毎年恒例のゲッターズ飯田さんが今年一年に起こることを大予想し発表する人気企画!

ゲッターズ飯田の占い特別企画 2023年大予想SP!」を公開しました!

2023年はいったいどんな年になるのか?どんなことが起こるのか?どんな時代へと変化していくのか?活躍するのは?愛されるのはどんな人なのか?

盛りだくさんの内容となっています。
どんな予想がされたでしょうか。早速確認してみましょう。

▼2023年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2023年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2023年はどんな年?
  • 2023年にあなたに起こること
 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。
▼五星三心占い全タイプの「2023年の運勢」はこちら

2022年の大予想を振り返り。こんなに当たっていた!?

おくまん:2023年を大々々予想スペシャル。お願いします。
飯田:どうも、占い師のゲッターズ飯田です。
おくまん:アシスタントのおくまんです。お願いします。
おくまん:さあ、ということで、飯田さん、この季節がやってまいりまして、今は2022年の10月なんですけれども、2023年がどうなっていくのかという、本当に文字どおりの企画でございます。
飯田:水晶玉子さんとの対談も毎回思う。(動画で)カットしたところ、めちゃくちゃ引くぐらい当たるから。
おくまん:飲み屋で会えば教えてくれるんですね。
飯田:はい。
おくまん:一応、2022年は準備の年ということで、飯田さんいわく、いろいろと新しいルールが出てくるので、敏感に反応しておくことが大事ということだったんですけれども、特にお金で、投資など、ちゃんと準備しておきなさいみたいなことを言っていたじゃないですか。そしたら、やっぱり家計を今悩ます値上げとかインフレとか、何かそんな。
飯田:円安ね。
おくまん:円安とか、ばっちり来ていますね。
飯田:あと、2022年は虎視眈々とという。
おくまん:寅。
飯田:ぼうっとしているとやれるよと。〇ー〇ーみたいなの、そうです。ぼうっとしていたら、みんなやられたでしょう。
おくまん:確かに。
飯田:だから、そういう時代なんだなと思って。

2023年の予想の前に、2022年の予想を振り返り。2022年は「準備の年」ということで、特にお金の準備を「貯蓄」から「投資などで増やす」へ変化することになる時代の分かれ目と予想。値上げやインフレなど準備が重要な年となりました。
また「寅年」ということで、「虎視眈々」と「新しい風」に敏感に反応しておかないと、時代とともに食われてしまうこともあると予想していました。

2023年の中心は「忍耐強い人」

おくまん:ということは、干支にやっぱり関係してくるということになるんですか、2023年も。
飯田:干支と五星三心占いのどこが中心に動いているかを見れば、予測はつけやすいんですよ。なので、2023年になりますと、金と銀の鳳凰座が絶好調になるわけです。
おくまん:おおっ。金、銀、鳳凰座。
飯田:鳳凰座が強くなるということは、忍耐力とか辛抱強いとか、1つのことを深くぐっと突き詰めていた人たちが評価されるという。苦労人が評価されるので、鳳凰座以外の方でも、大分苦労しているな、なかなか日の目を見ない、冷や飯を食っているなみたい人が、ああ、頑張っていてよかったねというような時代になりますから。
おくまん:頑張っていなかった人はどうなりますか。
飯田:頑張っていない人、そんな人、いつの時代も駄目じゃん。(笑)
おくまん:さすがに駄目ですか。さすがに駄目ですね。

時代の流れは干支と五星三心占いの中心がどこかを見れば予測がつけられるそうです。2023年の中心になるのは金と銀の鳳凰座の人。忍耐力と辛抱強さがある苦労人が評価されます。鳳凰座以外の方でも、頑張っている人が評価される時代に

2023年は「新しいもの」へのスピード対応が大事

飯田:頑張っていなくてもぽんっといく時代の流れが、1つあるのが、銀のインディアン座が上がってくるんです。
おくまん:飯田さんじゃん、銀のインディアン。
飯田:絶好調になります。
おくまん:ちょっと待って。飯田さん、絶好調じゃん。
飯田:今まで不調……。
おくまん:これ、不調だったの?(笑)
飯田:不調の7年がやっと終わりますよ。
おくまん:この間で100万部とか売っているのに、不調だったの?
飯田:本当だったら、もう500万部出ているのに、運気最悪だから。
おくまん:ええっ、そうなの。
飯田:でも、運気あんまりよくないのに日本一になりましたから。
おくまん:ということは、もう世界が見えています、世界一が。
飯田:運気で2023年でいいますと、銀のインディアン座が上がってくると。ここって、僕でもそうですけど、革命を起こしたいのね。金と銀のインディアン座も上がってきているので、新ルール、新しいものをつくりたい、変化ということに関して、ものすごいスピードで対応する人たち。ルールを変えていこうとか、すごくいいんですが、ここと鳳凰座は矛盾しているのね。
おくまん:そうか。苦労の。
飯田:はい。苦労を積み重ねと、どんどん新しいものをやりたいという両極になってくるのね。超辛抱強かった人か、瞬間的に稼ぐ超スピードタイプの人。だから、間があんまりない。

2023年もうひとつ絶好調になるのが、金と銀のインディアン座。新しい変化ということに関して、ものすごいスピードで対応する人たちが上がってきます。じっくり苦労の鳳凰座とは矛盾しますが、2023年は「苦労を積み重ね」「どんどん新しいもの」の両極の人の年になると予想します。

2023年は大きく変わり始める年

おくまん:鳳凰座とインディアン座以外はどうなんですか。例えば、イルカ座だとか、羅針盤座とか、時計座とか。
飯田:イルカ座はじわじわ上がって、羅針盤座もじわじわ。羅針盤座のほうがまだ運気がいいんですが。運気でいうと、金、銀のカメレオン座が乱気、裏運気に入って、金の時計座が乱気に入っているので、友達とか友情とか大事にしているところがばんと崩れるので。あと、古いルールが、これはここ数年続いていますけど、古いものはそぎ取られるので。今だと、いろんなもの、国とかもいろんなもの、古いものは壊れようとしているでしょう。
おくまん:健康保険証。
飯田:新しくなるほうに進めるしかないから。そういうものなんだな。そうなってくるし。健康保険証どころじゃなくなるよ。もっと新しいのが始まります。健康保険証をわざわざカードにすること自体、もう古くない?
おくまん:確かに、言われてみれば。でも、それが当たり前ってずっと思っていたからあれですけど。
飯田:もしかしたら、内部にチップを入れるとか、そういう技術が(来るかも)。すぐには始まらない、技術的なものが始まるんじゃないかなというのが、出てくるような年です。あと、LINEがはやったのが12年前、既読なんていう言葉はなかったでしょう。
おくまん:なかった。既読スルーなんて言葉もないし。
飯田:我々、14年前とか15年前、普通にeメールを使っているんだよ、ショートメールとか。まさかLINEをこんなに使うなんてというのと同じぐらい、まさかこれを使うなんて、これを使っていたのを使わなくなるなんてというのが出てきます。
おくまん:ええっ、そんなにシステムが変わり始めるんですか。
飯田:変わり始めます。それが何かが分かって、飛びついて、これ、いいよって使っている人が、結果、儲かるみたいな。LINEだって最初わっと盛り上がったときに、LINEスタンプを作った人、めちゃくちゃ儲かっている。
おくまん:そうか。名字のスタンプの人とかすごいですよね、多分ね。
飯田:昔は絵文字の何かあったでしょう。そういう何かやる会社とか山のようにあったけど、全部潰れたもんね。
おくまん:それが2023年ですか。
飯田:2023年から始まる。ふわっと出て、もう多分既にどこかにあるのよ。誰も気づいていないだけで。これって気づいて、ふっとつかんだら大金持ちになる。時代にはものすごい新しい人、若い人が先行するのと、すごく積み重ねた苦労人が上がるというところなので。苦労した人が上がるのって、おくまん君とかチャンスが来るかもしれないし。
おくまん:本当ですか。
飯田:苦労はしているのか。
おくまん:していないですよね。
飯田:じゃ、駄目だ。(笑)
おくまん:(笑)いろんな大変な思いはしていますけど。
飯田:まあね。

2023年はここ数年続いた古いルールがそぎ取られていく流れになります。12年前に登場した、今は当たり前となった連絡ツールの誕生くらいの新しいシステムが2023年から始まります。「新しい人」「若い人」「積み重ねた苦労人」が上がる時代へ。

2023年に活躍する人とは?

飯田:そういうなかなかチャンスがなかった人にスポットライトが来るときに、これまた鳳凰座の癖。おくまん君、裏が鳳凰座だから、表がイルカ座だから。鳳凰座の方って、スポットライトを浴びるって、いやいや、私たちはって陰に入りたくなるから、これを見ている鳳凰座の方は、あっ、今は目立っていいんだなと思って一歩前に出るとか、じゃ、引っ張っていこうってやると流れがよくなるので。
おくまん:そりゃってもう行っちゃっていいんですね。
飯田:だから、周りの方は鳳凰座をうまく押せばいいです。運気がいいんですから、今行きましょうって。
おくまん:一番最初に行かせて。
飯田:いよいよチャンスですよってなると、よくなります。
おくまん:ということは、やっぱり鳳凰座の友達が周りにいたほうがいいということになりますよね。
飯田:いたほうがいいです。僕、野球を見ないけど、監督だけでの予測みたいなのを毎年、週プレでやっているんだけど、全部とは言わないよ、まあまあ監督だけでも当たるもんね。優勝しているところは大体、金か銀の時計座とか。
おくまん:そうか。やっぱりリーダーの運気は結構でかいということですか。
飯田:やっぱりそこで影響を受けるので。
おくまん:面白い。
飯田:面白いですよ。

2023年はこれまでなかなかスポットライトが来なかった「鳳凰座」の年。運気が良い鳳凰座の方は、目立つ機会がきたと意識して、前に出て引っ張っていくようにすると、運気の流れが良くなります
周りに鳳凰座がいる方は、鳳凰座の方をうまく押して運気のチャンスを逃さないようにしましょう。

2023年は結婚・恋愛ブーム

おくまん:2023年の恋愛はどうですか。やっぱりそっち、みんな気になりますから。
飯田:恋に関しては、2022年の年末ぐらいから、うさぎ年って多産って子供をたくさん産むという意味で干支に入ってはいるんですが、月に1回子供が生まれるのでというのがあるので、来年は多産で子供がたくさん生まれやすいとなると、結婚とか恋愛ブームになる
おくまん:ええっ?
飯田:というのをちょっと前に言っていたら、芸能人、ぽこぽこ結婚したもんね。
おくまん:本当だ。
飯田:急にしたでしょう。やっぱりこういうのが来ると影響を受けやすくなるので、来年に向けて結婚しようかなみたいな。
おくまん:ちゃんともう準備段階を始めたほうがいいということですね、2022年、年末ぐらいから。
飯田:だから、年末に向けて恋人ができやすくなるし、来年、出産しやすくなると。そういうふうでいいと思いますよ。
おくまん:どんな人がモテるとかあります、そういうの。
飯田:ショートカット。髪が短い、耳を出す。1人でも平気、人の中にも入っていけるけど、1人でもどっちでもいいよという人。時計座の時代は友達がいなきゃ絶対みたいな。友達、仲間みんなでというのじゃなくなるから。そういうのじゃない。

2023年の恋愛は、繁栄のシンボルのうさぎ年のため、結婚・恋愛ブームになるそうです。
2022年の年末から影響が出るため、年末に向けて恋人ができやすくなり、2023年は出産もしやすくなる年に。
モテるのは「ショートカット」「1人でも平気」な人がポイントです。

2023年は1人で〇〇が流行る

飯田:1人で何かできる。そうだ、1人○○が流行る。
おくまん:1人○○? 1人カラオケみたいな。
飯田:あと、ソロキャンプがまさかはやっているので。あれは二、三年前から鳳凰座が上がってきているから。だから、ソロ、1人○○もはやるって前から言っているんだけど、結果、やっぱりはやるから。1人何々が何だろうって分かると、それがまた次のビジネスとか成功のきっかけ。
おくまん:ピン芸人が流行るみたいなこと。
飯田:そう、ピン芸人がはやる。これ、ザコシショウさんとか、スギちゃんとか、小島よしお君みたいな感じがまた出てくるみたいな。ピン芸人。1人○○だから。
飯田:1人コンパです。
おくまん:1人コンパって何ですか。どういうことなんですか、1人コンパ。
飯田:分からないけど。がんがんやっているテンションでZoomでやるとか。
おくまん:ああ、そうか。そういうふうになっていくわけですね。
飯田:家でやっているとやっぱりらちが明かないけど、飲み屋でそういうサービスが始まるかもしれないでしょう。Zoomさえつなげば、他店舗と他店舗のソロのお客さんとかで。
おくまん:オンラインの相席居酒屋みたいな。
飯田:そうそう。
おくまん:うわっ、すごい。これ、聞いている人、あっ、いけるんじゃないのみたいな、なるかもしれないです、まじで。
飯田:そうそう。みんなで飲みましょうよとなったら、居酒屋、めちゃくちゃ繁盛する。別にあっせんもしていないから。ただZoomのミーティングを繋いでいるお店ですよって。これ、儲かるな。やろうかな、これ。
おくまん:これ、言っちゃいけないですよ。
飯田:カットで。(笑)でも、やればいいんじゃないですか。
おくまん:すごいな。
飯田:1人何々だと思う? 1人ディズニーランドがもっと流行ると思う。いるけどさ。
おくまん:お一人様。でも、1人鍋とかありますしね。
飯田:1人旅もあったでしょう。1人ゴルフも、あんまりないんだけど、1人ゴルフもあるんじゃないとか。
おくまん:でも、1人スポーツ観戦とかもあるんじゃないですか、本当に。
飯田:スポーツ観戦ってみんなでするの?
おくまん:結構みんなでやったりしません? だけど、本当に1人、大体おじさんがワンカップ飲みながら見るみたいな、ああいうのがちょっと流行っていくとか。
飯田:でも、おじさんがやっていることは若い女の子はやるからね。
おくまん:ええっ、そうなんですか。
飯田:そうだよ。逆転だから。ダサいから、逆にやっていないから、やると新しくなる。
おくまん:面白い。

2023年は1人で何かできる、「1人〇〇」が流行ります。ピン芸人や新しい形の1人用サービスが出てくる流れに。「1人コンパ」「1人ディズニーランド」「1人スポーツ観戦」などを予想しました。

2023年は個の時代

飯田:そういう意味では、個性とか個の時代が強くなってくるので。みんなつるむからみんな同じ格好とか、みんな同じマスクをしたからみたいなのはもういいよ、やめようって。銀の時計座がまだいるので、まだ仲間意識は強いので、2023年の後半ぐらいまでは、仲間とかみんなでって、まだ横並びでというのはあるけど、それがすんっと落ちた瞬間に、やめよう、そういうのって。
おくまん:ええっ、まじで。
飯田:本当に加速するよ。団体とかあほらしいとか。もう個人のほうが絶対いいとか、強くなってくる。
おくまん:じゃ、もう会社に所属する時代が終わったみたいな。
飯田:でも、そうなる。東京にいるとかあほらしいとか。
おくまん:そうか。別にもうオンラインでできるし。
飯田:そうそう。でも、そういうふうになろうとしているので、時代が。だから、時代が進んでいることに関して抵抗感はあるよ。慣れていない、分からないし、不安だけど。でも、そういうものだなと思って受け入れていくと波に乗れるので。いるでしょう。いまだに、LINE、ちょっとやばいんだよって。もういいよ。まだガラケー持っている人も。
おくまん:いますね。
飯田:いるよね。あれ、もうやめな、やめなって。
おくまん:最初のほうはちょっと警戒心もありましたよね。
飯田:そういうのが進んでいきますから、抵抗なく新しいなと思うことを敏感に察して行動する、取り組んでみるといいと思いますね。

個々や個性の「個の時代」が強くなってくる2023年。2023年の後半くらいまでは仲間意識や横並びでというものが残っていますが、それがすとんとなくなる時代が来ています。抵抗なく新しいなと思うことを敏感に察して行動する、取り組んでみると波に乗れることができます。

2023年の開運スポットは温泉と北

おくまん:2023年、開運スポットはどうですか。やっぱりそれを聞きたいんですよ、みんな。どこへ行けばいいのみたいな。
飯田:ないない。そんなものはない。
おくまん:あるでしょう、何か。方角とかあります? 2023年はこっちの方角がいいみたいな。
飯田:でも、2023年は温泉がいいんだね。温泉、北、寒いというか涼しいところ。スキー場じゃなくて温泉地が一番いいので、温泉に行ってください。
おくまん:温泉。なるべく北のほう。
飯田:温泉が流行りますよ。
おくまん:しかも、1人で行けるやつだし。
飯田:スパとか温泉の新しい形が多分出てくるので、そういうのが流行ると思いますけど。
おくまん:すごいな。ということで、以上、2023年を大予想スペシャルでございました。
飯田:ありがとうございました。

2023年の開運スポットは、温泉地。北や涼しいところがおすすめ。スパや温泉の新しい形が流行ります。

ゲッターズ飯田が占う「2023年の運勢占い」

2022年の「大予想」で、世の中の運気の流れが分かったところで、自分自身や周囲の人の個人の運気の流れがどのようになるのかを、確認してみましょう。

▼五星三心占いの各タイプ別「2023年の運勢」はこちら

2022年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2023年運勢占い「総合運」

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あなたにどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、自分が今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできます。
2023年があなたにとっていい1年になるように、詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あなたにこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あなたのレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「出会い運」

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

どんな出会いが訪れる?【2023年◆あなたの恋愛運】相手の詳細から結婚の可能性まで占います!※画像特典付き※

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年。
今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」と前向きな姿勢で行動することがポイントになります。
新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、いいご縁を引き寄せるための行動のヒントをお伝えします。
出会いも結婚も、その時の運気によって大切な心構えは大きく変わるもの。
運を味方にして素敵な恋をつかんでください。

鑑定項目

  • 2023年、どんな恋ができる?~あなたに訪れる【出会い】について
  • 時代を見ればモテる人がわかります……2023年の恋愛の流れ
  • 今年は〇〇すると恋人ができます!あなたの恋愛必勝法
  • 付き合うのはこういう人です~あなたに縁がある人の【特徴】
  • 出会いのチャンスは〇月にあります~【時期と場所】
  • 今年の恋愛、ここに気をつけて!~いい縁を逃さないためのポイント
  • 即入籍の可能性も!?2023年いい恋愛ができる相手の星座【TOP3】
  • あなたの魅力を高める《恋愛運アップのための3箇条》
  • ズバリ、今年の出会いが結婚につながる可能性は……【あなたの結婚運】
  • 2023年こそいい出会いをつかみたいあなたへ!ゲッターズ飯田の恋愛運向上アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「片思い運」

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

進展のチャンスは〇月です!【2023年◆あの人との恋愛運勢】相性アップと成就の秘訣※画像特典付き※

~この恋を叶えたい!2023年、進展のためにはどう動くといい?~
あの人との恋の行方は、運勢を見ればわかります。 
どう接するといいのか、いつアプローチすれば可能性が高まるのか、この年の恋の進め方をお伝えしましょう。
運気の流れによっては「急接近⇒トントン拍子に結婚」なんて可能性もあります。そのためにもタイミングを見逃さないでください。
ふたりの距離が近づくチャンスはやってきます。きっかけをうまくつかんで、この恋を成就させましょう。

鑑定項目

  • 恋の進展はどうなる……?あなたの2023年【恋愛運】をお伝えしましょう
  • 意識すれば恋がうまくいく!あなたが持つ【魅力と強み】
  • 状況を知っておくと近づき方がわかります~2023年の【あの人の運勢】
  • この年、あの人はどんな異性に惹かれる?ドキッとさせるポイントは……
  • 距離を縮めるなら〇月!進展のチャンスと効果的なアクション
  • あの人を振り向かせるコツはここにあり!恋心に火をつけるアプローチ
  • 急接近の可能性も!? 2023年版~あの人との【相性アップ方法】
  • 行くと盛り上がる場所はスバリ!【〇〇デート】がオススメです
  • 思うように進まない時は……あなたが心にとめておくといいこと
  • 2023年、恋を叶えたいあなたへ~ゲッターズ飯田流【恋愛成就】アドバイス

今すぐ占う

2023年運勢占い「あの人の運勢」


相手用◆2023年開運決定版!五星三心で占うあの人の全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※

新時代がやってくる2023年。
世の中が変化していく流れの中で、あの人にどんな運命が訪れるのか。恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運から、この1年のチャンスや転機についてお伝えします。
実現させたいことがあるなら、今どんな運気にいるのかを知っておくことはとても大切。タイミングに合わせて行動すれば、幸運をつかむことも不運を避けることもできるではずです。
2023年があの人にとっていい1年になるように、一緒に詳しく占っていきましょう。

鑑定項目

  • 2023年、全体的な運気の流れ~世の中はこう変わります
  • 2023年はズバリ……あの人にこんなことが起こります
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……今年巡ってくる運気について
  • 【結婚運】今年結婚をする?しない?運気の流れから見た可能性
  • 【仕事運】あの人のレベルを上げる今年の行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!今年の行動指針
  • 【美容&健康運】あの人の魅力を高め健康でいるためのポイント
  • 【家庭&親子運】何をするといい?円満の秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の運気の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の運気の流れをお伝えします
  • 今年の裏運気の月はどうすればいい?不運を避ける10箇条
  • 2023年を最高な1年にするために~ゲッターズ飯田の開運アドバイス

今すぐ占う

※「【2023年開運決定版!】五星三心で占うあなたの全運勢~恋愛結婚・仕事お金・健康※画像特典付き※」を、あの人で鑑定するメニューです。そのため、自分と相手の五星三心パターンが同じ場合、自分用と同じ結果が表示されます。

ゲッターズ飯田の占い「2023年運勢」特別キャンペーン開催中! 直接鑑定が当たるチャンスも

2023年の運勢の特集ページ豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催

ゲッターズ飯田の公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、2023年の運勢の特集ページを公開中です。
特設ページでは、豪華特典が当たるチャンスのキャンペーンも開催しております!

【キャンペーン詳細】
新年のお祝いと、皆様への感謝の気持ちを込めまして、豪華特典が100名様に当たるキャンペーンを実施いたします!

①ポイントを集めて応募
期間中、1日1回ログインすると1ポイントゲットできます。20ポイント集めることでご応募いただけます。
ポイント付与期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

②プレミアム鑑定を購入して応募
期間中、プレミアム鑑定を1つ以上ご購入いただくことで、ご応募いただけます。
対象期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
ご応募締切日:2023年1月31日(火)

【プレゼント詳細】

  • 1等:ゲッターズ飯田本人による直接鑑定(zoom鑑定) 4名様
  • 2等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023完全版」 12タイプ×3名様(36名様)
  • 3等:直筆サイン入り「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023」 12タイプ×5名様(60名様)

※賞はお選びいただけませんのでご了承ください。

【当選発表】
応募期間終了後、ご当選者のみ当選メールにて発表いたします。

会員登録をして応募する

2023年の運勢について調べる

2023年の運勢について、更に詳しく知りたい方へ、おすすめの記事をご紹介します。

▼「2023年の運勢」についての詳細はこちら

▼「2023年の相性占い」についての詳細はこちら

▼「2023年運勢ランキング」についての詳細はこちら

▼「2023年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

▼「2023年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の金運占い」についての詳細はこちら

▼「2023年の仕事運」についての詳細はこちら

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
Twitter:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」