2024年の運勢をゲッターズ飯田が占う「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年 令和6年版」が発売されました。それに合わせて、五星三心占いの「金のカメレオン座の2024年の運勢占い」を総合運、恋愛運、結婚運、仕事運など各項目別にご紹介します。

まずは無料占いで五星三心のタイプを占ってみてください。

▼2024年の運勢を無料で占う▼
※生年月日で占います

2024年の総合運 無料鑑定でこんなことが占えます

  • 五星三心占いの星座タイプ
  • 基本的な性格
  • あなたの本質
  • 2024年はどんな年?
  • 2024年にあなたに起こること

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。

「銀のカメレオン座」は不運の原因を手放すことができて、気持ちが楽になっていく時。運勢的にもいらないものから離れる意識が大切です。

五星三心占いで運勢を知り、2024年に幸運を迎える準備をしましょう。

2024年の運勢」はどのような運気の流れになるのでしょうか?
五星三心占いをまだ、ご存知ないという方も、2024年の運勢占いをぜひご覧ください。

▼五星三心占い全タイプの「2024年の運勢」はこちらから

銀のカメレオン座の基本性格

要領良く立ち回れる、几帳面で器用な人

  • 几帳面な星
  • 器用な星
  • 真似が上手な星
  • 伝統や文化が好きな星
  • 突っ込まれると弱い星
  • 他人任せの星
  • 甘えん坊な星
  • 根は心配性な星

五星三心占いの中でも、「銀のカメレオン座」は物事を論理的かつ合理的にとらえ、堅実な生き方をすることができるタイプ。見た目は柔らかい印象を与える人が多い一方で、強い言葉を口にする毒舌な部分もあります。余計なひと言が多くなりやすく、無意識の内に愚痴が出てしまうこともあるでしょう。
「同化」が特徴の「カメレオン座」らしく、人を上手に真似る器用さがあり、学習能力も高いので、レベルの高い人やお手本になる人が近くにいれば多くのことを学び、どんどん成長していきます。ただ、受け身な部分があり、何をやるにしても人任せ。そのままでは持ち前の能力が活かせなくなるので、ここぞという場面では、自発的に行動することが大事です。

恋愛は、慎重さと理想の高さが大きな特徴。自分だけが盛り上がり、相手を置き去りにしてしまうなど、空回りしやすい傾向もあります。持ち前の「同化」のスキルを活かして、恋愛上手な人の振る舞いを自身に取り入れれば、簡単にモテるようになるでしょう。
恋愛相手には、美的センスや経済力を求めがち。理想がかなり高いため、十分に素敵な人と出会っても、「ちょっと物足りないな」と感じてしまうなど、出会いを出会いとカウントしないことも多いでしょう。「理想にぴったりの人に出会えたと思ったら、既婚者だった」なんて場合もあるので、思わず不倫に走ってしまうことがないように気をつけてください。

結婚と恋愛は別物と考えるタイプで、結婚したらガラリと変わることがあります。結婚相手には安定や安心感を求め、自身は家庭に収まり、料理などの家事やお金のやりくりで力を発揮。平和な家庭を築くことができます。相手に少し窮屈な思いをさせる場合もありますが、本来は古風な考えを持つ人。昔ながらの男女の役割をすんなりと受け入れることができます。

仕事は、知的な部分や几帳面さを活かせるものが天職。作業マニュアルや仕事のルールがきちんと整っている職場の方が向いているでしょう。美意識も高いので、人前に立ったり多くの人から注目を集めたりするような仕事も向いています。いい声をしているのでしゃべる仕事も合っているでしょう。

お金に対する考え方は、とてもしっかりしています。基本的に節約上手で、堅実なお金の使い方をするタイプ。一方で、高いセンスを備えているので、質の良いものや高価なものを選んで、つい大きな出費をしてしまうようなギャップがあるでしょう。

銀のカメレオン座 2024年の運勢占い

2024年の「銀のカメレオン座」は「整理の年」です。

2023年の「裏運気の年」から抜けて、少しずつ本来の個性や能力を取り戻していきます。ただ、上半期は行動を起こすには早いので、情報収集や身の回りの整理整頓に努めてください。下半期は、前向きな気持ちがゆっくりと湧いてくるので、その流れに乗り、2025年に向けた準備を始めるといいでしょう。

2024年の総合運

2024年は「整理の年」。これまで2年間続いてきた「裏運気の時期」には、好奇心が旺盛で無邪気な「金のインディアン座」の性質が出てきて、流行のものや幼稚なものなどを急にほしくなったことがあったかもしれません。2024年に入ると大人っぽくて知的な「銀のカメレオン座」本来の性質が戻ってくるので、「どうしてこんな服、買ったんだろう」なんて気分になることも。ここではいらないものをどんどん手放してしまった方がいいので、年齢に見合わないものや使わなくなったものは売るか捨てるか人にあげてしまうのがいいでしょう。
「銀のカメレオン座」は優柔不断なところがあって大事な判断を人任せにすることがありますが、人間関係の整理をする必要もあります。振り回すような人や不満や愚痴ばかり言うような人とは距離を置いた方がいいでしょう。レベルの低い人と一緒にいると「同化」してしまうので、ハイレベルな人との交友関係を築くようにしてください。5月、6月には新たな出会いもあるので、ここでいろいろな人と接してみるといいでしょう。

上半期にいろいろなことを整理しておけば、下半期になると運気の流れが変わっていきます。自分がやるべきことを見つけてしっかり責任を背負うことや、次の目標を決めることが大事。持ち前の冷静さで自分の得意不得意、秘めている才能などを見つめ直した上で、行動を起こしてみてください。
11月、12月には気が引き締まる出来事や行動できるきっかけがあるので、明るい未来を信じて挑戦することを心がけてください。人生を変える大きなチャンスとなる年なので、年末に向けて身支度を調え、挑戦する準備をするといいでしょう。

2024年の恋愛運

良くも悪くも恋にひと区切りがつく運勢です。1月から3月にかけては失恋しやすい流れがありますが、長い片想いをしていてなかなか振り向いてくれない相手がいるのなら、ここできっぱりと諦めて新たな出会いに期待をした方がいいでしょう。あるいは不倫など曖昧な関係を続けているのなら、ここで清算してしまうことが大事です。
上半期は縁を切りたい人とはどんどん別れてしまっていいので、強引な人や振り回すような人とも距離を置いてしまってください。2022年、2023年に交際をして「好みではない」と思っているのなら別れを告げてしまうのもいいでしょう。

下半期になると、ゆっくりですが新たな出会いや本来の好みに近い人と知り合える運気。11月、12月に新たな恋人ができる可能性が高いので、ここまでに自分の魅力をアップさせるためにイメチェンをしておくのもいいでしょう。
上司や先輩など年上の人から素敵な人を紹介してもらえる可能性もあるので、セッティングしてもらうと話が進みやすいです。「チャレンジの年」は失敗を恐れずに行動することが大事なので、気になる人を自ら食事に誘ったり好意を伝えたり、これまで受け身だった人ほど積極的に動いてみてください。たとえふられてしまっても、魅力や才能に気づいてもらえなかっただけなので、あまり気にしないようにしましょう。

2024年の結婚運

人との別れや縁が切れることがある「整理の年」ですが、「独身生活に区切りをつける」という意味で結婚話が進みやすい運勢です。上半期には口ゲンカをしたり価値観の違いからかみ合わない感じになったりすることがありますが、2022年以前から交際してきたカップルは「裏運気の時期」を乗り越えられた以上、愛情のある証なので、下半期に入籍するといいでしょう。
恋人が急な部署異動で忙しくなったり、家族に紹介しようと思ったら転勤になったりと自分達ではどうにもならない出来事が起こるかもしれませんが、それがきっかけで別れるどころか絆が深まるなんてこともあります。早ければ9月、あるいは11月か12月に話をまとめられるように、プロポーズの予約をしておくといいでしょう。「クリスマスに婚約指輪なんてロマンチックだよね」などと話しておけば相手もその気になる可能性があります。

まだ相手がいないのなら、引っ越しをするのがオススメ。環境を変えることで出会える人も変わってくるので、運気のいい9月、11月、12月に場所を変えてみるのがいいでしょう。美容室も変えて異性の美容師さんに髪を切ってもらい、これまでとは違った感じにしてみてください。先輩や上司、面倒見のいい年配の人と仲良くなって、紹介してもらうのもいいでしょう。習い事を始めると新たな縁がつながることもあるので、気になることを始めてみるのもオススメです。

2024年の仕事運

上半期と下半期とでは、仕事運の流れは大きく変わります。上半期はやる気を失うようなトラブルに巻き込まれたり、いいように利用されたりしてしまうことが。ポジションを外されてしまったり部署異動があったりすることもありますが、早ければ5月には職場の体制やチームが変わり、これまでとは違ういい流れで仕事ができるようになりそうです。
新しい仕事を任されることや変化が起こることがありますが、それはすべていい兆しだと思い、前向きに受けとめておくことが大事。9月に入ると気持ちに変化が生まれて、転職を考えていた人も「このままここで頑張ろう」と思えたり、「自分が次にやるべき仕事はこれだ」と感じたりすることがあります。両極端な考えが生まれますが、2022年、2023年の「裏運気の時期」を乗り越えられたのなら、今の仕事が天職だと思っておくといいでしょう。逆に次にやるべき仕事を見つけられた場合は、冬のボーナスをもらってから決断するくらいのつもりでいてください。

いずれにしても年末に向かうほどトラブルも減ってやる気も出てくるので、「銀のカメレオン座」本来のコツコツ仕事を進める努力を続けていくといいでしょう。いらないこだわりはどんどん捨てて、自分の得意不得意を分析しながらスキルアップのための勉強をするのにも適しています。年末に向けて新たな資格を取得するなどの努力を始めてみるのもいいでしょう。

2024年の金運・買い物運

「銀のカメレオン座」はゆっくりとお金を貯めるのが得意ですが、2024年は予想外の出費が増えてしまう場合があります。スマホを落としたり車が故障したりするなど、お金がかさむことがあるので備えておいた方がいいでしょう。
長年使っていたものを買い換えたい気持ちが生まれるかもしれませんが、買い物は2025年にした方がいいので、家電や家具の情報を集めておくくらいにしておくといいでしょう。「整理の年」は身の回りをきれいにした方が運気の流れが良くなるので、買い物をするよりいらないものを売ることを優先させてください。ネットオークションで売ると思わぬ高値がついたりすることもあるので、試してみる価値はあります。

下半期になると収入も少しだけ良くなる兆しがありますが、まだ大きな変化はなさそう。投資や資産運用の勉強を始めたり、資格取得のためにセミナーに通ったり、自分への投資をすることが大事になってきます。古風なタイプなので、伝統的な習い事をするのもオススメです。華道や茶道、着付け教室などに通ってみるといいかも。指先が器用なので、マジックを習っておくと飲み会で盛り上がって人気者になれるかもしれません。9月、11月、12月は引っ越しをするのもいいでしょう。環境を変える流れで不要品も捨ててしまうと、いい流れで2024年を締めくくれます。

2024年の美容・健康運

2024年の健康運は、過去2年間に一度でも大きく体調を崩している場合は大きな問題はありません。逆に何も問題がなかったのなら、早めに人間ドックに行ったり検査を受けたりした方がいいでしょう。1月から3月の間に風邪を引いたり目の病気が見つかったりすることがあるので、眼科で診断を受けておくのも意識してみてください。
「整理の年」は不要なものをとってしまった方がいい時期なので、親不知を放置しているのなら歯医者さんで抜いてもらうのもあり。お医者さんから手術の話が出ているのなら、ここで思い切って入院してしまうのもいいでしょう。

「脂肪を整理する」という意味でダイエットをするのも良くて、4月から本格的にスタートさせるとうまくいきそう。痩せていた頃の自分の写真を飾ったりこまめに体重を量って記録したりして、コツコツと努力してみてください。ただし夏にスタミナ不足になることがあるので、無理な減量はNG。料理をすると運気が上がるタイプなので、ヘルシーなメニューを自炊してみるといいでしょう。
美容面では、幼稚なものは避けて大人の雰囲気を演出してみるのがオススメです。スキンケア用品も年齢に見合うものにした方がいいので、見直してみるといいでしょう。また、夜には強いですが朝には弱いタイプなので、睡眠不足にならないように生活リズムも整えてください。

2024年の家庭・親子運

2022年、2023年の「裏運気の時期」にパートナーとの関係が微妙になってしまった人もいるかもしれません。それでも2024年にはひとつの区切りがつく運勢で、「もう一度しっかりやっていこう」と思えるのなら修復できます。逆に「もう終わっている」と思うのなら離婚するのにもいいタイミングなので、しっかり話し合って決めるといいでしょう。
年配の親御さんがいるのなら体調を崩すことがあるので早めに検査を勧めておいてください。元気ならば一緒に神社仏閣を見に出かけたり渋い温泉街を旅してみたりして、いい思い出をつくるといいでしょう。おいしいものを食べに出かけるのもいいと思います。
お子さんがいるのなら一緒にカラオケをするなど歌を歌ってストレス発散をしたり、一緒にお菓子や料理をつくったりすると楽しめます。家族の誕生日ケーキをつくるといい記念になるでしょう。

また、「銀のカメレオン座」はここ数年、「裏運気の時期」に入っていたことでアホな「金のインディアン座」の性質が出ていたため、家庭でドジな失敗をやらかしていたかもしれません。家族とは何でも楽しく面白く話をするといいので、ここ数年の苦労話を笑いのネタにしてポジティブな会話をしてみるといいでしょう。家族への感謝を忘れず、甘えすぎないようにすることも心がけてください。

銀のカメレオン座 2024年の今月の運勢

2024年の銀のカメレオン座は「整理の年」です。
ここでは、2024年の銀のカメレオン座の毎月の運気の流れがどのようになっているのかを確認してみましょう。

2023年10月の運勢

『「アホな行動」やお酒の失敗に注意。冷静な判断を心がけること』
>>2023年10月の運勢を確認する

2023年11月の運勢

『土台をしっかり固める時期。悪い癖を改め、得意を極めよう』
>>2023年11月の運勢を確認する

2023年12月の運勢

『金銭トラブルに要注意な月』
>>2023年12月の運勢を確認する

2024年1月の運勢

『必要なものを見極めて整理することが大切』
>>2024年1月の運勢を確認する

2024年2月の運勢

『余計な妄想をして自分でストレスをためないように』
>>2024年2月の運勢を確認する

2024年3月の運勢

『「意外な出来事」を楽しむといい月。アホな言動には気をつけて』
>>2024年3月の運勢を確認する

2024年4月の運勢

『自分にとって本当に必要な人やものがわかる』
>>2024年4月の運勢を確認する

2024年5月の運勢

『「変化」「拡張」をキーワードに行動を起こすことが大事な月』

2024年6月の運勢

『気持ちが楽になり人間関係の不安もなくなりそう』

2024年7月の運勢

『新しい環境に飛び込むのか覚悟を決めて取り組むのか』

2024年8月の運勢

『しっかり休んで疲労回復。しっかり笑って運気回復』

2024年9月の運勢

『引っ越しや転職など環境を変えるにはいいタイミング』

2024年10月の運勢

『プライベートを楽しむことが大事。「休日の予定」を先に決めておこう』

2024年11月の運勢

『好奇心に素直に従えば自分の本音が見えてくる』

2024年12月の運勢

『「人生を変える出会い」があるとき。一方で「縁を切る覚悟」も必要』

銀のカメレオン座 2024年の相性占い

相性は自分の運気だけでなく相手の運気によっても変わっていきます。あなたとあの人の2024年の運気の流れがどのようになっていくのか、2024年の相性をより良くするにはお互いにどう接したら良いのかを確認してみましょう。

▼銀のカメレオン座から見た各タイプとの「2024年の相性占い」詳細はこちら。
基本相性、恋愛相性、仕事相性、2024年にはじめて出会った人との相性を詳しくお伝えします。

▼五星三心占いで占う「2024年の相性占い」はこちら

銀のカメレオン座 2024年のラッキーカラー

2024年の、銀のカメレオン座のラッキーカラーは「赤紫」と「イエロー」です。

日々の生活に取り入れてみたり、銀のカメレオン座へのプレゼントにラッキーカラーのものをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

各命数別のラッキーカラーとラッキーフード、ラッキースポットについてより詳しく知りたい方は、「ゲッターズ飯田の占い」の会員登録後のマイページの「基本情報」内の「基本性格」詳細からご確認いただけます。

▼「2024年のラッキーカラー」についての詳細はこちら

銀のカメレオン座 2024年の引っ越し占い

2024年の、銀のカメレオン座の引っ越しは、下半期になると引っ越しをするのにいいタイミングが訪れてきます。

「どんな環境に住んだらいいのか?」「どんな環境が合っているのか?」といった基本情報から、2024年の引っ越しのタイミングまで、ゲッターズ飯田の五星三心占いのタイプ別にお伝えします。

▼「2024年の引っ越し占い」についての詳細はこちら

銀のカメレオン座の2025年上半期の運勢

2025年は「チャレンジの年」の1年目。やる気がみなぎって動き出せるようになる運勢です。上半期の内から気持ちが変化したり環境が変わったり、人付き合いの輪も変わっていくことがあるでしょう。明るい未来を目指して優柔不断にならず、新しいことに挑戦することが幸運を引き寄せるコツです。失敗もいい経験にできるので、少しでも気になることがあったらやってみるといいでしょう。
少しずついい出会いも増えていくので、交際できる可能性も高くなっていきます。受け身になっているとチャンスを逃してしまうので、意識的にフットワークを軽くしてみるといいでしょう。
仕事へのやる気も出てくる時期なので、前進している感覚を持てるでしょう。部署異動になったり職場の雰囲気が変わったりすることがありますが、学びが足りないところはしっかり勉強し、挑戦をしてみるといいでしょう。

2024年の行動で未来が変わる!2025年と2027年の運勢

あなたの「この先の人生」はどうなっているでしょうか。
占いはあくまで、向かう方向を示すもの。あなたの2024年の行動によって、1年後、3年後の運気の流れが変わってきます。
毎年、毎月の開運指針を大切にする、運気カレンダーの運気の良い日に行動する……。
それだけで、変わっていく未来があります。

銀のカメレオン座の1年後~2025年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀のカメレオン座の2025年はチャレンジの年(1年目)。
身軽になり、挑戦がしやすくなって人生が楽しくなっている年です。
新たに素敵な出会いも増えるでしょう。

運気の流れに乗れなかった場合
本来なら前に進める運気が、重荷を背負ったままで進めません。
2025年にも断ち切るチャンスは訪れます。恐れず進みましょう。

銀のカメレオン座の3年後~2027年~

2024年に運気の流れに乗れた場合
銀のカメレオン座の2027年は健康管理の年。
自分の向き不向きがわかって進むべき道がはっきり見えています。
運命を変えるような瞬間があるかも。

運気の流れに乗れなかった場合
今後どうするべきか分からず、チャンスを逃してしまうかも。
2024年にチャレンジをせず自分を知らずにいると、不向きな方向に進んでしまいます。

もっと詳しく占うにはこちら
「最高の運気は〇年後です」流れにうまく乗るために……この先の【運気】と活かし方をお伝えします

五星三心タイプ別の2024年の運勢占い

五星三心占い各タイプ別の「2024年の運勢占い」について確認してみましょう。
自分の運勢だけでなく、周囲の人の運気の流れを知ることで、より良い関係が築けるかもしれません。

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。
2024年は何の年かも確認できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

▼五星三心占い各タイプ別「2024年の相性占い」詳細はこちら

五星三心占いの星座タイプが分からない場合は、生年月日で鑑定できます。

▼まずは無料鑑定で占ってみましょう▼

ゲッターズ飯田が占う「2024年の運勢占い」

2024年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2024年運勢占い「総合運」

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

2024年はどうなる?【あなたの運勢を大予測】仕事/お金/恋愛/健康/開運アドバイス

【2024年◆あなたの開運決定版!】
これからは、個人の力が強まる世の中に。
どれだけ地道に努力をしていくかが重要になります。
仕事とお金、恋愛と結婚、健康に関して、2024年に起こることと、行動の指針をお伝えします。
ここでの生き方で、翌年の2025年に大きく飛躍できるかどうかが決まるでしょう。
この1年があなたにとっていい年になるよう、上手に占いを使ってください。
★オリジナル特典
神社ソムリエ・佐々木優太さんによる【2024年オススメ神社】情報も!

※12タイプ別の2024年にオススメの神社が鑑定結果に追加されました!
初詣など2024年はぜひ足を運んでみてください。
運気アップにつながるかも…
あなたにオススメの開運神社はどこでしょう?

鑑定項目

  • 2024年の運気の流れ~世の中はこう変わっていきます
  • あなたにはこんなことが起こるでしょう~2024年の運勢と開運キーワード
  • 【恋愛運】新たな出会いや恋の進展……この年に巡ってくるチャンス
  • 【結婚運】ズバリ、今年結婚はできる?ゴールインを叶えるアドバイス
  • 【仕事運】いい流れをつかむ行動ポイントと転職について
  • 【金運&引っ越し運】もっとお金に恵まれたい!2024年の行動指針
  • 【美容&健康運】あなたの魅力の高め方&健康のために気をつけてほしいこと
  • 【家庭&親子運】今年は何をするといい?円満でいるための秘訣
  • ★月別開運行動★1月~6月の流れをお伝えします
  • ★月別開運行動★7月~12月の流れをお伝えします
  • 水面下の努力が実を結ぶ2024年……いい年にするための開運アドバイス
  • さらにこの先はどうなっていく?1年後、3年後の運気の流れをお伝えしましょう
  • 【年運オリジナル特典】神社ソムリエ・佐々木優太さんによる2024年オススメ神社

今すぐ占う

2024年運勢占い「恋愛運」

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

運命の出会いはある?【2024年◆恋愛・結婚運】出会いの場/チャンスは〇月/結婚の可能性

2024年、あなたの恋の行方は……
出会いのチャンス、その相手との結婚の可能性など、あなたの恋愛面で何が起こるか、どう行動するといいのかをお伝えします。
誰にでも、運命の出会いのタイミングがあります。それに気づけるかどうか、行動できるかがどうかで、未来を変えられるでしょう。

鑑定項目

  • 2024年いい出会いはある?あなたに訪れるチャンス
  • 2024年は【高貴の時代】へ〜こういう人がモテます
  • どう行動すればいい?出会いのチャンスをつかむポイント
  • どんな人と縁がある?異性のここを見てください
  • 出会いが訪れる【タイミングや場所】
  • いい出会いを逃さないために!意識してほしいこと
  • 2024年はこの星座に注目!あなたがいい恋愛をできる【3星座】
  • 異性を惹きつける秘訣はこれ!【恋愛運アップの3箇条】
  • ズバリ……この年結婚に進展する可能性をお伝えします!
  • 最後に……2024年にご縁・結婚を近づける【ゲッターズ飯田流アドバイス】

今すぐ占う

2024年運勢ランキング!

2024年運勢ランキングが発表されました!
運勢ランキングの順位が良かった人も、悪かった人も、占いは上手に使うもの。
2024年運気の波に乗れるためのアドバイスをたっぷり聞いてきました!

2024年の運勢 関連記事

▼「2024年の仕事運占い」についての詳細はこちら
2024年の仕事運アップの方法は? 元々の適職から、転職のタイミングまで詳しくお伝えします。

▼「2024年の金運占い」についての詳細はこちら
2024年はどのようなことをすれば金運アップにつながるのでしょうか? お金をつかうときにはぜひ確認してみてください。

▼「2024年はどんな年?」についての詳細はこちら
ゲッターズ飯田が2024年を大予想する大人気企画!2024年の開運三か条はこちらでチェックしましょう。

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」