2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024年 令和6年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「銀のインディアン座の2024年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。

「銀のインディアン座」は休める時はしっかり休んで、たくさん遊ぶことで運気の流れが良くなる時。ですが、些細なミスが増えるので、確認や準備を怠らないようにしましょう。

五星三心占いで運勢を知り、2024年に幸運を迎える準備をしましょう。

2024年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2024年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

銀のインディアン座の基本性格

心は永遠に中学生のまま、恋も仕事も超マイペース

  • マイペースの星
  • 他人の言動に敏感な星
  • 理想が高い星
  • 束縛が苦手な星
  • 3つのことを同時にできる星
  • 妄想が激しい星
  • 社会に出てから花開く星
  • 手先は不器用な星

五星三心占いの中でも、楽観的で超マイペースの「銀のインディアン座」は、「まるで中学生のまま大人になったような純粋なタイプです。「人は人、自分は自分」と割り切って考える分、執着心が薄いところもあります。一方、相手の気持ちを察することにも長けているなど、大人な一面も持ち合わせているでしょう。
複数のことを同時に行う器用さがある「三方の星」の持ち主で、洗濯をしながら料理をつくり、その合間に部屋の片づけをしつつ、ラジオから流れてくる情報を理解するなんてことも可能。そんな姿を見た人から「せっかち」だと言われる場合もありますが、そんな批評は気にせず、興味を持ったことをどんどんやってみると、意外なところで才能の開花につながるでしょう。
元々、集中力が持続しないタイプなので、ひとつのことに黙々と取り組むよりも、何となく続けたことが生業につながりやすい人。肩の力を抜き、無理なく続けられることを大切にするといいでしょう。

恋愛は、自分の世界観を崩されることなく、適度な距離感を保ってくれる相手となら、長い付き合いができます。一方で、束縛や支配は苦手。身近なところにいる異性を好きになりやすく、何度も会っている内にいつの間にか好きになり、交際に発展することが多いでしょう。また、妄想癖があるので、いろいろな異性とのデートやエッチなことを想像して楽しむ一面もあるでしょう。

結婚は、相手の外見やステータス、センス、生き方などに高いハードルを求めます。恋愛でも結婚でも、理想はかなり高い一方、自分のマイペースなところを受け入れてくれる相手であれば幸せになれるでしょう。結婚の決め手となるのは、「この人となら、結婚生活で窮屈な思いをすることがなさそう」と感じられるかどうか。むしろ、仕事が忙しくて生活時間帯がすれ違うくらいの方が、円満な結婚生活を送れるでしょう。

仕事は、毎日のように変化が起こり、柔軟な対応を求められる職場や、移り変わりの激しい業界が合っているタイプです。雑誌やWebをはじめとするマスコミ関係、最新の技術や流行の最前線にある仕事も天職でしょう。複数の物事を同時にこなせる器用さを活かし、気になる仕事に取り組んでみれば、想像以上に活躍することができます。
お金は、浪費や無駄な買い物に注意が必要です。買い置きしているものを何度も買ってしまうなど、うっかりミスによる無駄な出費をする場合もあるでしょう。

銀のインディアン座 2024年の運勢占い

2024年の銀のインディアン座は「準備の年」です。

仕事と遊びのメリハリをつけるといい時期で、たくさん笑うことで運気がアップします。「人生で一番遊んだ」と言えるくらいの年にするといい運気ですが、小さなミスが増えるので、準備不足にはならないように気をつけましょう。

2024年の総合運

五星三心占いで「準備の年」は、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶといい年。上半期は特にしっかり遊んで視野を広げ、自分とは違う価値観を受け入れてみるといいでしょう。実際に遊びに出かけるだけでなく、いつも「遊び心」を忘れないことが大切です。下半期になると自分の才能や魅力に、周囲の人が集まってくる流れに変わります。しばらく会っていなかった人との再会がある可能性も高い運勢なので、これまでの縁も大切にするようにしましょう。

マイペースで面倒なことを避けたがる「銀のインディアン座」ですが、この時期は多少の面倒は面白がって受け入れてみると、いい経験ができます。「面倒を乗り越えた先が面白い」と思って、苦手なことや不慣れなことにも向き合いましょう。

「準備の年」に最も重要なのは、事前準備と最終確認です。思った以上に集中力が続かなかったり、ケアレスミスが増えたりする時なので、調子に乗りすぎて大失敗をしないようにしましょう。「まぁ、なんとかなるでしょ」と気楽に考えすぎてしまうのが「銀のインディアン座」なので、「気を引き締める時は、最後まで油断しない」ことを心がること。また、メリハリをつけて楽しい1年をすごすには、連休や夏休みの予定を早めに立てておくといいでしょう。
2024年は知り合いの輪を広げるのにもいい運気なので、センスのいい人や個性的な人、自分の才能を認めてくれる人との交流を楽しむといいでしょう。どんなに仕事が忙しい時でも、人付き合いを楽しむ時間をつくることが大切です。また、自分が楽しむだけではなく、周囲の人たちにも同じように笑顔で楽しんでもらえる工夫をすることで、いい味方や協力者も増えるでしょう。

2024年の恋愛運

「超モテ期」と言っていいほど、注目を集められる年です。笑顔や明るさをアピールして、「銀のインディアン座」の無邪気で子どものようなテンションをそのまま出してみるといいでしょう。一方、「超モテ期」だからこそ、軽はずみな行動には気をつけるように。真剣交際の重たい恋を面倒と感じやすい「銀のインディアン座」は、「都合のいい恋愛」が増えてしまいやすいですが、自ら面倒を引き起こしてしまうような運気でもあるので、くれぐれも、一時の感情やノリだけで行動しないようにしましょう。

恋人がまだいない人は、1月に大幅なイメチェンをするのがオススメ。遊びやデートに誘われる機会が増えるのは3月からで、そのまま7月中旬までは「遊びの恋の運気」が続きます。この時期は「恋愛=遊び」と割り切って思い切り楽しむといいですが、安易に身体だけの関係にならないように距離感を工夫してください。11月、12月になると、片想いの相手やしばらく会っていなかった人との関係が進み始める運気に変わっていくので、長年気になっていた相手がいるなら、マメに連絡したり、何度も会ったりしてみることで、相手の心を動かせるでしょう。
2025年になれば将来を考えられる真剣な交際ができるので、2024年は楽しむことを最優先にして。2023年に知り合った人に目を向けてみるのもいいでしょう。

2024年の結婚運

2023年に恋人ができた人は、しっかり準備をすれば、2025年の結婚を目指せる大切な年です。特に2月から11月は、恋人と遊ぶ機会を増やすことが大切になります。「この人と一緒にいたら人生が楽しくなる」と、相手に思ってもらえるとうまくいくので、明るい未来の話をして、ふたりのいい思い出をたくさんつくっておくといいでしょう。年内に結婚を望んでいる人は、「プロポーズの予約」をするのがオススメです。

まだ恋人はいないけど、結婚を望んでいる人は、1月にイメチェンをして、生活リズムを変えてみるようにしましょう。できれば引越しをしたり、知り合いの輪を広げたりして、交友関係も変えてみるといいです。ただ、「準備の年」に出会って付き合い始めた相手との年内の結婚は、長く続かず後悔しやすいので、できれば結婚運のいい2025年まで待った方がいいでしょう。
また、今の恋人との結婚を考えられない場合は、この1年でたくさん楽しい思い出をつくって、将来を考えられる相手かどうかを見定めるようにしましょう。結婚に不向きな相手だとわかった場合は、別れて自分の時間を大切にすること。恋愛運や結婚運は2025年の「幸運の年」の方がいいので、自分磨きや結婚について真剣に考える時間をつくりながら、将来を意識した相手選びをしていきましょう。

2024年の仕事運

現状を守りつつ、そのまま仕事を楽しむといい年です。この時期は仕事に注力するよりも、今の状況を楽しむことを最優先し、プライベートを充実させるようにしましょう。もし仕事に力を注ぐなら、1月、3月に全力を出しておくこと。
「準備の年」は1年を通じてミスが増えてしまう運気です。特に失言、情報漏えい、数字のミスには細心の注意をしてください。どんなに調子が良い時でも、最終確認を怠らないように。8月、9月には、仕事が面倒になって投げ出したくなったり、他の仕事に興味が出たりすることがありますが、この時期の転職や離職、独立、起業は、失敗や後悔に終わる可能性が高いのでやめておきましょう。

「銀のインディアン座」は、同時進行で仕事を進められるマルチタスクの才能がありますが、2024年は「いつも通りの自分ではない」と心しておきましょう。ミスをしても大きな問題にならなかった時は、これまでの自分の生き方を受け入れてくれた人のおかげなので、感謝と恩返しを忘れずに。また、仕事関係者とプライベートでも交流を深めておくと、「準備の年」特有のうっかりミスが、笑い話で済むこともあるでしょう。

2024年の金運・買い物運

大きな買い物や長く使うものは、運気の良くなる2025年に購入した方がいいため、普段よりも節約して貯金をしておきたい年です。ただ、「銀のインディアン座」は、お金を貯めることが下手なタイプ。更に「準備の年」は財布の紐が緩みやすいので、予算を決めてから遊んだり、買い物をしたりするようにしましょう。また、この時期に大きな額のお金を動かすと大損するケースもあるので、家電や家具などの購入も「幸運の年」の2025年まで見送るといいでしょう。投資も、2024年は「お試しの年」と考え、少額程度にしておくのがオススメ。すでに投資をしている人は、投資額を増やさない方がいいでしょう。

また、2024年の儲け話は100%騙されると思ってもいいくらいなので、甘い話には安易に乗らないこと。スリに遭う、財布を落とすなど、これまでになかった出来事もあり得るので注意しておきましょう。
「準備の年」はものよりも、旅行やライブなどの体験を通して、自分だけでなく人と楽しむことにお金を使うのが吉。ちゃんと遊ぶことが大切な運気なので、人と楽しむための出費は惜しまず、いろいろな遊びを経験するといいでしょう。「出す時は出し、締めるときは締める」と、メリハリをつけたお金の使い方を意識してください。

2024年の美容・健康運

注意力や集中力が欠けやすいので、小さな怪我に注意が必要な年。特に、お酒を飲んで調子に乗ると、大怪我、二日酔いなど、「もう飲まない」と後悔する羽目になるので気をつけてください。1月下旬までの新年会で飲んだ際に怪我や打撲をした際は、「1年間禁酒する」と決めた方がいいでしょう。
美意識も低下しやすく、暴飲暴食で体重が一気に増えてしまうことも。食事は腹八分目にとどめ、食べた分は運動すること。間食や夜食、深夜のお菓子やお酒も避けましょう。ダイエットは楽しくないと続かない時期なので、動画を見ながらできるヨガやダンスなど、何となく続けられる方法を選びましょう。

タフに思われる「銀のインディアン座」ですが、そもそもスタミナがないタイプです。疲れを溜めないようにしっかり湯船に浸かり、睡眠時間も長くとりましょう。深夜まで無駄に起きていたり、ダラダラと動画を見たりしないことも大切です。
それでも2024年の運気はいいので、基本的には健康にすごせます。大きな問題がない運勢だからこそ、小さなところにも気を配るようにしましょう。

2024年の家庭・親子運

夫婦関係では、海外や温泉などに行き、思い出づくりをするといい運勢。ただ、旅先でも常に一緒に行動していると面倒に感じてしまうので、互いの自由の時間を確保するようにしましょう。
お子さんがいる場合は、「言った、言わない」の揉め事に要注意。また、お子さんが真剣に話をしている時は、自分の話をしないように気をつけること。お子さんの話は最後まできちんと聞き、大事なことはメモをしておくようにしましょう。

親とは、久しぶりに食事や旅行に行くといい年です。親が喜びそうな旅行を計画することやプレゼントを贈り、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。行き当たりばったりの旅だと逆に疲れさせてしまうこともあるので、きちんと計画を立てて、予約もちゃんとしておくことが重要です。
2024年は、みんなで楽しめるイベントや旅行を実現させて、家族と楽しくすごせる年です。一方、準備不足が出やすい年でもあるので、普段からマイペースな「銀のインディアン座」が自由奔放でいられるのは、家族のおかげだということを忘れずにすごすようにしましょう。

銀のインディアン座 2024年の今月の運勢

2024年の銀のインディアン座は「準備の年」です。
ここでは、2024年の銀のインディアン座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2023年10月の運勢

『現状が不安になったら自ら忙しくするか、前向きな妄想を』
>>2023年10月の運勢を確認する

2023年11月の運勢

『前に進みはじめる時期。遠慮しないでドンドン発言を』
>>2023年11月の運勢を確認する

2023年12月の運勢

『遠慮はNG。周囲の期待に全力で応えることが大事』
>>2023年12月の運勢を確認する

2024年1月の運勢

『1年の目標と遊ぶ計画を立てるとやる気がわいて頑張れそう』
>>2024年1月の運勢を確認する

2024年2月の運勢

『不安定になりやすい月。のんびりな時間を増やすこと』
>>2024年2月の運勢を確認する

2024年3月の運勢

『プライベートが充実する予感。しっかり遊んで人生を楽しもう』
>>2024年3月の運勢を確認する

2024年4月の運勢

『ミスを連発するかも。スケジュールはしっかり確認を』
>>2024年4月の運勢を確認する

2024年5月の運勢

『経験と人脈が活きる運気。いい方向に流れを変えられそう』

2024年6月の運勢

『人付き合いを楽しめる月。明るい妄想話をしてみよう』

2024年7月の運勢

『悩みはひとりで抱え込まず信頼できる人に相談すること』

2024年8月の運勢

『サボっていたツケがきそう。都合が悪いことも受け止めよう』

2024年9月の運勢

『ピンチをチャンスにできる月。言葉のトラブルには要注意』

2024年10月の運勢

『「時間は命」と肝に銘じて悪友や誘惑からは離れよう』

2024年11月の運勢

『「ノリのいいキャラ」を演じてみるとおもしろいつながりができそう』

2024年12月の運勢

『「懐かしい人」に会いに行くと運命が大きく変わるかも』

銀のインディアン座 2024年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2024年の運気の流れがどのようになっていくのか、2024年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀のインディアン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼五星三心占いで占う「2024年の相性占い」はこちら

銀のインディアン座 2024年のラッキーカラー

2024年の、銀のインディアン座のラッキーカラーは「ライトグリーン」と「ピンク」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀のインディアン座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーフード、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後のマイページの「基本情報」内の「基本性格」詳細からご確認いただけます。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

銀のインディアン座 2024年の引っ越し占い

2024年の、銀のインディアン座の引っ越しは、情報を集めるくらいにしておいて、2025年まで見送るのがオススメ。

「どんな環境に住んだらいいのか?」「どんな環境が合っているのか?」といった基本情報から、2024年の引っ越しのタイミングまで、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

銀のインディアン座の2025年上半期の運勢

2025年は「幸運の年」。才能や個性が認められ、周囲から頼りにされる時です。その分忙しくもなりますが、これまでの積み重ねや努力が、いい結果となって表れるでしょう。味方になってくれる人も集まりやすいので、助けてくれそうな人に連絡してみると、互いに大きなチャンスをつかめることも。新しいことをするよりも今の力を全て出し切ることが幸運への近道になります。

恋愛は、新しい出会いを求めるよりも、すでに知り合っている人に注目してみると、素敵な人がいることに気がつける運気です。片思いの相手や気になっている人がいるなら、上半期の内に思いを伝えるようにしましょう。
仕事は実力を評価されて忙しくなってくる時期です。これまでの経験や自分の努力を信じて、どんな仕事も本気で取り組むようにしましょう。昔の上司や同期など、一度離れた人との縁がつながってくることも。金運は、長年ほしいと思っていたものを購入するのにはいいタイミングです。健康面で絶好調を感じられる年なので、基礎体力づくりをしておきましょう。

2024年の行動で未来が変わる!2025年と2027年の運勢

あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
それだけで、変わっていく未来があります。

銀のインディアン座の1年後~2025年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀のインディアン座の2025年は幸運の年。
あなたの魅力を引き出してくれる人が集まるでしょう。
2024年に遊んだことでいい緩みができそうです。

運気の流れに乗れなかった場合
2024年に頑張りすぎると、いざというときに力が出ず、腑抜けてしまうかも。

銀のインディアン座の3年後~2027年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀のインディアン座の2027年はブレーキの年。
さらに運気の流れに乗れて、大きなチャンスを掴めそうです。
満足できる1年を過ごせるでしょう。

運気の流れに乗れなかった場合
運気がいいはずの上半期に流れに乗れず、自分の進む道を見失ってしまうかも。

もっと詳しく占うにはこちら
「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

五星三心タイプ別の2024年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2024年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

▼五星三心占い各タイプ別「2024年の相性占い」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

2024年運勢ランキング!

2024年運勢ランキングが発表されました!
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」