2023年の運勢ランキングが発表されました。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

2024年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2023年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。

五星三心占いで占う「2023年の運勢」をゲッターズ飯田さんによる解説と合わせてランキング形式で公開!2023年のあなたは一体何位にランクインしているでしょうか?

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い「2023年運勢ランキング」を発表

おくまん:2023年五星三心ランキング。
飯田:どうも、占い師のゲッターズ飯田です。
おくまん:アシスタントのおくまんでございます。
おくまん:これ、2023年の運勢ランキングを今日大公開ということでやりますけれども、やっぱりみんな楽しみにしていますから、ランキングは毎年の恒例ですから。
飯田:毎回言うでしょう、意味はないって。
おくまん:去年も言われたんだよな。
飯田:これは数字がいいとか、こういうことじゃないのにって。
おくまん:本当ですか。
飯田:本に書いてあるでしょう。こんなの意味がないです、ランキングなんて。順位がいいから上位ですといって、過去積み重ねなかったら何もないですよ。順位が悪かったですよ。でも、過去ちゃんと人徳があったりとか、努力して積み重ねた、そこまで悪くならないです。気をつけるのは体調。それ以外は当たり前ですけど、基本、全員努力と根性と頑張ったこと、人間性がちゃんとしているか、そこに運がちょっと左右するだけの話ですから。
おくまん:最高に運気がよくても、挨拶が全くできない人は駄目。
飯田:そうですよ。態度が激悪い人なので。幸せになるのかな。
おくまん:そうですよね。応援してやろうという気持ちになりませんしね。
飯田:敬語を使うとか、人を敬うとか、感謝がない人は幾ら1位でも、12位でも。だから、感謝ない人の12位なんて、まじで地獄。一番地獄を見る。
おくまん:確かに感謝がある1位から12位と、感謝がない1位から12位じゃ、全部で24段階。
飯田:そうだよ。どういう人間性だったかが出るのが、運気と……。要は、一番運気のいいときこそ人間性が見られます。
おくまん:なるほど。
飯田:運気がいいとき、輝くから、どういう人なんだ、この人は。そこで態度が悪いと、こいつ、今はいいけど、ちょっと悪くなったら足を引っ張ろうってなるのが、運気のいいときの怖さはそこですよ。より挨拶、お礼とか、大変な人を救ってあげるとすることがすごく大事になります。逆に、運気が悪いなとか、裏運気、乱気のときは、根性とか辛抱とか、学ぶことがあるので、それをちゃんと見せる。今、これは大変そうだな。今、これを頑張っているのかと見せておけば、誰かが足を引っ張ったりもしないし。ちょっと損する役をやっておけば、これ、もう損しているじゃんみたいな。
おくまん:世間がずっと見ていると。
飯田:そうそう。ちゃんと見ているので、そういうことを踏まえて頑張っていただけたらいいかなと思います。

ゲッターズ飯田の五星三心占いで2023年の運勢ランキングを今年も発表します!
しかしランキングに一喜一憂せず、過去の積み重ねが大事とのこと。順位が良くても悪くても、人徳や努力が大切です。
運気の流れを確認して、アドバイスを受け取ってください。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 11位・銀のカメレオン座

おくまん:それじゃ、行きましょう。2023年五星三心ランキング。ちなみに、1位と12位は最後に発表しますから、どきどきの瞬間がやってまいります。行きましょう。第11位は。
飯田:11位は、銀のカメレオン座ですね。2022年乱気の年から裏運気に入るので、裏にきれいに入れますので、金のインディアン座っぽく、急に明るくなったりとか、知り合いを増やすということができるので、ここはすごくいいです。ただ、体調面が、もう既に2022年に出ている方も多いと思いますが、もう一発来るので、2022年に出ていなかった方は2023年に出るし、1回出た方はもう一回大きく崩す可能性があるので。
おくまん:それは健康診断に行くとか、人間ドックとか。
飯田:健康診断に行って、病院に行って、人間ドック。もしかすると、手術するとか。あと、中には、身内、特に祖父母がいる方は、多分この年ぐらいでお亡くなりになる方が多いと思いますので。
おくまん:うわっ、これは気をつけなきゃいけない。
飯田:気をつけようがないのでしようがない。お年寄りから亡くなるのは自然ですので、これはいいことだと思うので、それで受け止めて、そこで学べることがあるなと思っておいてください。
おくまん:体調をしっかり気をつけていただいて。

2023年五星三心占いランキング第11位は「銀のカメレオン座」で、裏運気の年
裏に入るため、金のインディアン座の特徴が出て、急に明るくなったり知り合いを増やしたりでき、良い面も出てきます。
しかし体調面は気を付けてください。2022年にすでに崩されていた方は、2023年にも来る可能性があります。
少しでも違和感があるときは、健康診断や病院での診察を受けましょう。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 10位・金のカメレオン座

おくまん:さあ、続きまして、2023年五星三心ランキング、第10位は。
飯田:10位は、金のカメレオン座です。整理の年に入りまして、区切りがいろいろついてくるので、流れ的には少しずつよくなっています。ここ一、二年が一番大変だったと思いますので、その中で、この仕事、この人はというので疑問に思ったことが多分いろいろあると思うので、これを全部切れとは言いませんけど、ここはちょっと離れていいのかなと。じゃ、切り替えようかなというのが出てくると思います。2023年の年末ぐらいからぐっと一気に抜けてくるので、それをやりやすくなりますので大丈夫です。

2023年五星三心占いランキング第10位は「金のカメレオン座」で、整理の年
ここ1,2年が一番大変だった金のカメレオン座ですが、整理の年に入り、区切りがいろいろとついていきます。
大変だった中で疑問に思ったことは、全てを切らなくてもいいですが、離れていいときが来ました。
2023年の年末ぐらいから一気に抜けてやりやすくなってきます。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 9位・銀のイルカ座

おくまん:じゃ、続きまして、2023年五星三心ランキング、第9位は。
飯田:9位は、銀のイルカ座です。チャレンジの年に入りましたので、もともと好奇心があるし、遊び心を持っているタイプなので動きやすくはなるんですが、いろんなことを、見たいものと興味があることが増えてくるので、それを自分の中に素直に、これ、面白そうだなと、こっちに出してみよう、手を出してみようとか、新しい友達をつくってみようとするとさらによくなると。
おくまん:じゃ、結構積極的に動いたほうがいいんですか。
飯田:動いたほうがいいです。その前に情報を集めたほうがいいんですけど、すぐ動いても構わないので、面白がって動くといいと思います。
おくまん:情報を知らないでばんと飛び込んで、そのうち調べていくという形でもいい。
飯田:それでも全然。
おくまん:いいんですね。
飯田:まず行動して失敗するほうがいいから。調べて何も動かない人より、何にも知らないけど飛び込んじゃってもいい。そこから経験値を増やすほうがいいので、やりましょう。
おくまん:分かりました。

2023年五星三心占いランキング第9位は「銀のイルカ座」で、チャレンジの年(1年目)
もともと好奇心、遊び心をもっている銀のイルカ座ですが、2023年はとくに興味があることが増えてくるため、素直に挑戦してみるといいでしょう。
まず面白がって行動をして、積極的に経験値を増やしてください。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 8位・金のイルカ座

おくまん:じゃ、行きましょう。第8位は。
飯田:第8位は、金のイルカ座ですね。
おくまん:私ですね、金のイルカ。
飯田:チャレンジの年の2年目に入るので、2022年も、少しやる気というか、頑張ろうかなと広がってきたんですけど、これ、さらに広がっていくので、やることが多くなってきます。いい意味で忙しいし、運気でいう坂道の中盤手前なので、ちょっと一番しんどいかなという。
おくまん:やっぱりちょっときついんですね。
飯田:きついけど、筋肉をつけるに一番いい時期なので、ある程度努力と苦労で、ちょっと不慣れかなと思ったことでもいいので挑戦して、それを経験として。不慣れに挑戦すると、人って、この人、成長するんだなって。不慣れに逃げるから人って成長しないし、変わらないので、苦手を苦手のまま、いいんだけどね、得意なことを伸ばせば。でも、その中でも苦手を少しでも克服しようと思うと流れがよくなりますので、やってみてください。
おくまん:またそれを分かっていれば、あっ、不慣れ、来た。これ、やれということだろうみたいなことですもんね。
飯田:そうそう。
おくまん:じゃ、頑張っていただきたいと思います。

2023年五星三心占いランキング第8位は「金のイルカ座」で、チャレンジの年(2年目)
いい意味で忙しくなり、運気でいう坂道の中盤手前のためつらくなることもありますが、不慣れなことでも挑戦してみてください。
少しでも苦手を克服しようとすると、運気の流れがよくなります。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 7位・金の羅針盤座

おくまん:じゃ、第7位、行きましょう。
飯田:第7位は、金の羅針盤です。リフレッシュの年に入るので、ここまでの、真ん中よりちょっと、真ん中ぐらいなんですけれども、疲れやすいとか、パワーダウンが入るんですが、その原因は、いろんなことを言われていろんなことをやっちゃうので、特に金の羅針盤は、言われるとちゃんとやるって真面目な星でもあるんですが、忙しいときにさらに忙しい注文が来て、全部に応えようと思うと、休む間もなくなってばたって倒れたりとか、けがをするとかあるので、ちゃんと休みの予定を立てるとか、先にこことここは何もしない日と決めたりとか、うまくいえば……。
おくまん:計画を立てるということですか。
飯田:有休を使ったりとか、ずる休みするぐらいでもいいので。
おくまん:そのぐらい、やっぱり体に疲労がたまってくる可能性が。
飯田:でも、ずる、1回サボるととことんサボるタイプなので、あんまりしないと思うんですが。
おくまん:金の羅針盤、かわいい。
飯田:真面目だからサイクルができちゃうから。なので、ほどよく体を休めるということをちゃんと目標にすると、年末からさらによくなりますので。
おくまん:年末からさらによくなる。

2023年五星三心占いランキング第7位は「金の羅針盤座」で、リフレッシュの年
疲れやすく、パワーダウンがあるかもしれません。休む間もなく倒れたり怪我をすることもあるので、きちんと休みの予定を立てましょう。
ほどよく体を休めるということを目標にすると、金の羅針盤座は真面目なためサイクルができるので、年末からさらに良くなります。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 6位・銀の羅針盤座

おくまん:じゃ、続きまして、第6位は。
飯田:6位は、銀の羅針盤です。健康管理の年に入りますので、前半は自分の行く道、行く末をどうしようかというのをいろいろ見なきゃいけないので、銀の羅針盤、一番待っちゃう。全然動かないし、自分の好きなことが分からないみたいな、ふらふらしやすいんですが、いよいよ決めなきゃいけないんです。あなたはどっちに向かう。こうですかというのが自分で決められないから迷っちゃうので、でも、決めなきゃいよいよいけないとなったら、じゃ、この道で行こうとか。
おくまん:それは、信頼できる人に聞いたりとかしてもいいんですか。
飯田:してもいいです。でも、向き不向きは一回聞いたら分かるよ。向いていないもん、現に。こんな大人の服を着て、蝶ネクタイして。
おくまん:びっくりした。半分本当なのか、半分うそなのか。
飯田:(おくまんさんの服装をみて)半パン、いつまでも履いて。
おくまん:すみません。(笑)
飯田:ふかふかの半パン、温かくしたいのか、寒くしたいのか、どっち。(笑)
おくまん:(画面に)見えていないから。(笑)なるほど、やっぱり聞いたほうが。
飯田:聞いたほうがいい。自分が何か向いていますか。雑談でいいのよ。そうすると、でも、意外とサービス業が向いているよと。ああ、そうなんだと思って。いや、自分のことって他人が見ているので、他人から聞いて、いや、そんなことないですと言うより、何人かやっぱり言われるなと思ったら、やってみたほうがいい。多分向いていると思う。僕、いろんな人に営業が向いていると言われるもん。
おくまん:でも、営業、向いてそう、飯田さん。
飯田:結果、営業みたいなことをするのが好きだから。
おくまん:書店回りしてね。
飯田:そうそう。結構、営業が好きなんだよね。
おくまん:結果で、本、いいところに置いてもらうとかね。
飯田:そうそう。
おくまん:なるほど。分かりました。

2023年五星三心占いランキング第6位は「銀の羅針盤座」で、健康管理の年
2023年前半は自分の行く道、行く末をいよいよ決めなきゃいけないときです。
自分に何が向いているかは、人に聞いてみましょう。何人かに言われたらやってみたほうがいいことです。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 5位・金のインディアン座

おくまん:じゃ、第5位は。行きましょう。
飯田:第5位、金のインディアン座です。準備の年なので、運気が、流れはかなりいいんですよ。ただ、遊ぶ年になっちゃっているので、準備不足でもありますけど、隙間がたくさんできてくるので、金のインディアン、ふざけまくる。
おくまん:でも、いいんじゃないですか。ふざけまくる。
飯田:もともとふざけているのよ、どこか。
おくまん:金のインディアン、いいですね。ふざけまくる。
飯田:ここ、めちゃくちゃ注目されるし、いい意味でもてるし、恋のチャンスもあるし、遊べるし。
おくまん:ふざけたほうが運気が上がるということなんですね。
飯田:ただ、あと、転職だけ絶対駄目だから。
おくまん:えっ、何で?
飯田:急に仕事を辞めたくなるので。
おくまん:ふざけているから。
飯田:うん。そういう判断ミスをしやすいので。あと、準備不足でどえらいミスをするので。寝坊、遅刻とかいろんなことをするので。
おくまん:ちょっとつまらないミスが増えちゃいそう。
飯田:そこだけ気をつけてください。

2023年五星三心占いランキング第5位は「金のインディアン座」で、準備の年
遊ぶ年になり、ふざけたほうが2023年の運気は上がります。モテて恋愛のチャンスも上がります。
しかし、転職だけはしないでください。判断ミスを起こしやすいときです。準備不足にも気をつけましょう。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 4位・銀の時計座

おくまん:もうここまで来ましたよ。第4位、行きましょう。
飯田:4位は、銀の時計座です。1年を通して、一応、前後半の、本に書いてありますけど、全部、多分フルにいいと思います、運気は。もともと野心、向上心があるので、自分の目指していたところをちゃんとぐっとつかめるという部分ではすごくいい年になります。銀は、各タイプ、銀は全部そうなんですけど、どこかちょっと待つのよ。甘えん坊ほど、銀の時計は甘えん坊じゃないですけれども、ちょっと甘える人に周りはやってくれる。
おくまん:自分からはそんなに行かないみたいな。
飯田:旗を上げてぐっと引っ張る力がちょっと弱いので。でも、この1年間ぐらいはちょっと引っ張っていこうとか、自分が中心になっているんだなと思うぐらい走り切ってもいいので。
おくまん:ちょっと大胆になったほうがいいということですか。
飯田:そのほうがいい結果も出てくるので、満足すると思います。

2023年五星三心占いランキング第4位は「銀の時計座」で、ブレーキの年
1年を通してすべてにおいて運気は良い年です。しかし銀は受け身がちのため、待ってしまう傾向が。
自分から引っ張っていくことを意識するといい結果に繋がります。
2023年はちょっと大胆に走り切りましょう。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 3位・銀のインディアン座

おくまん:じゃ、いよいよトップ3と最下位だけ残りましたけど、行きますよ。第3位。
飯田:第3位は、銀のインディアン座です。
おくまん:おめでとうございます。銀のインディアン。飯田さん、インディアン。
飯田:やっとよくなりますよ。もうつらいつらい7年間。
おくまん:全然つらそうじゃなかったけどな。ずっと絶好調の感じでしたけど。
飯田:毎日泣く、枕をぬらす。
おくまん:見たことないよ。飯田さんが泣いているの、一度も見たことないよ。(笑)そんな、今まであんまりよくなかったんですか、銀のインディアンは。
飯田:よくないというか、ずっといいんですけど、じわじわ積み重ねていて、やっと解放に入るので、本来の自分の魅力とか、こうだよというので。アドバイスとかいろんなことを言われるので、本当に素直に波に乗っていくと、遠慮しないほうがいいので、乗れば乗るほど、どんと行く。結婚、恋愛、仕事とかも全部絶好調です。下手したら、1番ぐらいいいです。
おくまん:1番ぐらいいいの? 駄目じゃない、3位なのに。
飯田:3位でも一番いい。
おくまん:うそ。そのぐらい?
飯田:一番急にいいです。
おくまん:うそ。それ、自分が銀のインディアンだからじゃないの? 違うの?
飯田:1番です。
おくまん:それって駄目じゃん、3位なんだから。そのぐらいいいんだ。
飯田:ぐらいいいです。ただ、運気のいいときで注目されるし、いろんな責任も来るので、いやいやってなりやすいんですよ。それはちょっとってなると波を逃しちゃうので。調子に乗せるだけ乗せたほうがいいです。どんどん乗って。
おくまん:ちょっと調子に乗っているなぐらいがいいということですか。
飯田:いい。どんどん乗っていいです。そしたら、いい流れになります。

2023年五星三心占いランキング第3位は「銀のインディアン座」で、解放の年
ようやくつらい7年間が終わり、結婚、恋愛、仕事もすべて絶好調の運気です。
本来の自分の魅力が発揮され、注目される流れになりますが、そこで引っ込まずに調子に乗ってどんどんいきましょう。
いい運気の流れがやってきます。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 2位・銀の鳳凰座

おくまん:じゃ、行きましょう。五星三心ランキング、第2位は。
飯田:第2位は、銀の鳳凰座です。今度、幸運の年に入るので、かなり、一番辛抱強い、銀の鳳凰は一番心辛抱強いので、それがいよいよ、我慢していてよかったねという流れが来るので。特に実力がものすごく発揮されてくるので、才能も開花されているので、よくなります。ただ、銀の鳳凰だと、特に過去を気にし過ぎる癖があるので、いや、いいですと断っちゃったら駄目。
おくまん:過去の失敗とかでということですか。
飯田:過去の経験に、よくいえば、失敗のせいで進まないし、成功のせいでまた成功しなくなるかもしれない。
おくまん:成功のせいで失敗?
飯田:前、あのときは成功したから。20年前は、電話をかけたら付き合えたから、よし、電話をかけようと。
おくまん:時代は動いているから。進んでいるから。
飯田:そう。時代が進んだことに、そこについていくのが一番苦手だから、それを、時代はちょっと違うんですよというのを出していくと、すごくいい流れになるので。恋は、片思いの恋は実る。一番ストーカーに多いけど。銀の鳳凰なので。思いが一番強いから。ストーカーというのは、一途な恋。
おくまん:こうなっちゃうんですね。
飯田:それがかないます。あんなに10年粘っても駄目だったのに、いよいよ15年目で振り向きましたから。
おくまん:そんなことある?
飯田:あるのよ。
おくまん:すごっ。
飯田:長く付き合っていると、なかなか結婚しない人がいるでしょう。10年付き合って。あれ、鳳凰座に……。
おくまん:そうか、そうか。同棲しているけどとか。
飯田:全然進まないじゃんという人が鳳凰座に多くて、銀は多いんですが、それは入籍とか結婚に進む。
おくまん:これはいいことを聞いたよ。いいじゃないですか。

2023年五星三心占いランキング第2位は「銀の鳳凰座」で、幸運の年
一番辛抱強い銀の鳳凰座が、やっと我慢していてよかったと思える流れが来ています。
実力が発揮され、才能が開花する運気です。過去の失敗や成功経験を引きずらず、前に進んでいきましょう。
片思いの恋も実る運気です。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 1位・金の鳳凰座

おくまん:じゃ、行きますか。さあ、1位と最下位だけ残りました。やっぱりめでたいほうから行きましょう。2023年五星三心ランキング、1位に輝いたのは。
飯田:金の鳳凰座です。
おくまん:おめでとうございます。
飯田:ぶっち切っていいです。でも、銀のインディアン……。
おくまん:3位じゃん、だって。3位じゃないですか。
飯田:ぶっち切っていい金の鳳凰と、多分、それを超える銀の……。
おくまん:超えたら駄目じゃない。超えたら何のあれもないから。
飯田:ぐらい。
おくまん:金の鳳凰。
飯田:自分の決めていたルールが、いろんなことが本当にパズルがはまってくる。いいほうに動きます。特に一番辛抱強く我慢、特に長く勤めていた仕事とか、恋でもなかなかうまくいかなかったなというのがいよいよ注目されてくるので。だから、銀も含めてですけど、遠慮しないことね。行動すること。ちょっと押し切ってみようとか、わがままというよりも、これはやっぱり、こっちのほうが正しいでしょうとか、ちゃんと表現をしていくといい味方が集まる。
おくまん:自分を通すとわがままの境界線って何なんですかね。
飯田:相手も満足になるかどうかじゃない。相手も笑顔になるかどうかを少し考えるといい。自分の得だけ考えればみんなうまくいかなくなるので、みんなの得とか。せめて一人一人、得することは何かなと考えてやるとすごくうまくいくので。技術とか、勉強していたこと、積み重ねたものが一気に役立つので、収入面も上がりますし。
おくまん:収入面も?
飯田:上がる。
おくまん:絶好調。
飯田:お金持ちの男をつかまえたりとか。
おくまん:最高じゃないですか。
飯田:買物したくなるし。本当に買物をしても運気が上がるし、何をしても運気が上がるんだよ。
おくまん:買物しても運気が上がるんですか。
飯田:上がるのよ。
おくまん:いいときというのは。
飯田:そう。
おくまん:やっぱりいいときに買物するとやっぱり。
飯田:そう。運気のいいときに買物するだけを繰り返せばいい。鳳凰座はもう……。
おくまん:どんどん買ったほうがいい。
飯田:買物し放題。特に☆の日にすればさらにいいけど。
おくまん:なるほど。

2023年五星三心占いランキング第1位は「金の鳳凰座」で、開運の年
何をしても運気が上がります。とくに一番辛抱強く我慢していたことが、いよいよ注目されて来る流れに。
遠慮せずに行動して、表現をしていくと良い味方が集まります。
いいときは買物をすると運気が上がるので、☆の日を確認して買物を楽しみましょう。

2023年運勢ランキング 五星三心占い 12位・金の時計座

おくまん:ということで、じゃ、行きましょうか。残念ながら12位となってしまった、何座でしょうか。
飯田:金の時計座です。ここは裏、乱気に入るんですが、運気が沈むというより、ここまで数年頑張ってきた分、ポジションが急によくなります。
おくまん:じゃ、いいんじゃないですか。
飯田:いや、でも、例えば同期が4人います。1人だけ偉くなって、はい、部長になりましたみたいな。何だよ、あいつみたいな。
おくまん:そっち?
飯田:一緒に飲んでいたけど、あいつ、もう飲むのは誘わないで。
おくまん:何だよ、それ。いいじゃん、頑張ったんだから。
飯田:もう駄目、しゃべらない、しゃべらない。
おくまん:しゃべらないの?
飯田:部長さんですもんね。
おくまん:かわいそうだよ。
飯田:僕ら、平とはやっぱり。
おくまん:かわいそうだよ。
飯田:でも、愚痴が一緒にならないでしょう。いやいや、それは分かっていない、君たちになっちゃうから、いいよ、あいつって。偉くなれば、その分、孤独になると。社長になったけど、いや、誰も相談相手がいなくなるとか。ポジションが上がるけど、何か前とはやっぱり違う扱いになっちゃうみたいな。そういうときが来るじゃん、人って。そういう体験をして、寂しい思いをするか、本当に失恋する、裏切られる。ひどい目に遭うとか。
おくまん:裏切られたりするの? 嫌だ。
飯田:裏切られるよ。羅針盤座になるから、超ネガティブになるから、メンタル面がずったずたになる。
おくまん:どうしたらいいですか、そういうときって。
飯田:気にしない。
おくまん:やっぱりそうですよね。もうそれしかないですよね。
飯田:考えてもしようがないから。だから、離れる人は離れる人でいいし、裏切る人は裏切る人でいいし、相手にも事情があるし。でも、それは自分の中でどこか調子に乗っていたものがやっぱり出てきているものなので、人間関係をつくっているようでやっぱり薄くしていた自分がいるので、そこをちゃんとしておこうと切り替えればいい。すごく勉強になる1年だと思えば。
 でも、いいよ、金の時計座ってちょっと上品になってくるので、今までブランドも要らなかったのにみたいな。急にブランドが欲しくなったりとか。今までそんな、松屋でよかったのに、松屋なんて、そんなの食べちゃいけないみたいな。ちゃんとしたところ。叙々苑、行こうみたいな。
おくまん:叙々苑、大分ランクが上がりますね。それはいいんですか。例えば、そういうふうにすること。
飯田:そういう見えでお金を出費して、ああ、何で叙々苑なんか行ったんだろうみたいな。
おくまん:いつもどおりじゃなくて。
飯田:安楽亭に行けばよかった。あっちのほうが、同じなのに。お肉、大して変わらないのに。
おくまん:そんなことはないでしょう。一応、肉のランクは変わるでしょう。
飯田:ちょっと見えを張りたくなるみたい。張り過ぎず、そこで一流のホテルに行ったりとか、御飯を食べたり、体験することの成長ですから、悪いと受け止めずに、体調だけ気をつけてください。

2023年五星三心占いランキング第12位は「金の時計座」で、乱気の年
寂しい思いや裏切りがあった場合は、勉強になる1年と思い気持ちを切り替えましょう。
裏の羅針盤座が出て、ネガティブな気持ちになったり、いままで興味のなかったブランド品が欲しくなったりする場合もあります。
そういった変化も悪いと受け止めずに、体調だけ気をつけましょう。

おくまん:ということで、書籍、ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年度版にあなたの運気が詳しく載っております。飯田さんいわく、立ち読みでもいいということなので。
飯田:立ち読みしてください。
おくまん:ぜひチェックしてみてください。
 以上、2023年五星三心ランキングでございました。
飯田:ありがとうございました。

五星三心占い2023年運勢ランキング まとめ

  • 第1位「金の鳳凰座」開運の年
  • 第2位「銀の鳳凰座」幸運の年
  • 第3位「銀のインディアン座」解放の年
  • 第4位「銀の時計座」ブレーキの年
  • 第5位「金のインディアン座」準備の年
  • 第6位「銀の羅針盤座」健康管理の年
  • 第7位「金の羅針盤座」リフレッシュの年
  • 第8位「金のイルカ座」チャレンジの年(2年目)
  • 第9位「銀のイルカ座」チャレンジの年(1年目)
  • 第10位「金のカメレオン座」整理の年
  • 第11位「銀のカメレオン座」裏運気の年
  • 第12位「金の時計座」乱気の年

▼五星三心タイプ別の「2023年の運勢」詳細はこちらから

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

2023年の運勢について調べる

▼「2023年を大予想」についての詳細はこちら

▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の最強運ランキングはこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
Twitter:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」