2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年 令和6年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「銀のイルカ座座の2024年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。

「銀のイルカ座」は新しいことにたくさん挑戦して、失敗から学びを得るといい年。人脈も広がる時なので、他人を認め人に感謝することも大切です。

五星三心占いで運勢を知り、2024年に幸運を迎える準備をしましょう。

2024年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2024年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

銀のイルカ座の基本性格

自然と人を引き寄せる華やかな人気者

  • 人当たりがいい星
  • 華やかな星
  • 遊び心を持っている星
  • 話術がある星
  • 本当はサボる星
  • 根は甘えん坊な星
  • 心は高校2、3年生の星
  • 毒舌の星

「五星三心占い」の中でも、自然と目立つポジションにいる「銀のイルカ座」は、毒舌な時もありますが、人当たりが良く華やかなので、上手に笑い変えられる社交性があります。一方、頑張り屋風に見せながらうまくサボるところもあり、特に「楽しくない」「面白くない」と感じることには必死になれないところがあります。ただ、何事も遊びだと思えると人生においてあらゆることを乗り切れるタイプなので、苦労や困難を感じたら「これはゲームだ」と思うようにしてみるといいでしょう。

恋愛では、ノリや勢い、華やかさに弱いタイプ。自分にとって得することやメリットがある相手を恋愛対象に求める傾向があります。会話のテンポや笑い、趣味など遊びの感覚を大事にするので、地味で大人しくノリの悪い人にはあまり惹かれないでしょう。

結婚願望は強い方で、結婚への気持ちに一度火がつくと、とめられないタイプです。ただ、仕事や遊びに夢中になってしまいチャンスを逃してしまうことも。理想はパートナーと一緒に生活を楽しめることなので、相応の生活力を相手に求める傾向があります。「一生の遊び相手」と思える人となら円満な暮らしができますが、人任せにせず自分も生活を楽しむ努力を忘れないようにしましょう。

仕事は、楽しく仕事をすることが大切なので、職場や仕事の関係者とは仕事以外の付き合いも大切にします。興味がなければ一生懸命なフリをするのが得意ですが、遊びやゲームだと思うと能力を十分に発揮できるので、好きなことを仕事にするといいでしょう。
お金の面では、貯めることよりも使う楽しさを優先してしまいがち。貯金するのであれば、貯めてからの使い道を考えたり、貯めること自体を楽しめる工夫をしてみたりするといいでしょう。

銀のイルカ座 2024年の運勢占い

2024年の銀のイルカ座は「チャレンジの年」2年目です。

行動して経験を増やすことで人脈も広がる年。2023年よりもさらに知り合いを増やしすい運気なので、少しでも興味を感じたことには、どんどん挑戦していきましょう。この時期は、さらに視野を広げ、行動範囲をもっと広げることが重要です。

2024年の総合運

「チャレンジの年」の2年目は、2023年の「チャレンジの年」1年目より、さらに行動範囲を広げたり、人脈を広げたりするといい年。2024年に初めて出会った人とは不思議と長い付き合いになることも多いでしょう。人生観が変わるような出会いや経験から、自分の視野が広がることも。特に下半期は、今後の道を決める重要な分岐点が見えてくるので、
互いに成長できる相手を見つけることが大切です。そもそもどんな人にも必ずいい面はあるので、相手の素敵なところを探して伝えるように意識するのが開運のポイントです。また、出会いの輪を他の人にも広げて、「恩送り」を心がけることも大切。パワフルに行動できて前に進める時期なので、自ら場を盛り上げて周囲の人を喜ばせるために動いてみましょう。

2024年は、環境を変えたり、自ら積極的に変化を起こしたりするのにもいいタイミング。特に上半期は、自分の畑に蒔く種の量を増やすイメージですごしてみてください。下半期には、その中で「どの芽を育てるべきか?」をしっかり考える時期に入ります。最も重要なのは10月で、この時期の行動や決断、判断はのちの人生を大きく左右することになります。自分の向き不向きを見極め、好きなことに向き合いながら今後の目標や目的を決めるなど、この先の人生に必要なことを真剣に考えてみるといいでしょう。

「銀のイルカ座」は、遊びや楽しいことが好きなタイプですが、2024年は「面倒だ」と避けていたことをやるべき運気でもあります。失敗から学んで成長すればいいという気持ちで、苦手なことを少しでも克服していきましょう。「やる時はやる」と自分に誓い、メリハリのある生き方を心がけること。楽しみながら挑戦をすることで、自分も周りも笑顔になれる1年にしましょう。

2024年の恋愛運

出会いが多く、恋のチャンスも自然に増える年です。趣味の幅を広げてみたり、勉強のつもりでイベントやセミナーに参加してみたりして、人と交流する機会を積極的に増やすことで素敵な人に出会えるでしょう。本来「銀のイルカ座」は、大胆な行動や強気な発言で、気になる人の気持ちを簡単につかめるタイプです。「そんなことはない」と思い込んでいる人は、単純に慣れていないだけなので気軽に異性と接してみるといいでしょう。そのためには話が弾むように意識して情報収集をしたりいろいろな経験を積んだりして、話のネタを集めておくことが大切です。

一方、この時期は多くの縁がつながる分、危険な人や相性の悪い相手には要注意。「銀のイルカ座」は誘惑や欲望に弱く、身体だけの関係になってしまうなど、都合のいい人になってしまいがちです。過去にそんな経験のあった人ほど、自分の中の「恋愛ルール」を変えましょう。また、周囲に言えないような人との縁は早い段階で切っておくこと。一緒の将来が見えない相手とも離れた方がいいので、新たな人を探すようにしましょう。
2024年は、上半期よりも下半期の方が交際にはいい運勢。1年を通して出会いが増えるだけでなく、互いに向上できる素敵な人や友達の延長のような関係を築ける相手と交際できる可能性も高いです。興味を持ったことに前向きに挑戦していく中で、恥ずかしがらずに将来の夢や希望を語ってみると、素敵な人とつながっていくでしょう。

2024年の結婚運

「チャレンジの年」2年目の結婚は、互いに向上する関係になれる運勢。ただ、極端な盛り上がりも盛り下がりも少ない結婚生活になる傾向があります。また、交際が始まった時期が、「乱気の年」か「裏運気の年」だった場合、周囲の意見も聞き、相手の情報をしっかり集めておく必要があるでしょう。出会ったタイミングに問題がなく明るい未来が想像できるのなら、7月か10月の結婚がオススメ。遊び心があるタイプなので、ふたりの思い出の日や記念日を優先してもいいでしょう。

まだ恋人はいないけど、年内の結婚を望んでいる場合は、2020年、2021年に出会った人や仲良くなった人との縁を見直し、距離を置くようにしてみること。結婚を急ぎたいなら、断然年上との相性がいいタイプなので、結婚相談所に頼るのもいいでしょう。ハイスペックな人が集まっているサービスに絞るのがオススメです。
「銀のイルカ座」は、結婚相手への理想が高くなってしまうところがあり、結婚に踏み込めなくなってしまうことも多いタイプです。一方で、ノリや何となく、相手に押し切られてという理由で、交際を始めてしまうことも。その勢いで結婚してしまうとのちに苦労がする場合があるので、押し切られる前に相手を見極めるようにしましょう。

2024年の仕事運

今までよりも、もう一歩前に進むことができ、仕事の幅が広がってくる年です。「銀のイルカ座」は、楽しくない仕事は続かなかったり労働意欲が下がったりしやすいので、「ハードだな」と感じる経験は、すべて自分のためだと思うことが大切。「チャレンジの年」2年目は、多少面倒なことにもしっかり向き合い、自分の可能性を信じて前に進む意識を持ちましょう。この時期に努力を怠ると、実力を評価される時期が来た時に、せっかくのいい運気に乗れなくなってしまいます。どうしたら仕事を楽しめるのか、知恵を絞って工夫するといいでしょう。

また、2020年、2021年に出てきた課題に向き合い、クリアするように努めることも必要です。詰めの甘さが仕事に出やすいタイプでもあるので、雑な仕事で信用を失わないように、最終確認は絶対に怠らないこと。特に8月と12月は注意しておきましょう。現状の仕事に不満があったり、他にやりたい仕事があったりする場合は、10月に転職すると長く続きやすいです。
2024年は、人脈づくりも大切になります。実績のある人や経験値の高い人の話をよく聞く必要があるので、尊敬できる先輩や上司など、年上の人と親しく付き合うといいでしょう。また、責任を負う楽しさしや面白さにも気づけると、自分のレベルもアップしていきます。

2024年の金運・買い物運

つい欲望に負けて、出費が増えてしまいやすい年です。「銀のイルカ座」は浪費家なところがありますが、2024年は視野が広がる分、ほしいものがたくさん目につくようになるでしょう。特に下半期はいろいろなサイクルが決まってくる運気でもあるので、無駄遣いのサイクルをつくらないように。この時期に損をする流れに入ると、どんどんお金が貯まらなくなったり、借金を背負って身動きが取れない状況になってしまったりする運勢です。怪しい儲け話にも注意しておきましょう。

収入は急激にアップするような年ではありませんが、「チャレンジの年」2年目からは、お金の勉強をしたり、使い方を変えてみたりすると吉。ゆっくり気長にお金を増やす気持ちで投資を始めてみるのもオススメです。資格取得やスキルアップにお金を使うといいタイミングでもあるので、自己投資にはケチケチしないようにしましょう。
また2024年は、人との交流が増えるため、交際費は十分に用意しておくこと。中でも7月、10月は運命を大きく変えるような人に出会える時なので、お金がないことが原因で、人に会う機会を逃さないようにしましょう。また、「お金がない」を口癖にしていると、お金はどんどん逃げていきます。時には嘘でも「お金はある」と言うようにすると、金運の流れはゆっくり良くなっていくでしょう。

2024年の美容・健康運

服装を変えてイメチェンをすると、人との縁が広がりやすくなる年です。華やかさが必要な「銀のイルカ座」ですが、そこに可愛らしさが加わると、さらに魅力がアップします。淡いパステルカラーの服など、明るい雰囲気を取り入れるようにするといいでしょう。美意識を高めるのにいい時期なので、美容院やスキンケア用品などをしばらく変えていないなら、年齢に見合ったものを探してみて。特に7月、10月にいいものや方法に出会いやすいです。

一方、2024年は悪習慣も身につきやすい年なので、飲酒や喫煙、間食は少しずつでも控えること。頑張った時のご褒美以外は欲望に流されないようにしましょう。6月は半年の疲れが溜まってくる時期なので、のんびりする時間をつくるようにしてください。
2024年は、健康に大きな問題がない年なので、多少無理をしてでも運動の時間を確保し、日々汗を流して健康的な身体づくりをするのもオススメです。ジムやスポーツのサークルだけでなく、ヨガや演劇のレッスンに行くのも向いているので、少しでも気になったら即挑戦してみましょう。

2024年の家庭・親子運

視野が広がり忙しくなる1年ですが、家族や親とも新しい経験を増やすといいでしょう。自分にとっては興味が薄いことでも、家族の趣味に合わせることで面白い発見やいい刺激をもらえることがあります。休日の予定は早めに決めるといいですが、プランは誰かに任せきりにするのではなく、順番で候補を出したり、ゲーム感覚で行く場所を決めたりするなど楽しみながら計画すると、家庭円満が保てるでしょう。また、1日に5分くらいは夫婦の会話ができるように工夫することも大切です。

お子さんがいる場合は、叱る基準を曖昧にしないように気をつけてください。「嘘をついた」「約束を守らなかった」など、叱る時のルールをしっかりつくり、それ以外は注意程度で留めておくこと。「銀のイルカ座」は、遊び心のあるタイプなので、お子さんが家で楽しみながら勉強できるように工夫をしてみるのもいいでしょう。
親との関係は、自分から盛り上げた方がいい時です。多少同意をしてもらえなくても、違う話や楽しい話を織り交ぜると、うまく話が進むでしょう。
2024年は、新たな変化を起こすのにもいい運気なので、引っ越しや部屋の模様替えもオススメ。共通の目的を持ってみんなで楽しみながら何かに取り組むと、家族の絆が深まります。ただし過去に気まずい空気になってしまったまま、家庭を未だに清算できていないのなら、大きな溝になってしまう前に2月には区切りをつけるようにしましょう。

銀のイルカ座 2024年の今月の運勢

2024年の銀のイルカ座は「チャレンジの年2年目」です。
ここでは、2024年の銀のイルカ座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2023年10月の運勢

『運命を変える人脈ができる月。無理をしてでも出会いを求めて』
>>2023年10月の運勢を確認する

2023年11月の運勢

『忙しくても遊ぶ時間を確保して。下旬には予想外のことも』
>>2023年11月の運勢を確認する

2023年12月の運勢

『いい意味で吹っ切れる月。執着せず、不要なものは手放そう』
>>2023年12月の運勢を確認する

2024年1月の運勢

『探求心が大事な月。「ひとり時間」も堪能して』

2024年2月の運勢

『嫌な予感がするなら一度離れて大丈夫』

2024年3月の運勢

『「勇気ある挑戦」が人生を変える経験につながる』

2024年4月の運勢

『興味の幅も人脈も広がりそう。「初対面の人」がカギ』

2024年5月の運勢

『人とのつながりが重要な月。悪習慣は今月中に断ち切って』

2024年6月の運勢

『しっかり休むことが大事。予定を入れず、ゆっくり過ごそう』

2024年7月の運勢

『気持ちが楽になりそうな時期。気になることには即行動を』

2024年8月の運勢

『調子に乗りすぎて周囲に迷惑をかけないよう注意』

2024年9月の運勢

『人生のキーパーソンと出会える月。自分の居場所も見つかる』

2024年10月の運勢

『チームプレイで困難をクリアできる学びと成長の月』

2024年11月の運勢

『中旬まではいい結果が出そう。下旬は雲行きが怪しくなるかも』

2024年12月の運勢

『人間関係が停滞気味に。ひとりで考える時間をつくろう』

銀のイルカ座 2024年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2024年の運気の流れがどのようになっていくのか、2024年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀のイルカ座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼五星三心占いで占う「2024年の相性占い」はこちら

銀のイルカ座 2024年のラッキーカラー

2024年の、銀のイルカ座のラッキーカラーは「ピンク」と「小豆色」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀のイルカ座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーフード、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後のマイページの「基本情報」内の「基本性格」詳細からご確認いただけます。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

銀のイルカ座 2024年の引っ越し占い

2024年の、銀のイルカ座の引っ越しは、ガラリと環境を変えて、異なる人脈をつくるのにもいい時期。

「どんな環境に住んだらいいのか?」「どんな環境が合っているのか?」といった基本情報から、2024年の引っ越しのタイミングまで、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

銀のイルカ座の2025年上半期の運勢

2025年は「健康管理の年」。上半期と下半期で大きく運気の流れが変わります。特に上半期は運命を変えられる重要な時なので、後悔しない選択をするようにしましょう。今までの人生を振り返り、自分の向き不向きを考えて、本気で取り組めることに挑戦することが大切です。
恋愛は、出会いが増え、気になる人も現れやすい時期なので、フットワークを軽くして交友関係を広げておくといいでしょう。一方で、ノリが合うだけの人や身体だけの相手など、先がない関係は2025年の上半期中に終わらせておくこと。のちの恋愛運や結婚運に大きく影響してしまう可能性があります。結婚を考えている恋人がいる場合は、4月か5月に真剣に将来についての話をしてみると、進展しやすいでしょう。
仕事は、上半期は新たな案件や成長につながる仕事を任され、いい人間関係を築けるでしょう。現在の環境で頑張るなら、覚悟を決めて目標を立てるように。今の仕事が自分に不向きだと思うなら転職の準備を進めましょう。金運は、長期的な投資を始めてみるのにいいタイミングです。

五星三心タイプ別の2024年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2024年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

▼五星三心占い各タイプ別「2024年の相性占い」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

【2023年12月1日~31日までプレゼントキャンペーン】ゲッターズ飯田さんの直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024」をプレゼント!

日頃の感謝を込めて ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2024プレゼント

2023年も残りわずか…
2024年への準備を始めませんか?

運気の流れに合わせて行動することが開運に繋がります。
日々の予定を運気の流れに合わせてたててみましょう!

今回は120名様に
ゲッターズ飯田さんの直筆サイン入り
ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2024

をプレゼントいたします!

直筆サイン入り!豪華ラインナップ

《 キャンペーン期間 》
2023年12月1日~2023年12月31日

《 応募方法 》
「ゲッターズ飯田の占い」公式サイト内の応募ページのフォームより、必要事項をご記載の上ご応募ください。
応募前に下記注意事項をご確認ください。

《 当選資格 》
抽選時点で「ゲッターズ飯田の占い」を登録している方

《 当選発表 》
応募期間終了後、ご当選の方にご連絡いたします。
当選結果のお問い合わせにはご返答いたしかねますのでご了承ください。

《 注意事項 》
・1人につき応募は1回までとなります。
・ご応募後の内容変更はお受け付けできませんので、応募される時点でご確認をお願いいたします。
・内容は予告なしに変更する場合がございます。予めご了承ください。
・注意事項につきましては応募ページもご確認ください。
・ご応募いただいた情報は、当抽選以外には使用いたしません。

▼応募ページはこちら▼
※ご応募には会員登録が必要です

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」