2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年 令和6年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「銀の鳳凰座の2024年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。

「銀の鳳凰座」は12年間で「最高の運気」の年。これまで何に力や時間を注いできたのかがはっきりする年です。評価を素直に受け入れていい流れに乗りましょう。

五星三心占いで運勢を知り、2024年に幸運を迎える準備をしましょう。

2024年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2024年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

銀の鳳凰座の基本性格

自分の意思を守り貫き通す超頑固者

  • 忍耐強い星
  • 決めたことは貫き通す星
  • 不器用な星
  • 覚悟すると驚くような力が出る星
  • 超頑固な星
  • 体力がある星
  • 交友関係が狭い星
  • 融通が利かない星

じっくりゆっくり燃え続けるタイプの「銀の鳳凰座」は、些細なことでは自分の信念を曲げず、覚悟を持って人生を突き進む超頑固なタイプ。変化や新しいことが苦手で、自分で決めたルールを絶対に守りますが、マイルール以外のことは受け入れられません。
人に見せない部分では、意外と遊び心も持っています。ただ良くも悪くも一度ハマると簡単にはやめることができない性格なので、場合によっては羽目を外しすぎてしまうこともあるでしょう。

恋愛では、本気で好きになるまでに時間はかかりますが、一度火がつくと延々と燃え続ける傾向が。相手への愛情がなくなっても忍耐強さが出てしまい、別れられずに関係が続いてしまうこともあります。恋のパターンが同じになりやすいので、失敗した経験を活かせるように努力できるといいでしょう。ストレートな告白に弱く押し切られることもありますが、「とりあえず」で付き合って後悔することがあるので注意してください。

結婚では、過去の恋人を忘れられずに執着したり理想の結婚観が強すぎたりすると、そのこだわりからチャンスを逃してしまいます。「この人と結婚する」と覚悟を決めれば一気に進められるタイプなので、慎重になりすぎずに腹をくくる度胸が必要です。

仕事では、頑固さと忍耐強さから、どんな職場でも長く続けることができます。時間をかけて技術を習得する職人タイプで、体力もあるので重労働や不規則な夜勤も難なくこなせるでしょう。ただ、転職癖がつくと同じ理由で職を転々とする場合があるので気をつけてください。

お金の面でも、貯金の癖がつけばどんどんお金を貯めることができますが、浪費癖がつくとなかなかやめられなくなってしまいます。お金に詳しい人に相談して早めに保険や定期預金、積み立てなどを始めておくといいでしょう。

銀の鳳凰座 2024年の運勢占い

2024年の「銀の鳳凰座」は「開運の年」です。

人生のご褒美をもらえるような最高の年。長年積み重ねてきたことが高く評価され、満足できる年になるでしょう。運命を変えるような重要な出会いもあり、多くの人に注目されるタイミングです。柔軟な気持ちで他人の価値観を受け入れ、新しい人ともたくさん会うといいでしょう。

2024年の総合運

何事にも粘り強く取り組み、決めたことを曲げずに突き通す力が最も強い「銀の鳳凰座」。2024年はその長年積み重ねてきた努力が高く評価される「開運の年」になります。逆にこれまでサボってきた場合は残念な結果がはっきり出てしまう運気でもあります。納得のいかない結果だった場合は、2024年の下半期に新たなスタートを切るといいでしょう。得意不得意をしっかり分析し、最低でも5年は続けられるような本気で取り組みたいことに飛び込むことが秘訣です。

また、いい運気は上半期に集中しているため、チャンスと思えることには躊躇せず早めの行動を心がけましょう。「新しい人と会うのは苦手」と避けてしまいがちなタイプですが、知り合いからの紹介からいい出会いがあり、1月頃から素晴らしい人脈ができ始めます。5月中旬まではいい流れに乗ることができるので、時には直感や勢いを大切にするといいでしょう。一方で6月から7月は珍しく警戒心が薄れ、危険な世界に足を踏み入れてしまうこともあるので要注意。また、9月から11月に何かを始めると今後の人生に大きな影響を与えられます。上半期に納得がいかなかった人はこのタイミングで次に目指すべきことを真剣に考え、歩む道を変えるようにしましょう。

「銀の鳳凰座」は柔軟性に欠けるところがあるので、思い込みの強さが災いする可能性もあります。人の価値観を楽しみ、視野を広げる意識を持ちましょう。また、人間関係を見直し人生を振り回すような相手とは距離を置き、一本筋の通った人を探して仲良くなると運気がアップします。「運気が最高だから何をやってもうまくいく」と信じ、「手放す勇気」と「変える度胸」を持つようにしてください。

2024年の恋愛運

2024年は、自然と目立ったり注目を集めたりする運気。「恋愛はもういい」と勝手に諦めず、「2024年からは恋を楽しむ」と恋愛モードのスイッチを入れてください。早ければ1月から出会いのチャンスが増えていきます。信頼できる先輩や上司から紹介された人であれば、勢いで交際をスタートさせてみるのもいいでしょう。運命的な出会いもある時期なので、1月から4月は特に自分磨きを頑張って。元々「美形が多い星」なので、一度自分磨きを始めると見違えるようになります。9月から年末にかけては視野が広がり、出会いも増える時期。スポーツや習い事など新しいことを始めて、これまでとは違った生活リズムにしてみると素敵な人と知り合えるでしょう。

また、過去の恋愛をいつまでも引きずるタイプですが、「今の自分に見合うのはどんな人なのか?」を冷静に判断することが重要です。マニアックな仕事や趣味を持っている人と相性が良く、やや地味で目立たない人、優しくて気配りのできる人が運命の相手なので、昔の恋人の面影ばかりを追わない方がいいでしょう。
2024年は、運気がいい分仕事も忙しくなりますが、仕事で輝ける時だからこそ自分に自信もついてきます。恋を楽しむ努力を怠らないようにすると、素敵な恋人ができて人生がもっと楽しくなるでしょう。

2024年の結婚運

2024年は、結婚を決めるにも最高の運勢です。特に付き合いの長いカップルは、自然な流れで年内にゴールインすることになるでしょう。2024年は運気がいいだけではなく、この年に決断したことが将来の幸せにつながってきる年。そういう意味では、2024年に結婚することは今後の幸せが保証されるようなものです。
一方で、相手の生活習慣を簡単に受け入れられないところがあり、結婚に踏み切れなくなっている場合も。相手のこだわりが少なく、自分の生活習慣に合わせてくれる人なら結婚後もいい家庭を築くことができるでしょう。明るい未来が想像できるのなら勢いで話を進めてしまっていいので、躊躇しないでください。できれば1月に結婚するといいですが、準備ができていない場合は運気の良い3月か4月を目指すといいでしょう。下半期では、10月、11月が結婚運のいい時期です。なかなか話がまとまらない場合は、2025年の1月に結婚する流れに持っていけるといいでしょう。

まだ恋人はいないけれど結婚を望んでいるのなら、2024年には大きなチャンスが訪れるので、諦めないことが大事。1月から自分磨きをして出会いを楽しむといいでしょう。長く恋人がいない人も、勝手な思い込みで「結婚できない」と決めつけず、引っ越しや転職をしたり生活環境をガラリと変えたりすれば、必ずいい人が見つかります。
結婚したい気持ちを恥ずかしがったり隠したりせず「運気がいいから結婚できる」と言い続け、いい人がいたら飛び込んでしまうといいでしょう。

2024年の仕事運

長く地道な努力を積み重ねられる「銀の鳳凰座」にとって、自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できる運勢。2024年は自然と注目を集めることができるので出世や昇進の話が舞い込んでくることもありますが、受け入れるといいでしょう。ここで遠慮をしたり、陰に隠れたりしようとするとせっかくの運気を逃してしまいます。

特に上半期は夢や希望が叶う時期。早くも1月から仕事運の良さを実感できそうです。いい仲間に恵まれ、これまで以上に大きな成果を出せるでしょう。3月、4月は前向きに仕事に取り組んでいるだけで上司や先輩の目にとまり、引き上げてもらえることもあります。10月、11月は、先のことを考えて行動するのがオススメ。今後に役立つ資格の勉強を始めてみるといいでしょう。
「銀の鳳凰座」は一度始めたら貫き通す忍耐力が長所ですが、不向きな仕事を続けすぎると苦しみの原因になります。5月中旬の段階で長く勤めている職場での評価が思わしくない場合は、下半期に転職するのもいいでしょう。これまでサボってきた人も2024年に真剣な態度で仕事に取り組めば、5、6年後に「あの時心を入れ替えて良かった」と思える出来事があります。
2024年は仕事運が最高にいい分、不慣れなポジションに上がることもあり、周囲との協力も必要になります。新たな人脈づくりや慣れないコミュニケーションをとる必要も出てきますが、すべての出来事がプラスに働くと考え、攻めの姿勢を忘れないようにするといいでしょう。

2024年の金運・買い物運

収入アップに恵まれるラッキーがあり、金運の良さを実感できそうな運勢です。一方、副業でお金を増やそうとすると本業がおろそかになり、収入アップにつながるチャンスを自ら逃してしまうことも。もし、副業の方が向いていると思うなら、思い切って本業を辞めて、副業を本業にする方がうまくいく可能性があります。投資をするのにも絶好の運勢ですが、素早い判断を求められるトレードなどではなく、長い目でお金を増やすようなものがオススメ。詳しい人に教えてもらい、少額から始めてみるといいでしょう。また、2024年は仕事に役立つものに優先してお金を使うと◎。たとえば将来に役立つと思う資格や免許があるのならその勉強に時間やお金をかけてみましょう。

2024年は金運のいい年ですが、黙って待っているだけでは何の変化も起きません。自ら給料のアップを交渉するなど行動を起こすことが大事。将来どのくらいの収入を得たいのか、現実的で具体的な金額目標を掲げて、そのために必要なことがことを真剣に考えてみるのもいいでしょう。
本気でお金をたくさん稼ぎたいならこれまでの経験を活かし、独立や起業をするにもいい運勢です。そんな大胆なことをする勇気はないと思うのなら貯金やポイ活を始めるのもオススメ。どうしたらポイントが貯まりやすいか情報を集め、コツコツ増やすのを楽しんでみましょう。

2024年の美容・健康運

2024年はパワー全開で1年を走りきれるような運勢。せっかくなのでジムに通い始めたり、プールやランニングで身体を鍛えたりするのもいいでしょう。また、美意識を高めるにも最高に良いタイミング。「磨けば輝く美形の星」の持ち主なのに「自分は頑張っても無駄」と決めつけて、努力をサボってしまわないようにしてください。別人になるつもりで年齢に見合った明るい感じにしたり髪を切ったりすると、1年後には見違えるほど美しくなれるでしょう。

ひとつだけ要注意なのは、運気がいい時に大きな病気が発覚するケースがあること。数年前から身体の異変に気づきながらも忍耐強さと我慢強さでやり抜いてきた人が突然倒れてしまうことがあります。思い当たる不調があるのなら、早めの検査と治療を受けるようにしましょう。
また、不向きな環境で無理に頑張りすぎていると6月か7月、12月に体調を崩すことも。デスクワークをしている場合は腱鞘炎と痔にも注意してください。無理のない生活習慣に変え、環境や仕事も見直すようにしましょう。

2024年の家庭・親子運

「銀の鳳凰座」は頑固で自分のルールを崩さないので、家庭を持っても自分の生活習慣を押し通すタイプ。お金の管理も好きで「家族旅行のため」「マイホームのため」と目標を立てて貯金できますが、それに逆らって無駄な出費をする家族がいると怒りを通り越してがっかりすることがありますが、できるだけ態度に出さないようにするといいでしょう。
2024年は自分中心に回るので、家庭を守ることもできて夫婦関係は良好。子宝にも恵まれやすいですが、心配な材料があるのなら検査を受けておくといいでしょう。

親御さんとの関係は、母親との縁が強いので母親のために食事会や旅行を企画し、話を聞いてあげるといいでしょう。父親にも記念日や誕生日にはプレゼントを贈ると喜ばれます。「親の言うことを聞かない子」と何度も言われているかもしれませんが、「少しでも変わろうとする姿を見せるのが親孝行」だと思っておきましょう。
お子さんとの関係は、しつけの方針が子どもに合ってないと反発されてしまうので、成長の妨げになることも。自分の価値観や生き方を押しつけるだけではなく、柔軟に対応することを心がけてください。守りが強いタイプなので過保護に育てすぎる場合もありますが、「かわいい子には旅をさせよ」の精神で成長を温かく見守ることも大切です。
2024年は最高の運気だからこそ少しお金を使ってもいいので、旅行や外食などの贅沢を楽しみ家族との思い出をたくさんつくるといいでしょう。

銀の鳳凰座 2024年の今月の運勢

2024年の銀の鳳凰座は「開運の年」です。
ここでは、2024年の銀の鳳凰座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2023年10月の運勢

『気になることを見つけたらモタモタしないで、すぐ行動』
>>2023年10月の運勢を確認する

2023年11月の運勢

『「軌道修正」ができる時期。中旬までは自分から行動を』
>>2023年11月の運勢を確認する

2023年12月の運勢

『今月は頑張りすぎないでしっかり体を休ませること』
>>2023年12月の運勢を確認する

2024年1月の運勢

『「行動力」が幸運のカギ。考える前に動き出そう』
>>2024年1月の運勢を確認する

2024年2月の運勢

『「遊び心」が大事な月。オンとオフの切り替えを意識して』
>>2024年2月の運勢を確認する

2024年3月の運勢

『逃したチャンスがもう一度くる月。今度はしっかりつかんで』
>>2024年3月の運勢を確認する

2024年4月の運勢

『「開運の年」×「開運の月」頑張りの結果が出る重要な月』
>>2024年4月の運勢を確認する

2024年5月の運勢

『運を味方にできる月。何事も中途半端にしないこと』

2024年6月の運勢

『迷ったらいったん立ち止まる。大きな決断はなるべく避けて』

2024年7月の運勢

『華やかな世界に惑わされずいまある幸せに目を向けること』

2024年8月の運勢

『やり残しを片付けて不要なものや人間関係の精算を』

2024年9月の運勢

『新しいことへの挑戦が吉。環境や習慣を変えてみよう』

2024年10月の運勢

『運命を変えるきっかけになる人や大切な人と出会える月』

2024年11月の運勢

『人生が大きく変わりはじめる月。迷わず思い切った決断を』

2024年12月の運勢

『のんびりする日も大切。温泉やスパで気晴らしを』

銀の鳳凰座 2024年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2024年の運気の流れがどのようになっていくのか、2024年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀の鳳凰座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼五星三心占いで占う「2024年の相性占い」はこちら

銀の鳳凰座 2024年のラッキーカラー

2024年の、銀の鳳凰座のラッキーカラーは「ブラック」と「ライトブルー」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀の鳳凰座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーフード、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後のマイページの「基本情報」内の「基本性格」詳細からご確認いただけます。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

銀の鳳凰座 2024年の引っ越し占い

2024年の、銀の鳳凰座の引っ越しは「運がいいから大丈夫」と自分に言い聞かせて決断をするといいでしょう。

「どんな環境に住んだらいいのか?」「どんな環境が合っているのか?」といった基本情報から、2024年の引っ越しのタイミングまで、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

「銀の鳳凰座」の2025年上半期の運勢

2025年は「ブレーキの年」。上半期は、2024年の勢いのまますごせるでしょう。2024年にやりきれなかったことがあるなら、この期間に実力を出し切ると大きな成果を得られます。遠慮をせずに仕事も恋もすべて思い通りになると信じて行動しましょう。
恋愛面でも、新しい出会い運がいい時期なので、友人や知人の集まりにどんどん参加してください。2024年から続くモテ期の終盤でもあるので気になる人には積極的に連絡し、きっかけづくりを忘れずに。結婚運は、恋人のいる人は2025年の上半期に婚姻届を出すといいので、真剣に将来の話をしてみてください。
仕事運も2024年以上の結果を出せる可能性がある最高の運気。頑張れば夢や目標も達成できるので強気になってみましょう。また、今の仕事が向いていないと周囲に何度も言われるのなら、我慢して続けずに2025年の上半期中に転職をするといいでしょう。金運は、長く使えるものを購入したり、投資額を増やしたりするのには絶好のタイミングです。

2024年の行動で未来が変わる!2025年と2027年の運勢

あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
それだけで、変わっていく未来があります。

銀の鳳凰座の1年後~2025年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀の鳳凰座の2025年はブレーキの年。
いい運気の流れがつづいて、嬉しい出来事が訪れます。
恋愛も理想の人との交際や結婚に進展するかも。

運気の流れに乗れなかった場合
人の縁が切れ、苦手な人とのかかわりは増え、苦しい状況になるかも。

銀の鳳凰座の3年後~2027年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀の鳳凰座の2027年は裏運気の年。
2025年から大きく変わることはなく、安心できる運気に流れに乗れます。
体調面の心配も、体力をつけて回避しましょう。

運気の流れに乗れなかった場合
2024年の運気のよさが嘘のような苦しい状況に。
心を入れ替えて、自分から変わるようにしましょう。

もっと詳しく占うにはこちら
「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

五星三心タイプ別の2024年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2024年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

▼五星三心占い各タイプ別「2024年の相性占い」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

2024年運勢ランキング!

2024年運勢ランキングが発表されました!
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」