2022年こそは転職したい!2022年の仕事運は大丈夫?今年こそキャリアアップできる?仕事運アップの秘訣は?「仕事運」と言ってもその人の運気の流れや、タイミングによって状況は違うもの。転職やキャリアアップには、タイミングが大切です。2022年の自分の運気の流れがどのような状態なのかを確認して、運気の波に上手に乗れるよう行動してみましょう。

そのためにもまずは、ゲッターズ飯田の五星三心占いで、あなたの「2022年の仕事運」」について確認してみましょう。

▼2022年の運勢を無料で占う▼

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

▼五星三心占いで占う「仕事運」はこちら
五星三心占いのタイプ別「適職診断」や「仕事運がアップする時期」「転職に最適な時期」について解説します

五星三心占いで占う「2022年の仕事運」

五星三心のタイプ別「2022年の仕事運」について確認してみましょう。
2022年はどのように行動すれば良いのか、転職やキャリアアップについてゲッターズ飯田が占いでアドバイスします。

金のイルカ座の2022年の仕事運

金のイルカ座の2022年は「チャレンジの年(1年目)

仕事の流れや職場の環境に変化が起きたり、これまでと違う仕事を任されることになる年。自ら部署異動したり、転職をするなど、新しい挑戦をするケースもあるでしょう。成長や学びになることには、果敢に挑むようにしてください。

2021年の年末あたりからやる気がではじめている人も多いなか、ここ1、2年に実力不足を感じている事柄から逃げたままでいると、いつまでも苦労から抜け出せないでしょう。成長のためにも、苦手なことを克服する努力をはじめましょう。

社長や上司、仕事のできる先輩と仲よくすることで新たな道が切り開ける場合もあるでしょう。また、仕事関係者と交流してみると、仕事がやりやすくなり、大事なことを学べそうです。

「チャレンジの年」は、何事も前向きに受け止めて、視野を広げ、行動することが大切な年です。未来を想像し、将来役立ちそうな資格を取ったり、スキルアップしておくといいでしょう。2024年までに自分の進むべき道が見えるよう、しっかり実力を身につけるようにしましょう。また、いい仕事仲間やライバルも見つけられるので、いろいろな人と交流してみたり、同世代の人と話す機会をつくりましょう。年上の友人をつくってみるのも、成長のためにはとてもいいでしょう。

銀のイルカ座の2022年の仕事運

銀のイルカ座の2022年は「整理の年

よくも悪くも区切りがつく流れになりそうです。すでに我慢の限界で、2020年の「乱気の年」や、2021年の「裏運気の年」に転職を決断した人も多いと思います。なんとかもちこたえた人も、2022年にもう一度、転職したい気持ちが高まってしまいそう。ただし、できれば上半期は簡単に動かないほうがいいので、もう少し耐えることが大切です。どうしても転職をするなら、7月以降に情報収集や、仕事探しをはじめるといいでしょう。ただし、簡単に辞められない仕事やポジションに就いている人は、2022年の下半期になると、状況に変化が表れ、年末には「耐えてよかった」と思える出来事も起きそうです。

2021年は、ピンチに追い込まれたこともあったでしょう。2022年は、これ以上苦しい状況になる可能性は低く、いい意味で「壁をひとつ乗り越えられた」と自信をもつことが大切。2022年も不向きなことや苦手な物事に直面する場面はありますが、少しずつ克服できるよう取り組んでみるといいでしょう。

ただ、「整理の年」は、部署の解体、異動、会社の倒産や合併など、予想外の出来事が起きることもあるので、職場の状況をよく見て冷静に判断する必要があるでしょう。

2019年の年末、もしくは2020年に、異動や急な出世を体験した人、これまでとは違う仕事に就くことになった人は、2022年の年末から元の仕事に戻ることになったり、異動が決まることがあるでしょう。また、転勤になっていた人は、2023年に元の職場に戻ることもありそうです。

金のカメレオン座の2022年の仕事運

金のカメレオン座の2022年は「裏運気の年

仕事を辞めたい気持ちが出てきたり、いまの仕事に疑問や不安を感じてしまう年。自分でも信じられないようなミスをしたり、信用をなくしてしまうことも。

転職や甘い話が舞い込むこともありますが、軽はずみな判断は避けたほうが無難です。今年は現状を維持しつつ、会社やお世話になった人に恩返しをするつもりで仕事に取り組むといいでしょう。

また、本来ならしないような仕事を受けてしまったり、新しいことや無謀と思えることに挑戦したくもなるでしょう。問題は、この自分勝手な行動が、部署異動や左遷の原因になってしまう場合があることです。自分本位の判断には注意しましょう。

2022年は、若い人から学んで、教えてもらうことが大切な年。 若い人との関わりが増えることは、ラッキーだと思って、なんでも聞いて吸収するようにしましょう。

「裏運気の年」は、会社の倒産や部署異動、ポジションを外されるなど、不本意としか言えないようなことが起こりやすい年でもあります。自分で決断した物事でなければ、流れに身を任せておいたほうがいいでしょう。無理に逆らうと、敵をつくってしまい、評判を落とすことに。苦しい状況になったときほど、手を差し伸べてくれる人が現れます。支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れないようにして、素直に行動してみるといいでしょう。すぐにいい結果につながらなくても、前向きでいることが、必ずいい流れをつくってくれるでしょう。

どんなときでも、スペシャリストと言えるような人の存在が重要になってくるのが「金のカメレオン座」の特徴です。一流のプロなどの知り合いなどをつくっておくと、いい仕事ができるでしょう。彼らから考え方や生き方を学べて、自分の人生に活かせるようにもなるでしょう。今年は、自分でも驚くような仕事を任せてもらえることもあるので、実力を出し切る気持ちが大切です。自分の手柄ばかりではなく、周囲の人のために力を注いでみると、道が開けていくでしょう。

銀のカメレオン座の2022年の仕事運

銀のカメレオン座の2022年は「乱気の年

極端な結果が出る年です。これまで、忍耐強く几帳面に仕事を進め、結果を出してきた人は、出世することに。ただし、同時にこれまでとは違う苦労がはじまる場合があります。出世しなくても、重要なことを任されたり、ノルマやプレッシャーがキツくなる展開もありそうです。
これまで、それほど頑張らなくても結果を出せてきた人は、実力不足を指摘されたり、能力の低さがあらわになり、焦ってしまうことも。そのせいで、周囲からの信頼 を失うような出来事もありそうです。

なかなか結果が出なくなるため、我慢できずに転職を考えてしまうことも。ただ不満や文句があるからといって、安易に転職しても、同じ気持ちが続いてしまうだけです。ここでの苦労を乗り越えることが、自分の成長につながると思いましょう。2024年の夏までは現状の仕事を頑張ってみるのがオススメです。少しずつ流れが変わっていき、「続けていてよかったかな。」と思えるでしょう。

とはいえ、何かとトラブルが多くなるかもしれません。自分以外の人のトラブルに巻き込まれて、もはや「事故」としか言えないようなことが起きる可能性が高いので、気を引き締めておきましょう。

2022年は、仕事があることにまずは感謝をして、基本的な仕事を学び直す時期だと思いましょう。さらに、これまでお世話になった人に恩返しをするタイミングでもあります。謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

若い人との関わりも増えるので、考え方や仕事のやり方を学ぶようにしましょう。また、あなたの経験を若い世代に伝えていく工夫も必要です。今年の経験を経たあなたは、忍耐強くなれて、大きく成長できるはず。

金の時計座の2022年の仕事運

金の時計座の2022年は「ブレーキの年

実力以上の評価や結果も出て、出世や昇格、昇給が叶う年。どんな仕事も一生懸命に取り組むといいですが、自分のことだけでなく、若い人の世話や指導をすることで、さらに運気の流れがよくなるでしょう。とくに、9月までが年下との相性や縁が強くなる運気。教えられることは、できるだけ伝えて、人生相談をする仲や、プライベートでも遊べるくらいになるといいでしょう。

10月、12月は、重要なポジションや仕事を任されたり、異例の出世もあるかも。運が味方してくれるので、挑戦したほうがいいでしょう。部署異動のケースもありますが、年内の環境の変化は結果的によくなるので、受け入れるようにしましょう。

運気の流れがいい年ですが、注意点があるとしたら、あなたのなかにある「正義感と平等心」がマイナスの方向に働いてしまうことです。会社や組織の考えや戦略が、悪質なことのように感じてしまい、不満を爆発させてしまうことも。自分の正義感や平等心だけで判断するのではなく、その裏にある真実を理解するように。

また、あなたの発言で体制を変えたのに、変えた自分が転職をして、無責任な行動に走る場合もあるので気をつけましょう。あなたの思いがかたちになったり、よい流れを生む年ですが、ワガママになりすぎず、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

年末に職場での別れや変化があっても、マイナスに考えず、前向きに受け入れるようにすると、不満や文句は出てこなくなるはずです。

これまで頑張っていた仕事を評価してもらえる年になるので、結果に満足できない場合は、自分の頑張りが間違っていたと思って、考え方や仕事の取り組み方を変えてみるようにしましょう。とはいえ、多くの人が、予想以上にうれしい 評価や結果を残せると思うので、自分をしっかりほめて、仲間に感謝をして、次の目標を掲げるようにするといいでしょう。1月、8月、10月に新たな目標を決めると、道が見えてきて、楽しく仕事ができるようになります。そこで覚悟を決めることで、学ぶべきことや、至らない点も自覚できるようになるでしょう。

銀の時計座の2022年の仕事運

銀の時計座の2022年は「開運の年

これまでなかなか結果に恵まれなかった人や、ほかの人にチャンスやポジション、手柄を渡していた人ほど、評価される運気になるので、しっかりとその評価を受け止めましょう。異例の出世や、リーダー的な役割を任されたときは、いい結果につながる流れがあるので、引き受けて最善をつくしてみましょう。自分でも気づいていなかった才能や能力を発揮することもありそうです。これまで目的や目標が見つからずにいた人も、力がついていたり、人脈に恵まれていることに気がつけるでしょう。協力してくれる人も集まってくるので、素直に力を貸してもらうといいでしょう。

また今年は、具体的な目標を決めるのに最適な年でもあります。いまの職場で、この先どのポジションに就き、どんな仕事ができるかを真剣に考えてみましょう。

2022年は、これまでの積み重ねが実るタイミングです。サボったり、人任せにしていた場合は厳しい結果や、試練が訪れるでしょう。

引き抜きの話や、転職の誘いが舞い込んでくることもあります。条件次第では思い切って転職するにはいい時期です。現在の自分の条件と照らし合わせて、よく考えてみましょう。

また、実力以上の結果が出てしまうラッキーな出来事があったり、周囲の頑張りがあなたの評価になってしまうようなこともある年です。そうした状況に甘えてしまうと、のちの苦労につながってしまいます。評価を得たとしても、努力が大切です。今年の頑張りが、のちの仕事運を大きく左右することにもなるでしょう。

また、独立や起業をするにもいい運気なので、「独立したら?」と言われることが多い人は、決断してみるといいでしょう。そのための人脈づくりや情報収集もはじめてみてください。すでに準備ができているなら、1月、2月、遅くても11月からスタートさせると、うまくいく可能性が高いでしょう。

金の鳳凰座の2022年の仕事運

金の鳳凰座の2022年は「幸運の年

辛抱してきたことに結果が出たり、これまでの経験をうまく活かすことができる年。あなたの頑張りに協力してくれる人が現れたりもするでしょう。経験や知識を出し惜しみしないことで、いいアイデアが浮かび、信用も得られます。そこでの信頼からいい縁がつながることもあるでしょう。とくに、時間をかけて習得した技術を活かせるようになるので、自信がもてるようにもなりそうです。また、人脈や人とのつながりが役立つこともある年です。しばらく会っていない人から連絡があったときには、まずは会ってみるといいでしょう。

今年は、求められることが増えて、実力以上の仕事を任されてしまう場面もありますが、プラスに受け止めて、自信をもって取り組みましょう

一方、2021年に仕事へのやる気を失ってしまい、「転職したい」と考えている場合は、一度考え直してください。とくに上半期は、やっとあなたの能力が発揮できるようになる時期。ここで転職すると、これまでの努力が水の泡になってしまうことがあります。どうしても転職を望む場合は、8月、9月、12月にするようにして、それまではいまの職場で頑張っておくことが大事です。

また、仕事をサボってきた人には厳しい結果を突きつけられることもあります。至らない点はしっかり認めて、原因を探りましょう。

上半期は、多少の困難があっても粘ってみるといい結果につながります。周囲のアドバイスを素直に受け止めましょう。下半期は、これまでとは違う流れがはじまるので、新しい仕事の依頼も入ってくるでしょう。とくに12月には、自分でも驚くような仕事を任されて、大きな結果を出せそうです。

2022年は、長く勤めてきた人ほど満足できる年になります。希望していた部署に異動できたり、憧れの仕事を担当できることもあるでしょう。
また、苦手な上司がいなくなることや、組織のしくみが変わって大きな壁が崩れるような出来事も起きそうです。「面倒だな」と思うことが起きても、結果的にプラスになるので、流れに身を任せておくといいでしょう。

銀の鳳凰座の2022年の仕事運

銀の鳳凰座の2022年は「準備の年

集中力が途切れてしまったり、やる気がない日々が続いてしまうことがある年。遅刻、寝坊、数字、時間、金額の間違いなど、ふだんならしないようなミスを繰り返したり、自分でもガッカリするような失敗が続いてしまうこともあるでしょう。些細なことも手を抜かず、しっかり準備をし、最終確認を怠らないようにしましょう。気を引き締めておけば、問題のない1年を過ごせるでしょう。

2022年は、転職したい気持ちが強くなったり、周囲の言葉に振り回されたり、現状の仕事に不安を感じてしまうこともありそうです。引き抜きの話や、ほかの仕事のいい面を聞く機会が増えてしまうため、不満が一気に爆発したり、いまの仕事に対してやる気を失ってしまうこともあるでしょう。とくに夏は、プライベートが楽しくなりすぎて、働く意味がわからなくなってしまいそうです。これまで頑張ってきたご褒美を受け取れる年でもあるので、ここまで頑張ることができた自分をほめて、いまの仕事と環境への感謝を忘れないようにしましょう。問題は、年内に転職に踏み込んでしまうケースです。どうしても「転職したい」という場合は、転職後もいまの職場の人と一緒に仕事ができるように取り計らったり、元の職場に戻れるような、いい辞め方をするようにしましょう。

今年は、職場の人とのコミュニケーションを楽しんでみるようにしましょう。プライベートでは仕事関係者と付き合うことを避けている人でも、飲み会や食事会などに、職場の仲間や取引先などを誘ってみることが大切です。予想外の人と仲よくなれたり、仕事が非常にやりやすくなることがあるでしょう。

また、仕事を「ゲーム感覚」でとらえてみるといいでしょう。これまでとは違った感覚で仕事に励むことができそうです。ただし、事前準備は忘れないように。
「しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ」ことで、仕事へのやる気が保てる年です。計画的に遊んでみたり、心のゆとりをもって、楽しく仕事ができるように工夫してみるといいでしょう。

金のインディアン座の2022年の仕事運

金のインディアン座の2022年は「解放の年

実力が評価され、思った以上の結果を出せる最高の年。仕事にどっぷりハマってきた人ほど、大きなチャンスをつかむことができるでしょう。また、ここ数年苦労していた人は、「やっとうれしい流れがきた」と感じられそうです。プレッシャーからも解放され、得意な仕事も見つかりそうです。嫌いな上司や苦手な先輩などとも距離があき、仕事が楽しくなる場合もあるでしょう。

6、7年の積み重ね期間が終盤にさしかかり、2、3年前からは想像以上に忙しくなっていると思いますが、そのぶん仕事が楽しくなってきたり、求められることが増えてきた人も多いはず。今年は、さらに仕事に楽しく取り組めるようになるでしょう。

一方で、なかなか結果に結びつかない人は、不満がたまってしまうこともありそうです。すぐに転職に走ってしまう場合がありますが、軽はずみな行動は避けてください。できれば上半期まではいまの職場で頑張ってみると、状況が徐々に変ってくるので、最後の辛抱だと思って、ようすを見ましょう。もし、6月になっても状況が変わらず、耐えられないなら、10月、11月、12月から新しい新しい仕事に移れるように準備をしてください。ただし、ここでの転職は2、3年前から経験している仕事がオススメです。あまりにも違う仕事に就く場合は、今後3、4年は苦労する覚悟が必要だと思ってください。

「解放の年」は、これまでの経験や実績を活かして、独立や起業をするにもいいタイミングです。周囲から「独立したら?」などと言われている人は、2月、4月、5月に決断するのもいいでしょう。下半期であれば10月、11月でもいいですが、できれば上半期の運気の勢いがいいときに一気に進めるのがオススメです。また、独立や起業をする場合は、これまでに少しでも関わりのあった人には連絡をして、挨拶をしておくと、仕事をもらえたり、協力してもらえる可能性があります。

急な部署異動もあり得ますが、超ラッキーなことだととらえてください。あなたの力を最大限に発揮できる運気なので、人との関わりが増える部署への異動を希望するのもいいでしょう。妄想を活かせる仕事や、アイデアを出すことを求められる部署などでも、思った以上の力を出せて活躍することができそうです。ここから約5年間は運を味方につけられるので、仕事を楽しんでみること。これから力を身につけるよりも、すでにもっている力を出し惜しみをしないことで流れを大きく変えられたり、いまの仕事をやっていてよかったと思えることがたくさん起こるはず。感謝を忘れずに、一生懸命取り組んでみるといいでしょう。

銀のインディアン座の2022年の仕事運

銀のインディアン座の2022年は「リフレッシュの年

実力よりも上の仕事を任されたり、ハードに感じる仕事量になることもありそうです。忙しいほど充実するタイプですが、疲れはジワジワとたまってしまうもの。「しっかり仕事をして、しっかり休むこと」を忘れないようにしましょう。仕事に集中したいという人ほど、規則的な生活を心がける必要があるので、まずは睡眠時間をこれまでより長くとれるように調整しましょう。

2021年あたりから仕事の量が増えている人や、自らいろいろな仕事を引き受けてきた人は、少しでも自分の負担を減らせるよう知恵をしぼる必要があります。仕事を詰め込んでそのまま突っ走ろうとすると、早い場合は2月、4月あたりでケガをしたり、体調を崩してしまうことがありそうです。8月、9月にもケガや、病気が発覚するケースがあったり、10月には精神的に追い込まれてしまうなど、心身ともにボロボロになってしまうこともあるので注意が必要です。有給休暇を使ってでも、のんびりする時間や、何もしない日をつくるようにすること。しっかりリフレッシュすることも仕事の一部だと思っておくようにしましょう。万全な体調で1年を過ごすことができた人は、2023年に驚くような大出世をしたり、大きなチャンスが舞い込んできたり、いい仲間にも恵まれるようになります。

やるべきことが増えて、ストレスを感じることもあると思いますが、飲酒などに走らず、軽いスポーツを楽しみながら、上手にストレスを発散するようにしましょう。ゴルフの練習をはじめてみると、仕事で役に立ったりいい縁につながることもあるでしょう。

大きな結果や満足できる評価につながらないこともありますが、焦らないこと。自分のペースを守りながら無理なく仕事を続けるようにしましょう。ここ数年で積み重ねてきた力はしっかり身についています。今年は順番待ちをしている期間だと思って、気楽に待っておくといいでしょう。

金の羅針盤座の2022年の仕事運

金の羅針盤座の2022年は「健康管理の年

好きな仕事や得意な仕事を見つけられていている人は、全力で仕事に取り組むことができ、手応えを感じられる年になるでしょう。いい人脈ができ、長く仕事をする人とも出会えるので、前向きに挑戦を続けていくことが大切です。

「健康管理の年」は「軌道修正の運気」でもあるので、手応えがない仕事や、自分でも不向きだと感じていたり、「違う仕事のほうが向いているのでは?」と周囲から言われている場合は、思い切って転職をするにもいい時期です。その場合、できるだけ早いタイミングで切り替えたほうがいいので、4月に判断をして、6月、7月、8月には次の仕事をスタートしているくらいがいいでしょう。

とくに、サービス業や、人と直接関わるような仕事は、そもそも不向きな職業。すぐに転職できない場合は、手に職をつけることや、技術を身につける方向に軌道修正するといいでしょう。デザインやプログラミングなどパソコンの技術をアップさせたり、資格や免許をとるために動きはじめましょう。

2022年は、今後を左右する大事な運気でもあるので、もっとも注意してほしいのは、「サボり癖がついてしまうこと」です。また、正義感の強いところは長所ですが、周囲の雑な仕事や小さなズルが目につくと、イライラしたり、やる気を失くすことも。与えられた仕事にこだわって力をつくすようにしましょう。できれば、大きな目標と小さな目標を掲げてみるといい年です。さらには、独立や起業を目標にしてみるのもオススメ。経営者になったつもりで仕事をすることで、これまでの自分の仕事のやり方を変えるきっかけにもなるでしょう。

「金の羅針盤座」は、好きなことを仕事にすると、驚くような才能や能力を発揮するタイプです。今年は「スタートを切る」には最高の年でもあるので、勇気を出して飛び込んでみましょう。最短でも4、5年はかかりそうですが、努力次第では、近い将来に夢を手にすることができるでしょう。万が一、うまくいかなくても、5年後の「開運の年」に道を切り替えれば大丈夫です。また、よい方向に運命を変えてくれる師匠や先生、信頼できる上司や先輩から、アドバイスをもらえる年でもあるので、前向きに受け止めて、あなたのパワーにして
ください。

銀の羅針盤座の2022年の仕事運

銀の羅針盤座の2022年は「チャレンジの年(2年目)

やるべきことや求められることが増えて、忙しくなる年。実力をアップさせる時期でもあるので、それなりの苦労があることは覚悟しておきましょう。前向きな気持ちでいて、仕事への考え方や受け止め方を変えてみると、やる気が出てくるでしょう。

2021年から少しやる気がわいて、前進している感触があると思いますが、まだ半歩前に進んだくらいです。2022年は、さらに一歩、二歩と前へ進めるようになるでしょう。
今年は、自分の成長に必要な「やるべきこと」が押し寄せてくるので、言われたことだけではなく、求められる以上の仕事をすることが大切です。すぐに大きな成果が出なくても、今年の頑張りはのちの評価につながります。

ただし、不向きな仕事をしている人や、2018年の「乱気の年」、2019年の「裏運気の年」に現在の仕事に就いた人のなかで、サービス業や、人と人の間に入る仕事で苦労が絶えない人や、周囲からも「不向きだと思う」と言われている場合は、今年転職することをオススメします。ものづくりや技術者、デザイナー、アイデアや企画を出す仕事、もしくはそうした仕事に就けるように、勉強したりしてみるといいでしょう。

「チャレンジの年(2年目)」は、現状を維持したまま何も変わらずにいると、のちの「幸運の年」「開運の年」にいい結果が出なくなってしまいます。苦労もありますが、自分のレベルを上げられるように努めてみましょう。
「銀の羅針盤座」は真面目に仕事に取り組む人ですが、本音は人任せにしたかったり、サボる人でもあるので、甘えないように注意が必要です。今年は力を身につけるために自分に負荷をかけるくらいの気持ちをもつといいでしょう。

すでに好きな仕事に就いている人は、いい結果が出はじめたり、大きく流れを変えられる大事な年になります。いい人脈もできてくるはず。年上の人に自分の考えを素直に伝えてみると、いい人を紹介してもらえたり、アドバイスをもらえることがあるので、職場での人付き合いも大切にしてください。

まだ自分が、どの道に進むのかを決めかねている人は、試すことが大切になります。リスクやマイナス面ばかり考えず、積極的に行動しましょう。
課題も多く出てくる年ですが、ゆっくりでもいいので、不慣れなことや苦手なことを克服していきましょう。失敗に対して臆病にならずにいることが大切です。

▼五星三心占のタイプ別「2022年の運勢」についてはこちら

▼五星三心占い「2022年の金運占い」はこちら

▼「裏運気」についての詳細はこちら

▼五星三心占い「2022年の運勢ランキング」はこちら

ゲッターズ飯田が占う「2022年の運勢占い」

2022年の運勢について、「ゲッターズ飯田の占い」ではさらに詳しく、状況別で占うことができます。メニューは随時公開されます。

2022年の運勢占い「総合運」

どんな運命が訪れる?【2022年上半期運勢◆開運指南】恋愛/仕事/お金/健康/家庭/対人運

どんな運命が訪れる?【2022年上半期運勢◆開運指南】恋愛/仕事/お金/健康/家庭/対人運

鑑定項目

  • 2022年、世の中はこんな年になります
  • 【2022年上半期】あなたの運気の流れをお伝えします
  • 【2022年上半期】運気を味方につけるための秘訣は……
  • ◯◯で運気UP!2022年に意識するといいこと
  • 守る?攻める?1月~6月の動き方
  • 【恋愛運】チャンスはある? 上半期に起こること
  • 上半期の≪恋愛運向上≫アクション
  • 【恋愛運】あなたの結婚の運気は…?
  • 2022年上半期、あなたの【家庭運】
  • 【仕事運】どう行動すればいい?上半期の仕事の取り組み方
  • 成長・成功するための≪仕事運UP≫の秘訣
  • 【金運】上半期のあなたのお金の流れ
  • この時期に心がけたい≪金運UP≫のコツ
  • 【健康運】運気の流れから気をつけたいこと&健康法
  • 【対人運】人と関わる上で心がけるといいこと
  • 2022年、満足できる年にするために…あなたへの開運アドバイス

今すぐ占う

裏運気をむかえる「カメレオン座」専用占い

【金銀カメレオン座専用】裏運気はこわくない!人生を変える乗り越え方

鑑定項目

  • 裏運気に起こること~カメレオン座は「行動力が出て、裏の才能に気がつける時」
  • 裏運気だからこそ!あなたができる貴重な経験
  • 恋を諦める必要はありません~恋愛運はこんなチャンスがあります
  • 成長できる大事な時です!仕事運を良くするために意識したいこと
  • 裏運気は宝くじが当たりやすいビッグチャンス!?~金運の流れ
  • 裏運気は「ハメを外してアホになる」~あなたが乗り越えるための指針
  • ここだけは気をつけて!裏運気のNG行動
  • 最後に~裏運気を乗り越え「最強のあなた」になるために

今すぐ占う

ゲッターズ飯田が占う「無料仕事運占い」

あなたの生まれ持つ仕事運について、「ゲッターズ飯田の占い」では、無料占いで占うことができます。「あなたの本質」そして、「仕事運アップのために大切な心がけ」について占ってみましょう。

▼無料で仕事運を鑑定▼

 
       
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

ゲッターズ飯田が占う「仕事運占い」

あなたの仕事運について、「ゲッターズ飯田の占い」では、さらに詳しく、状況別で占うことができます。転職やキャリアアップについて悩んでいるという人はぜひ占ってみてください。

転職or続ける?【タイミングはここです】あなたの能力/出世運/成果が出る時期

鑑定項目

  • 今の仕事を続ける?それとも転職?迷ったら…
  • 今の状況を運気の流れからお伝えします
  • 転職するならこのタイミングに
  • 本来、何が向いているタイプ?あなたが活かすといい能力
  • 出世運は…?あなたが活躍するためのポイント
  • あなたが陥りやすいことと解決法
  • 例年◯月は調子が上がらないので要注意
  • 裏運気の時はどうすればいい?心構えとアドバイス
  • 失敗しちゃった…そんな時に乗り切る方法は
  • 成果が出るタイミングは◯◯です!あなたが意識しておくといいこと
  • 最後に~仕事が「うまくいく」ためのアドバイス~

今すぐ占う

転職したい…あなたが仕事で心得た方がいいことと、転職にいいタイミング

転職したい…あなたが仕事で心得た方がいいことと、転職にいいタイミング

鑑定項目

  • 転職をしたいと思った時に、まず心得たいこと
  • 転職に向いている時期
  • あなたが仕事で心得るといいこと

今すぐ占う

仕事で成果を上げたい!【うまくいかない現状をチェンジ】原因/対処法/結果の出し方

鑑定項目

  • うまくいっていない場合の原因は?仕事をする上で大切な心得
  • 【仕事場でのあなた】周りの人からはこう見られている
  • 【仕事場でのあなた】もし周囲の人とうまくいっていないなら…
  • 生まれ持っている才能です~仕事で向いていること
  • あなたに合った仕事での結果の出し方
  • 転職するなら~オススメの時期
  • ストレスの原因は…?あなたの価値観からわかること
  • 悩んだ時に大切にしてほしいこと…仕事への向き合い方と心構え

今すぐ占う

占い師プロフィール

       
『ゲッターズ飯田の占い』
ゲッターズ飯田の占い
芸能人の運命を次々とあてるテレビやメディアで話題の占い師。作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
公式サイト:
ゲッターズ飯田の占い
公式SNS
Twitter:
@getters_iida
Instagram:
@iidanobutaka
Facebook:
ゲッターズ飯田のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」