新生活も1ヶ月が過ぎましたが、いかがですか?季節も春から夏に向けて変化して行く5月。まだまだ世の中は色々変化が続いていますが、良い運気の流れに乗れるよう、今月5月の恋愛運、仕事運、金運について詳しく確認してみましょう。

自分自身やあの人の五星三心のタイプが分からないという方は、まずは無料占いで、五星三心のタイプを占ってみてください!

▼五星三心のタイプを調べる▼
無料占いで鑑定する
※生年月日で占えます

2021年5月の五星三心占い 全体運・仕事運・恋愛運

金のイルカ座 リフレッシュの月

『体と心を休めるのが第一』

総合運は、求められることが増えますが、実力以上のことや不慣れなことをしなくてはならない状況に、疲れてしまったり、限界を感じたりすることがありそう。休みの計画をしっかり立てて、のんびりする日や温泉旅行など、ストレス発散する日をつくっておきましょう。
仕事運は、思ったよりも精神的負担になる仕事や、肉体的にも疲れる仕事をやることになりそう。緊張する日々が続く場合もあるので、休みの日には十分に体や頭を休ませてください。
恋愛運は、中旬までの恋は期待が薄い運気。焦らず自分磨きをするのがオススメ。とくにスキンケアをしっかりすると、注目されやすくなるでしょう。下旬から恋愛運はジワジワよくなっていきます。

銀のイルカ座 リフレッシュの月

『疲れをためないように、休日には息抜きを』

総合運は、新年度のはじまりから頑張りすぎてしまった人は、今月の中旬までは乗り切れそうですが、下旬には疲れを感じてしまうでしょう。不慣れな環境になったり、求められることが増えたりするので、大変な思いをするケースも。
仕事運は、仕事に真面目に取り組むのはいいことですが、今月は楽しみやご褒美がないとストレスがたまりやすいので、休みの日にはしっかり遊びましょう。
恋愛運は、2人で会うよりも、友人や知り合いを交えて楽しむほうが、のちに進展しやすくなるでしょう。飲み会や旅行の計画を立てて周りの人を誘うのもオススメ。下旬にはじめて出会った人は、あなたを振り回す可能性があるので慎重に。

金のインディアン座 幸運の月

『健康の基礎固めをする月』

総合運は、基礎体力づくりをはじめたり、生活習慣を整えるにはいい時期。体力が落ちていると感じている人は、スクワットや腹筋、腕立て伏せを、数回でもいいので毎日やるようにしてみましょう。
仕事運は、周囲から頼りにされることが多くなる時期。全力で取り組むことで信頼を得られるでしょう。結果も大切ですが、手応えがあり、のちに活かせる経験になりそうです。
恋愛運は、異性から遊びに誘われる機会が増えるなど、「プチモテ期」を感じられる月。デートをするのはいいですが、疲れる人と一緒になる可能性もあるので、相手選びを間違えないように。昨年や一昨年に出会った人のなかで、一緒にいると楽だと思える人なら勢いで交際してもいいでしょう。

銀のインディアン座 幸運の月

『忙しいけれど趣味や人脈が広がる月』

総合運は、これまでの経験や人脈を活かせる時期。やることが増えて予定がいっぱいになる人も多いでしょう。慌ただしいほうがあなたらしく過ごせるので、あいた時間は遊んでばかりいないで、知り合いの輪を広げる努力をすること。
仕事運は、仕事の量が増えて頼られることが多くなる時期。期待に応えようと努めると大きく成長できます。逆に「押しつけられた」と思ってしまうと前に進めなくなります。結果を出すべく全力で取り組みましょう。
恋愛運は、異性の友人や、すでに知り合っている人と親密な関係に進める時期。「高嶺の花」と考えていた人があなたに好意をもっている可能性もあるので、デートや遊びに誘ってみるといいでしょう。

金のカメレオン座 健康管理の月

『この時期に経験した苦労はのちに役立つ』

総合運は、やらなくてはいけないことや、学ぶことが増える時期。不慣れなことや未経験のものごとが押し寄せてきてつらい状況になりますが、ここでの経験がのちに役立つことになります。
仕事運は、「自分には至らない部分がある」と思って仕事をすることが大事な時期。問題を他人の責任にしていると、同じ困難を繰り返すだけになります。自分が学ぶべきことを見つけたり、トラブルの原因を探って解決策を講じたりと、今後に活かすようにしましょう。
恋愛運は、出会いは増えますが、ここでの縁は長く続かないことが多いので、期待せずに異性の友人くらいの距離感で遊ぶのがオススメ。ノリが合うとつい深入りしたくなりますが、これまでの好みとは異なるタイプにはかんたんに飛び込まないように。

銀のカメレオン座 幸運の月

『人脈や環境が変わりはじめ、チャンスをつかめる月』

総合運は、気になることは、なんでも試してみることが大事な月。好奇心の赴くままに行動することで、世界が大きく変わり、人脈もガラッと変化するでしょう。大きなチャンスをつかむこともできるので、積極的に行動する意識をもち、仲間や友人を集めることも大事になります。
仕事運は、仕事の流れがよい方向に進む時期。いままでと違う仕事を任されたり、職場の体制が変わることも。新しい仕事に挑戦することになった場合は、運が向いていると考えて前向きにとらえましょう。
恋愛運は、ここ数ヶ月進展がなかった人も、今月はいい流れに乗れそうです。出会いの場に呼ばれたり、告白されたり、好意を寄せてくれる人が現れたりするかも。

金の時計座 整理の月

『縁の切れ目をポジティブにとらえて』

総合運は、運気の流れがいい年だからこそ、縁が切れることがある月。相性が悪い人や悪友、関わらないほうがいいタイミングで出会ってしまった人とは離れることになったり、縁が切れたりすることがあるでしょう。ここで執着すると前に進めなくなるので気をつけてください。
仕事運は、ていねいに仕事に取り組むことが大事な時期。雑になったり、手順や基本を無視したりして、トラブルを引き起こすかもしれないので要注意。時間やスケジュール、目標をしっかり確認して、些細なところまでキッチリとし、締めくくりを完璧にするよう意識するといいでしょう。
恋愛運は、中旬までは恋人とケンカしたり、すれ違いになったりすることがあるでしょう。ネガティブな考えや言葉を発していると、別れの原因になるので、自分が正しいと思わずに、相手を思って言葉を選ぶように。

銀の時計座 裏運気の月

『「それ」をプラスに受け止められるかがカギ』

総合運は、人間関係で疲れたり、余計なことを考えすぎたりする月。求めに応えるのはいいですが、都合よく使われてしまうケースもありそう。ただし、そこはマイナスに考えるよりも「頼られているな」とプラスに受け止めることで大きく成長できます。
仕事運は、不慣れな仕事が続いたり、人間関係に振り回されたりしそう。マイナス面ばかり見るのではなく、仕事があることに感謝して、いまの自分ができることをキッチリやっておきましょう。
恋愛運は、「失恋か、大恋愛か」の極端な結果が出る時期。片想いの相手に、ダメ元で告白してみると一気に付き合う流れになることも。逆に、自分に好意を寄せていると思っていた人に近づいたら、ほかの人と交際していた、なんてことも。

金の鳳凰座 乱気の月

『仕事、恋、プライベート、すべてに警戒が必要な1か月』

総合運は、勘違いからのミスや思い込みからの大失敗がある時期。今月は、次の日の予定をちゃんと確認することと、事前準備をしっかりしておくことが最重要。就寝前に準備する癖をつけましょう。
仕事運は、仕事にやる気が出ない日が続き、ミスや遅刻、寝坊など、目に見えて失敗することが増えそう。気を引き締めて、事前準備と確認作業はしっかり行いましょう。仕事を辞めたくなったり、転職を考えたくなる時期ですが、ここでの判断は後悔します。
恋愛運は、相手に気持ちを振り回されたり、思い通りに進まないことが多いでしょう。強引な人や好みではない人から好意を寄せられる場合もあるので、ハッキリ断ることも大切です。

銀の鳳凰座 ブレーキの月

『大きめの決断や勝負は、月の前半に。後半は慎重に』

総合運は、中旬までは、味方になってくれる協力者や、あなたの才能や魅力に気づく人が現れはじめる時期。いつまでも過去のマイナスイメージに縛られていないで、何事も積極的に行動してアピールすると、運を味方につけられます。
仕事運は、実力以上の結果を出すことや、周囲から協力してもらえる場面がある時期。とにかく中旬までは勢いよく仕事ができそう。
恋愛運は、気になる相手にアピールしていいのは中旬まで。とくに、先月くらいから急に仲よくなった人や気になりはじめた人には、積極的にアプローチしてみましょう。少し大人っぽくイメチェンしたり、明るめの服を着ると注目されそうです。

金の羅針盤座 準備の月

『失敗が貴重な学びになる月』

総合運は、前に進むためにも、失敗や挫折が必要な時期。ただし、寝坊や遅刻、忘れ物のような凡ミスで信頼を失わないように注意しましょう。新しい挑戦のなかで、思った以上にうまくいかない場合もありますが、そこから学ぶ気持ちが大切です。
仕事運は、やる気が空回りしたり、小さなミスの連発をしやすい時期。前向きなミスは許されても、単純な確認ミスは評価を落とすだけなので要注意。
恋愛運は、異性との関わりが増える時期。ただし、相手からの誘いを待っているだけでは何も変わらないので、自ら遊びに誘うようにしましょう。

銀の羅針盤座 解放の月

『人生を左右する人と出会い、縁のおもしろさを知る月』

総合運は、流れが大きく変わってきて、やりたいことが少しずつできるようになる時期。待ちの姿勢では何も変わらないので、気になることに挑戦し、素直に行動してみましょう。
仕事運は、大事な仕事を任せてもらえたり、あなたに注目が集まることが多い月。目の前の仕事だけでなく、周囲を観察して、この先何が必要になるのかを考えて行動を。
恋愛運は、素敵な人と出会える可能性が高いので、知人や友人からの紹介は受けておくとよいでしょう。相手の出方を待っていないで、気になる人には自らアプローチすること。楽しませてもらおうと思わずに、あなたが相手を楽しませれば、一気に交際に発展しそうです。

▼五星三心占い「2021年4月の運勢」はこちらから
>>ゲッターズ飯田の五星三心占い【2021年4月の運勢】

▼五星三心占い「2021年6月の運勢」はこちらから
>>ゲッターズ飯田の五星三心占い【2021年6月の運勢】

▼五星三心占い「2021年の運勢占い」はこちらから

▼五星三心で占う2021年運勢ランキングはこちらから

2021年の運勢占い

新生活を前に、改めて「2021年の運勢」を確認してみてはいかがでしょうか?
素敵な出会いがあるのか?仕事や学業は上手く行くのか?今年の運勢を占て確認してみてください!占いを利用して、運気の波を上手にとらえて、素敵な新生活を迎えてください!

▼五星三心のタイプを調べる▼
2021年の運勢を占う
※生年月日で占えます

▼五星三心タイプ別の2021年の運勢はこちらから

2021年5月の運勢占い

五星三心占いのタイプ別の2021年5月の運勢はいかがでしたか?
ゲッターズ飯田の占い」のプレミアム鑑定では、2021年5月の運勢について、五星三心占いでより詳しく占うことができます。今月どのようなことが起こるのか、毎日の運勢と合わせて、総合運・仕事運・恋愛運・金運など詳細に占います。

五星三心で占う【5月運勢◆完全版】総合/仕事/金運/恋愛/アドバイス

春から夏へと移り変わる5月。
まだまだ世の中が変化していくなかで、あなたがいい流れに乗れるよう、気になる恋愛運はもちろん、仕事運・金運・運気アップのヒントまで、プレミアム月運で詳しく鑑定します。

運気の流れをきちんと把握することで、進むべき道が見えてくるはずです。より前向きにすごすための道具として、占いをうまく使ってください。

鑑定内容

  • まず最初にお伝えします【5月前半の運気の流れ】
  • さらに詳しくお伝えします【5月後半の運気の流れ】
  • チャンスを逃さないでください【5月の仕事運】
  • やっぱり気になりますよね【5月の金運】
  • 進展する?それとも……?【5月の恋愛運】
  • 少し先まで覗いてみましょう【この先3ヶ月の運気の流れ】
  • ゲッターズ飯田から【5月のアドバイス】
  • 今から準備しておきましょう!翌月起こること

こちらの鑑定は終了しました

五星三心で占う【あの人の5月運勢】総合/仕事/金運/アドバイス

気になるあの人や大切なパートナーの、5月の運気を詳しく鑑定!
自分のことだけでなく、相手を知った上で正しい行動をすることで未来は変わっていきます。
プレミアム版で相手の月運を深く読み解いて、あなたからアドバイスしてあげるといいです。

鑑定内容

  • あの人の運気の流れを知っておくといい理由
  • どんな関わり方をすればいい?あの人の5月の運気の流れ
  • 5月は忙しくなりそう?【仕事運】
  • 5月の買い物はOK?【買い物運】
  • どう体調に気をつけてあげるといい?【健康運】
  • ~片想いの場合~あの人にアプローチするなら

こちらの鑑定は終了しました

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
X:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」