凰座×金のカメレオン座
古い考えを受け入れられるところは少し似ている相性です。ただ、相手は新たな環境に進むなど変化が多い年なので、あなたからは落ち着きがなく意志が弱いように見えてしまうかも。相手の考えを否定せずに認めてあげると、いい関係になれるでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀のカメレオン座
相手は人も物事も整理する年なので、あなたが頑張って縁をつなごうとしても切られてしまう可能性があります。一緒にいることで出費が増えたり、時には大切なものを奪われてしまう場合も。一方で相手があなたの周りの人間関係をうまく整理してくれることもあるでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

金の鳳凰座×金のイルカ座
あなたの正反対の生き方をする人ですが、2024年はふたりで協力したり目標に向かって一緒に頑張ったりしてみると、互いにいい結果を残すことができそうです。
強い絆も生まれやすいタイミングなので、相手への感謝や労いを忘れないようにしておきましょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金の鳳凰座×銀のイルカ座
あなたに甘えて頼ってくることが多い相手。気をつけないと、相手にうまく利用されてしまうことがあるでしょう。
考え方や価値観、人生観があなたとは真逆なタイプなので、理解に苦しむのなら距離をおくことも必要。ただし、2024年に問題なく仲良くなれた場合は、長い付き合いになりそうです。

▼金の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀の鳳凰座からみた2024年の相性占い

銀の鳳凰座の2024年は「開運の年
周囲からの注目を浴びて求められることも増えますが、これまでの努力が報われて充実感を味わえます。
密かに頑張るよりも、遠慮せず外に向けて力を出し切ってみることがポイント。
人との縁がつながったり、夢や目標が達成できる年なので、この流れに乗って何事にも全力で取り組んでみるといいでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金の羅針盤座
最高の運気のふたりなので、一緒にいるだけで大きな幸せをつかむことができそうな相性。ただ、あなたのやり方を押しつけて相手を否定しないようにするといいでしょう。
真面目な相手と決めつけが激しいあなたとではそもそもルールが違います。「自分も相手も正しい」と思って接しましょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀の羅針盤座
最高の運気のあなたに振り回されて、相手がヘトヘトになってしまいそう。タフで忍耐強いあなたとは全く違うタイプなので無理をさせないようにしましょう。
協力して助けてあげたり、時間をかけて相手の良さを引き出したりしていくと、いい関係になりそうです。

金のインディアン座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金のインディアン座
一緒にいることで互いに幸運をつかむことができる相性。あなたとは考え方や価値観、リズムが大きく違う人ですが、2024年はともに運気が良く、続けてきた努力や苦労、積み重ねが評価されます。相手のこれまでの頑張りを認め、得意なことを任せてみるといいでしょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀のインディアン座
楽に付き合うことができる相性。あなたがどんなに大きな結果を出しても、相手は全く気にせず自分のペースで行動するでしょう。
ですが、その感じが心地良い関係をつくりそう。2024年は一緒に遊んで楽しい時間をすごすくらいの仲を保つといいでしょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金の鳳凰座
互いに運気が良く、気持ちを理解し合える相性。一緒にいるとうれしい出来事が多く、恋愛でも仕事でも大切な存在になりそうです。
どちらも頑固なので衝突することもありますが、「自分だけが正しい」と思い込まないように気をつけるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀の鳳凰座
同じ運気の相手なので、一緒にいることで互いに恩恵を受けることができます。いい人脈も広げられるでしょう。
ただし一度ケンカをしてしまうと縁が切れてしまう場合が。似ているところがある分、気をつけるといいでしょう。深入りしないで適度な距離感を保つのがポイントです。

金の時計座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金の時計座
どんどん結果を出して満足できる年のあなたと、空回りして現状から進めない「裏運気の年」の相手とでは状況が異なります。
「困った時はお互い様」だということを忘れずに、できる範囲でいいので手を差し伸べてあげると感謝してくれるでしょう。

銀の時計座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀の時計座
2024年、あなたの助けを最も待っている相手。相手は「乱気の年」なので、あなたが想像できないくらい気持ちが大きくブレたり、落ち込んだりしている場合があります。損得を考えず、友人や知り合いくらいの距離感で優しく接してあげましょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金のカメレオン座
互いに新しいことへの挑戦が大切な時期です。人生を大きく変える年のあなたと、少し前に進む年である相手とは重要度は違うものの、挑戦することの大切さをわかり合うことができるでしょう。
「時には、得たものを手放してでも行動を起こす必要がある」ということを理解してくれる相手です。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀のカメレオン座
あなたが相手の人生を大きく左右する可能性がある年。テンポや考え方に違いはありますが、魅力が輝くあなたに影響されて、相手が進む道を変えることもあるでしょう。アドバイスをすることや、語り合

金のイルカ座との2024年の相性

銀の鳳凰座×金のイルカ座
一気に仲良くなり、楽しい時間をすごせる相性。あなたとは真逆の考え方をするタイプですが、運気のいいあなたに相手の方から近寄ってくることがあるでしょう。一時的なつながりにはなりそうですが、この瞬間を楽しんでみるといいでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀の鳳凰座×銀のイルカ座
最も魅力が輝く年であるあなたに、派手好きな相手は自然と近づいてくるでしょう。一時的に仲良くなれても、そもそもノリやリズムが異なるので長くは続かないかもしれません。短期的な付き合いになると思って接しておくのが良さそうです。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の鳳凰座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

金の時計座からみた2024年の相性占い

金の時計座の2024年は「裏運気の年
これまでとは違う角度で物事が見えたり、自分の課題に気づいたりすることができるタイミングです。
人との縁が切れることもありますが、離れることで新たな出会いにつながります。執着をせずに、今までとは異なる交友関係を楽しんでみましょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金の時計座×金の羅針盤座
2024年は自分と似ていると感じたり、相手の考えが理解できるようになったりする年です。急激に仲良くなって、いい関係を築ける可能性も。ただ、本来はあなたとは価値観が異なる相手なので、完全に心を開くことは難しい相性だと思っておきましょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金の時計座×銀の羅針盤座
2024年は、相手があなたとの関わりを減らそうとする可能性がある年です。気分が乱れて気持ちが落ち込むことが増える運気のあなたに対し、相手は周囲からの期待も増えて前に進み成長する時期。振り回してしまわないように気をつけましょう。

金のインディアン座との2024年の相性

金の時計座×金のインディアン座
付き合いが長い場合は、あなたを助けてくれる重要な人になる相性です。相手の誘いに乗ってみると視野が広がったり、興味を持つことが変化したりすることも。楽しい時間をつくってくれる人なので、あなたも明るい発言を心がけましょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

金の時計座×銀のインディアン座
笑える時間をつくってくれる人なので、2024年のあなたにとって大切な存在になります。楽しいだけの関係で終わってしまう場合もありますが、相手の無邪気さや遊び心に惹かれるでしょう。何事も遊びだと思って楽しむ姿勢を見習ってみると良さそうです。

金の鳳凰座との2024年の相性

金の時計座×金の鳳凰座
2024年は、なかなか距離が縮まりづらい相性の相手。あなたは相手の良さに気づくことができますが、一方であなたの魅力はうまく出せない運気です。知識を増やしたり、日々の努力を怠らないようにしたりして、相手に自分の頑張りをアピールできるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金の時計座×銀の鳳凰座
2024年は最高に運気のいい相手なので、一緒にいると心地いい時間がすごせるでしょう。相手に合わせることを楽しむことがポイントです。
もしもあなたの方が正しくても、この相手とはぶつからない方が◎。頑固な人なので、あなたの意見や主張が通ることはないと思っておきましょう。

金の時計座との2024年の相性

金の時計座×金の時計座
2024年は互いに気持ちがブレやすい運気なので、不安定な関係になってしまう可能性があります。本来は安定した関係を築ける相性なので、互いの状況をこまめに報告し、トラブルやすれ違いを未然に防ぐようにしましょう。

銀の時計座との2024年の相性

金の時計座×銀の時計座
2024年は互いに気分が乱れやすいため、本来の関係性を保つのが難しい年です。相手の甘えたところや人任せなところに、あなたが嫌な感情を抱くことになる場合も。この時期は一旦距離を置いて、また仲良くできるタイミングを待つ方がいいでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

金の時計座×金のカメレオン座
あなたの精神的な支えになってくれる人なので、悩みや不安を素直に相談してみるといい相手です。
2024年は環境が変わり前に進む運気に入っている相手ですが、まだ成長段階なので頼りすぎには注意。あなたも成長している姿を見せることができるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金の時計座×銀のカメレオン座
2024年は関わろうとしても、すぐに縁が切れてしまいやすい相性です。自分に足りないものを探しているあなたに対し、相手は不要なものを手放し前進しようとしている時なので、つながりが弱くなってしまう傾向が。現状に苦戦しているあなたに魅力を感じられず、相手が離れていくこともあると覚えておきましょう。

金のイルカ座との2024年の相性

金の時計座×金のイルカ座
適度な距離感を保っていた方がいい相性です。相手に振り回されてしまうこともあるので注意しておきましょう。
本来なら友人としても恋人としてもいい相性ですが、「裏運気の年」は良かれと思ってした行動が裏目に出てしまう場合も。あなたのいい面が伝わりづらい時期だと思っておきましょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金の時計座×銀のイルカ座
縁をつなぐためには、あなたが引っ張っていくことが必要な相性です。あなたの心のブレを感じて理解してくれる相手ですが、あなたが相手を信頼できない場合が。ぶつかることが多い時は、あなたに原因がある可能性が高いと覚えておきましょう。

▼金の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀の時計座からみた2024年の相性占い

銀の時計座の2024年は「乱気の年
運気の流れが乱れやすく、予想外の出来事が起こったり意外な展開を楽しめたりします。心が疲れることもありますが、何事も勉強だと思って、不慣れなことや苦手なことからも学ぶ意識を持てるといいでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀の時計座×金の羅針盤座
相手は魅力が開花する最高の運気。一方であなたはひと区切りがついて次に向かおうとしているタイミングなので、考え方や受ける刺激が大きく異なります。
それでも相手と一緒にいればラッキーな出来事が起こりやすいので、できるだけ合わせてみるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀の時計座×銀の羅針盤座
互いに体調に注意した方がいい年。どちらかが病気になったり体調を崩したりする場合があるので、健康的にすごすことを目標にするといいでしょう。
身体に良さそうな健康情報を交換するのがオススメ。また、相手のストレスの原因にならないように気をつけることも大事です。

金のインディアン座との2024年の相性

銀の時計座×金のインディアン座
あなたがどんな状況でも、気にせずに接してくれる人。あなたも変わらずに接するといいですが、2024年はいつもとは違う感じが出てしまいそうです。
相手を束縛すると逃げてしまうので、一緒にいる時に明るく楽しく振る舞うことを優先するといいでしょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀の時計座×銀のインディアン座
「乱気の年」のあなたと「準備の年」の相手なので、かみ合わなそうな相性。互いに心をつかめずに、何を考えているかわからなくなってしまいそうです。
付き合いが長いのなら「そういう面もあるよね」で済みますが、深入りするとケンカやトラブルになることがあるので気をつけましょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀の時計座×金の鳳凰座
相手は実力を評価されるタイミング。一緒にいると自然とあなたも笑顔になれるでしょう。相手と一度仲良くなっておくと、あなたのことを大切にしてくれます。困ったことがあったら、見栄を張らずに相談をしてみるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀の時計座×銀の鳳凰座
相手の運気が最高の年なので、影響力が大きいでしょう。相手は口下手なタイプなので、良かれと思ってかけてくれた言葉を冷たく感じてしまうかも。へこんでしまうこともあるかもしれませんが、何事も勉強だと思って受けとめるといいでしょう。近くにいるといい影響がありますが、距離感を保つことが大事です。

金の時計座との2024年の相性

銀の時計座×金の時計座
あなたと価値観や考え方がよく似ている相性。2023年には相手を理解できなかったとしても、2024年はふたりだけが理解できるような部分が出てくるでしょう。
ただどちらも判断ミスや進む道を間違えやすいタイミングなので、慎重かつ冷静になることを心がけましょう。

銀の時計座との2024年の相性

銀の時計座×銀の時計座
あなたと同じ運気の相手。互いの大変な状況や心の乱れをわかり合えるでしょう。近況報告をしてみると、同じ「乱れ」でもいろいろあるということを理解できそうです。
相手の話をしっかり聞いてあげると、あなたも病気や怪我、無駄なトラブルなどを避けられるかも。時々会って話す時間をつくるといいでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀の時計座×金のカメレオン座
互いに運気が動き出す年ですが、下り坂に入るあなたに対し、相手は上り坂。相手にリードしてもらおうとしてもヘトヘトになってしまうので、「違う風景を見ている時期」と思っておくといいでしょう。
2024年はグループで付き合うくらいの距離感が良さそうです。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀の時計座×銀のカメレオン座
本来ならばいい縁がつながる相性。ですが、2024年は互いの運気が乱れているため、良さを感じられずに離れてしまいそうです。
考え方や環境が大きく変わるため、互いを落ち着いて理解する余裕がなくなりやすいでしょう。一緒にいると不快になることもあるので気をつけてください。

金のイルカ座との2024年の相性

銀の時計座×金のイルカ座
あなたの魅力が欠けやすい年なので、気持ちが離れやすい相性。「裏切られた」と感じることもあるかもしれませんが、「楽しませられなかった」と思っておくのがいいでしょう。相手を退屈させないサービス精神が必要です。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀の時計座×銀のイルカ座
2024年は未経験のことに直面する機会が増える運気という意味では、共通点がある相性。ただあなたが不慣れなことや苦手なことに直面するのに対し、相手は前向きに挑戦しているタイミング。相手のスピードについていけなくなるかもしれませんが、遊び心を見習えるといいでしょう。

▼銀の時計座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀の時計座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

金のカメレオン座からみた2024年の相性占い

金のカメレオン座の2024年は「チャレンジの年
未体験や未経験のことをどんどんやってみるといい年。
これまでとは違ったパターンを試したり行ったことのない場所に出かけたりすることが大切です。新商品に手を出してみるのもいいでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金のカメレオン座×金の羅針盤座
大人っぽい考え方や価値観を持っていて、よく似ている部分があるので仲良くなれそう。挨拶やお礼など、礼儀正しさと品格を忘れないようにしていればさらに親しくなれます。
2024年は相手の運気がいいため、しっかりと観察して真似できそうな部分を見つけるといいでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀の羅針盤座
2024年はあなたにとっては前進したい時期ですが、相手は歩みをとめてゆっくりしたい時期。テンポが合わないと感じる相性です。
2024年は相手をサポートすることや手助けすることで、あなたも成長していくでしょう。健康にいい情報を教えたり温泉に出かけたりするのもいいでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
価値観が異なる相性ですが、2024年は相手の運気がいいので、うまく合わせられるといいでしょう。自分では思いつかないような発想に触れられて、いい勉強になることがあります。
相手の行動力を見習ってみると、世界が広がって多くのことを知るきっかけをつくれます。

銀のインディアン座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀のインディアン座
2024年は一緒にいると楽しい出来事が起こりやすく、前向きな気分になれる相性。相手の遊びに付き合って楽しむといいですが、自分がやるべきことを見失わないようにしましょう。
あなたにないものを持っているタイプなので、互いに助け合う気持ちを忘れずにいられればいい関係をつくれます。

金の鳳凰座との2024年の相性

金のカメレオン座×金の鳳凰座
2024年はあなたが前進する年なのに対し、相手は「完成」する年。どちらもいい流れなので相性の良さを感じられるでしょう。相手の近くにいると追い風を感じられそうです。
時には厳しい指摘をされる場合もありますが、アドバイスはしっかりと聞き入れて、相手の話を上手にまとめられるといいでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀の鳳凰座
2024年に大きな結果を残しやすい相手なので、一緒にいるとラッキーな出来事が起こるでしょう。ただしあなたが相手をコントロールすることはできないので、上手に合わせることが大切です。
スローペースな人なので、相手のリズムに合わせるようにしましょう。

金の時計座との2024年の相性

金のカメレオン座×金の時計座
いつもなら相手のいいところを理解できますが、2024年は相手が「裏運気の年」に入っているため、テンポや人との関わり方、価値観の違いを感じることがありそう。
マイナスなところばかあり見ていると互いが惹かれ合う感じがなくなってしまう相性なので、できるだけ相手の長所を見るようにしてください。

銀の時計座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀の時計座
2024年は互いに学ぶことができる運気ですが、あなたが前進していく運気なのに対し、相手は不慣れな状況や苦手な方向に進む時期。同じ体験をしてもあなたはプラスに相手はマイナスに受けとめることがありかみ合わなそうです。
物事をポジティブに伝えるようにすると、相手にとって助けになるでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

金のカメレオン座×金のカメレオン座
ふたりは同じ運気なので、互いに環境が変わり挑戦したい気持ちが出てくる相性。その分、面倒なことや不慣れなものと対面する流れもありますが、未経験のことに敏感になるといいでしょう。
互いに理解し合えるといいですが、努力不足や実力不足なところが見えるとイライラすることもあるので、いいところを見るようにしましょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀のカメレオン座
本来ならばあなたの考え方アプローチ気持ちを理解してくれる相性ですが、2024年は環境が変わることになるあなたと、縁が切れる運気の相手とでは疎遠になったり自然消滅したりすることがありそう。
あなたの方が一歩先を進んでいる運気なので、相手が出遅れているように感じる場合もありでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

金のカメレオン座×金のイルカ座
新たな環境や生活リズムに直面するあなたに対し、スピードアップさせてくれたり決断するきっかけをつくってくれたりする相手。時にはわがままなことを言うこともありますが、自信をもっと目標に向かう姿を見習っていると、大きく前進するパワーをもらえるでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金のカメレオン座×銀のイルカ座
互いに前に進める時期という意味では似ている相性。あなたの一歩先を進む人なので、一緒にいることで成長できて、あなたの世界を広げてくれるでしょう。
相手のノリの良さや遊び心を軽視しないで、素直な気持ちで一緒に楽しんで見るのがいいでしょう。

▼金のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀のカメレオン座からみた2024年の相性占い

銀のカメレオン座の2024年は「整理の年
「裏運気の時期」に経験してきたことや人脈などから、何が必要で何が不要かを見極められる年。
人間関係でも不要な縁を切り離すことができ、下半期には新たなものに敏感になれるでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀のカメレオン座×金の羅針盤座
2024年の相手は「解放の年」で、あなたとは運気も気持ちも大きく異なる相性。ただ相手のパワーや行動力があなたの助けになります。礼儀正しい人なので、挨拶やお礼をしっかりしながら接していれば、いい距離感で付き合えるでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座
どちらもゆっくりしたい運気。ただ相手はやるべきことが多くて休みたいのに対し、あなたは現状を手放したい流れなので考え方は異なるでしょう。相手の言葉に振り回されないように気をつけると良さそうです。

金のインディアン座との2024年の相性

金のカメレオン座×金のインディアン座
ふたりは真逆の考え方をする相性。2024年は相手の方が運気がいいため、使い意が長いのならあなたを助けてくれたり次に進むためのアドバイスをしてくれるでしょう。
あなたには理屈っぽいところがありますが、相手の明るさと行動力を吸収してみるのがオススメです。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
パワフルでマイペース、いつでも楽しそうな相手。一緒にいるとあなたも人生が楽しくなるでしょう。相手はあなたにないものをたくさん持っているように感じると思いますが、向こうも同じことを思っているでしょう。
語り合うことであなたが前に進むきっかけをつくってくれるので大切にしましょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀のカメレオン座×金の鳳凰座
あなたを上手に甘やかしてくれる相性。一緒にいると恩恵を与えてくれることがあるでしょう。出会った時からいい関係を持続できているのなら、次に進むきっかけを与えてくれたり背中を押してくれたりするでしょう。
ただしあなたの第一印象が良くなかった場合は、年末に縁が切れるかもしれません。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座
本来ならテンポが合う相性ですが、2024年は相手の運気が最高にいいので、相手に合わせることが大事。相手と自分を比較するとやる気を失う場合があるので、相手の頑張りを認め、自分が頑張るパワーに変えていけるといいでしょう。

金の時計座との2024年の相性

銀のカメレオン座×金の時計座
相手は面倒見のいい人ですが、2024年は面倒な感じに映ってしまいそう。向こうもあなたの考えや価値観を理解しづらくなっているかもしれません。
互いにかみ合わないまま距離ができやすいので、急に縁が切れるかも。相手の意外な一面を見て、あなたの気持ちが冷める場合もあります。

銀の時計座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀の時計座
2024年に最も心が乱れている相手と、区入りをつけたい気持ちになっているあなたとでは互いにかみ合わない相性です。理解できずに苦しんだり現状が嫌になってしまったりすることがあるので、振り回されないように気をつけるといいでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀のカメレオン座×金のカメレオン座
あなたの気持ちを引き締めてくれたり、いい感じに引っ張ってくれたりする相性。ただやる気のない感じや雑なところが目立ってしまうと、縁を切られてしまうかも。前向きな相手の邪魔をしないように気をつけるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座
ふたりとも人との縁を切ったり不要なものを手放したりする運気。状況が似ているので思ったことを話してみると、互いの気持ちを理解できるでしょう。愚痴や不満ばかり言わず、将来の夢や明るい未来について話をして、互いの背中を押せる仲になるといいでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

銀のカメレオン座×金のイルカ座
2024年は相手のパワーについていけなくて、取り残されてしまいそうな相性。不満や文句を言うとさらに置いていかれてしまうかもしれません。
相手と進む方向や考え方が違うと思うのなら、縁を切るか距離を置いた方が楽になるでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀のカメレオン座×銀のイルカ座
互いに相手任せになりやすい相性。ただあなたよりも相手の方が前に進んでいて、チャレンジをして経験を増やしています。現状を変えたいと思っているあなたとは見ているところが大きく異なるので、かみ合わないと感じることがあるでしょう。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のカメレオン座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

金のイルカ座からみた2024年の相性占い

金のイルカ座の2024年は「健康管理の年
今後の人生を左右する決断ができる年。
ここでの頑張りしだいで人生が大きく変わり、大逆転できる可能性もあります。
自分の得意なことを見極めて、何をするべきかを考え直すといいでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

金のイルカ座×金の羅針盤座
あなたのルーズなところや雑な部分を指摘してくれる人です。正しい道に進むためのいいきっかけになることもあるでしょう。
特に2024年は、「解放の年」の相手に合わせることを楽しめると、運命が正しい方向に進みやすくなるでしょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

金のイルカ座×銀の羅針盤座
2024年は、互いに思った以上に忙しくなり、身体に負担がかかる年です。相手はすでに体調を崩していたり、疲れが溜まっていたりする場合があるので、無理をさせないことを意識して。
あなたも頑張りすぎると年末にかけて体調を崩しやすくなるので、互いの健康チェックをしておくといいでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

金のイルカ座×金のインディアン座
一緒にいることで、あなたを前進させてくれる相手。新たな情報を教えてくれるので、視野を広げることができるでしょう。
2024年は、偶然出会ったり遊ぶ機会が増えたりするので、急な誘いやお願いでも引き受けてみて。相手の力になれるような行動を心がけるようにしましょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

金のイルカ座×銀のインディアン座
2024年は、今後の道を決める大事な時期に入っているあなたに対して、相手は遊びが大切なる時期。進む方向が大きく違う相性でしょう。
相手が楽しそうにしているのにつられて、遊びに夢中になってしまわないように気をつけましょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

金のイルカ座×金の鳳凰座
本来、考え方や生き方があなたとは違うタイプの人ですが、2024年は相手の才能や能力から学ぶことが多くなるでしょう。一度仲良くなると深い付き合いになりやすい相性です。
ただ、距離ができてしまうと近づくことが困難になる可能性も。できるだけ相手に悪い印象を与えないように気をつけましょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

金のイルカ座×銀の鳳凰座
本来、考え方もテンポもあなたとは正反対の相性ですが、2024年は一緒にいることで学べることがあるでしょう。いい意味で利用してもらえたり、チャンスをつくってもらえたりする場合も。ただ、相手は自分からは動かないタイプなので、あなたから行動することがいい関係を築くためのポイントです。

金の時計座との2024年の相性

金のイルカ座×金の時計座
本来ならあなたに安らぎを与えてくれる相手。ただ、2024年は相手のネガティブな発言や、やる気のない感じをあなたが面倒に思ってしまう可能性が。
相手は「裏運気の年」の影響を受けているので、長い付き合いの関係なら見返りを求めずに手助けをしてあげるようにしましょう。

銀の時計座との2024年の相性

金のイルカ座×銀の時計座
2024年は、考え方や進む方向に大きな違いを感じる相性。今後を決める大事な時期に入っているあなたに対し、相手は最も心がブレやすく判断には不向きな時を迎えています。軽はずみな相談はしない方がいいでしょう。
相手の意見や考えに影響されすぎると、のちの道に迷ってしまう場合もあります。

金のカメレオン座との2024年の相性

金のイルカ座×金のカメレオン座
2024年から環境が変わり、動き出す運気に入っている相手なので、一緒にいると学びや発見のある相性です。
あなたから積極的に誘うことで、相手の視野が広がるきっかけになる場合もあるでしょう。ただ、あなたの計画性のなさを突っ込まれることもあるので、無謀な提案はしないように気をつけましょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

金のイルカ座×銀のカメレオン座
本来は関わることで学びを得られる相手。ただ2024年は、付き合いが短いほど、あなたの元を離れてしまう可能性がある相性です。
執着心や意地は捨てて、「また縁があれば再会できる」くらいに思っておくのがいいでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

金のイルカ座×金のイルカ座
2021年頃から何を学び、何を積み重ねてきたかによって差が出てくる相性です。
同じ運気の相手なので、あなたの方が進んでいると思うなら、追い抜かれないように努力をしてみて。相手の方が一歩先に進んでいると思うなら、いいライバルだと思って追いかけてみるといいでしょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

金のイルカ座×銀のイルカ座
会話のノリや楽しいと思うポイントが合う相性です。特に2024年は一緒にいる時間が増える相手ですが、「あなたといると損だ」と感じた場合は、あなたの元を離れていってしまう場合もあるでしょう。
あなたの緊張をほぐしてくれる相手なので、相手の遊び心を楽しむようにするといいでしょう。

▼金のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼金のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

銀のイルカ座からみた2024年の相性占い

銀のイルカ座の2024年は「チャレンジの年」の2年目。
未体験や未経験に対して敏感になることで、成長できる年。
これまでやったことないものに手を出したり、新商品を買ってみたりすると面白い発見があるでしょう。

金の羅針盤座との2024年の相性

銀のイルカ座×金の羅針盤座
あなたがルーズな感じを出してしまうと、バッサリと縁を切られてしまう可能性がある相手。あなたの真面目な一面を見せて、メリハリのある関わり方をすることが大切です。特に挨拶やお礼などは、これまで以上にきっちり行うようにしましょう。

銀の羅針盤座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀の羅針盤座
2024年は、忙しくも多少のゆとりがあるあなたに対し、相手は最後のひと踏ん張りが必要で、疲労が溜まってきている時期です。
時には力の抜き方や人生の楽しみ方を教えてあげたり、一緒にプライベートを楽しんだりすることができると、いい関係になれるでしょう。

金のインディアン座との2024年の相性

銀のイルカ座×金のインディアン座
付き合いが長い相手なら、2024年はいい縁を感じられる相性です。あなたにとって貴重な情報源にもなる人なので、語り合う時間をたくさんつくってみるといいでしょう。相手が喜びそうな話をするのがポイントです。ノリは合うタイプですが、調子に乗りすぎると、相手から叱られることもあるので気をつけましょう。

銀のインディアン座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀のインディアン座
前進することが必要な時期のあなたに対し、相手は遊びに流されやすくなる時期。あなたまで誘惑に負けてしまわないように気をつけなければいけない相性です。
本来、ノリは合う相手なので、遊びから学びを得られるように意識するといいでしょう。

金の鳳凰座との2024年の相性

銀のイルカ座×金の鳳凰座
あなたとは真逆の考え方や生き方をする相手なので、互いの価値観の違いを楽しめる相性です。
自分にはない考えを知ることができるので、視野が広がるきっかけになることも。また一緒にいることで、ひとつのことを極める大切さを学ぶこともできるでしょう。

銀の鳳凰座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀の鳳凰座
最高の運気に入っている相手なので、相手から学べることを探して、しっかり吸収するといいでしょう。大切なことを教えてくれる人なので、相手の人生観や考え方などを聞いてみると大きな成長につながります。自分の話ばかりしてしまわないように気をつけましょう。

金の時計座との2024年の相性

銀のイルカ座×金の時計座
「裏運気の年」に入っている相手なので、2024年は気持ちが離れているように感じてしまったり、かみ合わない感じになってしまったりする相性。
本来は、ノリが合うタイプなので、話を聞いたり遊んだりすることで、心配事や不安な気持ちを忘れさせてあげるようにしてみましょう。

銀の時計座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀の時計座
前に進む運気に入っているあなたと、「乱気の年」の相手とでは、見ているところや進む方向が大きく異なる相性です。
今までは仲良くできていた相手でも、2024年に距離ができてしまうのは仕方のないことだと思っておいた方がいいでしょう。

金のカメレオン座との2024年の相性

銀のイルカ座×金のカメレオン座
2024年は互いに視野が広がり新たな挑戦ができる年なので、一緒に前進できる相性です。特に、相手の計画的な姿勢を見習うことができるといいでしょう。
ただ、相手は出だしが遅くなりやすいところがあるので、新しいことを自然に楽しむコツを教えてあげるといいでしょう。

銀のカメレオン座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀のカメレオン座
2024年は波長が合う相手。相手は「整理の年」の影響で、やる気のなさが出たり、仕事をサボったりすることがありますが、それがかえってあなたとかみ合うポイントに。
ただ、相手は負のサイクルにハマりやすいところもあるので、前向きな言葉をかけてあげるといいでしょう。

金のイルカ座との2024年の相性

銀のイルカ座×金のイルカ座
2024年は、一緒にいると視野が広がる相性です。相手の才能や魅力を褒めてみると、あなたも新しいことに挑戦できるようになる可能性があります。
ただ、相手は今後を決める大事な時期なので、遊びすぎないように注意しましょう。

銀のイルカ座との2024年の相性

銀のイルカ座×銀のイルカ座
同じ運気の相手なので、ともに楽しい時間をすごすことができる相性。ただ、「五星三心占い」の中で最も誘惑してくるタイプなので、互いにメリハリを忘れないようにする必要が。一緒になって遊びすぎたり、サボってしまったりしないように気をつけましょう。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼銀のイルカ座の全体の「2024年の運勢」詳細はこちら。
基本性格から、2024年の総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運・買い物運、美容運・健康運、家庭運・親子運を占います。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

2024年の相性占い

2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
※相手の情報登録が必要

鑑定項目

  • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
  • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
  • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
  • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
  • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
  • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
  • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
  • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
  • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
  • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

今すぐ占う

2024年の運勢占い

2024年の運勢についてより詳しく占いたい方へ、ゲッターズ飯田の占いでは2024年の運勢占いを総合運だけでなく、出会い・結婚や片思いなど豊富に鑑定をそろえています。

2024年に知りたいこと、2024年こそ叶えたいことについて、より詳細に占いたい方はぜひ、ゲッターズ飯田の五星三心占いで占ってみてください。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

五星三心占い 今月の運勢

2024年の毎月の運勢はこちらから
自分と相手が「今どんな運気の流れ」にいるか? も相性においては重要です。
毎月の運気をチェックして、相性を深めましょう!
五星三心占いの星座タイプ別に「総合運」、「恋愛運」、「仕事運」、「金運&買い物運」、「美容&健康運」について、確認してみましょう。

2024年の運勢について調べる

▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

▼「2024年運勢ランキング」についての詳細はこちら
2024年五星三心占いランキングが発表されました!運気が良いときも悪いときにも役に立つアドバイスで上手く占いを使いましょう!

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
プレゼントにもぴったりの2024年のラッキーカラーはこちら。ラッキーカラーの使い方もお伝えします。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
仕事で関わる人の相性と合わせてこちらも確認しましょう!
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
ぜひ自分だけではなく、あの人の金運についても確認してみてください!相手のお金の価値観や運勢を知ることで理解も深まります。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
引っ越しには家族や一緒に住む人の運勢も関係してきます。引っ越しを考えている方は、相性と合わせて占いましょう。

▼「裏運気」についての詳細はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」