2024年運勢ランキングが発表されました!毎年恒例の大人気企画、ゲッターズ飯田さんが五星三心で占います。

ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】タイプ別の運気の流れ/開運アクション【五星三心占い】」を公開しました!

五星三心占いで占う「2024年の運勢」をゲッターズ飯田さんによる解説と合わせてランキング形式で公開!
タイプ別のアドバイスは必見です。今年のあなたの運勢は?

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」詳細はこちら

占いランキングの心得

おくまん:2024年、五星三心ランキング~!

飯田:どうも占い師のゲッターズ飯田です。

おくまん:おくまんでございます。今年もこの季節がやってまいりました。2024年の運勢ランキング大公開! あなたは何位なのか?っていう。

飯田:毎年言ってるじゃん。はっきりと言うよ。意味がない。世界中の占いランキングは全部インチキですから。嘘です。見なくていいです。これを言うおかげで、いろんな人に信用できるって言われる。「そんなランキングあるわけないですよね」って。そんな勝手に順位を決めるんじゃないって。僕もそう思う。

1位だからって、挨拶もせず人に唾かけてさ、一歩も家から出ませんとか、いいわけないじゃん。最下位でも人を大事にして感謝してさ、人のお願いを聞きながら寄付したりとか、日々感謝と人徳を貯めている人、どっちが悪くなるのって、わかるじゃん。だからこのランキングは意味ないです。

おくまん:今から意味のないランキングをやっていきます!

飯田:なんでやるんだよ。やめろよ。(笑)
運気のいいときは、積み重ねてきたことの答えが出たんです。積み重ねていない人が運気いいときには何もないですから。

逆に運気の悪いときは、自分のやってこなかったことの課題として出てくるんで。運気が悪いから悪いことが起きるんじゃないです。やってこなかったがために、悪いとして出てきているだけ。

それはやってこなかっただけなんで、やっておけばよかっただけですから。なので、運気がいいとか悪いとかはどうでもいいこと。そこで何を本人が学ぶかがなければ、ランキングは本来意味がない。

おくまん:それを踏まえて、私は1位から12位までみます!

飯田:なんで無視するんだよ!(笑)

おくまん:(笑)。楽しみにしていますから。
ということでお待たせいたしました。いきますよ飯田さん!2024年五星三心ランキングへとまいりましょう!1位と12位は最後です。

運気のいいときには今までの積み重ねの答えが出て、運気の悪いときにはやってこなかった課題が出るもの。
そこをみないと、占いランキングは意味がないと毎年のアドバイスです。
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波にのれるためのアドバイスをこれからたっぷり聞いていきます!

2024年運勢ランキング!

第11位 金の時計座

おくまん:第11位は!

飯田:金の時計座です。

裏運気に入りまして、もともと金の時計座は、辰巳天中殺っていうグループなので、本格的に裏運気に入っていきます。

おくまん:気をつけなきゃいけないことは?

飯田:全ての人がそうですけど、運気の悪いときに気をつけていただきたいのは、健康だけです。事前に病院に行くとか、異変があったら調べるとか、睡眠時間を増やすとか、ストレスがかからないようにするとか。

時計座は裏に入ると羅針盤座っぽくなるので、お金持ちとか権力者が現れて、それにすごく振り回される。

おくまん:振り回されちゃうのか……。

飯田:そういうことをいい経験だと思うか。そんなことしたくないと思うより、違う経験ができる、裏の経験から学ぶということを、金の時計座はしてください。

本格的な裏運気に入る金の時計座。運気の悪いときに気を付けるのは健康です。労わって過ごし、何かあればすぐ調べましょう。裏の性質が出て振り回されることもありますが、裏の経験から学ぶものと心がけましょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第10位 銀のカメレオン座

おくまん:第10位は!

飯田:銀のカメレオン座です。

整理の年に入りますので、一応裏運気のところは抜けましたのでいいんですが、前進するにはまだ早い段階ですね。新たな山を登らないといけないとか、次に進むために余計な荷物を背負っているので、乱気・裏運気のときって、いろんなことが学べるんですが、余計なものも付くので。その中でも、自分が大事にしているものと、不要なものをちゃんと分けて。

人間関係もそうなんですよね。大変なときに助けてくれた人と、全然助けずに更に裏切った人。運の悪いときって、自分の悪さじゃなくて、人の悪さが見えるから。乱気・裏運気がなぜ大事なのかって、嫌な人間関係が一気に見えるから。乱気・裏運気がないと、人の正体が見られない。運気悪いときは自分も悪いけど、人の悪いところも見えるから、このラッキーに気づくと。

おくまん:それはラッキーですよね、確かに。

飯田:こういう人か~ってわかるから、実はそこがすごく大事。それが見えたと思います。誰を切るのか、何を諦めて何をするのかを1年間をかけてやってみてください。

裏運気を抜けて、整理の年に入った銀のカメレオン座。前進するにはまだ早い運気ですが、乱気・裏運気で見えた不要なもの、整理すべきものを踏まえて、2024年は何をするのかという1年になります。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第9位 金のカメレオン座

おくまん:第9位は!

飯田:金のカメレオン座です。

チャレンジの年の1年目に入りましたので、どんどん行動して経験を増やせばいいんですが、カメレオン座の人は、新しくぽんっと切り替えるのが苦手なの。ちょっとそこのスタートダッシュが弱いので、あえてこの1年を動くってことを意識して出会ってみよう、やってみようと、新しいことをどんどん増やしてみるといい。

でもこう言ってもほぼ動かないと思う。現状維持、まず守って様子を見てって。カメレオン座って情報屋なので、情報を集めてからってなっちゃうので、情報を集めなくていいです。まず動いてから情報を集める。

おくまん:あ~なるほど!

飯田:この手順を少し変えるだけで、人生変わってきますので。

チャレンジの年1年目の金のカメレオン座。すでに広い視野があるカメレオン座は、まず動いてみることが大事です。動いてから、情報を集める。この順番を2024年は意識してみましょう。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第8位 銀のイルカ座

おくまん:第8位は!

飯田:銀のイルカ座です。

チャレンジの年の2年目に入りましたので、次の年からいろんなことを決めなきゃいけないので、自分で挑戦しつつ、変化を楽しんでみると良くなる。とにかくどんどん動いて、自分の視野を広げて。
銀のイルカ座は遊び心を持っていますので、こうしたら楽しいかな、こうしたら面白いかなと思うことを素直にやっていくといいです。新しい遊びを始めてみる。

おくまん:今まで自分がやらなかったような?

飯田:今までやらなかったことを急に誘われたら、やってみようかなってするといいと思います。

おくまん:チャレンジの年の1年目と2年目はやっぱり微妙に違ったりするんですか?

飯田:本当は1年目は視野を広げましょうって年。2年目は行動なんだけど、カメレオン座って視野は広がってるの、元々。だから行動しないから行動して下さいってアドバイスになる。五星三心のタイプによって、似た運気でもアドバイスが変わってきます。イルカ座の場合は、楽しくないと進まないから。ただ行動してください、だとやらないので。そこにアドバイスとして、遊びが入ってくる。

チャレンジの年2年目の銀のイルカ座。どんどん挑戦して、変化を遊びながら楽しんでみましょう。面白いと思うことを素直にしてみるのが大切です。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第7位 金のイルカ座

おくまん:第7位は!

飯田:金のイルカ座です。

おくまん:私だ。

飯田:おくまんくんですね。健康管理の年に入りましたので、上半期は特に重要になってきます。ここまでの人生振り返ってみて、自分の向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているか、この4方向を考えて自分がこれをするべきだってことを一つ決める上半期。

おくまん:うわ、結構重要な1年になりそう……。

飯田:今言った4つってすごく大事なことで、多くのうまくいかない人って、好き嫌いで選んだりする。好き嫌いでまず判断する人間って、基本的に成長しないからね。好きなものを一生懸命頑張るもいいけど、嫌いなものが好きになるパターンもあるから。

あと自分の向き不向きの中でも、不得意だなと思っていても、やってみると得意になることがある。僕だって、文章を書くなんて最も不得意。

おくまん:元々は? あれだけ書いているのに!

飯田:小学校のとき、国語の通信簿で1取ってましたよ。1か2しか取ったことない。

おくまん:それで1,000万部ってのはすごいですよ。これは希望が湧いた! 聞いているか小学生~。

飯田:起承転結とか、主語述語とかあんまよくわかってない。でも、そこのことではないから。求められるでしょう? 求められるうちにやっていたら、意外と書けるんだなってなってとなると、好きなことにもなるし、得意なことにもなるし。向いているし、求められるし。この4方向を抑えると、人って成功する。

下半期は、体調注意になります。時に金のイルカ座は、夜起きているとすぐ体調崩れる。深酒と夜起きるのダメなので、すぐ寝てください。

健康管理の年の金のイルカ座。2024年の上半期は向き不向き・得意不得意・好き嫌い・何を求められているかの4方向を考えて、自分がすべきことを一つ考えるのが運気を上げるコツになります。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

ゲッターズ飯田が占う【2024年運勢ランキング】第一位は〇〇座!運気絶好調の年【五星三心占い】」を公開しました!

第6位 銀の羅針盤座

おくまん:第6位は!

飯田:銀の羅針盤座です。

リフレッシュの年に入ります。体調崩れるというより、もともと用心深いタイプ。あとは積極的に動くタイプではないなので、そんなに怪我とか病気とか出にくいタイプなのですが、ネガティブなので、起きてもないことを勝手に考えて自分でストレス作る。

おくまん:妄想みたいな?

飯田:マイナス妄想、ストレス発生器みたいな。それを周りにばら撒くの。

おくまん:人を不安にさせちゃうんだ?

飯田:そうそう。余計なことは考えない。2024年の年末になると、銀の羅針盤座はぐっと日の目を浴びるような流れが来ます。それまではメリハリつけて、ちゃんと仕事して、ちゃんと休む。休みの日を決める、その日はゆっくりする。そうすると、良くなります。

リフレッシュの年の銀の羅針盤座は、きちんと休むことを心がけましょう。
年末には良い流れがくると考えて、ネガティブなことは考えず、メリハリを考えて休みの計画を立ててください。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第5位 銀のインディアン座

おくまん:第5位は!

飯田:銀のインディアン座です。

おくまん:あっ、飯田さん!

飯田:僕です。準備の年になりますので、独身の方はめちゃくちゃモテます。ただモテるって言うけど、ぜっんぜん興味のない人からもモテるからね。これが問題。
好きな人にモテるなんて書いてないからね。持て余すって意味ですから。いろいろくるからわからなくなるとか、遊びすぎると、お金使いやすい癖が出る。とにかくこの1年、遊べば遊ぶほど運気が良くなります。人生で一番遊んでください。これでもかっていうくらい遊んでください。楽しめば楽しむほど運気が上がります。

年末にさらにぐっと運気が上がって大きなチャンスを掴んでいきますので、とにかく楽しむ、楽しませるをやってください。

準備の年の銀のインディアン座は、とにかく遊ぶと運気が良くなる年です。
遊べは遊ぶほど運気アップの2024年。年末の大きなチャンスをぜひ掴んでください。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第4位 金の鳳凰座

おくまん:第4位は!

飯田:金の鳳凰座です。

2023年運気良かったのですが、中には怪我とかトラブルがあった方もいますが、2024年にこれまで頑張ってきたことが、全てお金に代わります。

おくまん:えー、すごい!

飯田:お金とか地位とか名誉とか。いろんなものに変わっていきます。すでに2023年に何かスタートしている方は、1年目に良い兆しが見えたりとか、流れも変わってきます。良い人脈もできるますので、欲張ってください。

おくまん:欲張っていいんですか?

飯田:鳳凰座の人は少し前に良かったですよって言っても、終わりがけに、「あれ……?2024年運気良くなってきました?」いやいやもう2024年12月ですよ!みたいな。気づくのが遅いよ!みたいな。なので、過去ばかり気にせず、良いところをちゃんと見つけて、2024年は運気いいなと思ってどんどん動くようにしてください。

大きな買い物をするなら上半期。下半期はお金を貯めておくといいかなと思います。

ブレーキの年の金の鳳凰座は、これまでに頑張ってきたことが実る年。
運気がいいことを頭において、どんどん行動しましょう。大きな買い物は上半期が最適です。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第3位 金の羅針盤座

おくまん:第3位は!

飯田:金の羅針盤座です。

6年半の闇が終わって絶好調になるんですが、ややこしいの、羅針盤座は。運気が絶好調になると、ネガティブだから、ネガティブも絶好調になる。

おくまん:やばいじゃないですか!

飯田:これをやめてポジティブにしたら、最強なの。ちゃんと自分のいいところを伸ばすようにすると、一気にお金持ちになったりとか、とんでもない出会いがあります。
全然人生が変わってきます。自分の視点、視野をちゃんと正面に向けて、何がいいのか、何が幸せなのかを見る。そして「ああ良かったじゃん、幸せじゃん」と思うと、金の羅針盤座は最強になります。

解放の年の金の羅針盤座は、不調が明けて絶好調になる運気です。
もともとネガティブなタイプですが、2024年はポジティブになって、良い運気を最大限発揮させましょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第2位 金のインディアン座

おくまん:第2位は!

飯田:金のインディアン座です。

持っていた才能、個性が全部出てきます。求められるものがどんどん出てくる。特に積み重ねてきたものの答えが、100%出ます。

おくまん:あっ、じゃあそれは、いいこともあれば……?

飯田:そうですよ。真面目にやって楽しませてやってて、ちゃんと積み重ねてきたものがあるんでしたら金のインディアン座、最高です。忙しくなるし、求められたもの、来た玉全部打ち返して、ぜんぶやれる。ただ、全然やったことないことはやらなくていいです。たぶん全部の中で一番いいですよ。

おくまん:えっ、2位なのに!?

飯田:インディアン座ですから、最強です。そして時代を変えていきます。

幸運の年の金のインディアン座は、持っている才能や個性が発揮できる年です。
求められることはどんどんやっていきましょう。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第1位 銀の鳳凰座

おくまん:2024年五星三心ランキング、1位に輝いたのは……

飯田:銀の鳳凰座です。

おくまん:おめでとうございます!

飯田:開運の年ですから、完璧です。言うことないです。以上です。

おくまん:それで本当に言わないってパターンないですよ!(笑)
そのくらい良いですか?

飯田:銀の鳳凰座は、仕事・金運・出会い運・恋愛も良いし、結婚しても良い。いろんなものがパーフェクトに良い。ただ、金と違って銀のほうがルール設定が強いのと、自分での決めつけがあまりにも強い。それで逃しちゃう。鳳凰座はそこが悪い。

2024年にくることは、全て自分の幸せだと思ってください。スタートするにも最強に良いので、2024年に勉強始めるとか、長く続けることをスタートすると良くなるので。鳳凰座は、2024年に起きることは全部OK。悪いことや嫌なことが起きたと思っても、結果良くなるんだなと思うと、もっと良くなります。

第1位は開運の年の銀の鳳凰座!
全てが良い年と自覚し、何かスタートするのも良いでしょう。悪いことも、結果良くなることに繋がると思って更に運気アップさせてください。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

第12位 銀の時計座

おくまん:第12位となってしまったのは……。

飯田:銀の時計座です。

金の時計座でも言った辰巳天中殺に入るので、裏運気に入るのですが、金と銀の時計座は、裏運気に入っても羅針盤座っぽくなるので、お金持ちと関わる仕事とか、権力者と仲良くなったりする。

時計座の場合、人がいないとダメだと思っているので、それが、離さなきゃいけない状況になる。誰かと共になんかやるということは良いことだけど、時には一人でなんかやろうよって。人がいなくなることの寂しさって成長になるから。
やたらめったらマイナスに考えるのではなく、時計座は金銀とも人が離れるときですけど、離れるからこそ強くなるし、離れるからこそ見えるものがありますので、それを恐れないようにしてください。

おくまん:以上、2024年五星三心ランキングでございました!

飯田:ありがとうございました。

辰巳天中殺に入り、乱気・裏運気になる時計座。
「個」が強くなる2024年は人と離れなくてはならない場面もありますが、恐れず成長と考えて運気の波を受け入れてください。

▼銀の時計座の五星三心占い「2024年運勢」詳細はこちら。基本性格から2024年の運勢、アドバイスまで詳しくお伝えします。

こちらも2024年の指針として参考にしてください!
▼「2024年の大予想」についての詳細はこちら
2024年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?盛りだくさんの内容となっています。

▼「裏運気」についての詳細はこちら
2024年に裏運気の方も、これからの方へも。裏運気は誰にでも訪れます。裏運気の時期はいつやってくるのか?どのような心構えで迎えるべきなのか?詳しくお伝えします。

▼2023年の運勢ランキング振り返りはこちら!

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。

徐々に古いものが消え、新しいものへ変わっていく世の中になってきましたが、2024年からはより、「個人の力」が強まる時代に入っていきます。
また、辰年の「龍」は干支の中で唯一「架空」の生き物。見えないところでの根回しが大切な年となり、その流れが2025年につながっていきます。
その波に乗り遅れないためには、情報を集めて勉強していくことが大切。

あなたにとって2024年をどう行動すればいいのか、その指針をお伝えいたします。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

2024年運勢占い「あの人との恋愛運」

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

この恋を叶えましょう【2024年◆あの人との恋愛運】進展チャンスの月/相性アップ方法

~その恋、進展させるにはどうすればいいのかをお伝えします~
どんなアプローチが有効なのか、相性アップの方法やタイミング、振り向かせるポイントなどをみていきましょう。
2024年は個性が大切になる年。恋を叶えるきっかけをつかめるように、しっかり占っていきます。
※相手の情報登録が必要

鑑定項目

  • 2024年、あなたの【恋愛運】の流れをお伝えします
  • 意識すると恋がうまくいく!2024年のあなたの【魅力と強み】
  • どんな状況になる?2024年の【あの人の運勢】
  • 好きなタイプに変化はある?あの人がハマる異性の傾向
  • 進展のチャンスがある時期~距離が縮まるのは〇月!
  • 2024年にあの人を振り向かせるポイント&アクション
  • 何を心がければいい?【2024年の相性アップ方法
  • 距離が縮まる予感?2024年は【〇〇デート】がオススメです
  • ※チャンスを逃さないために※アプローチはここを押さえておいて
  • 2024年、〇〇でいることが恋がうまく秘訣です!ゲッターズ飯田流成就アドバイス

今すぐ占う

2024年運勢占い「あの人の総合運」

お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

お相手用◆2024年はどうなる?【あの人の運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あの人の開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、辰年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があの人にとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
※相手の情報登録が必要です
※「2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス」を、あの人で占う鑑定です。そのため、自分と相手の五星三心パターン、命数が同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あの人にはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう

今すぐ占う

「ゲッターズ飯田の占い」2024年運勢サイト特集

ゲッターズ飯田が導く2024年の運勢 期間限定!特別キャンペーン開催中

特別コンテンツ公開中!

神社ソムリエ 佐々木優太さんが「ゲッターズ飯田の占い」のために2024年開運神社を教えてくださいました。
ぜひ今すぐチェックして2024年を過ごしてくださいね。

▼特集ページはこちら▼
※会員登録が必要です

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の相性占い」についての詳細はこちら
それぞれ五星三心タイプ別からの2024年の相性をお伝えします。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら
2024年のラッキーカラーはこちらでチェック!プレゼントにもおすすめのラッキーカラーは、生年月日から鑑定できます。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら
2024年に最適な引っ越しのタイミングはいつ? 引っ越しに必要な情報が丸わかり! 2024年に環境を変えたい人には必見の内容です。

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年の運勢ランキング」についての詳細はこちら
今年も水晶玉子が占う最強運ランキング2024年を発表!

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」