SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.12 新川優愛

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第12回のゲストは新川優愛さん!

新川優愛さん「お会いしてますね!」

飯田「すごい前にお会いしているか、間接的に占ってるんですよね?」
新川「お会いしてますね! 番組でお会いして、5、6年ぐらい前なんですけど。」

5、6年ぐらい前に共演経験があると言うお二人。ゲッターズ飯田さんが「Seventeenでも勝手に占ってると思いますよ」と呟くと、新川さんは「ありがとうございます」と笑顔を見せていました。

新川優愛さんと言えば「ロケバスの運転手さんと結婚」

飯田「2019年のいろんな方の結婚の中の話題の一人ですよね。まさか、ロケバスの運転手さんと結婚したって。これ、僕聞きたいんですけども、ご主人が、まあ言っちゃいけない事はもう全然流していただいていいんですけども、ご主人がエレキコミックのやついさんに似てるっていう噂は本当なんですか?」
新川「あ! そうですね、あの、本人が言ってました。「似てるなあ」って。」

エレキコミックのやついさんと仲の良いと言うゲッターズ飯田さんは、新川さんのご主人が「エレキコミックのやついさん似」と言うネットの記事を見て「(イケメンで)売ってないのに、イケメンなんだぞ、みたいになってるのがすごい今、混乱してまして。」と心境を吐露。新川さんは「イケメンじゃない、って言うとやついさんにちょっとなんとも言えないんですけど、イケメンかって言われると、また……普通です(笑)普通。」と、くちごもりながらコメントしていました。

新川優愛さんの鑑定をスタート

飯田「じゃあ、生年月日とお名前頂いていますので、では両手をすみません。すごいスッキリしてる。先ほど書いてもらったら左利きなんですね。」
新川「はい、そうなんです。」

ご飯や歯磨きなども左手で行う「ほぼ左利き」という新川さん。生年月日と名前、両手の手相でゲッターズ飯田さんの鑑定がスタートしました。

新川優愛さんの基本性格「めちゃくちゃマイペース」

飯田「基本、実行力と行動力とパワーが非常にあるので。自分がこう、と思ったらまっすぐ突っ切る力が非常にあるところと、ベースは負けず嫌い、頑張り屋さんなところ。やや理屈っぽいので、何故これがこうなのかっていうのを考えるのが好きなタイプだと思います。」
新川「はい、好きですね。」
飯田「ただ、めちゃくちゃマイペースなので、基本人は人、自分は自分だと。人からの評価と、そういうのに関して本来あんまり気にしたくないし。」

まずは新川優愛さんの基本性格から、ゲッターズ飯田さんは「基本、実行力と行動力とパワーが非常にある」「ベースは負けず嫌い、頑張り屋さん」「やや理屈っぽい」と鑑定。

新川優愛さんは「あんまり人に興味ない」

飯田「新川さん、結構フレンドリーなんですよ。誰とでも仲良くなれる感じがするんですが、本音、あんまり人に興味ないので、あんまり深入りされたくないっていうところで、距離をうまく取るタイプだと思いますね。(中略)事前約束は結構めんどくさがるので「来週のこの時間こうで」って決められると、めんどくさい……みたいな。仕事は良いんですけども、遊びになると、やたら突然NO言うみたいな。「今日、飲みに行かない?」みたいな感じは嬉しいけど。「来週の金曜日、ここ空けといて」って言われると、約束しちゃうと「超めんどくせえ……」みたいな。いざ当日になると「なんで約束したんだろう……」みたいな。「行くテンションにならねえ……」みたいな。よくなんか、嘘ついて断るみたいなことするようなタイプです。」
新川「怖い!もう!(笑)すごいですね。ほんとに、本当そうですね。」
飯田「そんなテンションの人ですよね。まあでも、正義感はあるので、自分の正しいことはこうです、ってことをしっかり持ってるタイプだと思われます。」
新川「あっ、よかった……」
飯田「まあでも、この世界多いですから。見た目は綺麗ですが心は男の子なので。この世界ね、モデルさんとか男の子多いんですよ。なので、男っぽいところがちょっと出てしまうところがあると思います。」

新川優愛さんの性格をより深く鑑定。フレンドリーでありつつも「人に興味がない」「距離をうまく取るタイプ」で「事前約束は結構めんどくさがる」と言う意外な結果に。一方で「正義感はあるので、自分の正しいことはこうです、ってことをしっかり持ってる」と言うタイプなんだとか。この性格は、芸能界に多いタイプと補足していました。

新川優愛さんは「麺類ばっか」

飯田「あと食事のバランスがちょっと悪いので、麺類ばっかとか。好きなもの食べたら、こればっかとか。」
新川「本当そうですね!(笑) 麺類好きで、麺類ついつい食べちゃいますね。」
飯田「何が好きですか?ラーメンとかですか?」
新川「ラーメンも好きですし、パスタ、お蕎麦好きですし、はい(笑)」
飯田「多分それね、ハマりやすいタイプです。」

続いて食事について「バランスがちょっと悪い」という性格で、麺類に「ハマりやすいタイプ」という結果が明らかに。ラーメン、パスタ、お蕎麦などの麺類は、ついつい食べてしまうそうです。

新川優愛さんは「心が12歳から全く成長してない」

飯田「心が12歳から全く成長してないので、小6か、ギリ中1ですね。そこぐらいからほぼ変わらないまま、大人になっていると思います。まあでも、そんなに、ちょっと“あまのじゃく”なところはありますけど、邪心とか悪意があるわけではなく、本当素直に分かりやすくほぼそのままのタイプなので。かなり分かりやすいタイプ。」

新川優愛さんは「心が12歳から全く成長してない」タイプで、小6か中1くらいから、ほぼ変わらないまま大人になっているという結果に。あまのじゃくな部分がありつつも、邪心や悪意ではなく、素直に分かりやすい性格なんだとか。

新川優愛さんの苦手「お金の計算が下手くそ」

飯田「苦手なのが、お金の計算が下手くそなので、段取りとか管理がちょっと下手なので、どこかどんぶり勘定とか。ざっくりしちゃうので。」
新川「わあ……しちゃいますしちゃいます。」
飯田「このぐらいで、ってやっちゃうので、そこだけ気をつけてください。」

新川優愛さんは「お金の計算が苦手」という鑑定結果に。ゲッターズ飯田さんが「段取りとか管理がちょっと下手なので、どこかどんぶり勘定」とコメントすると、新川優愛さんは「わあ……しちゃいますしちゃいます。」と納得している様子でした。

新川優愛さんの2020年運勢「運気上がってきます」

飯田「新川さん、ここからの運気ですが、もう明けてるので2020年、ここからどんどんどんどん運気上がってきます。19年より20年の方が、よりよくなります。どちらかというと、仕事が忙しくなったりとか、仕事の幅が広がるという部分では、やりがいがやっと出てくるので、いい流れになります。一応、占い上ですけども、早かったら年内にお子さんができるか……ここか、4年後、5年後なので。」
新川「ここか、4年後5年後?!」
飯田「はい。ここで妊娠しなかったら、2024年とか25年ぐらいだと。まあまだ若いから、そのぐらいでも十分ですもんね。なので、そのぐらいであるような流れが、あると思います。でも、忙しくなってくるので、面白くなると思いますよ。」
新川「なんかあの、ゲッターズさんの本読ませていただいた時に、2020年しんどかったり、辛いなって思う仕事を、ここで一踏ん張りしておくと何年後も培われるものと出会える、じゃないですけど……」
飯田「ここからの流れが、いい種まきするような時です。だから今、もちろん結婚されたりとか、仕事も色々あると思いますけども、形という部分に限っては、今やっと種をまいて、これから芽を育てよう、みたいな。土地耕した段階なので、次の段階でまた前に進んでくるので。どちらかというと、ここから、新川さんね、今運気的には上り坂なんですよ。上り坂は、多くの方が辛いとか、大変って言うんですけど、新川さんちょっと根が変態なので、坂道意外と楽しいって言うんですよ。え、そこ大変ですよ!?っていうのを、「いや、大変な方が面白いでしょ」みたいな事をすると思うので。楽しめるタイプなので。」

占い上で、年内にお子さんができる可能性があるという結果に。2020年の次は、2024年、2025年の可能性もあるとゲッターズ飯田さん。新川優愛さんの2020年については「いい種まきするような時です」とコメントしていました。

新川優愛さんの健康運「転びやすい、ぶつけやすい」

新川「健康とか、事故とかってありますか?」
飯田「健康ですか?健康でいうと、もともと根がおっちょこちょいなので、転びやすい、ぶつけやすいのが一番でして。あと、胃腸がちょっと弱いので。」
新川「うわっ!ほんっとにそうです。」
飯田「あんまり強くないですよね。軽い運動しておいたら大丈夫なので。」

健康や事故についての鑑定は「転びやすい、ぶつけやすい」が一番で「胃腸がちょっと弱い」という結果に。新川優愛さんは「うわっ!ほんっとにそうです」と驚いた様子でした。ゲッターズ飯田さんは「軽い運動しておいたら大丈夫なので。」とアドバイスを送っていました。

次回の放送は、2020年1月17日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した新川優愛さんは、1993年12月28日生まれの「銀のインディアン座」でした。
ぜひ自分やあの人の五星三心のタイプを調べて、無料の五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」