2023年の運勢はどのような運気の流れになるでしょうか。恋愛運、結婚運、仕事運、金運など気になる2023年の運勢について、ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定しましょう。

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へ突入する年。

2024年に向けて世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのでしょうか。
チャンスを逃さず、変化の波に乗り遅れないよう、2023年の運勢の流れを知り幸運を迎える準備をしましょう。
当たると話題の、五星三心占いで2023年の運勢をぜひ占ってみてください!

▼2023年の運勢を無料で占う▼

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

目次

2023年の運勢【金の羅針盤座】

2023年はどんな年?

礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2023年の運勢は、心身をしっかり休ませ、力を温存することが大事な「リフレッシュの年」です。

2023年は、2024年に向けてしっかりと力を蓄えることが重要です。2024年の「解放の年」ではやっと心身ともに楽になれるでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「いい運気になっている」と思ってください。

恋愛運

恋愛運は、タイミングを逃しやすい年です。少しでも会える時間をつくれるように工夫してみましょう。ただ、不調な時のデートは禁物。恋人がいない人は1月と12月に新しい出会いの運気が高まります。

結婚運

結婚運は、2023年は焦らない方がいい運気。ここで出会った人と勢い任せで結婚すると、のちにトラブルの原因になる可能性も。例外として2022年の内に結婚が決まっている場合は、1月に届けを出すのがオススメです。

仕事運

仕事運は、求められることが増え、やるべき仕事も多くなり、忙しい1年になる年です。実力以上のことを任されてしまい、体力の限界を感じたり、精神的な疲れに負けそうになる時期でもあります。

金運・買い物

金運・買い物運は、自分を癒すためにお金を使うといい年です。不満やストレスが溜まることがあるかもしれませんが、2024年には金運もアップするので、今は自分の身体をいたわりながら、現状に満足することが大切です。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに特に注意が必要な運気です。すでに2022年に少しでも体調を崩してる人は気をつけること。少しでも痛みを感じたら「気のせいかも」と思わず、早めに病院で検査を受けてください

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は堅苦しいルールに縛られず、許す気持ちと心の余裕を大切にするといい年です。協力的ではない家族にイライラしてケンカになってしまうこともあるので、みんなに対して楽観的になるといいでしょう。

▼金の羅針盤座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の羅針盤座】

2023年はどんな年?

几帳面で品を感じさせる甘えん坊な銀の羅針盤座の2023年の運勢は、実現可能な目標を立てて何かをスタートさせるのに適した「健康管理の年」です。

上半期は今までの自分を振り返り、実現可能な目標を立てるのにいい年です。下半期になると疲れが出て体調を崩しやすいので、生活習慣を見直し、無理のない生活を意識しましょう。

恋愛運

恋愛運は、2023年に始まる恋は長くなる運気です。思い切って自分の恋愛傾向を変える強い気持ちを持ってみましょう。今までの恋愛とこれからの恋愛は全く違うものにしようという強い気持ちを持つことが大切です。

結婚運

結婚運は、付き合って1、2年の恋人がいる場合は結婚に進むのにはいい年。婚約するのにもいい運気なので、その場合は2025年の入籍を目指し、ふたりで協力して準備ができるといいでしょう。

仕事運

仕事運は、仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がってくる年です。これまで仕事に真面目に向き合ってこなかった場合も、2023年から本気で取り組むことで仕事運がアップします。

金運・買い物

金運・買い物運は、お金を貯め始めるのにも、投資をスタートするのにもいい年です。2023年は初歩からお金のことを学ぶのには最高の運気です。長期的に保有するものを購入するといい運気でもあります。

美容・健康運

美容・健康運は、2024年の「リフレッシュの年」に備えて、身体を休めておくといい年です。2023年は急激に体調が崩れるというより、上半期の疲れが下半期にジワジワと出てくる流れ。体調に異変を感じたら2023年の内に検査をしておきましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族でルールを決めるといい年です。夫婦で協力したり子どもにも手伝ってもらえるような決まりを話し合ってみるといいでしょう。ただし、完璧を求めすぎず、相手の成長を期待して見守ることが大切です。

▼銀の羅針盤座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【金のインディアン座】

2023年はどんな年?

好奇心が旺盛でまるで純粋な子どものような金のインディアン座の2023年の運勢は、遊ぶことで運気の流れが良くなる「準備の年」です。

12年に一度訪れる、思い切って遊ぶことが許される年です。2023年の終わりに1年を振り返った時、「2023年はよく遊んだな」と思えるほど、「幸運の年」の2024年と「開運の年」の2025年の運気がいっそうよくなります

恋愛運

恋愛運は、2022年のモテ期の到来を感じていた人がいるかもしれませんが、2023年はそれを超えるモテ期になりそうです。しかし「遊びの恋」限定。この時期に限っては遊びと割り切ってみると、この12年で最大のモテ期を楽しむことができるでしょう。

結婚運

結婚運は、遊びの恋を楽しめる一方で、結婚にはあまり向いていない年。「相手選びを間違ったかも」と後で悔いる結果になりやすいでしょう。また、「結婚は勢いが大事だ」なんて言葉を信じて結婚するのも後悔につながりそう。

仕事運

仕事運は、趣味やプライベートが充実し、仕事のモチベーションが停滞しやすい年。2023年は、これまでの自分では考えられないような失敗が増えやすく、特に寝坊や遅刻、書類やメールの誤字脱字には注意が必要です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、無計画にお金を使うのではなく、遊ぶ日や使う金額を決めて計画的に行動することが大事です。不注意によるトラブルで余計なお金が出ていくことがないよう、これまで以上に用心深くすごしましょう

美容・健康運

美容・健康運は、美意識の低下や不注意によるケガに気をつけて。外食する際は「あれもこれも」と注文しすぎず、腹八分目を心がけましょう。不摂生を改めるルールづくりをしてみてください。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族みんなで旅行や外食に出かけてみると運気アップにつながるだけでなく、家族の絆も深まるでしょう。2023年に気をつけたいのは失言です。雑な言葉遣いや余計な一言に要注意。

▼金のインディアン座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のインディアン座】

2023年はどんな年?

楽観的で超マイペース、純粋さが特徴の銀のインディアン座の2023年の運勢は、苦労のトンネルから抜け出し、運命が大きく変わる最高の年「解放の年」です。

7年間続いた苦労が2022年で終わり、魅力や能力が評価され始める年。最高の運気がスタートする時期なので、ここでの経験は、その後の人生においてプラスになったり、本来の自分に合うものを教えてくれたりするものになるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、魅力が輝くタイミングなので、簡単に恋人ができる年。複数の異性からデートの誘いや告白を受けても不思議ではありません。3月から大きなモテ期が到来するので、3月上旬に髪型を変えてイメチェンするのもオススメです。

結婚運

結婚運は、結婚願望のある人や本気で婚活をしていた人はすんなりと結婚できる年。2023年に入ってからでも決して遅くないので、恋人と真剣に将来のことを話し合ったり、プロポーズの予約をしたりするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、職場でのポジションが一段階アップしそうな年。また、ひとつの区切りがつきそうな年でもあります。ストレスを感じる仕事から解放されたり、苦手な上司から離れることになったりして、すっきりした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、仕事運が上昇するので、自然と収入も増えやすい年。ただ、本格的に収入アップを果たすのは2、3年後です。「種まき」の年なので、投資を少しずつ始めてみると、いずれ大きな資産になる可能性も。

美容・健康運

美容・健康運は、ストレスから解放されて、心と身体が軽くなる年。少しくらい寝不足気味でも、元気にすごせるでしょう。2023年は美意識を高めるのにも適した年です。余裕があれば、普段より少しお金をかけてみると、魅力が輝くでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家庭においてはあなたが中心になる運気なので、家族に寂しい思いをさせないよう、一緒にすごす時間をできる限りつくるようにしてください。心を込めて感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

▼銀のインディアン座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【金の鳳凰座】

2023年はどんな年?

情熱的で意志が強く、忍耐強い金の鳳凰座の2023年の運勢は、10年後の自分を想像して新たなスタートを切るのにも最適な「開運の年」です。

長く辛抱強く耐え、積み重ねてきた努力の結果が出る最高の年。「開運の年」は新たなスタートを切るのにも最適な年です。10年後に幸せになっている自分の姿を想像して、「未来の自分が、今の自分に何を言うか」を考えてみてください。

恋愛運

恋愛運は、人生最大のモテ期であり、最高の出会いがある年です。最も魅力が輝く年なので「2023年は最高に運気がいい」と信じ、最終的には勇気と度胸を持って飛び込んでみることが重要です。

結婚運

結婚運は、最高の年です。2023年は真剣に結婚に向けて動き出すタイミングだと思いましょう。一方、年内に全く結婚の話が進まない相手とはのちに縁が切れる可能性があります。

仕事運

仕事運は、これまでの努力の結果を手にすることができる年。2023年は「辛抱した甲斐があった」と思えるような出来事があるはずです。今ある仕事や目の前の業務に全力で取り組んでみましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、収入アップが期待できる年です。家、土地、車などの購入を決めるのにもいい年です。引っ越しにも最高な運気なので、長く住むことを考えて引っ越しを考えてみてもいいでしょう。

美容・健康運

美容・健康運は、運気のいい時だからこそ、いい健康方法や美容方法を見つけられるタイミング。基本的には元気にすごせる運気です。ダイエットのスタートにも良く、理想の体型やスタイルに近づけることもできそう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族からの応援や精神的なサポートを受けやすい年。夫婦関係でも主導権を握ることが多くなる年ですが、相手が甘えている場合は優しくしすぎないことも大切です。

▼金の鳳凰座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の鳳凰座】

2023年はどんな年?

信念を曲げず超頑固な銀の鳳凰座の2023年の運勢は、これまでの努力が実り、人気が集まる「幸運の年」です。

2023年は突き進んだことの答えが出始め、実力がどれだけついたかが見えてくる年です。特に時間をかけてきたことに結果が出て、評価してくれる人や導いてくれる人も現れ、10年ぶりの幸せを感じられる可能性があるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、片想いが実る最高の年。2023年は長い間、同じ相手を思い続ける「銀の鳳凰座」の強い気持ちが届く運気です。新たな人と恋をしたいのなら、9月以降に気になる人を探してみるといいでしょう。

結婚運

結婚運は、交際期間の長いカップルほど、結婚の話を進めることができる運気です。2023年は「白黒はっきりする年」でもあるので、真剣に将来の話をするといいでしょう。

仕事運

仕事運は、長く続けている仕事ほど大きなチャンスが訪れる年。また自分に不向きな仕事や職場にいる場合は、6月、7月に大きな挫折をしたり、辞めるきっかけになるような出来事が起こることが。

金運・買い物運

金運・買い物運は、ゆっくりですが、収入アップが期待できる年です。買い物をするのにもいい時期なので、長年使っているものの調子が悪くなってきていたり、古くなっているものがあるなら、買い替えを検討しましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに絶好調を感じられる年です。2023年は筋トレや肉体改造、健康的な身体づくりに挑戦するといいでしょう。「できそうなことを長く続けること」を意識するのが成功の秘訣です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族にとっていい思い出のある場所に行けるなど、家族仲が良くなる時期です。何でも自分ひとりで頑張りすぎないようにして、意見が違う時には優しく提案してみるといいでしょう。

▼銀の鳳凰座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【金の時計座】

2023年はどんな年?

最も親切で、優しい星を思ってる金の時計座の2023年の運勢は、「裏の自分」が出てくる時で、不安定になりやすい「乱気の年」です。

「乱気の年」は、五星三心占いで、最も注意が必要な年です。2023年は、新たな挑戦、大きな決断、長期的な計画などは不向き。逆に2020年、2021年にスタートしたことはなるべく継続させるといいでしょう。

恋愛運

恋愛運は、裏の「銀の羅針盤座」の影響が出てくるので必要以上に物事をマイナスに捉えてしまうことが原因で、恋愛でも予想外に乱れることを覚悟した方がいいでしょう。交際に進めるなら「乱気の年」の影響の少ない1、2月上旬までにすると良いでしょう。

結婚運

結婚運は、「乱気の年」での結婚は数年後の大きなトラブルや不運の原因になりやすいので、オススメできません。2022年の段階で婚約しているカップルは問題ないので、運気のいい1月か2月に届けを出してしまってください。

仕事運

仕事運は、環境が変化し、これまでとは違った人との関わりの中で自分とは違う発想を学べる年想像以上に大変な仕事に巻き込まれることや、これまでにない苦労をする可能性が。頑張りを評価されての結果なのでしっかりと受け止めるようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、「乱気の年」は大変な思いをすることが多い時期ですが、特に影響を受けやすいのが健康運でその次が金運です。いざという時の備えをしておきましょう。無駄遣いを避け貯金に回すようにしてください。

美容・健康運

美容・健康運は、「乱気の年」で最も注意が必要なのが健康面です。急に病気が発覚したり、今後の病の種をまいてしまうケースもあるので、不健康な生活習慣はやめましょう。無理を続けると後の病気の原因になる可能性が高いです。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は人との関わりが減り、家族ともうまくいかない時間が増えそう。家事を最低限で済ませていたり、仕事や他人を優先してばかりいると、家族も限界が来てしまうことが。自分の家族を第一優先に行動するようにするといいでしょう。

▼金の時計座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀の時計座】

2023年はどんな年?

世話好きで面倒見が良く博愛主義な銀の時計座の2023年の運勢は、2022年の勢いが緩やかに停滞して新しい流れに変わっていく「ブレーキの年」です。

恋愛運

恋愛運は、2023年はこの12年間で最後のモテ期となる年。恋人がいない人は、年末までに交際を始めることを意識して行動しましょう。上半期にチャンスを逃した場合は7月に思い切ったイメチェンを。年齢に見合った親しみやすい雰囲気を出しましょう。

結婚運

結婚運は、結婚を決めるには最高の一年です。特に1~3月中旬の運気がとてもいいので、すでに結婚を見据えている相手がいる人は、年明けに新年の挨拶を兼ねた両家への挨拶をすると良いでしょう。

仕事運

仕事運は、2023年の仕事運は、思った以上の評価や成果を得やすい年。もし転職活動をするのであれば、7~9月中旬の夏になってからの行動がオススメ。2022年中から転職を考えていた人は、1、2月に行動するようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、上半期と下半期で大きく金運の変わる年です。大きな買い物、長く使うものなどは1~3月中旬までに購入または契約をしましょう。4月以降の儲け話、お金の貸し借りには要注意。

美容・健康運

美容・健康運は、下半期にかけて体調を崩しやすい年です。4月、5月に体調を崩しやすいので、早めの検査をオススメします。自己判断や身体の不調を甘くみていると後悔する場合もあるので、しっかりと受診をすることが大切です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、年末になるにつれてネガティブな発言が増えやすくなるので、気持ちの浮き沈みに気をつけましょう。子どもとは遊びやレジャーを通じて自然の多い場所で一緒にのんびりとすごせると親子関係が深まります

▼銀の時計座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【金のカメレオン座】

2023年はどんな年?

自己分析能力が高いしっかり者金のカメレオン座の2023年の運勢は、少しずつ本来の個性や能力を取り戻す「整理の年」です。

上半期と下半期で運気の流れが大きく変わる年です。上半期は、行動を起こすよりも、足元を固めることに集中するべき時期。2024年にいいスタートを切ることができるように逆算し、必要な準備を始めてください。

恋愛運

恋愛運は、交際期間が短いカップルは別れる確率が高い年。ここで縁が切れるようなら、そもそも相性が悪かったり、出会うタイミングが間違っていた可能性があるので、執着しないことが大事です。

結婚運

結婚運は、「整理の年」は多くの面で区切りがつきやすいので、独身を終えて、次のステップに進むタイミングでもあります。入籍するのなら、早くても8月、できれば10月や11月がオススメ。

仕事運

仕事運は、「裏の時期」から「本来の運気」へ、ゆっくりと戻ってくる年なので、今の仕事や職場が自分に合っているのかどうかが見えてきます。上半期は、行動を起こすのには向かない運気なので、たとえ離職や転職を考えても、夏までは動かないことが大事です。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は収入アップを期待するよりも、節約して固定費の削減を目指すことで満足度が高くなる年。買い物の面では、長く使うものや高価なものを購入するには不向きな年。情報を収集して検討するにとどめましょう。

美容・健康運

美容・健康運は、生活習慣を改善するのにとても適している年。ダイエットにも最高の運気なので、簡単なことから始め、習慣づけるようにしましょう。健康面は2021年から2022年の間に何事もなかった人は要注意です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2021年や2022年に浮気、借金、仕事のトラブル、介護などの問題が起きた家庭には区切りがつく年です。夫婦関係は、この2年間で特に問題が起きなかったのならば、一緒に掃除する時間をつくると絆がいっそう深まります。

▼金のカメレオン座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のカメレオン座】

2023年はどんな年?

合理的に考え、堅実性のある銀のカメレオン座の2023年の運勢は、裏の自分が目覚め、大きな変化が起こる「裏運気の年」です。

「裏運気の年」は、裏の才能が開花する時期。裏の自分が目覚め、空想好きな一面を持つ「金のインディアン座」の欲望や特徴が強く出てきます。

恋愛運

恋愛運は、好みや価値観が変化しやすく、意外な人と恋に落ちる可能性がある年。また、「裏モテ期」と呼ばれる時期なので、恋愛対象外の人から告白されるかもしれません。

結婚運

結婚運は、理想のタイプとは違う人と結婚する可能性が高いだけで、決して結婚できない運気ではありません。恋人はいないけれど2023年の内に結婚したい場合は、理想とは正反対のタイプの異性にアプローチしてみてください。

仕事運

仕事運は、これまでと同じように取り組んでいても、自身の欠点が浮き彫りになったり、急に状況が変わったりしやすい年。2023年は、忙しければ忙しいほど気持ちに張りが生まれ、心が安定した状態で臨めるので、仕事を詰め込んでみるのもオススメです。

金運・買い物運

金運・買い物運は、予想外の出費が増えやすい年。本来は堅実なタイプですが、「裏運気の年」に入ると急に浪費しやすくなるので要注意です。一方で、「裏運気の年」はギャンブルや宝くじなどで、予想外の収入に恵まれる可能性があります。

美容・健康運

美容・健康運は、2022年に引き続き、健康面に注意が必要な年。ここでの油断が、のちに大きな病気の原因になる可能性もあるので、睡眠時間の確保や食生活の見直しなどを行いましょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、家族のひと言によって、大事になる前に病気を発見できたり、心が救われたりする出来事がありそうな年。感謝の気持ちを伝えることが大事です。ストレスや不満を感じた時は、発想を転換してみて。

▼銀のカメレオン座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【金のイルカ座】

2023年はどんな年?

負けず嫌いでパワーが魅力の金のイルカ座の2023年の運勢は、挑戦すること、人間関係を広げることが重要な「チャレンジの年(2年目)」です。

2023年の「チャレンジの年」2年目は行動を優先し、今後の人生に役立つと思えることへの挑戦を恐れないことが大切になるでしょう。特に人脈を広げ、未経験のことを素直に行ってみると、やるべきことやいいライバルが見つかり、やる気が出るでしょう。

恋愛運

恋愛運は、恋愛運の土台を作る大切な年です。まずは「仲のいい友達をつくる」くらいの気持ちでいろいろな人に会ってみてください。新しい出会い運は2月、3月、4月、6月、9月と10月の中旬までが良く、チャンスは多く訪れます。

結婚運

結婚運は、結婚する可能性は低めですが、真剣に結婚相手を探すにはもってこいの運気です。2023年に結婚の話を進める場合は、周囲の評判や身近な人の意見を聞くようにしましょう。

仕事運

仕事運は、職場の環境が大きく変わったり、新しい仕事を任されるなど求められるレベルが一気に上がってくる年です。真剣に仕事に向き合えば9月に予想以上の結果が出ることもあるので、そこまではひとつの目標に向かって頑張ってみて。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年の頑張りや、勉強の積み重ねがのちの収入アップにつながります。「チャレンジの年」は挑戦することが運気アップにつながるので、少額からでも投資をスタートしてみたり、お金に関する勉強を始めてみるのがオススメです。

美容・健康運

美容・健康運は、心身ともに疲れを感じやすい時期ですが、大きな崩れはなさそうな運気。できれば2023年は肉体改造やダイエットを含めた健康的な身体づくりを行いましょう。2023年は美意識を高めるのにもいい時期です。

家庭・親子運

家庭・親子運は、2023年は、自分の中の「家族との関わり方のルール」を変えてみると、いい運気。少しずつでも相手に合わせてみたり、歩み寄るのを楽しんでみるといいでしょう。

▼金のイルカ座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

2023年の運勢【銀のイルカ座】

2023年はどんな年?

人当たりが良く華やかな銀のイルカ座の2023年の運勢は、新しい環境になるように動くといい「チャレンジの年(1年目)」です。

「チャレンジの年」の1年目は、視野が広がり、興味のあることが増える運気。やるかやらないかは「新しいこと」かどうかで判断するといい年です。

恋愛運

恋愛運は、恋愛の流れが変わってくる年です。気持ちが前向きになり、興味のあることが増えるので忙しくも好奇心旺盛になり、行動力もアップします。

結婚運

結婚運は、違う世界に飛び込んでみるという意味では、婚約や結婚をするにはいい年です。本気で結婚したいなら、自分からどんどん段取りをつけましょう。

仕事運

仕事運は、本当に自分のやりたい仕事や、楽しく仕事のできる職場を見つけることが大事な年です。自分自身の仕事に対する考え方も変わってくるので、気分だけで転職を決めないようにしましょう。

金運・買い物運

金運・買い物運は、2023年は、前年に比べて運気の流れが良くなり、収入が少し上がることもありそうな年です。お金をしっかり貯めて、2024年に身動きしやすいように準備しておくことも重要になってきます。

美容・健康運

美容・健康運は、楽しくすごすことはできますが、予定を詰め込みすぎて無茶をしないようにするといいでしょう。最も効果があるのは、恋をすること。好きな人に見られていると思うと自然と気持ちが引き締まり、スタイルも良くなるでしょう。

家庭・親子運

家庭・親子運は、夫婦関係では、2021年までの約3年間で気まずい感じになり離婚を考えた場合もあるかもしれませんが、関係が前進したり、いい距離感を保ったりしそうなタイミング。

▼銀のイルカ座の五星三心占い「2023年の運勢」詳細はこちら

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2023年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

裏運気をむかえる「カメレオン座」専用占い

【金銀カメレオン座専用】裏運気はこわくない!人生を変える乗り越え方

鑑定項目

  • 裏運気に起こること~カメレオン座は「行動力が出て、裏の才能に気がつける時」
  • 裏運気だからこそ!あなたができる貴重な経験
  • 恋を諦める必要はありません~恋愛運はこんなチャンスがあります
  • 成長できる大事な時です!仕事運を良くするために意識したいこと
  • 裏運気は宝くじが当たりやすいビッグチャンス!?~金運の流れ
  • 裏運気は「ハメを外してアホになる」~あなたが乗り越えるための指針
  • ここだけは気をつけて!裏運気のNG行動
  • 最後に~裏運気を乗り越え「最強のあなた」になるために

今すぐ占う

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方は、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年 令和5年版」でご確認ください。

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

▼「2022年の運勢」の振り返りはこちら

▼「2022年の下半期の運勢」の振り返りはこちら

▼星ひとみが占う2023年の運勢はこちら

▼水晶玉子が占う2023年の運勢はこちら

▼中園ミホが占う2023年の運勢はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
Twitter:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」