2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年 令和6年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金のインディアン座の2024年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。

「金のインディアン座」はチャンスや縁をつかむことができる時。人間関係にも恵まれるので、持ち前の明るさやパワーを活かして突き進みましょう。

五星三心占いで運勢を知り、2024年に幸運を迎える準備をしましょう。

2024年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2024年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

銀のインディアン座の基本性格

明るく陽気で好奇心旺盛な楽観主義者

  • 陽気な星
  • マイペースの星
  • 好奇心旺盛な星
  • 情報通の星
  • 図々しい星
  • 心は中学生の星
  • 繊細さに欠ける星
  • 空想・妄想好きな星

五星三心占いの中でも、好奇心が旺盛でフットワークが軽い「金のインディアン座」は、まるで純粋な子どものような人。時間があれば空想や妄想を楽しんでいます。また、いろんなことに興味を持って常に新しい情報を集めているので、流行のさらに先を読むような力にも長けているでしょう。ただ、何にでも勢いよく飛びつく反面、飽きっぽいところも。しっかりと計画を立てて行動するのは苦手な傾向があるでしょう。

人と打ち解けるのには少し時間がかかりますが、相手が求めている距離感を理解して、上手に付き合うのが得意なタイプです。そのため交友関係は広く、一度仲良くなるといい意味で図々しくなることもあります。それでも知り合いや友人が増えるほど人生が豊かになっていくので、特定の人とだけ付き合って満足するのではなく、社会に出てからの「知り合いの輪」をどんどん広げていくといいでしょう。

恋愛では、束縛されたり、相手の方が優位に立ったりするような関係は苦手。人生において恋愛の優先順位が一番になることはほとんどなく、「恋と仕事と趣味」を切り離して考えるタイプです。また、恋愛面でも飽きっぽいところが出やすいので、マンネリ化したデートや会話を繰り返していると、他の異性に目移りしてしまうところがあります。

結婚は、自分が子どもっぽいことを自覚しているからか、現実的なものとして受け入れることができず、妄想どまりになってしまう傾向が。そのため、自分の中でひと区切りがつくようなタイミングがないと結婚には踏み切らないでしょう。また、いざ結婚した際には、互いの家族を大事にしつつも、適度な距離感を保ち、自分達の家庭や生活を第一に考えられる人です。

仕事は、備え持った明るさと、フットワークの軽さを活かせると活躍できるタイプ。販売や営業、商社勤めがオススメです。情報収集能力や発想力もあるので、メディア関係の仕事も天職でしょう。お酒の席などを通して取引先や偉い人の心をつかみ、可愛がられることで大きな仕事を任される可能性もあります。

お金は、入ってきた途端に、趣味や前からほしかったものにつぎ込んでしまうタイプ。将来に向けてしっかりとお金を貯めたいのなら、貯蓄先を3つにわけておくといいでしょう。それぞれの目標をきちんと決めれば、不思議なことに散財する癖が治まります。

金のインディアン座 2024年の運勢占い

2024年の金のインディアン座は「幸運の年」です。

運も人脈も味方にできる時期です。自分の才能と個性が活きてくるので、実力を評価されたり、やりがいを感じられる出来事が増えたりするでしょう。求められることや、やるべきことも増え慌ただしくなりますが、「忙しい」を楽しんでいれば幸せな年になります。

2024年の総合運

五星三心占いの中で「幸運の年」は、夢や希望が叶い始める年です。努力してきた人ほど大きな幸せをつかめる運気なので、時間やかけて積み重ねてきた経験が、味方をしてくれるでしょう。ただ「金のインディアン座」は、計画や段取りがやや苦手で、先を考えて行動するより、今を楽しむために頑張るタイプ。忙しくすることで充実し、結果にもつながってくるので、仕事も恋も趣味も全力で取り組んでみるといいでしょう。まずは「簡単に諦めない」「何事も粘ってみる」ことが開運のキーワードです。

特に上半期は、これまでの失敗や経験を上手く活かすことが大事です。「自分は何が得意なのか」を冷静に考え、得意なことで周囲が喜んでくれるのを楽しむようにするといいでしょう。新しいことへの挑戦は、秋以降まで待った方がいいです。下半期は、これまで縁のなかったタイプや初めて会う人との関わりが増え、自分とは違った価値観の持ち主からいい刺激を受けられるでしょう。12月には人生の目標や計画を立ててみてください。

また、努力してきたことをしっかりアピールすることも大切です。自分が何に興味を持って取り組んできたか、どんな人と関わってきたかを深く語ってみるのが◎。読書や舞台鑑賞をしたり、話の上手い人を分析したりして、言い方や伝え方を工夫するといいでしょう。

2024年は、幸せになれる番だからこそ、協力してくれた周囲への感謝や恩返し、「恩送り」は忘れないように。チャンスや幸せの多い年ですが、「金のインディアン座」は飽きっぽいので、幸せをじっくり味わう前に手放してしまうことも。せっかくつかんだ幸せを簡単に手放さないようにして、2025年につなげられるように1年を楽しみましょう。

2024年の恋愛運

「幸運の年」は真剣な恋が始まる年。長い間気持ちを寄せてくれている人や、本気で好きになってくれる人が現れる運気でもあります。特に上半期は、すでに知り合っている人や身近な人との交際がスタートする可能性が。「金のインディアン座」のアホな一面を理解して受け入れてくれる人と結ばれやすい傾向があるので、一緒にいて楽な人に注目してみましょう。下半期になると新しい出会いが増え、翌年に向けて運命の人とも言える人と知り合える場合があります。上半期に付き合いの長い人と結ばれなかったり、長年の片想いが実らなかったりした場合は、9月にきっぱり諦め、10月以降に新しい出会いを求めて行動するといいでしょう。

またこの時期は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を見極めるようにしましょう。「金のインディアン座」は、自分のことを真剣に考えてくれる人よりも、ノリや勢いが良くて「楽しい」と思える人を選びすぎてしまい、真面目で優しい人を逃してしまいがち。一緒にいて落ち着ける人が理想なので、多くを求めすぎないようにしましょう。
2024年は、過去の失敗から学び、ダメだった恋のパターンと同じ展開や、似たタイプにハマらないように気をつけることが大事。忙しい1年になりますが、恋にせっかちにならないようにしながら、いい恋をつかめるようにしましょう。

2024年の結婚運

長年結婚を望んでいた人にとっては、結婚や婚約に話が進みやすい年です。2022年に将来の話を真剣にしていて、あと一歩の状況なら、上半期に話がまとまる流れでもあります。ただ、「金のインディアン座」はそもそも結婚願望が薄いタイプなので、仕事が忙しくなり「結婚はまだいいかな……」とあと回しにすることが。相手に「結婚する気がない」と思われてしまい、破談になる場合もあるので注意しておきましょう。今の恋人と結婚したいと思っているのなら、「プロポーズの予約」を2月に実行してみるのがオススメ。自分がプロポーズされたらうれしい日を相手に伝えておくのが効果的です。

2024年に結婚する相手は、友達のようなノリで交際している人だったり、以前から仲の良かった人だったりするでしょう。また、9月までに進展が何もない場合は、10月以降に出会う新規の人の方がいいので、将来が見える人を積極的に探しましょう。
結婚を望んでいるけど、まだ恋人がいないという人は、すでにつながっている人に注目してみましょう。地味でも真面目でマメな人を選ぶようにするのがオススメ。また、相手に求めるのは、面白さではなく自分の個性や生き方を尊重してくれる人を基準にするといいでしょう。結婚を焦っている場合でも、「金のインディアン座」は、年の離れた年上の人とは合わないので、年の近い人や年下を意識してみてください。

2024年の仕事運

これまでの苦労や経験、人脈などを活かせる年です。同じ仕事を長く続けてきた人や、しっかり計画を立てて物事に取り組んできた人ほど、大きな幸せを感じられてチャンスにも恵まれます。また、何となくで続けてきたことがある場合も個性や才能を発揮しやすい時期。自分の才能を認めてくれたり、面白がったりしてくれる人と親しくすると、大きな仕事を任せてもらえる可能性があります。

また「幸運の年」は、成功している自分の未来を想像して、ここ2、3年の目標を決めてみるのも大切。特に4月は、長い付き合いになる人に仕事の相談をしてみたり、自分の目指す目標や目的をしっかり伝えたりしておきましょう。尊敬している先輩や上司と仕事以外でも遊べるような関係を目指すのがオススメです。
この時期は、ジワジワと忙しくなり、求められることが増えていく時です。多少イメージと違ったり、思い通りにいかなかったりしても、これまでより粘ってみることが大切になります。自分の仕事にもう一歩踏み込んで細部にまでこだわってみると、結果も評価も大きく変わってくるでしょう。2024年の仕事の勢いは2025年にもつながっていくので、現在の仕事にまずは全力で取り組み、満足できる結果を出せるように頑張ってください。

2024年の金運・買い物運

仕事は忙しくなりますが、大きな収入アップは見込めない年。特に上半期はまだ収入アップにはつながらないので、「お金はあとからついてくる」と思って仕事に集中しましょう。また2024年からは、少しでもお金の勉強をすることが重要になります。「金のインディアン座」は、情報通でいろいろなことを知っているので、知っている情報を活かして少額からでもスタートしてみると、思った以上に増やすことができるでしょう。

要注意なのは、清算されてないお金の貸し借りなど、過去の金銭トラブルです。この時期は同じような手口に引っかかってしまう可能性があるので注意が必要です。ネットの広告に踊らされて、不要な出費をしてしまわないように。「金のインディアン座」は、特に衝動買いでの失敗や後悔が多いタイプなので、購入前は値段をよく確認するなど、常に冷静な判断を心がけましょう。
家やマンション、車など、大きな買い物や長く使うものの購入は、4月から6月中旬、10月から12月がオススメです。11月、12月は引っ越しにもいい時期なので、賃貸なら同じ広さで家賃が今より安くなる物件を探してみるといいでしょう。
「金のインディアン座」はお金を使うことが楽しくて、「それならば稼ぐしかない」と仕事人間になってしまう人も多いタイプです。計画的かつ賢くお金を使える年にするために、もっと資産運用の勉強や今の出費の見直しをしてみてください。

2024年の美容・健康運

自分磨きをすれば、周りから「若返ったね」と言われるほど輝く年です。特に髪型や服装は、「若さ」をテーマに工夫してみて。2月の「解放の月」にエステやジムに入会するのがオススメです。また、基本的には健康にすごせる運気なので、忙しくても定期的な運動を心がけましょう。ただし、上半期は新しい運動は続かないので、過去に経験のある運動で長く続きそうなものを選ぶこと。新たに気になっている運動があれば、10月以降に始めた方がいいでしょう。激しい運動が苦手な場合は、家庭菜園を始めてみたり、毎日掃除する場所をひとつ決めたりするなど、動く理由をつくるのが吉です。

ストレスの多い生活や仕事をしている人は、12月下旬から体調を崩しやすくなるので、できれば11月には人間ドックを受けておくこと。過去に大病をしたり、持病を持っていたりする人も、少しでも異変を感じたら検査を受けるようにしてください。
また2024年は美意識を高めておくことも重要です。「美しくありたい」と思って生活習慣を改善すれば、自然と健康的な生活が送れる年になるでしょう。

2024年の家庭・親子運

夫婦関係はさっぱりしていて、互いに時間を自由に使える関係が理想の「金のインディアン座」ですが、2024年は、夫婦でいい思い出のある場所を再訪するといい年です。
お子さんがいるのなら親子の関係も良好で、友達感覚で接することができる年。いい言葉や前向きな話などに触れて語彙を増やすようにすると、一緒に成長できるでしょう。

親との関係は、良くも悪くも実家に帰ることが増える年です。兄弟姉妹や親戚の結婚式などで親戚や親族と会いやすくなる時なので、最新情報や流行の話題を集めておくと、世代を超えて会話を楽しめるきっかけになるでしょう。
身内と気まずい関係が続いている場合は、無視せず仲直りのひと言を伝えてみましょう。運気のいい自分から謝るといい方向に転がります。元々、仲のいい家族はさらに絆が深まって楽しい1年になりますが、忙しさで寂しい思いをさせないように気をつけて。休日には遊ぶ予定を立てたり、いつも応援してくれる家族に感謝の言葉を伝えたりすることが重要です。

金のインディアン座 2024年の今月の運勢

2024年の金のインディアン座は「幸運の年」です。
ここでは、2024年の金のインディアン座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2023年10月の運勢

『素早い判断と行動がカギとなる月』
>>2023年10月の運勢を確認する

2023年11月の運勢

『引っ越し、イメチェン、再会など転職以外は変化を起こしていい月』
>>2023年11月の運勢を確認する

2023年12月の運勢

『一度体験したことに再挑戦するといい結果につながる』
>>2023年12月の運勢を確認する

2024年1月の運勢

『健康的にストレス発散を。のんびりする時間も大切に』
>>2024年1月の運勢を確認する

2024年2月の運勢

『これまでの縁を大切にすることでチャンスがつかめる』
>>2024年2月の運勢を確認する

2024年3月の運勢

『ミスや忘れ物に気をつけつつ「遊び心」をもって行動しよう』
>>2024年3月の運勢を確認する

2024年4月の運勢

『やり残していることに全力で取り組むように』
>>2024年4月の運勢を確認する

2024年5月の運勢

『悩む時間がもったいない。輪に飛び込み、仲間を増やそう』
>>2024年5月の運勢を確認する

2024年6月の運勢

『中旬まではいい結果が出そう。何事も粘り強く取り組むこと』
>>2024年6月の運勢を確認する

2024年7月の運勢

『流れに身を任せながら周囲の人を観察しておこう』

2024年8月の運勢

『「遠回りに思える」ことこそが大事な月』

2024年9月の運勢

『成長を実感できる月。「壁」を乗り越え楽になれそう』

2024年10月の運勢

『勘を信じてあえて予定を詰め込んでみる』

2024年11月の運勢

『新たな経験ができる時期。不慣れなことにも飛び込もう』

2024年12月の運勢

『フットワークを軽くしてドンドン挑戦してみよう』

金のインディアン座 2024年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2024年の運気の流れがどのようになっていくのか、2024年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼金のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼五星三心占いで占う「2024年の相性占い」はこちら

金のインディアン座 2024年のラッキーカラー

2024年の、金のインディアン座のラッキーカラーは「グリーン」と「オレンジ」です。

日々の生活に取り入れてみたり、金のインディアン座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーフード、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後のマイページの「基本情報」内の「基本性格」詳細からご確認いただけます。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

金のインディアン座 2024年の引っ越し占い

2024年の、金のインディアン座の引っ越しは、新しい環境に移るのにはまだ少し早い時期。

「どんな環境に住んだらいいのか?」「どんな環境が合っているのか?」といった基本情報から、2024年の引っ越しのタイミングまで、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

金のインディアン座の2025年上半期の運勢

2025年は最も運を味方にできる「開運の年」。恋も仕事も絶好調な最高の運気です。忙しい方が充実するタイプなので、暇な時間は極力なくすようにしましょう。目標や夢を達成できる運気ですが、この時期に叶わなかった場合は、きっぱり諦めて次の目標を見つけることも大切です。

恋愛では、人生最大のモテ期が到来。ノリや勢いだけで交際が進むこともありますが、できれば将来を考えられる人を選んだ方がいいでしょう。結婚運は婚姻届を出すには最高のタイミングです。

仕事は、人生で一番流れのいい時だと信じ、積極的に取り組むと成功がついてきます。思ってもいなかったチャンスをつかめる時なので、得意なことを周囲に求められたら全力で応えること。大事な人との出会いもあるので、仕事関係者との付き合いはこれまで以上に大切にしましょう。金運も、収入アップが期待できる最高にいい年です。健康面は、忙しくても筋トレなどの基礎体力づくりを欠かさないようにしましょう。

2024年の行動で未来が変わる!2025年と2027年の運勢

あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
それだけで、変わっていく未来があります。

金のインディアン座の1年後~2025年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
金のインディアン座の2025年は開運の年。
人生で最高の運気の年になり、長年の夢がかなう運気です。
運命的な人との出会いもあります。

運気の流れに乗れなかった場合
運気の良さを実感できず、不要な出費が増えたりしそう。
起動修正のタイミングを逃さないようにしてください。

金のインディアン座の3年後~2027年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
金のインディアン座の2027年は乱気の年。
人を助けてきたぶん、助けてもらうことが多くなります。
成長できる運気でもあります。

運気の流れに乗れなかった場合
2024年にはじめたことが、苦労や不運の原因になってしまうことも。

もっと詳しく占うにはこちら
「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

五星三心タイプ別の2024年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2024年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

▼五星三心占い各タイプ別「2024年の相性占い」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

2024年運勢ランキング!

2024年運勢ランキングが発表されました!
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」