SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.39 藤田ニコル

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー! 第39回のゲストは藤田ニコルさん!

藤田ニコルさんは「社長になった方がいい」!?

飯田「ニコルさん、社長になった方がいいです(中略)アパレル関係で大成功しますよ!」
藤田ニコル「私、アパレル、やっているんですよ!」
飯田「もうやっているんですか……!?」
藤田ニコル「はい!」
飯田「じゃあ、それ成功しますよ! 今年、来年。」
藤田ニコル「2年前から……」
飯田「(始めたのが)2年前だとめちゃくちゃいいタイミングですね!」
藤田ニコル「20(歳)になるタイミングで始めました。」
飯田「それで大成功しますよ!」
藤田ニコル「やった! 何かちょっとやる気、出てきました。何かコロナのせいで全部やる気、なくしていたんですけど。」

藤田ニコルさんは「社長になった方がいい」「アパレル関係で大成功します」という鑑定結果に。2年前からアパレルをすでに「やっている」とコメントを聞いたゲッターズ飯田さんは、今年来年(2020年、2021年)に「大成功しますよ」と太鼓判。藤田ニコルさんは嬉しい鑑定結果に「やった!」と笑顔を見せていました。

藤田ニコルさんは「もともと心が16歳」!?

飯田「もともと心が16歳なので、10代の子が買うようなものとか(中略)若い子向けのブランドとかそういうもの(中略)メイクも含めて、アクセサリーとか……。」
藤田ニコル「コスメも始めたんですよ(中略)だから、今年、大丈夫ということか!?」
飯田「社長!」
藤田ニコル「もうちょっと早めに……社長ではないけど。」
飯田「まだ違うんですか……? そうなんですね。」
藤田ニコル「はい。でも、プロデューサーだから……でも、一番上の立場といえば、立場ですけど。」
飯田「じゃあ、いずれちゃんと社長になるぐらいな感じにやっておいたほうがいいですよ!」
藤田ニコル「そうですね。頭よくなったらやってみたいですけど……。」
飯田「人情社長になりますので、みんなと何か仲よくやっていこうみたいな感じでうまくいきますよ。」
藤田ニコル「お願いするのは得意です!」
飯田「でも、そうです、根が甘えん坊ですから、人任せ。ただ、お金の勘定はちょっとやや下手くそなので、どんぶり勘定とか何かざっくりしちゃうので、その辺りだけしっかりしておいたほうがいいと思います(中略)絶好調なんですよ。昨年がちょっと一回、やる気ないの、ちょっと微妙なの、がありました。乗り切って、今こういう状況ですけども、じゃあ、どうしようかな、何かモヤっとしていますけど、今年の夏から一気にやる気になるので。」
藤田ニコル「やった、夏が楽しみだ。逆にそんないいこと、言われていて、逆に悪いの、気になっちゃいますけどね……!?」

占い上、もともと心が16歳なので「若い子向けのブランド」として「メイク」や「アクセサリー」が良いと言うゲッターズ飯田さんに、藤田ニコルさんは「コスメも始めたんですよ」と回答。現在は、社長ではなく「プロデューサー」と聞いたゲッターズ飯田さんは「いずれちゃんと社長になるぐらいな感じにやっておいたほうがいいですよ」とアドバイスをしていました。

藤田ニコルさんは「下半身太りの星」を持っている!?

飯田「悪いのは、下半身が太りやすいのと、おっちょこちょい。下半身、太りやすいですよね……?」
藤田ニコル「……だから、何かゲッターズさんに、昔、下半身太りの星に生まれたって言われたんですよ(中略)下半身太りの星に生まれたって言われたから、(ギャル誌から)大人雑誌に行ったけど(体型について)気をつけたりとか、ジム行ったりとかダイエットしたんですけど……一生足だけ痩せないんですよね! もう怖いくらいに!」
飯田「すごいでしょう、呪いみたいでしょう?」
藤田ニコル「いや、呪いみたいに、足首も全然、今ないですし。この仕事やっていていいのかなって思うくらい、お腹とかは痩せるんですけど、足だけ痩せないんですよね(笑)」
飯田「足だけ。麺類をあまり食べると……麺類、好きですか?」
藤田ニコル「麺類、大好き(中略)気をつけよう……。」
飯田「下半身が超太るという星なんです。麺類をたまに。」

藤田ニコルさんは「下半身が太りやすい」という鑑定に、昔にも言われて気にしていたものの「一生足だけ痩せないんですよ」と告白。麺類をあまり食べると「下半身が超太る」と鑑定されると「気をつけよう」とコメントしていました。

藤田ニコルさんは「一生下半身デブです」!?

藤田ニコル「ダイエットのことも分かるんですか、占いで。」
飯田「ダイエット、分かります。だって、もう占いって体形が決まるんですよ(中略)もうデブの星で生まれたら一生デブなんですよ……(中略)下半身デブの星、ニコルさん2つ持っていますから!」
藤田ニコル「一生デブじゃん(笑)」
飯田「一生下半身デブです(笑)」
藤田ニコル「その星から抜けることはできないんですかね?」
飯田「無理、その星は破壊できないです。無理です!」
藤田ニコル「えーっ、つらっ、何、それ。じゃ、もうラーメン、禁止するしかないのか(中略)怖っ。そこまで分かると怖いな……。」

藤田ニコルさんは「下半身デブの星、ニコルさん2つ持っていますから」という鑑定結果を聞いて「一生デブじゃん」と苦笑い。太らないようにするために「(麺類を)禁止するしかないのか」と、現実を受け入れようとしている様子でした。

藤田ニコルさんは「痩せてきた」と言うと痩せる!?

飯田「痩せてきたって言葉に出すと痩せてきますので!」
藤田ニコル「よっしゃ、痩せてきた、足!」
飯田「すぐ使いますね(笑)」
藤田ニコル「そうしたら足、痩せるんでしょう?」
飯田「痩せます、痩せます。何か足、痩せているわ、最近って。」
藤田ニコル「足……(中略)最近、毎日コロコロしていますから。」
飯田「ああ、じゃ、痩せてきたって言いながらやってください!(中略)麺、ラーメン、ちょっと食べても、ちょっと食べちゃ……駄目ですけど、ちょっとぐらいは!」
藤田ニコル「ラーメン食べながら痩せてきたって言えばいいということですよね? だから(笑)」
飯田「そいつ、やばいやつですけどね(笑) でも、絶好調のニコルさんですから!」
藤田ニコル「なるほど、ありがとうございます!」

ゲッターズ飯田さんに「痩せてきたって言葉に出すと痩せてきます」と言われた藤田ニコルさんは「よっしゃ、痩せてきた、足!」とすぐに占いを実践。あまりの早さに、ゲッターズ飯田さんも「すぐ使いますね」と笑顔を見せていました。

藤田ニコルさんは「ラーメン食べながら痩せてきたって言えばいいということですよね?」と、にこるん節。ゲッターズ飯田さんは「そいつ、やばいやつですけどね」とツッコミながらも「絶好調のニコルさんですから!」とコメントしていました。

藤田ニコルさんの結婚運「お金持ちの男が現れる」

藤田ニコル「もう22(歳)にもなったし。もう10代じゃないので、何歳、いつ出会った人ととか、結婚、何かありますかね……?」
飯田「ニコルさん、多分身近な男性と結婚すると思います!」
藤田ニコル「身近な男性?」
飯田「同級生とか、もともとの友達みたいな。仲のよい人が一番いいです、最後は。」
藤田ニコル「仲のいい人(中略)地元の友達、いないんですよ、私……。」
飯田「地元の友達じゃないと、多分職場だと思います。仕事関係か……。」
藤田ニコル「ああ、同業者とかで……?」
飯田「同業者とか知り合った方だと思います! もともとは甘えん坊なので。」
藤田ニコル「もう知り合っているということですか?」
飯田「今年の恋は……もう知り合っている人です。11月終わり(中略)年末に、今年の12月にめちゃくちゃお金持ちの人と、来年、お金持ちの男が現れるので、そっちのほう、オススメです。」
藤田ニコル「えーっ、でも、私、お金持ちの男、興味ないんですよ!」
飯田「じゃあ、愛を選んでください!」
藤田ニコル「わかりました!」
飯田「そうしたら、今年の後半か、今年か来年現れる男がいいです。」

藤田ニコルさんは恋愛・結婚について鑑定を依頼。すると、ゲッターズ飯田さんは「多分身近な男性と結婚すると思います」とし「同級生」「仲のよい人」「仕事関係」と鑑定。今年の12月、来年に「お金持ち」が現れると言う占いを聞いた藤田ニコルさんは「私、お金持ちの男、興味ないんです」ときっぱり。ゲッターズ飯田さんは「じゃあ、愛を選んでください!」とアドバイスを送っていました。

藤田ニコルさんの結婚運「35になると思います」

藤田ニコル「なるほど。20代で結婚できますかね、私。」
飯田「うーん。20(歳)……一応25(歳)と30(歳)は出ているんですけど。このタイプは、ニコルさん……でも、35(歳)になると思いますよ?」
藤田ニコル「嫌だ! お母さんに早く見せてあげたいのに、子供。」
飯田「でも、29、30(歳)の区切りが一番動きやすいと思います。一応、でも、モテ期が入っていて、一応、結婚のオススメは来年、再来年なんですよ(中略)多分、でも、お仕事、忙しいと思いますので……ここは逃すとして(中略)業界人の方って逃しますから。一般の方でしたら多分する運気なんですけれども、多分、29、30(歳)のほうかなと。」
藤田ニコル「……がベストなんじゃないかなって感じですかね?」
飯田「そうですね。そこを逃したら34、35(歳)です。」
藤田ニコル「そうしたら、もう厳しいですね、お母さん……。」
飯田「12年後。」
藤田ニコル「お母さん、どんどん歳、取っちゃう……。」
飯田「お母さん、幾つなんですか。」
藤田ニコル「お母さん、今46、7(歳)ぐらいです。」
飯田「若い、僕とほぼ同い年じゃないですか。若い。」
藤田ニコル「パパじゃん!」
飯田「パパじゃないよ(笑)」

藤田ニコルさんの結婚時期について、25歳、30歳は出ているとしながらも「35(歳)になると思います」とコメント。占い上、結婚のオススメは「来年、再来年」であるものの、仕事が忙しいので、29歳、30歳が良いと鑑定していました。

藤田ニコルさんの恋愛運は「情にだまされる」!?

飯田「優しいから『情にだまされる』だけは気をつけてくださいね!」
藤田ニコル「何かよくヒモになっちゃいますね、男の人が!」
飯田「面倒を見過ぎるんですよ……。」
藤田ニコル「そう。何かこれ買っちゃおうとか(中略)何かそういうのがチマチマたまってきますね!(中略)気づいたら私がいっぱい払っているというのが多いです、過去にも。」
飯田「そんなやつ、もう速攻別れたほうがいいですよ。」
藤田ニコル「分かりました……。」
飯田「彼女にびた一文出させないぐらいの男のほうがいいです(中略)もともと男らしい人は好きなんですけども、ただ夢を追いかける男、ちょっとなよっとした男とか、情に弱いのでそっちに引っかかって流されやすいので、その中でも本当は才能のある人を見極めればいいんですけども、何か頑張って『私が仕事するから、じゃあ、あなたは家で』みたいなタイプになっちゃうと思いますよ、最後は。」
藤田ニコル「なるほど、アゲマンがいいですけどね……?」
飯田「でも、応援してくれる人は必ずいるので、ニコルさん、働いて、家庭でちゃんと……。」
藤田ニコル「全然いいです、それでも。」
飯田「そういう男性はすごい、ちょっと気はちっちゃいですけど、いい人が出てきますので。」
藤田ニコル「なるほど。じゃあ、恋愛でも悪いことないですね?」
飯田「悪いことは……もう本当、下半身太り以外は全部いいですよ(笑)」
藤田ニコル「下半身太りは、もうモデル、やめたほうがいいってことですよね……だから。」
飯田「いや、下半身太りのデザインの服、作ればいいじゃないですか? いや、そういう人、たくさんいますから。」
藤田ニコル「でも、下半身隠すようにしたら余計太るじゃないですか。だったら、出したやつ作らなきゃ!」
飯田「しかも、下半身が痩せるという言葉のメッセージの、何かもう機会、つくりましょう!」
藤田ニコル「ああ、確かに! いや、そこにちょっとフィーチャーする年になりそうだな。」
飯田「でも、デザイン的にはいいんじゃないですか。それで困っている女の子、絶対いますものね。」
藤田ニコル「そうですよね。じゃあ、私が下半身太り代表として……!」
飯田「そうです。」
藤田ニコル「これからみんなの下半身太りを応援するタレントになったほうがいいということですか?」
飯田「下半身太りの女神としてここから……(笑)」
藤田ニコル「分かりました。嫌だ、マジで全然格好よくない(笑)」
飯田「いや、でも、それでまたうまく痩せてもまたお仕事になりますから、いいんじゃないでしょうか(笑)」

藤田ニコルさんの恋愛について、ゲッターズ飯田さんは「優しいから『情にだまされる』だけは気をつけてくださいね」と忠告。すると、過去に付き合った人が「よくヒモになっちゃいますね」と赤裸々告白する藤田ニコルさん。

良い結果ばかりの藤田ニコルさんでしたが、ゲッターズ飯田さんに言われた「下半身太り」が最後まで気になっている様子でした。

次回の放送は、7月24日(金)21時からです!お楽しみに!

今回鑑定した藤田ニコルさんは、1998年2月20日生まれの「金の時計座」でした。
ぜひ、自分やあの人の生年月日から五星三心のタイプを調べて、無料で五星三心占いを体験してみましょう。

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」